2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


922: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 20:57:06 ID:P2/yVcR/xs


ピアノ「話し合いをするから呼びました、それに了承したくせ今更何言ってるんだか…」

パパさん「何だと!?」

ピアノ「不愉快なんで五月蠅く喋らないで下さい」

パパさん「親に向かってなんて口を!」

ピアノ「大体、自分が何したか分かってますか」

パパさん「どういう意味だ!」

ピアノ「人の嫁殴りやがってクソ親父、誰があんたのところに帰るか」

パパさん「クソ…ッ!?」←焦ってる

ピアノ「話し合いする気ないなら何で来たんですか、お母さんに嘘ついてまで」


ピアノさんが怒ったぁああ…。しかし人の嫁(ピアノの嫁)発言に思わず修羅場なのにきゅんときたよ。
しっかしまぁ、ブチギレですよ?
でも親子かな。キレた時の迫力が凄いのは似ている、雰囲気全然違うけど。ピアノは普段大人しいだけに妙にゾクッとする、パパさんは耳塞いで嫌な顔したくなる。
あ、これどうでも良い観察情報だった失礼。
923: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:00:14 ID:P2/yVcR/xs


お互いに噛み付きあって言い争い状態ですね、


弟くん「最低!兄さん殴ろうとするのも、お姉ちゃんのこと殴るのも有り得ない!」

ママさん「大丈夫?怪我してない?」

弟くん、私とピアノを庇うように立ってはパパさんに怒る。
対してママさんは私に向かって殴られた場所は何処?痛くない?と心配そうに聞いてくる、若干ぼーっとしてた頭もハッキリしてきて、たんこぶ出来るかなぁ?程度なのでママさんに笑って私は大丈夫ですよ、と伝えてからピアノの服を引っ張る。

私「離しても大丈夫だから」

ピアノ「でも…」

私「や、殴られても仕方ないし自分で飛び込んだし」

ママさん「本当にごめんなさい!まさか手をあげるなんて…もしお顔に傷なんて残ったら大変なのに…考えなしの旦那でごめんなさい、本当に大丈夫ですか?場所(殴られた)も場所ですし、病院とか…」

私「大丈夫です、心配かけてこちらこそすみませんでした」

ピアノ「………話し合いやめようか?」

私「…ほへ?」←変な声出た
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字