2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


316: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:22:30 ID:BXp8HPf8R2

\久しぶりの生徒会集合!/


まず、朝から二人で安定の会長宅凸してきました。

集合して遊ぶのはお昼から。
副会長はバイトの関係で夕方から集合、生活が胃腸風邪で不参加。

久しぶりに凸しに行ったら会長に二人まとめて抱きつかれました。

会長「おっひさー!」

ピアノ「痛い」

澪「ぅおっ!?」

今日はもうピアノくるって知ってたくせにこのはしゃぎ方、いくつだ貴様と言いたいところだけど大目にみましょう。苦しかったけど。



会長「直接会うのは4年か5年振りになるよな?」

ピアノ「まあ、それだけ日本にいなかったからね…元気そうで何より」

会長「半分ニートだけどな、バイトもしてねーし」

私「おいコラ会長、茶っ葉がねーぞ」

会長「あ、ごみーん買い忘れた☆」

私「最初っから言ええええ!…豆挽くか」


二人が話してる間、いそいそ茶の用意する私。紅茶切らしてるからコーヒーになりますた(´・ω・`)



会長「お前ら結局付き合って何年?」

ピアノ「…約10年?」

会長「おまwww嘘つけwwww」

ピアノ「バレたか」

会長「お前の片思い期間含めたら10年か」

ピアノ「ちょっと黙ろうか」


317: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:22:49 ID:BXp8HPf8R2

ピアノと会長こんな感じでずっと話してたから私は微笑ましいなーくらいで見てた。

何だかんだこの二人が並ぶのも久しい話なのでwwwwとか言ってたらお犬様登場wwww


犬「やっほーーーーう!!!!」

会長「朝から元気だなお前wwww」

ピアノ「犬、久しぶり」

犬「ぴ、ぴ、ピアノーっ!!」

私「おーっと会長シールド!」

会長「ちょおまやめうがっ」←変な声

犬「へごっ」←変な声


犬がピアノに抱きつこうとしたので会長を盾に引っ張ってガードしただけです。茶の用意が整ったので四人でコーヒーを飲む。
久しぶりの三馬鹿…じゃなくて幼馴染三人組、思わず学生時代を思い出してニヤニヤ。


のんびり騒いでスマブラしてたら移動時間になっちゃってカラオケに移動。
既に文化が集合場所に居てホントにピアノいるー!って良いながらピアノ見て笑ってたwwww可愛いよ文化!
集合場所に図書他も集まったのに集まらない奴が一名。


私「誰かいないぞ」

会長「通し番号やるか?wwww」

犬「ふくかいちょーは後からで生活は欠席、いないのは…」

文化「 ま た 会 計 か 。」


318: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:24:37 ID:tRy53Px3Wk

あの野郎プールの時だけじゃなくて毎度のように遅刻してきやがるんだ…。
ので、まぁ仕方なしに文化が電話…したのに繋がらない。
皆で何かあったのか?って心配しつつも


会長「ま、会計だしいっか」


と言うので気にせずカラオケにGO。
フリータイムでばか騒ぎ。

してたら一時間くらいして扉が開く


会計「ヒーロー遅れてさんjブッ」

文化が投げたクッションが顔面に直撃!

犬「やーい遅刻魔」

文化「やーい遅刻魔」

園芸「ピアノお帰りパーティーに遅刻とかねーわ」

会長「万死に値するッ!」←似てる

私「アーデさん帰れ」

会計「狙い打つぜ!」←似てない

文化「誰だお前」


遅刻した原因を聞いたところ
「え、ちょっとだけじゃね?13時集合だろ?」とほざくので
「バカ野郎12時集合だ」と皆でフルボッコ。

そんなこんなでカラオケ代の半分を会計が負担することになった(満場一致だった)


数時間後、遅れてバイト帰りの副会長登場!

319: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:26:37 ID:8hPDs1L8Pg


副会長「遅れてごめんねー」

犬・文化「副会長〜!」

園芸「久しぶりー」

会長「元気してたか?」

ピアノ「バイトお疲れさま」


会計「何これ俺の扱いと違いすぎない?え、ひどくね!?」

私「酷くねーよバカ」

図書「お前ただの勘違いの遅刻だっただろ」


安心と安定の会計です。
相変わらずの酷い扱いwwww更にピアノに泣きついたら「止めて」と拒否られた

ざまあm9っ(^д^)wwww


カラオケの時間が夜になればなるほど、かなりカオスになりました。

文化が一人で津軽海峡●景色を熱唱したり、犬と園芸がモ●娘。を振り付け込みで歌ったり、副会長がとな●のトトロ歌ったり、会長(裏声)と会計でggrks歌ったり、私が暴走したり。色々。


まあ、何だかんだ8時にはピアノの仮住いへ帰ってきました。夕飯は既に食べてたからあとは風呂入って寝るだけ。

ピアノ、珍しくちょっと酔って顔が赤い。

でも数日前にレストランでワイン飲んだほども飲んでないんだ、何で酔ったんだろう?わたしと二人でコップ一杯くらいしか飲んでないのに。



320: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:29:18 ID:8hPDs1L8Pg

私「うわぁ広い!ピアノーベッドはどこだー」

ピアノ「えーと…あっちー」

ぼやぼやしてるwwww
でもあっちと指差すので従いつつ部屋に入る。

てか部屋広いしベッドもでけぇ!
ただ、寝室らしき場所は超シンプルだったwwwwホテルみたいな雰囲気wwww

まあ、家具持ってきてないから当然なんだろうけども。
あと部屋がぬくいwwww暖房効いてるwwww

私「ピアノ、部屋温いけど…」

ピアノ「あつい?」

私「ううん、暖かい」

ピアノ「よかったあ」

私「エアコン?」

ピアノ「タイマーつけてきたー」

さすがですねピアノさん。





さて、風呂だ。
321: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:51:35 ID:BXp8HPf8R2

まあ、キッカケは些細なことです。



私「おーいピアノーお風呂入るー?」

ピアノが朝風呂男なのは知ってるけど、つい聞いたらちゃんと返事返ってきた。


ピアノ「はいるー…」

私「…寝る?」

ピアノ「ねないよー…おふろはいる…」

私「湯船で寝そうだなオイ」

ゆっくりゆっくりと喋ってる。
でも風呂に入る意思はあるらしく、ちゃんと自分でコートとか脱いでた。


私「後は脱衣場で脱がないと寒いから行っておいで」

ピアノ「うんー…ハンガないー?」

私「はいはい、どうぞ」

ピアノ「んーと、おゆのおんど…」

若干目が覚めてきたのか、コートやら上着やら脱いだ状態で、てこてこと設定しに行った。かなり寒い格好に見える。


ピアノ「あ、澪ちゃんー」

ちゃん、って発音できてなかった希ガス。

私「はいはい、どしたのピッくん」

ピアノ「一緒にはいるー?」

私「はいはい、分かっtえええっ!?」

ピアノ「あはは、引っ掛かったぁwwww」

笑ってやがる!騙された悔しい!
っていうか突然なんだよビックリするわ!


322: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 00:54:12 ID:.TZi8n7BRI


私「騙したわねちくしょう…」

ピアノ「ふふふ」

私「何だよー寝坊助ー」

頬っぺたウリウリしてやったらきゃっきゃと笑ってる。
笑い上戸ではないけどテンションは上がってる感じ。

ピアノ「いっしょにでもいいけどねー」

私「……は!?」

ピアノ「あはは」

私「ちょ、え…ホンマに?」

ピアノ「えへへ〜」

私「(な…なんだってー!?)」

ピアノ「あははっ、からかいすぎたー?」

ごめんーとか良いながら着替えらしきパジャマを出してる。灰色。配色が私と一緒じゃねーかYO。


ふと、思う。

別にこれはエロゲではない、風呂に入った女の子がタオル脱がされうっふんあっはんな鬼畜展開なんぞはない(はず)だ。

第一、ピアノ酔ってるみたいだし一人で湯船入れたらそのまま寝そうだし


じゃあ、私がタオル巻いて一緒に入れば良くね?…と。


私「じゃあ良いよ、背中流してあげる」

ピアノ「………え」

こっち向いたまま目をパチパチしてるピアノ。

私「ほら、着替え持って」


323: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:01:54 ID:v6dWkQf.X6

ピアノ「え、あ…さっきのはからかっただけ…」

私「いやタオル巻くから」

ピアノ「た、タオルって…」

私「溺れたりしないように一緒に入るだけだから」

ピアノ「えぇ…?」

私「風呂入るだけでしょ」

ピアノ「そー、だけどさぁ…」

私「何だよ」

ピアノ「……澪のばか」

私「はいはいピアノは可愛いよー」

ピアノ「なんかおかしい…」

私「つべこべ言わずにGO」

ピアノ「うー」


そんなわけで、タオル装着で風呂へ。
先にピアノを風呂に入れて私も入る。

タオルはちゃーんと胸から太股まで長さのある奴をしっかりピンで止めてあります。


気にせず風呂の扉を開ける。
ピアノびくってなってたwwww


仕事柄、裸なんて見るし風呂に入ればもちろん洗うし、下の世話だってする。

だから万が一、全裸みてしまったとしても、見ることの恥じらい?…でもないけど、そういうのは無い。

関係ないけど再従兄弟の小学生くらいのガキ達もよく風呂に入れてたし、人と風呂にいることの抵抗ってあんまり。

もちろん、普段自分は脱がないから、そこだけ違和感wwww
324: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:12:29 ID:oCBQTIDY3Q


私「風呂も広いとか何この高級マンション…」

ピアノ「……よかった」

私「え、何が?」

ピアノ「タオルなかったら、どうしようかと…」

私「脱がないわよ」

ピアノ「ぬ、ぬいだらだめだよ…」

私「いや多少は脱がなきゃ洗いにくいけどね?」

ピアノ「…あ、そっか」

私「うん」


妙な納得。

湯船の縁に捕まって恥ずかしそうにこっち見てるピアノはホントに可愛かった。

私たち、性別逆じゃなくてよかったよ。
だって今の状態のピアノみたら間違いなく襲ってるもの…可愛すぎる。


と、よくよく見たら既に体は洗ったっぽい。
裸眼の私は0.05しか視力がないんだよwwwwメガネないから真っ白なお風呂は何これ分からない状態wwww

今から考えたらメガネかけてても良かったんだけど、家では無くても余裕だからついはずしてたwwww



私「……」

ピアノ「な、なに?」

私「なんだもう洗ってたんだ」

ピアノ「からだあらわれるの、はずかしいだろ…」

私「じゃあ頭洗ってあげるよwwww」

ピアノ「…うー」


ピアノ可愛い。
325: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/25(土) 01:24:04 ID:EIMJ7/2tJE


この時、ハッと気づく。
私女の子とピアノ相手だと変態みたいだなぁと。(あ、しかも昔からだった☆みたいな)

訳の分からないことを思いながら、青いスポンジ…?みたいなのを借りようとした。
ら、体起こしたピアノからストップかかる。

ピアノ「あーっ!まった!ちが、ちょっとまって…となりの!」

私「え?となり?」

ブルーの隣になんか見当たらん。

ピアノ「…みえてない?」

私「うん」

ピアノ「めぇわるう…」

私「うるせーメガネは高校からじゃー!」

ピアノ「ぷはっ、ちょっと…シャワーははんそく!」


風呂場で大人二人が遊ぶ図。
ピアノにヒヨコのスポンジを手渡して貰って、それで体を洗いながら。


私「…何でヒヨコあるの?」

ピアノ「あ、それ…かいちょーがくれた」←後ろ向いてる

私「え?」

ピアノ「あおいの、もってきてたんだけど…置いてあった」

私「会長ったらピアノの為にフルセットで整備してあるじゃないのさ…」

ピアノ「ちがうちがう、澪ようにって書いてあった」

私「…私用?」



386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字