2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

670: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:01:42 ID:P2/yVcR/xs

副会長の話を要約するとこうだ。

トイレ掃除をしていたら、トイレの前で屯してる生徒がいた。
自分のクラスの馬鹿四人だから、サボらずに戻れと注意しようとしたら何やら犯罪だの覗きだの話していた。
どっかで聞いたことある話だなぁとは思ってたらしいけど、聞いてたらホントに例の件だった

どうにもこうにも、シャンプーアレルギー(を持ってる)先生(以降、シャンアレ)が犯人じゃないかと言う話だった。

というのも、そのバカ四人は実際に見たわけではなく…
それっぽい人を廊下で見たらしいという話を聞いたっていうのを四人で話していただけだそうな。
でも実際に盗むとなると教室に入らなきゃいけないわけだ、犯行はどうにも覗きだけじゃないから
それに、授業の時間の関係だってあるだろう…などと議論されていた。

副会長は聞きながら、シャンアレだって授業持ってんだから時間割把握してるだろ…とか思って聞いてたらしい。

余談だが、そいつらは女子の着替え覗きはロマンだのなんだのと話していたそうな。

会長「……澪、文化」

私「おう」

文化「はーい」

会長「ちょっと、シャンアレが本当に犯人かどうか試してみないか」

ピアノ「…は?ちょっと、女子二人に危険なことさせるのなら反対だからね?」

会長「んー、まぁ危険かどうかっつったら大丈夫だ」

犬「まさか二人の下着を囮に…!?」

会計「なにそれ胸熱」

文化「文化、押さえてますね秋さん」

私「よーし任せろ文化、ギッタンギッタンにしてやろうぜ」

会長「お前ら落ち着けwww下着なんか使わねーよ、万が一でも盗まれたりしたら戻って来たって二度と使いたくないだろ?」

私「そもそも下着差し出すわきゃないでしょうt」

会長「まーまー、よく聞けって。女子だけじゃなくて男子の協力もいるから、参加できる奴は限られてるけどな?」

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字