2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


177: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 07:45:41 ID:z1.wBgSUNs

ピアノの言葉に混乱しつつも頭で噛み砕いて冷静になろうとするけど無理だった。
なんか不安…とは違うんだけど妙な感覚に襲われるというか、関係ないことまで考えて頭の中でループしてきたり。

私はアホですが、アホなりに色々考えても「元に戻る=嫌いになる」ではないはず…なのにも関わらず落ち着かない。
でもピアノの表情は変わらないし、あーこりゃ何を言おうが駄目だなと。
確信してしまって。


私「分かった」

ピアノ「……」

私「戻ろっか、親友に」

ピアノ「…ごめん、ホントは」

私「この事についてピアノが気にすることなんか無いんだから、そんな顔しない」

ピアノ「……」←黙り込んだ

私「寧ろ日本に残してきた彼女なんて鬱陶しいのがいない分自由だぜ」

ピアノ「…澪のアホ」

泣きそうな顔してんのが言い出しっぺだぜ救えねーな。
私は案外スッキリした顔をしていた。
というか恋人らしいことっつっても今までお出掛けする程度。
前よりスキンシップが増えたか?と言われればいや、そうでも…な感じ。


178: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 07:53:05 ID:0vPPRZpSEI


口にキスしたのもコレが初めてよwwww
別れた?戻った?日にキスとかピアノの馬鹿野郎wwww

元から恋人って名称が欲しかったわけじゃなくて一番なら何でも良かった、戻れる場所が親友で良かったから私は然程ダメージなかった。可愛くない女っすねwwwwサーセンwwww

ただ、ピアノがドイツに行くのは純粋に寂しかったので会長の頬を引っ張ってこの残念なイケメンが!と罵りながら(全くの八つ当たりです)ちょーっとだけ泣いたりしたwwwwこれはここだけの秘密wwww

えーそんな訳で、ドイツに行ったピアノとは数年親友として付き合ってましたね。
前スレ>>1については一応、ここまでで納得して頂けたでしょうか?
今日は昼頃?にはピアノを迎えに行きますぜ。


何か質問ありましたらどぞー!
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字