2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

59: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:11:13 ID:liH5fctJyQ

確か、ピアノの近状を聞いて私が今も覚えてるのは

・受験には案外余裕を持てたこと
・東京はちょっと住みにくいこと
・入った中学の生徒会がしょぼかったこと
・弟が新しいクラブに入ったこと

まだまだあったけど、覚えてるのはこんなとこ。
生徒会がショボいって話を聞いてやたらとこっちの生徒会メンバーのネタで盛り上がった。
(ピアノが寂しい顔しないか心配だったが寧ろ聞けて嬉しそうな感じだった)

会長は相変わらずだったんだよーとか、副会長に告白したバレー部の後輩の話とか、文化が結局身長伸びなかったとか、会計に鼻フックしたまま背負い投げしようか迷ったとか、犬がワンだとか。

くだらない話から会長関係はちょっと真面目に話したりして。
そういえば、会長は確かこの近くに住んでるよなって話になって急なんだけど奴なら元気にニートしてるだろうってことで凸しに行かないかってノリにwwww

もちろんその日はデートだったけど、会長にはぶっちゃけ世話になったからねwwww
お互いにおk!って感じでホントに会長の家に行きましたwwww

60: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:22:20 ID:KhBsmfzklI

いきなり凸計画はびっくりさせる為に、行くって電話するとか無し。ただ自宅にいるか確認する為にパソコンにメールしたら返事返ってきたから在宅だけ確認

ちなみに会長には
「前に欲しいって言ってたドット絵(自作)をやる」って送った
返事は「サンキュ。」だった。

確認には十分でしたwwww

会長宅の前、カメラついてるインターフォンを鳴らした。
返事が来る前にドタバタ音がして何だ?って二人で言ってたら会長がGパンは履いてるけど上の服、何故かYシャツだった上に前が全開の冗談で慌てて出てきた。

会長「ピアノ!澪!」

澪「会長、何があったか知らないけどあらぬ誤解を受けるぜ」

会長「後で説明するからwwwwそんなことよりピアノ…久しぶりだな!」

ピアノ「ホントに久しぶりだね会長ww」

何か和気藹々な感じの再会ムード。
私も何だか嬉しくなってニコニコしてたら会長に上がれって言われたのでお邪魔しました。

会長「何だよ来るなら連絡してくれたら良かっただろww」

ピアノ「ビックリさせようかなってわざとだよww」

私「成功しすぎてワロタwwww」

61: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:24:17 ID:cL5Xwi/aCs
あ、すいません。
澪「」=私「」ですね、勢い余った…orz

62: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:39:27 ID:ETEZldKdls

私「話してたらさ、会長に会いたくなって急遽遊びに来たんだよ」

ピアノ「あ、でもまさかシャツ全開とは思わなかったよ?ww」

会長「お前らwww俺は別に好きで半裸だったわけじゃないから」

私「そういや、何してたの?」

会長「風呂出てから着替えんのだりーなーってパンツ一丁のまま牧場物語やってた。丁度青い羽根渡すとこだったんだぜ…?」

私「おwwまwwえwwww」

ピアノ「インターフォンが知り合いで良かったなwwww」

会長が相変わらず会長だったんだけど、若干懐かしいなって話なんかもしてね…案外楽しかったよ。

ただ、家付近まで戻ってきてしまったのに駅に戻る時間をすっかり忘れて予定よりずっと遅い時間になっておりまして…。

二人で気づいてから大慌てwwww

63: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:45:29 ID:KhBsmfzklI

ピアノ「あれ…もう6時半!?」

私「うわっ、やべぇバスまだあるよね?一時間に何本だっけ!?」

会長「ん?ピアノ泊まりじゃねーの?」

私「いや何処に泊まるの」

会長「澪の家」

私「いやいやいや!?」

ピアノ「それはいくら何でも無理だからw」

冗談飛ばしてる場合かよwwww
みたいなテンションになっていたら、会長がフーンみたいな顔してる。

会長「なんだ日帰りの予定だったのかよ、切符とかどうなってんだ?」

ピアノ「いや、まだ買ってないけど」

会長「じゃあ今日泊まって行かね?」

会長はやっぱり会長だった。さすが過ぎる。
暫くピアノがきょとんとしてたけど、すぐにいやいや悪いから!って断った。

会長「今日はおばさんに電話してさ、明日のに帰れば良いだろ?俺の家に泊まるってんなら安心だろうし、変に遅く帰るより良いって」

ピアノ「いや…でも」

会長「どうせ俺だけだし、ついでだから夕飯も一緒に食おうぜwwww」

ピアノ、結局会長宅に泊まることとなりました!やったね!また明日も遊んでから帰れるよ!

64: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:03:20 ID:.TZi8n7BRI

私「ま、仲良く夜を明かして寝坊しなければ良いよwwww」

ピアノ「保証出来ないよ?ww」

会長「っていうか夕飯は澪も一緒に食おうぜ?まだ6時半だろ、今から夕飯食いに行ったらギリギリかも知れないけど澪家の夕飯作るのには間に合うだろ?」

私「え、良いの?まあ、我が家は大丈夫だけど…」

会長「当たり前だろww寧ろお前がいないと楽しみ減るからww」

ピアノ「男二人ってのもむさ苦しいからねww」

会長「まあ、言えてるwwww」

顔面偏差値高い二人がなにをほざくwwwwとか思いながらも、このまま帰る予定だった私はちとビックリ。
親は遅いし妹はパソコンして楽しんでるから多少遅くなっても良いと電話して聞いてそのまま夕飯食べに外へGO。

会長「そういや、お前らようやく付き合ったんだよな?」

ピアノ「え?あー、まぁ…ね」

私「うん」

会長「付き合うまでなげーよwwwwピアノなんか小6からずっと澪一筋だったのにwwww」

ピアノ「あっ、馬鹿!」

私「え」

会長、どうやらピアノが隠していたらしいことを暴露しました。
そもそも小6って出会ってすぐじゃないかwwwwとか色々突っ込みたいものの、ポカーンとする私。
65: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:20:18 ID:.TZi8n7BRI

修学旅行で聞いた「ずっと前から」っていうのは、そんなに前からだったのか…。
ピアノが可愛すぎて私が死にそうでした。

しかも、そもそも気づいてないのお前だけだろwwwとか何とか言われ、とんだ鈍感のレッテルを貼られる私。
私は別に普通だ、間違いなく普通だ!と主張するも無駄。

そうこうしてる間に、近くにあるお店に着きます。確かお好み焼き屋さん。
テーブルに大きい鉄板がついてて、自分たちで好きに焼けるタイプのお店がありますよね?あれでしたね。

ピアノ「ここ、初めて来たかも。近所にこんなとこがあったんだね」

私「っていうか中学卒業した程度の奴らが三人で夕飯にお好み焼きを食べに来る図って一体…」

会長「味は良いから気にするな、あと澪は間違いなく15歳に見えてないから問題ないな(キリッ」

会長の頭を一発(恨みを込めて)叩いてからお店へ。
店内は如何にもお好み焼き屋さん!な感じでした、当時は言うほどお好み焼き屋に行ったことないんですが…。

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字