2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

559: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:49:08 ID:P2/yVcR/xs

朝、ピアノにゆっさゆっさと起こされて起きる。

ピアノ「澪、みーおー」

私「もふぁあ………おはよう…」

寝間着のまま大欠伸かまして前髪だけ寝癖つけている私に対して、ピアノは既に着替えている。
標準装備のキラキラ笑顔のまんまです、これは目覚めが良い。

ピアノ「デートしにいきませんか?」

私「……遠出かい?」

ピアノ「言うほど遠くはないかな、と思うよ」

私「おっけー、着替えてご飯食べたら行こうぜ」

ってなテンションでデートへ。何回か場所ドコー?って聞いたけど楽しみにしててねーと言われた。
なのでもう、おk把握といった具合でwktkあるのみ。ちなみに今日はズボンの気分だった。

着いた場所は懐かしい動物園でした。
そう、我々が初デート…?した場所ですね、懐かしい。
あれ以来特に一度も行ってないと思うんだけど…どうだろうか。

私「うっわ、懐かしい…」

ピアノ「でしょ?ちょっと考えてココにまた来たいなーって」

真っ先にもふもふコーナーに行く私たち。
きゃああああ!もふもふちゃあああああん!と大暴走の私、相変わらず優しく見守っているピアノ。
もふもふさん四匹くらいに囲まれて「うっはwwwもふもふハーレムwwwここが楽園かwwwww」とか言ってるアホな私。
その横で真っ白なうさぎさんを抱っこしてるピアノ。

とても可愛いです、もふもふさんもだけどピアノも。
そしたらもふもふさんの一匹が私のことをゲシゲシと蹴ってピアノの所に突進。

ピアノ「わあぁ!?」←ビビってた

私「(な、何だってー!?)」

ピアノの顔面にチッスをかまして、思う存分すり寄っているもふもふ…。
もふもふの野郎は♀か、てめえ♀か、可愛いなちくしょう。
私は♀も♂も好きだけどなんだよもふもふ!なのに私よりピアノさんが良いってかてめー!実にかわいい、痛かったけど。
560: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/3(土) 18:52:35 ID:P2/yVcR/xs
しかしなんだ、ピアノはとことん女(♀)に好かれるなぁとしみじみ。
ピアノにタスケテーと小さく言われるまでぼんやり見ていた私。
慌ててもふもふを引き取ってうりうりしていたらもふもふ大人しくなる。私満足。
かなりキモイ笑顔を浮かべながら少々名残惜しいところはあるけど、もふもふエリアを立ち去った私たち。

ピアノ「あ、ごめん澪。五分だけ待ってて」

私「……?うん、分かった。」

ごめんねーと笑顔のピアノにふうん、と思って温かいココアとミルクティーを購入してベンチで待つ。
そういえば、前にこの辺で蜂に襲撃くらって騒いだなぁとか思い出してのほほんとしてたらピアノが返ってくる。手に何か持ってる。

ピアノ「はい!」

私「あ、うん」

ピアノさん、フルスマイル。
何やらキラキラした目をするのでお言葉に甘えて頂いて、それと交換にココア頂戴と言われたのでココアを渡しておく。
プレゼントをもらって嬉しかったので貰った包みは大事にカバンの中にしまわせて頂いた。
その後、例の美中年マスターと童顔奥様の喫茶店でお茶をして帰ってきました。 で、家に帰ってきてから包みを開ける。
中から出てきたのは……あら可愛い!前スレから見てくれてる皆さんは、もうお分かりですね?

私の愛しのもふもふウサギちゃんですよ!以前貰った奴とまあ似た感じ……なんだけど、ちょっと違っていた。
前回より一回りくらい大きなウサギで、隣にちっこいウサギがついている。……親子だ。

ピアノ「えへへ」

私「………」

感慨深くそれを見つめる。
なんだろう、前のピアノちゃん(リアルにこう名付けた)も大好きだったんだけど…何だろう、妙に愛しいこの親子うさぎ。

ピアノ「お父さんと子供なんだよ」←ニコニコ

私「えっ!お母さんと子供じゃなくて?」

ピアノ「え、そうなの?」

私「いや、何となくそう思ってただけで……そうか、父と子かぁ…」

ピアノ曰く、父と子なんだってさウサギ。何だろうね、今日は不思議な日だねー。
三月三日か、ひな祭りか、女の子の日か。

よく分からないけど頑張ろうという気になったのでした。ちゃんちゃん♪
386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字