2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


2: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:32:04 ID:OR7lTHxecw
登場するだろう人物



>>1(澪/私)
・家事なら任せろ
・漫画的なドタバタを日常を送ってる
・大体こいつの所為
・アホ

ピアノ(>>1の親友で今は恋人ではない)
・名の通りピアノが超得意
・私の現住所→東京へ引っ越したが…
・泣き虫ヘタレ怖がり気が弱いくせに強がりな女顔
・でも笑顔がとっても可愛い俺の嫁(予定)
・ただの美形
・ピっくん(=ピアノくん)

会長(>>1とピアノの親友)
・主に弱点がない、最強
・誰よりもニート臭がするけど別にニートじゃない
・何かもう本当に残念すぎるけど誰よりも美形
・味覚がやばい(山葵クリームチョコetc)
・テラシスコン(双子の妹)
・みんなのにーちゃん(※同い年)

犬(>>1とピアノの親友)
・バカだけど良い子
・わんわんお
・色々と鋭い(嗅覚か?)
・スポーツ万能
・紳士(変態)なイケメン
・皆のサンドバッグなのは気のせい(ではない)

妹(>>1の妹)
・ロリ巨乳
・顔は可愛い
・頭もよろしい
・絵が上手い
・腹黒(今は姉のこと嫌いらしい)
・私のスタイリストさん


その他、元生徒会の皆様方など。

3: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:36:37 ID:uZOnOzXKHk
される側じゃないのかw
4: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:37:13 ID:Xv5pa7mzCw
前スレ見てないけど応援してる
5: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:38:46 ID:OR7lTHxecw
>>3
うん、される側じゃない。
プロポーズするんだ。
女だけど。

>>4
応援ありがたや〜
ちょっとプロポーズばかりは本気出すと思う。
6: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:49:46 ID:T2KnHbhmb.
付き合ってるの?
7: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:50:29 ID:OR7lTHxecw
>>6
今は普通に親友だけど色々事情がありまして
それについても思い出として話していきますので少々お待ち下されば有り難いです。
8: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:06:55 ID:OR7lTHxecw

えー、では。
思い出話をする前にサラッと現状を説明させていただきます。
というかこのスレからの人より前スレからの人の方が「何ぞこれwwwどうなってやがるwww」って思うかなーと。



ササッとここまでの流れ書いてみました。


小6の時、私(>>1)がピアノと出会う。

お互いが一番の友達!というくらいまで仲良くなる。

中3の修学旅行で告白され、付き合う。

しかしピアノ、その年の8月に東京へ引っ越す。

以降、しばらく遠距離が続いていた。

更に高校の時にピアノがドイツへ行く。

その時に恋人というよりも友人として接することにする。

ピアノ、今度一ヶ月くらい戻ってくるらしい。←今ココ


(分からない人物は>>2にて確認をお願いします)
9: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:09:30 ID:J51Z0TmFtc
ピアノには今彼女いないよね?
10: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:10:45 ID:OR7lTHxecw
>>9
ずっと連絡は取り合っているのでそこはバッチリ確認済み。
というかそもそも作る暇がないんだろうなぁとは思っていた。

ちなみにこの話まだ誰にもしてない。
会長にメールしようか迷っている。
11: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:16:25 ID:ITpyHk7dP2
うおおおおおオラワクワクすっぞ!!!!
12: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:18:58 ID:VrA.sR3qFU
サプライズ!
13: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:21:08 ID:OR7lTHxecw
>>11
ワクワクしてくれるなんて嬉しいぜ!

>>12
イエス、サプライズ!
バレないように計画するんだぜ。
14: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:32:41 ID:RCXCl5If6k
わひょwww
15: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:39:02 ID:06iqD4udR6
今何歳?
16: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:40:16 ID:OR7lTHxecw
>>14
私もそんな声出そうになったwww

>>15
四捨五入で20ですね。
17: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 19:19:22 ID:OR7lTHxecw

とりあえず、続きの思い出なんかを話していこうかなと思います。
18: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 19:35:18 ID:/FPw2cAcBE
wktk!
19: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 19:55:53 ID:U0P6p.FErc
前スレから見てます
スレタイで驚きました

応援してます!!

20: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 20:04:03 ID:OR7lTHxecw
>>18
wktkありがたや〜

>>19
ピアノより先に見てる人を驚かせることに成功している私。

21: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 20:51:04 ID:/p1BPdeEl2
澪さんプロポーズ頑張れ
成功するまで見守るぞ☆
22: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 20:55:44 ID:uZn9xXorvI
セクロスはした?
23: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 20:58:17 ID:OR7lTHxecw
>>21
応援はありがとう。
でも一回プロポーズして無理だったらその時点で終了だからするまで、っていうか成功までを見守っててくれww

>>22
処女。
24: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:07:58 ID:KhBsmfzklI

さて、今から話すのは思い出…というよりは私の個人的な事情だったり家庭の事情だったりが多くなります。

というのも伏せてばっかりだと理解出来ない部分ばかりになるので…自分の記憶のまま書いてますので文章が非常に乱雑です。

また、内容は結構人によってはイラつくかもしれませんのでご注意を。



25: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:08:55 ID:liH5fctJyQ

ピアノは夏休み入ったくらいに引っ越していきました。
見送りとかは別に電車とかじゃないので、行けませんでしたが…
実は夏休み前に一度だけピアノの弟くんに会ってます。私は帰り道で、弟くんはサッカーのクラブに行く途中だったみたいでした。

弟くん「あ!」

私「おっ!弟くんだー、こんにちは。」

弟くん「こんにちは…」

私「元気ないね、どうした?」

弟くん「…引っ越すから、クラブやめなきゃいけないし」

弟くんはクラブが好きらしく、やっぱりピアノのように引っ越しはとても嫌らしい。

まあ、弟くんは中学上がると同時に友達出来るから引っ越し先で受験しなきゃいけないピアノより随分マシ何かも知れませんが、小学生にとっちゃ引っ越しは結構辛いもの。
小学生時代にも二回ほど引っ越し経験あるだけに弟くんの気持ちは何となくわかる。

引っ越し先でもサッカー出来るように頑張れよ、って頭を撫でてやると少し照れたようにコクコク頷いてました。
良い子だ。


26: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:10:28 ID:.TZi8n7BRI

あと、ピアノが居なくなってから会長はさらに学校に来なくなりましたね。
二週間に一回くらいお昼頃から来て私の顔を見にきた、とか抜かしておりましたがガチだったお(^ω^ )
私と話した後はすぐ気分悪いからやっぱり早退します、って言って帰ってたことあった。
三年生なのに中学に入ってから、一番何もない夏休みでした。ぶっちゃけ。
母方の祖母が倒れる前の夏休みは従兄弟たちと遊びに行ったりしてたんですけど、それも無く遊ぶことも少なく、かといって受験に興味もなく。

私は皆が何処の学校が〜とかいう話に全くついていけなかった、寧ろどんな基準でどこを探して何で知ってるの?くらい。
学校で貰うパンフレットなんか近い所全然ないのに、何で家の近くとか偏差値とか詳しいの?みたいな感じでしたね。


その頃はもうクラスの中にいること自体が結構苦痛でした。
というのもクラスメートの中に物凄く粘着で鬱陶しい奴がいまして、授業中で受け答えする発言に勝手にツッコミ入れてきたり、休み時間に聞こえるような声で名前出さないけど明らかに私にしか当てはまらないような悪口いってみたりとか、人のこと電波だとかクラスメートに吹聴してみたりとか。


27: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:10:39 ID:.TZi8n7BRI
私がアホなこと言って、それに対してツッコミしているわけじゃない(大体、学校ではそんなギャグキャラでもない)
私が真面目な受け答えをしただけで、その発言に一々突っかかってくるだけで非常に鬱陶しい。
本当に何でもない事にまで何か文句言いたくて仕方ないらしい。

でも、何より腹が立ったのは何処から広まったのか知らないけどピアノと付き合ってるってことが少し耳に入ってる人間がいて、どうやらその馬鹿の耳にも入ったらしく…

"私はピアノと付き合ってるという有り得ない妄想してる" と、言いだしやがったことです。

でもピアノはその時点で既にいないから、本当に付き合ってるってことを証明するすべもない。
っていうかクラスメートは授業中の発言だろうが休み時間の発言だろうが、いつも誰か聞いてるはずなのにそれに対して庇ってくれる人間もいなかったし、かといって直接本当?と聞いてくるわけでもなく。
時々、馬鹿の話を耳にした後にこっちを見ながらコソコソ話してるらしくてそれにもイライラ。


28: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:13:44 ID:KhBsmfzklI

本当に、三年生になってからピアノと付き合ったこと以外に碌なことがない。
クラスはクソだし、会長来ないし、生徒会解散するし、ピアノ引っ越すし、受験だし。





それから、これは思い出でもなんでもないんですけど、我が家私の14歳の誕生日の日に学区内で軽い引っ越しをしまして。

その原因というか何故か、っていうと父がその時の職を辞めることになったからです。
リストラではなくて会社の都合みたいなので、今自主的に辞めてくれたら退職金かなり弾むぜ!みたいなので後からクビ切られるよりその方が良いって思う人は父を含め結構な人数止めることになったとか。
多分その時期、他の会社でもそんなことがあったんでしょうねぇ…ちなみに該当者は一定の正社員だったのでしょうかね、うちの父も該当していたらしい。

うちの親父殿、それから丸一年くらいプー太郎でした。一年の間は本当に職探しも特になく微妙(バイトくらいしてたかもしれないけど詳しく知らない)、まぁその次の年かくらいには仕事見つかってその後も職何回か変わってますけど今も普通に働いてます。

29: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:14:04 ID:KhBsmfzklI

でも親父がプー太郎になったけどうちの生活は変わりませんでしたね。母がものすごく働いて頑張ってくれたので、父の収入が安定しなくとも何不自由することなく…更に高校の高い学費まで出してくれました。

親父が働かなかった一年、今まで親父と母の収入で生活していた家が母の収入だけで同じ生活を一年以上続けられるって凄い事だと思うんですよ。
普通のパートのおばちゃんとは全然違いますからね、労働基準法に引っかかるんじゃないか?ってくらいたくさん働いてましたし。

もちろん、そうなると家の家事をする人間がいませんから…私、中2くらいから家の台所を任されることになりまして。
料理好きだし掃除も洗濯も嫌いじゃないので、まぁ上手くやっていたりしましてね。
中3の時点では緩い主婦程度には家事こなせるようになりました。

ただ、常日頃イライラを抱えていた私にとって、唯一の癒しはパソコンしたり好きなことしてるか、ピアノや会長、その他仲の良い女友達とメールや電話することでした。



でもまぁ…何だかんだ言っても厨房でしたね、私。


30: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:15:16 ID:BXp8HPf8R2

イライラしてる私は妹とよくケンカする
受験もあるから勉強しろって言われる
親父は常にいるけど特に家事を手伝ってくれるわけじゃない
母さんは忙しいから尚更弱音なんて吐いてられない
学校では普通に生活してるだけでストレスが溜まる
かといって先生に何度相談したって解決どころか何も変わらない
それどころか>>1の方がは大人で相手は子供なんだから我慢しろと言われる
家では母が今までやって来た家事のレベルを求められる
私だって遊びたいし好きなことしたい気持ちはある

そんなことがぐるぐると巡って色々と詰まってしまっていた時期が中学三年生の私で、多分反抗期でもあったと思います。

それでも自分は全部にイライラしてがーがーと当たり散らしたくもないし、どうにかしたくて馬鹿本人に辞めろって言ったり色々と出来ることをしていました。

やっぱりどうしても妹と喧嘩したり親父にイラついたりはしますが、状況に比べては言うほど爆発することもなかったんですよね。



31: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:16:17 ID:z1.wBgSUNs

でもクラスどころか、学校に行くのさえ苦痛になってきまして…ほぼ同時に体の調子がおかしくなりました。

朝と晩、酷い腹痛に襲われたり学校でも吐き気がしたりフラついたり、睡眠時間も変わらず普通になのに妙にダルくて仕方なかったり。


かといって保健室に行っても熱はないのでベッドで休ませては貰えず。
体調が悪くて頻繁に行くようになるから保健室の先生(二年生の時の人から変わっているけど)からサボり癖があると思われて行きづらい。

二学期後半は本気で体調不良が酷くなって私学校に行けなくなりました。
もうお腹が痛いのなんのって尋常じゃない。
最初は生理痛が酷いんじゃないとか言われてたんですけど、私来るのが遅かったうえにその頃生理不順続き過ぎで3ヶ月とか普通に来なかったので違うって自分で分かってるんですけど痛みの原因を説明しようがない。



32: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:18:29 ID:R1yeouJyxQ

普段から風邪とか引いても病院に行かないし、そもそも風邪引いたりしないけど…薬に弱い奴なんで(母、妹も同じく)病院にはいきたくなかったんですが休みが増えるにつれついに親父から「病院行って真剣に検査しろ」って言われてプー太郎してる親父に連れていって貰ってました。
(親父がプー太郎してる最中で唯一良いことは車やらなんやらで移動が楽に出来ることでした)



一回目は大きい病院に行って女医さんに見て貰いました。

女医「妊娠してる可能性はありませんか?」

私「無いです、けど…?」

何故中学生に妊娠の可能性を問うたのか、物凄く不信感を覚えました。その後に血液検査やら輪切りCTやらしてもらった結果は異常ナシ。
つまり腹が痛い原因なんて見つからない、と。


33: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:19:17 ID:v6dWkQf.X6

二回目は家の近くの小さい病院に行きました。(病院っていうか診察所みたいな感じだけど…雰囲気が)
そこでは男の先生でした。
やっぱり、原因が腹痛でどのあたりが痛いかっていうのを聞かれて答えてました、普通に。
でもここでドン引き事件が発生。


ヤブ「男性経験とかある?」

私「は、はい?(何だコイツ)…ありませんが」

ヤブ「妊娠してる可能性ないかな?ww」

私「(だから男性経験ないっつってんのに何で妊娠の可能性を聞くんだ、頭弱いのか
オッサン)」

ヤブ「思い当たる節ない?www」

私「ありません」←冷めた目線と声

ヤブ「本当に?www」←ニヤニヤ

私「 一 切 無 い で す 。」←自棄になって物凄い笑顔


セクハラで訴えたら勝てる気がするしつこさだった。


34: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:19:28 ID:v6dWkQf.X6

何で中学生なのに妊娠だのなんだの言われなければならないんだ!このエロオヤジ
が!ともうイライラしまくり。
その後、前回原因見つからないし何がどうなってるか自分のことなのに分からないか
ら胃カメラとかやってほしいって伝えてみたら

藪「えぇ〜?それは深く考えすぎじゃないかなwww」

とか言われる始末。ふざけやがってこんちくしょう…。
何だかんだで腹痛に効くのだと薬を貰いました
(前回は薬すら貰ってなかった)
ぶっちゃけ、医者が医者だったし薬がダメだから警戒していたもののこれで腹痛が治
まるなら良いやってことで飲んでみました。

……そしたらなんと、朝晩に酷かった腹痛が日中まで続くように。
あの野郎セクハラの上に藪か!氏ね!と思ってました。マジで。


35: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:22:12 ID:R1yeouJyxQ


散々困った結果、三回目は歩いて行くとかにはちょっと遠いけど車で行けば近いというような位置にある小奇麗なクリニックに行くことに。

実はそこの先生も男性だったんですが、レントゲンとか……色々な検査をした結果。


医者「あー…澪さんは胃下垂なんだね」

私「胃下垂…?」←言葉は効いたことあるけど意味知らない

医者「胃の位置が普通よりも下にあるってことかな」

私「そうなんですか…えーっと、それが原因ですか?」

医者「間接的には、かな」


医者の話によると…
普通その位置が痛いと凄い病気とかになってることが多くて、症状がもっと分かりや
すいから腹痛しかないとなるとちょっとおかしい。
何故かを痛い位置には何がある?胃下垂だから胃がある。胃?


結論。

 胃 に 穴 が 空 き 掛 け て る 。
と言うことが分かりました。


36: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:24:21 ID:cL5Xwi/aCs


書き溜め連投しつつまだ残りがあるんですが直ぐに送れないです、ごめんなさい!
中学卒業するまでは胃がムカムカするが半分くらいなのでザザザッと読み流して頂ければ良いかなと。

ちょっと今後の話にも関わるので書かせて頂いてます。


37: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 23:37:51 ID:gdsRLqBUn.
胃カメラやれば一発でわかるのにな
38: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:48:18 ID:KhBsmfzklI
>>37
ですよねwwww
まあ、やらなくても原因が分かってただしく治療されて元気なんで紙一重で結果オーライ…かも。
39: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:06:09 ID:OR7lTHxecw
医者「まだ空いてないから、色々調べても今はちゃんとした症状が出ないんじゃないかな…だから腹痛だけなんだと思います」

私「……ほ、本当ですか」

医者「何か強いストレスを抱えたり、胃にダメージを与えるようなことはなかったかな?」

私「……思い当たる節は、あります」

医者「そうかー……とりあえず、薬を出しますからそれを飲みながら無理をせず休んで下さい」

私「あ、あの…前回いった病院でもらった薬で症状が悪化したんですが…」

医者「もしかして薬弱い?」

私「はい、親もそうなので」

医者「じゃあ漢方にしましょうか、それを飲んで様子を見てまた二週間後に来て下さい」

私「分かりました、ありがとうございます」


三度目の正直とはまさにこれだと思いました。
まさか、ストレスで胃を痛めるだなんて…ドラマの話かよって思いましたね。穴は空いてないんですけどね。

その後、漢方を飲みながら自宅で療養してました。
時折午後から学校に行ったりしてましたけど、久しぶりに行くとギョッとされたりしてね。

久しぶりに会った会長に「何で俺が行った時にいないんだよ心配するだろ馬鹿!」と起こられてヘラヘラしたり、犬に抱き着かれたり友人たちからは心配されてましたが、クラスメートからは妙な扱いを受けてました。
何、いない間に何があったの?って感じの空気、どうでも良いし授業もサッパリだからもう何でもいいやーでしたけどね。
40: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:07:13 ID:OR7lTHxecw


ちなみに先生に休んでいる原因腹痛、についてしっかり話をする時がありまして。

前よりちょっとだけ休みを多く取っていた母に今までのことを洗いざらい言いました。
先生に言っても本人に言っても解決しなかったこと、無視しても言い返しても関係なく言ってくること、謂れのない暴言を吐かれること、先生からはそれを我慢しろと言われたこと。
私、その辺で爆発しまして色んな事言いました。すべて聞いた母が静かによく分かった、と。

その後、母が学校に電話をしたら担任が泣きました。

泣くなクソ女、泣きたいのはこっちだ馬鹿が。と思う私と、泣くとかざまぁみろ馬鹿wwwwテラメシウマwwwwと思う私と。

色々あった結果、学校で真剣に先生が話を聞くというのと私に対して謝るという事を言ってまぁ嫌だったけど学校に行きました。
もちろん診断書を書いてもらったのでそれを見せたりもしましたよ。

で、今まで言えなかった一番言いたかったことを言ってやりました。
「あの馬鹿に比べたら自分は精神的には多少大人かも知れない、でも私だって普通の中学三年生だ。嫌なことを嫌だと主張してきた、本人にも先生にも言った。我慢しろって言い続けられて我慢してきた結果がこれだ、相手は私に対して一切悪いと思っていない」と。

先生が私の考えにビックリしたような感じ。
(でも私はこれを成熟した思考だったとは思わない、誰もが当たり前に感じることだと思っている)
最終的に先生から詫びの言葉を貰い(あ、でも許してはないよ☆)相手にどうしてほしいかを聞かれた。

え?もちろん日本古来の謝り方がありますよね?

ジャパニーズDOGEZA☆。
と、言いたいところを寸前で押さえてそこまで言わないけどもちゃんとした謝罪を求めるといったことを伝えました。
もちろん悪いことをしたと思ってるなら謝るくらい何でもないと思うんですけどね。私としては。


41: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:07:42 ID:OR7lTHxecw


結果、馬鹿からクソみたいな謝罪を貰いました。
態度から何から何までなっていない。
今まで一度も自分の行いを悪いと思って謝罪をしたことがないんだと中学生でもわかるような謝り方、言い訳がましい。
素直に自分の非を認めて申し訳ないと思って謝ることが出来ない子供だらけの世の中ですね、これがゆとりか。

ぶっちゃけ親呼んで今までのこと言ってやろうかと思ったけど相手も受験があるからってことでそこまでは黙ってやった。

まあ、それをいうなら私は自分の受験潰してるんですけどね。
結局のところ、私はそれまでの合計出席日数が少なすぎたんです。休みがちになったので。
受験ですか?ええ、担任から出席日数が足りないからどうのこうのと言われました。
もう知るかってんです、でも一応学校にあった案内の中にあった一つの学校に目星をつけてそこを単願受験。
面接しかないところだったので普通に合格、あとはもう休みまくりでした。高校生になってから体調このままではシャレになりませんから。

一応、徐々に戻りつつありましたが、あまりの鬱陶しさに行きたくなくなっているので大概休んでましたけどね。

ところで会長も休みがちだったんですけど、彼はすこぶる頭が良いので私立で自分の行きたい学校を受験したらしく…もちろん合格。私の友人の中で落ちた人はいなかったので良かったです。

お陰で私、自分の卒業式の練習には一度も出ずにぶっつけ本番。ただ卒業式の日だけは体調も割とよかったです、やっと解放される!ってテンションで。
ただ、歌うことが私の仕事と言わんばかりに歌だけは歌いましたよwwww歌はずっと前から練習してたんでバッチリです、でも座るタイミングとか無理ぽwww空気を呼んで起立着席礼を繰り返してましたけど。


そんな感じで卒業していきました。中学校を。
ピアノは普通に受験が三月だったので、卒業式の時点ではまだ入試ではなかったらしいですが私より先に卒業していたそうです。

42: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:08:45 ID:OR7lTHxecw


と、ここまで鬱陶しい中学校を卒業するまでの話でした!
こっから先は引っ越していったピアノと私の交流(っていうかデートとかの)話に移ります。

胃がムカムカした方すいませんでした。
ようやく本題?に入れるようなそうでもないような。
43: 名無しですが何か?:2012/2/10(金) 12:13:43 ID:1TeB1qx0ZM
胃にぽっかり穴が空いたようだ…
44: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 13:05:32 ID:OR7lTHxecw
>>43
穴空いたらだめだぜ!!
45: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 23:07:29 ID:OR7lTHxecw

とりあえず、中学卒業後すぐくらいに一度ピアノがこちらに遊びに来た時の話を。
書き溜めしてないのでノロノロスピードです。作業も同時進行です、超遅いですごめんなさい。
46: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 23:47:47 ID:OR7lTHxecw

ピアノと何だかんだ半年ぶりくらいにまともに姿を見るわけです。
最後に見た時よりもいくらか髪の毛が短くなっていたり、外見的な変化と口調の微妙な変化と。
ピアノも東京での生活に適応しているんだなぁ、としみじみ思ったりして。
それを寂しくも思ったりして。
面倒くせーな自分と思ったりしなかったり。

ピアノと並んで歩いていると、身長が前より伸びていらっしゃる。
完璧に10cmの差がついているじゃないか。
と思って横顔を眺めていたら何か、こう…男前さが増しているように感じてくる。気のせいではないと思う。
たかが半年、されど半年か…!と会長と犬がいれば小芝居の一つでも打つところだった。

でもそれより、ピアノが成長していることがこう…ダイレクトに伝わってきて内心ドッキドキの私。
妙に乙女思考になってると笑顔のピアノがつんつんとしてくる


ピアノ「どうかした?」

私「ナンデモアリマセンヨ」

ピアノ「何でカタコトなのwww」

私「オウ、ミオチャンマエカラコンナコヨー」

ピアノ「澪ー」

私「いや、だってお前ー!」

ピアノ「何?」

私「………か、かっこよく…なってるじゃないっすか…」

ピアノ「……ぷっ」

私「この野郎笑いやがったわね!」


ちょっとだけいつものテンションが復活したお(^ω^ )
47: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 00:44:08 ID:8kz.M8.LNM
>>1かわいいなああぁぁぁぉぅぅぅぉぉぉぉおおおっぱいうp
48: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 00:53:40 ID:LVNZjJhq3A
ミオネテシマタカー?
49: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:10:43 ID:8hPDs1L8Pg
>>47
どさくさにまぎれておっぱいを要求していいのは夫婦だけよ

>>48
ミオハF5ヲユルサナイヨー
50: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:26:05 ID:v6dWkQf.X6

もうね、ピアノすっごい笑ってくるんだよ。こやつ酷すぎる。


私「このっ、てい!」

ピアノ「ちょ、痛いw痛いってば澪ww」

私「ピッくんてめー自分の彼女が可愛くないのかよちくしょー前半はともかく後半は真面目に言ったのにぃいいい!」

ピアノ「ベタ惚れですが」

私「……Σ(゚д゚ )」


私、思わず黙らせられる。
ちょっと照れた感じあるけどニコニコと楽しそうに私を見ながら笑うピアノ。

やられた、と思いながらもう完全にピアノのペースに呑まれている私。




※あ、ちなみにピアノくん表記からピッくん表記になっただけです。
色々と紛らわしいので変えました。

要するにサトシ(例)って名前を呼ぶのに
サッくんorサトシくん って話です。
私は最初っから前者、弟くんは後者だったんですよ。


51: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:37:47 ID:tRy53Px3Wk



ピアノ「もうさ、会いたくて死にそうだったんだ」

私「…え、え」←テラ動揺www

ピアノ「澪の声から元気がなくなってくし、顔見たいし、手も繋ぎたいし、抱き締めたいし…」

妙に優しい口調、小さい子に諭してるくらいの口調で私の手を取りながら微笑むドS加減。誰だお前泣き虫どこいったっていうかうわああああああ!!(赤面)状態。
頭抱えながらアンノウンのネビリム倒したとこでブチッと電源落とすレベルだった。
私焦りすぎて色々とおかしくなっていた、主に思考面が。


あ、ちなみに和食屋さんの個室でしたね。

人目がないし逃げ場もないし久しぶりに会ったピアノがなんかもう強すぎるしでワロエナイ。
私が病み上がりで随分と弱体化してたのもあるがこれは酷い!



52: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 02:00:59 ID:pIgPmzpxL2
(●)ё(●)ミオカワイイヨミオ
53: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 12:56:49 ID:tRy53Px3Wk

寝落ちしました
続き書いた奴も飛びました


すいませんでした!!
ちょっと急ピッチで書き直します
ていうかやっぱり書き溜めします、ハイ
54: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 21:12:45 ID:OR7lTHxecw
既にタジタジだけど何となく認めたくなくて抵抗続行。
結局、ぎゅーっと抱き着かれたまま頭を撫でまわされるという状態に落ち着きました。(不本意)

店を出て次の目的地へと足を進めている道中。
元クラスメートの女子数名を偶然見つけてしまって私がドス黒い感情を表に出しそうになっていてピアノにビックリされました。

私「……」←女子見つけて無言になった

ピアノ「……え?澪?どうかした?」

私「…いや、何でも」

ピアノ「なんか…殺気立ってない?」

私「…色々ありまして」

ピアノ「それは澪が元気なくなってたことに関係してる?」

私「………まあ、一応」

ノリ気でない喋り方をする私に気づいたようで、困ったっていうよりも心配そうにこっちを見てくるのでまだ私が本調子じゃないと思ったらしい。
そうだけど、ピアノといるのは苦痛じゃないから問題ないんだぜ☆とはうまい事伝えれず。
55: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 21:13:02 ID:OR7lTHxecw

しかし、全貌を彼に話すのは私の気持ちが許さーん!と、まぁピアノに心配をかけるわけにはいかないわけです。
慣れない土地でこれから高校生になって生活していくわけなんですからね、彼。

でも体調不良の件は勝手にバレてんですよwww
ぶっちゃけ困るwww予想外wwww

とりあえず何か言いかけたので、遮ってやりました。


私「まあ気にすることではないさ、今大丈夫ならそれでよし。ピッくんは人のこと気にするより自分のことも気にしてよ」

ピアノ「え?」

私「そっちでの状況を私はさっぱり把握してないんだからね、ちゃんと報告。ほれ」


ピアノの近状が知りたかったのもあるので、そっちに方向転換。
かなり無理やりではあったものの、空気が読めるピアノさんだったのでそのまま話を続行。

56: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 21:13:40 ID:OR7lTHxecw
筆が乗らないってレベルじゃないんですけども飯作りにいってきま!
明日は母が帰宅されるので全然来れない可能性も…あるんですけどちまちま書いていきます。
57: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 21:31:56 ID:gP4JtfV4Ig
無理しないでねー
まったりまったり(´∀`)
58: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 23:51:24 ID:8kz.M8.LNM
こんなこというのもあれだけど、この掲示板で俺が見てるスレはここだけだwwwww
59: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:11:13 ID:liH5fctJyQ

確か、ピアノの近状を聞いて私が今も覚えてるのは

・受験には案外余裕を持てたこと
・東京はちょっと住みにくいこと
・入った中学の生徒会がしょぼかったこと
・弟が新しいクラブに入ったこと


まだまだあったけど、覚えてるのはこんなとこ。
生徒会がショボいって話を聞いてやたらとこっちの生徒会メンバーのネタで盛り上がった。
(ピアノが寂しい顔しないか心配だったが寧ろ聞けて嬉しそうな感じだった)

会長は相変わらずだったんだよーとか、副会長に告白したバレー部の後輩の話とか、文化が結局身長伸びなかったとか、会計に鼻フックしたまま背負い投げしようか迷ったとか、犬がワンだとか。

くだらない話から会長関係はちょっと真面目に話したりして。
そういえば、会長は確かこの近くに住んでるよなって話になって急なんだけど奴なら元気にニートしてるだろうってことで凸しに行かないかってノリにwwww

もちろんその日はデートだったけど、会長にはぶっちゃけ世話になったからねwwww
お互いにおk!って感じでホントに会長の家に行きましたwwww


60: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:22:20 ID:KhBsmfzklI


いきなり凸計画はびっくりさせる為に、行くって電話するとか無し。ただ自宅にいるか確認する為にパソコンにメールしたら返事返ってきたから在宅だけ確認

ちなみに会長には
「前に欲しいって言ってたドット絵(自作)をやる」って送った
返事は「サンキュ。」だった。

確認には十分でしたwwww


会長宅の前、カメラついてるインターフォンを鳴らした。
返事が来る前にドタバタ音がして何だ?って二人で言ってたら会長がGパンは履いてるけど上の服、何故かYシャツだった上に前が全開の冗談で慌てて出てきた。


会長「ピアノ!澪!」

澪「会長、何があったか知らないけどあらぬ誤解を受けるぜ」

会長「後で説明するからwwwwそんなことよりピアノ…久しぶりだな!」

ピアノ「ホントに久しぶりだね会長ww」


何か和気藹々な感じの再会ムード。
私も何だか嬉しくなってニコニコしてたら会長に上がれって言われたのでお邪魔しました。


会長「何だよ来るなら連絡してくれたら良かっただろww」

ピアノ「ビックリさせようかなってわざとだよww」

私「成功しすぎてワロタwwww」



61: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:24:17 ID:cL5Xwi/aCs
あ、すいません。
澪「」=私「」ですね、勢い余った…orz

62: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:39:27 ID:ETEZldKdls


私「話してたらさ、会長に会いたくなって急遽遊びに来たんだよ」

ピアノ「あ、でもまさかシャツ全開とは思わなかったよ?ww」

会長「お前らwww俺は別に好きで半裸だったわけじゃないから」

私「そういや、何してたの?」

会長「風呂出てから着替えんのだりーなーってパンツ一丁のまま牧場物語やってた。丁度青い羽根渡すとこだったんだぜ…?」

私「おwwまwwえwwww」

ピアノ「インターフォンが知り合いで良かったなwwww」


会長が相変わらず会長だったんだけど、若干懐かしいなって話なんかもしてね…案外楽しかったよ。

ただ、家付近まで戻ってきてしまったのに駅に戻る時間をすっかり忘れて予定よりずっと遅い時間になっておりまして…。

二人で気づいてから大慌てwwww

63: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:45:29 ID:KhBsmfzklI

ピアノ「あれ…もう6時半!?」

私「うわっ、やべぇバスまだあるよね?一時間に何本だっけ!?」

会長「ん?ピアノ泊まりじゃねーの?」

私「いや何処に泊まるの」

会長「澪の家」

私「いやいやいや!?」

ピアノ「それはいくら何でも無理だからw」

冗談飛ばしてる場合かよwwww
みたいなテンションになっていたら、会長がフーンみたいな顔してる。


会長「なんだ日帰りの予定だったのかよ、切符とかどうなってんだ?」

ピアノ「いや、まだ買ってないけど」

会長「じゃあ今日泊まって行かね?」


会長はやっぱり会長だった。さすが過ぎる。
暫くピアノがきょとんとしてたけど、すぐにいやいや悪いから!って断った。

会長「今日はおばさんに電話してさ、明日のに帰れば良いだろ?俺の家に泊まるってんなら安心だろうし、変に遅く帰るより良いって」

ピアノ「いや…でも」

会長「どうせ俺だけだし、ついでだから夕飯も一緒に食おうぜwwww」


ピアノ、結局会長宅に泊まることとなりました!やったね!また明日も遊んでから帰れるよ!


64: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:03:20 ID:.TZi8n7BRI


私「ま、仲良く夜を明かして寝坊しなければ良いよwwww」

ピアノ「保証出来ないよ?ww」

会長「っていうか夕飯は澪も一緒に食おうぜ?まだ6時半だろ、今から夕飯食いに行ったらギリギリかも知れないけど澪家の夕飯作るのには間に合うだろ?」

私「え、良いの?まあ、我が家は大丈夫だけど…」

会長「当たり前だろww寧ろお前がいないと楽しみ減るからww」

ピアノ「男二人ってのもむさ苦しいからねww」

会長「まあ、言えてるwwww」


顔面偏差値高い二人がなにをほざくwwwwとか思いながらも、このまま帰る予定だった私はちとビックリ。
親は遅いし妹はパソコンして楽しんでるから多少遅くなっても良いと電話して聞いてそのまま夕飯食べに外へGO。


会長「そういや、お前らようやく付き合ったんだよな?」

ピアノ「え?あー、まぁ…ね」

私「うん」

会長「付き合うまでなげーよwwwwピアノなんか小6からずっと澪一筋だったのにwwww」

ピアノ「あっ、馬鹿!」

私「え」


会長、どうやらピアノが隠していたらしいことを暴露しました。
そもそも小6って出会ってすぐじゃないかwwwwとか色々突っ込みたいものの、ポカーンとする私。
65: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:20:18 ID:.TZi8n7BRI

修学旅行で聞いた「ずっと前から」っていうのは、そんなに前からだったのか…。
ピアノが可愛すぎて私が死にそうでした。

しかも、そもそも気づいてないのお前だけだろwwwとか何とか言われ、とんだ鈍感のレッテルを貼られる私。
私は別に普通だ、間違いなく普通だ!と主張するも無駄。


そうこうしてる間に、近くにあるお店に着きます。確かお好み焼き屋さん。
テーブルに大きい鉄板がついてて、自分たちで好きに焼けるタイプのお店がありますよね?あれでしたね。


ピアノ「ここ、初めて来たかも。近所にこんなとこがあったんだね」

私「っていうか中学卒業した程度の奴らが三人で夕飯にお好み焼きを食べに来る図って一体…」

会長「味は良いから気にするな、あと澪は間違いなく15歳に見えてないから問題ないな(キリッ」


会長の頭を一発(恨みを込めて)叩いてからお店へ。
店内は如何にもお好み焼き屋さん!な感じでした、当時は言うほどお好み焼き屋に行ったことないんですが…。



66: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:25:01 ID:BXp8HPf8R2
とりあえず今日は眠気に勝てないのでここまででご容赦を…
あ、夕飯〜翌日までで一区切りしてから現状について詳しく話します。



お前らノロとインフルには気を付けろよ、私は今までに一度も掛かってないけど辛いらしいから。
とりあえず、おやすみなさい。



67: 名無しですが何か?:2012/2/12(日) 07:24:27 ID:vjJO9QEqdQ
気をつけないとな……モロとチンフル……
68: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 21:57:34 ID:OR7lTHxecw
>>67
そんなものには寧ろかかっちまいなさい。


とりあえず、今日もまたちまちま上げていきます。


69: 名無しですが何か?:2012/2/12(日) 22:06:38 ID:6WPIlMnLYs
あげてこーかwww
70: 名無しですが何か?:2012/2/12(日) 22:10:13 ID:r517UsUXT6
待ってるよ
71: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 22:21:34 ID:OR7lTHxecw
>>69
ageありがたや〜

>>70
てんくす、もうちょっと待っててくだされ。
72: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 01:58:37 ID:OR7lTHxecw





まあ、あんまり行かないこともあるし(お好み焼きは好きなんだけどね)無難なのとかにしようかーっていう話なんだけど我が軍最強の地雷味覚に調理させるのは大問題につながるだろうということで会長は食べたいものを注文させて調理は私がすることに。

というかお好み焼きなんか二人とも焼いたことないの分かってたから最初っから調理するつもりではいたんですけどね。


ピアノ「こういう時、誰よりも頼りになるのが澪だよね」

会長「さすが生徒会の母と呼ばれていただけあるよな!」

私「誰がそれ言い出したんだふざけんな同い年だ!」
(※老け顔気にしてる)

ピアノ「さあ、誰かがそれっぽいから言い出したんだろうね…」

私「ピッくんまでそういうこと言うか」
(※手元はもちろん調理
73: 1:2012/2/13(月) 17:39:35 ID:OR7lTHxecw
↑ぶっちぎれててすいません、続きです。



ピアノ「冗談だよww」

会長「いや騙されるな澪、今ピアノの目がマジだった」

私「お前らイチャイチャすんなドつくぞwwww」

完成したお好み焼きを三人でモグモグと突きながら…


あ、この時の席こんな感じ。

 ピ 会
【 机 】
  私


あれ?場所おかしくね?って思った人が正しい。
会長そこ代われよー!とか思ってたけど言わない、何だかんだ会長も再会を喜んでいるらしいしそれを邪魔してやるのは可哀想でしょうと。

お好み焼きが案外美味しかったので気にせずモグモグとしてたら、会長が食べたことないらしいもんじゃ焼きに興味を持ちまして…

会長「なぁなぁ澪ーこれどんなの?」

私「粉物料理っすけど」

会長「じゃなくて味とか!」

私「味ぃ?そりゃ出汁によって変わるでしょ。…食べたいなら頼む?」

会長「やった!」

ピアノ「よく入るよね…俺無理」

私「この中で一番胃が小さいのはピッくんだからね」

会長「ぶっちゃけ一番大食いなの澪だけどな」

私「何だと貴様。ドーナツ10コ全部食った奴のセリフじゃねーぞ」

会長「一人で鍋一杯のぜんざい平らげた人間のセリフじゃねーな」

ピアノ「すいません、注文お願いしていいですか?」
74: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 17:45:40 ID:OR7lTHxecw

ピアノ、余裕のスルースキルで会長が食べたいと指名したもんじゃ焼きを頼んでくれました。
まだ更にお好み焼き残ってたってことは絶対に入らないでしょうねもんじゃ焼き、みたいな私と会長の意見一致によりピアノは味見で食べて残りは私たちで食べるかーってなった。

会長が頼んだのはチーズやら餅やら明太子やら入ってるやつだったかな、伸びて大変だった。会長が。

何だかんだやってたら時間も無くなってきて、夕食食べたらのんびりする時間も無く、そのまま私は二人と別れて家に。

ダッシュで帰って肺が爆発しそうになったけども、家に帰ってからすぐご飯を作ったのでギリセーフ!
家に妹しかいないし妹寝てるし、変な光景だなぁとは思いつつその日は就寝。


夜、三人でメールしてたんですけど何だかそっちに行きたいなーとか思うくらい盛り上がったみたい。
たかが半年、されど半年か…。(二回目)

どうせなら皆にも会いたいけど、もともとの予定が私と二人で遊ぶってのと日帰りだったのがあるから皆をこれから誘ってーみたいなのは無理と判断。
朝早くに起きてそのまま会長宅にGOして三人で出かけることに……


なるかと思ったんですが、ここで会長。

会長「ごめん、俺も行きたかったけど昼から妹(※前スレの寮ちゃん)が今日から戻ってくるんだよwwwだからココで二人を見送っておくわwww」

私「マジでか」


75: 名無しですが何か?:2012/2/13(月) 17:49:57 ID:lOXZevowlk
二人きりww
76: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 17:55:37 ID:OR7lTHxecw



ピアノ「俺は澪とデートできるから良いけど。ちょっとだけ残念だな」

私「ちょっと待て、ストレートすぎて驚くの忘れるところだったんだけど私」

会長「ピアノはほんとに澪好きだなwwwまぁ、お前らと遊ぶのも捨てがたいけど俺の妹可愛すぎるから仕方ないってことで」

私「寮ちゃんは可愛いけど会長自重ww」

ピアノ「良い意味で本当にシスコンだなぁww」


と、まぁ会長宅からまた来いよーってな感じで笑顔で見送られて二日目、夕方になるまでデートだぜGO!というくらいのハイテンションでいた私。

余談ですが、後から会長にメールで「デート楽しんだか?」ってメール来た。
後から聞いたけど、寮ちゃんが帰って来るの次の日だったそうでその日は私たちに気を使ってくれた模様。
この人はホントお兄ちゃんです、KYな奴めと思ったら超空気読んだりします。不思議!


ノリノリでいたものの、この日は半日あるかないかーくらいでなるべく帰る為の駅の周辺にいようぜってことで話はつきました。
が、そうなるとひたすら行動範囲が限られてるしどうしようねって話をしていた時
いつも通りのんびりお茶コースにしようか、言いだす前にピアノが何かを思い出したらしく携帯で調べながら駅から少し歩く。


私「お?…お?何処かいくの?」

ピアノ「うーん、多分大丈夫だったと思う」

私「……何が?」

ピアノ「当日でも入場できたよねってこと」

入場?と頭に疑問符浮かべている私でしたが、少し歩いたところで目的地に到着。

着いた場所は……プラネタリウムッ!

77: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 17:57:10 ID:OR7lTHxecw
>>75
いえす、二人きり!
78: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 18:14:48 ID:OR7lTHxecw



そもそもプラネタリウムがあるなんてこと知らなかった私、物凄くビックリ。
そしてサラッと連れてきてくれたピアノにもビックリ。

もちろん私は今まで一度も行ったことが無かったのでドキドキ。ピアノ曰く、お互いに星とかそういうのも結構好きだしのんびり出来そうだなーってことで決定したそうな。

座って眺めるやつとか物凄くキラキラしてて綺麗でした。ぶっちゃけプラネタリウムには人工物的なイメージが強くてそこまで凄いものが出てくるとは思ってなかった。
案外侮れないもの。


私「……」←目をじーっと凝らしている

ピアノ「どうしたの?」←小声

私「天秤座がない……だと」←天秤座

ピアノ「俺はあったよww」←蠍座


小さい声でくだらない事話しつつ、星座といえばギリシャ神話だなーとか思いつつ、ぼーっと温い空気に薄暗くて天井キラキラ。
ちょっとウトウトしそうになっていると、ピアノがぎゅっと手を握ってきて私ビックリ。


私「ピ、ピッくん?」

ピアノ「ん?なに?」←笑顔

私「……」←何か勝てる気がしなかった



79: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 18:16:27 ID:OR7lTHxecw


ごめん、続きはまた後ほど。
明日配る用にチョコケーキを作ろうと思っててついでに流れで夕食も作るのでご容赦を…!
相変わらず書き溜め作ってないからなるべく書き溜め作れるようにします。


では。
80: 名無しですが何か?:2012/2/13(月) 19:24:09 ID:i7OiTvOqJg
おう!頑張れ!
81: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:22:15 ID:EIMJ7/2tJE
ピアノからメールが来ている。
うわ。うわ。うわー。

どうしよう。
困ったうひゃあ動揺ワロスwwww


ちょっと予定よりプロポーズ早くなるかもしれなwwwwうぇwwww
82: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:25:02 ID:VCHgmReH86
マジか?!早く帰ってくるの!?
83: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:35:35 ID:ETEZldKdls
>>82
そうらしいwwww

今朝6時半くらいに起きたんだ
家を出ようとメール来てたの開いたらwwww4時くらいにメールきてたwwww

84: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:37:56 ID:1a9ezyriWs
wktkwww
85: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:43:06 ID:R1yeouJyxQ
↓内容大体




そっちではまだ早いだろうから起こしたら二度寝してね?

えーっと、帰るの来月の予定だったのですが予定よりも少し早く帰れそうなので早く帰ります。
大体1ヶ月ちょっとはいるから、皆にも宜しくって言っておいて。
せっかくだから例の集まるのも予定通りにやるってことで(笑)
多分24か25になると思うんだけど大丈夫だった?



うわああああああああああ
あと10日とか短けぇえええええ!!!
86: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:47:13 ID:0qZR4WaDOM
スレ的にはいいテンポだ
87: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:52:10 ID:v6dWkQf.X6
>>86
私の気持ちとしてはカスミ倒したくらいのパーティーで四天王に挑む感じだ。



ていうか私、ピアノがドイツに行って以来会ってないんだよwwww
半年であの動揺加減なのに数年ぶりとかピアノのキラキラが更に増してたらもう私オワタwwww

ていうか前髪長いのに近くの美容院が更地になりやがってwwwwww

88: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:53:20 ID:8hPDs1L8Pg
>>87
ごめんコレ私wwww

もう返事なんて送ったら良いかわけわかんなくなってきた。

89: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:57:49 ID:A8T..sH7VM
ドイツか……激太りしてたりしてなwww向こうのメシはカロリーハンパねーぞ
90: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 08:00:22 ID:tRy53Px3Wk
秘密裏に入手したピアノの小さい頃の写真みてたら落ち着いたわ。

とりあえず返事して、気をつけて帰ってくるように言います。
最近鈍足でしか書けてないので帰ってくるまでには間に合わない気がするなぁ

ピアノが帰ってきたらそっちの報告優先した方が良い?

91: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 08:02:11 ID:9uQDGMnAPQ
>>89
色々と想像してしまったwwww

でもまあ…元々痩せてる(筋肉はあるのかないのか…)のと、お好み焼きで分かるようにあんまり食べないから太ってはない…はず!!

92: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 08:49:46 ID:BXp8HPf8R2

うん、やっぱりピアノがドイツに行くまでを超スピードで書き上げて何としても10日に間に合わせるしかありませんね。
高校三年までをダッシュで書く、その後をチラチラ書く、ピアノが帰ってきて報告とプロポーズのこと書く。

予定は変えないようにします、早くなっただけだな!
どうしても間に合わなかったら「鈍筆のアホ乙wwww」ってレスして笑ってくださいな…orz


93: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 18:47:04 ID:OR7lTHxecw
とりあえず、家用のケーキを焼いている空き時間に続きを書いていきます。
ピアノに手をぎゅっぎゅされてるところの次からになります。

今朝は動揺しすぎてごめんwwww
94: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:38:34 ID:OR7lTHxecw


ピアノ「ちょっと眠い?」

私「ちょっとだけ」

ピアノ「居心地いいもんね」

私「うんー」

何だか穏やかな空気が流れている中、私の2つ挟んで隣に座ってた一人で成人女性2人分くらいっていうデブカップルがすっごいイビキを欠いていることに気づいた私。(…夫婦か?)

チラホラカップルやら親子やらいる静かな空間に響き渡るイビキ……解せぬ。

左側から不快感を覚えつつ、右で繋いでるピアノの手が私よりずっとあったかい事に少し驚きながら星を楽しんだり、プラネタリウムを出て同じ館内の違うものを見に行ったりしとりました。


そんな感じでもうお昼食べてってしてたらいい時間になってしまったので、新幹線で帰るピアノを見送ります。
昨日泊まったってこともあり、早く帰らなきゃいけないので夕方までとかワガママ言わずに真っ直ぐ駅に。


ピアノ「次はいつ来れるかなー」

私「……どうせなら会長と計画立てて今度はちゃんと泊まる用意持っておいでよ」

ピアノ「あはは、そうする」

私「………」

ピアノ「澪?」

私「不服というか…なんていうか」

ピアノ「え、何が?」

私「……せっかく来ても帰っちゃうでしょー」

何か拗ねモード入って果てしなくうざい私。
そんな私をポカーンと見つめ…るなんてこともなく、ニヨニヨと見つめてくるピアノ。
何だよちくしょー笑いたきゃ笑えー!と言ったらピアノがポンポンと頭を撫でてくる。
95: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:38:47 ID:OR7lTHxecw




ピアノ「もう会えないわけじゃないのにー」

私「…そりゃあね、そうだけど…」

ピアノ「昨日さ、しばらく見ないうちに前より大人っぽくなっててビックリしたんだよ?」

私「え」

ピアノ「隣に並んでると俺ガキみたいじゃないかって思うし」

私「(゚д゚)」

ピアノ「だから、もっと男らしくなって来るので、夏あたりまで待っててください」

私「は、はい」

ピアノ「じゃあ」

私「行ってらっしゃい……ピッくん」

ピアノ「…うん、行ってきます」


またね、とかバイバイって言葉を使わずに私は行ってらっしゃいって手を振って見送りました。次来るときにはお帰りって言ってやろうと思って。
ピアノが予想以上にレベルをあげてきてるので私のちっこい心臓がドキドキしまくりで基本的に死にそうです。

あ、それと書くの忘れてましたが前日には遅いバレンタインとして途中でトリュフなんぞをあげていたりします。
今日がバレンタインなのでついでに。
ドイツまで送るとかそんなの無理なので毎年作ったチョコの写真を送ってる私……せつねぇ。




96: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:47:13 ID:1mgK1wytf6
写真か・・・切ない・・・
97: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:50:09 ID:OR7lTHxecw

書き溜め出来なくて悔しいのでちょっと小話投下。
今日の話。
ピアノの件についてはまだ言ってないです。

んでもって前スレ見てもらってた方は知ってると思いますが
本日バレンタイン!…でもあるんですが、私にとっては会長の誕生日でもありまして
一応祝いに行ってやりました、雨の中ですけど。
チョコレートケーキ片手に犬と文化を連れて凸してきました

高確率で凸される会長宅ですが、相変わらず奴は一人暮らし状態なので本人が暇なら問題ないっていうことで。

あんまりビックリしてくれなかったんですが、私が誰かと凸してくると会長はピアノもいるんじゃね?と思うようになったらしい。
相変わらず会長は良い奴ですけど料理は壊滅的なので、作ったというチョコを全力でスルーし…たと思ったら犬がとっつかまりまして。


会長「俺のチョコが食えねーってーのかー」

犬「ちょ、マウント!マウントポジションはダメゼッタイ!」

会長「良いから食えー」←口に無理やり突っ込んだ

犬「ぎゃあもがもご」←ついつい噛んでしまった


犬、撃墜。
会長に今回は何を混入(錬成)したんだと聞いてみたところ…

会長「ん? キムチ。」


駄目だこのシスコン味音痴、一刻も早く料理上手な嫁さんを貰えと。
文化とキムチ入り(汁じゃなくてフードプロセッサーで刻まれたハクサイも入ってる)チョコをガクブルと見つめていました。

小話終わり。
皆さん、野郎のメシマズにもお気を付けを。

98: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:51:30 ID:OR7lTHxecw
>>96
今年も例外なく写真は送ったよ…。
パウンドケーキ作ったんだ…(・ω・`)
99: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:51:40 ID:zL1WLCW5ps
もちろん帰って来たピアノに実物を渡すんだよな?
100: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:52:55 ID:OR7lTHxecw
>>99
おおおおお!そうだ!今年は渡せるうううう(・∀・)!
帰ってくる日が確定したらサプライズしてやんよwww
サプライズされるのが皆だけじゃないと思い知らせてやろうではないかwwww


ちょっと元気でた。
101: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:53:12 ID:qhe8TO4DYw
背面宙返りしながらの100ゲトー
102: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:54:30 ID:OR7lTHxecw
>>101
今朝もそうだけどトリ入れるの忘れるのなんでだろう。
今までは滅多に無かったのにwww動揺の表れだろうかwwww


>>101
m9っ(^д^)プギャーwwwww

103: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 21:00:33 ID:OR7lTHxecw

今からちょっとピアノと通話してきます(・ω・)
帰国関連の相談ごとだそうなので


思い出さっさと語っていかねば。
書き溜め作れアホめと怒られないうちにがんばるぜ。
104: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 00:45:15 ID:tRy53Px3Wk
駆け抜けろ高校生活。
書き溜めしております、また明日ちまちま投下していきます。



ピアノの帰国は色々あった結果20日になりそうです、3月いっぱいまで日本にいるらしいけど。
いやぁあああ帰ってくるの随分早なっとるやんかwwwwこれは死亡フラグ確定だwwww

っていうか万が一プロポーズが成功した場合はその後を考えてない!まあ、失敗したら人生\(^O^)/オワタwwwwだけど。

指輪なんて買ってないし!
花束似合わないし!
料理持ってくのも変だし!

色々と考えてたのにプロポーズの言葉を決めかねるよ!やべーよ!


105: 名無しですが何か?:2012/2/15(水) 06:56:53 ID:9SCh7XQ65g
頑張れ!
106: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 06:58:02 ID:v6dWkQf.X6
朝から案外投稿出来ないかなと画策。
オナホの人やらあわあわの人やらが従兄弟の人やらが気になって仕方ないんだけど自分ははよ書き溜めします。



とりあえず私が高校入学してからのことについてちと。
私は前述の通り高校は入試だけでした、簡単すぎ\(^O^)/ワロタwwww

と思って入学したら結構校則厳しかったりした。まあ当たり前のこともたくさんで見た目が地味な私にはあまり関係がなかったんですけどね(髪染めんなピアスすんな制服改造すんなとか)

ただ納得いかないのがイヤホンやらiPodやらウォークマンやらがダメっていうwwww携帯で音楽聞く私はイヤホンダメって何それ辛いwwwwみたいな。
まあ持っていって電車の中でだけ聞いてましたね、地下鉄通学の人いなさすぎなんで気にしない気にしない。

学校は福祉科を選んだので、私中学卒業時点では社会福祉士取ろうぜ!って意気込みだったりする。

107: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 06:59:21 ID:cL5Xwi/aCs
>>105
こんな時間でもちょっと人がいて安心
プロポーズ頑張る!

もういっそチョコと一緒にプロポーズしてやんよ
108: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:12:05 ID:BXp8HPf8R2

福祉教科がメインなねで通常教科の代わりに色んな教科があるんですよ。
基礎介護から社会福祉基礎(基盤になる教科)、重ねて援助技術、演習、コミュニケーション技術、看護基礎医学などなど…
三年生になると教科のいくつかが減る、福祉教科増える、みたいな
授業の中に実習でベッドメイキングやら介護の方法やらたくさん習うんですよ、教科担任は常勤の人ばかりではなくて現役のヘルパーさんだったり看護士さんだったり栄養士さんだったりね。


国語やらは難しくないし、楽〜にやれたけど福祉教科は案外気を抜くとやばい。
初めてならうし、範囲広いし法律やら制度やら習うから変わったり複雑だしwwww
でもまぁクラスメートに頭のヤバい不良女さえ居なければ割りと平和でまぁそれなりに充実はしてるかな?って感じ。
難しいと感じないし、何より勉強する気で行ってるから超真面目wwww
元から不真面目だったわけじゃないけどやる気があるないの差は案外大きい。
レベルが低いから自慢にもならないけど学年でトップとかを保ちながらも私自身には心の余裕があった。

109: 105:2012/2/15(水) 07:12:34 ID:JmJ0cLVbXI
ここのファンだからいつも見てますww

成功祈ってる
110: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:37:33 ID:neWU3PF3OM
>>109
なんと!(゚д゚ )ありがたや〜
皮肉なことに丁度ピアノが帰ってくる頃が落ち着くくらいなんだwwwwまだちょっと忙しいけど、ちまちまして頑張るwwww

111: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:38:06 ID:neWU3PF3OM

で、さっきでた頭のヤバい不良女
112: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:47:06 ID:KhBsmfzklI
↑送信ミス失礼


その不良女というのが曲者…不良ギャル?よく分からない。
クラスにいるコミュ障っぽい子とか、ちょっと不思議ちゃんな子にちょっかいだしてアワアワビクビクしてるのを楽しんでる。
感じも態度も頭も悪い(^ω^ )

本人曰く、スタイル良くて足が長くて美人で彼氏もいる、でも女らしくするとかムリ〜シャネルの財布飽きた〜○○市に住むお姫様で可愛い○○ちゃん(ハァト)らしいっすよ。

自分の住んでる○○市が大好きらしく何かと○○市が〜、と口に出します。(どうでも良い)ぶっちゃけ○○市なんて田舎じゃねーかよww田舎娘だから甘やかされたんか?wwwwww
最初は思わず蜂蜜とDQNの核融合かと思った、蜂蜜のがマシだったかもしらん。
授業中にヒーター独占して床で寝る女のどこが可愛いんだ?個人的には体系がガリガリすぎて魅力的でもなんでもないな…


まあ、そいつから私かなり嫌われてましてねwwww別にうっぜぇ奴から嫌われてもプゲラワロスwwww程度なんで構わないんですが授業中に騒がれるの嫌いなんでイライラ
113: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:56:37 ID:neWU3PF3OM

ちなみにそいつから蜂蜜以上にレベルの低いくっだらねぇ嫌がらせも受けたりwwww

内容としてはメモ帳みたいなのをぐしゃっとしたの投げてきたり消しゴムちぎって投げてきたりwwww
コミュ障には言えるくせに私にはウザイすら直接言えないとかテラチキン、蜂蜜なら直接言ってくるぞwwww

授業中にわざわざ遠くに座ってる男子呼びつけて自分のセクロス話してたりしてホントキモいっすわぁ…しかも二股紛い。
別に下ネタが悪いとは言わない、でも自慢げに高らかに授業中に話すなよ、と。

また周りの男子もチャラ男風なふいんきイケメン(笑)なだけの奴らなんでへっちょいwwww断らないwwww

最前列の私の二つ後ろにいやがるんで尚ウザイ。


そんな奴にぶちギレかけたこと数回。
かといって高校で喧嘩なんかしたら評判悪いってレベルじゃない、馬鹿のために自爆するなんてゴメンです。
まあ…頑張って耐えましたけど、ついついくたばれビッチくらい口にしてたかも知れない。
114: 名無しですが何か?:2012/2/15(水) 08:32:28 ID:IYtf.Fifp2
小学生レベルwwwww
115: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:21:10 ID:ETEZldKdls
寝てもうたぁあああ!!
ちょっと慌てて続きを書きます。
高2に入りますがまた鬱系の話になります。


とりあえず、一年生としてのらりくらりとやってた私ですが不良女うぜぇ学校遠いしまだ慣れないし家では相変わらず家事やって…でストレス抱えた感じでずっといたらですね。
期末終わったくらいから、突然アレルギー症状が広範囲に出まして。

腕とか顔とか首とかボッコボコのガッサガサのブッツブツwwww夏場だから見える範囲にばっかり発症して外に出れないwwww
ようやく長袖来て顔隠して行ける範囲になったので、皮膚科に行ったら採血されて原因を調べることに。
花粉やらハウスダストやらダニやら汗やら…まぁ案外色んな物に反応してアレルギー症状が出るらしいと判明。
何で今までこうならなかったの?って話ですが多分ストレスが原因でぶわあああってなったっぽい、止めてくれよマジで。

二週間くらい薬治療(薬塗るの怖かったんだ)でようやく外に出れるレベルまで回復、夏服は怖くて切れないまま長袖のカッターシャツを着用して学校へ。
期末終わってたのは救いだけど休みすぎで夏休みに補習数日くらいましたよ。


116: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:33:37 ID:R1yeouJyxQ

しかしクソ暑い夏場に一人冬服のカッターは目立つ。
不良女からはイヤな視線を送られるし、男子からもヒソヒソ…。
おまけに「何で冬服なの」とか言われ(※not直接)睨まれる(夏服がポロシャツなんだがこちらはダサいと不評判なんだ)

まあ、結局高校三年間長袖で過ごしました。
沖縄に行った修学旅行(6月末)が一番キツかったwwww長袖無理ゲーだwwww
私服は良いけど制服の半袖は着ると汗びっしょりで蕁麻疹出てくるwwww私の体はどんだけ制服の半袖にトラウマ抱えてるんだwwwwくらい。

沖縄でも日傘常備でそれでなくても老け顔なのにお土産屋の店員さんや料理教えてくれたおばあちゃん達に「女の先生かと思った!」とか言われますた。
どうやら付き添いで来た養護教諭だと思われてた模様(^ω^ )ねーおwwwwありえねーおwwww

雪塩のちんすこうさんが美味しくて両家のじいちゃんとこ、後従兄弟のとこにお土産を買ったり修学旅行らしいこともしてた。

男子から散々先生ネタでからかわれて後にお母さんやら奥さんやら言われるようになったのは内緒だ。


117: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:43:36 ID:liH5fctJyQ

そんな二年生の夏のとある日。
ヘルパーの資格講座を受講していた私は毎日のように学校へ…なかなか厳しい編成で遊ぶこともなかなか無かったんだけども
同じく受講してた友人から……初めて女の子の友人から泊まりにおいで!と誘われてホイホイ行きました。
カラオケ行ったり、プリクラなんか撮っちゃったり、二人でお風呂入ったり、彼氏の話をしたりと本当に珍しく女子女子してたwwww
友達は可愛い子で年上の彼氏さんがいたんだよね。

ま、二人ともvipeerだったんだけども。


さて鬱話。
この友人を花ちゃんと呼ぶことにしまして。

この花ちゃん、私と遊びに行ったり仲良くなっていたのですが(腐女子で重度のヲタだったのだがギャルのフリしてる凄い子だ)
座学の受講がすべて終わり、あとは実習だ…となっていた夏休み明け。


私は実習のトップバッターでナルシでへなちょこなふいんきイケメン(笑)と一緒に朝から実習だった日がありました。
一日目の朝、突然担任から携帯に電話が入る。
ビックリしたけどバスの中だから出れないし、まだ早いから施設に入る前に折り返して電話をしたんですよ。


118: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:52:44 ID:liH5fctJyQ
面倒だから名字が秋山、名前は澪に変換しときます。見やすいだろうと思うので
先生たちからは秋山からとって秋、みたいに呼ばれてます。
友達からはアキさんって感じでニックネームで呼ばれてます。


私「おはようございます、秋山です。先ほどは電話に出れず失礼しました」

担任「ああ、おはよう。秋、昨日花と夜出掛けたか?」

私「はい?…花ちゃんですか?」


その日は月曜日でしたので昨日は日曜日
日曜日は忙しい母が家に唯一帰れる日なので友達との予定は基本的に入れない。
私はマザコンだ。うん。


私「出掛けてないですね」

担任「本当か?」

私「?はい、夜なら尚更出掛けれませんし」

担任「じゃあ泊めたりもしてないのか?」

私「家が遠いのでそこまではなかなか…」

本音→花ちゃんは一軒家だが我が家はマンションなんだwwww無理ぽwwww



119: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:57:38 ID:BXp8HPf8R2

担任「そうか…いや、実習なのに悪かったな」

私「いえ大丈夫です、まだ時間もありますから。それより花ちゃん、何かあったんですか?」

担任「ちょっと、な。とりあえず今日から実習頑張って来いよ」

私「あ、はい。ありがとうございます、失礼します」

(電話終了)

へなちょこ「え?何かあった?」

私「うっせバカ、お前には関係ないから安心しろへなちょこ」

へなちょこ「…またそういうこというー」


こん(´・ω・`)な顔しながら違うよね?キモくないよね?とか言ってきて尚、鬱陶しい。
しかもへなちょこは今まで女子に暴言吐かれたことがないらしく…馴れ馴れしい上にナルシストできっしょい。
寄るなとか言うとなんか詰まった後にまた冗談を〜みたいに言う。
このヘタレ可愛くない。

ピアノの可愛さ具合を舐めんなへなちょこ。
とか勝手にディスられる可哀想なへなちょこ。
しかもそいつモテるらしくてビッチの野郎版なので…アレだ、うん。ち●こもげろな感じ。


120: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 01:16:17 ID:0vPPRZpSEI

三日間の実習を難なくクリアして学校へ。
木曜日。レポートも既に提出出来るようにして完璧!な状態。

…学校へ行くと妙な空気。

花ちゃんと一番仲の良い(私も友人)砂ちゃんに話を聞いてみる。

私「なんかあった…?」

砂「花、土曜日から家に帰ってないって…」


最初に聞いたときは、耳を疑いましたよ。

土曜日から。
しかも話によると土曜日は砂ちゃんの家、日曜日は私の家に泊まると親に電話したらしいから。
だから担任から私に連絡が…と納得。
砂ちゃんも私と同じく花ちゃんは泊まっていないのに泊まったことになってました。


それから一週間くらいしても花ちゃんは行方不明のままでした。
何処にいるか何をしてるかまったく分からない。
次期に警察も動いたらしいです。

私は嫌な予感しかしなくて、どうにか花ちゃんと連絡を…と携帯にメールや電話や色々しましたが電源が落ちてるのか繋がるような気配はなく…。

しかし。
私だけは花ちゃんともしかしたら連絡が取れるかも知れない手段を知ってるんです、一番仲の良い砂ちゃんには分からないこと私はたくさん聞いていたことも思い出しました。
お察しの方もいるかも知れませんがスカイプです。

121: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 01:23:26 ID:ETEZldKdls
今日はここまで…orz
グダグダした上に寝てしまって申し訳ないっす。

花ちゃんの話が終わったらピアノの話になります。
とりあえず今日はおやすみなさい。


122: 名無しですが何か?:2012/2/16(木) 01:24:30 ID:wBv.pXEq1w
おやすみ!
123: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 13:47:47 ID:.TZi8n7BRI
騙された、明日休みとか嘘だった!
ちくしょう、余分な仕事まで付けられて冗談じゃねーぞ!


またちまちまと書いていきますが、この後買い物行ったりするのでちょっと遅くなるかも知れません。

124: 名無しですが何か?:2012/2/16(木) 17:55:30 ID:oaV8sFVAmA
待ってるお
125: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 19:02:25 ID:oCBQTIDY3Q
続きから



花ちゃんとはスカイプで会話したりすることも多く、花ちゃん自身が彼氏さんと出会ったのがスカイプだというのも私しか知らないことでした。
というか花ちゃんがヲタカミングアウトしてくれるまでギャルっぽい子たちか普通の子たちといたので理解者がいなかったんですよね。
偏見なくて一番仲の良いのは私で、ついでにスカイプやらも出来て遊んだりする機会もあってホントに楽しかったんです。

スカイプで学校から帰って何日か張りました、花ちゃんがスカイプにログインしてくれるのを願って。



そしたら、とある日…花ちゃんのアイコンが緑に!もちろん急いで花ちゃんのとこに文を送ります。
何があったのか、皆が心配してること、警察も動いてること…色々
しばらく無反応だった花ちゃんが


「ホントにアキさん?」と一言。

そうだよ私だよ、何があったの元気にしてるの今何処にいるの、と焦って訊ねっぱなしの私。

返事は「今からしぬから、アキさんには全部はなすね。今番号分からないから番号教えて」と氏ぬなよ、絶対にダメだからなと念を押して番号を出すと

知らない番号から携帯に電話が。


126: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 19:03:03 ID:oCBQTIDY3Q
>>124
ありがたや〜
ちまちま書いておりますのでのんびりご覧くださいませ。
127: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 19:28:45 ID:tRy53Px3Wk


花ちゃんの以前の電話番号では無かったので驚いたのですが、電話に出ました。
電話に出てくれた花ちゃんの声を聞いて再び驚きました。
なんか…17歳の女の子の声じゃないような感じでした、声が据わっているっていうか怖いんです。
この子このままだとホントにしぬ気だって思わせる感じの。

花「アキさん?」

私「うん。うん…花ちゃん?」

花「うん、あのね」

妙に落ち着いてゆっくりした口調。
元気でハツラツとした子だったので、余計に怖いんです。

花ちゃんが話してくれたのは、"自分が何処にいるか"という以外の私が質問したことでした。

私が担任から電話を貰った日の前々日、土曜日。
ホントは彼氏な家を飛び出してジサツしようと思ったこと、追いかけてきた彼氏に必死に止められ留まったこと、家に帰るなら氏んだ方がマシだと思っていたのが爆発して今こうしてること、家にはもう戻らないこと、彼氏と二人で遠くに逃げること。

警察が動いていることを私が知らせなければ、県内を逃げ回るつもりだったらしいこと。


128: 名無しですが何か?:2012/2/16(木) 19:38:59 ID:svXBI68Hng
ん?アキさん=澪さん?
129: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 19:42:26 ID:9uQDGMnAPQ
>>128

そうです、リアルのニックネームと同じ形に改変しました
詳しくは>>118にも書いときましたので暇ならドゾー
130: 名無しですが何か?:2012/2/16(木) 19:45:21 ID:9IAOdG2/VE
見落としてたありがとう
131: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 20:39:12 ID:z1.wBgSUNs

花ちゃんはこれから彼氏と二人、何処か遠いところに行くと言っていました。
警察に見つかって引き離されるなら氏ぬんだと。



私「もう戻ってこないの?家族とかには…」

花「もう戻らないかな…あの家族は悪魔だよ。普段はイイ人やってるけど、もう耐えれなかった」


話を聞いてる途中から、私ボロ泣き。
花ちゃんは最後まで声のトーンが変わらなくて、あぁ本気なんだな…と伝わってきた。

またね、とも言ってくれずに電話を切りました。
どうにかしなきゃ、どうにか…としばらく悩む日々が続きました。
他の人には話せませんから。
ここに書けるのも、これが随分前のことだからです。

ただ、この話はこれで終わりじゃないです。
問題が1つありました。


彼氏が成人していて花ちゃんが未成年であることです、このまま勝手に行方不明になったら彼氏が誘拐したと思われかねない状況です。


二週間ほど経ってから花ちゃんに電話番号からメールしました、携帯の機種が分からないので送れるかは微妙でした。
が、ちゃんと返事がきました。

132: 名無しですが何か?:2012/2/16(木) 23:35:27 ID:fLSctY7Zi.
んでんで?
133: 名無しですが何か?:2012/2/16(木) 23:53:55 ID:8kz.M8.LNM
寝たか?
134: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 00:28:56 ID:EIMJ7/2tJE
起きてう!!
ごめん作業してた…orz
続き書きます。
135: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 00:51:17 ID:oCBQTIDY3Q
私が送ったのは

花ちゃんだけじゃなくて二人に関わる重要な話がある、上手くいくかは分からないけど現状を少しでも改善出来るかもしれない。話がしたい。

というような内容。

花ちゃんからは分かった、少し待ってと来て電話が掛かってくるのを待った。


花「もしもし?」

私「花ちゃん!」

とりあえず声色は以前より安定してるように聞こえてホッとしていた。
私が考えたのは、彼氏さんが誘拐犯にされないようにする為のこと……花ちゃんは「あたしは○○くん(彼氏)のことがしぬほど好きなの、○○くんの為ならしんだって構わない。引き離されるなら二人でしにたい」って言ってた。
だから、逃げた二人が捕まらずに離れずに済むように必死に考えた。
母に相談しようとも考えたが花ちゃんは大人を信用出来ないはずだと思って止めた。
(身近な親が信用出来ないのに他人の親が信じれる訳がないから)

まずは前の携帯を捨てたらしい花ちゃんでも実家の番号くらい分かるはずだから、公衆電話とかから実家に電話を掛けることを説明した。
136: 名無しですが何か?:2012/2/17(金) 00:52:17 ID:rBnFjYDgtI
ほむほむ
137: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 00:57:33 ID:oCBQTIDY3Q

私の考えはこうだ。

未成年の少女が成人の彼氏と行方不明になった

未成年の少女をさらった成人男性

警察では間違いなく変換されるだろう、と。
何故なら花ちゃんが誰にも何も言わずに消えてしまったからだ。
連絡がつかないから生死も不明。
オマケに彼氏は本来違うとこから花ちゃんの為にこちらに引っ越してきた人間、最初の繋がりはネット。
知らない人間には接点が掴めないから更に彼氏さんにあらぬ疑いが掛かってしまう。

なら、花ちゃんが自らの意思で家を出ていることと無事なことを本人の口から伝えて警察の捜索も止めるように言えば良いのでは…?ということだった。

それに加算して、もし自分の意思を聞き入れずに捜索するようなら生きて帰るつもりがないと素直に言えば取り下げるしかないはずだと。

いくら悪魔みたいな親でも娘がしぬといったら騒ぎにはしないはずだという考えの元だった。


138: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 01:07:47 ID:tRy53Px3Wk


花「それ、ホントに良いかも知れない…場所がバレるのは怖いから彼氏と少し相談したいけど…」

私「それで良い、でも行方不明から1ヶ月経つ前に電話しなきゃ…やっぱり何も言わずに消えるなんて出来ないんだよ」

花「うん…」

私「あくまでも落ち着いて、相手に自分の話を最後まで聴かせること。親だし子供には出来ることが限られてるって分かってるから強い言葉に流されない、呑まれないこと…ちゃんと連絡出来たらもう誰も二人を捜せないから…」

花「アキさん」

私「うん?」

花「あたしね、アキさんや砂と、学校にいて皆で騒いだりするの本当に一番楽しかった」

私「…私だって楽しかったよ…」

花「アキさんいなかったら、やっぱりあの日にしんでた…」

私「花ちゃんがしんじゃうくらいなら何処かで生きててくれた方がいいよ…」

花「あたしアキさん大好き」

私「私も花ちゃんのこと大好きだよ!」

花「ごめんね、澪ちゃん。彼氏を選んでごめんね…」




139: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 01:14:27 ID:R1yeouJyxQ
花ちゃんと最後に交わした言葉は、これでした。
それ以来、彼女とは連絡がうまくつかなくなりました。
携帯の番号はありますが掛けても繋がりません、メールも定期的に送ってましたがやはり返事はありません。



ぶっちゃけ花ちゃんの逃亡の手伝いをしたんだ、私は。
だから仕方ない。ホントに幸せに生きててくれるなら何処かでしぬより絶対に良いって思った。
でもやっぱり泣いた。

その年の12月いっぱいで花ちゃんの席も無くなった。
未だに思う、あんな風にしたのは間違っていたのかも知れないって。
日曜日に私の家に泊まったと言ったのは私の自意識過剰かもしれないけど、私に見つけて欲しかったからだと思った。

一人で抱えてしにたくなかったんだって思った。


お前らの中にはメンヘラの構ってじゃね?wwwwと思う人がいるかも知れないけど…私自身それ以来花ちゃんの話を聞いたのは、花ちゃんから実家に電話があったと耳にした程度で会っても話してもない。
私が繋がりを手繰り寄せても行方不明扱いは変わらない。

バカな私と、花ちゃんという17歳の女の子の短い思い出話でした。


140: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 01:18:14 ID:cL5Xwi/aCs

長い鬱話で失礼しました…!
今日はここまでにして明日はピアノとの話に移ります!
まあ引き続いて楽しい話でもありませんが

見てくれてた人いたらごめんなさい
花ちゃんの話はこれで終わりにします
昔とはいえ細かいことは書けないので…


それでは、おやすみなさい、
141: 名無しですが何か?:2012/2/17(金) 01:19:37 ID:tkBS9rLKlY
お休みなさい!
142: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/17(金) 22:12:25 ID:OR7lTHxecw

こんばんは、のそのそとやってきました。
さっさと書き上げないと20日に間に合わないのに相変わらずのgdgdマイペースですよドヤァ。

またちまちま書いていきますね。
143: 名無しですが何か?:2012/2/17(金) 23:29:48 ID:8kz.M8.LNM
はやく!もれる!
144: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/18(土) 00:32:11 ID:OR7lTHxecw
>>143
トイレなら行きなさい!はやく!

145: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/18(土) 00:46:08 ID:OR7lTHxecw


色んなことがある中。
高校二年生の終り掛け、二月のバレンタインの時期。

ピアノと再び会っていた。
いつも会いに来てもらっていて悪いから私が東京に行く!
と、いくら言ってもピアノが一人で慣れない場所に行くのは危ないからダメだって止められたので相変わらずこっちに来ている。

バレンタインということで手作りした大本命のチョコだ。
…ハート型なんて柄でないものを用意してしまったりして気合入れて作ったりしてて恥ずかしいぜ。


ピアノ「…チョコ?」

私「うん、味はいつも通り」

ピアノ「あはは、それなら期待大だね」

私「ふふ、ちょっと頑張ったよ」

ピアノが引越してからだから、ほのぼのとする会話ですら年に数度のこと。
バレンタイン話に花を咲かせていると、引っ越し先であろうが何だろうがピアノはやはりモテるので今年も紙袋いっぱいに頂いたそうです。

(でも一回マフィン割ったら髪の毛出てきた事件以来、警戒して中身を空けている模様…。
 食べないんだそうだ(嬉しいことに私がくれるから、らしい)でも手紙とかあったらちゃんとごめんなさいって返すらしい。律儀。)


ピアノ「……寒いね」

私「言ってるうちに、もうすぐ春になっちゃうよ。あっという間だねぇ…高校二年生だからもう次は三年生か、ほとんど大人と変わんなくなっちゃうね」

駅までピアノを送ろうと歩いてる最中にそんな話をしていたら、ピアノがまた泣きそうな情けない顔をしている。
そんな顔を見るのもなんだか久しいな、なんて呑気に考えてたら突然抱きしめられる。
ピアノの行動は毎回唐突なので免疫があろうがなかろうが若干焦る。

私「…ピッくーん?」

ピアノ「……あのさ」

私「うん、どうしたの?」

ピアノ「……澪は高校卒業したらどうするの?」

私「えっ」

大学に行く予定、と至って高校生っぽい無難な答えを口にする前にピアノが先に喋る。
146: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/18(土) 01:09:31 ID:OR7lTHxecw


ピアノ「……俺また引っ越すかもしれない」

私「……ひ、引っ越し!?」

ピアノ「……ん…」

私「こ、今度は何処?沖縄か?北海道か?九州か関西か東北か…」

慌てた私がまくしたてながら顔が見れる程度に離れてピアノの様子をみていた。
ものの…どうにも言いにくそうに、というか言いたくなさそうにしている。

何だよもったいぶらずにそこは話せよww私とお前の仲じゃないかwww東京とここの遠距離も大丈夫なら大丈夫だってwww

と自分の中で虚勢を張りつつも、嫌な予感がしてその先を急かすわけにもいかず。
2人とも黙ってしまったので沈黙が続く。気まずい。悪いことしてないのにやたら気まずい。
かといって空気をぶち壊したらただの痛い子だ。


と、頭を抱えたくなりつついたらピアノが俯きながらポツリ。


ピアノ「……ドイツ。」



147: 名無しですが何か?:2012/2/18(土) 08:23:26 ID:pHMuINovlE
すごいいいとこで終わってるなちくしょうww
148: 名無しですが何か?:2012/2/18(土) 11:30:23 ID:1TeB1qx0ZM
寒すぎて3割小さくなった
149: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/18(土) 20:18:36 ID:OR7lTHxecw
>>147
寝落ち失礼しましたww
まさかのところで終わっていて自分でも狙ったみたいでry

>>148
何が小さくなったのかは追及しないぜ!
150: 名無しですが何か?:2012/2/18(土) 21:22:06 ID:qf7Rx7Huy.
気になる木〜
151: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/18(土) 22:11:28 ID:OR7lTHxecw
ピアノの言った「ドイツ」発言に絶句する私。
っていうか理解してなかった様な気がする、衝撃すぎて。


私「ドイツって……引っ越し先が?」

ピアノ「……そう、色々あって父親のところに行くことになった」

私「……お父さん、単身赴任なんだっけ…?」


ピアノのお父さんは私たちが出会った当初から日本にはおらず、ずっと外国で仕事をしていたそうで今ドイツに定住されているそうな。
東京に行ったのも色々な都合があってのことで、それに連なって今度一緒に住むことになってドイツに行くってことになったらしい。

もう大学生なら一人暮らしとかでも良いんじゃね?www
って思う人もいるかもしれませんけど、行き先はドイツです。留学する人もいると聞くので、あぁ…彼にとってドイツに行くっていうこと自体はそんなに悪いことでも無いんだろうなぁって思いました。

正直、私はピアノの本気の演奏っていうのは聴いたことが無かったんですけどもピアノの部屋に行った時にチラッと賞状っぽいものを見つけたりしたので、納得がいきまして。


私「…行っておいでよ」

ピアノ「…えっ!?」

私「残れるの?」

ピアノ「……いや……無理、かな」
152: 名無しですが何か?:2012/2/18(土) 22:45:04 ID:8kz.M8.LNM
ピアノの本職はピアノなんだね?
153: 名無しですが何か?:2012/2/18(土) 22:49:21 ID:OR7lTHxecw
>>152
名前に使うくらいの技量です。上手い。
154: 名無しですが何か?:2012/2/19(日) 16:20:13 ID:8kz.M8.LNM
ドイツと言ったのは
155: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/19(日) 17:40:45 ID:KhBsmfzklI
>>154
トリ外れてたスマソ(´・ω・`)
ドイツはドイツですよ、仮じゃなくてマジ
156: 名無しですが何か?:2012/2/19(日) 21:18:03 ID:CT7VV0836g
忙しいの?
続き気になるけど読めなくてムズムズする
157: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/19(日) 22:05:02 ID:OR7lTHxecw
>>156
相変わらずのgdgdマイペースです、ごめんなさい。
忙しいのもあるんですけど、しっかり覚えてて書き溜めれるところと
あれ?あれ?ってなってるところが交互に来ててキーボードが進まんのです。


158: 154:2012/2/20(月) 00:08:48 ID:8kz.M8.LNM
ドイツと言ったのは、ど
159: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 00:32:05 ID:sAb4I7fcps
明日ってか今日だね!
帰ってくるの!
160: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 00:36:29 ID:OR7lTHxecw
>>158
…?(・ω・`)

>>159
うわああああああああ!!!
そうじゃまいか!うわあああああああ!!!

161: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 00:48:24 ID:OR7lTHxecw

で、迷ってるのか悩んでるのかよく分からない感じの反応をするピアノに対して
「迷わずにドイツに行くんだ!」と言って押せ押せな感じの私。

今更ながら、これ……私は女ですけど、男側からしたらどうなんですかね?
彼女からわざわざ更に遠距離になるの分かってても行ってきなよ!って言われるの。
止めた方が気持ち的には良かったんでしょうか。


どうせ変えれないって分かってたしその方がいいと思ってそう言っちゃったんですけど私。
162: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 01:04:59 ID:t0IeC5VSRQ
あんまりすがりつかれるのは正直ウザい

163: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 01:06:09 ID:OR7lTHxecw
>>162
一切縋りついて無いですwww
寧ろ超応援wwwwドイツ言ってビックになってこいやあああ!くらいなものでした。
164: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 01:16:08 ID:9iSAHjbxlQ
とりあえずプロポーズ大作戦の具体的な内容は?
165: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 02:03:15 ID:EIMJ7/2tJE
>>164
具体的な内容かぁ…
いうほど詳しくはないし日程も決めてない

というのも滞在期間がながいから来てすぐプロポーズ!とは…行かないと思う。
とりあえずは一日のんびりする予定ですけども、果たしてそれでうまく行くかどうか……



166: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 02:04:48 ID:ETEZldKdls

作戦ってほどでもないや、マジで
真面目な雰囲気を作って「結婚して下さい」
ドストレートにしか出来ない
私にフォークボールはレベル高すぎる気がする


167: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 02:49:28 ID:ckuIzWtpdw
場所とシチュエーションだけ決めてこーぜ
168: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 04:13:38 ID:9uQDGMnAPQ

とりあえず今日の昼頃に駅に迎えに行く予定だから、お昼御飯を一緒に食べてのんびりするから…

違う日とまぁ考えて、たまにはのんびりコースじゃなくて計画立ててようか……良いレストランなら知ってるんだぜ(キリッ

シチュエーションかぁ…
私が男なら給料3ヶ月分の指輪をだな…
もういっそチョコ渡してやろうか!


169: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 04:23:27 ID:hWvCoopnsE
観覧車とか夜景見ながらとかでいいんじゃね?
んでおkだったらぶちゅーってキスしてえんだあぁぁぁぁぁ〜(故ホイットニー
170: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 04:23:31 ID:EIMJ7/2tJE
しかし、普段から然程外出せんのが響いてくるなー
誰か「こんなん良いんじゃない?」ってのとかあったら下さい。
言葉は直接ストレートで言うに決定しておりますが。



171: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 04:25:34 ID:cL5Xwi/aCs
>>169
こんな時間なのに見てるなんて!wwww
悪い子がいるな(`・ω・´)

夜景に観覧車か……観覧車がある場所が近くに無いのが問題だwwww
観覧車じゃなくても良いなら夜景を綺麗に見れるとこあるんだけど
172: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 04:28:07 ID:eMMyymVLo6
夜景(・∀・)イイ!
173: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 04:30:34 ID:.TZi8n7BRI
>>172
じゃあ夜景で決まりにしようかな。
やっぱりプロポーズは夜に限るねwwww


ひゃあああにしてもピアノさんに会うの久しぶりすぎwwww
って今の間に続き書くわ、うん
このまま起きてる予定だからwwww
174: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 04:47:51 ID:KhBsmfzklI
続き



まあ、要するに妙な空気になったんですよね。
もちろん、私が悪いには違いないけど…どうにもスッキリとしないイヤーな感じ。
そしたらピアノ、私の肩に手を置く。
頭にハテナ浮かべる感じの顔で見てたら一瞬で顔が近づいて、くっついて、離れる。

…案外男の子の唇って柔らかいんですね、ビビった。

私は、(・д・)→(゚д゚)こうなる。
一人で動揺して唇なんか押さえちゃったりしてるとピアノが口を開く。


ピアノ「…戻ろうか、俺がドイツ行く前に」

私「……え?」

ピアノ「友達に、戻ろっか」


何とも言えない、ピアノの寂しそうな表情が忘れられない。


私「ピッくん…」

ピアノ「澪は…」

私「え?」

ピアノ「いっつも、待っててくれるから…」

私「ま、待ってるよ…もちろん…」

ピアノ「俺を待ったって幸せになれないと思うから」

私「幸せとか、そんな…」

ピアノ「…戻って、遠くに行く友人を普通に見送るって方が良いよ。澪、帰ってくるか分からない俺を何年待ってくれるの?もう、高校生でいるのだって、すぐに終わるのに」



175: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 07:41:35 ID:Qg/d6utHWk
悲しい(´;ω;`)

また1の思いは変わってないんだね。
176: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 07:44:12 ID:WpDpWV85XM
これからに期待
177: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 07:45:41 ID:z1.wBgSUNs

ピアノの言葉に混乱しつつも頭で噛み砕いて冷静になろうとするけど無理だった。
なんか不安…とは違うんだけど妙な感覚に襲われるというか、関係ないことまで考えて頭の中でループしてきたり。

私はアホですが、アホなりに色々考えても「元に戻る=嫌いになる」ではないはず…なのにも関わらず落ち着かない。
でもピアノの表情は変わらないし、あーこりゃ何を言おうが駄目だなと。
確信してしまって。


私「分かった」

ピアノ「……」

私「戻ろっか、親友に」

ピアノ「…ごめん、ホントは」

私「この事についてピアノが気にすることなんか無いんだから、そんな顔しない」

ピアノ「……」←黙り込んだ

私「寧ろ日本に残してきた彼女なんて鬱陶しいのがいない分自由だぜ」

ピアノ「…澪のアホ」

泣きそうな顔してんのが言い出しっぺだぜ救えねーな。
私は案外スッキリした顔をしていた。
というか恋人らしいことっつっても今までお出掛けする程度。
前よりスキンシップが増えたか?と言われればいや、そうでも…な感じ。


178: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 07:53:05 ID:0vPPRZpSEI


口にキスしたのもコレが初めてよwwww
別れた?戻った?日にキスとかピアノの馬鹿野郎wwww

元から恋人って名称が欲しかったわけじゃなくて一番なら何でも良かった、戻れる場所が親友で良かったから私は然程ダメージなかった。可愛くない女っすねwwwwサーセンwwww

ただ、ピアノがドイツに行くのは純粋に寂しかったので会長の頬を引っ張ってこの残念なイケメンが!と罵りながら(全くの八つ当たりです)ちょーっとだけ泣いたりしたwwwwこれはここだけの秘密wwww

えーそんな訳で、ドイツに行ったピアノとは数年親友として付き合ってましたね。
前スレ>>1については一応、ここまでで納得して頂けたでしょうか?
今日は昼頃?にはピアノを迎えに行きますぜ。


何か質問ありましたらどぞー!
179: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 07:57:59 ID:cL5Xwi/aCs
>>175
結婚しないと思ってたんだけども知り合いが結婚してから、ピアノが少し日本に戻れるって話を耳にして。
あー…これチャンスとしては最後なのかなって。
何だかんだ今も昔も一番はピアノで全く変わってないwwww


>>176
さて、その"これから"があるか否かは今日以降に掛かってまして…頑張るよ!

180: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 09:07:10 ID:5cv2uRWMyw
(´_ゝ`)
頑張れよ?>>1澪…
応援してるよ
181: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 09:18:57 ID:s0Cfm6/Alk
頑張れ!
182: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 09:35:47 ID:9u8vOEqdD6
ピアノドイツ帰国の際に荷物に紛れる

ピアノ帰国後荷物開ける

『結婚してください』

テッテレー
183: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 09:47:51 ID:Sl1w3Jp5.o
ピアノ日本凱旋

>>澪とデート

夜景

プロポーズ

ピアノ「でもドイツに…」

>>1澪「私も行く!!」

チャッチャラァ〜
184: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 12:32:55 ID:yTWeyWMdBg
澪は一緒にドイツに行くのかな?
色々と厳しいと思うが…

でもピアノとは一番近い存在になってほしいし…

とにかく澪がんがれ!

185: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 12:50:58 ID:2InLNvisZA
今頃ピアノと再会してるんだろうな
186: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 14:46:47 ID:BXp8HPf8R2
あの、あの。
色々ありすぎて混乱しまくりで私あれ駄目だコレは酷い。

とりあえず出先なのと
頭でまとめたのをそのまま書けそうにないので帰宅してからにします

ごめんなさいぃぃいいいい
ピアノ今お手洗いなので慌てて打ってる私


187: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 16:24:19 ID:cY5DZefR8c
随分慌てていらっしゃる
188: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 16:30:22 ID:gMBCdlvBpY
予想→プロポーズされたwwww
189: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 18:27:33 ID:oCBQTIDY3Q
ああ、何かもううひぇあぃぷぎゃひきゅふみょらry

ごめん。
予定がよく変わるごめんプロポーズやっぱり今日する
頑張るこれからちょっと小綺麗なレストラン入るんだよ、お互い着替えてから待ち合わせなんだよwwww緊張しまくりで駄目すぎwwww


190: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 18:30:12 ID:jXkubC9c3g
勝負パンツ履いてけよ
191: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 18:32:58 ID:z1.wBgSUNs
>>180-185
応援ありがとう
もう今日の私はいつも以上に頭が可笑しいから突っ走るよ、ごめんね。
見ててくれてる人がいるから勇気づけられるよ…ありがとう!

>>187-188
プロポーズされてないけど慌てまくりでヤバいです。
でも自分これからプロポーズとか泣くわwwww
告白したことすらないのにwwww成功確率誰か割り出してくれマジでwwww




これは蛇足。
プロポーズ前の最後の弱音にするから許してくれ。




…私は学校が福祉系だったから、大学には行かずそのまんま資格持って施設に就職してるんです。
対してピアノ、ドイツ行っても大学行ってずっと頑張ってるんだよねー。
(本来は色々あるらしいがお父さん関係ですんなり勉強出来るらしくて、順調だったみたい)

何かねwwww将来有望なピアノさんと比べるのが変なんだけど、私みたいに何の取り柄も無いアホ女と結婚したってしゃーないんだよwwww

だけどね、プロポーズ成功しても失敗してもピアノはピアノだって思ってるから、だからこそココで駄目ならまぁすんなり諦める気になる。
成功したら、人生で初めて一生懸命になれることが手に入るかも知れないんだ。

だから頑張ってみる。
…ちゃんとした服に着替えたし、行ってくるよ。

192: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 18:33:08 ID:n9ecgHDJME
落ち着いて頑張れ〜
応援してるよ!!
193: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 18:36:54 ID:R1yeouJyxQ
>>190
プロポーズ成功したら今日のパンツうpしても良い。これはもちろん冗談だ。
何故なら私に勝負パンツなんてものはないからだ。


>>192
うん、落ち着いて頑張る!
もちつくもちつくおちけつもちけつ。

194: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 18:46:06 ID:iLmp/erRgI
つまり毎日が勝負ということだなパンツ脱いだ
195: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 18:50:16 ID:X/e8SDb5uw
ここのみんなが知ってる澪の取り柄は
ピアノの事が本当に好きってことでしょ?

澪はピアノがドイツに行った後も長い間ずっと好きだったんだから
有望って言えるよね?


ごめん日本語おかしいわ

196: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 18:51:11 ID:e5rqslqDyc
なんか分からんがとりあえずパンツ爆破した
197: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 19:06:59 ID:YcLkyE1L4E
がんばれー!
198: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 21:27:30 ID:kJS90MbzVU
今ごろ1は頑張ってるんだろうな〜。
頑張ってほしいな。
幸せになってほしい。
199: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 21:33:06 ID:gjgtFT0Dtk
念を飛ばそう。 

澪の望む結果になるように
200: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 21:50:55 ID:P1xoGlWrdk
200ゲッチュ
201: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 23:37:04 ID:R1yeouJyxQ
ただいま。

202: 名無しですが何か?:2012/2/20(月) 23:37:35 ID:gjgtFT0Dtk
お帰り
203: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 23:40:34 ID:.TZi8n7BRI
順番に報告していきます
かなり長くなるかも、チャキチャキ書き溜めた分から投下する
204: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 23:44:04 ID:liH5fctJyQ


朝、10時にはなってただろうってくらいの時間。
家を出るのは11時の予定だったから、まだおkと思ってふんふんふーんと部屋でゲームしてた。

まぁ家族は皆さん既に出払ってたし、私は目が覚めてたしでそのまーんま。
ちなみに碧の軌跡やってました、セシル姉とシズクちゃんが嫁です。

そしたら、突然インターフォンが鳴っちゃってね。
時間も時間だし最近マンション周り工事してるからよくインターフォンが鳴る。
私の部屋、玄関に一番近いからリビングまで見に行くのは手間かなぁって思ってそのまま出たんだよ。
髪は梳かしてたし、服はまぁ特に変でもオシャレでもないからインターフォン出る程度なら大丈夫じゃね?と。


私「はい、どち────」


開けた瞬間、硬直した。
というか時が止まった、ザ・ワールドだった。
実はベットの上にいたからずーっと眼鏡掛けてなくて、そのまま出ちゃったから視界ぼやぁってしてるんだ。
なのに、目の前にスラッとした身の美青年が立ってる…ぼやけてあんまり顔とか見えてないのにピアノだって分かった。


205: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:04:00 ID:9uQDGMnAPQ


ピアノ「Guten Morgen.」←多分こう言ってた

私「ぴ、ぴ…っ!?」

ピアノ「サプライズしにきちゃった」

私「……」←もう言葉にならない

ピアノ「久しぶり」

私「久し、ぶり…」


慌てて玄関にピアノを押し込んでから、眼鏡を取りに行った。
Yシャツの上に薄手のセーターみたいな格好してるピアノマジ美青年ラフだけどカコイイ(・∀・)!
しかし対する私……まだ出掛けないからって部屋着全開の適当な格好にジーンズ、と…朝っぱらから泣きそうやった。

私「ごめんまだ着替えてなかったんだけど」

ピアノ「あ、そうか俺が早かったから」


とりあえずリビングはあんまし片付いてないので自分の部屋に入れる。
でも実はピアノを部屋に入れるの初めてなのにwwww机の上とか本だらけですっげー汚いとかwwwwうぇwwww

部屋に入れると珍しそうにキョロキョロしている、女の子の部屋っぽくはないんだけどねー。
妹の部屋はドピンクだけど。


そもそも、何でこんなに日本に着くの早いんだよwwwwって話ですね。

206: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:05:58 ID:tRy53Px3Wk

私「お、」

ピアノ「お?」

私「おかえり…」

ピアノ「! ただいま澪ーっ!」

笑顔で思いっきりぎゅうううってされたからなんかもうわたしあんぎゃぁああぁあああああなかんじのままくぁwせdrftgyふじこlp;(ry
なにこのびせいねんコイツすきんしっぷはげしいなオイやめ私の心臓がピアノの笑顔でファビュラスマックス。
ホントに困ったんです、ハイ。久しぶりすぎたからか、キラキラしているからかピアノ相手に緊張しすぎワロタwwww


私「……」←色々瀕死

ピアノ「♪」


しかも笑顔で私を抱き締めて離しやがりませんよこの野郎!
頭あたりが破裂したらまず間違いなくピアノの所為だと思いますがそんなことよりも
恥ずかしさのあまりにうわぁああってなりそうだけど心の中に納めて抱きつくピアノ
にされるがまま。

以前よりちょっと髪の毛伸びてて…スラッとして男の子、じゃなくて男の人……で…
…沸騰しそうでした、全身の血が。
私ここ最近で野郎に抱きつかれたのなんか犬か会長くらいであばばばばばばばばば死
んでまう!やめたげてよぉ!もう澪さんのライフ0なのよー!!くらいなもの。



207: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:10:55 ID:.TZi8n7BRI

しかし、何ですかね。
じーっとピアノみてたら貧血起こしそうだった、本人にとっての可愛らしいサプライズが私にとったら大惨事一歩手前だぜ!
テンションも無駄に上がって更に妙なことに。
ただwwwwずっと足がwwwwwwww震えwwwwてwwwwうぇwwwwうぇwwww

だらしねぇな澪!m9(^д^)9mって会長に脳内でWプギャーされました。
慌てすぎて言ってることやってること全てにおいておかしい。
いや、いつもおかしいけど。

朝っぱらから暴走しまくったお陰で大混乱、サプライズっていうか軽い奇襲レベル。
とりあえず私は何よりもダッシュで着替えて出かける用意をしましたと。

予定通りに久しぶりに遊びに行こうぜ!ってことですね、ハイ。


然程お洒落な格好でもなく、普通にズボンスタイル…相変わらず洋服は地味っつーか昔から代わり映えのない感じです、ゆるーい配色のゆるーい服装です。


208: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 00:20:25 ID:8kz.M8.LNM
かわいい乙女だな
209: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:21:28 ID:.TZi8n7BRI

遊びに!って言っても対して遠出の予定もなく、今日は一日外出て回ろうぜ!って感じでした。
そもそも今日に色んな予定詰めるつもりではなかったので、ピアノにあっちいこーこっちいこーってされて私がよっしゃ行くか、みたいなノリ。

昼食は二人がお気に入りの喫茶店で軽いものをつまんでたんですが…コーヒー運んで貰った時に、喫茶店の美形マスターさんがピアノと私をセットで覚えててくれたみたいで少しだけお話しましたwwww


マスター「久しぶりに二人で来たね」

私「はい、そうなんです。」

ピアノ「ご無沙汰してます、ここ数年ドイツにいたので来れなかったんです」

マスター「ドイツ…そうか。でも、相変わらず仲が良いね。ゆっくりしていきなよ」


美味しいデザートのサービスまでしてくれました。マスター△。
かれこれ10年近く喫茶店に行ってたんですよね、二人で遊びに行くと大抵寄るので。
ピアノが暫くいなくなってからも私は結構通ってましたし。

二人で久しぶりの会話に花を咲かせつつ、のんびりしてました。


210: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 00:22:44 ID:P1xoGlWrdk
少女マンガ絵に変換中
211: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 00:38:10 ID:aQ8D1kT/A.
wktk!
1おかえり!
212: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:42:03 ID:z1.wBgSUNs

更にチラッとマスターさんに伺いましたところ、マスターさん去年結婚なさったそうでおめでとうございます!って話をしたりただ私
うわやべぇ店でてから結婚の話題絶対出る!とヒヤヒヤ…。
ところで私とピアノは「あれ?マスターさんいくつ?」ってなったんです、かれこれ10年は見た目が変わっていなかったので。

今44歳らしいです、10引いても私たちが小学校前後の時点で30代には見えねぇよwwww
そして奥さんは24歳!驚異の20歳差結婚らしいです!!
更に奥さんは私たちにデザートを持ってきてくれた可愛らしい女の子だったのでした。

はい、 女 の 子 でした。
バイトだと思ったよ…見た目が高校生にも見えないな、中学生くらいに見えるよ。
140cmくらいの可愛らしい奥さんは私と20cmちょっと違うwwwwうぇwwww奥さんマジ合法ロリwwww可愛すぎてやばいwwwwていうか私たちと年代変わんねーのかよwwww何だこの差はwwww

そんなこんなで店を出ました。
また喫茶店には通わせて頂きます。

213: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:50:23 ID:0vPPRZpSEI

まあ、この辺りから予想通りに結婚の話題に入ってしまったんですよ。
知り合いが結婚したのもあるんですけどね、年齢があがれば興味あって当然かな?くらいですが、今はちと事情が違う。

移動して、ウィンドウショッピングなるものをしていたら目に入るwwwwドレスwwww
もう今日プロポーズした方が良いのかって思うくらいに結婚関連の話題があっちこっちに散らばっているんです、私いじめですか。


ピアノ「結婚かー…よく教会か神社かって話を聞くよね」

私「(うえええ繋げちゃうんすかピアノさん!?)…ピアノはどっちが好きよ?」

ピアノ「え、俺?うーん…考えたことなかったけど、教会って結婚式!って雰囲気な気はするかなぁ」

私「…へえ〜(教会派か!私は白無垢着たいよ!いや、ドレスも良いんだけど!)」

ピアノ「澪は?」

私「え!?…そうだな、私はどっちも気になる…かも」

ピアノ「そういえば澪、着物好きだったよね」

私「好きってか母さん着付け師だから着る機会が多かったから自然と…ね」



214: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:00:54 ID:v6dWkQf.X6


私「まあ、分かんないかな」

ピアノ「あんまり想像つかないよね」

笑いながらその話題は流れていったものの、私はそもそも(隣の彼と)結婚出来るか分からないのに服装の話って虚しいもんだなぁとかね。
ぶっちゃけピアノは選り好みしなかったら、結婚自体は難しくなさそうだけども私は違うからwwww


ウィンドウショッピングだけのつもりが、ついつい可愛いマグカップを目にして入ったり(買わない)可愛い小物やらを目にして入ったり(買わない)時間をくった。
…買わないくせして時間掛けて悪かったと思ってる。

で、まぁ夕方になってきますよね…ええ。
カラオケに行くかとか(二人とも歌好き)あったけど皆で集まったらまたどうせカラオケやばいくらい時間使うからいっか!と納得してたんだけど

夕方以降の予定は無かったから今日はもう帰るって話になる予定だったんだ…本来ならば。

私「もう夕方かー」

ピアノ「夕食どうする?」

私「あ。」

ただ、よく考えたらピアノの滞在環境しらなかった。自炊か?外食か?ホテルか?
ならいっそ夕飯は二人で食べるかーってなった。


215: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:11:04 ID:.TZi8n7BRI

さて、そこで例のレストランと夜景の話を思い出した。

これは……今日行くしかないかも知れない、と。


私「…再会祝い、でもないけど」

ピアノ「うん?」

私「ちょっと、レストランなるものを予約しようかと思いまして」

ピアノ「え」

なんかピアノさん目ぱちくりしてたwwww
ビックリしたのか、急で理解できなかったのか何なのかwwww


私「ちょっとそれっぽい格好に着替えてまた集合しよう、こっからだと近いから」

ピアノ「分かった、じゃあ一旦戻ろっか」

私「うん。…待ち合わせってことで」

ピアノ「了解しましたー」


ピアノ、夕食会を笑顔で承諾。
あとは雰囲気作りに徹するのみだ…ッ!!
そして家に帰って作ってあったチョコも崩れないようにしっかりと固定して入れて鞄の底に忍ばせる。

着替えて、再び集合。
ズボンからスカートに変更。
ピアノもラフな格好からちょっとそれっぽい感じの服にチェンジしていた、何着ても似合うって凄いね。


話してからすぐに電話予約しといたレストランに、そのまま歩いてGO。
216: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 01:12:54 ID:WpDpWV85XM
ワクテーカ
217: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:35:37 ID:BXp8HPf8R2


店員「いらっしゃいませ」

私「あ、すみません。予約しました秋山です」

店員「ご予約二名の秋山様ですね…はい、それではご案内致します」


私緊張でガチガチwwww
ピアノはこういうとこに入ったことほとんどないらしく、少し緊張気味。


ピアノ「わぁ、フランス語のメニュー初めて見たよ。ちょっと分かんないなあ」

私「私もサッパリ。でもコースで予約してたから、メニューは気にしなくて大丈夫」

ピアノ「あはは、ありがとう」


オススメのコースで予約しといて良かったぜ…。
まあ、普通にお食事しながらワインも飲んだりねwwwwうはwwwwさっきまで高校生の話書いてたから読んでる側からしたら違和感が酷いだろうけど成人してるからご安心をwwww


ピアノ「こういうとこよく来るの?」

私「いやいや…頻繁に来てたら肩凝りそうよ」

ピアノ「うん、分かるかもww」

私「和食のお店か迷ったんだけど、まぁ日本にいれば嫌でも食べるでしょうと思って…ね?」


若干創作入った洋食だったんだけど、フォアグラのソテーがホントに美味しかった。
あとお気に入りはウニの奴、何て言う料理なのかはちょっと分からない…変わってたし。


218: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:42:18 ID:tRy53Px3Wk

美味しいコース料理をしっかり頂きまして。
第三次お会計戦争をして(ちくしょう、また負けた!払って貰っちゃったじゃないか!)
まぁ…私もピアノもあんまり酔わないからそのまま歩いて夜景の綺麗なところに移動していったんですよ。

何たって歩いて行ける範囲に全部あること確認しといたからね、しかも歩いて5分前後だからペースとしても良い感じではないかと。


さて、夜景見にきました。
曇ってるわけでもなく、空気が冷たいのもあってかなかなか綺麗です…階数も高めだから遠くまで見れて良い雰囲気はばっちりだと思った。


219: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:46:59 ID:liH5fctJyQ

さて、いよいよ正念場ですよ皆さん。
プロポーズ大作戦、いきなり決行しちゃいます!



私「………」

ピアノ「……?」

私「あの…」

ピアノ「うん」

私「……い、言いたいことあって」

ピアノ「えっ?うん、どうかしたの?」

私「……」←深呼吸


しっかーし、ここにきて怖じ気付く私。でもんなこたぁ言ってらんない!
あぁもうやだダメだ!私まだピアノのこと好きでプロポーズしに来たのにいつまでたっても言えないじゃんよ!!
女が愛嬌だけで生きてける時代じゃねぇんだよ日本は!当たって砕け散るしかない!!

って、ウォオオオオオッ!!と士気を高めて頑張った!超頑張った!


私「結婚して下さい」














けど、口開いた時に思わずピアノの耳を両手で押さえてしまったんだ…。


220: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:49:00 ID:9uQDGMnAPQ


ピアノ「…え?」

聞こえてしまったのか聞こえてないのか、分からない感じ。耳塞がれてびっくりしてるようにも見えるし。
ただ、私は顔あげてたし咄嗟に塞いだだけだから聞こえてる可能性は大です。


でもなんか…もうぶっちゃけどっちでも良かった、私ピアノにまた会えて妙に幸せだから良いやってなった。
でもピアノ、ビックリしてるんだよ明らかに。

手を離して少し下がろうとしたらピアノに腕を取られてそのままぎゅう。
既に泣きそうなのにこんなことされたら涙腺崩壊するよピアノさん。


ピアノ「……はぁ」

私「え」

ピアノ「………」

私「!!」

聞こえてた。

駄目だこいつぁ確実に死んだな!wwww私の人生ここでゲームオーバーオワタww
wwお前らwwwwwあばよwwwwって思った。

ピアノ「…ばか」

私「ば、バカですよーっだ、どうせ」

ピアノ「違う」

頭もこう、ぎゅってされて密着120%
マジラブが1000%なのは某歌の王子様だけでいいんだよ!
もはや\わけがわからないよ!/状態。


221: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:52:42 ID:oCBQTIDY3Q


ピアノ「そんなこと言ったら、俺がかっこつかないよ…」

私「!い、良いんだよ!私がかっこいいから…バランスとれてる……」

何いってんだよこのアホ女は(^ω^ )
全然かっこよくねーよwwwwバカスwwwwwww



私「それに、言っただけだから。別に返事は…」

ピアノ「やだ」

私「や、やだぁッ!?」

思わず即答された「やだ」にビビってデカい声でた。
周りにあんまり人がいなくて良かった、もう恥ずかしさもマトリックスだ。


ピアノ「言っただけにするつもりですか」

私「え」

ピアノ「言い逃げ、させないからね」

私「は、ちょ……え?」

ピアノ「離れてる間、ずっと話すだけで…会長とか皆羨ましくて、嫌だった」

私「……」声出ない

ピアノ「…自分から言い出したくせに、情けないけどさ……ずっと好きなままだったんだからな」

私「………」声出るわけがない

ピアノ「責任とって貰って下さい」

私「は、はい!喜んで!」



222: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 01:55:18 ID:qf2Xyjydl2
ウワアアアアアアア!!!!!おめでとうおおおお!!!!!!(´;ω;`)
223: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:55:24 ID:8hPDs1L8Pg

…あの、貰って下さいってまさか婿養子でもおkですか?
私の方の名前を残す感じですか?
ていうか、その…貰って良いんですか。
マジですか、あ、はい。

はい!って言ったくせして、私こんなテンション。



じゃなくて!!
いやいやいや、プロポーズが成功しちゃったとか意味がわからな(ry
そもそもそんなこと言ってくれちゃうたっくんが可愛すぎてもうもうもーうっ、私の頬の緩み方がYABAI。


ていうか逆じゃね?wwww


ピアノ「指輪とか用意出来ない甲斐性なしでごめん」

私「いや、ピアノはまだ在学中でしょ。ドラマじゃないんだから、花束も婚約指輪も要らないし。年収云々も言わないから……婚姻届持ってきてくれたらいいわよ」

ピアノ「あはは、夢がないよお姉さん」

私「うっせ!」

照れ隠しにうっせとか言ったらピアノに突っつき回されるハメになる。
アホが二人になりました。(^ω^ )


224: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 01:56:10 ID:qf2Xyjydl2
たっくんwww
225: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:59:24 ID:v6dWkQf.X6

ええと、暫くイチャコラしてましたらピアノがふと口を開く。


ピアノ「…そうだなぁ」

私「…何が?」

ピアノ「卒業したら日本に戻って音楽の先生にでもなろうかなーってね」

私「え。え」

ピアノ「えへへ」

にへらーと緩んだ顔で楽しそうに笑ってるピアノに、思わず私から抱きつきましたとも。
私の婿……嫁さんが可愛すぎてヤバい。


私「ていうか両親の挨拶云々とかどうしたら良いんですかピアノさん」

ピアノ「娘さんと結婚させて下さいって頭下げなきゃね」

私「゚゚(д )!?」

ピアノ「ダメかな?」

私「い…いや、でもそんな真面目な婿を連れてきたら母さん笑いそうでww」

ピアノ「wwww」


そんなこんなで帰国してきたばっかだし、今日はもうお開き。←帰宅してきた


226: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 02:01:33 ID:VCHgmReH86
ロマンチック! 
は!ぜ!ろ! 
ドラマチック! 
む〜ねが〜♪む〜ねが〜♪いぃぱいっなる〜♪
227: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 02:01:53 ID:oCBQTIDY3Q


えーと、更に補足。

ちょっと長いことこっちにいるから、泊まるのはどうするの?って聞いたらね近い場所に会長のトコの親戚がやってるマンションがあるらしく…

ピアノ「1ヶ月くらい借りたいな!」
会長「任せろ」
管理人「自由に使っておk!」となったそうだwwww

んでこっち来てすぐ荷物は先にマンションに置いてきたらしい、しかもすぐ使えるようにベッドやら置いてあったんだってさ!!
会長たち太っ腹すぎワロタwwwww


そういうわけで、しばらくは夕飯とか作りに行く予定です!
私たち、婚約しましたああああああああああああ!!!!
応援してくれてホントにありがとう!!!お前ら大好きだあああああああああ!!!




228: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 02:02:59 ID:KhBsmfzklI
ってうわあぁああああああああああ!!!!!!!!

いや、あの違たっくん違う。
気にしなくて良いんだよいやマジで気にしないで下さいホントにお願いします。


229: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 02:06:39 ID:VCHgmReH86
タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪ 
貴方なら〜タッチ! 

230: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 02:11:44 ID:BXp8HPf8R2
だらだら書き続けたのでレス飛んでで全部に返事出来ないけどwktkやらおめでとうやら応援やら言ってくれてありがとうwwww
残念ながら誰かが脱いだらしいパンツはちゃんと穿いておかなければいけない展開ですが

親友
恋人
親友
婚約←今ココ


妙な感じだけど、何かもう胸がいっぱいwwww
昨日寝てないのもあるかも知れないけど疲れちゃったので本日はぼちぼち寝ます…。
一応質問などありましたら答えれる範囲はザクザク話すので遠慮なく。

231: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 02:16:31 ID:VCHgmReH86
寝て脳みそを整理しなさいなwww
232: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 02:18:35 ID:tRy53Px3Wk
>>231
私に一番必要なのはそれかも知れないwwww
寝ますwwww



おやすみなさい!!
233: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 02:20:08 ID:e5rqslqDyc
おやすみ!
それとおめでとう!
234: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 03:06:13 ID:zNrnBUhwAc
おめでたい!
235: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 03:26:11 ID:VCHgmReH86
初夜マダー?ブルブル
236: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 05:03:06 ID:QbzRe6e0TQ
パンツかぶった

エロ話カモン(屮°□°)屮

237: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 05:21:15 ID:ckuIzWtpdw
パンツ脱いだ
238: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 05:57:00 ID:Sl1w3Jp5.o
いゃぁー…
良かった良かった…
良い話が聞けて本当に
良かった…
>>1澪幸せにな…
(*´_ゝ`)
239: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 06:47:40 ID:YqGi4onR3Y
おめでとう!!!!!!!!!!!幸せにね!!!!!!!!!!!
240: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 07:13:47 ID:DLZgYKomQw
うっ、ははwwwww
おめでとう
心からおめでとう

末永く幸せに
愛してるよ!
241: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 07:14:33 ID:0vPPRZpSEI
おはようございます
結婚自体は、ピアノが大学卒業してからになりますぞー。
やっぱり日本に帰ってきて音楽の先生やるってさ!

だから初夜なんてまだまだ先だよwwww
このスレどうしよう?
ピアノの滞在してる間のことをちまちまと書いて、それで終了にしようかな。
多分数日後には会長たちと騒いだりもするからwwww
242: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 07:18:10 ID:neWU3PF3OM
あとエロ話期待してる人wwww
我々はこの年ながらに処女と童貞なんだよwwww
多分、なかなかに難易度が高いよwwww

だからパンツは被らず正しい使い方をしてね!


243: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 07:50:18 ID:U7KJ6HZvos
ピアノはマンションに独りなんだろ?つまりどういうことかって 泊 ま れ !
244: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 13:05:50 ID:v6dWkQf.X6

泊まった方が良いの?
家族に説明出来ぬではないか!!
彼氏がいたことすら親父と妹は知らないのにwwww
245: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 14:07:04 ID:2D1tz6wMaE
とにかく婚約おめ!

たっくんと幸せになれよ‼

246: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 14:13:09 ID:n9ecgHDJME
ロリ巨乳びっくりするなww
247: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 14:35:51 ID:OR7lTHxecw
>>245
いやあの、今は普通に名前で呼んでるんです愛称は高校生の時に卒業しましたああああうああああん!
でも幸せです。ありがとう!

>>246
うん、ピアノ連れて言ったらうちのロリ巨乳引っくり返ると思うwwww

248: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 14:48:46 ID:bGMZKs1V2k
おおおおおめでとおおぉぉぉ!!!!
人事だけどなぜか我が事のように嬉しいwww
末永くお幸せに!
249: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 15:05:17 ID:P0olLQwWi2
>>244
一月も独りじゃさみしいだろ?心もカラダも……な?
250: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 15:51:48 ID:OR7lTHxecw
>>248
ありがとうwww
そういって貰えるとこれからもがんばれるぜ!

>>249
まあ、結構頻繁に様子見に行ったり遊んだりする予定だけどね!
あ、ハイ。おまわりさんこっちです。
251: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 17:20:07 ID:8kz.M8.LNM
たっくん?
252: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 17:38:11 ID:HUyNmpQ.3E
泣いたwwおめでとう!!わたしまでうれしい!!
253: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 17:45:12 ID:OR7lTHxecw
>>251
うわああああ!!
皆してそこ突っ込むのやめたげてよぉ!
もう私のライフは0よ!!orz

>>252
私も泣きそうやったwwwありがとうwwww


254: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 19:20:06 ID:etb2FfO1cY
俺は初夜の話聞くまで
パンツ被り続けるからな
(屮°□°)屮
255: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 19:44:25 ID:8kz.M8.LNM
※ここからはたっくんに気持ちよくなってもらうために、わたしたちが>>1にエロ知識を教えるスレになります
256: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 19:54:26 ID:thGR1Hks36
上目遣いで
対面座位で正面から抱きつく
このとき足は女の子座り
257: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 19:55:00 ID:OR7lTHxecw
>>254
初夜っていうかおまいさんは初セクースの話が聞きたいだけだr(ry

>>255
やwwwめwwwれwwwwww

258: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 19:55:55 ID:YqGi4onR3Y
ピアノをお父さんとロリ巨乳に見せてその反応を知りたい
259: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 19:56:15 ID:OR7lTHxecw
>>256
上目遣いとかしたことないんですがどうやったら出来るんすか。
あと体固くて女の子座りのペターンってのができないんだwwww
260: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 19:57:35 ID:OR7lTHxecw
>>258
実は見せたことは母にもないという奇跡。
近日中に彼氏って報告するから、その時でおkかしら。
あとロリ巨乳はロリ巨乳だけど別に妹でいいのよwww
寧ろ父はお父さんなのに違和感がwwwww
261: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 20:10:45 ID:OqXv9TpU5w
ロリ巨乳のお父さんがなんだって?
262: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 20:30:36 ID:KhBsmfzklI
>>261
お父さんはただのお父さんだけども
私と妹は一時期はエロゲ姉妹と呼ばれてたんだぜ。

263: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 20:35:57 ID:VCHgmReH86
>>260 
彼氏て紹介するのか。
婚約者もしくは夫といえば良いのに
264: 261:2012/2/21(火) 20:38:28 ID:gWo5pRD/ec
渾身のボケをさらっと流された
。。      ウワァァァン
  。  。 +
゚。・ 。 +゚ 。・゚(゚`Дフ。
      ノ( /
      / >

265: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 21:08:30 ID:KhBsmfzklI
>>263
初めて連れて来て「婚約者です」だと
うちのママンが爆笑しながら私に回し蹴りする気がするんだ。
だからせめてピアノが卒業して日本に戻ったくらいに婚約者として紹介しようかと思ってるんだけど…
素直に告白すべきか。
まずは母を味方にしておくべきか。

>>264
ごめんねスルーしちゃった☆てへぺろ
266: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 21:26:41 ID:g/4JcTXXFc
おめでとうございます(;ω;`)!!!

小学生に戻ってピアノくんに教えてもらいたい…(*^^*)
もう答えてたらすみません、ピアノくんは芸能人とかで例えると誰に似てますか?
267: (屮°□°)屮:2012/2/21(火) 21:30:28 ID:Kwo9hE/z3E
そうだ俺は初セクロスの話が聞きたくて聞きたくて仕方な(ry
268: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 21:46:32 ID:liH5fctJyQ
>>266
ありがとうございます!
ピアノは子供好きなので多分喜んで教えるだろうなぁwwww私は習い事苦手なんでピアノが先生でも絶対に習いませんが(笑)

私があんまり芸能人とかには詳しくないので、会長にちょっと聞いてみました。
が、なかなか似てるっていうような人はいなさそうです…うーむ。
強いていうなら山本裕典?って人をベースに色白、小顔、落ち着いた女顔にしたら近いんだそうです。

余談ですが案外おにゃのこ多くてニマニマ。

>>267
自重しるwwww
まあでもそんな展開になったら書くわ
多分ならないから言える話です、ハイ
269: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 21:49:11 ID:56UEjhngyc
澪つん、澪つん!!
いい加減、年齢がしりたいお(´ω`)
270: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 21:55:08 ID:oCBQTIDY3Q
>>269
なんでそんなに知りたいんだい?
ていうかヒントだらけだったはずなのにwwww

わかりやすいヒント
つ ピアノ在学中

271: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 21:56:36 ID:nfXWrQKYlE
22歳…
(´_ゝ`)
272: 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 22:05:04 ID:1.mlIeKsPs
そしたら澪つんは、私のお姉ちゃん的存在なんだね!!
273: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/22(水) 00:13:40 ID:cL5Xwi/aCs
>>271
何歳が正解とは言っていないからねwwww
そこは妄想するが良いさwwww


>>272
腹黒いロリ巨乳以外に妹ができたよ!
お姉ちゃん嬉しいでつwwww
274: 名無しですが何か?:2012/2/22(水) 00:14:35 ID:gv35NMvNfo
あ〜3つも上だったか・・・
275: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/22(水) 01:04:58 ID:neWU3PF3OM
>>274
おまいの頭ではry
そんな残念そうにすんなお(´・ω・`)


とりあえず木か金に泊まるかも知れない、でもベッドは1つだ。
私は別に気の知れた野郎共ならば雑魚寝くらい屁でもないのでピアノと仲良くベッドでグースカでも良いんだけど…どうしようかと悩み中。

そして私はこれから風呂だ。明日からまた3月入るまでは忙しいのにヤバイwwww


276: 名無しですが何か?:2012/2/22(水) 01:26:58 ID:E41Ru0zsdI

男(ピアノ)としては
好きな子と一緒の布団で寝たら
色々ガマンできなくなるんじゃない?

(屮°□°)屮

277: 名無しですが何か?:2012/2/22(水) 11:25:31 ID:2D1tz6wMaE
とにかく一所懸命になりゃなんとかなるさ‼

がんばれ(^-^)/
278: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/22(水) 22:02:28 ID:0vPPRZpSEI


ピアノと相談した結果、まずはうちの母に紹介しようということになりました。
というのも、そもそも付き合ってたのを知ってるのは母だけなので!
明日お昼から母の店に食事にいって、紹介してきます。

金曜日は会長たちと遊んだ帰りに泊まることにしました。
ついでに婚約報告も。
279: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 00:03:40 ID:WpDpWV85XM
wktk
280: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 12:41:55 ID:ETEZldKdls
こっそり実況。


座敷スペース確保。
向かいにピアノ、仕事中だから見えてないけど数メートル先には母がいらっしゃる。
座敷き側にはあまり人いないというにピアノ緊張してらっしゃるwwww珍しいwwww

ちなみに携帯は机の下
うち間違いやら変換ミスはゆるしてね!

281: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 12:43:27 ID:PaFxDBrc/M
頑張れ!
282: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 12:46:42 ID:ETEZldKdls
>>281
がんばう!



さっきおすすめの日替わり×2注文

注文取りに来たのが母でないのがまたいやらしいwwww確実にわざとだwwww
わたしは店員さんとも顔見知りなんですが心なしかおねーちゃんニヤニヤしとるwwwwやwwwwめwwwwてwwww


283: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 12:59:38 ID:ETEZldKdls
ところで店に入っていらっしゃいませーされた瞬間に奥にいた母がこちらを見てニヤリと笑ったんですが・これなんかのフラグ?


早くもご飯到着したので食べるのに専念しまふ
たぶん食べ終わるくらいに来る……母が


284: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 13:01:10 ID:thGR1Hks36
母怖ぇぇぇえ!?
285: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 14:07:00 ID:tRy53Px3Wk
>>284
もうすぐ母が来るwwww
緊張感がwwww二人してガッチガチwwwwうはwwww


286: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 15:38:06 ID:2D1tz6wMaE
リアル遭遇ktkr!

がんばれd( ̄  ̄)
287: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 16:31:51 ID:OR7lTHxecw
えー、帰宅しました。
ピアノが何か色々と泣きそうな顔してるのにも関わらず私のテンションが上がる不思議。

それでは報告行きます!


昼食食うところまでは、実況通り。
ご飯食べてから以降携帯開く隙がなくて思ったように実況出来なかったんですが
日替わりランチをもぐもぐとしながらピアノとのんびり話してました。

ご飯おいしいねー。日替わりだから平日は毎日楽しめるんだぜー。へー、すごいねー。

とか言いながら結局案外さっさと食べ終わって、のんびりコーヒー飲んだりしてました。
(ピアノ小食だけど食べるのは割と早い、私?よく食うので早い。)

すると、近づく気配が一つ。

288: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:01:57 ID:OR7lTHxecw



小柄で着物を着てるこの方はまさしく……
お、お、お、お母ちゃんキター(゚∀゚;)!!!



母「あら、こんにちは(ニコニコ)」

ピアノ「こんにちは。ピアノと申します、初めまして。」

母「ご丁寧にどうも。澪の母です、はじめまして(ニコニコ)」


ママンwwww言葉使いから笑顔まで超営業スタイルじゃまいかwwwwこええええwwwwww
私はひたすら冷や汗笑顔で黙っている。
というかお母さんが「母が来たということは後は分かるな?」って雰囲気で笑ってたから口開けなかった。



母「澪がお店に人連れてくるなんて無いからビックリしたんですよ(ニコニコ)」

ピアノ「そうだったんですか…」

お母さん私高校の時に花ちゃん連れてきてるから無いわけじゃないよ。とかツッコミ入れないようにしつつ、黙って見守る。
ピアノ、圧倒されてる。ま、負けるな!頑張れ!って心の中で応援してた。

289: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:02:18 ID:OR7lTHxecw


母「まさか男の子だとは思わなかったんですけど、澪とはとっても仲が良いみたいね(ニコニコ)」

ピアノ「はい、小学校卒業する前くらいから仲良くさせてもらってるんです。」

母「あら、そうなの?そんなに前からだなんて知らなかったわ。これからも澪のこと、宜しくお願いするわねピアノくん」

ピアノ「は、はい。」

ガッチガチwwwワロタwwwwwっていうか私お願いされてるwwwwうぇwwwうぇwwww
とか思ってたけど表情には微塵にも出せません、当たり前ですけど。
だってピアノちょっと泣きそうだし(緊張しすぎ)私何かもう爆発しそうだし、こっちまで緊張がry



とか思ってたらこの母に騙された

母「なんや安心したわwww澪ったら良いお婿さん連れてきたやないの〜」

そんなこと言いながらバッシバッシ肩叩かれる私。
お母ちゃん痛いっす、マジ痛いっす。
ピアノと二人して焦る焦る焦る。

(*^∀^)ノシ );`д)(゚×゚;)Σ

↑大体こんな感じになってた。

っていうか私たちまだ何も言ってないんですがそっちの話!何でお婿さん云々ってこと知ってんの!?エスパー!?

動揺しまくり、主に私が。
そしたら追撃

母「寧ろあんたの彼氏がこの子(ピアノ)ちゃうかったら誰やねんwww雰囲気からして分かるわwwwwwちゃーんと仲良ぉしときやwwww(ニヨニヨ)」

私「ええええええええ」

ピアノ「 」←恥かしそうな顔してた

290: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 17:04:30 ID:r517UsUXT6
母には勝てんなwww
291: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 17:06:46 ID:CE5FKk9tr6
母TUEEEEEEEwww
292: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:15:05 ID:OR7lTHxecw


母「で、ホンマに結婚の挨拶にでも来たん?www(ニヨニヨ)」

私「そういうわけと違う!…ことないです、ハイ」

母「あらあら〜wwww(ニヨニヨ)」

私「おひぁうぇ」←変な声出た

ピアノ「あ、あの…」

母「ああ、どないしたん?(ニコニコ)」

ピアノ「その、澪さんと婚約させていただいたんですが…僕はまだ在学中で」

母「四大?」

ピアノ「は、はい。それから…僕はドイツの大学に通っているので、卒業するまでは日本に帰ってこれないんです」

母「…ドイツ?留学してたってことでいいのかしら?」

ピアノ「本来は大学卒業後も向こうに住む予定でしたが、卒業後は日本に戻ってきて就職したいと思っているので…形としては留学と変わらなくなりました」

とりあえずは、分かったぜ!って様子の母。

母「日本に戻ってきたらどうするの?」

ピアノ「音楽講師になろうかと思ってます」

等々、軽く質問タイムが終わった後…

母「そんなに固くならんでもええから、結婚の挨拶とか置いといて家の方に気軽に遊びにおいでwww出来れば私が家に居る時にwww」

ピアノ「あ、ありがとうございます。また後日寄らせていただきます…」

私「この一ヶ月くらいは日本にいるから、遊びに行ったり来てもらったりするつもり…」

母「またこの時間に食べにおいでwwwお母さん奢ったげるからwww」

私「私作るから大丈夫!」

母「どうせなら楽しときやwww別に夕飯食べに来てもええんやしwww」

それにしてもこの母、ノリノリである。
私もピアノも撃墜されました、ダメだ母強すぎる。

293: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:25:08 ID:OR7lTHxecw




私「お母さん、お店だいじょ」

母「時間見てみぃやwwww」


あ、そうかもうランチタイム終わってた……


ってことは……

 ず っ と 母 の タ ー ン ! !

まあ、その後も色々と質問攻めにあって2人してもう真っ赤www
母はピアノの素直さと好青年っぷりを気に入ったらしく、もうすっかり息子扱いしてる件。


私「っていうか、親父と妹は付き合ってることすら知らないんだけど…」

母「大丈夫やってwwwいざとなったらお母さんが何か言っといてあげるwww(ニヨニヨ)」

そんな感じで、家に帰ってきました。

帰り際に

母「結婚式の費用くらい先に出しといたるから、頃合いみてお父さんに話に行きやwww」

とか爆弾発言。
何だか安心したような疲れたような、でもピアノも母の感じをみて引いていたわけではなかったっぽいので良かった。
うちのお母さん営業モードと身内モードの差が激しいんだよ……その癖は見事に娘に受け継がれてますが。



まあ、何はともあれ……
お母さんが味方になったよ!やったねピッくん!



294: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:29:26 ID:OR7lTHxecw
そんな感じで今日の報告おっしまい!
緊張したけどお昼のんびり食べれたりお母さん味方にできたしでおk!
あとは親父と妹か……もう少し先になるだろうけど、それはそれで報告しますwww

あ、明日は会長と犬と副会長や会計皆に会いに行って遊んで婚約の報告してきます。
もちろんココでそっち系の報告もするからね!暇ならまた見てやってね!


>>284
あの時の母の目はスナイパーの目だった。
怖すぎた……

>>286
頑張ったよwww
いや、まだまだ頑張ることたくさんあるけどね!

>>290
勝てないけど味方になってくれたから倒す必要無くなってよかったwww

>>291
まとめにあったクズ子さんの母ちゃんすげーけども
澪んのとこの母ちゃんもかなりつえーぞwwwww
295: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 22:35:03 ID:2D1tz6wMaE
いいなぁ…

俺も彼女ほしい。
早く病気治さないと…
296: 名無しですが何か?:2012/2/23(木) 22:51:11 ID:dTGzC03Uj6
母ちゃん、いい人だな…

俺の母親(とは思ってない)とは大違いだ
297: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 00:07:51 ID:bTX/yIH.Mo
>>295
治したらデートしよう
298: 295:2012/2/24(金) 09:06:41 ID:2D1tz6wMaE
ちょっとまて、おまえ男?女?
299: 297:2012/2/24(金) 09:50:08 ID:ukYnZMTnuU
冗談だからそんな慌てるなww
ちなみに女
300: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 12:39:27 ID:KhBsmfzklI
>>1が怒らないからからってどうでもいいこと話すのやめろよ、スレチだぞ。


今日の報告も待ってる!

301: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/24(金) 22:29:46 ID:8hPDs1L8Pg

何かwwwwもうwwww駄目だwwww
わたししぬかもしれないwwww蒸発しそうだwwww


ちょっと聞きたいんだけどwwww
一緒に風呂入るってのはwwwwなんだろwwwwエロい展開なの?wwww



302: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:35:32 ID:CT7VV0836g
大いに期待してる!
303: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:37:39 ID:2D1tz6wMaE
これはwktkせざるをえないww

304: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:39:53 ID:.DgffcOXqc
エロ展開かイチャラブ展開か。イチャラブ展開だと超生殺し
305: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/24(金) 22:39:57 ID:ETEZldKdls
>>295
はよ病気治しなさい。
彼女出来ても心配かけるからな

>>296
母ちゃんは大事にしなきゃ駄目だぜ
まぁ久しぶりに母ちゃんに会ったんだけどね、わたしも(´・ω・`)

>>300
まぁまぁ、カッカしなさんな。
あと何を報告出来るか分からんwwww

>>302
期待ってwwww
何を期待してるんだいwwww
何もwwwwないような気がするwwww
306: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:41:39 ID:8kz.M8.LNM
いつ?
307: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/24(金) 22:42:22 ID:KhBsmfzklI
>>303
えっ、風呂話も報告すべき?wwww

>>304
何処までがエロ展開なんだろうかwwww
セクロスではないからエロではない気がするんだけど
308: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:44:11 ID:.DgffcOXqc
ピアノの息子がギンギラギンになってたらさりげなく抜いてやれ
309: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:47:34 ID:Sw0MpfAOAk
風呂話wktk(・∀・)
310: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/24(金) 22:50:42 ID:KhBsmfzklI
>>306
いつとはどゆこと?

>>308
抜wwwwくwwwwとwwwwかwwww
ギンギラギンになった息子なんか見たことないよwwww

>>309
エロかエロでないか聞きたかったのにいいいい!!
もう良いよ書くよ!
311: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/24(金) 22:54:41 ID:oCBQTIDY3Q

あ、でも待った。
風呂はさっき出たばっかだから書き溜めもなにもしてないんだけどどうしよう。

ピアノなら俺の隣でスヤスヤ寝てるけどな(キリッ

312: 名無しですが何か?:2012/2/24(金) 22:58:36 ID:2D1tz6wMaE
>>1の好きなようにすればいいと思うよ。

俺がいいたいことはただ一つ、

い い か ら 抱 き つ け
313: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/24(金) 23:01:30 ID:oCBQTIDY3Q
>>312
じゃあお言葉に甘えて皆に報告したとこから話す!だから風呂は最後になる!

把握した、ぎゅううううってしてやんよ。

314: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:07:26 ID:KhBsmfzklI
じゃあ投下していきますよ!
315: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 00:17:05 ID:X/e8SDb5uw
さぁ来い!
316: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:22:30 ID:BXp8HPf8R2

\久しぶりの生徒会集合!/


まず、朝から二人で安定の会長宅凸してきました。

集合して遊ぶのはお昼から。
副会長はバイトの関係で夕方から集合、生活が胃腸風邪で不参加。

久しぶりに凸しに行ったら会長に二人まとめて抱きつかれました。

会長「おっひさー!」

ピアノ「痛い」

澪「ぅおっ!?」

今日はもうピアノくるって知ってたくせにこのはしゃぎ方、いくつだ貴様と言いたいところだけど大目にみましょう。苦しかったけど。



会長「直接会うのは4年か5年振りになるよな?」

ピアノ「まあ、それだけ日本にいなかったからね…元気そうで何より」

会長「半分ニートだけどな、バイトもしてねーし」

私「おいコラ会長、茶っ葉がねーぞ」

会長「あ、ごみーん買い忘れた☆」

私「最初っから言ええええ!…豆挽くか」


二人が話してる間、いそいそ茶の用意する私。紅茶切らしてるからコーヒーになりますた(´・ω・`)



会長「お前ら結局付き合って何年?」

ピアノ「…約10年?」

会長「おまwww嘘つけwwww」

ピアノ「バレたか」

会長「お前の片思い期間含めたら10年か」

ピアノ「ちょっと黙ろうか」


317: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:22:49 ID:BXp8HPf8R2

ピアノと会長こんな感じでずっと話してたから私は微笑ましいなーくらいで見てた。

何だかんだこの二人が並ぶのも久しい話なのでwwwwとか言ってたらお犬様登場wwww


犬「やっほーーーーう!!!!」

会長「朝から元気だなお前wwww」

ピアノ「犬、久しぶり」

犬「ぴ、ぴ、ピアノーっ!!」

私「おーっと会長シールド!」

会長「ちょおまやめうがっ」←変な声

犬「へごっ」←変な声


犬がピアノに抱きつこうとしたので会長を盾に引っ張ってガードしただけです。茶の用意が整ったので四人でコーヒーを飲む。
久しぶりの三馬鹿…じゃなくて幼馴染三人組、思わず学生時代を思い出してニヤニヤ。


のんびり騒いでスマブラしてたら移動時間になっちゃってカラオケに移動。
既に文化が集合場所に居てホントにピアノいるー!って良いながらピアノ見て笑ってたwwww可愛いよ文化!
集合場所に図書他も集まったのに集まらない奴が一名。


私「誰かいないぞ」

会長「通し番号やるか?wwww」

犬「ふくかいちょーは後からで生活は欠席、いないのは…」

文化「 ま た 会 計 か 。」


318: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:24:37 ID:tRy53Px3Wk

あの野郎プールの時だけじゃなくて毎度のように遅刻してきやがるんだ…。
ので、まぁ仕方なしに文化が電話…したのに繋がらない。
皆で何かあったのか?って心配しつつも


会長「ま、会計だしいっか」


と言うので気にせずカラオケにGO。
フリータイムでばか騒ぎ。

してたら一時間くらいして扉が開く


会計「ヒーロー遅れてさんjブッ」

文化が投げたクッションが顔面に直撃!

犬「やーい遅刻魔」

文化「やーい遅刻魔」

園芸「ピアノお帰りパーティーに遅刻とかねーわ」

会長「万死に値するッ!」←似てる

私「アーデさん帰れ」

会計「狙い打つぜ!」←似てない

文化「誰だお前」


遅刻した原因を聞いたところ
「え、ちょっとだけじゃね?13時集合だろ?」とほざくので
「バカ野郎12時集合だ」と皆でフルボッコ。

そんなこんなでカラオケ代の半分を会計が負担することになった(満場一致だった)


数時間後、遅れてバイト帰りの副会長登場!

319: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:26:37 ID:8hPDs1L8Pg


副会長「遅れてごめんねー」

犬・文化「副会長〜!」

園芸「久しぶりー」

会長「元気してたか?」

ピアノ「バイトお疲れさま」


会計「何これ俺の扱いと違いすぎない?え、ひどくね!?」

私「酷くねーよバカ」

図書「お前ただの勘違いの遅刻だっただろ」


安心と安定の会計です。
相変わらずの酷い扱いwwww更にピアノに泣きついたら「止めて」と拒否られた

ざまあm9っ(^д^)wwww


カラオケの時間が夜になればなるほど、かなりカオスになりました。

文化が一人で津軽海峡●景色を熱唱したり、犬と園芸がモ●娘。を振り付け込みで歌ったり、副会長がとな●のトトロ歌ったり、会長(裏声)と会計でggrks歌ったり、私が暴走したり。色々。


まあ、何だかんだ8時にはピアノの仮住いへ帰ってきました。夕飯は既に食べてたからあとは風呂入って寝るだけ。

ピアノ、珍しくちょっと酔って顔が赤い。

でも数日前にレストランでワイン飲んだほども飲んでないんだ、何で酔ったんだろう?わたしと二人でコップ一杯くらいしか飲んでないのに。



320: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:29:18 ID:8hPDs1L8Pg

私「うわぁ広い!ピアノーベッドはどこだー」

ピアノ「えーと…あっちー」

ぼやぼやしてるwwww
でもあっちと指差すので従いつつ部屋に入る。

てか部屋広いしベッドもでけぇ!
ただ、寝室らしき場所は超シンプルだったwwwwホテルみたいな雰囲気wwww

まあ、家具持ってきてないから当然なんだろうけども。
あと部屋がぬくいwwww暖房効いてるwwww

私「ピアノ、部屋温いけど…」

ピアノ「あつい?」

私「ううん、暖かい」

ピアノ「よかったあ」

私「エアコン?」

ピアノ「タイマーつけてきたー」

さすがですねピアノさん。





さて、風呂だ。
321: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:51:35 ID:BXp8HPf8R2

まあ、キッカケは些細なことです。



私「おーいピアノーお風呂入るー?」

ピアノが朝風呂男なのは知ってるけど、つい聞いたらちゃんと返事返ってきた。


ピアノ「はいるー…」

私「…寝る?」

ピアノ「ねないよー…おふろはいる…」

私「湯船で寝そうだなオイ」

ゆっくりゆっくりと喋ってる。
でも風呂に入る意思はあるらしく、ちゃんと自分でコートとか脱いでた。


私「後は脱衣場で脱がないと寒いから行っておいで」

ピアノ「うんー…ハンガないー?」

私「はいはい、どうぞ」

ピアノ「んーと、おゆのおんど…」

若干目が覚めてきたのか、コートやら上着やら脱いだ状態で、てこてこと設定しに行った。かなり寒い格好に見える。


ピアノ「あ、澪ちゃんー」

ちゃん、って発音できてなかった希ガス。

私「はいはい、どしたのピッくん」

ピアノ「一緒にはいるー?」

私「はいはい、分かっtえええっ!?」

ピアノ「あはは、引っ掛かったぁwwww」

笑ってやがる!騙された悔しい!
っていうか突然なんだよビックリするわ!


322: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:54:12 ID:.TZi8n7BRI


私「騙したわねちくしょう…」

ピアノ「ふふふ」

私「何だよー寝坊助ー」

頬っぺたウリウリしてやったらきゃっきゃと笑ってる。
笑い上戸ではないけどテンションは上がってる感じ。

ピアノ「いっしょにでもいいけどねー」

私「……は!?」

ピアノ「あはは」

私「ちょ、え…ホンマに?」

ピアノ「えへへ〜」

私「(な…なんだってー!?)」

ピアノ「あははっ、からかいすぎたー?」

ごめんーとか良いながら着替えらしきパジャマを出してる。灰色。配色が私と一緒じゃねーかYO。


ふと、思う。

別にこれはエロゲではない、風呂に入った女の子がタオル脱がされうっふんあっはんな鬼畜展開なんぞはない(はず)だ。

第一、ピアノ酔ってるみたいだし一人で湯船入れたらそのまま寝そうだし


じゃあ、私がタオル巻いて一緒に入れば良くね?…と。


私「じゃあ良いよ、背中流してあげる」

ピアノ「………え」

こっち向いたまま目をパチパチしてるピアノ。

私「ほら、着替え持って」


323: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:01:54 ID:v6dWkQf.X6

ピアノ「え、あ…さっきのはからかっただけ…」

私「いやタオル巻くから」

ピアノ「た、タオルって…」

私「溺れたりしないように一緒に入るだけだから」

ピアノ「えぇ…?」

私「風呂入るだけでしょ」

ピアノ「そー、だけどさぁ…」

私「何だよ」

ピアノ「……澪のばか」

私「はいはいピアノは可愛いよー」

ピアノ「なんかおかしい…」

私「つべこべ言わずにGO」

ピアノ「うー」


そんなわけで、タオル装着で風呂へ。
先にピアノを風呂に入れて私も入る。

タオルはちゃーんと胸から太股まで長さのある奴をしっかりピンで止めてあります。


気にせず風呂の扉を開ける。
ピアノびくってなってたwwww


仕事柄、裸なんて見るし風呂に入ればもちろん洗うし、下の世話だってする。

だから万が一、全裸みてしまったとしても、見ることの恥じらい?…でもないけど、そういうのは無い。

関係ないけど再従兄弟の小学生くらいのガキ達もよく風呂に入れてたし、人と風呂にいることの抵抗ってあんまり。

もちろん、普段自分は脱がないから、そこだけ違和感wwww
324: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:12:29 ID:oCBQTIDY3Q


私「風呂も広いとか何この高級マンション…」

ピアノ「……よかった」

私「え、何が?」

ピアノ「タオルなかったら、どうしようかと…」

私「脱がないわよ」

ピアノ「ぬ、ぬいだらだめだよ…」

私「いや多少は脱がなきゃ洗いにくいけどね?」

ピアノ「…あ、そっか」

私「うん」


妙な納得。

湯船の縁に捕まって恥ずかしそうにこっち見てるピアノはホントに可愛かった。

私たち、性別逆じゃなくてよかったよ。
だって今の状態のピアノみたら間違いなく襲ってるもの…可愛すぎる。


と、よくよく見たら既に体は洗ったっぽい。
裸眼の私は0.05しか視力がないんだよwwwwメガネないから真っ白なお風呂は何これ分からない状態wwww

今から考えたらメガネかけてても良かったんだけど、家では無くても余裕だからついはずしてたwwww



私「……」

ピアノ「な、なに?」

私「なんだもう洗ってたんだ」

ピアノ「からだあらわれるの、はずかしいだろ…」

私「じゃあ頭洗ってあげるよwwww」

ピアノ「…うー」


ピアノ可愛い。
325: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:24:04 ID:EIMJ7/2tJE


この時、ハッと気づく。
私女の子とピアノ相手だと変態みたいだなぁと。(あ、しかも昔からだった☆みたいな)

訳の分からないことを思いながら、青いスポンジ…?みたいなのを借りようとした。
ら、体起こしたピアノからストップかかる。

ピアノ「あーっ!まった!ちが、ちょっとまって…となりの!」

私「え?となり?」

ブルーの隣になんか見当たらん。

ピアノ「…みえてない?」

私「うん」

ピアノ「めぇわるう…」

私「うるせーメガネは高校からじゃー!」

ピアノ「ぷはっ、ちょっと…シャワーははんそく!」


風呂場で大人二人が遊ぶ図。
ピアノにヒヨコのスポンジを手渡して貰って、それで体を洗いながら。


私「…何でヒヨコあるの?」

ピアノ「あ、それ…かいちょーがくれた」←後ろ向いてる

私「え?」

ピアノ「あおいの、もってきてたんだけど…置いてあった」

私「会長ったらピアノの為にフルセットで整備してあるじゃないのさ…」

ピアノ「ちがうちがう、澪ようにって書いてあった」

私「…私用?」



326: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 01:25:59 ID:Ou70Vp7aU.
かわいいww
327: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:32:24 ID:oCBQTIDY3Q


ピアノ曰く、マンションについて管理人さんに話をしたら(会長の叔父さんらしい)鍵とメモを貰ったらしい。

メモにはいつ来ても良いように部屋の道具やら使い方やら説明やら書いてあったんだってwwwwその紙まだあるらしい。

そこに風呂の使い方と置いてある道具に

●●●(シャンプー名)…ピアノ用

ラッ●ス(シャンプー&コンディショナー)…澪用

ヒヨコ…澪用


って書いてあったらしい。
私がお泊まりすることが前提とか会長ェ…。
シャンプーまで私の用意してるとか気が利きすぎて怖いわwwww会長はなんだかんだ世話焼きでしゃーない。

っていうか、メモによればフライパンやら鍋やら、食器や箸も私の分込みで用意してあるらしい。新婚じゃねーぞ!

まあ、そんなこんなで一緒に湯船に浸かる。
広いから二人でも余裕ですよwwww


328: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:45:38 ID:cL5Xwi/aCs


私「案外熱くなかった」

ピアノ「あっついとつかれないから…」

私「子供め…」

ピアノ「ちがう、ねこじただから…」

私「風呂関係ないじゃんwwww」

ピアノ「あれ…あれ?」

ピアノマジ天使。
思わず頭撫でたらビックリされる。


ピアノ「な、なに?」

私「撫でただけw」

ピアノ「ビックリした…もう、ばかー」

バカバカ連呼wwww
もうやだ可愛すぎるwwww

私「私は昔からバカよ、そんなバカに惚れてる大馬鹿が何言ってるの」

ピアノ「…いいだろ、昔からそんなとこも好きなんだから」


…私、撃墜。
思わずクラッときた。

ちくしょう反撃されたぜ…って立ち上がろうとしたらタオルがずれた!が、ピンで止めてあるし濡れてるからハラ〜ンとかはない。お湯の重みでずるって感じ。

ただ、胸にあるホクロくらいまで露出。
(私、みくるちゃん的な感じで谷間にホクロがある。星形ではない。)


私「うえ、失礼しました」

ピアノ「……みてないみてない」

私「……」

ピアノ「ほ、ホントにみてないから!」


可愛すぎるwwww
329: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 02:03:15 ID:R1yeouJyxQ

私「そこまで気にしないでよ、逆に照れる」

ピアノ「…よめいりまえのおんなのこでしょ」

私「ピアノ以外に誰も見ないのに(寧ろ嫁はお前だ!)」

ピアノ「…しってる」

私「一丁前に言うじゃない」

ピアノ「ほかのやつらにはわたさないからね」

私「…任せた(やばい嫁が可愛すぎて死ぬ)」

ピアノ「ようやく、いっしょにいられるんだから…」

私「…何で泣きそうな顔してるの、ほら早く頭洗って出るよwwww」

ピアノ「いや、あらうのはじぶんでやr」

私「却下します」


ピアノの髪は柔らかいので妹の頭洗ってる感覚になりました…いや、もちろん妹にしちゃ体はデカいんだけど。
(175cmには足りないくらいの身長)

途中、後ろからちょっと抱きついて笑ったら恥ずかしそうにしつつ微笑むピアノに癒されたり。

私が髪洗うのを待ってようとするピアノに、先に出てて良いからねと先に出て貰って、私も洗ってお風呂を退出。
(髪が長いから時間かかってしまうのだ)


330: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 02:07:11 ID:ETEZldKdls

着替えて出てきたらドライヤーつけて、こっくりこっくりとしてるピアノ。手が止まってますよお兄さんってな感じでザザッと乾かしてあげたら、力尽きたらしくパタンとベッドに倒れ込んでそのままお休みなさい。

わたしもベッドに潜り込んだまでは良いけど
あれ?今更考えたらこれってアウト?アウトか!?と笑えてきて書き込み。

昼間のこと箇条書きにした奴を文章に書き直しながらレス。

抱きつけと言われたのでおk把握とまとめ投下したり他スレ覗いたりしながら……

ピアノに抱きついてるなう。←今ココ
331: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 02:11:01 ID:neWU3PF3OM
よく考えたら時差ボケやらなんやらあるのに連日つれまわしたりしてたから疲れてたんだよね……
私からしたら随分と早い就寝だなぁとか思ってたけど。

ごめんねピアノ、今日はのんびりしようねと頭を撫でて抱きついたまま私も寝ようかと思います。

枕2つも会長の気遣いかwwww

じゃあ、お休みなさい!




332: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 02:31:58 ID:As22E0pO8E
進んでるから覗いてみたら……パンツ弾けとんだ
333: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 08:03:54 ID:R1yeouJyxQ
寝坊したwwwwうわ8時とかwwww
まあ、ピアノさんまだぐっすりだし体勢的に動けないんで寝顔見ながら起きるの待ちます



>>332
パンツと三角チョコパイって形似てね?
334: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 08:42:10 ID:2D1tz6wMaE
しあわせそうだね〜(•∇•)ニヤニヤ

リア充は爆ぜればいいのに
335: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 08:55:15 ID:BlrKqtJxIg
会長は本当に気が利くねw
336: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 15:55:01 ID:ETEZldKdls

私のドタバタ人生、どうにも安定のドタバタ具合は続くらしい。
ちょっと凹んではいるけども、私は気にしないんだぜ!(キリッ)

ちょっとピアノの方がダメージ強そうだからよしよししてくる(`・ω・´)



>>334
4年半くらい会えなかった分を1ヶ月で充電だから許してwwww

>>335
ホントに笑っちゃうくらい気を回してくるwwww
有難い会長さんですよホントに。
337: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 16:36:03 ID:Sw0MpfAOAk
あらあらどうしたんだい(´・ω・`)
無理すんなよー
338: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 16:41:37 ID:n9ecgHDJME
どうしたの?
339: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 16:48:09 ID:BXp8HPf8R2
ピアノ復活だぜ(・∀・)

うーん、何だろうね。
複雑…ではないけど家庭事情が若干絡んできちゃったwwww要らねwwwwピアノ珍しくキレ気味だったwwww

多分、身バレとかしないだろうから少し話そうかな。


340: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 16:48:50 ID:rB1SOiInJ.
たのむ
341: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 16:59:34 ID:tRy53Px3Wk

前に話したと思うけど、ピアノのパパさんはピアノがチビの時から海外の色んなとこで仕事してるらしい。

私たちが付き合うくらい、というかピアノが東京に行くくらいからドイツにほとんど身を置いていたんだとか。


東京に行かなきゃいけなかったのはパパさんの実家のじいちゃんかばあちゃんか?…が、亡くなって、色々いざこざしてる時に一時的(つっても数ヶ月)にパパさんも東京に戻っていたことに関係してるらしい。


ピアノ家のパパさん、昔から子供にはあまり興味がなくって、ママさんだけが好きなパパさんだったんだって。

だからわざわざ海外から会いに来てくれるなんてことがなくて、パパさんがお金やらチケットやら送って日本にいるママさんを呼びつける感じだったそうだ。
(その間、ピアノと弟くんは二〜三日、ママさんの実家によく預けられていたらしい)


そんな性格のパパさんだけど、学校の成績関連にはガタガタ言うタイプではなかったらしく…
まあ、今のピアノからは考えれないけど小学生くらいの時(私と出会う前くらい)は成績が悪かったそうだ。
でもテストが悪かろうがなんだろうが叱られはしなかった…とか。


342: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 16:59:37 ID:jXkubC9c3g
おぢさんに話してごらん?
343: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:05:18 ID:neWU3PF3OM

ただ、賞とかそういうことには厳しかったんだ。
ピアノが、ピアノのコンクール?発表会?みたいなのに出て賞が取れないとすっごい怒られたらしい。

今でも付属のステータスにおいて好成績でないと結構嫌味を言われるんだって…。
ピアノもパパさんが大学のこと融通してくれた手前、滅多なことは言えないからって黙ってる。

弟くんのサッカーも、ピアノと置き換えたような状態だって。
ママさんは美人なんだけど病弱で随分気の優しい人だから、ぶっちゃけ子供を必死に庇ってもパパさんにはあんまり意味がないみたい。
(特にパパさんはママさんにだけは優しいから)

そんなこんなで、パパさんは子供にかなりワンマンなんだろう。
大学卒業したら就職先やらなんやら、どうのこうの……とパパさんなりに今の優秀なピアノの将来を決めていたらしいんだ。



344: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:09:46 ID:2D1tz6wMaE
重いな…
345: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:10:08 ID:JlaWwk8fx.
ほうほう
346: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:16:25 ID:ETEZldKdls

(ピアノのパパママの会話まではよく分からないから自己解釈を含む)


で、一緒にドイツで暮らしていてもいうほど頻繁に家に帰ってくるわけじゃないらしい。

でもつい昨日?今日?(時差があるからよく分からん)

帰宅したパパさんがママさんに「何でピアノがいないんだ?」と聞いたそうだ

そしたらママさん「日本にいる恋人に会いに行ったみたい、やっぱりあの子も男の子なんですね。ずっと好きな子がいるなんて…」みたいに言ったらしい。

パパさん、激怒。
「なんの相談もなく帰国した上に恋人!?私は聞いてない!」的な。(意味不)

ママさん、さすがにビックリしたらしい。
「子供のプライベートに関心ないのにそんなことくらいで何を怒ってるの?馬鹿なの?あの子もう大人よ?」って感じだろう。

で、パパさん怒ってママさんから聞いた番号に電話してきたらしい。
それがさっき。

347: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:18:08 ID:jvh.yzQUbQ
メンドクセー親父だな
348: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:21:51 ID:9SCh7XQ65g
だったら初めっから気を配れって感じだな
349: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:24:20 ID:KhBsmfzklI

電話が来て家の番号?だったからか出たらしく
「はい、もしも───」って出たら
「お前なんで日本にいるんだ!」と一発目で怒鳴られたらしい、しかもドイツ語だ。

ピアノからしたら「ハァ?(゚д゚)」って感じだろうよ、私も電話から漏れるデカイ声にビビったわよ。

私、おやつの簡単蒸しケーキを作ってたのに何してくれるんだオッサン!ちょっと溢したわ!

そしたらピアノ、嫌そうな顔で日本語で喋ってくれない?とキレ気味。
パパさんは少し興奮収まったのかボリュームダウン。
(だからこっから会話は聞こえてない)


何やら二人で揉めてるらしく、レンジをつけたままエプロンでオロオロする私。
イライラしたピアノの声にビックリして焦る私。
(普段大人しいから怒ったりするとホントに怖い。ウサギ事件然り。)

350: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:29:29 ID:EIMJ7/2tJE

そしたらピアノ、デカイ声で「何も分かってないくせに俺の人生勝手に決めるな!」って怒った。(私もビクッてなって慌ててピアノの方に行く)

そしたら負けじと電話口から「育ててやった親に対する感謝の気持ちはないのか!」って。

いや、マジでドラマみてぇな親子の修羅場だった。電話で良かった、ホントに。

そしたらさ…うんざりしたのかピアノ、半分笑ったような声で「親って父親のこと?俺には父さんなんかいないと思ってたよ、昔から」って電話きった。

俯いたまんまのピアノが携帯持ってたら、また着信きた。出ずに切る。また着信。
んでイライラしたのか電池パック抜いて全部引き出しに仕舞った。

怒ってる、と思ってどうしたら…と思ったら泣きそうな顔で抱きついてくるピアノ。
ていうかもう半分泣いてた「やだ」って言いながら。


351: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:49:34 ID:9uQDGMnAPQ

やだ、やだって泣くから私も何があったのか分からないしとりあえずぎゅうううって抱き締めるしかなかった。

こんな時は下手に言葉かけてもしゃーない。
泣き止んだからようやく話を聞いた。


(私が蒸しケーキ作ってる間の電話)

パパさん「何で日本にいるんだ」

ピアノ「貴方がいきなり電話なんて…どうかしましたか?」

パパさん「どうかしたのはお前だ、勝手に戻って…大学はどうした」

ピアノ「…ちゃんと行ってたので今は余裕があります」

パパさん「お前、日本に恋人がいるってホントかママから聞いたぞ!私は知らない!」

ピアノ「…何でそこまで言わなきゃいけないんですか?」

パパさん「前にお前に会わせたお嬢さんはどうした!」

ピアノ「誰でしたっけ」

パパさん「なんだと!?私の取引先のふじこふじこ」

ピアノ「静かに喋ってくれません?」

352: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:51:47 ID:YqGi4onR3Y
新喜劇に出てくる親父役みたいなピアノ父…
353: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:52:14 ID:z1.wBgSUNs


パパさん「相手は誰だ、家は、学校は、性格はry」

ピアノ「……何がしたいの?もう切るよ?」

パパさん「ちゃんとした相手なら言えるだろ!」

ピアノ「…日本にいる昔から仲の良い子、福祉系の仕事してる凄く良い子だよ。別に心配されるようなことは何も」

パパさん「福祉ぃ?大学も行かずにそんな仕事をしているやつなのか!?」

ピアノ「…ちょっと待って何その言い方、失礼なこと言わないでくれる?」

パパさん「大学も出てない奴がふじこふじこ」

ピアノ「訂正してよ、俺なんかよりずっと真面目で頑張ってる子に何て言い方するの?」
パパさん「お前の恋人には会わせたようなお嬢さんがふじこ」

ピアノ「知らない、そんな何処の誰か分かんないような人に興味ない」

パパさん「今すぐ別れろ!じゃないと卒業後の世話は焼かないからな!」

ピアノ「別れないよ。これから先の世話焼いて貰おうなんて考えてない、大学紹介して貰ってからは自力でここまで来たんだから」

パパさん「だからこそもっと良いところがふじこふじこ」

354: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:53:14 ID:1t5Nfnd7FI
すげーそんな父親、昭和の中頃には絶滅したと思ってた。
355: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:54:17 ID:YqGi4onR3Y
絶滅したんじゃなかったのか…こんな親父
356: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:56:15 ID:liH5fctJyQ

ピアノ「卒業したら日本で音楽講師やるから」

パパさん「なんだと!?許可しないからな!」

ピアノ「許可なくたってやるよ、じゃ」

パパさん「お前の将来の為に融通できるよう頭下げてやったんだ!言う通りにしろ!」


これでキレて、さっきのピアノの発言に行くわけです。
私が蒸しケーキ作ってる間になんて胸くそ悪い会話をしてたんだよ…と思ってぎゅうしたまんまの体勢から、ちょっと顔洗ってくるって言ったから書き込み。

私は大学に行ってないだと一般人だの馬鹿にされても構わんが、仕事馬鹿にしやがったことは許さん。
クソジジイ来世は人の子にしてやらねぇ…。

よしよししてたらピアノ眠っちゃったよ。
昔から色々あったから中身は案外子供なとこあるんだよね、て思って寝かせてあげた。
私は夕飯の支度して少ししたら仕事があるから出なきゃいけないんだけどね…。


357: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:56:22 ID:jvh.yzQUbQ
B級メロドラマに出てきそう
358: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:58:31 ID:38Q5k2MZnE
…まず、この父親倒すまでスレ終われないのはわかった
359: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 17:59:37 ID:1t5Nfnd7FI
一昔前の昼ドラかって具合だな。 
父親凸も警戒したほうがいいぞ。 

ついでにこの父親と話し合いになんてなったら、手が飛んでくるぞ。おそらく。
360: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 18:04:37 ID:jXkubC9c3g
かずき「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」
361: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 18:05:06 ID:KhBsmfzklI
書き溜めじゃないから余裕なくて全部レスできなくてスマソorz

>>357
メロドラマ展開はお腹一杯です。

>>358
おうよ、親父なんかに負けない。スレ3とかになりそうだけど勝つ。
必ずやピアノを嫁として秋山姓にしてやんよ!って何でこんなことに……クソジジイめ…orz

>>359
やっぱり凸は怖いんだけど、パパさんはマンションの場所知らない!…はずだから。
私が殴られるくらい構わない、でもこれ以上ピアノを傷つけたら許さない。


362: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 18:06:48 ID:1t5Nfnd7FI
>>1 
この手の人間の粘着力は凄いぞ〜? 
下手したら会社に手を回してくるレベル
363: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 18:08:42 ID:liH5fctJyQ
>>360
私「どうでも良いけど膝枕してるから夕飯作れないや」

>>362
ま じ で す か 。
何?わたしvsパパさんが勃発するの?
平和な春休みは夢や幻なの?死ぬの?

364: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 18:12:36 ID:1t5Nfnd7FI
パパさんはメンツにとてもこだわる人みたいだからね。 
就職とか結婚とかの手回しもすべておじゃん。 
パパさんのメンツ丸つぶれ。 
ちくしょー!覚悟しろ! 
って感じだと予想
365: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 18:25:31 ID:neWU3PF3OM
>>364
出来た会社は馬鹿息子が二代目で潰すとはいうけども、ピアノのパパさんが二代目ェ…
早いとこ籍入れてうちの子にするべきかな、成人してるんだから許可いらないんだし

あ、ならうちのお父さんとロリ巨乳に紹介しなきゃ…ならぬorz

366: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 18:29:07 ID:yan9zBwNCM
>>365 
可及的速やかにやっとけ。ドイツの結婚制度がどうなってるか知らないが、勝手に向こうで籍入れるなんてことをやりかねないぞ。
367: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 18:40:29 ID:2D1tz6wMaE
>>366に同じ。

いっぱつかましてやれ!( *`ω´)
368: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 18:51:00 ID:jvh.yzQUbQ
手切れ金とか持ってきそうこの親父
369: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 19:06:16 ID:liH5fctJyQ

よし、ピアノが起きからうちの家族とママさんを味方につけようぜ作戦を話すわ。
多分大丈夫、うちの身内はうちのお母さんに近いからwwwwいい人ばっかよ!wwww
ピアノのパパさんと正面衝突は避けたいけど身内になるなら話は必須だからね…いずれは。
丁度明日お父さん休みだから家に連れてくわロリ巨乳は友達との約束無しになったらしいし。

>>366-367
何でも有りな雰囲気が怖い。
明日連れていっておkっぽいなら婿養子の話もする

>>368
嫌すぐる…仮に、パパさんから一生遊んでくらせるだけの金を渡されても塩撒いて追い出すつもり。ピアノは渡さない。


370: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 19:19:34 ID:ETEZldKdls
ところで対策を練りたいんだけど…

これ気を付けた方がいいとか、これやったら?とかアドバイスあればオナシャス

わたし夕飯出来たら仕事に行って家に帰らなきゃいけないのに…ピアノみてたら行きたくなくなるんだ……


371: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 19:32:13 ID:2qcHEwghtQ
まあピアノの親父を説得しないと俺はやだかな。まあ俺ならだけどwww

親父の許可なしに堂々と暮らせないと後から会った時に気まずくなっちゃうかもね。

福祉系のお仕事なんだろ?
ピアノのことも大事だけど、零ちゃんを待っててくれる人たちもいると思うよ。


なんか批判ばっかみたいになってごめん(´・ω・`)


でも2人にはもっと幸せになってほしいな。
372: 371:2012/2/25(土) 19:33:35 ID:2qcHEwghtQ
ごめんww

名前間違えちゃったww
373: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 19:36:41 ID:tRy53Px3Wk
>>371
いやいや、批判なんてとんでもない。
うむ…こんなダメな奴でも来てほしいって頼んでくれてる人のために頑張るよ、何だかスッキリ仕事いけそうだぜ!

とりあえずうちのお父さんからも許可を貰ったら、改めて私とピアノとパパさんと三人で話し合いした方がいいかな。
私も馬鹿にされたままで勝手に別れろとか言われても納得いかないし悔しいし。

374: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 19:37:45 ID:BXp8HPf8R2
>>372
さてはレイで変換したなぁっ!
ふひひ、気にしないで良いのよwwww

375: 372:2012/2/25(土) 20:25:06 ID:5UvCutfm1I
すいません(´・ω・`)
376: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 23:54:44 ID:OR7lTHxecw
>>375
どうしても気になるというのならまた覗いてやってくれwww


ただいま。
仕事終わってきたお。
とりあえず、ピアノと軽く相談した結果
明日…といっても数分後ですけども、家に連れてきてうちの家族に紹介することにしました。
報告すること多くはなさそうだけど一応明日も何かしら書く予定です。



377: 名無しですが何か?:2012/2/25(土) 23:58:57 ID:nqXimMOCzg
話し合いにはピアノのママさんも入れろ。じゃないと話にならないと思うぞ。多分パパさんがファビョって終わりになるだろ。 
なんなら澪の父母含めての大会議にしちまえ。
378: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 00:06:34 ID:OR7lTHxecw
>>377
あ、ですよねー。
どっちにしてもパパさん来るならママさん来てくれるっぽいんでそこは大丈夫かな。
両家の三者がそろっての大会議か…。
それをするにはやはり、両親の理解と協力が必要なのでどちらにせよ明日頑張る!よ!

さて、大会議になった場合はうちの母上が勝つかピアノのパパさんが勝つか…(ぇ



379: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 00:15:06 ID:OR7lTHxecw

そういえばね、さっき仕事終わって帰り道で携帯開いたらピアノからメール入ってたんだよね。

どうにも、携帯つけたらエライことになっててビビったらしい、着信が50数件……。
おおうふ怖い怖い。
そのうち2つが留守電つきだったそうだ。

1つは弟くんからで
「パパが凄く青い顔してたけど、喧嘩した?ピアノくん大丈夫?」っていうの。

もう1つはママさんからで
「あんな風にしか言えないような人だけど、昔と違って今はピアノのこと気になって仕方ないんだと思うの。
 パパがそっちに行くかも知れないです、そうなったらママも一緒に行きます。ママや弟はピアノの味方だからね。ゆっくりしてるところを邪魔してごめんなさい、またね。」

だそうです。
ママさん優しいなぁ…。
パパさんの頑固っぷりが嫌に目立つwwww


380: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 00:27:02 ID:OR7lTHxecw

あ、でもマジでパパさんに急に凸されたりすると困るから
そうなる前に先手を打って話し合いの場を設けるべき…?

といってもピアノのパパさんが駄々をこねているというか勝手に文句言ってるだけで
今回の件って何も難しくはないと思うんだけど…そうでもない?私の頭が単純なだけなのか…。



381: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 00:36:48 ID:2D1tz6wMaE
俺は話し合うべきだと思う。

あと、今やれる事やっとけ。

健闘を祈るd( ̄  ̄)
382: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 00:43:23 ID:OR7lTHxecw
>>381

身内になるのにギスギス抱えたまんまなんてやっぱりよろしくないよね。
争いが始まる前なんだし、話し合いで解決しなきゃそれこそお話にならないよね(・ω・`)

今やるのは根回しだと思うので超ガンバr
そしてタイミングよく母上明日チラッと帰って来れるとメールがkt
我が家の最強艦隊キター!って感じなので大丈夫。



ピアノ泣いてないか心配で寝付けそうにない私。
ところで私、つい昨日?(一昨日?)皆とカラオケに行った時の話で婚約の件報告したとこwww抜けてるwwwwうわwwwww

ちょっと今から書き足しますwwwwwwごめんwwwwww

383: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 00:49:12 ID:2D1tz6wMaE
大丈夫だ、問題ない。

お母さんたちが味方なら大丈夫だとは思うがな〜。
384: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 00:54:40 ID:OR7lTHxecw
>>383
あざっす。

母はテンションMAXで味方
お父さんにさっき「明日大事な人紹介したい」って話したら

父「(゚д゚ )」

私「ちょっとwwww」

父「( ゚д゚)」

私「何か言ってくれなきゃ困るwwwww」

父「(゚д゚)」

私「ちょっとお父さんwwwwww」

父「ちゅう…(´・ω・`)」←マジでこんな顔になった

私「えwww何よwwwww」

父「マウストラップいけそうやったのに今のビックリしてどうやろうと思ったか忘れた…」

私「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」


うちの親父もなかなか強者です。
385: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 01:02:50 ID:2D1tz6wMaE
ちょww父ww

なんというキャラww
386: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 01:09:28 ID:OR7lTHxecw
>>385
うちのお父さん
妹の「ちゅー(拗ねた時の声)」とか「ちゅいー!(楽しい)」とか
そういう口癖を真似してるらしく、時々ちゅうって小さい声で鳴いてるwwww
ちなみに私が中学生の時からです。仕方ないね。

あ、でも普段はもちろん真面目ですwwwwwハゲてもないし白髪もないしwww
同世代のおとっつぁんより男前でっせwwwどうでもいいけどwwww家ではソファーではじめの一歩見ながらスマホいじってるけどwww
387: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 01:16:52 ID:2D1tz6wMaE
いい父だなぁ。大切にしろよ。

ところで報告マダー?
388: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 01:24:27 ID:OR7lTHxecw
>>387
反抗期にはきいいいいってなってたけど何だかんだ良い親父なので大事にしてますww

報告頑張って書いてるお!あともうちっと待ってて!
389: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 01:31:47 ID:OR7lTHxecw



時間的には>>319で副会長もそろった後の話。

マイクが回ってきたので後ろでふぃぎゅ@が流れてる中、喋りだす私。

私「えー、曲流れてるけど気にせず喋っちゃいます。失礼」

皆ノリノリで何だ何だ?wwwって聞いてくれる。
さすが生徒会、相変わらずの仲良しクオリティ。

私「えー、実はですねこの度…」

皆「wktk(・∀・*)」←こんな感じだった

私、隣にいたピアノの手を握って上にあげる。

私「ピアノと澪、婚約いたしましたああああああ!!!」

マイクで叫んでやりました。
テンションおかしいから仕方ないwwwww

そしたら皆もキャーだのワーだの大騒ぎしてくれましたwww
皆してニッコニコで会長が珍しく泣きそうな顔しながら「お前らついに結婚か…!」と。
いや、だから婚約だってばwwwと二人でツッコミいれつつ、会計が酒頼もうぜ酒ー!って言いだして酒入った。

まあ、お会計半分は会計だから気にせず頼んでたね皆。


もちろん、いつプロポーズしたんだよwwとか場所は?何かプレゼントしたされた!?とか皆さん興味津々。
まだ生徒会内には結婚やらした人がいなかったのもあると思われるけど、皆自分のことのように喜んでくれました。
というか一部からは「お前ら遅すぎワロタwww」とのツッコミも頂きましたが、別に遅くないよね!
………遅くないよね?

文化「文化のことも結婚式には呼んでくださいwwww」

私「やだなぁ、ちゃんと皆呼ぶからね!www」

会計「え、結婚祝いってどうしたらいいの?俺知らないんだけど」

園芸「いや親に聞けよwwww」


とか何とか大盛り上がり、一時間するかしないかくらい歌わなかったです。まぁでも会計の半分は(以下可哀想なので省略


そんな感じで祝福していただきました。
というのを入れ忘れてましたごめんなさい!!


390: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 01:57:47 ID:OR7lTHxecw
よし、今日は最後に惚気て寝ます。

全く関係ないんですが…今朝、起きたらピアノの顔が首元あって笑った。
私が抱き枕にされてるんだぜwwwwうっへwwww

起きたピアノさん、なーんか顔真っ赤にしながら「おはよ…」と言って布団に潜りました。
昨日のお風呂はちゃんと記憶にあるらしい。

実に可愛い嫁ですね。
私には勿体無いくらい素敵な人ですが、他所にやるなんて考えれませんね。

頑張ってピアノのパパさん説き伏せ…いや説得してみせますよ(`・ω・´)

ところで会長のメモを入手したんですがメモ帳自体がかなり可愛いです。
きてぃちゃんです。しかも古いwwww


さて、寝るか。
おやすみなさい!
391: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 11:01:13 ID:cL5Xwi/aCs
いまから迎えに行って家に連れて行くのです
うわぁあああんちゃんとした格好してるううう


緊張してきた
ロリ巨乳は誰が来るか分かってない
反応楽しみすぎるwwww
392: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 11:12:21 ID:Mq1eC4fuRs
マジ反応楽しみww

頑張ってね!!!!!!!!!!!
393: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 11:18:45 ID:fLxvHOrFOM
頑張れ!
394: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 12:16:19 ID:2D1tz6wMaE
>>1はどうなってるかなぁ…
395: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 13:13:28 ID:0vPPRZpSEI
外でwwww食事wwwwなうwwww


予想外の出来事に私のちっこい心臓破裂寸前、爪楊枝飲み込んだ気分
そして私はトイレに行くフリなう
396: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 13:24:01 ID:gcXINPOFyo
ママンが先に話してたとか?
397: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 14:04:47 ID:2D1tz6wMaE
wktk
398: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 14:09:17 ID:ImZQ8qxWQY
楽しみすぎる
399: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:22:19 ID:z1.wBgSUNs
ただいまぁああああ!!!

とりあえず今日のイベントは終わった感じです!

400: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 16:24:16 ID:2D1tz6wMaE
おかえりいいい!

報告wktk
401: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:31:14 ID:v6dWkQf.X6
では報告しますかな。



え〜私が家を出るときには親父がちゃんとした格好してて、ロリ巨乳もばいーんと乳が揺れる普段着からワンピースになんか着替えてた。
(というか着替えさせられてたww)


私、ピアノ迎えに行く。
昨晩は泣かなかったんだな、と確認してから家に連れていく。


鍵開け────たら妹がいたwwww


妹「゜゜( д)!?」

ピアノ「あ…はじめまして」

妹「…!?」


予想外の強さを誇るキラキラ具合にビビったらしくて目玉ドコーやってる妹。
ちなみに我が家のロリ巨乳は超ウルトラスーパー人見知りさん。出前の電話とかも無理ぽ。


ていうか妹、目玉ドコーやった後は完全に不審者を見る目をしていたwwwwwピアノちょっとビックリ。


ピアノ「妹さん?」

私「そうそう、弟くんと同い年」

ピアノ「そっか。あ、お邪魔します」

妹「……ドウゾ(´言`)」


何かもうすっげぇ顔してたwww



402: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:33:03 ID:EIMJ7/2tJE


そのままリビングに連れて行く。


ピアノ「お邪魔します」

父「ああ、どうもいらっしゃい(`・ω・´)」

ピアノ「! は、はじめまして、ピアノと申します。」

父「はじめまして、澪の父の……ん?(´・ω・`)」

ピアノ「…え?」

なんか、よく分からんが見つめ合ってる二人。
何だお前らどうしたwwww

あ、ちなみにロリ巨乳は

襖|言´)

こうしてました、未だに顔がアレだし人見知り発動してるくせに超覗いてやがるwwww

ピアノ「あれ……?」

私「え、何?え、どした?」←焦る

ピアノ「…失礼ですが、随分前に東京でお会いしませんでしたか?」

父「あ、やっぱり。何か見たことある気がして」

私「はへ?え?し、知り合い?」

ピアノ「知り合いというか……」

父「いや、駅で会ったんだよ、確か電車遅れてて…だったよね?」

ピアノ「あ、はい!澪さんのお父さんだったんですね…」

世の中狭いなぁみたいな空気が流れる。
いや、わかんねぇよ二人だけで理解するなよwwww

ピアノ「偶然、なんだけど…」



403: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:34:32 ID:BXp8HPf8R2


駅で電車待ってた父、後ろにピアノが来る。

電車コネー(´・ω・`)

ていうか、人多くなりすぎワロタwwww東京えぐいwwww

父、えらい勢いで押される。

父とピアノ、ぶつかる。

親父が見てた手帳か何かを落としたらしく、ピアノがそれを拾って渡す。


ピアノ「大丈夫ですか?」
父「どうもありがとう、君こそ大丈夫だった?」
ピアノ「はい大丈夫です」

何回か二人して人に押されたりしてて、何か世間話をしたらしい。

ピアノ「朝ですしこうも人が多いと大変ですよね」
父「そうだね。学生…だよね?朝から一人?」
ピアノ「実は前に●●に住んでて、久しぶりに●●に遊びに行く約束をしてて…」
父「ああ、なるほど…自分も●●に住んでるんだけど、まだ中学だよね?」
ピアノ「はい、元々は二茶中だったんですよ」
父「あれ、二茶中?娘が通ってるんだよ」
ピアノ「えっ、そうなんですか?」

って話をしてたら電車来たらしく、世の中狭いなぁと笑いながら別れたらしい。

ちなみに父は●●を通過した先にまた別の仕事で行ったから、●●には止まらず、ピアノだけ●●に降りて私と遊んだ…と。
(●●で降りてたらビックリドッキリ遭遇してたかも知れない)


404: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:36:35 ID:z1.wBgSUNs


父「明朗で礼儀もあるし、容姿も目立つからよく覚えてたよ」

美少年でとても良い子だった、ってことですねわかります。

ピアノ「あ、ありがとうございます…」

父「でもまさか中学から澪と知り合いだったとは」

私「(まあ、そこ厳密に言うなら小6の後半からっすけどね親父殿)」

ピアノ「あはは…」

父「ははは…」


妹「……で、結局この三次元はお姉の何なん?」

私「あ」

父「あ」


すっかり忘れてたよロリ巨乳wwww
ていうか大事な本題が衝撃の事実によって消えかかってたwwww危ない危ないwwww

妹「……お姉の彼氏ですか?(´言`)」

私「あー、んー…えーっとだなぁ…」

ピアノ「いえ…澪さんとは、婚約させて頂いてます」

父「…婚約?(・ω・)」

ピアノ「…はい。」

父「…(´・ω・`)」

ピアノ「…(・×・;)」

父「…(´・ω・`)」


妹「え、何?フィアンセ?このイケメン三次元が義兄さんになるとな?」コソコソ

私「お前その言い方やめろや」コソコソ



405: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:38:57 ID:R1yeouJyxQ

父「澪は結婚したいのか?」

私「私にしちゃ珍しく結婚願望固まってますよ」

父「そうか、お母さんは?」

私「ノリノリで許しを得た」

父「澪とは同い年なら…大学生?」

ピアノ「はい、ドイツの大学に通っています」

父「留学?」

ピアノ「形と、しては…」

父「それって卒業したら澪もドイツに連れていきたいとかそういう…?」

ピアノ「いえ、澪さんと日本で暮らしたいです。」

父「……澪(`・ω・´)」

私「は、はい。なんでしょう」

父「…そういう話、全然聞かないけどちゃんと彼氏とかいたんだなw」

私「う、うえぇ?」

父「そういう気配ないから心配もするやろ?w ああ、ピアノくん」

ピアノ「は、はい」

父「澪はアホだし虚弱ですぐへたれるし、よく拗ねるしよく怒るけど…まあ、何だかんだ良いとこもたくさんあるから、これから先も仲良くしてやってくれるかな」

ピアノ「あ…は、はい!こちらこそどうぞ宜しくお願いします…!」

深々と頭を下げるピアノに良いよ良いよと笑う父。
おお、珍しいな親父が変な愛想笑いじゃねぇや。
これはピアノ気に入られた(・∀・)!


406: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:42:29 ID:.TZi8n7BRI


私「でもお父さん、前半要らんかった。間違いなく前半要らんかったオマケ付きすぎてた」

父「合ってるやんw」

妹「…ついでに面倒くさがりとオタクと変態もついてくる(´言`)」

私「でぇえええいっ!お黙り妹!」

和気藹々。


ピアノ「……仲良い家族だねw」

私「なーに言ってるのさ、今後はピアノにとってもこの二人は父と妹だからね?wwww」

ピアノ「…う、うん」←照れてる


と、そしたら親父の携帯が鳴ったから一時退出。


ロリ巨乳がじーっとピアノを見てる。
あれ、なんだろうこのエロゲみたいな豪華な絵面は。


妹「ちっ、ホントは失せろ三次元って言う予定やったけど…まともっぽいか(´言`)」

ピアノ「……へ」

妹「イケメンだし童貞なら許すわ(´言`)」

ピアノ「え゛っ」

私「ちょ、うちの嫁に何を聞くんだ貴様!」

妹「けっ、しかもイケメンの方が嫁かよ…この変態ブスめ(´言`)」

私「黙れロリ巨乳、ボカロ厨は部屋に帰れ!」

妹「けっ(´言`)」


ロリ巨乳…恐ろしい子。



407: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 16:44:46 ID:2D1tz6wMaE
父公認キタ──O(≧∇≦)O────♪
408: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:46:01 ID:v6dWkQf.X6

で、先程の電話に出たら相手は母だったらしく昼食五人で食おうぜ!になって母の店に移動www


店に入った私とピアノの二人を見るなり


母「良さげやなwwww」

私「何故バレたしwwww」

鷹目の母。


↓コソコソ話してた

父「変なやつちゃうかと焦ったら良い子で良かった(´ω`)」

母「そりゃあんたにも似てんねんから見る目あるやろw」

は、母ェ…。



妹「さては貴様が姉貴と動物園にいった友達とやらか?(´言`)」

ピアノ「えっ!?」

妹様「図星か(´言`)」

ピアノ「あの、えぇ…!?」

私「こら、ピアノいじめんな」

妹様「けっ…いびり倒してやろうと思ったのに(´言`)」

ピアノ「…なんか、デジャブ…会長みたい……」

妹様「…カイチョペディアと知り合い?」

ピアノ「…かいちょぺでぃあ?」

私「お前いい加減向こう行っとけ、ほれ」

妹様「けっ、未婚のくせにもう夫婦水入らずとな。……ケッ(´言`)」←母のとこ行った

妹様テラ鬼畜。
ピアノが若干疲れた顔してる、妹の攻撃力がやばい。


409: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 16:46:52 ID:wUf5zKLk5A
妹はいくつなんだハァハァハァ
410: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:48:42 ID:KhBsmfzklI

で、まあ料理を食べたあとに、婿養子についての話をしました。
(これは昔から母に言われてたことでもあるしねw)

それからザザッと大会議についても話した。
ふぇぇパパさん頑固だよぅ…とまぁ簡単に説明していったら、ピアノを気に入ってる我が両親はオッケーしてくれた!
もちろん一方的に面倒くさい事態(パパさん)には怪訝そうな顔もしたが、仕方あるまい。

あとは話し合いの段取りを決めるだけだ!


で、ついでだから一人暮らし状態のピアノのとこには暫く夕飯作りにいったり泊ったりもするんだよ…と重ねてちゃんと報告したら、そういうことならしゃぁねぇな、と母からお許しが出た。

やったね澪ちゃん!新婚気分になれるよ!


で、先程二人でマンションに帰ってきました。
もう少ししたら夕飯の買い物にも行きますwwww



何か質問等々ありましたら答えまするふひひ。
411: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 16:50:26 ID:oCBQTIDY3Q
>>407
いやもうwwww
キターッ!って感じでしたwwww

>>409
まだ未成年っすよwwww
412: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 16:50:27 ID:NrNVsrSms6
ピアノ父が来る日決まったん?

それとピアノの好物教えろください
413: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:53:02 ID:.TZi8n7BRI
411私ですごめんorz


>>412
まだだよ、今日くらいにママさんと電話して決める
多分まだ先になる…はず、分からない。
というか多分ピアノ一家もフルメンバー来る可能性ある、じゃなきゃ弟くんぼっちになるしwww

ピアノの好物は南瓜の煮付けですよ。


414: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 19:20:20 ID:8kz.M8.LNM
ピアノに行動安価だ
415: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 19:28:53 ID:EIMJ7/2tJE
>>414
安価?まあ、いっか。
出来る限りやろうじゃないか

あ、ちなみに今日は泊まりです。


安価
>>418>>422
こんなとこで。


416: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 19:39:07 ID:8kz.M8.LNM
思ったより人いない!?これは言いだしっぺの俺に責任が!?
まぁゆっくり加速した

妹がケロロ軍曹に見えてくるwwwwwww
417: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 19:39:16 ID:RVOhnVQ0xw
かそくした
418: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 19:52:01 ID:7Cync/wrII
一緒に風呂

ついでにタオルが落ちるというハプニングありで
419: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 19:57:33 ID:8kz.M8.LNM
↑gjかそくした
420: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:10:44 ID:t0IeC5VSRQ
かそく
421: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:12:21 ID:CT7VV0836g
Kskst
422: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:13:46 ID:2D1tz6wMaE
ふとんにもぐってきす

423: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:14:35 ID:2D1tz6wMaE
よっしゃ初スナイプ!
424: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:15:31 ID:Sw0MpfAOAk
>>422
GJすぐるwwww


425: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:36:55 ID:qWiM/K5756
>>418>>422がGJ過ぎる件
426: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 20:38:00 ID:ETEZldKdls
>>418>>422
把握した。
結果報告してから次安価する?
それとも、今日の安価は2つでおk?


427: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 20:45:29 ID:HMJYUJcabU
任せる


報告頼んだ
428: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 20:56:10 ID:liH5fctJyQ

おk
じゃあ、とりあえず…風呂いってきま!( ̄ω ̄)

明日午前中で仕事おわるから安価はいくらでも出来るからねwwww
429: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 21:52:30 ID:nfXWrQKYlE
ワクワク>>1澪応援あげ
(*´_ゝ`)ノシ
430: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 21:52:32 ID:bZCbQ6jK2s
裏山天国
431: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 22:05:30 ID:8kz.M8.LNM
ん?珍しくエロに>>1が反応しないな。まぁ別にこれぐらいなんともないか
432: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 22:42:57 ID:2D1tz6wMaE
>>1マダー(・・?)
433: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 23:15:04 ID:neWU3PF3OM

おい



おい、どうしてくれる
ピンクな展開になるとこだったじゃないか

私ラッキースケベ☆程度にしか思ってなかったのにぃいいいいい

まあ、エロゲじゃないよ。うん



434: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 23:15:41 ID:mykjgeaz6o
えっkwsk
435: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 23:17:36 ID:LUoMz.czaI
wktk
436: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 23:22:52 ID:Awx58A9j3s
待ってる
437: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 23:32:39 ID:EDI.LmcnKs
ニヤニヤ
438: 名無しですが何か?:2012/2/26(日) 23:50:21 ID:8kz.M8.LNM
パンツ脱いだ
439: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 00:09:32 ID:06iqD4udR6
ふぅ……
440: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 01:47:46 ID:0vPPRZpSEI
ごめんちょっと色々話したりしてたら遅くなった。



とりあえず風呂安価の話
前回の如く風呂に入ろうとした。
ていうか入ったんだよ。

そしたら、メガネないから視界クリアを確保しようぜ!ってなってまだお湯も被ってないしと、メガネ取りに行くわーってピアノに言ったら

メガネ=ちゃんと見える=恥ずかしい!…に、なったらしくピアノさんからストップ掛かりまして。

ピアノ「わーっ!ま、まった!」

私「ちょ、待ってピア」

ぎゅうと後ろから抱きつかれる状態になりまして。
そこまでは良かった。

ピアノ「だめだめ!メガネなしで大丈夫だから!」

私「いやメガネなきゃ近づかなきゃ見えないし」

って抱きつかれたまんまやんやと話してたらタオルがしゅるりと落ちた。
(ていうか多分動いたからピンが緩んだんだ…)

さすがに焦った私。ピアノ、黙り込む。
タオル落ちたまんま腕を回されてます、はい。タオル無しの乳に手(腕?)ですよ。


私「(゚д゚;)」

ピアノ「」←もう硬直してる

お互いに動けない。
いや動いたら色々…なんか……みたいな空気。
お前ら中学生かぁああ!!と脳内で会長がお怒りだった。


441: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 02:26:08 ID:ETEZldKdls

そのままぎゅうってされて動けないので更に焦る私。
思わず声をかけてみた、二回くらい。

私「……ピアノー…?」

ピアノ「……こっち、向いたらダメだからね」

私「え」

私、もちろん抱き締められたまま。
何故だろう、寧ろ全裸であることより抱き締められてることに恥ずかしくなってきて慌てた。ていうかピアノ体が熱い。

まあもちろんピアノが可愛いから後ろ向きたいけど、今の格好でそれしちゃったらなんかもうそしたらR18入るから無理です。

暫く抱き締められたままでいたらピアノが素早くタオル拾って私の肩に掛け…たら何故か一緒にシャワーも掛けられる。


私「ぅおい!?ちょ、お湯地味に熱い!」

ピアノ「…濡れたからメガネ取りに行くのなし!」

私「な、なぬぃ!?」

さっきの危ない雰囲気吹き飛んで一気にギャグ化した。これは酷い。
ピアノが何考えてるやら分かれば良いけど、彼はよく頭の中でキレイに自己解決してしまって過程を口に出さないことがある。

結論、ああなったんだろうけど恥ずかしすぎる。見られてないけど生乳に(以下、青少年の教育に宜しくないので省略



442: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 02:39:19 ID:oCBQTIDY3Q

昨日の如く髪を洗ってあげつつ、抱きついてみたりもしたがさっきみたいにはならない。
案外不器用なとこも愛らしいと言う嫁バカらしい私。



夕食は前に食べてたから、お風呂に入った後は髪を乾かしてあげて。
そしたら今日は、お礼だよーって私の髪も乾かして貰ったりして(長いからちょっと苦戦してたけどね)

テレビみたりしながら、そろそろ寝るか?ってベッドに潜った。
ちゅーできるかなーできないかなーって思ってたら、急に薄暗い部屋でピアノがぽつり。


ピアノ「……ずっと、前から」

私「え?」

ピアノ「…澪は俺の何処が好きなのかと思って、考えたことがあった」

私「…私が?」

そう、って返ってくる。
正直珍しく口にされた発言に驚いたけど、黙って聞いた。そこの空気はちゃんと読む。


ピアノ「…そしたら、さ」

私「うん」

ピアノ「……分かんなくなった」

私「…そう?」

ピアノ「…というか、今もよく分かんないんだよ」


んー、とか髪をかきあげながら悩んでるのだろうか首を捻ってる感じ。
私、安価のこと忘れつつ思わず笑う。


443: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 02:52:35 ID:cL5Xwi/aCs
私「ふっふっふ」

ピアノ「な…何?」

私「まだまだ甘いな」

ピアノ「…甘いって?」

私「何処がっていうよりもさ」

ピアノ「…うん」

私「あの日にぶつかったピアノが、好きだったんだよ」

ピアノ「…へ?」

私「思い返せば、あの頃の私はそういう好きがよく分かんないんだけど」

ピアノ「……」

私「家族みたいにするのが最大の愛情表現だったから多分ビックリさせたし、色々考えさせたかも知れないけど」

ピアノ「……あった、かな」

私「でもピアノはピアノのままだし、大きいピアノが好きなら小さいピアノも好き。…まあ、結局のところ昔っから好きだったんだよ」

ピアノ「…う……」

私「それなのに今更何かに絞れなんて無理かな」

ピアノ「…ずるいな」

私「ずるいって?」

ピアノ「澪はなんだろう…いっつもかっこいい、から」

私「…ピアノの前だけよ?」

ピアノ「うわぁ…澪、性格悪い」

私「諦めろ。これから先その性悪と付き合っていくんだから」

ピアノ「…ばーか」

私「はいはい、分かった分かった」

ピアノ「…でも好き」

私「うん、私も」

444: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 03:00:11 ID:KhBsmfzklI

そこまで喋ってたらなんか…こう、ね?
自然とピアノの唇にちゅーしてたんだ、私。変態かよ。

あーでもね、正直言うと自分からしたのなんか初めてでよく分かんないわwww私に甘い展開は向かないと思いますwwww


ビックリしたらしいピアノの顔をニヤニヤしながら見つつ、一瞬眠りについてハッとしたら安価のちゅーを何故か達成してる!みたいな。

ちょっとイチャつけて私としては大満足wwww
あと、こんな時間になって申し訳なかったwwww朝見てる人のが多いよねごめんね。


ちなみに明日は午後からママさんを通して第一次大家族会議〜ピアノ争奪戦〜の段取りを決める予定です。

ところで会長が余計な気を回しすぎていた。なんでゴムなんか引き出しに入ってんだよあんにゃろ…使わねーよ!んな展開ないから!
と床に叩きつけました。


どうでもいいですね、わかります
それではおやすみなさい。


朝ごはんに卵焼きを作りたいから起きる、ちゃんと起きるぞ私…!



445: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 04:07:15 ID:qL3BUknhLU
そうだよな!初めてだしゴムだけじゃなくローションも欲しいよな!
446: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 07:45:42 ID:ETEZldKdls
>>445
ぶっちゃけローションってホントにいるの?という怪訝な顔をする私がここに。

多分ピアノがちゃんと卒業して仕事に就くまでは、子作りイェーイみたいな展開にはならないと思うけどねぇ…だからエロはしばらく無しだろうと。

それよかパパさん倒さにゃいかんぜよ…
いかんぜよ…!

447: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 07:59:15 ID:KGzAM8k2i2
>>446
ローション使わなくてもびしょびしょなら問題無い
448: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 08:11:37 ID:XtSlSMN0tE
童貞にはわからない
449: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 09:54:27 ID:jln40ce6d.
近藤さんのやつはピアノきゅん知ってるの?
450: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 12:19:10 ID:ETEZldKdls
もうすぐ仕事終わるぜー。

ちなみにママさんとの話し合いは向こうの時間にも合わせにゃならんのでちょっと後回し



451: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 12:20:56 ID:z1.wBgSUNs
>>447
なるほど分からん

>>448
経験ないんだからそんなんわかんないよねー(・ω・`)

>>449
叩きつけた袋拾って硬直してたと思います。


452: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 12:24:22 ID:KhBsmfzklI
>>447
おう、なるほどな。
実際のことはさっぱり分からない!

>>448
経験ない人間にはわかんないよなー(・ω・`)

>>449
私が叩きつけた袋を拾って硬直してたと思います。
会長の仕業だと気付いたらしくゴミ箱にポイしました。…資源でいいのかしら。

453: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 12:26:37 ID:9uQDGMnAPQ
アッー
ボタン押し間違えたのも送信されてるwwww気にしないでねwwww

454: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 15:24:19 ID:8kz.M8.LNM
ふつうに、ディープからそういうHな雰囲気にならんの?
455: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 21:20:32 ID:bGMZKs1V2k
おおおおおめでとおおぉぉぉ!!!!
人事だけどなぜか我が事のように嬉しいwww
末永くお幸せに!
456: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 21:29:56 ID:XLNG6aGxg6
前スレからマッハで読んで辿り着いた!

プロポーズに腰やられたw

まだまだ問題は山積みやろうけど、頑張って!

おいらも家族と応援してるおっお(^∀^)
457: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 22:28:21 ID:oCBQTIDY3Q
えー、ママさんと大体の段取りを決めました。

パパさんの予定がキツキツらしく、まぁゆっくりはできなくとも来て話くらい出来るって日をいくつか教えていただいてうちの母の予定も聞いてー…といったところです、はい。


ピアノがまたイライラしてらっしゃる
パパさんに相当嫌気がさしている模様……


458: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 22:45:34 ID:KSawvVPAPA
なんか仕事大事そうにしてる父さんだもんな


まあ父さん以外味方だから大丈夫だろ
459: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 22:47:37 ID:neWU3PF3OM
>>454
ディープとはキス的な意味で?
そもそもディープキスなるものは(多分)したことがないからなぁ…4年も間あったからか、遅れてるような飛んでるような…(・ω・`)

>>455
うおうwwwwありがとうwwww
すんなりいくかは分からないけど幸せになります!

>>456
え、前スレから見てきたの!?
なんともまぁ無茶しやがって……(´・ω・)っ旦 ソッ
話し合いでは本気だしてがんがるお(キリッ

460: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 22:49:56 ID:KhBsmfzklI
>>458
とはいえ、一筋縄ではいかないパパさんだとは思うから頑張りますよ

あと絵文字は駄目よ(´・ω・`)
461: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 23:10:14 ID:nlsTa2RXs6
すいません絵文字使っちゃいました(´・ω・`)


削除してもらうように言っときました

すいません
462: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/27(月) 23:15:49 ID:z1.wBgSUNs
いあいあ、龍さん多分絵文字だけ削除してくれるから大丈夫だお(^ω^ )

今日はもう遅いし安価とかはまた今度で。
ピアノとイチャイチャしながら寝てやんよ(・ω・´)
463: 名無しですが何か?:2012/2/27(月) 23:45:58 ID:8kz.M8.LNM
なんかもうスレタイ関係なっしんぐ
464: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 00:05:58 ID:.TZi8n7BRI
…それもそうか。
保管庫依頼だして来きますわ(・ω・)

465: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 00:24:38 ID:BI5nI7D34A
個人的な意見だけど、せめてピアノ父との決着がつくくらいまでは書いてほしいなぁ。
466: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 00:32:04 ID:OWWwgU1Oqo
同じく
467: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 00:34:15 ID:6G.p9Oyn4E
夫婦生活が保証されるまで続けて。 
今は区切りが悪すぎるwww
468: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 00:43:46 ID:liH5fctJyQ
おうふ、ごめん携帯の充電器を探してたんだ…orz。


え、いや…何かもうプロポーズ成功したんだからもう良いだろお前の話聞きたくねーわみたいな空気なのかと思った。
書いた方がいいって言うか、書いても大丈夫…なのかな?

一応昨日(今日?)ママさんとお話をした予定では大会議の開催は3月半ば〜後半の時期を予定してて、最悪で約1ヶ月くらい先になるかなぁという所。

もちろん、これまで順調だからって話し合いしたからってすんなり進んで行くなんてことは分かんないから、うだうだと待たせたりするかも…更に話の合間を埋める大きいイベントとか今のところないです、色々不安になるとも多々出てきてるんで相変わらずgdgdだけど良いかな?(´・ω・`)


469: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 01:25:02 ID:KdRzS59wow
イイヨ!
470: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 04:06:24 ID:2D1tz6wMaE
そっちのほうがイイ‼

ガンガン惚気てくれww
471: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 04:49:43 ID:wqSY9IHfd6
おいついた!
明日から海外なのに徹夜してしまたw
なんかもうピアノさんと1さんにやにやしちゃうなー(=´∀`)
私は、このスレいっぱいまで続けてほしいなー。
惚気も幸せになれて楽しいです(^^)
472: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 07:54:28 ID:0vPPRZpSEI
では、今まで通りの感じでいきまする。
暇なときは惚気、または私の思い出話でメインは会議で。


あんまりgdgdしすぎて次スレいってしまったら
嫁のお父さんとバトってるから付き合ってくれ
みたいなタイトルにします、ウン(・ω・)


ちなみに私はホントにピアノのパパさん見たこと無いんだけど(一度家に行った時もママさんと三人の写真しか発見してなかったハズだ)
ママさんが凄い美人だし、パパさんも美形の可能性が…

そしたら美形堅物昭和親父という新しいジャンルが出来るのだろうか…

473: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 12:17:31 ID:d1zZhGPTTs
ピアノのお父さんも不器用なだけで、本当は子供思いな人…だったらいいな!
やっぱり口煩く言うのは我が子が心配だからなんかなーって思いたい!

ってかそうであってほしいと、おいらは思う(`・ω・´)!

世の中のおとん!そこまで腐ってないはず(´・ω・`)

とにかく二人が幸せになればそれでいいんだおっおっおー(^ω^)
474: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 13:18:30 ID:liH5fctJyQ
>>473
だよね…じゃないとピアノは物凄く辛いと思う。
パパさんに言われたことは多少なりともダメージあるだろうから。

両親には子供の結婚を喜んで欲しいと思うんだ。
夫婦になったら、自分の義理のお父さんだ。
そう考えてたら頑張れる(`・ω・´)


考えてみたら話し合いが上手くいかなかった場合、日本でのピアノの就職を邪魔されたりとかしないよね…とか不安。
475: 473:2012/2/28(火) 14:42:53 ID:5lA9di1EVQ
>>474

確かに親から言われる言葉って子供からしてみれば大きいからね。

ちゃんと二人の本気を伝えればお父さんも分かってくれるよ(`・ω・´)
時間はかかるかもしれんけどそこで二人が投げ出したらあかんよ?

結婚ってなると二人だけの問題じゃないからこそ、みんなに祝福されたいからね(^∀^)

ピアノのお父さんもそこまで鬼畜じゃないはずだ!!
人間だから話せば分かってくれる!!

おいらはそう信じてるお(´ω`)
476: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 19:49:01 ID:8kz.M8.LNM
行動安価!!(( ` ・ ω ・ ′ ))
477: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 20:47:15 ID:9uQDGMnAPQ
>>475
俄然やる気が出てきたおっお(^ω^ )
真っ正面からぶつからないと分からないこともあると信じて。

>>476
人いなさげだからnon.
478: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 20:49:58 ID:S9pHaiYRfY
なんか思い出話でも('∇')
479: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 20:55:16 ID:.TZi8n7BRI
>>478
そうだね、久しぶりの思い出話だけどwwww


一応、今思い出しながら書けそうなのを分かりやすくピックアップ。


・会計くんとおホモだち

・ピアノ、初体験その1

・三人の脱出ゲーム


こんなもんかな。
興味を引かれるタイトルがあれば選んで下さいwwww
多分、あんまり長くはない…かな?
480: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 20:57:58 ID:gMBCdlvBpY
ピアノ関連希望!
481: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 21:01:32 ID:sAb4I7fcps
初体験!!!!!!!!!!!
482: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 21:03:52 ID:gdsRLqBUn.
>>1の初体験話と聞いて
483: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 21:06:41 ID:cL5Xwi/aCs

>>480-482
初体験表記で三人も釣れたwwww

残念ながらエロではないし厳密に言うなら二人で会話してるだけですwwww

じゃあ書いていきますねwwww


484: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 21:10:20 ID:S2cKUGff36
エロ期待して釣られた(´・ω・`)
485: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 21:12:46 ID:5cv2uRWMyw
俺は正直三人の脱出ゲームの
ほうが良かった…
486: 名無しですが何か?:2012/2/28(火) 21:19:01 ID:5UvCutfm1I
この後書いて貰えばええやん
487: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 21:40:52 ID:.TZi8n7BRI


ピアノはドイツにいる時なので、会話は安心安定のスカイプさん。


私「二十歳の誕生日おめでとさん!年齢追い付かれちゃったわ」

ピアノ「あはは、どうもありがとう、まぁ誕生日の感覚1ヶ月くらいだからね」

私「直接祝えないしケーキも送れないし祝った気にはならないな」

ピアノ「まあ、でもこうして会話出来るだけでもね。元気にしてる?」

私「ぼちぼち。私ちょっと風邪引きだったしww」

ピアノ「ええ〜これから寒くなるんだから気を付けてね?」

とか会話してました。

ちなみに私が9月の末の方で、ピアノが11月の始めの方。

私の方が早く誕生日が来ました。
ドイツだと20歳になってなくても16か17かなんかでお酒を飲んでも良いんだっけ…?あれ?

…なんかよく分からないけど、とりあえずピアノが成人したんで晴れてお酒も解禁!

初体験で色々想像されたかと思いますが、なんてことはないただの成人記念でお酒を飲んだお話になります。



488: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 21:46:55 ID:9uQDGMnAPQ

私「私も普段からそんなに飲むわけじゃあ無いんだけどね、今日はピアノの解禁記念に付き合うからねw」

ピアノ「ありがとw初めて飲むけど酔う…かな?」

私「様子見しつつ…飲みすぎなければ良いんじゃないかな。」

ピアノ「了解。」

私「じゃあカンパーイ!」

ピアノ「乾杯ー」

もちろん気分だけ二人で飲んでます。
実際は一人と一人だから寂しいものです。

私「そういやビール飲んでる?」

ピアノ「あー…ビールですw」

私「ちくしょうwならビールっぽいのにすれば良かったw私母さんの作った梅酒なんだよw」

ピアノ「手作りのお酒ってなんか良いよね」

私「美味しいのよーw」

ピアノ「飲んでみたいなー」

私「ならば日本に帰っていらっしゃいw」

ピアノ「だよねw」

私「まあ、残念ながら今日は約二名ほど不参加なんだけどさ」

ピアノ「会長とか犬とかノリノリで参加するぜ!とか言ってたけど、あの二人の解禁はもっと先だからねw」

私「ねーww誕生日きたらまたこうしてお祝いしようww」




489: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 21:58:42 ID:R1yeouJyxQ


まあ、何時間かダラダラと喋りながら飲んでいたんだけど…私はそもそも梅酒の量がたくさんないし、ちびちび飲んでるし。

ふ、とピアノどのくらい飲んでるのかなーと思って聞いてみた。(眠くなるとか気分悪いとかあるとアレだからね)


私「そういやどのくらい飲んでる?」

ピアノ「んー…ん?あれ、結構飲んでるかも…」

私「え、マジで?顔赤いとかは?」

ピアノ「………いや、あんまり…?」

私「…酔ってないよね?修学旅行3日目の日付は?」

ピアノ「200x年6月xx日だよね?」

私「ホントに酔ってないんだwwwwすげぇwwww」




そこから会長たちが解禁してからスカイプ開いて時々お酒を飲んでおりましたら、ピアノがお酒に物凄く強いことがわかりました。

どちらかと言えば酔ったピアノを見てみたかった私たちとしては残念だったんだけどねwwww

しっかーし!ついこないだカラオケで酔ってしまった理由が判明。
日本酒とかには弱いらしい!
ワインやビールは良いけど焼酎とか飲んだら駄目みたいwwww

母から貰った梅酒を飲んでやっぱり酔ったピアノを見て思い出したお話でした!



490: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/28(火) 22:01:22 ID:tRy53Px3Wk
>>484
釣られたなwwwwふひひwwww
ちなみにエロだったらちゃんと※R18って表記しますwwww
じゃないとホイホイ未成年みちゃうかも知れないじゃないか!ww

>>485
じゃあ希望にお答えして引き続いて脱出ゲームも
>>486
書くおっお(^ω^ )



491: 484:2012/2/29(水) 03:52:47 ID:LUoMz.czaI
未成年だからこそ気になるんですww
492: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/29(水) 12:56:28 ID:R1yeouJyxQ
>>491
なるほど、一理ある。
まあ良いんだけどねww
閲覧は自己責任さっ(`・ω・´)


ところで寝落ちごめんなさい!
パパさんからまさかの電話凸→ピアノまたプンスカ→宥める宥める→二人してソファでぐーすか→私遅刻ギリギリwwww

脱出ゲーム書いていくねwwww
493: 名無しですが何か?:2012/2/29(水) 15:26:53 ID:2D1tz6wMaE
雪キタ───O(≧∇≦)O────♪

脱出ゲームwktk
494: 名無しですが何か?:2012/2/29(水) 18:25:51 ID:8kz.M8.LNM
澪とピアノに性欲は無いのか?
495: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/29(水) 22:32:48 ID:KhBsmfzklI
>>493
雪ってことは関東かー…寒くはないかい?(・ω・`)

脱出ゲームさっき犬と会長に聞いて記憶をただしてきたからちょっと修正しながら書き溜め中。
一部全然違ったらしくあせったわwwww


>>494
…人並みにはあるんじゃない?
エロ期待してるなら暫く無いはずだから諦めた方が良い

496: 名無しですが何か?:2012/3/1(木) 00:16:15 ID:2lntWaEQyk
わっくてっか(`・ω・´)♪

497: 493:2012/3/1(木) 00:25:04 ID:Y1oSjgKFfo
寒いよ(((((´・ω・))))

そしてwktk
498: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/1(木) 00:49:47 ID:8uVvYmpqnQ
ようやく持ち帰りの仕事が終わったから投下出来るよ……orz
パソコンの前に居座ってたからか腰があいたたた。

では、脱出ゲーム順番に投下していきますが眠気に負けたらまた続きを持ち越します…
499: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/1(木) 00:52:00 ID:MvIrjkqYcM


会長と犬とやった脱出ゲーム(笑)の話。


えー、もちろんただの脱出ゲームではありません。
決して一緒にパソコンでゲームしてたとかそういう話ではないですwwww
寧ろ、こっちはなんか必死すぎてキモイレベル。


結構前の話でピアノ出てきません。
事の発端は、犬の学園祭からでした。



犬「高校の学祭きてー!」

会長「だるい」

私「遠い」

犬「ノリ悪っ!?ちゃんとサービスするって!」

私「何?サービスって飲食系のお店なの?てっきりお化け屋敷とかだと思ってたんだけど」

犬「あ、うん。俺のクラスお化け屋敷!」

私「マジかよwwww」

会長「お化け屋敷で一体何をサービスすることあるんだ?www」

犬「えーっと、怖いの増量…とか」

私「犬それサービスちゃう、嫌がらせや」

会長「っていうかお前らくらいがおどかしてきても怖くなさそうなんだよなぁ」

私「ねぇ、だって犬と会計だし」

犬と会計は同じ学校。
そもそもお化け屋敷やら諸々の発案者が犬だったらしい、だから見に来て欲しいんだそうな。


500: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/1(木) 00:52:23 ID:MvIrjkqYcM
私「やっぱりパスかな」

犬「えー!来てよー!土曜なら二人とも空いてるじゃん!」

会長「澪、ヘクハー続きやろうぜ」

私「オッケー若様を最強にしようぜ」

犬「ちょっ無視ー!?」


犬「ね、ね!じゃあこうしない?」

会長「何だよ」

私「はよ言え」

犬「俺らのとこさ、何かお化け出るって噂あるんだって!」

私「……学校の七不思議的な?」

犬「的な!」

会長「…だからどうしたんだ?」

犬「お化け屋敷怖くないならさ、七不思議を楽しんでスリルを…」

私「学校の噂なんて何割本当かわかったもんじゃないでしょ」

会長「生徒会メンバー揃えてリアル学校であった怖い話でもするか?」

私「お、楽しそう。夏の夜にやろうよ」

犬「いや、でも本当に目撃情報みたいなのとか多くてさー!」

私「ハイハイ、分かった分かった。」

犬「うわテキトーだ…」

会長「…まあ、確かに暇だけどな」

私「ロイヤルニート予備軍め…」

犬「ねーねー!来ーてーよー!文化とかも来てくれるっていうしさ!」

私「文化が?わーった、行くわ。……せっかくだから楽しむ」


501: 名無しですが何か?:2012/3/1(木) 00:53:46 ID:/3rE4ol2iY
おいらがマッサージするおっおー(^ω^)フヒヒ

502: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/1(木) 00:55:17 ID:OCLONkotxA

会長「澪が行くなら俺も。ついでに会計に借りパクされそうなCDも返して貰いに行くわ」

犬「え、何のCD貸してんの?」

会長「ふっふっふ、聞いて驚くなよ…「お兄ちゃん大好き☆」とか言ってくれちゃうボイスCDだっ!寮と超声似てるんだぜー!」←きゃっきゃしてる

犬「……うわぁ」

私「安定のシスコン具合だ」

犬「超安定してるね」




そんなこんなで
次の週かなんかにあった犬のところの学園祭、当日。


犬「いらっしゃーい!ゆっくりしていってねー!」

会長「お化け屋敷でゆっくりしてどうするwwwww」

私「コース回るだけ?」

犬「そうそう!いってらー!」

私「いってきま」


お化け屋敷はまぁ…うん、学園祭にしては頑張った感じ。でも怖くはないんだよねぇ
……唯一アレだったのが、まっくらだったところに突然カッと懐中電灯で照らされた般若のお面にドキッとさせられたくらいかな?

長さは…まあ、教室二つ分あるかないかだからなぁ…とか会長と二人で厳しい評価を口にしていたりした。


503: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/1(木) 01:08:20 ID:XXeEerVNtE


問題の七不思議確認の為に、夜になるまでうだうだとしてたんだけど…学園祭だってなわけで。
私の高校はそういうの無いし、会長のとこは一般公開しないし、こりゃ楽しむっきゃないな!と何だかんだ来てしまえばノリノリ。


女装メイド・男装執事の喫茶にいったり
たこ焼き食ったり
林檎飴食ったり
会長が雪見大福買ってくれたり
犬がケーキ奢ってくれたり
会計に遭遇したので全力で確保したり
なんか会計が大量の焼き栗をくれたり
文化がチャラ男にナンパされてたから救出したり
へたくそが売りの意味不明テンションライブをみてきたり

色々としてました。
疲れて眠いぜーとか思って気がついたらもう時間は既に8時を回るとこだったり。
まあ、その日が暇だったのは家族が私以外不在だからなので問題ない
(まあ、時間と年齢ではあまり大丈夫じゃなくなるんだけど会長も犬もいるからってことで)



私「いつ七不思議確認するの?私眠い」

犬「えっと、あと30分くらいで待ち合わせれるから!」

会長「ほいよ、行ってこい」


私は眠すぎて手を振る気力もないwwww

504: 名無しですが何か?:2012/3/1(木) 01:16:10 ID:Y1oSjgKFfo
みてるよー。
がんばれー。
505: 名無しですが何か?:2012/3/1(木) 01:17:19 ID:dV.9SstoOY
おいらも見てる!
506: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/1(木) 14:09:54 ID:RlHSxMP/3U

実は私、子供向けに学校でお仕事紹介なるものをやれと任されてシマタわたしですが
スライド使ってやってたけども案外難しいね、小学生向けだったら簡単に出来るけど中学生相手はちょっと考えねばならないwwww

スライド完成したのに見せたらもうちょい柔らかくとか言われて涙目よwwwwふひひwwww
本来は早く帰れるのに帰れないwwww嫌すぐるwwww


悔しいから愚痴った(´・ω・`)
脱出ゲーム続きも書き溜めしときますね
507: 名無しですが何か?:2012/3/1(木) 18:26:04 ID:aKXgZz4xPI
まぁ時間はあるっぽそうなら、仕事優先でいいぜよ。保守は任せ溶け
508: 名無しですが何か?:2012/3/1(木) 19:18:08 ID:dV.9SstoOY
わくてかしながら待ってるおー(´・ω・`)
509: 名無しですが何か?:2012/3/2(金) 02:18:37 ID:Y1oSjgKFfo
俺中学生だからやくにたてるかも。

聞きたいことあったら言って。ψ(`∇´)ψ
510: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 21:15:30 ID:VJvywAYvYI
もう疲れた!あのハゲ許さん!
ようやくオッケー貰えたら次いでだからって仕事押し付けられry

毎度毎度、変なとこでコキ使いやがる……給料出ないならホントに許さん。


>>507
もうすぐ私も春休み貰えるから大丈夫
所々で仕事入るけど両親の実家いって祖母ちゃんの様子とか見に行きたいから休み必要なんだ。
頼もしい言葉をありがとう、gdgdですみませんorz

>>508
待たせてごめんねー
土日は休みだから、ようやく脱出ゲームの続きが書けそうだおっお(`・ω・´)

>>509
 マ ジ で 中 学 生 と な ?
びびったwwwだいぶ年下だなwww
早く気付きゃ良かったwwwありがとうねwww


511: 509:2012/3/2(金) 22:10:52 ID:Y1oSjgKFfo
マ ジ で す。

報告まってるお♪( ̄ー ̄)
512: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:19:55 ID:P2/yVcR/xs

ではでは、夕食も風呂も終わったので投下だーい。
513: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:20:47 ID:P2/yVcR/xs

前回(>>503)の続きから!



会長は、本気で寝そうな(ていうか実際寝た)私をおんぶした模様。
いやいやwwww重いのにwwww男の子って凄いねwwww


会長「早く犬帰ってくると良いなー」

私「うんー…」

会長「お前寝るなよwwww俺が暇だからwwww」

私「むにゃ…むにゃ…」


寝た。(起きるまで何があったか分からん)

ちょっとして起きたら、犬が帰って来てた。
どうにも今から七不思議確認にいくとこだったそうでナイス私(褒められた話ではない)。

ていうかおんぶはされたままだったはずだ。私、暫く気づかない。


514: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:21:13 ID:P2/yVcR/xs


私「お?犬帰ってきた」

会長「おう、今からプールとか行くぜ」

私「プールねー…水に関係する七不思議ってメジャーだっけ?」

犬「どうだろ?よく分かんないけどうちの学校はプール、廊下、音楽室、家庭科室、トイレ、玄関だっけ?に七不思議があるって聞いた!」

私「…足りなくね?」

犬「よくあるじゃん!6つ体験したら7つ目が!みたいな?」

会長「なんだその曖昧な怪奇wwww」

私「ていうか6つでも嫌だよ実際、なんかヤバそうなん出てきてしたら危ないだけだしすぐ帰るよ?」

犬「わかってるって!」

会長「お前ホントに分かってんのか?wwww」


とかそんな調子で良いながらも皆さん夜の校舎にノリノリ、テンションMAX。


プールは何やったか覚えてない
犬がプールに落ちかけたから全力で助けたってくらい。
プールのとこに入ったときにようやく会長におんぶされたままなのに気付いた、私完全に寝惚けてたな

次廊下、夜に通るとテケテケさんが来るとか来ないとからしい。
515: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:21:40 ID:P2/yVcR/xs


私「渡り廊下かー…いかにも、な感じ」

犬「確か、通るだけで良かったんだけど…なーんか、何もなさそうだなぁ」

会長「んなもんだろ、ただの七不思議なんだからさ」

私「なんか出てきたら犬を囮にして逃げよう」

会長「おう!」

犬「何その無駄に良い返事!ホントになんか出てきたらどうするんだよーっ!」

私「ご愁傷さまっす」

会長「Don't mind!」←発音キレイ

犬「ひっどぃいいいい!!」


とか言って三人でケラケラとしてた。

ら。ふと、足を止める私。窓の外に誰書いたような希ガス。ってなわけで首をかしげる。
しかしどうやっても誰かの影が窓に映ったとしか考えられないので、気のせいかと渡り廊下中盤で納得する。

渡り廊下あるの二階だし、うん。
と思った矢先だった


「おーい、そっちいったらいかんぞー」


516: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:22:56 ID:P2/yVcR/xs



と、至近距離から謎のオッサンの声。
三人とも、沈黙することなく叫びながら全力でダッシュ。


犬「ぎゃああああ!!何あれ何あれー!?」

会長「仮に警備員だったらド叱られんぞ犬!」

私「人いねーよ!ステルス警備員なんて居てたまるかぁああっ!!」


何とか全力でダッシュし、逃げて適当な教室に入る。
準備室以外は鍵がない教室ばっかりだったから大いに助かった。


犬「やばいよお化けだよアレ!!」

私「いや違う、あれきっとエルフだ。きっと私たちが怪異に巻き込まれないように神様のお使いで」

会長「あんな野太い声のエルフを使わず神なんて信じねぇ…」

犬「でも学校の七不思議って1つ遭うと全部会うんじゃないの!?」

私「いや今の明らかにテケテケじゃねーだろ、おっさんエルフだろ」

会長「…よし犬、学校であった怖い話ver犬を語る場合はちゃんと渡り廊下におっさんエルフだ」

犬「ええええええっ!?」

私「…まあでも、下半身の無いテケテケさんが出るよりマシ」

会長「いや結構紙一重だぞ」



とか言ってたら、ここ理科室。
何もなくても大概不気味です、ええ。
517: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:23:31 ID:P2/yVcR/xs


その後も何だかんだと渡り廊下を避けて校内を回り続けるも怪異どころか警備員にも会わない。

おっさんエルフに再登場されたところで非常に辛いんだけども、おっさんエルフが探索の山場なんて嫌すぎる…。


会長「んじゃ、帰るかそろそろ」

犬「結局、おっさんエルフに会っただけかぁ…」

私「何か疲れただけだな、さすが七不思議」

とか良いながら会長が正面の玄関扉を開けてくれた───が、開かなかった。


会長「…犬、鍵開けろ鍵。なるべく早く速やかに」

犬「えっ、この扉鍵なんかついて無いと思ったけど…」

会長「は?……開かねーぞこれ」

犬「うっそん!?」

会長「おいおい、早く帰ろうっていってんのに冗談言うかよ…」

2人でガッチャガッチャと扉を開けようとしてるけど開かなかったらしい。何故?って感じだったみたいだね。

その時、ちょっと離れて下駄箱のあたりに凭れ掛かってマナーモードにしていた間に来てた着信やらがないかを確認してた私。

ようやく二人の様子に気づいて傍による。
518: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:27:15 ID:P2/yVcR/xs


私「おいおい、男2人して扉も開けれないとか冗談きついぜ」

会長「ひっでwwww」

犬「ちょっと澪ちゃんも手伝ってよー開かないんだよー」

私「…これでもし私が余裕で開けた場合お前ら2人覚えておけよ」

会長「よーし、アイスでもケーキでも花瓶パフェでもバケツプリンでも何でも奢ってやるから澪さん、いや澪様も手伝ってください」

私「おう!」

犬「澪ちゃん現金すぎる…」

私「よーいしょ。」

押す。
開かない。
押す。
開かない。
頑張って押す。
開かない。
超押す。
開かない。

押してダメなら何とやら。
引いてみる。
開かない。
超引いてみる。
開かない。

殴ってみた。
痛い。しかも変な音する。


519: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:28:23 ID:P2/yVcR/xs


私「……やっべ、変な音した」

会長「まさかのパンチwww」

犬「澪ちゃんの容赦ない拳にビクともしないなんて…」

私「アイアムレディ!」

会長「しゃーねーな、別の道探すか」


嘘みたいな話だけどこの扉マジで開かなかった。
もちろん、鍵ついてないし開くはずなんだけど開かなかった。

別の道を探しに行く三人。
と、踵を返したところで…



「おーい、出れんのかー」



再び何故か至近距離からおっさんエルフキタ────(゚∀゚;)─────!!!


犬「ぎゃあああああああ!!?」

私「うわあああああ!?」

会長「い…っ!?」


会長耳元で聞こえたらしくって叫ぶ余裕がないくらいにビックリしたらしい。
珍しく焦り声だった…何という、会長キラーのおっさんエルフ。

もちろんダッシュで逃げる逃げる逃げる。
逃げてるうちにまた渡り廊下に来てしまって三人とも冷や汗。

逃げてたからとはいえ、わざわざ「おっさんエルフに遭遇した場所に来ちゃうとか馬鹿だろ…jk」な空気。
520: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:33:34 ID:P2/yVcR/xs


私「ひ、引き返して違うところ行こう」

犬「ち、違うところって!?」

私「裏とか出れるとこないの!?」

犬「た、体育館の方とか…」

私「どっち!」

犬「こ、こっち!」

犬を先頭にダッシュ。
何て言うんだろう、悪霊とかそういう嫌な気配とか特別な身の危険は感じない。本当に、そういう意味では大丈夫なんだと思う。

だけども、姿は全く見えないっていうか無いのにも関わらずあんな会話してるみたいな近い位置から声がするとか、正気の沙汰じゃない!

ってことで、逃げてます。
会長もさすがに青ざめてるのか、口数減り気味。

走って早く脱出しようと体育館の方に急ぐ。
でも、体育館に行くための扉を開けようとしてもそれも開かない。

そしたらまた


「おーい、待ってくれー」


521: 名無しですが何か?:2012/3/2(金) 23:34:56 ID:Tc4yOeK3GI
おっさんエルフwww
522: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:38:33 ID:P2/yVcR/xs


おっさんエルフうううううううう!!!!

さすがに三人ともこれはヤバイ、何かよく分からないけど、怪異なのかよく分からないけどおっさんエルフいすぎなのか一緒の奴が着いてきてるのか分かんないけどヤバイって思って足を止める。

っていうかおっさんエルフ現れすぎだと思う。

寧ろ、このおっさんエルフが私たちを逃がさないようにしてるんじゃね…?と考え始める。


犬「ど、どうしようどうしよう。おっさんエルフ近くにいるのかな…」

会長「敵が見えないのはインビジブルエネミーだけで良いんだよ」

私「冗談飛ばしてる場合じゃないぞ、本当に。出れないとか嫌すぎる。」


また、怖いっていうか単純に閉じ込められてるだけな感じが……。
体育館の扉も没だったので、今度はプールの方面へ急ぐ。


私「………さっきまではちゃんと開いたくせに、ここも開かなくなってるとか…ふざけやがって…」

犬「どうしよう、他に場所あったかな…」

会長「…学園祭見てた時に、裏庭の方に扉なかったか?外から見てたから、どう使うかわかんねーけど」

犬「あ!そうだ、裏庭の方から出れるかも!」

私「よし、もう何でもいいや裏庭行こう!」
523: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:47:18 ID:P2/yVcR/xs


でも、実際に行ってみたら裏庭のところの扉は封鎖されてるんだwww
どうにも外側から扉はある様に見えるけど、内側だと学園祭の間は色々な物置になってるから使えないwww
うぇwwっうぇwwww


会長「…な、なぁ…あのおっさんエルフさっき待ってって言ったよな…」

犬「い、言ってたっけ…俺よく覚えてない…」

私「そんなこと言って待つ奴がいるかって話だよな」

会長「話、とか出来るんじゃね…?」

犬「えええええ!?怖いじゃん!やめようよ!七不思議探索でも何でもなくなっちゃったし!」

会長「何が悲しくて学校から出るためにおっさんエルフに追っかけられてんだ…」

私「うーん…話。話なぁ……」

幽霊さんの類は、良い奴とか悪い奴とかまあカテゴライズされてるのはいっぱいいるんですけど。
けども、うん。

私「話した後にどうなるか…それこそどうすんの、やだよ私。おっさんエルフに憑りつかれるとか」

会長「そうか…」


犬「あ!あれ!アレ見て!」

私「何?どした?」


犬が指差すところを見ると、積み上がった物のちょーっと上になるんだけど、窓のような扉のようなものがある。
524: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:52:31 ID:P2/yVcR/xs


会長「開くか?廊下の窓は全部開かなかったよな?」

私「やってみるしかないんじゃない?ちょっと高いけど…」

犬「じゃあ、澪ちゃんゴー!」

私「何でだよ犬いけよお前一番高いだろ」

会長「いや、でも澪が一番軽いから、あの物の上で作業するなら一番いいかも知れない。俺らだと体重があるから上でバタバタやったら落ちかねないし」

私「……分かったよ、ちょっとやってみる。」

不満は残るものの、物に手を掛けて上る。
木登りとかは案外得意だ、高い所も怖くないので行ける。

いっても、その時ちょっと体重増えてたから52kgくらい?まあ、軽いとはお世辞にも言えないんだけど二人に比べたら…ってことだと信じて諦める。


私「……埃だらけだ」

鍵が埃だらけで触りたくないからティッシュで包んで持つ。
鍵は開いた。動いた。
もしかしたら…と思って扉を思いっきり押す。
(これ、押すタイプの小さい扉窓だったんだ。)

そしたらちょっと動いた。
でも、ちゃんとは開かないんだ。

多分、このちっこい窓は長いこと開けられてないから動きが鈍いんだと思われる。


私「くっそー!あとちょっとなのにー!」

犬「いけそうー?」

私「もうちょっと頑張る…!」

会長「おい、無理すんなよ?足元不安定だから」

私「分かってるけど怪我しても出れた方が…」
525: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/2(金) 23:59:33 ID:P2/yVcR/xs



さすがに開かないことにイライラしてきた私。

ほんと、もう一回ガコッってなったら開きそうなのに全然開かないんだもの…手ごたえあるのに!っていう。
もちろん、イライラしてるし物相手だから動きが乱暴になってくる。もう八つ当たり気味。

カギの端っこに引っかけて手の皮がピッと切れて若干出血。ついにイライラがMAXになった。

上のところの縁?でっぱり?に捕まって、両足で扉蹴っ飛ばす。


多分、私の怒りのダブルキックは綺麗に決まったんだろうね。
扉も開いた!(゚∀゚)


会長「おおおお!」

犬「澪ちゃんかっこいいー!」

私「ふっふん、どy」

ドヤ、ってやろうとして落ちそうになる私。
ヒヤッとさせられるけど踏みとどまる、危ないとこだった。

とりあえず、窓の位置は高いけど、そうは言っても二階の窓には届いてない程度の高さ。

  い   け   る   ッ  !

と判断した私、そのまま物の上から窓から上半身を出す。
もちろんちゃんと出れる。

何も足を掛けたりするものがないから、そのまま窓に手を付いたまま飛び降りて着地。
着地、成功。

下はコンクリートだからバランス崩したらまずいけど、大丈夫だった。
526: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 00:00:56 ID:P2/yVcR/xs


開いたままの扉に向かって声を掛ける。


私「大丈夫!余裕だ!清水の舞台から飛び降りるよりいける!」

犬「それ何かちょっと不安だけど、大丈夫なんだよね!?」

会長「犬、早く行け」

犬「うん!」

先に犬が出てくる。
着地成功。もちろん無事だ。

会長もちゃんと上って顔を出す。下には外から見えた扉、ちゃんと裏庭に出れている。

そのまま飛び降りてかっこよく着地する会長。
しかし、無言のまま何かを考えている。


私「…なに、せっかく脱出できたんだから早く行こう」

会長「……さっき、さ。澪が扉を開けた時…」

私「ん?」

犬「何?」

会長「小さい声だったけど、おっさんエルフの声…聞こえた気が……」

私「え」

犬「うそ…」



「開けれるとか嬢ちゃん凄いなー」


って。

三人で青ざめて、再び全力ダッシュで校門の方に行く。
誰もいない校門を出て、逃げるようにバス停に。
バスの時間はギリギリで、最後のバスだった…ほんと、あと数分遅れてたらやばかった。

そんなこんなで会長宅にまで戻ってくる。

527: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 00:12:55 ID:P2/yVcR/xs


そんなこんなで学校の七不思議探索してたら脱出ゲームになったという思い出話。
ぶっちゃけ怖い話にカウントしにくいけどwww

声がしたのと、出れないの以外は何もなかったからwww


その日は何か知らないけど家に帰って三人で会長の家のソファーで
ココア、コーヒー、ミルクティーをそれぞれ飲んでgkbrしてたら気づいたら寝てた。

起きたら会長がソファーの中央に向かって足が落ちて_(:3 」∠ )┐ こんな感じ(多分正面から見たら向きは逆)
犬は会長と同じ方向を向いて、半分落ちながら寝てる。
私、上半身ソファーに乗っけて床にへたり落ちつつ、会長と頭ゴツンとしながら寝てる。


何だこのカオスな構図。起きた時朝四時半くらいでビックリした。
二人を起こして、夜についての話し合い。

良く考えたら、何故あんなに回ったり走ったりと色々してたのにバスの時間がまだあったのか。とか。
おっさんエルフとはなんだったのか、とか。
よく分からないけど、おっさんエルフはマジでいた。うん。

もちろん、危害加えられたかとか言えば微妙だしその後憑かれたとかそういうのはないけど。

周りの人に話してもあんまし信じてもらえないけどね、おっさんエルフは野太い声だった。
姿現されたらきっとクマみたいなオッサンだろうと思う(・ω・`)


以上、三人の脱出ゲームでした!
528: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 00:13:44 ID:Y1oSjgKFfo
((((;゚Д゚)))))))
529: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 00:27:29 ID:P2/yVcR/xs

脱出ゲーム、思ったより長くなっちゃったよ。
皆読むの大変だね、ごめんね(・ω・`)

とりあえず今日はこの辺で終わり!
昨日ピアノにちょっかい出して若干照れて拗ねられたので今日もちょっかい出してから寝てやろうと思います。
530: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 00:37:41 ID:P2/yVcR/xs


あ、これどうでも良い余談ですが。
婚約したぜひゃっはぁ!ってカラオケで報告した後にマンションに会長が遊びに来てですね

「改めておめでとう」という言葉と共に、ちょーんと箱を置かれる。
え、何?って見てたんだけど、箱を開けてみたらシンプルなペアリングが…。


私「ちょ、もらえない貰えない!もったいない!」

ピアノ「これ指輪…?」

会長「ちょっと恋人っつーか婚約者らしくしとけってwwww急遽用意したから安物でごめんな、別に何もついてないし……まぁ普通に同じ指輪が二つ並んでるだけなんだけどさw」

私「えええええ、ちょ、会長おま…」

ピアノ「……澪、貰っておこうよ」

私「え、でも…」

ピアノ「お祝いって言って貰った品を突っ返すのは失礼だよ、うん」

会長「そうそう、それに返してもらっても俺つけねーし」

私「うー……でも普段結婚指輪じゃないと付けたら駄目だし…」

会長「ネックレスとかは?」

私「うーん、服の中に隠れるなら良いけど、出ちゃうと危ないから…」

会長「ま、じゃあお守りとしてもっとけ。お前ら二人がこれからちゃんと幸せになれるように、会長お兄さんからプレゼント。
   もちろん、結婚式には呼べよwwwじゃなきゃ怒るからなwwww」

私「会長…」(じーん)

ピアノ「会長…」(うるっ)


三人で何故かぎゅううううううっと抱き着いてその日お茶して会長は帰りましたとさ。





531: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 00:57:33 ID:Y1oSjgKFfo
会長いいやつ杉ww

これもらったからには幸せにならないとね〜
(•∀•)ニヤニヤ


532: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 01:00:57 ID:DjuoQuAmdo
おっさんエルフこwwwわwwwいwww 

そして会長太っ腹

533: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 01:04:48 ID:P2/yVcR/xs
>>531
会長良い奴すぎだよホントwww
VSパパさんが迫る中、会長のおかげで頑張れそう。
ただし、奴の「いざとなれば既成事実をry」だけは許さないwww絶対にだwwww

>>532
おっさんエルフまじなんだったんだろう。
信じてくれる人少なすぎワロタなのでリアルではあんまり話さない。
他におっさんエルフの視聴情報があれば聞いてみたいwww

会長は太っ腹だよ、昔からwwww
貰っちゃったので大事にしますwwww


ちなみに今後
会長個人、ピアノ個人、私個人の他のお話もしようかなー…とか考え中。
ある意味思い出とはちぃと違うんですがね。
534: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 01:53:25 ID:bo9Wk3TXYc
おっさん良い奴そうなのに逃げられて可哀想…
535: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 02:05:21 ID:mGQ5RRjDh2
>>534
得体の知れないステルス搭載おっさんエルフなんかに捕まってたまるかwww

536: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 09:46:42 ID:sdOKoiAXn.
おっさんエルフwww
警備員だろうにwww
久しぶりに笑ったからいいけどwwwwww
537: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 10:13:15 ID:9S5//6M2IA
>>536
いやいや実体無かったんでないかなww
読んでる限りそんな感じしたけど
警備員ならそんなビビらんわww
538: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 13:17:47 ID:mGQ5RRjDh2
>>536
明かりも付けず、姿も見えないような警備員なんて役立たずじゃないか!
人間だったらコワクナーイですよ、ええ

>>537
間違いなく実体無かったっす。
いや、だって会長とか耳元で声したとかいうけどわたしたち隣とか普通にいたのにね、変だよね。



539: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 13:28:42 ID:RlHSxMP/3U


で、また全く関係ない話をするんですが。
今日夢を見たんですよ。

そしたら夢の中にピアノが出てきまして。
相変わらずニコニコとしてるんですよ、ちくしょうかっこいいなとか思ってたら何か私抱えてるんですよ。

よく見たらおくるみされてる赤ちゃん。
え?って感じでポカーンとしてたら、ピアノに「何ビックリしてるの?自分の子だよ」って言われて何故か「ああ、私の子なんだー」って理解しちゃって。

何故か赤ちゃんがお腹を空かせてる気がしてミルクの用意…と思ったんですが「あれ、自分が産んだなら母乳出るじゃないか」って我が子(?)にお乳を与える夢。

しかも服装が今の格好で、場所が自宅のキッチンだったっていう不思議。
でも赤ちゃんのサイズ小さすぎたような気もするし色々変なんですがこの時期にこんな夢を見るって面白いなぁ、と。




神様が子作りしたら子供授けてやんよって言ってるんですかねぇ、私は子供好きなんですが。

さて、今日はピアノさんがデートに連れてきてくれてますのでぼちぼち。
帰ったらまた報告しますwww
540: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 13:33:49 ID:RXvz35mO86
せくろすフラグか!?
541: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:19:44 ID:0yvaffDDhE
今日二人が大人の階段を登ると聞いて!(・∀・)ワクワク
542: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:19:57 ID:cm06SJ0Ur2
今日二人が大人の階段を登ると聞いて
(・∀・)ワクワク
543: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:22:21 ID:0yvaffDDhE
二重投稿なってたorz

(´・ω・`)スマン
544: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:29:40 ID:aKXgZz4xPI
大人の階段のーぼる〜♪
545: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:30:35 ID:of7xHQJUJs
君はまだ〜♪
546: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:42:42 ID:mz7CVkfYFA
シンデレラっ
547: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 14:49:55 ID:1PH9b/sgig
さぁ♪
548: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 15:12:46 ID:aKXgZz4xPI
幸せは誰かがきっと〜♪
549: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 15:48:21 ID:bGFacmblSk
運んでくれると
550: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 15:52:08 ID:IE9FPZTe0o
信じてるね〜♪
551: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 16:25:10 ID:Y1oSjgKFfo
少女だったと〜♪
552: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 16:31:44 ID:P2/yVcR/xs
ノリノリなのはいいけどレス流しすぎワロタ。
別にフラグは立ってない、だってこの話ピアノにはしてないし。

553: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 16:33:27 ID:LIH9xLQmeE
そうなの('・ω・)
554: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 17:01:26 ID:eycZAGN556
解せぬ(・ω・)
555: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 17:07:41 ID:P2/yVcR/xs
>>553-554
何をそんなにセクロスに期待しているのwwww
いや、分かんないけど…分かんないけども。
基本的にそんなことやったことがないからどう切り出すやらなんなのやら。

え、というか基本的にはこういう流れでこうなってそういうことがあったんだぜー!
っていうような報告をするから生々しい何かはないと思うよ、やらしい程度で。
556: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:16:17 ID:P2/yVcR/xs

さて、ちょいとこれからママさんと電話でお話しますので手短にデートの話をまとめさせて頂こうか。


557: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 18:17:01 ID:OV6VKvhVKQ
期待に股間が膨らむ
558: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:24:13 ID:P2/yVcR/xs
>>557
外デートなのでエロも何もないよ!
ただ、ちょっと懐かしい気分に浸っただけでwwww
559: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:49:08 ID:P2/yVcR/xs

朝、ピアノにゆっさゆっさと起こされて起きる。

ピアノ「澪、みーおー」

私「もふぁあ………おはよう…」

寝間着のまま大欠伸かまして前髪だけ寝癖つけている私に対して、ピアノは既に着替えている。
標準装備のキラキラ笑顔のまんまです、これは目覚めが良い。

ピアノ「デートしにいきませんか?」

私「……遠出かい?」

ピアノ「言うほど遠くはないかな、と思うよ」

私「おっけー、着替えてご飯食べたら行こうぜ」

ってなテンションでデートへ。何回か場所ドコー?って聞いたけど楽しみにしててねーと言われた。
なのでもう、おk把握といった具合でwktkあるのみ。ちなみに今日はズボンの気分だった。

着いた場所は懐かしい動物園でした。
そう、我々が初デート…?した場所ですね、懐かしい。
あれ以来特に一度も行ってないと思うんだけど…どうだろうか。

私「うっわ、懐かしい…」

ピアノ「でしょ?ちょっと考えてココにまた来たいなーって」

真っ先にもふもふコーナーに行く私たち。
きゃああああ!もふもふちゃあああああん!と大暴走の私、相変わらず優しく見守っているピアノ。
もふもふさん四匹くらいに囲まれて「うっはwwwもふもふハーレムwwwここが楽園かwwwww」とか言ってるアホな私。
その横で真っ白なうさぎさんを抱っこしてるピアノ。

とても可愛いです、もふもふさんもだけどピアノも。
そしたらもふもふさんの一匹が私のことをゲシゲシと蹴ってピアノの所に突進。

ピアノ「わあぁ!?」←ビビってた

私「(な、何だってー!?)」

ピアノの顔面にチッスをかまして、思う存分すり寄っているもふもふ…。
もふもふの野郎は♀か、てめえ♀か、可愛いなちくしょう。
私は♀も♂も好きだけどなんだよもふもふ!なのに私よりピアノさんが良いってかてめー!実にかわいい、痛かったけど。
560: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:52:35 ID:P2/yVcR/xs
しかしなんだ、ピアノはとことん女(♀)に好かれるなぁとしみじみ。
ピアノにタスケテーと小さく言われるまでぼんやり見ていた私。
慌ててもふもふを引き取ってうりうりしていたらもふもふ大人しくなる。私満足。
かなりキモイ笑顔を浮かべながら少々名残惜しいところはあるけど、もふもふエリアを立ち去った私たち。

ピアノ「あ、ごめん澪。五分だけ待ってて」

私「……?うん、分かった。」

ごめんねーと笑顔のピアノにふうん、と思って温かいココアとミルクティーを購入してベンチで待つ。
そういえば、前にこの辺で蜂に襲撃くらって騒いだなぁとか思い出してのほほんとしてたらピアノが返ってくる。手に何か持ってる。

ピアノ「はい!」

私「あ、うん」

ピアノさん、フルスマイル。
何やらキラキラした目をするのでお言葉に甘えて頂いて、それと交換にココア頂戴と言われたのでココアを渡しておく。
プレゼントをもらって嬉しかったので貰った包みは大事にカバンの中にしまわせて頂いた。
その後、例の美中年マスターと童顔奥様の喫茶店でお茶をして帰ってきました。 で、家に帰ってきてから包みを開ける。
中から出てきたのは……あら可愛い!前スレから見てくれてる皆さんは、もうお分かりですね?

私の愛しのもふもふウサギちゃんですよ!以前貰った奴とまあ似た感じ……なんだけど、ちょっと違っていた。
前回より一回りくらい大きなウサギで、隣にちっこいウサギがついている。……親子だ。

ピアノ「えへへ」

私「………」

感慨深くそれを見つめる。
なんだろう、前のピアノちゃん(リアルにこう名付けた)も大好きだったんだけど…何だろう、妙に愛しいこの親子うさぎ。

ピアノ「お父さんと子供なんだよ」←ニコニコ

私「えっ!お母さんと子供じゃなくて?」

ピアノ「え、そうなの?」

私「いや、何となくそう思ってただけで……そうか、父と子かぁ…」


ピアノ曰く、父と子なんだってさウサギ。何だろうね、今日は不思議な日だねー。
三月三日か、ひな祭りか、女の子の日か。

よく分からないけど頑張ろうという気になったのでした。ちゃんちゃん♪
561: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:57:55 ID:P2/yVcR/xs
ってなわけで電話っつーか通話してきます。
日時は三月…何日になるかな、多分中盤…あっちゅう間かなー。

562: 名無しですが何か?:2012/3/3(土) 19:05:04 ID:OV6VKvhVKQ
今のうちから理論武装だ
563: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 10:47:22 ID:e87X55SWVs

いざ、となるとお互い硬直する罠。

パパさん来るのは再来週の土〜日になりました、土曜日に話し合いしまっさ。


564: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 13:14:12 ID:HJpTBtChNk
頑張って、澪さん!
565: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 13:41:30 ID:3qMU/XPkRU
>>564
がんがる…
腰と腹が尋常じゃないくらい痛いけど私がんばる……!

あ、買い物行かなきゃやべぇwww
566: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 13:43:34 ID:of7xHQJUJs
>>565
>>腰と腹が痛い
まさかせくろす!?
(´_ゝ`)
567: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 13:45:20 ID:RlHSxMP/3U
>>566
ちwwwげwwwえwww
女にはよくあること、の方だ。

568: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 13:46:39 ID:5DJx43eGmI
女の子の日、か…
569: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 13:48:21 ID:gJJmjmSKaM
ところでこの可愛い夫婦の絵マダー?
570: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 13:51:14 ID:O5RSMIIZiw
>>568
女"の子"にカウントしてくれるとは嬉しいじゃないか。まあ、でもそうですハイ。

>>569
絵ですとな?
皆描いてくれないかなーチラッチラッ
無いなら自給自足してカオスになりまs
571: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 14:15:52 ID:D8RNZnI1As
生理?
572: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 14:19:39 ID:aKXgZz4xPI
>>571あら?デリカシーのないぼうやがいるわ
573: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 14:19:40 ID:3zCvskav76
>>571
それです、えぇ。
痛い日はフラつくし1日はほとんど起き上がれないんだ…もうタイミングが最低www
ピアノに心配かけて、だらしねぇぜ…。


574: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 14:21:22 ID:MvIrjkqYcM
>>572
まあ質問出来るってことは何なのか理解してるはずだからね、私は気にしないさwww

それにおっさんのセクハラに比べちゃちゃちいぜwwwうぇwww
575: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 14:27:53 ID:e87X55SWVs
さて一日暇なわけですが…

皆が付き合ってくれるなら安価で
ぼちぼち眺めてやんよなら思い出にしましょかな




576: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 14:29:42 ID:nn.DDYGJek
眺めてやんよ
577: 571:2012/3/4(日) 15:33:56 ID:x7Ua8GEJjo
童貞ぼうやだからさ
578: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 15:47:07 ID:Y1oSjgKFfo
>>577( ; ω ; )ウッ
579: 571:2012/3/4(日) 16:06:25 ID:SHIfJkK4AE
泣かれるとこっちが悲しくなるからやめてwww

ちなみに彼女いない歴=年齢だからwww

このスレの青春がうらやましい(´・ω・`)

イケメン彼氏と巨乳彼女(´・ω・`)
580: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 16:07:36 ID:RlHSxMP/3U
眺める気満々な皆さんに思い出セレクトオナシャス



・ポケモンの話(妹)

・着替え覗きの話(色々)

・告白されてる話(会長)


さぁどれだ!
581: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 16:09:10 ID:SHIfJkK4AE
告られる話
582: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 16:11:39 ID:JiaetT7lmk
会長
583: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 16:12:42 ID:of7xHQJUJs
覗き
584: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 16:19:34 ID:8uVvYmpqnQ
>>577-579
お前ら仲良いなwww頭撫で回すぞちくしょうwww

>>581-583
会長と覗きが出たからこの2つにします
ちと待っててくださいな。

585: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 16:57:20 ID:ly8qlRyMs2
妹を覗き
586: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 19:46:17 ID:P2/yVcR/xs

よしよし、では書いていきます。
言うほど長くはない…と思う、うん。


会長さん、××歳、性別男。
男女共に大人気、先生受けもよく、スポーツ万能で勉強も出来る!
でも性格と趣味趣向がちょっとアレで重度のシスコンとメシマズ舌を持っている残念系美青年。

彼は彼女いない歴=年齢=童貞である。
要するに今まで彼女が出来たことがない、というか作ったことがない。
そんな彼の告白されたことがある回数はヤバイ。
中学時代だけでも今まで語らなかっただけでホント凄い数。
特にうちの学校が人数多いこともあるけど、全校生徒(女子)の半分は彼に告白したんじゃないだろうか、っていうくらいの人数。
全員把握しているわけではないけども、かなり…多い。
ピアノさんも負けないくらい多いけど、犬とかも多いけど、会長はそれを上回っている。

一般的に一番美形なのは会長らしい、まぁ…うん。私は(ry)
ちなみにこの、一般的というのは私が知り合いに三人の顔写真を見せて顔だけの情報で調べた結果から割り出しました。

才色兼備な正当派美形の会長
ピアノも弾けちゃう可愛い系なピアノ
爽やかなサッカーボーイの犬

そんな感じだった、何処の乙女ゲームですか。
まあ、それはどうでも良いけど

それだけ回数が多いのに、告白してきた相手を傷つけはしないもののバッサバッサ切り倒すから
あれ?会長くんってもしかして誰か好きな相手いるんじゃね!?っていう噂がもちろん立つわけです。
しかも美形な会長のこと、モデルみたいな彼女がいるって言う可能性も…なんて話はよく聞きましてね。




587: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 19:52:05 ID:is/i9mcMoY
ま、まさか、会長が自分から好きになったのって澪が初めてなんじゃ…?
588: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 19:54:21 ID:P2/yVcR/xs
>>587
前スレから読んでくれててありがとうw
本人曰くそうだと言っておりました。
だから今もいない上に、前にもいたことないwwww


589: 587:2012/3/4(日) 19:59:56 ID:dV.9SstoOY
>>588
おうふ…よし!会長を振り向かsげふんげふん
590: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 20:02:55 ID:P2/yVcR/xs
>>589
俺の嫁はピアノ。

591: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 20:06:22 ID:ktlYcf9iZM
会長が澪が好きだったって事、ピアノ知ってる?
592: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 20:08:50 ID:P2/yVcR/xs
>>591
え。あれ……どうなんだろう?
その辺は特別二人に向かって聞いたことがないんだけど、聞いてみよう…か?

ちなみにピアノ、ちょっと用事でマンションを離れてるから私留守番なんだ。
夕飯は作って待っている。
593: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 20:12:42 ID:2lntWaEQyk
>>592
いや、少し気になっただけだから気にしないでおk!

報告の邪魔してスマソ(´・ω・`)
594: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 20:16:16 ID:P2/yVcR/xs
>>593
いあいあ、気になさるな。
それに報告じゃなくて思い出話だし、思い出しつつゆっくりのんびりと話してるからw

男同士秘密し合ってることもあるからちょっと今度突いてみたいし。うん。
595: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 20:17:20 ID:P2/yVcR/xs
とりあえず、(>>586の)続き




んなこと言ったって、あの二次元大好きなシスコン男に彼女なんかいるわけないだろjk、といっても普通の女子が信じるわけもないのでもちろん会長の真実は一般的に闇の中。

例の私への告白云々があった後も前も
会長に好きな女の子を聞いてみても

会長「女の子?寮とかお前(私)とか文化とか副会長とか?」

私「(゚д゚)」

文化「(゚д゚)」

副会長「(゚д゚)」

思わずみんなの作業の手を止める程度の能力。
まあ、そういうことを普通に言っちゃう人で未だに同じこと言うんで多分色々やってても好きになる人ととかいない…らしいんだけど。

会長の告白関連で私他文化やらも巻き込まれたのがありまして。


その告白してきた相手っていうのが、一つ下の学年の可愛い女の子でして…
どのくらい可愛いっていうと、ナナコン目線の菜々子ちゃんくらい。天使級。
多分一つ下の学年で一番の美少女だろうと噂されている女の子、もう面倒だから名前は菜々子ちゃんで。

菜々子ちゃんから告白の呼び出しを食らった会長、それより前にも調理実習があったりバレンタインがあったりでは何かとアタックされていたから不思議ではない。
もちろんですが、こういう(面白そうな)ことがあれば基本的に生徒会総出で監視。


菜々子「あの、会長先輩…」

会長「あー…っと、菜々子ちゃんだっけ?」

菜々子「あ、はい!覚えてて下さったんですね…!」(キラキラ)

会長「えっと、今日はどうかしたのか?」

菜々子「あの……ええと…」


もじもじする菜々子ちゃんは可愛い。


596: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 20:22:01 ID:nBizvRjA3M
>>594
あっ…思い出話しだた…or2

機会があれば突いてみて(´・ω・`)
597: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 20:29:28 ID:DjuoQuAmdo
突いてみるのか……尻熱
598: 名無しですが何か?:2012/3/4(日) 20:36:34 ID:aKXgZz4xPI
>>1「男同士秘密し合ってることもあるからちょっと今度突いてみたいし。」
才色兼備な正統派美形の会長と、可愛い系なピアノがアッーしてるところに>>1がペニパン装備して3Pですね
わ  か  り  ま  す
599: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 20:58:45 ID:EKSH3Udb8c
>>596
おk

>>597-598
 つ つ い て だよ!!wwwwww
クソワロタwwwwww
そんなくそみそ展開を提案したら会長がノリノリになりそうで怖いから言わないよwww

600: やーい!お前んち名ー無ーし屋ー敷ー!\カンタァー/:2012/3/4(日) 21:02:13 ID:dG2jpSBg82
ゲット>>600
601: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 22:15:33 ID:8uVvYmpqnQ

帰ってきたピアノさんがちょっと熱っぽいから看病しながらでは書けないからまた日を跨がせてしまうお…
すまぬ…すまぬ…(´・ω・`)

602: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 00:42:20 ID:EKSH3Udb8c
お風呂入ったらぼーっとして死にかけた…orz
ピアノさんをぐっすり寝かせるためにソファーに移動。
熱っぽいなぁ…うむむ、何食べたいだろう。
…お粥?うどん?ポトフとか?(・ω・`)


あ、今から続きも書きますね。
長くはならない…ならないはず!なので。
603: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 00:45:09 ID:ktlYcf9iZM
ピアノたん大丈夫?

澪たんも無理したらあかんで!
604: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 00:52:53 ID:XXeEerVNtE
>>603
うーむ…熱あるな、大体38℃くらいか。
やだ寝ないまだ眠くないーって言うからもう無理矢理担いでベッドに放り込んだったよ。
ちゃんと寝ないと治るまで口利きません、って言ったら拗ねた目で見ながら口元まで布団被ったからよしよしと頭撫でてきた。


ちなみに私は大丈夫です
逆上せたてぶっ倒れたとか恥ずかしいわwww

605: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 00:54:37 ID:JiaetT7lmk
ピアノに退行が見られるな。萌える。
606: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 00:55:35 ID:sAFUVYI9P2
やだピアノたんかわいい(´・ω・`)

おいらの旦那もかわいければw
607: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:01:11 ID:e87X55SWVs
>>605
実はいつものことですwww
こうなっちゃうと私はズキュゥウウウンってなる。


>>606
可愛いよ!
いあいあ、旦那さんの寝顔をじーっと眺めて、頭を撫でたらふわっと愛しさに溢れるさっ!それで良いのさっ
608: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 01:03:32 ID:Y1oSjgKFfo
ピアノさん大丈夫?~(・・?))

おいら風邪で死にかけたことあるから…
明日になっても熱下がらなかったら病院池。
609: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:06:09 ID:e87X55SWVs
>>608
多分大丈夫、かな?
帰ってきた時からぐったりしてたからなぁ…シチューで良かったやら悪かったやら。

なん…dt
よし、熱下がらないなら朝一で病院に連れていくわ。
仕事はまるっと午後からに変えてもらうことにしよう。
610: 606:2012/3/5(月) 01:06:53 ID:9S5//6M2IA
いあいあ!!
旦那の寝顔見てたら鼻摘むよね!!デコピンするよね!!!





…ほっぺにちゅーするよね(´・ω・`)
611: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 01:07:51 ID:HOpXabpFhc
熱冷ましには座薬オススメ!座薬挿れてあげなさい
612: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:09:52 ID:VJvywAYvYI
>>610
ツンとデレが黄金比すぎてぷめぇwww
…私も具合が良いときのピアノにデコピンしてみようかなwww




613: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:11:40 ID:OCLONkotxA
>>611
座薬効くのか良いのか!
おk把握、買ってくる。
座薬くらいなら任せたまえ(`・ω・´)キリッ
614: 606:2012/3/5(月) 01:14:52 ID:9S5//6M2IA
でも旦那起きないからしばらくそれの繰り返しだお(゚Д゚)
むかついてくるお(゚Д゚)


お試しあれ(^ω^)
615: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:16:55 ID:RlHSxMP/3U
>>614
良いなぁ良いなぁ。
私たちも早くそんな夫婦になれるようにパパさん倒して結婚するお!(`・ω・´)


よし、デコピンかーらーのちゅうだな。
φ(..)
616: 606:2012/3/5(月) 01:19:37 ID:FWV/2K4l82
ピアノたんに気付かれたらバツゲームなんだからっ(^ω^)w
617: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:29:44 ID:mGQ5RRjDh2
>>616
罰ゲームはヤメテーwww



あ、じゃあ告白話の続き書き終わったんで投下します!
618: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 01:30:56 ID:1AA1SO.fZY
パンツ棄ててきた
619: 606:2012/3/5(月) 01:34:34 ID:czXtZULdxw
よし!正座して見てるおっお(`・ω・´)!
620: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:37:36 ID:39sqobllec
続きから



菜々子「わた、わたし!先輩がすきなんです!」

隠れてる我々「(告白キタ───(゜∀゜)────!!!)」

菜々子「付き合ってください!!」


会長、何を思ったか菜々子ちゃんを上から下まで眺める。じっくりと。
かなり真剣な目付きで眺めるから菜々子ちゃんもかなり真剣な顔になる。

もちろん隠れてる我々もドキドキしている。


会長「……悪いな、気持ちは嬉しいけど…」

菜々子「な、何でですか!やっぱり噂通り副会長先輩と付き合ってるんですか!?」



副会長「(…私?)」←小声

図書「(え、君は僕の彼女ですけど)」←小声

会計「(いや皆知ってるから!!)」

文化「(なーんかデタラメな情報だなぁ)」



会長「ふ、副会長?まさか、副会長は彼氏いるよ?」

菜々子「じゃあ文化先輩ですか!?」


文化「(じゃ、じゃあってなnもがぐふ)」←叫びそうだったから犬に止められた

犬「(しーっ!)」

文化「(もががふぐぐぎぎぎるえりー!)」
※何で文化と会長になるんだー!ってなニュアンス

園芸「(知らないよそんなの)」


621: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:53:52 ID:n59Waca3nY

会長「いやいや、文化は皆のマスコットだし…」

菜々子「じゃあ噂の議長さんですか!?そういえば一番一緒にいますよね!?」


私「(ぅおおおいっ!とばっちりぃいいっ!!)」

ピアノ「(澪ドウドウ)」

犬「(澪ちゃんドウドウ)」

会計「(秋山さんドウドウ)」

私「(菜々子ちゃんが美少女じゃなかったらこの角度からシャーペンが飛び交うとこだった)」

文化「(危なっ!)」


会長「……いや、澪は…」

菜々子「議長さんなんですか!?」

会長「……へ?」

隠れてる我々「(何で確定した!?)」

菜々子「や、やっぱり…!」

私「(ノン!違う!誤解だぁああ!)」

副会長「(あの子また強烈ね…)」

ピアノ「(会長が押され気味とか…)」

会長「いやいやいや!?俺フリーだから!ただ彼女とか作らない主義なだけで!」

菜々子「な、ならわたしを初めての彼女にしてください!」

文化「(菜々子ちゃんぱねぇ)」

犬「(引き下がらないんだね)」

会計「(後輩なのにこえええ)」


622: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:54:53 ID:xw5nSYr73w

会長「……じゃ、じゃあ…あのさ」

菜々子「はい!」



会長「…………。お兄ちゃんって呼んでみてくれないか?」

菜々子「…は、はい?」

隠れてる我々「」←ドン引き中

会長「いや、なんていうかそんな感じの可愛い子が好きって言うか…」
(訳:妹は俺の嫁)

菜々子「お、お兄…ちゃん…ですか…?」

会長「あ、ああ…そうだ」

菜々子「……ごめんなさい会長先輩、わたしにはハードルが高すぎますううううっ」


泣きながら走り去る菜々子ちゃん。
慌てて飛び出して会長を囲む我々


副会長「どさくさに紛れて何言ってるのよ!」

園芸「明らかに変態ですよ!?」

文化「この妹厨!」

犬「そりゃ菜々子ちゃんも泣くよ!」

私「顔がマジなんだよテメー!」

図書「ばーかいちょう!」

生活「もったいないことを!」

ピアノ「明日には会長はシスコンって広まること請け合いだね」


会長「いや別にさ、お兄ちゃんって言ってくれなくてもくれても良いんだけどさぁ……澪」

私「何」

会長「ヤンデレ妹オナシャス!」


623: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 01:58:14 ID:Y1oSjgKFfo
会長ww

624: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 01:59:21 ID:e87X55SWVs

私「"お兄ちゃん!あの女誰よ!ころすわよ!?"」←演技

会長「ほるぁ!これだ!これ!この感じ萌えるだろ?」

ピアノ「…知らねーよバカ」←ボソッて言った

会長「…文化!」

文化「は、はい!」

会長「ツンデレ妹オナシャス!」

文化「お、お兄ちゃんのばーか!って何言わせるんですかああああ恥ずかしい!ばか!ばーか会長のばーか!」←凄くくぎゅボイス

会長「えへへ……(*´∀`*)」

会計「ああ、会長やばいわ」

犬「会長が変態な場合は誰に相談したらいいの?」

ピアノ「殴れば、良いんじゃない?」


会長「あ、副会長!」

副会長「…はい」

会長「しっかり系いもうt「(副会長)やらないわよ」…だよなぁ」


とか何とか言いながら。
これ以降告白された場合は同じように「お兄ちゃんって呼んでくれないか キリッ」ってやることにしたらしい。

ちなみにピアノの予想は外れてシスコン説(事実)は広まらなかったものの、現状は現状でかなりアイタタタですwww

そういうわけで彼は童貞。
世の中顔だけじゃあないってよく分かる。
まぁ奴はシスコンなのもあるけどな!


という会長の中で一番面白かった菜々子ちゃんからの告白話でしたwww
625: 606:2012/3/5(月) 02:00:06 ID:2lntWaEQyk
面白いメンバーだな(^ω^)
思わず『お兄ちゃん』って口ずさんだお(^ω^)
626: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 02:08:46 ID:e87X55SWVs
明日は覗きの話から…
これも時期は菜々子ちゃん話とあんまり変わりませんwww

では私も、そろそろピアノの様子を見てから寝ますwww

おやすみなさい!
627: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 07:19:38 ID:39sqobllec
うわあああああピアノさん熱あがっとる!!
ちょっと病院つれていきますごめん!
628: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 07:45:12 ID:sAFUVYI9P2
なん…だと…

ピアノたん(´;ω;`)

早く良くなりますよーに!!
629: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 09:18:24 ID:7/ngPJy5m.
保険証無いんじゃないか?
630: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 12:48:03 ID:Y1oSjgKFfo
ピアノさん大丈夫かな…

心配です。。。
631: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 13:04:51 ID:xw5nSYr73w

ピアノはただの風邪だったよ…一安心だ(´ω`)
ただ熱が高いので安静にしてなきゃダメらしい。
作るのはお粥と、あと食欲出てきたら食べれるように色々…
熱あるピアノを残して仕事行きたくないけどピアノが「風邪引いたのは俺が悪いから」って私が部屋から閉め出されましたよ…大丈夫かなぁ。



ちなみに保険証はママさんが日本で使えるらしい奴をちゃんと持たせてくれていたので、事なきを得ました。
無かったら無かったらで普通に払っちゃう予定だったけどね、ママさんナイス!


632: 名無しですが何か?:2012/3/5(月) 13:09:02 ID:8E/OsEWieY
風邪かー
季節の変わり目だからか?
俺も風邪引いてるけどなwww

それでも仕事がんばるす
633: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 13:13:22 ID:EKSH3Udb8c
>>632
何でだろう?ピアノは学生時代から風邪で学校休むとかほとんどなかったし丈夫な方なんだけども…あああ心配でしゃーないっす、はい。

おうふ、君の風邪は大丈夫かい?
無理せずに、悪化すると良くないからね(`・ω・´)
634: 632:2012/3/5(月) 15:19:18 ID:YB/lT8ItTw
あれじゃないかな?
>>1が傍にいるから安心して気が緩んだとか?
くそぅ…言ってて悔しくなってきた
爆発しろぃ!!

さんくす。まぁ、事故しない程度に頑張って帰って寝るさ

635: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/5(月) 21:54:33 ID:MvIrjkqYcM
>>634
 マ ジ か 。
なにそのピアノさん萌える。
爆発なんかしないんだぜケッケッケ



ピアノさん寝顔もマジ天使。
636: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 07:55:29 ID:EKSH3Udb8c
ピアノの熱下がったやっほおおおおうい!!!!
キター!!

まあ、具合まだ良くはないから用事には出掛けさせませんがね!本日は家仕事だから気にせずピアノの看病しちゃう…

ついでに覗きの話も書きます
待たせてごめんなさい(・ω・`)
637: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 09:39:49 ID:9iFRvzsqLU
看病するふりしてイチャイチャするんですね、分かります。

別に羨ましいとか思ってないんだからな!!
638: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 11:31:47 ID:IE9FPZTe0o
>>1はピアノんといちゃこらしてて忙しい、と…φ(・ω・`)



爆発してしまえっ!!
639: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 13:03:00 ID:n59Waca3nY

昼間から二人して大泣きとか何やってんだ私たちwww

すいません、ちょっと待って画面が涙で見えぬwww
覗きの話はちょっと書き溜めしたから投下もしまっす!www


640: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 13:04:58 ID:3zCvskav76
>>637
なんだとー!ちゃんと看病したんだからなっ
「はい、あーん♪」したくらいで何もしてないんだからなっ!

>>638
爆発しない!爆発はしないっ!
641: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 13:40:08 ID:tcdpPh7h0s
大泣きkwsk
642: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 13:57:59 ID:aKXgZz4xPI
ピアノたんは病み上がりで弱ってるとな・・・

襲 う な ら 今 だ
643: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 13:58:20 ID:P2/yVcR/xs
>>641
林檎を剥いてあげようと、リンゴ二つとナイフを持ってピアノが寝てる寝室に行ったのよ。
んで、ピアノ起きてたから

私「リンゴ、ウサギにしてあげようか(ニヨニヨ」

ピアノ「普通でお願いしま…っていうかリンゴくらいなら自分で剥けるから大丈夫だよ!」

私「だめです病人は寝てなさい」

ピアノ「昨日から寝てばっかりだし、今日は体調良いから…」

とかピアノが言ってたら、お皿忘れた!と思ってちょっと待ってて、と。
そのままリンゴとナイフを小さいテーブルに置いておいたら…

部屋に戻ったらピアノがリンゴ剥こうとしてるんです。
可愛いなぁ、とか思いつつも頭ぼーっとしてるとナイフ使ったりするの危ないしね

私「こーら、ピアノ。大人しく寝てなさい」

ピアノ「もー、このくらい大丈(シュッ)…あ」

私「……え゙」

ピアノさん、リンゴじゃなくて指にナイフ滑らした。
指が赤く滲んでいく…

ピアノ「……………」

私「………」

ピアノ「……(ぶわっ)」←痛かったらしい

私「あああああ!ちょ、待って止血しなきゃああああ」←大慌て

ピアノ「え、あ……あれ?あれ…?」←半泣きで大混乱

私「ちょ、リンゴ置いて!ナイフも置いて!とりあえずティッシュで押さえて指ぎゅーってして!」←大慌て

しかも血、ドバドバ溢れてるwww
ティッシュじゃ足りなくて小さいフローリングに血だまりつくってるwwww

ピアノ「え、なにこれぇ……う、えっ」←こんなにたくさんの血みたことない+泣いた

私「うええええピアノおおおお!!」←泣いたピアノに更に慌てて半泣き

よく分かんないけど私まで半泣きしたらピアノ更に泣き。
更に泣いたピアノを見てボロボロ涙出てくる私、どうやっても止まってくれない血wwwww
二人で何故か阿鼻叫喚。


644: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 14:01:40 ID:P2/yVcR/xs
>>642
おう!まさに可愛くて食べちゃいたい。
でも襲わねーよ!wwwwwなんだってんだちくしょうwwwwwww
645: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 14:32:29 ID:aKXgZz4xPI
大の大人がリンゴ一つに何泣いてんだwwwwwww
・・・しかしピアノたんかわいいな。おじさんが先に食べちゃうよ?
646: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 14:34:41 ID:P2/yVcR/xs
>>645
まったくだ…こっちがビックリしたわ。
しかしうちの嫁、リンゴ一つ剥けないことが発覚したわけです。
今後、私が見てないときに勝手に包丁触ったら怒ることになりました。

あっはっはっは。
寝言は寝て言いなされ。
647: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 14:37:39 ID:SHIfJkK4AE
血溜まりって結構深く切ってんじゃか!!

料理人の俺からしたらそんな事は日常茶飯事だけどな(・∀・)ハハハ
648: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 14:40:57 ID:P2/yVcR/xs
>>647
深くは切ってないけど浅く広く切った感じ…かな?
ピアノの先生になるっつってる男が指切んなし!って泣きながらめちゃくちゃ怒ったwwww
多分、変な跡になったりはしないだろう。傷口は綺麗だったから。

指を切るのが日常茶飯事の料理人とはこれ如何に…。


649: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:24:11 ID:P2/yVcR/xs
仕事してたら書き溜め投下するの忘れてた…orz
では、覗きの話ちょこちょこ投下していきます。





覗きの話。
菜々子ちゃん事件の前後になります。

学校内(特に私たちの学年)で女子の着替え(シャツ?)が無くなるやら、誰かが覗いてたのを見た!やらまぁ色んな話が飛び交ったときがありまして。



会長「(バーンッ)…これは、事件だな!」←机に手をついた

副会長「文化、犬くん。先生に画用紙が足りないって言ってきて」←休憩

文化「はーい!」←パシり

犬「りょうかーい!」←パシり

会計「ドラゴンボール良いよな!」←会長のドラゴンボール読んでる

私「お前ポケスペも読めよ!」←会長のポケスペ読んでる

ピアノ「……」←ドラゴンボールの最初の方読んでる

園芸「………」←昼寝

図書「画用紙マダー?」←作業待ち


※生活は腹痛で早退してました。



650: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:26:05 ID:P2/yVcR/xs


会長「シカトか!役員揃いも揃って会長をシカッティングか!?」

私「いやいや…下着強奪だか痴漢だか知らないけど、そんなものは女に生まれなければ縁がないだろう(キリッ」

会長「良かったなちゃんと女の子だよお前」

会計「そういや秋山さんも女の子だ」

私「黙れ会計」

会計「ハイ」


ピアノ「…というか会長、具体的に俺たちにどんな反応して欲しかったの?」

会長「よくぞ聞いてくれたピアノ!反応はシンプルに"皆で犯人探そうぜイェエエイ!!"みたいな!?」

私「みたいな!?じゃねーよ、犯人なんか見つかんないでしょ…見つけたって警察に送られる訳じゃなし」

会計「え?」

ピアノ「え?」

会長「え?」

私「え?」


沈黙。



651: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:29:40 ID:P2/yVcR/xs


私「どう考えても内部犯でしょ、どうせどっかのクラスの馬鹿の仕業に決まってるわ」

会長「いやいや外からだって、こんなん変態のやることだろ?学校内にそんな変態いるか?」

ピアノ「…でも学年がほとんど特定されてるし、わざわざ三階まで上がる人なんかいないよ。それなら生徒の可能性が高いと思う」

会計「不審者が侵入してたんじゃね!?」


意見が色々と交差してる。
こんなんで犯人探し出来るんかい、みたいな空気になった。

ピアノと私は、学校内の生徒(or教師…?)だろうと
会長と会計は、学校に侵入してきた何者か

ぶっちゃけ、そんなこといいつつ…
被害を受けた子たち(?)だって、誰もちゃんと姿なんか見てないってのは分かってる。
だから生徒だろうが教師だろうが余所の変態だろうが、実際に見て見ないことには…っていうお話で。



会長「…調べるか」

犬「えー!?何々調べんの!?」

会長「ノリノリだな犬!よーし調べるぜ!」
652: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:41:26 ID:P2/yVcR/xs


副会長「そんな漫画みたいに生徒会が色々解決しよう、っていう展開は要りません。せめてポスター作り終わってからにしてくれないと、会長を秋山さんと犬くんが椅子に縛り付けます」

会長「つまりポスター作ったら良いんだよな!?」

ピアノ「そこをポジティブに考えるなよ…」

私「まあ、これで犯人が捕まるなら女子生徒は怖がらずに着替えが出来るわけだけどね」←画用紙ゲットしたからポスター作り

会計「確か覗きの方が酷いんだろ?」←ポスター作り

ピアノ「そんなこと言ってたね」←ポスター作り

犬「被害は二年だけっしょ?やっぱ澪ちゃんとピアノのいうように生徒な気がするけどなー」←ポスター作り


会長「作業しながら話とか酷い…」←拗ねた

私「会長」←ポスカ差し出し

ピアノ「会長」←画用紙差し出し

会長「俺も書けってか」←受け取って作業

皆でのんびり作業すること約15分
ポスターが全部完成(・∀・)!


653: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:43:17 ID:P2/yVcR/xs


会長「よし!じゃあ本日から生徒会は学内の変態捜索に入る!!」

副会長「…会長、明日は生徒議会で募金とエコ運動の会議ですよ」

会計「あ、確かそれって仕分けの仕事とか、募金箱も作ったりするんだっけ?」

ピアノ「そうだね、仕分けはシール外して洗って数に分けて…案外たくさん集まるからなかなか素早くともいかないよ」

会長「捜索やりたい…(´・ω・`)」

私「馬鹿言ってんじゃないわよ」

文化「まあまあ、確かに犯人は気になるしさー生徒会で使う時間の半分くらいを捜索に使ってあげても良いんじゃないですか?文化もちょっとワクワクしてきましたし!」

会長「文化…!お兄ちゃんって言って良いんだぞ」

文化「黙って下さいロリコン」

会長「えー(´・ω・`)」


ぎゃんぎゃん言いつつも、何だかんだと結局は犯人捜しすることになった。
とりあえず、実際に被害に遭った生徒と覗いていた人間がどんなものかを把握しよう!ということになっていた。

何処の少年探偵団だ、と思ったけど会長がノリノリなので黙っていた。


654: 名無しですが何か?:2012/3/6(火) 22:32:50 ID:Y1oSjgKFfo
>>1は今頃ピアノといちゃいちゃしてんのかな…

ああああああああああああ(ry
655: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/7(水) 13:01:51 ID:xw5nSYr73w
>>654
指と体の具合が心配でイチャイチャなんかやってられっか!
ただ暫くはご飯あーんします、ふひひ。


うむむむ綺麗な指に傷をつけてしまったのが心配…もう痛くないし、ピアノ弾く分には支障ないらしいけど…うわぁああん!


あ、ちなみに今帰りです。
春休み中に結婚するらしい友人の式に参加する服を出さねば……つーわけで一旦自宅に帰りますのじゃ。着替えやらもついでに。



656: 名無しですが何か?:2012/3/7(水) 17:14:46 ID:Y1oSjgKFfo
>>1お話マダー(・・?)
657: 名無しですが何か?:2012/3/7(水) 22:57:23 ID:dV.9SstoOY
ピアノは体調良くなったかな?
澪も無理のないように!

待ってるおっお(´・ω・`)
658: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 07:55:19 ID:XXeEerVNtE
パソコさんの野郎がネットに繋がらないなぁと思ったら有効なIPなんちゃらがありませんだのなんだのうるせぇ!ってブチ切れそうでした。
書き溜めとか連続投下はなるべくパソコン使いたい私には大ダメージ

今日はピアノの具合が良くなったから母の店にご飯食べにいきます。

659: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 08:02:23 ID:is/i9mcMoY
ピアノたん体調良くなったんやな(^ω^)
よかった!

たらふく食べておいでおっお(´・ω・`)
660: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 12:06:37 ID:3qMU/XPkRU
あ〜っ!くっそあのハゲ上司ぃいい!
明日から春休みの予定が一日伸びたぁあああ!


orz
661: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 13:33:24 ID:m39nCD4Sqo
どんまい(´・ω・`)

でも一日延びるくらいいいじゃまいか!俺なんて仕事363連勤なんだぜ・・・orz
662: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 15:16:50 ID:aKXgZz4xPI
>>661おつかれさんタクロース
663: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 16:25:15 ID:pbl7wYwteY
>>661
アレだな?自宅警備iうわなにするやめry
664: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 17:34:36 ID:P2/yVcR/xs

あのもじゃハゲ本当に鬱陶しいぜ……クッソ。
おかげでお昼ゆっくり食べれないしピアノしゅんってするしでうわあああああん!!!

665: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 17:44:26 ID:P2/yVcR/xs
とりあえず、続き書き溜めして投下しますね。
ハゲに押し付けられたからって投げだしたら仕事なんて出来ませんから!頑張りますが!
悔しいのう…


>>661
私の仕事が増えたのなら良いですよ!
ハゲの仕事押し付けられてイライラMAXですぜ…
二日仕事するだけ丸一年仕事ない人より良いジャマイカ。

>>662
661が誰か特定したwww

>>663
どっちなんだろう、私も迷っていr

666: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 18:57:11 ID:Y1oSjgKFfo
お話わっくてっか♪(`・ω・´)
667: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 19:36:32 ID:P2/yVcR/xs
前回(>>653)の続きから



その後、私たちは会議後のエコ運動を実施して各クラスを回って集めたものを回収するついでにそれぞれの場所で犯人の手掛かりを聞いて回ったりしていた。

内心

めんどくせぇええええうわああああああ私女の子たちに好かれてないんだよちくしょおおおおおおお!!!!

とか思ってましたけど、これも会長が楽しそうにしているから(拗ねるとうるさいから)ということでピアノと二人でちまこまと回ってました。

もちろんちゃんと回収するのは忘れませんでしたよ、私たちは。
(犬と文化は調査メインでやって回収忘れて顧問にチクチク言われてたけど何のそのって感じだった)

会長ですか、アイツ回らずに報告を楽しみにしている!とか言いながらちまちまと募金箱一人で作ってました。
ちなみにその募金箱、現物はもう残ってませんがビジュアルはダウ●タウンDXの、あのポストみたいな募金箱。
誰が好んでこの中に金入れるんだよwwwwおまえwwwwwってみんなにツッコミ入れられてた可哀想な募金箱です。
668: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 19:42:11 ID:P2/yVcR/xs


会計がぼっち箱って言ってたな、うん。
珍しく、あんまり間違ってない気がしたり…
ただそれを会長に言ったら拗ねたので無視したら裾掴まれたので殴っといた。

とかいうことをしつつも、一応聞いて回ったことについては報告することは報告している。

もちろんだけど、回収した物の仕分けしながらね。
手元は超作業、口は報告っていう気持ち悪い感じの光景だった。
作業の量もまぁ、これが予想外に多すぎて作業だけで疲れるっていうのに……
連日、報告に成果が全然なくて「誰だよ覗いた変態さっさと出てこいや!」くらいには皆イライラしてた。


会長「だぁあああ!何でこんなに情報すくねーんだよ、女子危機感持てよ変態だぞ?」

犬「会長も変態だよねー」

文化「ウンウン、もはや病気だよねー」

会長「お前らー!」

犬・文化「きゃー!」



私「……あいつら仕事しろよ」

ピアノ「澪、今凄い顔してるよ」

私「自覚済みだ」

ピアノ「……おいおい…」

軽くツッコミとしてデコピンされつつ、手元のキャップの仕分け作業をするピアノと私。
洗ってから出せやカス!とか言ってた気がする。ものすごく。


副会長「……そういえば、ちょっと小耳に挟んだ話があるんだけど」

その時、皆作業に没頭してるか会長たちみたいにきゃっきゃと遊んでるかどっちかだったからか…
ぶっちゃけいうと、副会長の言葉が意外すぎてすんなり耳に入ってこなかったんだけどビックリした。

副会長「うちのクラスの男子がね、何か話してるのを聞いたのよ」

私「……え?何が?何の話?」

副会長「会長が言ってる例の覗きとかの件についてよ、本当かよく分からないし、たまたま立ち聞きしちゃっただけだからよく分からないけど…」


669: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 20:01:05 ID:8E/OsEWieY
だから>>1はイイトコで切るなっつのwww
焦らしプレイなのかwww
670: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:01:42 ID:P2/yVcR/xs


副会長の話を要約するとこうだ。

トイレ掃除をしていたら、トイレの前で屯してる生徒がいた。
自分のクラスの馬鹿四人だから、サボらずに戻れと注意しようとしたら何やら犯罪だの覗きだの話していた。
どっかで聞いたことある話だなぁとは思ってたらしいけど、聞いてたらホントに例の件だった

どうにもこうにも、シャンプーアレルギー(を持ってる)先生(以降、シャンアレ)が犯人じゃないかと言う話だった。

というのも、そのバカ四人は実際に見たわけではなく…
それっぽい人を廊下で見たらしいという話を聞いたっていうのを四人で話していただけだそうな。
でも実際に盗むとなると教室に入らなきゃいけないわけだ、犯行はどうにも覗きだけじゃないから
それに、授業の時間の関係だってあるだろう…などと議論されていた。

副会長は聞きながら、シャンアレだって授業持ってんだから時間割把握してるだろ…とか思って聞いてたらしい。

余談だが、そいつらは女子の着替え覗きはロマンだのなんだのと話していたそうな。


会長「……澪、文化」

私「おう」

文化「はーい」

会長「ちょっと、シャンアレが本当に犯人かどうか試してみないか」

ピアノ「…は?ちょっと、女子二人に危険なことさせるのなら反対だからね?」

会長「んー、まぁ危険かどうかっつったら大丈夫だ」

犬「まさか二人の下着を囮に…!?」

会計「なにそれ胸熱」

文化「文化、押さえてますね秋さん」

私「よーし任せろ文化、ギッタンギッタンにしてやろうぜ」

会長「お前ら落ち着けwww下着なんか使わねーよ、万が一でも盗まれたりしたら戻って来たって二度と使いたくないだろ?」

私「そもそも下着差し出すわきゃないでしょうt」

会長「まーまー、よく聞けって。女子だけじゃなくて男子の協力もいるから、参加できる奴は限られてるけどな?」





671: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:02:22 ID:P2/yVcR/xs
>>669
すぐ続けようとしたら文章が一回飛んだんだよごめんwww
672: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:07:06 ID:P2/yVcR/xs


会長「体育だろ、着替えがあるのは」

私「それ以外にないよね」

文化「うんうん」

会長「…二人のクラスは合同で体育するよな?」

私「そうだね、合同っていってもほとんど一緒にはなれないけど」

文化「うんうん」

会長「まあ、でも一緒ってことは使う教室一つだろ?で、だ。お前ら二人とも、わざと忘れ物しとくんだ、教室に」

私「……どういうこと?」

会長「だからさ、持ってきたものを忘れたら教室まで取りに行かなきゃいけないだろ?」

文化「そりゃ…そうですよ、教室にあるなら」

会長「そう、だからお前たち二人は揃って "忘れ物を取りに教室まで行く" んだよ」

私「………あ、あぁっ!なるほど!」

文化「あ!そっか!授業中にいたらアレだけど、忘れ物取りに行くなら授業中の廊下の様子を見に行けますね!」




会長の頭の良さには本当に感心する。
何でそんなことすぐ思いつくんですか。マジで。


673: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:13:50 ID:P2/yVcR/xs



会長「で、だ。お前たち二人は静かに廊下を歩いて教室まで行け、他の教室含めて入口の窓からは見つからないように」

私「それって結構難易度高いような…」

文化「その点、文化はちっさいから大丈夫!」

会長「頼もしいなw で、教室にはいる時だけ普通に
「サイアクー教室に忘れるとかマジないわー」
「だよね、でも家じゃなくてよかったよw」
「ホントwww絶対怒られてたもんねwww」


   ……とかなんとか、話しながら入る」

私「会話口調についてはじっくり相談したいものだけどね」

会長「おう、後でな」

文化「それで、入ったらどうすれば……?」

会長「中に誰もいなかったら荷物を持って普通に授業に戻れ。ただ、ちょっとだけ感覚あけて一人ずつ出ろよ。でも帰りは2人一緒にな」

私「誰かいたら、どうする?変態って言ってブチのめしても怒られない状況だけどそこまで無謀じゃないよ。シャンアレだったら結構体格良いから敵わなさそうだし」

会長「居たらキャー!助けてー!って叫べ」

私「…………」

文化「…………」

会長「何だよその微妙そうな顔」

私「私がキャーとか叫べると思ってんですか」

文化「文化もそんなに咄嗟に叫べないと思います…」

会長「だったら澪、「おいテメェ何してんだゴルァ!」でも良いからな」

私「それなら頑張るわ」



674: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:21:52 ID:P2/yVcR/xs


私「で?叫んだらどうするの?」

会長「うーん、この先がちょっと微妙だな。行動の予測としては二つ。1つは焦って狼狽える、逃げるとか。もう1つはお前らの口封じだろ、見られたんだから」

文化「ちょ、口封じ!?さすがにそこまでします!?」

会長「お前ら二人くらいなら捕まえられたら一発でアウトだ、相手はそれくらいできると思っとけよ」

私「仮にも教師に対する行動予測ではないと思うけど、分かった。それで…口封じだったら危険でしょ、どうしたらいいの」

会長「そしたらお前らはもう授業とか言ってらんないからな、状況的に。荷物はほっといて、入口の扉を確保して下がれ」

文化「結構難しいです…」

会長「で、もちろん逃げるんだけども相手も捕まえれた方が良いだろ。ってわけで男子の登場だ」

園芸「……何で俺?」

会長「お前文化と同じクラスだろ」

園芸「うん」

会長「お前も同じように忘れ物取りに行くーつって、男子の着替えてる隣の教室入って待機。んでもって悲鳴が聞こえたらダッシュで隣の教室まで行く」

園芸「 マ ジ か 。」

園芸、ここに来てまさかの活躍の場。

会長「悪いがマジだwww女子相手ならまだしも、そこに男子が加わったらどうだ?さすがに相手も簡単に口封じーとかいって迫って来れないはずだぜ、ちなみに園芸が入ってきたらお前ら二人はちゃんと園芸が作った隙を見て確保した入口からダッシュだ!」

園芸「え、俺は?」

会長「お前も授業の用意はちゃんと確保して一緒にダッシュな。もちろん最後尾走れよ」

園芸「えぇええ……そんな無茶な」

会長「本来なら犬とかピアノとか俺の方が適任だろうけど、一緒のクラスじゃねーし授業中にいくら悲鳴が上がったからって生徒が出るのはまずいからな」

園芸「……そんなに上手く行くかな、俺が一人加わったところでそんなに変わんない気もするんだけど…」

会長「あー、つべこべ言わずにやれ。何も無かったらいい話だろ。言っておくけど澪と文化は覗いてる奴いないかもちゃんとチェックしとけよ」



675: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:28:47 ID:P2/yVcR/xs




ピアノ「……で、その作戦いつ決行するつもり?」

会長「うお!?ビックリさせんなよピアノ、いつからそこに……まあ、なるべく近いうちに澪と文化のクラスで体育ある日だな」

二分か三分くらい、沈黙が訪れる。

文化「あ。明日だ」

会長「え、マジで!?」

さすがに明日だとは思わなかったらしく会長もビックリしてるwww仕方ないけど急すぎワロタwwwww


私「はー……まあ、いざとなったら文化を逃がすから任せろ」

会長「駄目に決まってんだろちゃんと逃げろ」

私「貴様私の50Mのタイム知ってるだろうが!」

ピアノ「え、澪タイム測ってた時転けたんじゃ…」

私「………い、一年生の時のタイムの話!」


転んだのはガチだ、私三回に一回くらいの確率で何か走るタイム測る時に転ぶんだけどどういうことなの?

まあ、ちゃんと逃げるように念を押されつつ翌日になりましたとさ。





676: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:30:30 ID:P2/yVcR/xs
あ、ごめん夕飯作ってきます!
上手くいけば今日中に書きあげれる…かなぁ…うむむ
677: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 20:40:10 ID:o/3D82xMi6
わくてかわくてかヘ(゚∀゚ヘ)
678: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 22:33:54 ID:P2/yVcR/xs
翌日。


結局、まあ……体育館だったので雨だろうがクソだろうが何だろうが普通に決行ですよ。

予定通り、着替えに使ってる隣の教室にちゃんと教材を放置。
文化は体育館シューズを放置。


それぞれ、準備万端で授業開始してから先生の忘れ物調査の時に

文化「先生先生!文化、体育館シューズ忘れてきたことに今気づきましたダッシュしてきまっす!」

先生「ったくアホめ、さっさと言ってこい」

私「あ、先生すいません私も教室に教材忘れてきました」

先生「何だなんだ二人して、さっさと取ってくるように!」

私「…はーい」



文化と二人、体育館を出てから静かに教室のある四階まで登る。
ふむ、静かに授業は進んでいるらしいと二人で感心していた。
幸い、巡回してる先生(サボリ発見用)とかもいないからスムーズに捕まることなく上まで行くことに成功しました。


いよいよ、ここからが勝負だ……と。
会長のクラスを通り過ぎようとした時に、後ろのドアの窓に視線をやった私は後ろの方にいた会長と目が合った。
もちろん、すぐ姿勢を低くしてそろりそろりと動いてるんですけども。


私「あー」←小声

文化「どうかしましたー?」←小声

私「……会長と目が合った」

文化「……何故とおってることバレたし」

まったくだ。

679: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 22:40:48 ID:o/3D82xMi6
待ってましたヽ(*´▽)ノ
680: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 22:57:21 ID:P2/yVcR/xs


何かイヤーな予感した。

と、思ったらかるーく聞こえてきた会長の「先生すいませんちょっとトイレ行ってきます!」が…




私「てめぇえええええ」←小声で凄む

文化「文化たちが頑張ってる意味いいいいい!」←小声

会長「ごめーん☆」←小声


 U  Z A  I ☆


無言で文化が脛を蹴り、私が無言で肩のツボをこれでもかと抑え込む。
会長を撃沈させて復活させたところで、扉の前で会長は待機。

頼むから誰もいてくれるなと思って例のセリフが登場。



文化「あー、マジぱねぇっす!さすがっす姐さん!マジリスペクトっす!(パチパチ」

私「おう。教科書もシューズも忘れるとかさすが私だろう(ドヤァ」

文化「そういうわけでささっと戻りますぜ姐さん!」

私「あたぼうよ!」

と、ガラッと何の躊躇もなく文化と共に教室に入った。鍵なんかついてないのでガラッと扉の勢いはマックス!余裕のよっちゃんだ。(色々違うけど)


681: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 23:03:00 ID:o/3D82xMi6
会長wwww
682: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 23:20:45 ID:P2/yVcR/xs

…………。

入って唖然とした私と文化。

なんでかって、そりゃもちろんセーラー服に頬擦りしてるクソ野郎がいたからである。

もうね、ゾッとするとか悪寒がするとかっていうよりも腹立たしさっていうんでしょうかね。
余りの気持ち悪さにイラッとしました、文化と2人で。

文化「………」

私「……オイ」

2人の女子生徒(しかも体操服姿)の冷たい視線を浴びてようやくこちらに気づいたらしいその変態野郎はこちらを向く。

変態「○×★△◎◇〜〜ッ!?」

ちなみに、よーく見りゃピッチピチだけど制服だって着てるし生徒だったんだぜ?マジで。文化が息を吸って大きい声で一つ。

文化「変態だああああああああああああああああ!!!!!!!」

私「おいコラ変態!人様の制服に何してんだゴルァ!!!」

変態「qwせdrftgyふjkl;」

と、すぐに会長が飛び込んでくる。ちょっと遅れて園芸も入ってくる。

会長「澪!文化!」

園芸「ど、どうしたんだーっ」←誰が聞いても棒読みレベル

変態「ぐぎがげちがういgぱきわふふぁぁwせdrftgふjkl;」←理解不能

男子二名により確保である。




683: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 23:22:52 ID:aG9Ww59lt6
ガチで居たのか・・・・・
684: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 23:23:33 ID:ktlYcf9iZM
おおーww
おもしろい(^ω^)
685: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 23:25:46 ID:P2/yVcR/xs



どっかの授業してた先生「どうかしたのか!?」

文化「せ、先生!こいつがのぞきの犯人です!」

先生「は?え、ちょ…えええええええ!?」←大混乱

会長「オラ、早く制服下ろせって」

園芸「姐さん事件です、制服に思いっきり涎が…」

私「…………え゙。」


その後、そいつは保健室登校をよくしてた生徒だったらしい。
ぜーんぜん見たことない、でも確かに背格好とかシャンアレに似てたから間違えられたのも分からなくも…ない、うん。
そいつがどうなったのかよく分からないけど、私たちは予定通り忘れ物を取りに行ったということをちゃんと主張しつつ
会長はトイレから出てきたら声がしたからあわてて入ってきた、園芸も忘れ物を探してて隣で声がしたから、ということになりました。

まさかのところで事件解決しましたが、何ともスッキリしない。
会長が酷いことに、「シャンアレだったらどっか飛んでたのに…」とか言ってた、まぁこの年にシャンアレどっか飛んだんだけどね実際に。

ちなみに制服は私のでも文化のでもなく、ただ単にクラスの女の子の服でした。
涎が付いたことを知ると泣いて新しいのを買うと言ったそうです、そりゃそうだ。

前からのぞきに来たり、こっそり部屋に入って制服にスリスリしていたらしい…
既にキメェけど変態が顔と名前を認識している子しかやってないっぽいので、私も文化も副会長もセーフだった。

どうでも良いけどこれで頬擦りされてたのが私と文化の制服だった場合、ギャグじゃなくてホラーになっていたんじゃないかと思います。


686: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 23:34:02 ID:2lntWaEQyk
一件落着(`・ω・´)!
687: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 23:45:01 ID:P2/yVcR/xs
ふう、かけて良かったぜ…。
一件落着だけどその後その変態野郎どうなったか分からないのがまた……www

さて。
本日は風呂に入って寝ますかな。
明日は仕事でそれ以降は休みなので、まぁ…なんでしょう。
何なり出来ますので何かありましたらお気軽にー。
688: 名無しですが何か?:2012/3/8(木) 23:46:42 ID:czXtZULdxw
お疲れ様ー(^ω^)

ピアノたんとらびゅってくらしあ
689: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/9(金) 15:21:30 ID:P2/yVcR/xs

ハゲの所為で1階から7階までの階段(エレベーター工事中)を12往復もさせられた。
しかもダッシュだ。

こんなん翌日筋肉痛になるわ!!

パパンが明日くらいに誕生日なのでちょっといそいそ用意してる。

ピアノが「俺も選ぶの手伝う!」とやる気。
……ちょっとにんまり。
690: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/9(金) 16:06:14 ID:P2/yVcR/xs

ところでまたパパさんからのイタ電(…イタ電で良いの?)が掛かってくるピアノのケータイさん。
これは何を意味しているのやら…話し合いの席に着くってあんたも決めたんでしょうが何ゆえ電話してくるんだ…。


691: 名無しですが何か?:2012/3/9(金) 17:51:11 ID:iVsIBGkEwk
うーん……パパさんとしては自分の思い通りが子供にとって一番だと勘違いしてるから説得したいんだろうね


まあ俺らは絶対に結婚してほしいけどww
692: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/9(金) 18:38:46 ID:P2/yVcR/xs
>>691
説得の為かー…前回の対応で応じる気が毛頭ないのは分かってると思ってたwwww


絶対に結婚するよ。
ピアノさんが駆け落ちとか危ないこと言い出す前に平和的に拳で…
嘘ですごめんなさい真面目に話し合いします。
693: 名無しですが何か?:2012/3/9(金) 18:45:49 ID:2lntWaEQyk
まぁ、お行儀の悪いパパさんだな…

話し合いの日にちも決まったんならいい加減腹をくくればいいのに…


おいらも二人には結婚してほしいお(´・ω・`)
694: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/9(金) 18:47:00 ID:P2/yVcR/xs
>>693
まったくだぜ!
おかげでうちの親父のプレゼント選びして機嫌よくルンルーン♪な感じで帰って来たってのに…
今完全に拗ねてる、プンスカしてはる。


結婚するってええええ!!しないなんて選択肢はもうないよ!大丈夫だよ!!
695: 名無しですが何か?:2012/3/9(金) 19:28:44 ID:n8fTcDe3SQ
話し合いはすでに始まっているのさ。 
実際話し合いの席に着いたときには既に終わっていることが多い。
つまりは根回しが重要。
696: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/9(金) 19:48:45 ID:P2/yVcR/xs
>>695
根回しって難しいねぇ…
でも弟くんとは仲良いしママさんも味方…!だけども、諸悪の根源があの頑固昭和パパさんだからな……どうしてくれよう。
他に何かしておかねばならぬことはあるのだろうか………。


697: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/9(金) 23:20:25 ID:P2/yVcR/xs
さて、連日思い出話でピアノとの話全然してませんが奴は復活してからずっと元気です。
一体なぜ風なんか引いたのやら…結構高い熱だったわりに、ケロッと治っちゃってほっとしたやらしないやらですね。

しかし今現在、イタ電(パパさん)にうっかり出かけてより機嫌が最高に悪いです。
舌打ちしやがりましたよ、どんだけパパさんだけ嫌いなんすかwwww
いつぞやの蜂蜜(笑)先輩を見るような感じの目でケータイ(っていうかパパさん?)見てますww


698: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 00:02:33 ID:P2/yVcR/xs
そういうわけでちょっと酷いネタ(?)になってくるので下げ進行で思い出話。
これ、結構最近です。最近って言っても始まりは全然近日ではないんですが解決したのが今年に入る前くらいなのです。

えー、ズバリ!今まで出てきた友人たちとか出てこない!私だけ!
その他上司やら複数出てきますが、今後出番はないに等しいです!私の愚痴に出るくらい!


と、言うわけで書いていこうかなと思います。
699: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 00:28:22 ID:P2/yVcR/xs

えー、前々から書いてますが私福祉関係の仕事についておりまして。
建物にいたりお宅を回らせてもらったり割といそいそと働いてるんですよ。
高齢者の方とお話したりするのもなんですが、仕事自体は大変でも楽しいんです。やりがいありますし。


そんな中で、去年…?一昨年か?くらいから担当させてもらうことになったとあるお宅がありまして。
別に、何の変哲もない…といってしまうとアレなんですが、別によくある家庭ですね。
まぁでも少し昔にしては珍しい感じなのかもしれませんが、70くらいのお母さんと30くらいの息子さんの二人暮らし。

……まあ、30手前の息子さんニートだったんだけどね。


700: 名無しですが何か?:2012/3/10(土) 00:34:52 ID:aKXgZz4xPI
700下ゲット
701: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 15:29:42 ID:39sqobllec
寝落ちごめん!続きから。



息子さんと普段の様子やら話したり、まぁ何度かお宅に伺って仕事したり…っていうのが普通でした。
どのお宅も息子さんが娘さんだったり旦那さんだったり奥さんだったり年が上になればお孫さんだったりして。

まあ、息子さんのニートには触れずに会話したりいつも通り仕事をこなしたある日のこと。

息子さん「あ、あのう……」

私「はい?」

息子さん「いつも…来てくれてありがとう…」

私「あ…ああ!いえそんな、お気になさらないで下さい。お母様が元気になられるまで私も精一杯お手伝いさせて頂きますから」←営業スマイル

息子さん「…え、あ……うん」


よく分からないけどタメ口でいつも話しかけてくる息子さんだった。
(ちなみにそんな家はほとんど無い、私職員だし)
お母様は優しい方で丁寧なのにねぇとか思いつつ行く日は近場にあるバスに乗って駅まで帰る日々。


702: 名無しですが何か?:2012/3/10(土) 18:14:50 ID:aKXgZz4xPI
無職なくせに母の世話も人に任せる時点で・・・もう、ね
703: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 19:32:42 ID:RlHSxMP/3U
>>702
まあ、ね…?
お金稼ぐ為に就活はやってたらしい。
704: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 20:21:40 ID:e87X55SWVs
続きから。


えーと、お宅に毎週毎週で伺うようになってから1ヶ月半?2ヶ月…?くらいした時から異変が。


息子さん「あ、あの…」

私「はい?」

息子さん「結婚とかされてるんですか?」

私「……え?」
(※この時点の>>1は新米です、年齢はお察し下さい。)

息子さん「りょ、料理上手だから…」

私「あの…こういう仕事ですから、料理はどなたも出来ますが…」

息子さん「で、でも他の人より上手ですよね…(キラキラ」

私「は、はあ…ありがとうございます。(比較対象わかんねーよ)」

息子さん「デヘデヘ」←マジでこう言いながら笑った

私「…あはは」←ドン引き


何こいつ、って思ったけど言わなかった。
うん、相手は利用者様のご家族と言い聞かせましたよ。
まあ、何度かそんな感じの質問やらを受けてたんですが、何か時々「俺ねらーなんですwww」的なことも言って来やがった。


30手前のニートが2chにいるらしい。
しかもうざい。


705: 名無しですが何か?:2012/3/10(土) 20:54:19 ID:Y1oSjgKFfo
ああああUZEEEEEEEEEE(−_−#)
706: 名無しですが何か?:2012/3/10(土) 20:58:04 ID:ToIi8eaZ1k
ニートのテンプレみたいな奴だなw
707: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 21:54:03 ID:P2/yVcR/xs


それも鬱陶しかったんですが
ぶっちゃけ、この息子さんと個人的な話でコミュニケーションを取らなければいけない理由がないのもありまして

アニメやらゲームやらの話を自慢気にしてくるんですよ。
私が話通じる相手じゃなかったらあきれ返ってるところですが黙って聞いてれば、くっだらねぇことを言ってきおってからに…とイラッとすること数回。

よく耐えたな、と思いますが。
この頃から帰り送るとか訳分からんことを言いだすようになったりしまして。

何回断ってもしつこいので
「私はバスで来させていただいていますので、送りは結構です」

って言い切ったのがまずかったのだろうか…。
非常に、面倒なことになりました。

察しの良い方は気づいたかもしれませんが、半ストーカーになりました。
何かもうワロタwwwとも言えないくらいウザイストーカーです。
708: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/10(土) 22:51:25 ID:P2/yVcR/xs

そのくらいから「帰り送るよ…デヘヘ」とか言われるんで
非常に迷惑でした、どのくらい迷惑かっていうと地球破壊されるくらい迷惑です。

本当に氏ねって思ったんですけど、言うわけにもいかず…代わりに、キッパリハッキリ断ってんですけどね!
なのに、毎週家に来てくれる=自分に好意がある!とおめでたい勘違いしてるらしい。
だーかーらーてめぇに用があるんじゃなくてお母様に用があるんだよしつけーんだよクソニートがッ!とか言いながら一発チョップかましてやろうと思いました。

さすがに断るのも鬱陶しくなってきたので「バスでこちらに来てますので送り等は結構です」と言ったんです。
思えば、それが悪かったのかと……

毎回事業所を経由してお宅に伺うようにしているのですが、何故か事業所前のバス停に息子さんがいたことがあるんですよね。
……お前半引き籠りのニートだろ?なんでこんなとこにいるんだ?って思ってましたが、すっごい挙動不審な動き方でキョロキョロしてるんです。
あー、これ誰か探してるなって見たらすぐ分かる感じ。

んでもって探されてるのが何となく私だって分かる感じ。うっざい。


709: 名無しですが何か?:2012/3/10(土) 23:43:06 ID:Y1oSjgKFfo
糞ニートすぐるww
710: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 02:35:00 ID:OCLONkotxA

もちろん、私はクソニートに話しかける義理は一切ない!…ので、いつも通りにまっすぐお宅に伺う。


私「こんにちはー、お邪魔しますね。」

お母様「秋山先生ですか、今日もどうも宜しくお願いします」
(※職員を先生と呼ぶ利用者様は案外多い)

私「いえいえ、こちらこそ。お加減いかがですか?(ニコニコ」


とかいつも通りやってたらハァハァハァハァハァ言いながら息子さん帰宅してきた。
(ハァハァ言うのが長くてイラッとしたのは言うまでもない)


息子さん「あれ、な…なんでもう…?」

私「(何いってたか忘れた)」←お母様と会話

息子さん「え、あの……あのう…」←ブツブツ言ってた

私「(何いってたか忘れた)」←スルー決め込む

息子さん「……」←諦めて部屋に行った


こんな感じだとこっちも仕事は仕事だけどうんざりしてきますよ、何ヶ月してもニートやってるしウザイし調子に乗ってベタベタ触って来やがるし。


私「じゃあ○○さん、また来週お伺いしますね」

お母様「はい、どうもご苦労様でした」


と、挨拶をして外に出て歩いてバス待ち。
暫くこねぇなーとか思いながら携帯開いたらニートがkt


711: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 06:08:33 ID:S/.B8nd9vU
ハァハァハァハァハァハァンフーハァハァハァハァハァハァ
712: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 07:48:49 ID:oZWiamn3Xg
ニートきめぇwww

さて1の可愛い可愛いピアノさんの寝顔うpはまだなのだろうか?(´゚ω゚`)
713: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 11:55:10 ID:P2/yVcR/xs
>>711
ちょwwwそんなwwww感じwwwだたwwwwww

>>712
マジで、きもいっす。あれどういうことなの?
オタクでも早々あんだけ気持ち悪い人いないと思うよ…!

おう、ダメだ。ピアノの寝顔は私のだ。
714: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 12:19:51 ID:aKXgZz4xPI
いくらかわいくてもピアノたんには惑わされないぜ!!

お  っ  ぱ  い  う  p
715: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 13:05:30 ID:P2/yVcR/xs
>>714
うちのピアノさんは私のなので惑わされたら困るぜ!!

 や な こ っ た ! !


716: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 14:37:11 ID:P2/yVcR/xs


おま、何できやがったニート!って思いながら嫌そうな顔しまいと顔ひきつらせつつ…
スルーを決め込もうとしたら普通に話しかけられてドン引きの私。

ニート「あ、あのう、澪ちゃん!」

私「( イ ラ ッ ☆ )……私ですか?」

ニート「そう! 食事でもいこうよ!」

私「( う ぜ ぇ ☆ )すみませんが、そういうのは……」

ニート「大丈夫だよ!漏れが奢るからwwwwwww」←超絶鬱陶しい返事

私「(奢れるような収入ねぇだろカス!)この後も仕事ですので……」

ニート「な、なら送るよ!」

私「いえ、結構です」

ニート「み、澪ちゃんってツンデレなんだよね!」

私「………。は?」←素で凄い声が出た

ニート「だって、いつもは家に来てくれたりご飯作ってくれたりするのに二人っきりになるといつも(うぜぇので以下略)」

私「(なにコイツやべぇ気持ち悪いマジで誰かガムテープを持ってきてくれ、早急に。)」←黙り込む私

ニート「澪ちゃんって前から思ってたけどなごみたんに似てるよねwwww」

私「(なごみたんッ!?何だいきなり!?)」

ニート「だから漏れに冷たいんだよねwwwwツンデレさんだよねwwwハァハァwwwww」

私「(目玉ドコー)」


本当にコイツマジで誰かトイレに突っ込んで来いよ、ってくらいのウザさ鬱陶しさをこれでもかっ!っていうくらいに見せてくるニート息子。

717: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 14:49:51 ID:aKXgZz4xPI
ママさんにいいつけりゃよかったんじゃ・・・
718: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 15:00:28 ID:P2/yVcR/xs
>>717
いやいや、ベッドでほとんど自分で動けないお母様にそんなこと言えませんよ…
体があんまり強くない人だったのもありますけども、妙に刺激するようなことはダメ!ゼッタイ!と思ってましたしね!
719: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 15:01:53 ID:P2/yVcR/xs

私「……誤解の無いように言います」

ニート「何を?www漏れ澪ちゃんになら何言われても平気だおwwwww」←歩く粗大ゴミの例。

私「お宅に伺うのは、○○さんの為です。仕事です」

ニート「……え」

私「食事の用意も○○さんの為の、仕事です」

ニート「え、え…」

私「あと、二人っきりになるととか関係ありません。私はあなたとプライベートなことで関わる必要がありません」

ニート「ふじこふじこ」←何言ってるか分からん

私「そういうことですので、では」

行こうとしたら腕をつかまれて、大声で叫ばれる。

ニート「澪ちゃん漏れと結婚してくれるって言っただろ!?」

私「はぁ!?」

ニート「だって誰とも結婚する予定がないっていったし、漏れのこと好きって…」

私「一言もそんなこと言ってませんから!妙な妄想に巻き込まないで下さい!」

ニート「ぴぎゃああわふぁfだくぁwせdrftgyふjkl」


私、本気でやばいと思ったのでダッシュで逃げる。
追っかけて来たのでコンビニまで入る、とさすがに人目につくからと思ったのか追っかけてこなかったっす。

マジで肝が冷えます。コワイコワイ。
720: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 15:03:53 ID:aKXgZz4xPI
若い女の子は大変だね
721: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 15:04:33 ID:P2/yVcR/xs
>>720
この先に判明しますけど、私若い子と思われてなかったらしいです。
722: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 15:06:53 ID:aKXgZz4xPI
あぁそういえば>>1は老け顔だっttttttttttt
723: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 15:40:10 ID:ktlYcf9iZM
やべー…
鳥肌たったったー!!
724: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 17:05:12 ID:Y1oSjgKFfo
その後、>>722の姿を見た者はいなかった…
725: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 17:10:22 ID:P2/yVcR/xs
>>722
おーっと、そこまでだ。手を挙げたまえ。

>>723
鳥肌立つだけで済んで本当に良かったです、逃げなかったらどうなってたか考えるだけで寒いっす!

>>724
不穏分子は殲滅に限るって会長が言ってた。
726: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 19:09:05 ID:2lntWaEQyk
その後は別の人に変わってもらったん?
727: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 19:10:02 ID:2lntWaEQyk
はぁう…
上げてしもた…or2
728: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 19:46:12 ID:P2/yVcR/xs

まあ、あまりにもストーカーが酷いっていうか気持ち悪いって言うかニートうぜぇってなわけで
上司(例のハゲである)に相談してみた。

上司「……気にしすぎなんじゃないのか?」

あ、駄目だこいつ使えねぇって思ったけどここで負けたら自分の身がなんか危うい気がする!
やばい気がする!と思ったので今回ばかりはハゲの権力を借りてストーカー回避の為に担当を交代してもらうということになりました。


これでストーカーとオサラバ出来るぜ!やっほう!
…だったらよかったんですが、ニートの行動力はやばいです。ニートのくせに。
いえ、ニートだから時間はあるんでしょうけど。

729: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/11(日) 19:47:06 ID:P2/yVcR/xs
>>726
先読みらめぇえええ!!!
嘘です、その通りです交代はしてもらえましたよ!

>>727
お気にせずwww万人受けするような楽しい内容でもないのでsageてるだけですからwww

730: 名無しですが何か?:2012/3/11(日) 23:38:06 ID:Y1oSjgKFfo
続きキニナル(; ̄O ̄)

がんばれ(^-^)っ旦
731: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 07:54:42 ID:nBizvRjA3M
ふっふっふー(^ω^)

先読みしたったった(^q^)

でも事件になる前に対処できてよかったな!
732: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 12:06:43 ID:P2/yVcR/xs

あー…あー…。
ええと、これ全部書き上げてから一つ皆様に報告をば……orz
さっさと書き上げます。はい。
733: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 12:34:02 ID:8E/OsEWieY
処女でも無くしたか?
734: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 12:36:08 ID:P2/yVcR/xs
>>733
なんでお前ら先読み好きなの?
つまりはそういうことだ……ッ!!
735: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 12:50:39 ID:aG9Ww59lt6
(´゚д゚`)!?

どう言うことだってばよ!?
736: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 12:52:52 ID:dfutephwdY
つまりは>>1の純潔がピアノんに破られた…と?
なるほど、わからん
737: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 12:55:49 ID:hy9iyTUKhM
超kwsk!
738: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 13:04:42 ID:P2/yVcR/xs
>>735
持ちつけ。
要するに夫婦(未来形)の営みを…だな。

>>736
おう、よく分かってるじゃねーの。

>>737
頼むからstkニートの続き書いてからにさせてくれぇぇえええ!


739: 735 ◆7PaVAaEDbs:2012/3/12(月) 13:13:59 ID:cm06SJ0Ur2
夫婦の営み・・・だと!?

・・・フゥ
740: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 13:20:36 ID:Y1oSjgKFfo
Σ(゚д゚)
741: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 13:20:57 ID:P2/yVcR/xs
>>739
抜くなwwwww
742: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 13:21:51 ID:P2/yVcR/xs
>>740
起きた時の衝撃はその顔文字くらいビックリしてたかな。
っていうか起きたの11時過ぎだったし…。
743: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 13:23:18 ID:o/3D82xMi6
ななな……えっ?えっ?
…………








なんだっteeeeeee!!?


ピアノたん病み上がりのくせに…
澪たん…もちろん詳しく教えてくれるよn?
744: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 13:32:59 ID:/3rE4ol2iY
てかニートの話し終わったと思ってた…/(^q^)\サーセン
745: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 13:34:48 ID:P2/yVcR/xs
>>743
え、何を詳しく話せばいいのwwwww

>>744
まだ解決してないwwww
746: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 13:44:28 ID:CxAn0VppZI
そんなもん頭から全部にきまっとろう!!
はよはよ





ふぅ…
747: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 14:02:21 ID:P2/yVcR/xs


続き(>>728)から。


クソニートのお宅の担当から外れた私、相変わらず事業所経由で色々なお宅に回らせて頂いているのでルートはさほど変わらない。
それでもまあ、近づかないだけマシかなーとか考えていたんですけども。

良く考えたらニート、例のバス停にいたことあったんでバレてるんですよね。そこの場所自体は。
担当変わってからしばらくして、私が担当から外れたことに気づいたらしく事業所の前をウロウロ…。
見つからないように必死にダッシュやら身を隠したりして逃げてました。

何で私こんなコソコソしてんのよ。
とか思ったけどぐっと堪えないとニートを病院送りにしそうだったので(結構ブチギレです)我慢我慢。

ところが、ついに見つかってしまいまして…

ガバッと背後からこう…脇の下を抱えるように?抱き着かれる私。

明らかに背中辺りに張り付いてる顔、ハァハァハァハァハァハァとうるさい息継ぎ(?)。
お前はハァハァさんか!クソが!と思ったけど結構力強くて離れてくれない。
(しかも思いっきり腕回されてるからもちろん乳触ってる、氏ね)

しかし、そんな非常事態だけど突然のことでニートだって認識できてないおまぬけな私。

私「何!?ちょ、誰!?」

ニート「君の未来の旦那さんだよう!どっかいっちゃうから心配したんだよ早く家に帰(ry」

キモイので省略しましたが、結構つらつらとアニメに出てきそうなキモストーカーみたいなことほざいてやがってうぜぇのなんの。

私「いい加減にしろコラ!」

と、自由になってる腕でニートの頭(横だけど)を肘でガンガンと叩く。
痛かったらしくようやく離れたので振り返った、そこにいたのはニート。

怒りが収まらない私。

ニートにミドルキックをお見舞い。
748: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 14:12:02 ID:P2/yVcR/xs

驚いたらしく、受け身も取ってないだろうから軽くだけど吹っ飛ぶニート。
体重が軽かったらもっと飛んでたかもしれない。

もちろん火事場の馬鹿力ですがね!

私「誰がテメーの嫁になるかクソ」

と捨て台詞と共に髪の毛をサラッと払ってキビキビと立ち去ろうとした(厨二こじらせた例)ら警察のご登場!

どうやら女性に抱き着いている変態がいる!と通報してくれた一般人さんがいらっしゃったらしい。
有り難いがこれから仕事なのに迎えなくなる!困る!ってことでお兄さんに事情を説明して後程向かうのでって携帯の番号を渡してから仕事に向かう私。

一応、被害者なのでその辺は許される。


お仕事終わってから指定された場所に行く。
何であんなことになったのか、とか色々な話をする。

以前、仕事でニートの家に伺うことがあったこと、それからニートにストーカーされたこと、変な妄想に巻き込まれていること、などなど。
気持ち悪いから担当変わって貰ったのにこうなったところまで話してどうしますか、と言われたのですけども…。
ニートは悪だけどニートのお母様に罪は無いので、あんまり手酷いことしたら…と思って家に大きい迷惑掛からない程度に、罰を与える方向に。

ちなみに、仕事終わって向かった後にニートと顔を合わせたら私を見て悲鳴あげました。
お前がストーカーしてた女だろうがクッソクッソ。

それ以来、ニートの被害には遭ってません!


澪さん大勝利!
というロクな思い出じゃないけど思い出でした。



749: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 14:12:22 ID:P2/yVcR/xs
あ、やっべ上げちゃった…アホやしorz

750: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 14:19:31 ID:P2/yVcR/xs

えーっと、じゃあ書いた方がいい…のか。
報告だけしようと思ったけど何か書かないといけない雰囲気だから書く!
でも私には何を書いたらいいかサッパリです!


751: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 15:25:21 ID:ltdTWDWnq2
ハヤクーサムイヨー
752: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 15:56:10 ID:J77dTcstGk
  ∧_∧
 (´・ω・)
 ( つ旦O
 と_)_)
お茶さめちゃうよー
753: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 15:56:29 ID:o/3D82xMi6
あーゆーニートがいるから世のニートも同じに見られるんだお(^ω^#)



さぁぁぁ、待ってますたお!!
これからはageでもいいかお?
754: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 16:07:58 ID:P2/yVcR/xs
>>751
ごめん飯食ってた!

>>752
お茶は頂こう。玄米茶が良い。

>>753
いやsageでいこうよ!
なんでこのタイミングでageちゃうのよ!?w
755: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 16:14:24 ID:P2/yVcR/xs
さて何を話せばよいやら……
昨日?今日?日付変わるくらいに風呂を上がったのは確かなんだけども。
756: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 16:39:36 ID:2r75fYVaHg
とりあえずパンツ弾け飛んだ
757: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 16:49:13 ID:aKXgZz4xPI
パンツ焼いた
758: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 17:00:47 ID:P2/yVcR/xs
>>756-757
とりあえずちゃんとパンツ履きなおしなさい!


えー、ちょっと待ってマジで何を書けばいいのか分からないよ!?


759: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 17:54:44 ID:P2/yVcR/xs


流れは何とも普通だと思うんだ…
風呂あがる。ベットでゴロゴロする。イチャコラする。にゃんにゃん。以上!
で、朝起きたら昼っていう…。

うわああああどうかいていいんだよおおおおお!!
760: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 18:00:36 ID:LIH9xLQmeE
思いだしながらどこをどうされてどう感じたのかを……ふぅ……
761: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:03:26 ID:P2/yVcR/xs
>>760
え、何処をどう…!?
そんなに覚えてないというか私自身何が何やら…?

というか、色々と思い返したらうわあああああってなるんだけども!
何だこれなんだコレ!?自分キモイぞ!?
762: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 18:05:33 ID:IE9FPZTe0o
でもキモチ良かったんでしょう?
763: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:10:20 ID:P2/yVcR/xs
>>762
えー、うーん……何だろう、今までに食べたことなかったものを食べた感覚?に近いような感じ。
だから余計にこう、自分の中の言葉で言い表しにくい…経験したことがないからか?
764: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:14:15 ID:P2/yVcR/xs

ところであの、わたし物凄くピアノの顔を見辛い…
ものすごーくなかせてしまった気がするんだけど気のせいかしら。
私本来初めてではしてはいけないようなことをしてしまった気がする。
ピアノの声が耳に残ってえらいことになってる。
765: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 18:14:38 ID:LIH9xLQmeE
じゃあそれを皆さんに伝えなきゃ!……ね?ハァハァ
766: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:16:20 ID:P2/yVcR/xs

今までと違って箇条書きにしてみても良い?
ど、どう文章にしたものやら……というかうわぁ恥ずかしい何これ。

767: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 18:23:15 ID:IE9FPZTe0o
細かい描写で出来る限りのリアルさでたのむ
768: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:28:28 ID:P2/yVcR/xs
>>767
エロ本見とけ!
そんなサービス出来るほど経験ねーよ!
誰か次からは私に余裕をくれ!マジで!
769: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 18:35:39 ID:aKXgZz4xPI
とりあえず説明はよ!ピアノたんのためにも!
770: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:41:46 ID:P2/yVcR/xs
が、頑張る…!けど、マジでまとめれない!
訳分かんない!うわあああああ!!

・ピアノさん、ご飯食べてすぐお風呂入る
・かなり遅れて私、0時くらいには風呂上がる
・ピアノ「澪の髪を乾かすー」
・私「おk任せた」
・乾かして貰ってる
・ピアノご機嫌
・ピアノ見て私ニヤニヤ
・髪が微妙に乾く前にくらいにピアノさんが髪を持って一房にちゅっ
・私、ビックリ
・ピアノ、ニッコリ
・やったわねーこいつーきゃーこらーわーわー!
・しばらくそんな風に遊んでた
・ピアノがキス魔になった
・髪だけに留まらず色々ちゅっちゅされてる私
・これが深夜のテンションですか。
・そうですか。
・ベッドの上で何遊んでるんだろう、この二人
・じゃれ合ってるうちに、気づけば上と下
(押し倒されたみたいな状態…?)
・何かドキドキしてビックリ
・キス魔、続行
・気づいたら服若干はだけてね?あれ?何か寒い?
・↑後に布団来てなかったからだと判明
・私「なんか、寒い」
・ピアノ「俺も」
・そんなこと言った記憶がある
・何か脱がされたような脱がしたような感じ
・服乱れすぎ、やらしい
・ピアノの顔が赤い
・私の顔も多分赤かった…だろう
・暫く色々されていた
・胸とか首とか、赤…何でもない。
・下着に手が触れている、何かもうお恥ずかしすぎる
(もうこの辺の詳しい所はご想像にお任せする…!)
・ビックリしてピアノに抱き着く私
・頭撫でられたけど何か余計にドキドキして落ち着かない
・逆襲の為にちゅー
・私、でぃーぷきすとやら挑戦してみた。
771: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:56:23 ID:P2/yVcR/xs

・ピアノさん、最初は普通だと思ってたらしい
・でも途中から「ふぇっ!?」な感じ
・私も初めてだからよく分からないけど成功した?のか?
・何かすっごい可愛い声出してる
・息がエロい、声可愛い
・ていうかピアノが全体的に凄く可愛い
・しかも息辛かったのかちょっと涙目?
・目もぼーっとしてる感じ
・ピアノ「なんか、変な感じする…」
・ここで私の何かに火がついた
・(。A。)→(゚∀゚)
・形勢逆転kt。
・私が上に乗ってる、ピアノが下にいる
・そんな体勢になったことにビックリしてるピアノ
・ともかくピアノ可愛い超可愛い
・されたことをそっくりお返し
・でも、やられたら8倍返しが当然だ。
・今のピアノがとっても可愛い
・何か…もっとなかせたi
・ハイ、ベルトバイバイ
・ピアノ「ま、待った!」
・私「やーなこった☆」
・ホイ、ズボンバイバイ
・私テンションおかしい
・ピアノ涙目
・それにしてもこの>>1、ノリノリである
・観念していただけないので、膝で強く押しちゃった
・ピアノ「ひゃあんっ!」←こんな感じだった
・ 私 の 理 性 が ぶ っ 壊 れ た 。
・sneg?状態
・興奮からか恥ずかしさからか赤い顔してる、顎に唾液伝ってる
・萌える。非常にイイ。


772: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 18:57:51 ID:P2/yVcR/xs
ごめん、ご飯作ってきます…。
なるべく今日中に書き上げたい…な!
773: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 18:59:15 ID:Y1oSjgKFfo
ふひょへはははは(ry
774: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 19:04:04 ID:IE9FPZTe0o
(´;ω;`)パンツがグチョグチョだお…
775: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 19:27:57 ID:2lntWaEQyk
はっΣ(゚Д゚)
気付いたらおいらのパンチー旦那の頭のうeげふんげふんなんでもない。
776: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 20:20:12 ID:aKXgZz4xPI
とりあえず>>1が性にいろいろと目を覚ましたのはわかった。
てか、さっき抜いたばっかなのにおっ勃ったやんけ、どうしてくれる。
777: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 21:41:56 ID:ss50EpOVDo
焦らしプレイが上手すぎる件
まだか…風邪引くだろ!!
778: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 22:17:34 ID:SpmsIsOPoU
>>777 
今日は来ないよ。

いろいろ真っ最中なんだよ、きっと。
779: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 22:22:28 ID:EKSH3Udb8c
…何が真っ最中だって?
さっきまで昨日の件について二人で会議してただけですからね!?

780: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 22:23:03 ID:Y1oSjgKFfo
kwsk
781: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 22:40:18 ID:mGQ5RRjDh2
>>780
昨晩の内容について話し合いが開かれました
色々と、うん。ご飯食べた後に。



782: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 22:41:07 ID:xw5nSYr73w
…箇条書きからまとめる努力をしてみた。

酷い文章です、なんかエロゲみたいな…エロゲみたいな?




女の子みたいな声出してるピアノにきゅんとしてる私に対して涙目で胸元押し返してくるけど全然力入ってないピアノ。

この間、私は膝で股間押さえてるだけです、別に触ってはいない。
でも下着は明らかに濡れてきてる、なんというか膝がちょっと湿ってる感じ?が分かった。

でも引き続きかわいいなぁと思いながらきゃんきゃん言わせてる、膝で。
涙目で「やだやだ」って言ってくるんだけど、今はもう逆効果です。
可愛すぎるやばいやばいもっといじめたい!って思ってしまって暴走。


私「何がやだ?」

ピアノ「あ、足っ…!」

その"やだ"は気持ち良いんだよね…?と勝手に認識。
もうピアノいじめが楽しくて仕方ない私、言葉攻めに移る。

私「足?」

ピアノ「いた、い…」

私「…痛くしてるからねえ」

ピアノ「ひ、酷っ…やぁっ!」

あんまり可愛い声出すから女の子を組敷いてる気分になる、私はもう色々と調子乗りすぎ。


783: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 22:51:43 ID:RlHSxMP/3U







私「…一応押さえてるだけなんだけどね、やらし」

ピアノ「っみおのば、かぁ」←既に呂律回ってない

私「へー、良いのかなピッくん」←膝、ぐりってやった

ピアノ「ひっ」

私「あれ…元気に、なった?」←ちょっとビックリした

ピアノ「そっ…」←顔真っ赤

私「わー、足で喜ぶなんてピアノったら」

さっきまでちょっと離れてたし、思い切ってぐっと顔を近づける。
頬っぺたに軽くちゅっとしてから、耳元でよく聞こえるように…


私「ド変態」

とか言っちゃった私。マジで何者私。どこぞのエロゲみたいなことになってる。こいつぁ酷い、誰か昨晩の私を殴りに行ってくれなるべく強く、鈍器で。バールとかバットとかガラスの灰皿とかで。

ていうかピアノがそれでイった、らしい。
なんか、こう…白い……うん。お察し下さい。

息はすごーく荒いし、顔も赤い、今にも泣きそうな潤んだ目でこっち見てるピアノ。
この辺から若干罪悪感がひょっこり顔を出してはいたんだけどね……。



784: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:01:58 ID:3aYJpgT/Z6
>>1になら襲われても本望
785: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:05:21 ID:9Wlxga5cBI
>>784
あれ、俺がいる

786: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:10:24 ID:aKXgZz4xPI
完っ全に>>1の天職は痴女系のAV女優です。言葉使いから言葉選び、行動すべてが素人とは思えません。
かくいう僕もMです。本当にありがとうございましっ・・・ふぅ
787: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:16:21 ID:3qMU/XPkRU



でも他人がイったとこなんか初めて見たから、ちょっと慌てたけど暴走してる私には何のそのでした。


私「大丈夫?」

ピアノ「う…うん…」

私「あー……ねえ」

ピアノ「…へ?」

私「してみても良い?」

ピアノ「…な、なにを…?」

私「下」

ピアノ「い、良い…って、あの……え、ええと」

私「…嫌?」

ピアノ「い…嫌、というか……澪にばっかり…色々させてる、みたいで…」

私「そう?」

…とか何とか言いつつ下着ずらしてしまう私。夜コワイ、未だに自分の行動だなんて思えないよ。
ついでに別にブツを見てもなんとも思わないから余計に調子づく…orz

してみるとは言いつつも、何がどうとかよく分かってない私。
でもちょっと元気だし大丈夫だよねーとかよく分からないことを考えつつ、くわえてみる。

ピアノ「あ、う……」←顔逸らした

私「…ん?」←気になって見た

視線が噛み合わない上に、凄い絵面だ。


788: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:17:32 ID:1xCSy.MLpI
ていうかピアノ普通にMだろ
澪に対してだけかもしれないけど

うっ





……ふぅ

789: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:18:34 ID:aKXgZz4xPI
なんだろ、すごいリアルだな・・・
パンツ大気圏突破したっ・・・ふぅ
790: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:21:46 ID:3zCvskav76
>>784-785
いや、襲わないからね!?

>>786
ごめんなさいホントにごめんなさい。
私がド変態ですマジで。

>>788
うむ…ピアノさん私に対してはドMっぽい。
そして私はSっぽく見えるらしい…そんな馬鹿な!私はノーマルなのに!



あと抜くなお前らwwwww

791: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:24:24 ID:8uVvYmpqnQ
>>789
私にリアルに書けっていった奴はちゃんとケツを阿部さんに掘られてくるべき
恥ずかしすぎる……ぜ


792: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:44:56 ID:3qMU/XPkRU




私「ふぉーふぁ、ふぃふぁほ?」
(どうかしたの?と言いたかった)

ピアノ「ひっ、うぁ…!しゃ、べっちゃ…だめ!」

ぎゅっと頭を押さえられた。
喜んでるんだなあ、とか思いながら舐めてたかな…。

声我慢してたみたいだから、脇腹(弱点)触ってやったら声枯れちゃうんじゃない?ってくらい喘いでる。
あー、ダメだうちの嫁。可愛いすぎるね!

と思ったらピアノにメガネをさっと取られる。
いきなり視界がグラッとなって物凄く焦って思わず口も放した。

私「わ、わっ…」←混乱

ピアノ「は……っ、出そ…」

私「…出そう?」


ここで、また余計な私の加虐心が芽を出す。
ピアノにはホントに申し訳ないことをした、。
……あれです、根元を机に置いといたゴムで縛ったんだ。ホント、何してんだろう私。

ピアノほとんど悲鳴みたいな声出してたし、うん。

ピアノ「い、っ……むりっ、これぇ…!」

私「ちょっと、待っててね?」

ピアノ「ふ、…えっ」←半泣き

私「…取らないで良い子にしててね?」

頭を撫でてから下着姿のまま一旦、部屋の外に。


793: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:50:17 ID:i/aO41OXX6
さすがにピアノが可哀想になってくるなwwww

あ、でもピアノは澪といるときはMにな(ry

794: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:57:25 ID:39sqobllec




実は、以前にもあった会長の置き土産をこないだ洗面所でも見つけたんですよ私。
その時は要らぬ世話を…とか思ったけども全然要らぬ世話じゃなかった、うん。

持って部屋に戻る。
言った通りに外さなかったらしい
というよりどうにかしたかったけど力が入らなかったみたい。…空イき状、態?よく分からない。


私「ごめんピアノ、これ取ってほしいよね?」

ピアノ「ふ、…うっ…」←声押し殺すのに必死

私「…ゴム」

ピアノ「っ…」

私「だよね?」

ピアノ「…とっ、て…」

私「…ちゃんと言えたらね?"とって下さい"って」


私はピアノに土下座した方が良い。
間違いなく。うん。


ピアノ「や、っ……澪、みおっ…」

私「…なあにー?」

ピアノ「とって、くだ…さっ」


言いきれてないけど可愛いから許す!ってなわけですぐにゴム外しまして…そこまでで、イったの二回目ですね。
顔まで飛んだのを舐めたけど、不味いな。
それはまぁ分かってたけど、さすがにこんなんお世辞にもおいしいとかは私には言えないなぁ…。


795: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:13:01 ID:RlHSxMP/3U




エロゲの女キャラすげぇ!とか妙な感心をしつつ、ピアノに向き直る。
息荒いなぁ可愛いなぁ、と思って頭を抱き寄せてみる。
軽く腕が回ってきたのに更に可愛いとか考えてる。ピアノに対してムラムラしすぎだな私、きめぇ。
暫くぎゅーってしてたら、ピアノがチラッて見上げてくる。胸の所くらいに顔があるから距離は近い。


ピアノ「……澪」

私「なに?」

ピアノ「……あの、さ」

私「うん」

ピアノ「……いれて、いい…かな」←顔真っ赤

私「……どう、ぞ?」


あー、ちょっと迷ったのは内緒ね。
いや私初めてだから…色々入ってくる方には心の準備が……とは思いながらも散々好き勝手やったし、ピアノが気持ちよくなってるとか分かんないからとりあえず会長の置き土産を渡す。

ピアノ「…まだ、あったの?」←苦笑気味

私「…まあ、無いところだったから…」

ピアノ「…確かに」


気にせず使用。
もちろんだけど、私には付け方とかはよく分からんので自分でやってもらいましたとも。


796: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:31:50 ID:3zCvskav76





私も結構興奮はしてたらしく、まぁ大丈夫そうだから大丈夫って結論になりまして。
ちなみに体勢…?というか上下はそのまま、私が上。
痛かったら言ってね?とかお決まりの台詞はなかった、うん。
というか私がもっと前に言うべき台詞だよねコレ。やっぱり誰か昨晩の私の頭を金槌で割った方がいいよ。


なんていうかな…私の方は気持ち良い?のか分かんない感じだった。
何か生々しいなぁってずーっと感じてたものの嫌じゃない、という。
ただ中に入ってる感覚とか、擦れる感じは……まぁ慣れたら悪くないかも知れないとか妙に冷静になってた。ただパツパツしたの(ゴムの感じ…?)はちょっとやだったかも知れない…うーむ。

ちなみにこの辺、私もピアノも何言ってるとかサッパリです。自分の口から妙な高い声が出たくらいしか覚えてない…恥ずかしい。

多分二人してイったんだろうけど、意識あっても半分以上ぼやーってしてたから許して下さい。


797: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:34:12 ID:39sqobllec



そして気付いたら昼だった件。

ピアノが横に寝てた、あらやだ可愛い寝顔。
とかまぁ相変わらずピアノ大好きな私は平常通り、起きようとして腰がガクってなってベッドに頭ぶつけた。
腰の所為で暫く動けなかったから横になってた。

んでもって起きたピアノさんは顔を真っ赤にしてババッと視線を反らす…と。
あれーこれやらかしたか?っていうよりは、テンションが夜の調子から普通にちゃんと戻ってたから、さぁっと急に青ざめてピアノに抱きつく。


私「うわあああ!ごめん!ごめんなさいぃいい!!」

ピアノ「わぁっ!?え、ちょっ…澪さん服!とりあえず服着てお願いっ!」


とかなんやらかんやら、平日の昼だってのに大騒ぎしてました。近隣に人が住んでたら非常に申し訳ないが近隣にはいないからセフセフ。


私「………」

ピアノ「………」

お昼頃に味噌汁、大根おろしとだし巻き卵、ししゃも、などなどを用意して食卓に。
二人してなんかこう…言いたいことあるけどこれ言ったらアカンやろ、みたいな空気になった。



798: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:49:42 ID:RlHSxMP/3U

ピアノ「…ご馳走様」

私「あ、ピアノ」

ピアノ「え、あ…うん」

私「今日も出掛けるんだっけ…?」

ピアノ「い…行く予定、だけど…」

私「…分かった、夕飯いっぱい作って待ってるから」

ピアノ「い、いや……ご飯はたくさん作らなくて大丈夫…かも」


これ聞いた時ばかりは死ぬかと思ったね。

あーあ嫌われた、あーあ馬鹿やった。
アホ女ここに死す、ジ・エンドオブ私!とか色々考えてた。
そんな私の表情があまりに絶望的だったのか死んでたのか知らないけど、首振って大否定。

ピアノ「違う!多分澪が想像してるのとは違うからね!?そうじゃなくて…!だ、だからあの…」

私「……ゴメンナサイ」

ピアノ「わぁああっ!いやいやいや謝らなくても良いからね!?」

私「……うん、気を回させてしまって実に申し訳ないと思っている。ちょっと会長に頼んで鮪包丁を貰ってきてほしい」

ピアノ「何で!?だ、ダメだからね!」

私「鮪包丁がダメなら刺身でも鰻でもなんでも…」

ピアノ「鋭利な刃物やめようよ!ね?ね?」

カオス。


799: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:58:37 ID:3qMU/XPkRU



よくよく聞けば、会長が美味しいコロッケを大量に頂いた!…までは良いが、ありすぎて食べきれないからお裾分けをたくさんくれると。
それを貰って帰ってくるんだと言いたかったみたい。
ヒヤヒヤした…。

そんなこんなでピアノさん帰宅。
メインはコロッケ確定なのでミネストローネ的なのを作っといたり。
まあコロッケ揚げて食べて、会議が始まった。
議題はもちろん「夫婦の営みについて」だ。

私「あのいや、ホントに調子に乗ってしまったと後悔が…!」←正座

ピアノ「あ、あのさ……会長に、聞いてみたんだ」

私「え、何を!?」←焦る

ピアノ「…き、昨日のアレがアウトかセーフか…?」

私「(アウト以外に考えられないよ!?)」

何よりも会長にいきなりバレたぁあああ!!という焦りが酷い、昨日の私大暴走は尋常じゃなかった。最初二回は訴えられたら負けるレベルだと思う。



800: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:03:36 ID:Y1oSjgKFfo
会長にばれたかww
ほいでほいで?
801: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:04:52 ID:QWKkgR91fw
ageはマズいのでは?
802: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 01:08:56 ID:3qMU/XPkRU


ピアノ「で、さ…」

私「お、おう……いやハイ」

ピアノ「会長に、お前それ嫌だったのか?って聞かれてさ…」

私「(詰んだ、これ詰んだわ私サラバ私今日のなんちゃらは明日もなんちゃら)」

ピアノ「ぜ、全然嫌じゃないって答えたら…さ」

私「(うわぁああどうしようピアノに嫌わr)…えっ!?」

ピアノ「………」←顔真っ赤

私「い、嫌じゃない…とは…?」

ピアノ「…………気持ち良かった、よ?」

私「」←あまりの衝撃に言葉が出ない

ピアノ「というか……その、…澪は経験あるのかなぁって気になってたんだけど…」

私「無い!無いですごめんなさい!調子に乗ってたのが原因です…!」

ピアノ「だ、だからそんなに謝らなくて大丈夫……寧ろ嬉しいし。会長にお前澪にだけドMだなって言われた…」

私「ま、マジか…」

ピアノ「……だ、だから…その」

私「うん?」

ピアノ「…い、痛くしても大丈夫だから澪は気にしないでやっていいよ!?」←半分は自棄だろう

私「え、あ……えぇえええええっ!?」←叫んだ



そんなこんなでこれから先も昨晩のようなテンションでイチャコラする可能性が高いです。
おしまいorz


803: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:10:52 ID:0.nv95k4VE
(*´ω`*)もげ。
804: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 01:20:33 ID:3zCvskav76
>>793
うちの嫁はドMだったのだ…

>>801
気にするな、さっきから彼はsageてないからwwwwもう良いやwww

>>803
え、何…ブツをもぐの!?
さすがに…痛いよね、うん。



というか不健全極まりない内容でしたごめんなさい!

ピアノはたまたまMだったけどSだったら相手ぶちギレだからね…!こんな話で抜いちゃうような悪い子の皆さんも良い子の皆さんも絶対に真似しないでね!


初体験がえっらい濃い内容でしたが(主に自分の所為)
そういうわけでおやすみなさい。

805: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:26:27 ID:/3rE4ol2iY
痛くしていいからとかピアノたん…

よし今から旦那襲ってみるお
イィヤッホォィ.......=\_○ノ
806: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 12:16:41 ID:P2/yVcR/xs
>>805
私困ったけどちょっときゅんとしてしまった。
旦那さんの反応により今後のアレコレが……ですね。


駄目だ、変態しかいねぇ…!!
807: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 12:19:09 ID:P2/yVcR/xs
さて、一応これでsage進行終了というわけで通常に戻らせて頂きます。
今後も何かちょっとアレかなーっていう時にはsageにします…多分。

もう800超えてしまったので次スレが必要になってきちゃいますなぁ…。
あ、そうでした。
友人の結婚式に出席する話ですがピアノが帰って来てることを教えたらピアノも一緒に出席できることに〜
っていう話しましたっけ?

詳しく話していませんでしたが、その友人とは他ならぬ前スレで語らせて頂きました
私とピアノがくっ付けた…友子&雑用カップルです!結婚しますwww奴らwwwww

そういうわけでそれについても一部報告させて頂くと思い、ます!

さて、昼飯作ってきます。
808: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 12:21:09 ID:ZRZW4yGwBU
>>1がピアノん襲うから嫁さんを昨日襲っちまったじゃねーかwww
挙げ句にゃ「いつもと違う…」ってひかれたわちくしょう(´;ω;`)
809: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 12:26:39 ID:EKiunoAUe.
初めてにしてはどっちも凄いなwww 
ふたりとも素質あるよwww
810: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 12:33:36 ID:ktlYcf9iZM
あの噂の二人が結婚(ノ∀`*)
いやぁぁああ愛でたい事で(゚∀゚ノノ゙パチパチ

わくてかしてる(*^ω^*)


因みに昨日あの後寝てる旦那を襲おうと近寄りスリスリしてたら「邪魔」と一言。また眠りに入った旦那の顔にデコピンしてふて寝しましたお(^ω^)
くそぅ…wwおいらの発情返せwww
811: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 13:11:23 ID:aKXgZz4xPI
>>1、あなたはもう十分変態だ。
ほかの男だったら普通にA○出演疑うレベルよ。
812: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 14:15:39 ID:P2/yVcR/xs

>>808
責任転嫁ハンターイ!
私の所為ではないぞ!断じて!!

>>809
びびるわぁ…日中絶対にそんなことしな…
いや、ピアノの泣き顔は日ごろから見たいと思っていたごめん。
好きな人の泣き顔って 萌 え ま す よ ?

>>810
その二人には私たちの結婚式にも出席してもらわねばww
かといってごっちゃになるとアレだから、こっちの婚約は内緒にしてますwww
そういや寝てる時にデコピンしたらむにゃむにゃ笑ってた。可愛い。

>>811
変態なのは知ってるんだ、すいません。
私はロリコンです。ショタも可愛い。美少女は愛でる。男の娘もおk。
セーラー萌える眼鏡可愛いニーソハイソ白タイリボンネクタイスーツ軍服獣耳グロ系だろうが結構何でもありなんですよねーうわーうわー。
AVは見たことないけど、そういう変なエロゲはいっぱいやってるんだ…。それが原因。


私にS趣味はないはずだったんだけど、よく考えたらピアノ以外でも周りにMの男性が多いんだよなぁ…
犬とか会長とか会長とか会計とか会長とか。ドM100%だわ。うわぁ凄い。
もし、こういう属性が遺伝するなら母の遺伝。間違いない、母ドSだし。日常的にドSだし。

813: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 18:39:06 ID:aKXgZz4xPI
エロゲやってるのはピアノ知ってるの?
814: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 18:49:09 ID:P2/yVcR/xs
>>813
私がオタクなのもアホなのも変態なのも知ってるしエロゲのこと言っても余裕のよっちゃんですぜ。


私「ピアノ、実は私エロゲとかやるんだが引かないかい?」

ピアノ「えーっと……それって会長がやってたような奴?」

私「え?会長?…どんなの見たの」

ピアノ「……女の子に、その…タコ?イカ?…の足みたいなのが…」

私「オーケーそういうことだぜ相棒、でもそれはなかなかハードな類だからそこまでではないよ!…多分」

ピアノ「あはは、まぁでも別に気にしないよ俺は」←ピアノスマイル

私「(きゅん)」


こうです。
815: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 18:54:52 ID:v5kCai5hlQ
食傷気味です。
そろそろ砂糖吐きすぎてバイオエタノール精製できそうです。
816: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 20:13:02 ID:P2/yVcR/xs
>>815
砂糖を吐かないようにしてください。
817: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 21:53:03 ID:aKXgZz4xPI
なんか・・・ピアノって自慰してんのかなぁ・・・
>>1の膝ぐりぐり+「ド変態」発言でイっちゃうくらいだもんね・・・
818: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 22:11:49 ID:n59Waca3nY
>>817

…んー、少なくともこっち来てからは無いんだろうけども。
しかし例のテンションの私が見てたらピアノに目の前やれとか色々酷いこと言いそうできょわい…



泣かせるのは楽しいけど痛いことしちゃうのはどうなんだろう!良いよって言われておkとは言えないよ!(´;ω;`)

819: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 22:29:15 ID:7DVTmIucIg
最初はソフトに乳首舐めとか足コキくらいにしとけ
820: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 22:37:30 ID:39sqobllec
>>819
せ、せやな!
今後暫くあるかないか分からないけども参考にさせて頂きますぜ。
821: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 01:01:27 ID:3qMU/XPkRU

外にゴミ出し行ったら天敵とエンカウントした、久しぶりだな宿敵よ……とか思いながらダッシュで遠回りしたら寒すぎて死ぬかと思った。

おまけに帰る時に飛ばれてビックリして悲鳴あげながら部屋に戻ってピアノに抱きついたじゃないか、情けねぇ…どうしてくれるwww
こちとら余計なことまで思い出してぎゃん泣きしそうだぞwwwwぅえっwwwwww


822: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 01:46:45 ID:KpeuxC5yu6
G?
823: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 10:29:53 ID:8uVvYmpqnQ
>>822
いえす、G。
ていうか虫は駄目だ、あいつら敵です
死んでてもぶっちゃけコワイ


824: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 10:34:42 ID:Crz6xJC852
ゴキジェット持ってけこれから
825: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 11:34:37 ID:VJvywAYvYI
>>824
そうするよ……
ていうかGって野生もいるんだなとビックリした。


あああああ!!!!
やばい!気付いたらあと数日で大会議だぁあああああっ!!!!


826: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 11:37:16 ID:/M3MmV683k
むしろ野生じゃないGをみたことがない。 

北東北はGでないぞ〜他の虫も少ないぞ〜
827: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 11:43:23 ID:P2/yVcR/xs
>>826
羨ましい…。
私未だに米付き虫とかくらいしか倒せないんだ…蚊も素手じゃ潰せないwww

828: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 11:48:34 ID:Crz6xJC852
そんな柄じゃなくねwww?
829: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 11:50:29 ID:P2/yVcR/xs
>>828
言うなwww知ってるよwwww
確かに一見すると、平気で虫潰しそうな性格だけどwww
蛇とかならいけるけど虫はダメ。トラウマ。
羽ついてるのも足いっぱいなのもうにょうにょしてるのも綺麗だろうがちっこかろうが関係ない。全部嫌い。

830: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 11:56:27 ID:/M3MmV683k
あら可愛らしいお人なのねん
831: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 12:53:57 ID:fiOCmQA6jg
虫キメェwwwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ._._._._へwwヘ
c(.(.(.(.(@^ω^)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
832: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 13:45:21 ID:P2/yVcR/xs
>>830
うーむ……可愛らしいって関係あるのかしら。
というか蛇を素手でつかめる女は可愛らしくないと思います。

>>831
ちくしょう一瞬うにょうにょかとおもって騙されて画面逸らしたわ!!ちくしょう!
833: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 15:24:14 ID:tMc2zNw67k
>>1が乙女wwwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ._._._._へwwヘ
c(.(.(.(.(@^ω^)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
834: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 15:45:48 ID:P2/yVcR/xs
>>833
乙女どころか女っていう認識されることが珍s(ry
まったく、良いじゃないか女性が逞しいということは。

835: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 16:06:38 ID:P2/yVcR/xs

さて、ピアノが帰ってくる時に何かしようと思うので暇人さんはお付き合いください。
私はちょっくら席は外してますので安価託してゆくぜ!


安価
(行動・言葉どっちでも可、相手はピアノ)
>>842>>839

836: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:29:54 ID:nBizvRjA3M
加速
837: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:54:18 ID:6fyTGlbXFI
かそく
838: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:56:11 ID:is79/5bWLs
スク水着て女の子座りで
涙目上目遣いで「…して?」
っていう
839: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:56:41 ID:of7xHQJUJs
>>838
840: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:57:55 ID:is79/5bWLs
加速
841: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:58:26 ID:Py7EM1gCxo
kskst
842: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 16:58:38 ID:XjQnO/2/qc
>>838
843: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 17:13:49 ID:hyPhTtuU9M
やばい楽しみすぐるwwww
844: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 17:21:00 ID:P2/yVcR/xs
大事なことを忘れていないかい?
裸エプロンだったらまだしも、この年で ス ク 水 な ん て 持 っ て ね ー よ ! ! 
誰だスク水言った奴!ちょっと来い!

845: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 17:22:55 ID:cf6cNYQFQo
じゃあ裸エプロンで
846: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 17:24:02 ID:cf6cNYQFQo
>>839
>>842
こういう時の団結力はお前らww
847: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 17:25:23 ID:rTaa1UodTg
じゃあ裸エプロンで×2
848: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 17:29:49 ID:P2/yVcR/xs
じゃあってなんだよwwwじゃあってwww
ていうか二つともそれにするから再安価しようか迷ったわwwww

よーし、じゃあ裸エプロンで異議はないですね?
ある場合は早く言わないと決定します。
849: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 19:08:19 ID:P2/yVcR/xs
くっそ、うちの嫁可愛いぜ!
裸エプロン引かれなかったよ良かった。
850: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 19:22:40 ID:x/WheDfGzA
kwsk
それとも夜に続くのかな?
851: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 19:27:54 ID:e87X55SWVs
>>850
続かないだろうな。

えーと、もうすぐ着くとメールを貰ったのでエプロンを用意して待機
(会長に貰った白いフリフリエプロンである)。
ピアノが帰宅したので、脱いでエプロン装着、安価実行!

身体が固いから女の子座りがうまく出来ないのと上目遣いってか見上げたことを覗けばまぁ大丈夫だろう。
ちょっと照れた顔しながら口にちゅー頂きました!やったね!

ついでだから定番もやっといたよ。
852: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 20:08:54 ID:tUL89Adi.s
お風呂にする?ごはんにする?それともわ・た・し?

ですか?
853: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 21:11:45 ID:P2/yVcR/xs
>>852
そうそう!ご飯!って帰って来たからあいよ!ってご飯よそいに行きましたけどね。
854: 名無しですが何か?:2012/3/14(水) 21:24:09 ID:EuhTDj6Ga6
もしかしておかずって澪のこと(ry
855: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/14(水) 21:44:12 ID:P2/yVcR/xs
>>854
南瓜のグラタンでピアノを釣りました。
856: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 14:29:04 ID:P2/yVcR/xs

ピアノのパパさんが大嫌いになりそうです。
平和な話し合いが出来るかわかったもんじゃねぇな…乱闘とかにならないようにだけはしますけど。
全面戦争フラグが立っている。
857: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 14:31:03 ID:pbl7wYwteY
強力なジャブでもくらったか?
858: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 14:32:17 ID:P2/yVcR/xs
>>857
出会い頭にドロップキック食らった気分かな。
859: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 14:49:18 ID:t3/Jq2u1wc
貴様に息子はやらん!!とか言われたのか?
860: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 15:05:58 ID:t2EDfx.5w2
どうした?!
861: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 15:14:38 ID:P2/yVcR/xs
>>859
ちょっと違うけど似たような…いや、似てはないけど近い?

>>860
あれこれもしや説明しておいた方がいいかな。
話し合いが穏便に行きそうにないことを伝えたかっただけなんだけども。

862: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 15:30:18 ID:WkdRlq7aYo
kwsk
863: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 15:58:39 ID:P2/yVcR/xs


今朝珍しく目覚ましなくして早起きして欠伸しながら朝食作ってたんですけど
そしたらリビングに置いてあるピアノの携帯が鬱陶しく鳴っている、かなりしつこい。
でもこんな時間に携帯のアラームか?おかしくね?と思った、大体着メロとかじゃなくて普通の着信音みたいなのだったし。
(ちなみに会長によりピアノの携帯の着信、わたし達にはイメージメロディがつけられている、分かりやすく)

ピアノ呼んでみたけど起きない。
まだ時間も早いし(5時前くらい?だった、何でこんな早起きしたのか自分でも分からん)
私がとりあえず出てみることにした、番号知ってるなら知り合いの確率が高いから。
でも非通知だった。まぁ出てみればいいやと思ったら通話一番、聞きなれない言語の大声。
………いや、声には覚えがあった。前に電話から漏れていたのを聞いたから。

私「………もしもし」

日本語でしかも女性が対応したことに相手が驚いたらしく、誰だ君はと言われた。
ああ、私のこと誰か分かってないのか。察しが悪ぃなオイと思ったけど言わない。

私「すみませんがどちら様でしょうか?」

パパさん「こちらが誰だと聞いているんだ答えなさい」

 上 か ら 目 線 と か ( 笑 )

私「すみませんが、普通は自分から名乗りませんか?こちらもどなたか分からないのに答えなくてはいけないというのはおかしいと思うので」

と言ったらぎゃんぎゃんかみついてくる。
うるせええええと思って耳から携帯はなす。

まだ聞こえる、どんだけヒステリーなんだあと電話する時間考えろこっちはまだ寝てたかもしれねーんだぞと思ってたらピアノが起きてきた。


ピアノ「ふわぁあ……あれ、どうしたの?」

私「それが、どちら様から分からない相手から電話がかかって来たんだけど名前教えろってしつこくて…」

この時、手元のメモ帳にササッとパパさんから。と書いた私。
ピアノがすっごい嫌そうな顔しながら代わってって言うから代わった。

ピアノ「……電話してこなくていいって何回行ったっけ?お父さん」

パパさん「お前さっきの女は誰だ!なんでお前の携帯に出るんだ!」←声思いっきり漏れてる

ピアノ「こっち何時か分かってるんですよね?そちらは仕事終わったばっかりで目が冴えてるかもしれませんが都合と時間は考えてくれませんか……非常識にもほどがあるんだけど、言わなきゃ分かんないですかオトウサン?」

パパさん「ふじこふじこry」

ピアノ「とりあえず、こちらに来るまでもう電話してこなくて結構です。貴方からの連絡はいりません、こちらについたらお母さんが連絡してくれますので」

864: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 16:06:35 ID:P2/yVcR/xs

前から思ってたんだけど、ピアノって弟くんとは仲もいいんだけど両親のことは言うほど好きじゃないらしい。
しかしどっちにしてもピアノの返し方はすげぇ畳み掛けに入ってる。慣れてんのか?こういうのに。

まぁでも普段は穏やかで優しいピアノさんの気の強い一面が見れて私は嬉しい、いざという時にはちゃんと頼りになりそうな嫁です!
普段は私が守るからね!と心の中で宣言し、拳を握りしめていたら一言二言でそのあとは切れた。

だけど!も!お昼くらいに再び電話かかってきた。
いやだから昼だからおkとかそういう問題じゃry

ピアノ「着拒しようかな…」

私「実子に着拒されるとか不憫すぎて笑いが漏れるわ」

ピアノ「不憫というか自業自得でしょ。これで何度目だと思ってるんだか…しかも、何度言っても聞かないし。頑固すぎてお話にならないってね。
    っていうかごめんね、わざわざ電話とらせちゃって…長いこと鳴ってたでしょ?」

私「まぁね。でも大丈夫大丈夫、ところで何か言ってたのは何だったの?最後スルーしてたけど」

ピアノ「…………」

私「え、何で黙るのよ?」

ピアノ「…あの、あくまで父親がいったことだからね?」

私「おう(つまり暴言が飛んでくるわけだな)」

ピアノ「『さっき私に口答えしてきたクソアマがお前の彼女とやらか!別れろ!あんな性格の悪そうなのと結婚する気か!』と」

私「ピアノ」

ピアノ「え、あ。はい?」

私「犬か会長どっちがいい」

ピアノ「……サンドバック?」

私「せやな」

ピアノ「ソファーで妥協してください」

私「せやな」

その後ソファーに若干八つ当たりかましてから、書き込み(>>856


865: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 16:09:52 ID:aKXgZz4xPI
やつあたり、いくない(・ω・′)
866: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 16:10:28 ID:P2/yVcR/xs

ピアノのパパさんじゃなかったら鳩尾に一発ぶち込みたい気分です。
口答えだぁ?てめぇの部下じゃねぇんだよクッソクッソ!とイラつきました。
あー、性格悪いだけは言い返せねええええwwww
867: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 16:11:02 ID:P2/yVcR/xs
>>865
ソファーさんには新しいカバーを買おうかなと思ったけどもう少ししたらこのマンションともおさらばなんだよなぁと考えてショボンした。
868: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 16:36:07 ID:Y1oSjgKFfo
うー、こりゃ婿養子がだんだん現実味を帯びてきたな…
そうなったらどうするの?
869: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 16:43:08 ID:P2/yVcR/xs
>>868
私サイドの人間はほとんど、婿養子賛成派だから問題ねぇな!

というかそもそもうちの家系というのが女系らしく、元から婿養子っていうのが多いらしいから抵抗0。
ピアノ優しいし顔も良いから皆に気に入られるだろう、うちの両親もだけどピアノもうちの両親のこと好いてくれてるみたいだし。
ピアノも「結婚したら俺秋山になるのかー」とか自分の中ではほぼ決定しているっぽいから問題なし。

870: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 16:49:49 ID:yy8uT.WIIA
なんと!
けい○おんメンバーに新しくピアノという楽器が加わるのだな!
871: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 16:51:45 ID:P2/yVcR/xs
>>870
誰がうまいことry
872: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 18:04:14 ID:EKQoj3OoSs
つまりピアノが弾かれるわけか…ゴクリ
873: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 18:08:18 ID:P2/yVcR/xs
>>872
お前らは本当にwwwwww
874: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 18:20:39 ID:Dcpgw2eFLs
>>873
妄想族を舐めないで欲しいな
あれだろ、
1「これか!この音がええんか!」

ピアノ「ううっ…ポーン」


こういう使い方なんだろ









ふぅ…
875: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 18:25:25 ID:P2/yVcR/xs
>>874
お巡りさんこいつです。
876: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 18:27:05 ID:P2/yVcR/xs

とりあえず、色々と腹立つことが連続しすぎたので
うちのお父さんが1kgくらいくれた良いお肉を使って今日は焼き肉じゃーい!
ピアノもわーいって言ってる。二人で自棄食いする予定。

甘い物食い過ぎで3kg太ったけど今日ばかりは許せぇええええ!
877: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 18:38:57 ID:aKXgZz4xPI
>>1「今日は何にしようかなぁ・・・激しいのいってみるかな?」

ピアノ「え、そ、そんな、イヤだ・・・落ち着いた曲がいいよぉ・・・」

>>1「あらぁ、そんなこと言って。本当はやりたくてうずうずしてるんじゃないの?とりあえず音の確認でもしようかしら?」(一番高いドを押す)

ピアノ「はうぅんっ!!き、急にそんなとこ・・・」

>>1「うふふ、きれいね・・・上から弾いていくわよ・・・」

ピアノ「あっ、んっ・・・んっ、あっ・・・そんな隅々まで弾かないで・・・」

>>1「今日は調子がいいわね?じゃあ・・・いってみる?ベー○ーベンの「運命」」

ピアノ「えっ!そんな!いやぁあああああああ」

ごめんどうしても妄想が。
878: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 18:48:10 ID:P2/yVcR/xs
>>877
ごめんなさい、こういう時にどうやって詰っていいか分からないの。
とりあえず一発殴らせて頂いて良いかしら。

っていうか本当にピアノがピアノになってんじゃねーかwwwwどんな801本だwwwww
879: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 20:28:02 ID:8uVvYmpqnQ
お肉美味しかった。
というわけでピアノと二人で当日の作戦でも立てるかって話になりました。

まずは何から話すか、パパさんならこう返しそうだのなんだのとか色々。

あー…土曜日が決戦だけど案外我々は暢気かも知れない。

880: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 20:30:00 ID:Tc4yOeK3GI
増えた肉は胸と尻に行ったか
881: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 20:40:06 ID:P2/yVcR/xs
>>880
ボンキュボンになったと明るく考えれたら嬉しいんだけどな。
882: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 22:09:15 ID:Y1oSjgKFfo
締めるとこだけ負荷をかけるとやせられるぞ?

ソースは俺。

883: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 22:21:10 ID:P2/yVcR/xs
>>882
主に肉が付きやすいのが太もも(有り難いことにウエストが太ったことがほとんどない)なんだけども
これが遺伝でどう頑張っても太ももだけ痩せない不思議!
あと顔に肉が付きそうで怖いっす!
884: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 23:02:08 ID:P2/yVcR/xs
だぁあああああっ!!!
おい!パパさん行儀悪すぎんぞ!一日に三回とか!だーかーらー時間とかこっちの都合も考えてくれとry
885: 名無しですが何か?:2012/3/15(木) 23:06:07 ID:IE9FPZTe0o
太ももの肉とハリは落とすな。色気ポイントだ。 


精神攻撃とは熱しやすく冷めにくい片栗粉みたいなやつだな
886: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/15(木) 23:09:31 ID:P2/yVcR/xs
>>885
日焼けしてなくて白豚みたいなムッチムチ具合ですがそれでもおkなのか。


ピアノさんがブチギレそうなのでよしよーししてますよ。
ったくパパさんホント…話し合いで勝てる見込みがないからって姑息な手段はやめていただきたいですな。
887: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 12:20:03 ID:P2/yVcR/xs
こんにちは、ピアノの仮住居の隣近所?に越してくる方がいるらしく何か朝からすげぇ工事音がしてビビって起きた私です。

前もってうるさくしちゃうかもしれませんがとか聞いてたけど、一日だけじゃなかったの?寝室の音がうるさすぎて起きててもかなり騒音なんですが。


さて、そんなこんなでピアノと二人で明日について会議する予定です。
今日いきなり凸食らったりしないよな…?と二人してgkbrしたけどマンションの場所知らないはずだしおkだよな!
と再確認。うん、大丈夫大丈夫…と。

とりあえず、場所はもう決まっている
最初は母の店ってことになってたんだけど、ぜってー!パパさんうるせぇ!ってなるだろうということで…
仕事の邪魔にならないように別の空間を用意しました。
ちゃんとした個室になってるし宴会とかして騒いでも大丈夫系な部屋があるそうなのでそういうとこにしました。

あ、ちなみに店を紹介してくれたのは会長です。
頑張ってこい!と言われたのでおう!と返しました。

888: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 12:26:34 ID:P2/yVcR/xs

これはまぁ上とは関係のない話になるんですが
ピアノさんが卒業して日本に戻ってきたらやっぱりこのマンションを借りよう!ってことになったっぽい。(近くにバスが通ってるから地下鉄まで使えるし、大きい駅に行けるから交通も案外便利)
今度はバッチリ家賃も払うからね!会長オマケしちゃだめだからね!と言う話をしました。
一応、28〜29日には帰ります。
そっから卒業してしばらくしたら日本に戻ってきて、就職して暫く働いてお金を貯めていこうと思います。
もちろん、結婚式の費用を。

私あんまり教職については詳しくないんですけど、音楽の先生っていうと春からじゃなくても就職できるんですかね?
二学期から新しく〜とかそういう感じで入れそうな気もするんですけどね。
まぁ、いざとなればいろいろと考えますけども。

889: 名無しですが何か?:2012/3/16(金) 14:54:57 ID:lymfDbihfs
もう明日か、なんか早いな

今どのくらい大変なのかは本人じゃないから分からないけど
体調崩さない程度に頑張って!
890: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 17:06:31 ID:P2/yVcR/xs
>>889
もう明日ですよ、もう……くそう。
でも相手はドイツからくるわけだし予定は合わせなきゃいけないからね(・ω・`)

いあいあ、ありがたや〜。
まだ寒いですから体調には気を付けて頑張りますよ!
891: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 23:24:56 ID:P2/yVcR/xs

緊張しすぎて寝れそうにないんですがどうしよう。
892: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 23:40:08 ID:P2/yVcR/xs
ところでこのスレも言ってるうちに900くらい越えてしまいそうですが
(結構皆さん書き込んでくれるし見てくれてるみたいだし)
今後、どうしましょうか。
とりあえず全面戦争の報告はバッチリさせていただきたいのでこのスレを使って…
その後のお話などなどについてはした方がいい…のか。
それとももう報告したらおしまい、の方がいいのか…。

見てる方いらっしゃったらご意見ください。

gdgdでも次スレ立ててその後の様子その他、思い出・続などを引き続いて書いても良いんだぜ!惚気だろうが報告だろうがバッチコイ!か
今回の大会議の報告だけしたらそれでスレ終わりそうだし、もう全部終わりにしとけよ!か
報告イラン、立ち去れ!か

ご協力おねがいします(・∀・)

893: 名無しですが何か?:2012/3/16(金) 23:43:33 ID:ygqcoXGp5k
もれは夜の営みまで聞ければそれで満足なんだが…

でもSMはちょっと…
894: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 23:45:20 ID:P2/yVcR/xs
>>893
夜の営みは恐らくこれ以降書くことはない!と思われます。
あと否定して起きますが私にSMの趣味はない!ただピアノがドMで攻められても大丈夫な子なだけです、ええ。
895: 名無しですが何か?:2012/3/16(金) 23:46:45 ID:ygqcoXGp5k
じゃあSMがない営みを見るまでやめないでFA?
896: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/16(金) 23:52:26 ID:P2/yVcR/xs
>>895
だから営み報告は今後無いんですってばwwww
あるとしたら結婚初夜くらいでドンと先ですぜ!
897: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 00:23:47 ID:aKXgZz4xPI
ピアノがドイツに行くまででいいんじゃないか?
あれ?てかまた行くよね?
898: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 00:46:59 ID:oRqqGBvcA2
わたしはずっと見てたいな。
899: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 00:50:29 ID:0UW08OXRsc
秘技sageレス
900: やーい!お前んち名ー無ーし屋ー敷ー!\カンタァー/:2012/3/17(土) 00:50:48 ID:0UW08OXRsc
>>900サゲット
901: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 00:51:16 ID:P2/yVcR/xs
>>897
ドイツにいっても…まあ、数か月したら戻ってくる(予定)んですけどね。

>>898
あざっす!
ずっと、というと今後についてとかまでってことでおkですかね。
902: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 00:51:46 ID:oRqqGBvcA2
私も見てたい!
ピアノがいる間はとりあえず
近状報告?みたいなんでいいんじゃないかな。

903: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 00:54:10 ID:1cQ5CQanlM
もちろん結婚、その後まで!
惚気でもなんでもコイ!って感じっすよ
904: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 00:58:39 ID:P2/yVcR/xs
>>902
あじゃじゃっす!
ピアノが帰った後は、グデグデやって、戻って来てからその後!ってことでおkかな。

>>903
おおお、ありがたや〜。惚気までとは嬉しいwww
結婚周辺は色々と書くことも多そうですし、有りがたく参考にさせていただきますwww
905: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 07:41:39 ID:o/3D82xMi6
澪たん(`・ω・´)

今日、ちょー頑張れ!

今日だけじゃ難しいかもしれんけど、誠意を見せればパパさんも分かってくれるお!

なるべく穏便に済ませれたらいいな(´・ω・`)
906: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 08:52:45 ID:9tYPEGlSJY
武運長久を祈る
907: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 15:15:57 ID:n59Waca3nY
長い戦いになりそう
908: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 15:16:40 ID:Y94rLx4y/E
kwsk
909: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 15:42:48 ID:OCLONkotxA
一時休戦だ…
色んなとこが色んな意味で痛いです

ちょっと冷静になってから詳しく書きます
相手が穏便に済ますつもり0かwwwwww
ハゲろ、毛根全部死滅してまえ。
910: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 18:14:34 ID:wbvSXklqQk
お疲れ様!
911: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 19:32:15 ID:P2/yVcR/xs
帰宅しましたので、とりあえず報告か……。
気ぃーがーおーもーいーよーおっおー。
912: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 19:38:34 ID:GriouPw.r6
>>911
落ち着くまで待つからゆっくり休んだ方がいいよ。
でも報告して苛立ちが消化出来るなら聞く。
913: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:13:58 ID:P2/yVcR/xs
>>912
この苛立ちは一生おさまらないと思う、てか一生覚えてると思う。
苛立つというか、モヤモヤするというか、非常に胸糞悪いというか、水と油というか。
混ぜるな危険、食べたらアカンで!的な。
914: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:27:44 ID:P2/yVcR/xs
夕食食べながらまとめるのに予想以上に掛かってしまったごめんなさい。
話の方向がえらいことになったりして爆発してて私も意味不明なのでご了承ください。
915: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:35:07 ID:P2/yVcR/xs



とりあえず例の話し合い出来る店にそれぞれ時間までに集合、で集まることにしていたのでそこに。

一応、話し合いに参加しないうちの妹、それからピアノの弟も集合して別室で待機する予定でした。

もちろん、義理の兄弟になるだろうとはいえ知らない男の子と二人っきりにしてしまうことになる。
まあ、いい加減に人見知りしてるような年齢かよ!って思ったけども一応文句言われぬよう私のPSPを貸してあげたり。
弟くんと仲良くならんかなー三次元イケメンに凄く不信感を抱いてるんだけど、私相手みたいに毒飛ばして弟くん泣かせないことだけは祈ってる。
…ま、人見知り発動でそれどころではない可能性もあるけど。

916: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:35:23 ID:P2/yVcR/xs


さて、まず一番最初に集まった(思わず一時間くらい前についてしまったのだ)私とピアノの二人。
お互いにラフだけど適当ではない、みたいな格好してた。
まだまだ時間までたっぷりあるし、のんびり待ってよう!落ち着くためにも!ってなわけで手を握って意味不明な会話しながら何だかんだお互いに緊張でガックガック。

そしたら向こうから白髪混じりでスーツ着たおっさんがズカズカと来た。
ピアノが私の手をぎゅうっと握った後に離したので察したよ。
あれがパパさんだと…。

ってかピアノのパパさん美形でもなんでもぬぇええええええええ!!ただの昭和くせぇ渋いおっさんだ!
私のすぐそばにいる美青年と見比べたら駄目だ!つかうちのお父さんのが男前じゃねーかYO!
とか、もう緊張しすぎて凄く凄くどうでも良いこと考えちゃった。


917: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:36:00 ID:P2/yVcR/xs


ズカズカ来るおっさんの顔、すげぇ感じ悪いの。不機嫌丸出しなの。それだけでイラッてしたんだけど、おっさんを睨むピアノの顔が何て言うんだろう…苦しそう?会いたくなかったな、って感じの顔してる。
で、おっさんがピアノの前に立ったと思えば言葉もなく拳振り上げやがった!うわ何しやがるこのオヤジ!と思って咄嗟にピアノ庇った。


そしたら私の赤い眼鏡が地面に向かって飛んだ。
意味分からんかった、額寄りのこめかみ付近?が痛いし。

てーか通行人の人がちょっとばかしざわってなったから、もしこの状況を目撃した人が掲示板内にいたらバレバレじゃねーかどうしようとか不安d(ry



でも、まさか自分たちの間に私(女)が入ってくると思わなかったのでしょうか、ちょっとビックリしてる感じのパパさん。
ていうか私の性格を考えたら想像つくでしょう、お前らなら予想していたはずだ。
918: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:39:52 ID:P2/yVcR/xs



で、まぁ若干フラッとした私を血の気が引いた顔で繭!って呼んでるピアノ。
頭いてぇな…とか思いながら拳が掠めた場所を押さえながらピアノのパパさんを睨む。
ちなみに眼鏡は無事だった、壊れてない。さすが我が眼鏡。


しかし、殴られたのが原因で一人脳内会議で「話し合いは穏便にしなきゃダメだよ♪」とか散々言ってたはずの天使ちゃん。
笑顔で親指下げて「殺れ」っていったので、尾もアズ臨戦態勢に入った。
が、ピアノがその私を抱きしめて庇うような体勢になっちゃいまして。
私が戦意喪失、大人しく抱きしめられております。


ピアノ「………」←すっごい睨んでる

パパさん「………」←すっごい睨んでる
919: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 20:47:35 ID:gn/SHE4gko
おい


おい?


おい
920: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:48:06 ID:P2/yVcR/xs


こういう状況なんて言うんだっけ、一触即発?とか思いながら頭もちょっと痛いしぼーっとしてたらこっちにすっごい足速いのが走ってきた。

弟くん「お姉ちゃん!」

弟くんだぁああああ!久しぶりだな男前に育ってんじゃねーか!とか色々言いたいことあったけど、どうやら自分の父が私を殴ったのが見えたらしく、慌てて走ってきたらしい。んで、遅れてもう一人、大人しい顔をした美人なおばさまが。
(母と弟はのんびり歩く予定だったのに親父はズカズカ早歩きしていったから出遅れた様子)

ママさん「あなた!何してるの!」

パパさん「今日はピアノを連れ戻しに来たんだ! 大体、親に向かってこの態度は何だ(ry」

的なことを言っていた。
ピアノ、凄く低い声で「ハッ」って鼻で笑った。

921: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 20:55:40 ID:ubBiAgkED6
親父ェ……
922: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:57:06 ID:P2/yVcR/xs


ピアノ「話し合いをするから呼びました、それに了承したくせ今更何言ってるんだか…」

パパさん「何だと!?」

ピアノ「不愉快なんで五月蠅く喋らないで下さい」

パパさん「親に向かってなんて口を!」

ピアノ「大体、自分が何したか分かってますか」

パパさん「どういう意味だ!」

ピアノ「人の嫁殴りやがってクソ親父、誰があんたのところに帰るか」

パパさん「クソ…ッ!?」←焦ってる

ピアノ「話し合いする気ないなら何で来たんですか、お母さんに嘘ついてまで」


ピアノさんが怒ったぁああ…。しかし人の嫁(ピアノの嫁)発言に思わず修羅場なのにきゅんときたよ。
しっかしまぁ、ブチギレですよ?
でも親子かな。キレた時の迫力が凄いのは似ている、雰囲気全然違うけど。ピアノは普段大人しいだけに妙にゾクッとする、パパさんは耳塞いで嫌な顔したくなる。
あ、これどうでも良い観察情報だった失礼。
923: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:00:14 ID:P2/yVcR/xs


お互いに噛み付きあって言い争い状態ですね、


弟くん「最低!兄さん殴ろうとするのも、お姉ちゃんのこと殴るのも有り得ない!」

ママさん「大丈夫?怪我してない?」

弟くん、私とピアノを庇うように立ってはパパさんに怒る。
対してママさんは私に向かって殴られた場所は何処?痛くない?と心配そうに聞いてくる、若干ぼーっとしてた頭もハッキリしてきて、たんこぶ出来るかなぁ?程度なのでママさんに笑って私は大丈夫ですよ、と伝えてからピアノの服を引っ張る。

私「離しても大丈夫だから」

ピアノ「でも…」

私「や、殴られても仕方ないし自分で飛び込んだし」

ママさん「本当にごめんなさい!まさか手をあげるなんて…もしお顔に傷なんて残ったら大変なのに…考えなしの旦那でごめんなさい、本当に大丈夫ですか?場所(殴られた)も場所ですし、病院とか…」

私「大丈夫です、心配かけてこちらこそすみませんでした」

ピアノ「………話し合いやめようか?」

私「…ほへ?」←変な声出た
924: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:00:51 ID:4MH3fGHV0.
ピアノ頑張れもっとやれ
ってか>>1、怪我とか大丈夫か?
925: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:03:47 ID:SpmsIsOPoU
すげぇな。うちなら一瞬で大乱闘から世界大戦突入だぜ。
926: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:04:53 ID:4MH3fGHV0.
私の家族なら喋らずひたすら殴ってるな
927: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:12:39 ID:P2/yVcR/xs
一時休憩でレス返だー

>>919
おう、何だいどうした。

>>921
クソ親父の間違いですよ。

>>924
続きも長いんだ…。
大丈夫、ちょっと殴られた場所が青くなりそうな程度。

>>925
まあ…結果的には世界大戦になったけどね。

>>926
私妙に頭が冷静になって殴る前に色々しようと思ったんだ…。

928: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:16:17 ID:P2/yVcR/xs



ピアノ「まだ澪の義父さんと義母さん来てないから……来たら俺から言って頭下げる」

私「で、でも…」

ピアノ「クソ親父は話し合いに参加する気無いんだよ、嘘つきも大概にしてほしいよね。せっかく予定空けて貰ったのに…」

私「いや…良いよ、だってパパさんママさん弟君にはドイツからわざわざ来てもらったんだし」

ピアノ「駄目。俺が許せない、澪が良くても俺が嫌だ」

ママさん「待ってピアノ」

ピアノ「お母さんも口出ししないで下さい。もう決めました、話し合いはしません」

ママさん「でも、パパが納得しないと二人に何があるか分からないわ。まさか手を出すようなことをするなんて思わなかったし、家ではちゃんと話し合いをするってことを伝えたらわかったって言っていたのよ?だから、一応話し合いはしましょう?ね?パパも考え直すかもしれないでしょう?」

※パパ(お父さんって言ってたけど分かりやすいからこっちで)

ピアノ「…澪を殴るような父親と話すことなんかない。戻ってすぐに卒業して、戻ってくるから…」

私「う…うーん…でも、やっぱり話は必要じゃないかと思う…よ?」
929: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:21:58 ID:P2/yVcR/xs

そんなことを話してた隣で

弟くん「父さんがそんな風だから兄さんとお姉ちゃんが結婚出来ないんだ!邪魔するなよ!」

パパさん「邪魔してるのはそこにいる女だろ!ピアノにふさわしい良い所のお嬢さんをたくさん紹介してふじこ」

私「……ちょっと黙ってほしい…」

まだ頭が痛いので大きい声は鬱陶しかったので、ついポロッと口から出た。
そんなに大きい声じゃなかったのに聞こえたらしくパパさんこっちに掴みかかって来ようとして弟くんに怒られてた。

弟くん「そうだよ!父さんうるさい!お姉ちゃんは父さんの所為で頭怪我してるかもしれないのにry」

パパさん「私が悪いとでも言うのか!大体なんださっきからお前等は揃って私に楯突いてふじこ」

弟くん「どう考えても悪いだろ!」

パパさん「そこの女を姉と呼ぶのも気に入らない!おいお前!何か言うことは無いのか!」

弟くん「昔からこう呼んでるんだ!何が悪いんだよ!やめろよ!」

私「……ピアノ、ちょっと話してくれないか」

ピアノ「嫌だ離さない」

私「……駄目だろうが、この状況」

ピアノ「それでも嫌。また殴られたりしたら俺がどうにかなりそうだから」

弟くんVSパパさん、ピアノが私をぎゅー、ママさんオロオロ。
通行してた人とお店の人、申し訳ない。
あと駐車場でゴタゴタやってごめんなさーい!
…まぁでも、車はほとんど来ないからおkだよね。
930: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:24:00 ID:ubBiAgkED6
このクソ親父は何処に行けば殴れますか本気で腹が立ってきた
931: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:25:25 ID:P2/yVcR/xs
今更だけど誤字脱字変換ミス多いごめんなさい。

>>930
クソ親父大きい駅付近にあるホテルに滞在中ですよ。
闇討ちするなら私とピアノも覆面装備で(ry

932: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:29:37 ID:GriouPw.r6
かまわんから続けて

それにしてもなんだこのクソ親父は……子供の幸せを親が勝手に決めてんじゃねぇと言いたい
933: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:32:25 ID:x7Ua8GEJjo
今さらだが言わせて

>>919は多分、澪の名前が出てると言いたかったんではないかと
934: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:33:09 ID:P2/yVcR/xs


私「まあ、落ち着け。私は大丈夫だから、通行人の目も痛いし」

ピアノ「ぜっったいに嫌」

私「……まさか、私が腹立ってないと思ってるの?」

ピアノ「え?」

私「黙って殴られっぱなしと思ってるの、この秋山澪が」

私の目が結構据わってたようでママさんもビクッってなってたしピアノも結構ビックリした顔してた。


私「ちょっと殴られた分のお返しすr」


と言ったところで我が家の陣営がkt。
我が家の最強艦隊が異常を察知してすっごい怪訝な顔でこっちにくる。

抱きかかえられてる私。
抱きしめてるピアノ。
それの側で言い争いをしてる少年と中年。
オロオロしてる中年の女性。

色々と悟ったらしいうちの母。
パパさんのところへ行く…かと思えばスルーしてママさんのところへ。

母「初めまして、澪の母です。ピアノくんのママさん(=お母様)ですか?」※営業スマイル

ママさん「あ、はい。初めましてピアノの母です…すみません、突然こんな状況で…」

母「とりあえず、中に入りましょうか?」

この母、営業スマイル全開でパパさんスルーする気満々です。
935: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:33:57 ID:P2/yVcR/xs
>>933
把握。
だ、大丈夫だ問題ないさっ!


936: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:36:09 ID:LIH9xLQmeE
澪家族最強説浮上
937: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:41:50 ID:P2/yVcR/xs

私「ちょ、お母ちゃん…」

ピアノ「あ、あの…義母さん?」

母「どないしたん、二人とも。店入ってたら良かったやないのー」

母「ほな、皆さん入りましょか。積もる話もあるでしょうし」※営業スマイル


お父ちゃんと妹はぎゃんぎゃん言って弟君に怒られてるパパさん見てドン引きwwwでも母につられ店に入るつもり満々。(スルースキルぱねぇ)
ママさんもうちの母に連れて行かれるwww

パパさんと弟君は白熱して気づいてない。
ピアノはちょっとポカーンとしてた、私もだけど。
とりあえず弟君を呼んで三人で店入ろうとしたらぎゃんぎゃんまだ言ってるパパさん。

そしたら店に入った母、ちらっと戻ってきてパパさんに向けて一言。

母「みっともないんでさっさと中に入って下さい(※営業スマイル)」

パパさん顔真っ赤にしてふじこふじこいいつつも、店に入る。
母TUEEEEEEEEEEE!
938: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 21:49:59 ID:ssZq/TH9Vg
俺ピアノパパみたいな自分の意見が全て正しいと思ってる人嫌い

そんな人みんなに文句言われて当然だよ
939: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:53:18 ID:P2/yVcR/xs
>>936
あらやだ、じゃあ家系かしらーホホホ。

>>938
ええ、もちろんながら私も大嫌いでございます。
マジで死んでくれクソジジイと思っております。うふふ。
940: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:59:14 ID:P2/yVcR/xs




店に入って一旦冷静になったのか、一応話し合いの席に着く。
うちの妹、弟君に隣の部屋に居てねごめんねーって言って

弟君はほんと実姉のように慕ってくれているので、何かあったらすぐ呼んでね!絶対だよ!と言ってくれるし、珍しく妹も心配そうに私を見て「頑張れ」と言ってくれた。

ただ、見知らぬ美少年が実姉をお姉ちゃんと呼んでる事実に焦っていたうちの妹。
ついでに美少年である弟くんはうちの妹(顔はロリ系で可愛いんだけどねぇ)をチラチラ見ながら、ちょっと顔を赤くしていた。
そりゃ………巨乳がゆっさゆっさだもんな……分かるぜ気持ちは。


ま、それは置いておきまして。

それぞれ並ぶなら本来三対三…なんだけど、ピアノがクソ親父と並びたくない絶対に嫌だ!と言うので

 父 母 私 ピ
【 テ ー ブ ル 】
    パ  マ

こんな配席になってしまった。
っていうかパパさん、ママさんに間空けられてやんのwwwwm9wwww
941: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 22:01:46 ID:tmR2D2iuX.
これはwktk
942: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 22:07:41 ID:P2/yVcR/xs


テーブルについたものの、険悪ムードで誰も喋らない。

睨み合ってるピアノとパパさん。
何故か超笑顔の母。
オロオロしながら顔の青いママさん。
この状況に(´・ω・`)こんな感じの父。
無表情でパパさん見てる私。


すっごい、酷い図ですね…日も高い時間から何やってんだか…。
マジでこの図を見てお茶持ってきた店員さんは胃が痛そうでした。

とりあえず、話が進まないと困るので私から話す。


私「本日は私とピアノの今後についての話し合いという事で集まっていただきました、予定を開けて頂いて皆様ありがとうございます」

ここは礼儀正しく丁寧に、な私。
ピアノは今俺が口を開いたら親父に暴言吐きそうだぜ…って顔だったので喋らずにいて頂いております。ハイ。

そしたらパパさん

パパさん「フン、私は仕事があるから早く帰りたいものだな」

ピアノ・母「……」

うちの母とピアノが同じ雰囲気出してる。
挟まれてる私、怖すぎワロタ。

ところで、こんな状況だけどママさんが冷たいお絞りを頼んで下さったので有り難く当てることにした私。


母「あら、澪どないしたん?"それ"」

声が怖い。
竦みあがりそうだった、私が悪いことしたわけじゃないのに。
943: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 22:15:08 ID:P2/yVcR/xs

ピアノ「本当に申し訳ありません、義母さん、義父さん。俺を庇ってくれた澪さんに大怪我させるところでした」

父「(`・ω・´)」

母「……あら、そうですか。何でそんなことになったのか 是 非 と も 伺いたいものですが、ご説明していただけますか?」

営業スマイル全開でパパさんに向けて聞く母。
さっきまで「俺が一番偉いんだぜヘッ」って感じだったパパさんが顔青いんだよね…。
うちの母は怒るとマジ怖い。
泣いた大人を更にぎゃん泣きさせるうちの母。

ママさんが次第に涙目になっていく姿が若干不憫だった。
しかし、黙り込んで喋らないパパさん。

母、更に笑みを強める。

母「何もおっしゃることはないんですね?」

パパさん「……私は息子に躾をしようとしただけでおたくの娘さんを殴ろうとしたわけではない」


この期に及んで言い訳キタ───(゚∀゚)───!!!


これ聞いたお母ちゃんの顔が怖すぎて(笑ってるんだけどね)娘の私でも直視は難しいわwwww
パパさんはかなりビビってるwwwww

944: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 22:30:02 ID:P2/yVcR/xs



ピアノ「さっき澪のこと"この女"呼ばわりしてたくせによく言う…」

ピアノが母にチクったので思わずワロタ。
母、更にニッコニコ。もう……怖いです許して下さいってレベル。
私もあの時の母の顔思い出すと怖すぎて手がgkbr

母「…それで、うちの娘や息子に何か非があったわけですか?」

ピアノ「…………」←うちの母をキラキラした目で見てた

しかし、パパさんこの娘+息子発言にいきなりブチギレ。
(……えーっと、普通はそういうこといったら怒るものか?)


パパさん「ピアノがいつおたくのところの息子になったんだ!」

母「ああ、2人で結婚して秋山姓になりますって挨拶に来て下さったんですけど。ねえ、お父さん?」

父「…そうだったね(`・ω・´)」

パパさん「人の家の息子を勝手に…!」

母「今回、その件についてピアノくんのお父様 だ け が 反対されてると聞いたんですがどういうことでしょう?」

パパさん「どうもこうもそのままだ!勝手に息子が結婚していいわけないだろう!」

母「はい?息子さんうちの娘と同い年ですよね?成人されてますよね?親の同意なく婚姻できる年齢になるのにそれをお父様が管理されているというのはどういう事情でしょうか?」

パパさん「親が子供の世話をするのは当たり前だろうが!」

母「ですから子供さん成人されてますよね?一人前の大人の世話をしすぎなんじゃありませんか?息子さんの意見を聞かれたことはあるんですか?」

パパさん「分かったような口を…!」

ママさん「ああああ!あなたいい加減にして下さい!もうわたし恥ずかしいです…!」

ママさん半泣き。


945: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 22:41:18 ID:Py7EM1gCxo
ママさん…
(;;_ゝ;;)
946: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 23:01:50 ID:P2/yVcR/xs


まあ、結構白熱しました…。
私の予想通り、ほぼ母VSパパさんで私&ピアノの出る幕なし。

ママさんは自分の旦那のそれはそれは素晴らしいクソ持論(笑)に胸を痛めてシクシクと泣いていました。
うちの母からしたら、まだ結婚してなくともピアノは私の旦那であり自分の息子のような存在の模様。

うちの母、自分の子は命を掛けても守る!派なのでパパさんと真正面からバトルする気ではいたらしいけどね。
「息子を本当に幸せにしてやる気があるなら結婚認めてやれよクソジジイ」を超オブラートに包んでお話しておりましたよ。
まあ、母を知る人間ならだれが聞いても直訳出来るけどね。


母「つまるところ、結婚を許すつもりはなく、もう婚約者もいると?」

パパさん「そうだ!だから早くドイツに連れて帰ってry」

母「澪ーピアノくーん」

ピアノ「はい」

私「何でしょう母上」

母「2人が結婚しようって言ってたのはいつ?」

ピアノ「?」

私「あ、中3です。中3の時に付き合って、大人になったら結婚しようねって言いました」

ピアノ「そうだね。…中3の時から婚約者だったね」←察した

母「あら、そんなに前からだったの、ならこっちの方が結婚の約束は早いわね」

947: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 23:12:51 ID:P2/yVcR/xs


それを聞いたパパさん、みるみる顔を赤くしながら

パパさん「くぁwせdrftghjkl;」

もはや理解不能。
と、ここで私ふと思ったことを口に出す

私「普通は最初に約束してお互いの気持ちが通ってる方が優先されr」

パパさん「お前は黙ってろ小娘!お前みたいな大学も行ってなくて良い企業に就いてないような使えない女がうちの息子とふじこ」

私「………」

母「………」

ピアノ「………」

ママさん「………」

パパさん「私が紹介した御嬢さんは良い所の社長令嬢ばかりで頭も良くて容姿端麗でふじこ」


あまりの暴言に、シンと静まり返った個室。
そしたらそれまで黙ってたお父さんが席を立ちあがった。
パパさんは何か言い返されると思ったらしく、カッと目を見開いていたけど予想が外れた。


父「あ、先帰るわ。俺がおったら親の前と思って言いたいこと全部言えへんやろ?(・ω・)ノジャッ」

母「ああ…ほんなら私もこの後仕事あるし帰るわ。澪、私らおっても話にならんみたいやし頑張りやー」

私「え」

ピアノ「え」

ママさん「え」

パパさん「(゚д゚)!?」


948: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 23:21:02 ID:Tc4yOeK3GI
えwww?
949: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 23:32:20 ID:.Hz5jJ08lQ
すげーwww

澪のパパと同じタイプの俺www

周りから当然予測不能なことすると言われるww
950: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 23:32:41 ID:6/65d20ihw
ちょwwwwwwwマジかwwwww

951: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 23:44:29 ID:P2/yVcR/xs
>>948-950
思わず笑うでしょうwwww
私も思わず半笑いになったもん、ビックリしてwww
お母さんに仕事があったのはガチなんで、まぁ母はしゃーないっす。
父は多分もうパパさんがクソ面倒だったからっていうのが大半だと思うけどねwww

952: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 23:44:34 ID:P2/yVcR/xs

一同、ポカーン。

しかし私は母たちの言葉の真意を受け取った。
つまり「こっから先のお前の仕返しは私たちは見てないから、好きなように暴れて来いよ☆」ってことですね?

おk把握。
ってなわけで両親が退場した、


私、ピアノ、パパさん、ママさんの4人が残された。


ママさん「…ごめんなさい、わたし少しお手洗いに行かせてもらいますね…」

私に向かって頭を下げるママさんを見送る。
多分、泣いちゃったから顔を洗ってお化粧直しとかしたいんだろうなぁ…。
と、思って一人納得した。

ギリギリと歯軋りしながらこっちを睨んでくるパパさん。

おーっと、これはチャンスじゃね?と思った私。
仕返しするなら今だぁあああ!というわけで宣言。

私「ごめんねピアノ、ちょっと止めないでね?久しぶりに怒っちゃったよ私」

ピアノ「え」

サッと青くなるピアノを横目に私も立ち上がる。

953: 名無しですが何か?:2012/3/17(土) 23:51:26 ID:mu6dhNOcd.
最強は澪ちゃんにケテー
954: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 00:03:38 ID:P2/yVcR/xs



ここから、完全なるDQ返しですので注意。
女が暴言吐いて酷いことするなんてありえない!
っていうか>>1嫌い、サイテーとか思う人は立ち去った方が良いっす。

さすがにここまで暴言吐かれて殴られて黙ってられる程大人じゃあないっす私。
ってなわけで仕返しドーン。


立ち上がって机に片足置いてパパさんの胸倉掴む。
ピアノ、キョトンとしてる。
パパさんビックリしすぎて喚いて何言ってるか分からん。


私「ようも散々言ってくれたなおっさん。黙ってやってたら付け上がりやがって」

パパさん「くぁwせdrftgひゅじこl;」

ピアノ「……」

ピアノさん無言でコクコクと頷く。
やっちまっておkということだと自己解釈して続ける。

私、軽く屈んでから片手でお茶の入った湯呑を手に取り(自分の奴ね)飲んでなくてたっぷり入ってるそれをパパさんの口に突っ込む。
もちろん、湯呑ごとね。

口にいきなりぬるいお茶が入って来るし、歯とかにぐりぐり湯呑当てられて息とか苦しいみたいでぎゃんぎゃんいってたのは静かになってモガモガ言ってる。
別に殺したりする気はないけど仕返ししたいからしばらくやめない、モガガコいってるけどスルー。胸倉もだけどネクタイもがっちりつかんでるから苦しいのも手伝って簡単には離せないはずだ。

955: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 00:06:19 ID:P2/yVcR/xs
私「誰が大学も行ってなくて使えない小娘ですって?
  へぇ、そうですかそうですか。そういえば電話口でも散々人のこと言ってくれたみたいですけどね、あなた一体何様のつもりなんですか?」

パパさん「もががががご(ry」

私「私だけじゃなくて仕事自体まで侮辱するようなこと、よくもまぁつらつら言ってくれるじゃありませんか。
  どういうつもりですか?あなた自分の親御さんいないんですか?あなたが一体何の仕事してるか知りませんが、どこぞ会社の社長がそんな偉いって?
  自分がもっと年取った時に誰に世話してもらうつもりでそんなことほざいてたのか行ってみてくださいよ」

パパさん「(ry」

私「大体、いくつの子供相手に話してると思ってるんですか?もう20歳とっくに超えて息子さん大学卒業して働くっ言ってるの分かってます?
  日 本 語 理 解 で き て ま す か ?
  それともドイツに滞在されすぎて日本語の読解力なくなってるんですかね?それとも、分かってるけどわざと意地悪してピアノのこと拘束して自分の好き勝手やってるんですか?」

とかなんとか、エンドレスでぎゃーぎゃーと色々言っちゃった私。
爆発してしまってる。以前から言われてた低学歴だの介護職イランだのお前みたいなの使えないだのうるせぇっつーんだよクソ!ってことで仕返し全開。
もちろんですけど、湯呑押し当ててるからちゃんと喋れない。
分かってて喋れないところに早く言え、早く、はよ、と追撃しまくる私。

ピアノ、止めるどころかざまあみろって顔してる。
彼も相当鬱憤溜まっているみたいですね。代わってあげなくてごめんね、私が〆たいんだ。

956: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:09:04 ID:MKtsFi5Ybg
いいぞもっとやれ!!!!

957: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:13:48 ID:4MH3fGHV0.
(*・∀・)たまらんな澪ちゃんもっとやれ
958: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:17:03 ID:Y1oSjgKFfo
いけいけやっちまえ(♯`∧´)
959: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:20:36 ID:uhCSJHty7Q
全開モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

960: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:23:08 ID:PtH21cG2bY
なんかすっきりしたのは俺だけじゃないはず
961: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:29:09 ID:lXkAgHmQqs
澪たんさすがwww
962: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:29:11 ID:GriouPw.r6
>>960
みんな考える事は同じだな(・∀・)
963: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 00:32:09 ID:P2/yVcR/xs





私「あなたが散々ピアノに押し付けてたことでどれだけピアノが嫌な思いしてたか分かってないでしょう?嫌だっていっても、今でさえそうやって馬鹿みたいな主張してねじ伏せようとして?
  そんなただのワガママで全部自分の思うとおりになるとでも思ってんですか、馬鹿なんですか?脳みそ足りてないんですか?」

一旦湯呑外して両手で胸倉掴んでるの持ち上げる。
ちょっと重かったけど、多分火事場の馬鹿力が発動してるから関係ない。


私「勝手なことばっかりするくせに肝心なことは何一つ理解してないなんて随分とおめでたいですね。ふざけんな、あんた2人も息子がいる父親なんでしょう?
  息子は何でもハイ喜んでっていうようなお人形さんじゃ無いんですよ、納得してきたわけじゃない!父親がいうことに対して我慢し続けてたんです。
  ピアノはもう大人!一人の人間の人生を勝手に決めて邪魔して台無しにしようとしてるってこと忘れるな!」

パパさん「黙って聞いてれば!お前みたいなのを育てた親も相当な馬鹿だな!気違い小娘がピアノにふじこ」

私「文句があるなら私個人に言え!親がどうだのなんざ関係ないっつーんだよ!自分はどこぞの社長様だから何しても良いのか?あぁ?このワンマン野郎!まともな思考を持った人間なら有り得ないっていってんだよ!」

パパさん「うるさい!ピアノがお前みたいなのを選ぶわけがない!●●お嬢さんがふじこ!お前みたいなのが世の中にいたって役立たずなだけでふじこ!」

私「私だけじゃなくてピアノまで侮辱する気かクソ親父!●●?はぁ?だから何だっていうんですかぁ!?」

パパさん「●●社が世界的にどれだけふじこ!家だって素晴らしい、何一つ欠点がない良い所だ!お前なんかと比べる間でもふじこ!」

私「ハッ、生活力もねぇお嬢サマが何だって?料理の一つさえ自分でやらずにお手伝いさんにやらせてるような奴らだろうが、それのどこが偉いんだ何処がいいって言ってみろよ!
  こちとら大学行ってなかろうがな、高校出て働いて生活していけるだけの力もって世の中に出てんだよ!他人にゴタゴタ言われる筋合いなんざ無いわ!」


964: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:36:40 ID:GriouPw.r6
澪ちゃんが言うと説得力があるな
965: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:37:38 ID:BkO8xBXprQ
この>>1には掘られてもいい
966: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:42:47 ID:uhCSJHty7Q
親父は沈めよう

>>1かっこいいよ>>1
967: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 00:49:23 ID:P2/yVcR/xs



そこまでいったら再び殴られた。
しかもピンポイントで同じ場所だ、嫌がらせにもほどがある。
私が殴られたところで再びピアノが胸倉掴んでる私の手を押さえて下がって「澪ちゃんどいてそいつ殺せない!」的な感じで怒って逆にパパさん殴ろうとした。

ので、私が自分で止めた。


パパさん「くぁwせdrftghjkl」←理解不能

私「…私を殴って良かったと思ってくださいね。もし、ピアノのことあのまま殴ってたら生きてたことを後悔するくらい醜悪な姿になるまで八つ裂きにしてバラして捨ててやるところですよ…」

殴られて再び妙な冷静さを取り戻してピアノも真っ青な感じで言っちゃう私。
腹立つので両手で胸倉掴んだままテーブルに叩きつけてやりました、頭打ってたから気分爽快ですね!

起き上がったパパさん、それでも懲りない!
ていうか人の話聞いてないですこのクソ親父は!

パパさん「お前が地面に頭を擦りつけて申し訳ありませんでした許して下さいと言っても絶対に認めないからな!」

私「てめーなんか義理でも父親なんて思うか!お前みたいなのに認めてもらわなくて結構!願い下げだっつーんだよ!
  あぁ、そうだ!言っておきますけど○○じゃなくてピアノはこれから秋山ピアノになるって決まってるんです、秋山の子になったらもう何の関係もございませんわねこのド低能!」

パパさん「何だとこのクソ女ぁああ!誰がそんなことさせるかふじこ!ふじこふじこふじこ!」

私「やれるもんならやってみろよ!近日中に赤い紙役所に提出してやるからよ!そしたら絶縁決定してやるよ感謝しろ!そしたらどこぞの御嬢さんとのお見合いも破談ですわねざまぁみさらせクソ親父!ピアノをてめーの玩具にしてたまるか!これ以上ピアノに余計なことしてみろ、二度と外が出歩けないようにしてやるからな!!」



968: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:52:54 ID:z8P1zQNuvs
うおー…
なんか、なんかなぁ…

スゴすぎる…
969: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:55:31 ID:e7mNXSeTdc
惚れた
970: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 00:59:36 ID:uhCSJHty7Q
言葉にできない
971: 1:2012/3/18(日) 01:01:06 ID:P2/yVcR/xs


ちなみにテーブルに叩きつけた後は逆に掴み掛られて殴られたりしました、もちろんピアノは怒って止めようとしたり庇おうとしてくれるんだけどその都度下がらせました。
ピアノに毛ほどでも傷つけようもんなら生かしてなるものかと。

こんな調子ですから、まぁもうそれはそれは酷い暴言のオンパレードですよ…思い返せば思い返すほど酷い。
でも私が掴み掛られて二回くらいか、殴られたことによりピアノが泣きそうになったのでそれに逆に怒った。
てめーピアノ泣かせんなクソが!ってな感じで。

ちなみに言うと、痛いけど青あざ程度ですね。
同じところばっかり殴るから避けたり私も当たり続けるばっかりで済ますなんて有り得ませんよ。
私は殴ることはせずに壁に叩きつけたりしてました、あの…なんていうんですか?直接殴った証があると不利だからあくまでも物にぶつかった戦法っす。
多分、私が殴られる倍は痛いでしょうww
力任せで思いっきりやってるからね!介護職なめんな、それなりに力あるんだよばーかばーか!ってなわけで存分に発揮。

そしたら暫く私がクソ親父を〆てるってことで空気よんで入ってこなかったらしいママさんと弟くんが入ってきた。
それを見計らってピアノが私をお姫様抱っこ。

思わずポカーンする私を余所に、ママさんと弟くんのところまでダッシュ!サラマンダーよりryとか頭を過ったのは内緒。
(※通された個室が、かーなーり!広い座敷でしたので、扉まで結構距離あった)

私「え、ちょ!?」

ピアノ「もう駄目見てられない!俺が庇うのも殴るのダメなら澪のことどうやって守ったらいいのうわああん!」

私「えええええええ!」

弟くん「お姉ちゃああああん!!」

ママさん「澪さん大丈夫!?」

パパさんってホント会社の社長やってんのかよプッって感じの人望の無さ。
家族でこれなら他人ならどれほどのものなのか凄く気になります。




972: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 01:01:25 ID:P2/yVcR/xs
勢い余ってトリがwwwごめんwww↑は私www
973: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 01:08:45 ID:Dl5ahsYt.U
わかるから大丈夫wwwはよ続きはよwwwwwww
974: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 01:25:26 ID:P2/yVcR/xs



ピアノがそんな調子で半泣きで私のこと抱える。
殴られた場所青くなってたのか弟君も泣きそうな顔しながら抱っこされてる私に抱き着く。

ママさんはというと、その後にパパさんのところにいってパパさんの両肩に手を置いて大きくゆっさゆっさしてる。
確か「あなたピアノの大事なお嫁さんになんてことしてるんですか!女の子なんですよ!顔殴るなんて!うわあああん!」って感じだった。

ママさんピアノと泣き方そっくりっすね!とやっぱり余計なことを考えるだけあって私に余裕があると思う、ヘッ。


とりあえず、パパさんVS私+ピアノでイガイガイガイガイガイガイガって睨み合ってたんだけど、時間も時間だってことでとりあえずお開きにしようってことになった。
もうパパさんにテメーなんか関係なしに結婚してやる!って宣戦布告した。

ので、もう仕方ないよね!
何よりも先に赤い紙提出する予定です、ホント穏便にするつもりが飛んだ世界大戦だよwwww
器物破損しなかっただけ褒めて頂きたいね!

去り際、パパさんが「覚えとけ小娘!」っていうから思わず私「さっさと墓に入れクソジジイ」って言っちゃったよ。
パパさん今どけ覚えとけはねーよな!wwってピアノに笑いかけたらピアノに頬ぐりぐりされて痛い痛い痛い!って苦情申し立てたらピアノさんにこら!って言われました。

あるぇー私怒られてる?何故?と思って見上げてたら(ピアノさんに抱っこされたまんまなんだ、私)泣かれた。
あああああ私が泣かしちゃったうわあああ!ってまた二人して大泣きしそうだったので落ち着くまで二人でぎゅーっとしてたら、まだ弟くんがいたことすっかり忘れてた。

弟くん「<●><●>カッ」こうだったから…ね。
後は言うまいorz



975: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 01:30:33 ID:zNmnWFxQDM
妹が出てこないとこみると澪の両親と一緒に帰ったか

あとこの流れでなんだが
ここまで話してもらってスレ終了で終わりは無理だ!

最後までお供しますぜアネキ!
976: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 01:30:34 ID:Dl5ahsYt.U
乙乙乙wwwww
ピアノくんは相変わらずの泣き虫ですごい安心したwww

弟はまだ空気読んで消えたりは出来なかったかwww
977: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 01:39:51 ID:P2/yVcR/xs
>>975
妹はそもそもパパさんを見た瞬間に異物エネミー認定してたから
「うちのクソ姉貴を殴ったとかテラアホスwww
 そんな野郎と近い空間にいたかねーよ、ペッペッ( `・д・)、」らしい(メール原文)。

まwwじwwでwwwかwwww
おうよ、任せろ!ならもう、最後まで書く!
とりあえず「認めなければ式にも呼ばないし孫の顔もみせねーから覚悟しとけ!」とはいう予定、電話か直接かはさておき。

>>976
乙ありがたやー!
いあ、弟くんだけは私たちの所に宿泊だったので一緒にいたんですよwww
それをすっかり忘れてただけですwww
夕飯一緒に食べたんだよー!www
978: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 01:45:04 ID:mjiyMOsgto
弟カワイソスwwwww
本来ならこれで帰っていちゃこらわっしょいってことはないかw
何はともあれ、本当にお疲れ様。
つ【カシスオレンジ】
979: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 01:49:01 ID:P2/yVcR/xs
>>978
私とピアノでぎゅっぎゅしまくりで確かに可哀想だったかもしれないwww
ピアノにきっちり怒られて(でも主に自分がちゃんと庇えばよかったと涙目に自虐っぽい怒り方だったから逆にわたしがよしよししてた)
今顔の横?に湿布があります、邪魔だけど外すとダブル美形に怒られるので外せません。

ありがとうございますー!キャーカシスオレンジサーン!

980: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 01:59:30 ID:mjiyMOsgto
>>979
ダブル美形www
ちなみに患部を冷やしすぎたら血液の吸収を阻害してしまいますから、痛みが引いたら湿布を外して、爪楊枝を2〜30本束にしたもので患部の周りを程よい強さで押して回って下さい。
周りが赤くなったらやめる。
周囲の血行もよくして内出血で凝固した血液を吸収しやすくなるし、周りに広げることで青たんが早くなくなりますノシ
981: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 10:08:08 ID:8cC6.ptZSs
バカボンパパはもう帰ったん?
982: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 19:10:37 ID:P2/yVcR/xs
>>980
ダブル美形でしたwww
治療法を早速試してみました^^
ピアノが心配するので早く治らないかなーと思ってたので本当に助かりました!
ありがとうございます!

>>981
その言い方はおかしい。
バカボンがパパなんだ!じゃなきゃピアノがバカボンみたry
もうドイツにお帰り頂きましたよケッケッ




983: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 20:31:56 ID:P2/yVcR/xs
ま、まとめ完了したー…!

一応、次スレは皆さんの意見を参考に
今後の私VSクソ親j…パパさんの内容など、結婚式くらいまでは報告しようぜ!ってことで立てる方針で行かせて頂きます!
ありがとうございました。見て下さってる方書き込みして下さってる方には感謝感謝です!

また、今回もスレタイが2とかじゃなくなるので誘導…?用にURLは貼ります。
えー、また最後の方になりましたらこれまでの内容まとめも載せて、保管庫に行くように…と。
こっちが埋まったら以降は3にあたる次スレで…ということでお願いします。
前回とほとんど変わらない流れです、宜しくお願いします!

ところで龍さんからありがたいことにまとめサイトに現行スレ紹介したい!とのお言葉を頂いているのですが
3から載せていただこうかなーとか思っておりますが、どうでしょうか?
そっちの意見もありましたら、どうぞお願いします!

というわけで私ご飯作ってきます!
984: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 20:38:35 ID:b4zde518.A
次行こう!まとめ載せてもらおう!ひゃっふー!
985: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 20:42:52 ID:HCJb5.6lOo
是非とも!
986: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 21:07:18 ID:VHsghwG3ak
>>1澪まとめおめ
(´_ゝ`)
987: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 22:56:19 ID:P2/yVcR/xs
>>984
ひゃっふー!改めてお願いしてきましたー!
次回から載るそうでdkdkですな!

>>985
あじゃじゃーっす!

>>986
おめありー。
人が増えるの…だろうか?
988: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 22:59:01 ID:1buzyVW/1k
澪の好きにするとええ
989: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:00:23 ID:P2/yVcR/xs
>>988
口調がお母さんかと思った…失礼w
ありがとうございますっ!
990: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 23:15:55 ID:1buzyVW/1k
埋めていいのかな?

とか言って埋める
991: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:17:57 ID:P2/yVcR/xs
>>990
埋めておkです。
あとはURLと、内容のまとめ貼ればおkなんで!
992: ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:19:06 ID:P2/yVcR/xs
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1332079956/l10

そういうわけで、こちらが次スレになります。
相変わらずのペースなので色々していますが、のんびりお付き合いくださいませ。
993: ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:22:12 ID:P2/yVcR/xs
内容まとめ 前半



■登場人物&あらすじ
>>2>>8

■中学校を卒業するまで(鬱話あり)
>>25-35>>39-41

■久しぶりの再会(会長出演あり)
>>46>>50-51>>54-55>>59-65
>>72-74>>76>>78-79>>94-95

■小話:バレンタイン
>>97

■駆け抜けろ高校生活!(鬱話、他あり)
>>106>>108>>112-113>>115-120
>>125>>127>>131>>135>>137-139

>>145-146>>151>>161>>174>>177-178


↓ここからが主に現在の話


■プロポーズ大作戦(笑)
>>204-207>>209>>212-215
>>217-221>>223>>225>>227

■お母様が見てる
>>287-289>>292-293

■婚約報告〜お泊り
>>316-325>>327-330(+>>389

■開戦の予感(鬱話あり)
>>341>>343>>346
>>349-351>>353>>356

994: ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:22:22 ID:P2/yVcR/xs
内容まとめ 後半



■お父様とロリ巨乳も見てる
>>384>>401-406>>408>>410

■安価消化(ちょい…エロ?)
>>440-444

■思い出話(>>479から下2つ)
>>487-489
>>499-500>>502-503>>513-520>>522-527

■小話:ペアリング
>>530

■初デートの場へ再び
>>559-560

■思い出話(>>580から下2つ)
>>586>>595>>620-622>>624
>>649-653>>667-668>>670>>672-675
 >>678>>680>>682>>685

■思い出話(キモニートストーカー)
>>699>>701>>704>>707-708>>710
>>716>>719>>728>>747-748

■初体験〜翌日
(※エロだけど特殊?なので諸々注意!)
>>770-771>>782-783>>787>>792
>>794-795>>796-799>>802

■小話:パパさんからの電話
>>863-864

■第一次家族大戦!親父埋めるぞゴルァ!
(※暴力・暴言によるDQ返し有り、注意!)
>>915-918>>920>>922-923>>928-929
>>934>>937>>940>>942-944>>946-947>>952
*主なDQ返し↓
>>954-955>>963>>967>>971>>974


995: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 23:25:46 ID:1buzyVW/1k
めっちゃがんばってる!

安価の数がヤバい…
996: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:27:10 ID:P2/yVcR/xs
>>995
まぁまぁ内容自体が結構長いので
せめて見てくれてる人の為にと思ってちょっと頑張ってきましたよwww
自分でも思うけど安価の数は尋常じゃないですね!w
997: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 23:40:23 ID:jpvoiJcAIA
スレ立て乙

埋めるお
998: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 23:41:42 ID:Hgy4hNxxAI
1000なら
この後の展開がよりメシマズになる
999: 名無しですが何か?:2012/3/18(日) 23:42:49 ID:NLw0qDnhLM
1000ならパパさん更正される
1000: ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:43:22 ID:P2/yVcR/xs
1000だったらパパさんに認めてもらえる!
1001: 1001:Over 1000 Thread
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
1001はここかな…と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_=`  |_|
  ∪ ∪


  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字






information
QRコード
友達に教える
お問い合わせ
TOP

(C)2009 llike.net/2ch/