2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

796: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:31:50 ID:3zCvskav76

私も結構興奮はしてたらしく、まぁ大丈夫そうだから大丈夫って結論になりまして。
ちなみに体勢…?というか上下はそのまま、私が上。
痛かったら言ってね?とかお決まりの台詞はなかった、うん。
というか私がもっと前に言うべき台詞だよねコレ。やっぱり誰か昨晩の私の頭を金槌で割った方がいいよ。

なんていうかな…私の方は気持ち良い?のか分かんない感じだった。
何か生々しいなぁってずーっと感じてたものの嫌じゃない、という。
ただ中に入ってる感覚とか、擦れる感じは……まぁ慣れたら悪くないかも知れないとか妙に冷静になってた。ただパツパツしたの(ゴムの感じ…?)はちょっとやだったかも知れない…うーむ。

ちなみにこの辺、私もピアノも何言ってるとかサッパリです。自分の口から妙な高い声が出たくらいしか覚えてない…恥ずかしい。

多分二人してイったんだろうけど、意識あっても半分以上ぼやーってしてたから許して下さい。

797: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:34:12 ID:39sqobllec

そして気付いたら昼だった件。

ピアノが横に寝てた、あらやだ可愛い寝顔。
とかまぁ相変わらずピアノ大好きな私は平常通り、起きようとして腰がガクってなってベッドに頭ぶつけた。
腰の所為で暫く動けなかったから横になってた。

んでもって起きたピアノさんは顔を真っ赤にしてババッと視線を反らす…と。
あれーこれやらかしたか?っていうよりは、テンションが夜の調子から普通にちゃんと戻ってたから、さぁっと急に青ざめてピアノに抱きつく。

私「うわあああ!ごめん!ごめんなさいぃいい!!」

ピアノ「わぁっ!?え、ちょっ…澪さん服!とりあえず服着てお願いっ!」

とかなんやらかんやら、平日の昼だってのに大騒ぎしてました。近隣に人が住んでたら非常に申し訳ないが近隣にはいないからセフセフ。

私「………」

ピアノ「………」

お昼頃に味噌汁、大根おろしとだし巻き卵、ししゃも、などなどを用意して食卓に。
二人してなんかこう…言いたいことあるけどこれ言ったらアカンやろ、みたいな空気になった。

798: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:49:42 ID:RlHSxMP/3U

ピアノ「…ご馳走様」

私「あ、ピアノ」

ピアノ「え、あ…うん」

私「今日も出掛けるんだっけ…?」

ピアノ「い…行く予定、だけど…」

私「…分かった、夕飯いっぱい作って待ってるから」

ピアノ「い、いや……ご飯はたくさん作らなくて大丈夫…かも」

これ聞いた時ばかりは死ぬかと思ったね。

あーあ嫌われた、あーあ馬鹿やった。
アホ女ここに死す、ジ・エンドオブ私!とか色々考えてた。
そんな私の表情があまりに絶望的だったのか死んでたのか知らないけど、首振って大否定。

ピアノ「違う!多分澪が想像してるのとは違うからね!?そうじゃなくて…!だ、だからあの…」

私「……ゴメンナサイ」

ピアノ「わぁああっ!いやいやいや謝らなくても良いからね!?」

私「……うん、気を回させてしまって実に申し訳ないと思っている。ちょっと会長に頼んで鮪包丁を貰ってきてほしい」

ピアノ「何で!?だ、ダメだからね!」

私「鮪包丁がダメなら刺身でも鰻でもなんでも…」

ピアノ「鋭利な刃物やめようよ!ね?ね?」

カオス。

799: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:58:37 ID:3qMU/XPkRU

よくよく聞けば、会長が美味しいコロッケを大量に頂いた!…までは良いが、ありすぎて食べきれないからお裾分けをたくさんくれると。
それを貰って帰ってくるんだと言いたかったみたい。
ヒヤヒヤした…。

そんなこんなでピアノさん帰宅。
メインはコロッケ確定なのでミネストローネ的なのを作っといたり。
まあコロッケ揚げて食べて、会議が始まった。
議題はもちろん「夫婦の営みについて」だ。

私「あのいや、ホントに調子に乗ってしまったと後悔が…!」←正座

ピアノ「あ、あのさ……会長に、聞いてみたんだ」

私「え、何を!?」←焦る

ピアノ「…き、昨日のアレがアウトかセーフか…?」

私「(アウト以外に考えられないよ!?)」

何よりも会長にいきなりバレたぁあああ!!という焦りが酷い、昨日の私大暴走は尋常じゃなかった。最初二回は訴えられたら負けるレベルだと思う。

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字