2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


915: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:35:07 ID:P2/yVcR/xs



とりあえず例の話し合い出来る店にそれぞれ時間までに集合、で集まることにしていたのでそこに。

一応、話し合いに参加しないうちの妹、それからピアノの弟も集合して別室で待機する予定でした。

もちろん、義理の兄弟になるだろうとはいえ知らない男の子と二人っきりにしてしまうことになる。
まあ、いい加減に人見知りしてるような年齢かよ!って思ったけども一応文句言われぬよう私のPSPを貸してあげたり。
弟くんと仲良くならんかなー三次元イケメンに凄く不信感を抱いてるんだけど、私相手みたいに毒飛ばして弟くん泣かせないことだけは祈ってる。
…ま、人見知り発動でそれどころではない可能性もあるけど。

916: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:35:23 ID:P2/yVcR/xs


さて、まず一番最初に集まった(思わず一時間くらい前についてしまったのだ)私とピアノの二人。
お互いにラフだけど適当ではない、みたいな格好してた。
まだまだ時間までたっぷりあるし、のんびり待ってよう!落ち着くためにも!ってなわけで手を握って意味不明な会話しながら何だかんだお互いに緊張でガックガック。

そしたら向こうから白髪混じりでスーツ着たおっさんがズカズカと来た。
ピアノが私の手をぎゅうっと握った後に離したので察したよ。
あれがパパさんだと…。

ってかピアノのパパさん美形でもなんでもぬぇええええええええ!!ただの昭和くせぇ渋いおっさんだ!
私のすぐそばにいる美青年と見比べたら駄目だ!つかうちのお父さんのが男前じゃねーかYO!
とか、もう緊張しすぎて凄く凄くどうでも良いこと考えちゃった。


917: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:36:00 ID:P2/yVcR/xs


ズカズカ来るおっさんの顔、すげぇ感じ悪いの。不機嫌丸出しなの。それだけでイラッてしたんだけど、おっさんを睨むピアノの顔が何て言うんだろう…苦しそう?会いたくなかったな、って感じの顔してる。
で、おっさんがピアノの前に立ったと思えば言葉もなく拳振り上げやがった!うわ何しやがるこのオヤジ!と思って咄嗟にピアノ庇った。


そしたら私の赤い眼鏡が地面に向かって飛んだ。
意味分からんかった、額寄りのこめかみ付近?が痛いし。

てーか通行人の人がちょっとばかしざわってなったから、もしこの状況を目撃した人が掲示板内にいたらバレバレじゃねーかどうしようとか不安d(ry



でも、まさか自分たちの間に私(女)が入ってくると思わなかったのでしょうか、ちょっとビックリしてる感じのパパさん。
ていうか私の性格を考えたら想像つくでしょう、お前らなら予想していたはずだ。
918: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:39:52 ID:P2/yVcR/xs



で、まぁ若干フラッとした私を血の気が引いた顔で繭!って呼んでるピアノ。
頭いてぇな…とか思いながら拳が掠めた場所を押さえながらピアノのパパさんを睨む。
ちなみに眼鏡は無事だった、壊れてない。さすが我が眼鏡。


しかし、殴られたのが原因で一人脳内会議で「話し合いは穏便にしなきゃダメだよ♪」とか散々言ってたはずの天使ちゃん。
笑顔で親指下げて「殺れ」っていったので、尾もアズ臨戦態勢に入った。
が、ピアノがその私を抱きしめて庇うような体勢になっちゃいまして。
私が戦意喪失、大人しく抱きしめられております。


ピアノ「………」←すっごい睨んでる

パパさん「………」←すっごい睨んでる
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字