2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


349: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:24:20 ID:KhBsmfzklI

電話が来て家の番号?だったからか出たらしく
「はい、もしも───」って出たら
「お前なんで日本にいるんだ!」と一発目で怒鳴られたらしい、しかもドイツ語だ。

ピアノからしたら「ハァ?(゚д゚)」って感じだろうよ、私も電話から漏れるデカイ声にビビったわよ。

私、おやつの簡単蒸しケーキを作ってたのに何してくれるんだオッサン!ちょっと溢したわ!

そしたらピアノ、嫌そうな顔で日本語で喋ってくれない?とキレ気味。
パパさんは少し興奮収まったのかボリュームダウン。
(だからこっから会話は聞こえてない)


何やら二人で揉めてるらしく、レンジをつけたままエプロンでオロオロする私。
イライラしたピアノの声にビックリして焦る私。
(普段大人しいから怒ったりするとホントに怖い。ウサギ事件然り。)

350: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:29:29 ID:EIMJ7/2tJE

そしたらピアノ、デカイ声で「何も分かってないくせに俺の人生勝手に決めるな!」って怒った。(私もビクッてなって慌ててピアノの方に行く)

そしたら負けじと電話口から「育ててやった親に対する感謝の気持ちはないのか!」って。

いや、マジでドラマみてぇな親子の修羅場だった。電話で良かった、ホントに。

そしたらさ…うんざりしたのかピアノ、半分笑ったような声で「親って父親のこと?俺には父さんなんかいないと思ってたよ、昔から」って電話きった。

俯いたまんまのピアノが携帯持ってたら、また着信きた。出ずに切る。また着信。
んでイライラしたのか電池パック抜いて全部引き出しに仕舞った。

怒ってる、と思ってどうしたら…と思ったら泣きそうな顔で抱きついてくるピアノ。
ていうかもう半分泣いてた「やだ」って言いながら。


351: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 17:49:34 ID:9uQDGMnAPQ

やだ、やだって泣くから私も何があったのか分からないしとりあえずぎゅうううって抱き締めるしかなかった。

こんな時は下手に言葉かけてもしゃーない。
泣き止んだからようやく話を聞いた。


(私が蒸しケーキ作ってる間の電話)

パパさん「何で日本にいるんだ」

ピアノ「貴方がいきなり電話なんて…どうかしましたか?」

パパさん「どうかしたのはお前だ、勝手に戻って…大学はどうした」

ピアノ「…ちゃんと行ってたので今は余裕があります」

パパさん「お前、日本に恋人がいるってホントかママから聞いたぞ!私は知らない!」

ピアノ「…何でそこまで言わなきゃいけないんですか?」

パパさん「前にお前に会わせたお嬢さんはどうした!」

ピアノ「誰でしたっけ」

パパさん「なんだと!?私の取引先のふじこふじこ」

ピアノ「静かに喋ってくれません?」

386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字