2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


2: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:32:04 ID:OR7lTHxecw
登場するだろう人物



>>1(澪/私)
・家事なら任せろ
・漫画的なドタバタを日常を送ってる
・大体こいつの所為
・アホ

ピアノ(>>1の親友で今は恋人ではない)
・名の通りピアノが超得意
・私の現住所→東京へ引っ越したが…
・泣き虫ヘタレ怖がり気が弱いくせに強がりな女顔
・でも笑顔がとっても可愛い俺の嫁(予定)
・ただの美形
・ピっくん(=ピアノくん)

会長(>>1とピアノの親友)
・主に弱点がない、最強
・誰よりもニート臭がするけど別にニートじゃない
・何かもう本当に残念すぎるけど誰よりも美形
・味覚がやばい(山葵クリームチョコetc)
・テラシスコン(双子の妹)
・みんなのにーちゃん(※同い年)

犬(>>1とピアノの親友)
・バカだけど良い子
・わんわんお
・色々と鋭い(嗅覚か?)
・スポーツ万能
・紳士(変態)なイケメン
・皆のサンドバッグなのは気のせい(ではない)

妹(>>1の妹)
・ロリ巨乳
・顔は可愛い
・頭もよろしい
・絵が上手い
・腹黒(今は姉のこと嫌いらしい)
・私のスタイリストさん


その他、元生徒会の皆様方など。

3: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:36:37 ID:uZOnOzXKHk
される側じゃないのかw
4: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:37:13 ID:Xv5pa7mzCw
前スレ見てないけど応援してる
5: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:38:46 ID:OR7lTHxecw
>>3
うん、される側じゃない。
プロポーズするんだ。
女だけど。

>>4
応援ありがたや〜
ちょっとプロポーズばかりは本気出すと思う。
6: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:49:46 ID:T2KnHbhmb.
付き合ってるの?
7: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:50:29 ID:OR7lTHxecw
>>6
今は普通に親友だけど色々事情がありまして
それについても思い出として話していきますので少々お待ち下されば有り難いです。
8: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:06:55 ID:OR7lTHxecw

えー、では。
思い出話をする前にサラッと現状を説明させていただきます。
というかこのスレからの人より前スレからの人の方が「何ぞこれwwwどうなってやがるwww」って思うかなーと。



ササッとここまでの流れ書いてみました。


小6の時、私(>>1)がピアノと出会う。

お互いが一番の友達!というくらいまで仲良くなる。

中3の修学旅行で告白され、付き合う。

しかしピアノ、その年の8月に東京へ引っ越す。

以降、しばらく遠距離が続いていた。

更に高校の時にピアノがドイツへ行く。

その時に恋人というよりも友人として接することにする。

ピアノ、今度一ヶ月くらい戻ってくるらしい。←今ココ


(分からない人物は>>2にて確認をお願いします)
9: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:09:30 ID:J51Z0TmFtc
ピアノには今彼女いないよね?
10: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:10:45 ID:OR7lTHxecw
>>9
ずっと連絡は取り合っているのでそこはバッチリ確認済み。
というかそもそも作る暇がないんだろうなぁとは思っていた。

ちなみにこの話まだ誰にもしてない。
会長にメールしようか迷っている。
11: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:16:25 ID:ITpyHk7dP2
うおおおおおオラワクワクすっぞ!!!!
12: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:18:58 ID:VrA.sR3qFU
サプライズ!
13: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:21:08 ID:OR7lTHxecw
>>11
ワクワクしてくれるなんて嬉しいぜ!

>>12
イエス、サプライズ!
バレないように計画するんだぜ。
14: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:32:41 ID:RCXCl5If6k
わひょwww
15: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:39:02 ID:06iqD4udR6
今何歳?
16: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 18:40:16 ID:OR7lTHxecw
>>14
私もそんな声出そうになったwww

>>15
四捨五入で20ですね。
17: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 19:19:22 ID:OR7lTHxecw

とりあえず、続きの思い出なんかを話していこうかなと思います。
18: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 19:35:18 ID:/FPw2cAcBE
wktk!
19: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 19:55:53 ID:U0P6p.FErc
前スレから見てます
スレタイで驚きました

応援してます!!

20: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 20:04:03 ID:OR7lTHxecw
>>18
wktkありがたや〜

>>19
ピアノより先に見てる人を驚かせることに成功している私。

21: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 20:51:04 ID:/p1BPdeEl2
澪さんプロポーズ頑張れ
成功するまで見守るぞ☆
22: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 20:55:44 ID:uZn9xXorvI
セクロスはした?
23: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 20:58:17 ID:OR7lTHxecw
>>21
応援はありがとう。
でも一回プロポーズして無理だったらその時点で終了だからするまで、っていうか成功までを見守っててくれww

>>22
処女。
24: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:07:58 ID:KhBsmfzklI

さて、今から話すのは思い出…というよりは私の個人的な事情だったり家庭の事情だったりが多くなります。

というのも伏せてばっかりだと理解出来ない部分ばかりになるので…自分の記憶のまま書いてますので文章が非常に乱雑です。

また、内容は結構人によってはイラつくかもしれませんのでご注意を。



25: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:08:55 ID:liH5fctJyQ

ピアノは夏休み入ったくらいに引っ越していきました。
見送りとかは別に電車とかじゃないので、行けませんでしたが…
実は夏休み前に一度だけピアノの弟くんに会ってます。私は帰り道で、弟くんはサッカーのクラブに行く途中だったみたいでした。

弟くん「あ!」

私「おっ!弟くんだー、こんにちは。」

弟くん「こんにちは…」

私「元気ないね、どうした?」

弟くん「…引っ越すから、クラブやめなきゃいけないし」

弟くんはクラブが好きらしく、やっぱりピアノのように引っ越しはとても嫌らしい。

まあ、弟くんは中学上がると同時に友達出来るから引っ越し先で受験しなきゃいけないピアノより随分マシ何かも知れませんが、小学生にとっちゃ引っ越しは結構辛いもの。
小学生時代にも二回ほど引っ越し経験あるだけに弟くんの気持ちは何となくわかる。

引っ越し先でもサッカー出来るように頑張れよ、って頭を撫でてやると少し照れたようにコクコク頷いてました。
良い子だ。


26: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:10:28 ID:.TZi8n7BRI

あと、ピアノが居なくなってから会長はさらに学校に来なくなりましたね。
二週間に一回くらいお昼頃から来て私の顔を見にきた、とか抜かしておりましたがガチだったお(^ω^ )
私と話した後はすぐ気分悪いからやっぱり早退します、って言って帰ってたことあった。
三年生なのに中学に入ってから、一番何もない夏休みでした。ぶっちゃけ。
母方の祖母が倒れる前の夏休みは従兄弟たちと遊びに行ったりしてたんですけど、それも無く遊ぶことも少なく、かといって受験に興味もなく。

私は皆が何処の学校が〜とかいう話に全くついていけなかった、寧ろどんな基準でどこを探して何で知ってるの?くらい。
学校で貰うパンフレットなんか近い所全然ないのに、何で家の近くとか偏差値とか詳しいの?みたいな感じでしたね。


その頃はもうクラスの中にいること自体が結構苦痛でした。
というのもクラスメートの中に物凄く粘着で鬱陶しい奴がいまして、授業中で受け答えする発言に勝手にツッコミ入れてきたり、休み時間に聞こえるような声で名前出さないけど明らかに私にしか当てはまらないような悪口いってみたりとか、人のこと電波だとかクラスメートに吹聴してみたりとか。


27: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:10:39 ID:.TZi8n7BRI
私がアホなこと言って、それに対してツッコミしているわけじゃない(大体、学校ではそんなギャグキャラでもない)
私が真面目な受け答えをしただけで、その発言に一々突っかかってくるだけで非常に鬱陶しい。
本当に何でもない事にまで何か文句言いたくて仕方ないらしい。

でも、何より腹が立ったのは何処から広まったのか知らないけどピアノと付き合ってるってことが少し耳に入ってる人間がいて、どうやらその馬鹿の耳にも入ったらしく…

"私はピアノと付き合ってるという有り得ない妄想してる" と、言いだしやがったことです。

でもピアノはその時点で既にいないから、本当に付き合ってるってことを証明するすべもない。
っていうかクラスメートは授業中の発言だろうが休み時間の発言だろうが、いつも誰か聞いてるはずなのにそれに対して庇ってくれる人間もいなかったし、かといって直接本当?と聞いてくるわけでもなく。
時々、馬鹿の話を耳にした後にこっちを見ながらコソコソ話してるらしくてそれにもイライラ。


28: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:13:44 ID:KhBsmfzklI

本当に、三年生になってからピアノと付き合ったこと以外に碌なことがない。
クラスはクソだし、会長来ないし、生徒会解散するし、ピアノ引っ越すし、受験だし。





それから、これは思い出でもなんでもないんですけど、我が家私の14歳の誕生日の日に学区内で軽い引っ越しをしまして。

その原因というか何故か、っていうと父がその時の職を辞めることになったからです。
リストラではなくて会社の都合みたいなので、今自主的に辞めてくれたら退職金かなり弾むぜ!みたいなので後からクビ切られるよりその方が良いって思う人は父を含め結構な人数止めることになったとか。
多分その時期、他の会社でもそんなことがあったんでしょうねぇ…ちなみに該当者は一定の正社員だったのでしょうかね、うちの父も該当していたらしい。

うちの親父殿、それから丸一年くらいプー太郎でした。一年の間は本当に職探しも特になく微妙(バイトくらいしてたかもしれないけど詳しく知らない)、まぁその次の年かくらいには仕事見つかってその後も職何回か変わってますけど今も普通に働いてます。

29: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:14:04 ID:KhBsmfzklI

でも親父がプー太郎になったけどうちの生活は変わりませんでしたね。母がものすごく働いて頑張ってくれたので、父の収入が安定しなくとも何不自由することなく…更に高校の高い学費まで出してくれました。

親父が働かなかった一年、今まで親父と母の収入で生活していた家が母の収入だけで同じ生活を一年以上続けられるって凄い事だと思うんですよ。
普通のパートのおばちゃんとは全然違いますからね、労働基準法に引っかかるんじゃないか?ってくらいたくさん働いてましたし。

もちろん、そうなると家の家事をする人間がいませんから…私、中2くらいから家の台所を任されることになりまして。
料理好きだし掃除も洗濯も嫌いじゃないので、まぁ上手くやっていたりしましてね。
中3の時点では緩い主婦程度には家事こなせるようになりました。

ただ、常日頃イライラを抱えていた私にとって、唯一の癒しはパソコンしたり好きなことしてるか、ピアノや会長、その他仲の良い女友達とメールや電話することでした。



でもまぁ…何だかんだ言っても厨房でしたね、私。


30: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:15:16 ID:BXp8HPf8R2

イライラしてる私は妹とよくケンカする
受験もあるから勉強しろって言われる
親父は常にいるけど特に家事を手伝ってくれるわけじゃない
母さんは忙しいから尚更弱音なんて吐いてられない
学校では普通に生活してるだけでストレスが溜まる
かといって先生に何度相談したって解決どころか何も変わらない
それどころか>>1の方がは大人で相手は子供なんだから我慢しろと言われる
家では母が今までやって来た家事のレベルを求められる
私だって遊びたいし好きなことしたい気持ちはある

そんなことがぐるぐると巡って色々と詰まってしまっていた時期が中学三年生の私で、多分反抗期でもあったと思います。

それでも自分は全部にイライラしてがーがーと当たり散らしたくもないし、どうにかしたくて馬鹿本人に辞めろって言ったり色々と出来ることをしていました。

やっぱりどうしても妹と喧嘩したり親父にイラついたりはしますが、状況に比べては言うほど爆発することもなかったんですよね。



31: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:16:17 ID:z1.wBgSUNs

でもクラスどころか、学校に行くのさえ苦痛になってきまして…ほぼ同時に体の調子がおかしくなりました。

朝と晩、酷い腹痛に襲われたり学校でも吐き気がしたりフラついたり、睡眠時間も変わらず普通になのに妙にダルくて仕方なかったり。


かといって保健室に行っても熱はないのでベッドで休ませては貰えず。
体調が悪くて頻繁に行くようになるから保健室の先生(二年生の時の人から変わっているけど)からサボり癖があると思われて行きづらい。

二学期後半は本気で体調不良が酷くなって私学校に行けなくなりました。
もうお腹が痛いのなんのって尋常じゃない。
最初は生理痛が酷いんじゃないとか言われてたんですけど、私来るのが遅かったうえにその頃生理不順続き過ぎで3ヶ月とか普通に来なかったので違うって自分で分かってるんですけど痛みの原因を説明しようがない。



32: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:18:29 ID:R1yeouJyxQ

普段から風邪とか引いても病院に行かないし、そもそも風邪引いたりしないけど…薬に弱い奴なんで(母、妹も同じく)病院にはいきたくなかったんですが休みが増えるにつれついに親父から「病院行って真剣に検査しろ」って言われてプー太郎してる親父に連れていって貰ってました。
(親父がプー太郎してる最中で唯一良いことは車やらなんやらで移動が楽に出来ることでした)



一回目は大きい病院に行って女医さんに見て貰いました。

女医「妊娠してる可能性はありませんか?」

私「無いです、けど…?」

何故中学生に妊娠の可能性を問うたのか、物凄く不信感を覚えました。その後に血液検査やら輪切りCTやらしてもらった結果は異常ナシ。
つまり腹が痛い原因なんて見つからない、と。


33: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:19:17 ID:v6dWkQf.X6

二回目は家の近くの小さい病院に行きました。(病院っていうか診察所みたいな感じだけど…雰囲気が)
そこでは男の先生でした。
やっぱり、原因が腹痛でどのあたりが痛いかっていうのを聞かれて答えてました、普通に。
でもここでドン引き事件が発生。


ヤブ「男性経験とかある?」

私「は、はい?(何だコイツ)…ありませんが」

ヤブ「妊娠してる可能性ないかな?ww」

私「(だから男性経験ないっつってんのに何で妊娠の可能性を聞くんだ、頭弱いのか
オッサン)」

ヤブ「思い当たる節ない?www」

私「ありません」←冷めた目線と声

ヤブ「本当に?www」←ニヤニヤ

私「 一 切 無 い で す 。」←自棄になって物凄い笑顔


セクハラで訴えたら勝てる気がするしつこさだった。


34: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:19:28 ID:v6dWkQf.X6

何で中学生なのに妊娠だのなんだの言われなければならないんだ!このエロオヤジ
が!ともうイライラしまくり。
その後、前回原因見つからないし何がどうなってるか自分のことなのに分からないか
ら胃カメラとかやってほしいって伝えてみたら

藪「えぇ〜?それは深く考えすぎじゃないかなwww」

とか言われる始末。ふざけやがってこんちくしょう…。
何だかんだで腹痛に効くのだと薬を貰いました
(前回は薬すら貰ってなかった)
ぶっちゃけ、医者が医者だったし薬がダメだから警戒していたもののこれで腹痛が治
まるなら良いやってことで飲んでみました。

……そしたらなんと、朝晩に酷かった腹痛が日中まで続くように。
あの野郎セクハラの上に藪か!氏ね!と思ってました。マジで。


35: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:22:12 ID:R1yeouJyxQ


散々困った結果、三回目は歩いて行くとかにはちょっと遠いけど車で行けば近いというような位置にある小奇麗なクリニックに行くことに。

実はそこの先生も男性だったんですが、レントゲンとか……色々な検査をした結果。


医者「あー…澪さんは胃下垂なんだね」

私「胃下垂…?」←言葉は効いたことあるけど意味知らない

医者「胃の位置が普通よりも下にあるってことかな」

私「そうなんですか…えーっと、それが原因ですか?」

医者「間接的には、かな」


医者の話によると…
普通その位置が痛いと凄い病気とかになってることが多くて、症状がもっと分かりや
すいから腹痛しかないとなるとちょっとおかしい。
何故かを痛い位置には何がある?胃下垂だから胃がある。胃?


結論。

 胃 に 穴 が 空 き 掛 け て る 。
と言うことが分かりました。


36: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:24:21 ID:cL5Xwi/aCs


書き溜め連投しつつまだ残りがあるんですが直ぐに送れないです、ごめんなさい!
中学卒業するまでは胃がムカムカするが半分くらいなのでザザザッと読み流して頂ければ良いかなと。

ちょっと今後の話にも関わるので書かせて頂いてます。


37: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 23:37:51 ID:gdsRLqBUn.
胃カメラやれば一発でわかるのにな
38: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 23:48:18 ID:KhBsmfzklI
>>37
ですよねwwww
まあ、やらなくても原因が分かってただしく治療されて元気なんで紙一重で結果オーライ…かも。
39: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:06:09 ID:OR7lTHxecw
医者「まだ空いてないから、色々調べても今はちゃんとした症状が出ないんじゃないかな…だから腹痛だけなんだと思います」

私「……ほ、本当ですか」

医者「何か強いストレスを抱えたり、胃にダメージを与えるようなことはなかったかな?」

私「……思い当たる節は、あります」

医者「そうかー……とりあえず、薬を出しますからそれを飲みながら無理をせず休んで下さい」

私「あ、あの…前回いった病院でもらった薬で症状が悪化したんですが…」

医者「もしかして薬弱い?」

私「はい、親もそうなので」

医者「じゃあ漢方にしましょうか、それを飲んで様子を見てまた二週間後に来て下さい」

私「分かりました、ありがとうございます」


三度目の正直とはまさにこれだと思いました。
まさか、ストレスで胃を痛めるだなんて…ドラマの話かよって思いましたね。穴は空いてないんですけどね。

その後、漢方を飲みながら自宅で療養してました。
時折午後から学校に行ったりしてましたけど、久しぶりに行くとギョッとされたりしてね。

久しぶりに会った会長に「何で俺が行った時にいないんだよ心配するだろ馬鹿!」と起こられてヘラヘラしたり、犬に抱き着かれたり友人たちからは心配されてましたが、クラスメートからは妙な扱いを受けてました。
何、いない間に何があったの?って感じの空気、どうでも良いし授業もサッパリだからもう何でもいいやーでしたけどね。
40: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:07:13 ID:OR7lTHxecw


ちなみに先生に休んでいる原因腹痛、についてしっかり話をする時がありまして。

前よりちょっとだけ休みを多く取っていた母に今までのことを洗いざらい言いました。
先生に言っても本人に言っても解決しなかったこと、無視しても言い返しても関係なく言ってくること、謂れのない暴言を吐かれること、先生からはそれを我慢しろと言われたこと。
私、その辺で爆発しまして色んな事言いました。すべて聞いた母が静かによく分かった、と。

その後、母が学校に電話をしたら担任が泣きました。

泣くなクソ女、泣きたいのはこっちだ馬鹿が。と思う私と、泣くとかざまぁみろ馬鹿wwwwテラメシウマwwwwと思う私と。

色々あった結果、学校で真剣に先生が話を聞くというのと私に対して謝るという事を言ってまぁ嫌だったけど学校に行きました。
もちろん診断書を書いてもらったのでそれを見せたりもしましたよ。

で、今まで言えなかった一番言いたかったことを言ってやりました。
「あの馬鹿に比べたら自分は精神的には多少大人かも知れない、でも私だって普通の中学三年生だ。嫌なことを嫌だと主張してきた、本人にも先生にも言った。我慢しろって言い続けられて我慢してきた結果がこれだ、相手は私に対して一切悪いと思っていない」と。

先生が私の考えにビックリしたような感じ。
(でも私はこれを成熟した思考だったとは思わない、誰もが当たり前に感じることだと思っている)
最終的に先生から詫びの言葉を貰い(あ、でも許してはないよ☆)相手にどうしてほしいかを聞かれた。

え?もちろん日本古来の謝り方がありますよね?

ジャパニーズDOGEZA☆。
と、言いたいところを寸前で押さえてそこまで言わないけどもちゃんとした謝罪を求めるといったことを伝えました。
もちろん悪いことをしたと思ってるなら謝るくらい何でもないと思うんですけどね。私としては。


41: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:07:42 ID:OR7lTHxecw


結果、馬鹿からクソみたいな謝罪を貰いました。
態度から何から何までなっていない。
今まで一度も自分の行いを悪いと思って謝罪をしたことがないんだと中学生でもわかるような謝り方、言い訳がましい。
素直に自分の非を認めて申し訳ないと思って謝ることが出来ない子供だらけの世の中ですね、これがゆとりか。

ぶっちゃけ親呼んで今までのこと言ってやろうかと思ったけど相手も受験があるからってことでそこまでは黙ってやった。

まあ、それをいうなら私は自分の受験潰してるんですけどね。
結局のところ、私はそれまでの合計出席日数が少なすぎたんです。休みがちになったので。
受験ですか?ええ、担任から出席日数が足りないからどうのこうのと言われました。
もう知るかってんです、でも一応学校にあった案内の中にあった一つの学校に目星をつけてそこを単願受験。
面接しかないところだったので普通に合格、あとはもう休みまくりでした。高校生になってから体調このままではシャレになりませんから。

一応、徐々に戻りつつありましたが、あまりの鬱陶しさに行きたくなくなっているので大概休んでましたけどね。

ところで会長も休みがちだったんですけど、彼はすこぶる頭が良いので私立で自分の行きたい学校を受験したらしく…もちろん合格。私の友人の中で落ちた人はいなかったので良かったです。

お陰で私、自分の卒業式の練習には一度も出ずにぶっつけ本番。ただ卒業式の日だけは体調も割とよかったです、やっと解放される!ってテンションで。
ただ、歌うことが私の仕事と言わんばかりに歌だけは歌いましたよwwww歌はずっと前から練習してたんでバッチリです、でも座るタイミングとか無理ぽwww空気を呼んで起立着席礼を繰り返してましたけど。


そんな感じで卒業していきました。中学校を。
ピアノは普通に受験が三月だったので、卒業式の時点ではまだ入試ではなかったらしいですが私より先に卒業していたそうです。

42: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 12:08:45 ID:OR7lTHxecw


と、ここまで鬱陶しい中学校を卒業するまでの話でした!
こっから先は引っ越していったピアノと私の交流(っていうかデートとかの)話に移ります。

胃がムカムカした方すいませんでした。
ようやく本題?に入れるようなそうでもないような。
43: 名無しですが何か?:2012/2/10(金) 12:13:43 ID:1TeB1qx0ZM
胃にぽっかり穴が空いたようだ…
44: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 13:05:32 ID:OR7lTHxecw
>>43
穴空いたらだめだぜ!!
45: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 23:07:29 ID:OR7lTHxecw

とりあえず、中学卒業後すぐくらいに一度ピアノがこちらに遊びに来た時の話を。
書き溜めしてないのでノロノロスピードです。作業も同時進行です、超遅いですごめんなさい。
46: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/10(金) 23:47:47 ID:OR7lTHxecw

ピアノと何だかんだ半年ぶりくらいにまともに姿を見るわけです。
最後に見た時よりもいくらか髪の毛が短くなっていたり、外見的な変化と口調の微妙な変化と。
ピアノも東京での生活に適応しているんだなぁ、としみじみ思ったりして。
それを寂しくも思ったりして。
面倒くせーな自分と思ったりしなかったり。

ピアノと並んで歩いていると、身長が前より伸びていらっしゃる。
完璧に10cmの差がついているじゃないか。
と思って横顔を眺めていたら何か、こう…男前さが増しているように感じてくる。気のせいではないと思う。
たかが半年、されど半年か…!と会長と犬がいれば小芝居の一つでも打つところだった。

でもそれより、ピアノが成長していることがこう…ダイレクトに伝わってきて内心ドッキドキの私。
妙に乙女思考になってると笑顔のピアノがつんつんとしてくる


ピアノ「どうかした?」

私「ナンデモアリマセンヨ」

ピアノ「何でカタコトなのwww」

私「オウ、ミオチャンマエカラコンナコヨー」

ピアノ「澪ー」

私「いや、だってお前ー!」

ピアノ「何?」

私「………か、かっこよく…なってるじゃないっすか…」

ピアノ「……ぷっ」

私「この野郎笑いやがったわね!」


ちょっとだけいつものテンションが復活したお(^ω^ )
47: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 00:44:08 ID:8kz.M8.LNM
>>1かわいいなああぁぁぁぉぅぅぅぉぉぉぉおおおっぱいうp
48: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 00:53:40 ID:LVNZjJhq3A
ミオネテシマタカー?
49: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:10:43 ID:8hPDs1L8Pg
>>47
どさくさにまぎれておっぱいを要求していいのは夫婦だけよ

>>48
ミオハF5ヲユルサナイヨー
50: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:26:05 ID:v6dWkQf.X6

もうね、ピアノすっごい笑ってくるんだよ。こやつ酷すぎる。


私「このっ、てい!」

ピアノ「ちょ、痛いw痛いってば澪ww」

私「ピッくんてめー自分の彼女が可愛くないのかよちくしょー前半はともかく後半は真面目に言ったのにぃいいい!」

ピアノ「ベタ惚れですが」

私「……Σ(゚д゚ )」


私、思わず黙らせられる。
ちょっと照れた感じあるけどニコニコと楽しそうに私を見ながら笑うピアノ。

やられた、と思いながらもう完全にピアノのペースに呑まれている私。




※あ、ちなみにピアノくん表記からピッくん表記になっただけです。
色々と紛らわしいので変えました。

要するにサトシ(例)って名前を呼ぶのに
サッくんorサトシくん って話です。
私は最初っから前者、弟くんは後者だったんですよ。


51: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:37:47 ID:tRy53Px3Wk



ピアノ「もうさ、会いたくて死にそうだったんだ」

私「…え、え」←テラ動揺www

ピアノ「澪の声から元気がなくなってくし、顔見たいし、手も繋ぎたいし、抱き締めたいし…」

妙に優しい口調、小さい子に諭してるくらいの口調で私の手を取りながら微笑むドS加減。誰だお前泣き虫どこいったっていうかうわああああああ!!(赤面)状態。
頭抱えながらアンノウンのネビリム倒したとこでブチッと電源落とすレベルだった。
私焦りすぎて色々とおかしくなっていた、主に思考面が。


あ、ちなみに和食屋さんの個室でしたね。

人目がないし逃げ場もないし久しぶりに会ったピアノがなんかもう強すぎるしでワロエナイ。
私が病み上がりで随分と弱体化してたのもあるがこれは酷い!



52: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 02:00:59 ID:pIgPmzpxL2
(●)ё(●)ミオカワイイヨミオ
53: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 12:56:49 ID:tRy53Px3Wk

寝落ちしました
続き書いた奴も飛びました


すいませんでした!!
ちょっと急ピッチで書き直します
ていうかやっぱり書き溜めします、ハイ
54: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 21:12:45 ID:OR7lTHxecw
既にタジタジだけど何となく認めたくなくて抵抗続行。
結局、ぎゅーっと抱き着かれたまま頭を撫でまわされるという状態に落ち着きました。(不本意)

店を出て次の目的地へと足を進めている道中。
元クラスメートの女子数名を偶然見つけてしまって私がドス黒い感情を表に出しそうになっていてピアノにビックリされました。

私「……」←女子見つけて無言になった

ピアノ「……え?澪?どうかした?」

私「…いや、何でも」

ピアノ「なんか…殺気立ってない?」

私「…色々ありまして」

ピアノ「それは澪が元気なくなってたことに関係してる?」

私「………まあ、一応」

ノリ気でない喋り方をする私に気づいたようで、困ったっていうよりも心配そうにこっちを見てくるのでまだ私が本調子じゃないと思ったらしい。
そうだけど、ピアノといるのは苦痛じゃないから問題ないんだぜ☆とはうまい事伝えれず。
55: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 21:13:02 ID:OR7lTHxecw

しかし、全貌を彼に話すのは私の気持ちが許さーん!と、まぁピアノに心配をかけるわけにはいかないわけです。
慣れない土地でこれから高校生になって生活していくわけなんですからね、彼。

でも体調不良の件は勝手にバレてんですよwww
ぶっちゃけ困るwww予想外wwww

とりあえず何か言いかけたので、遮ってやりました。


私「まあ気にすることではないさ、今大丈夫ならそれでよし。ピッくんは人のこと気にするより自分のことも気にしてよ」

ピアノ「え?」

私「そっちでの状況を私はさっぱり把握してないんだからね、ちゃんと報告。ほれ」


ピアノの近状が知りたかったのもあるので、そっちに方向転換。
かなり無理やりではあったものの、空気が読めるピアノさんだったのでそのまま話を続行。

56: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 21:13:40 ID:OR7lTHxecw
筆が乗らないってレベルじゃないんですけども飯作りにいってきま!
明日は母が帰宅されるので全然来れない可能性も…あるんですけどちまちま書いていきます。
57: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 21:31:56 ID:gP4JtfV4Ig
無理しないでねー
まったりまったり(´∀`)
58: 名無しですが何か?:2012/2/11(土) 23:51:24 ID:8kz.M8.LNM
こんなこというのもあれだけど、この掲示板で俺が見てるスレはここだけだwwwww
59: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:11:13 ID:liH5fctJyQ

確か、ピアノの近状を聞いて私が今も覚えてるのは

・受験には案外余裕を持てたこと
・東京はちょっと住みにくいこと
・入った中学の生徒会がしょぼかったこと
・弟が新しいクラブに入ったこと


まだまだあったけど、覚えてるのはこんなとこ。
生徒会がショボいって話を聞いてやたらとこっちの生徒会メンバーのネタで盛り上がった。
(ピアノが寂しい顔しないか心配だったが寧ろ聞けて嬉しそうな感じだった)

会長は相変わらずだったんだよーとか、副会長に告白したバレー部の後輩の話とか、文化が結局身長伸びなかったとか、会計に鼻フックしたまま背負い投げしようか迷ったとか、犬がワンだとか。

くだらない話から会長関係はちょっと真面目に話したりして。
そういえば、会長は確かこの近くに住んでるよなって話になって急なんだけど奴なら元気にニートしてるだろうってことで凸しに行かないかってノリにwwww

もちろんその日はデートだったけど、会長にはぶっちゃけ世話になったからねwwww
お互いにおk!って感じでホントに会長の家に行きましたwwww


60: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:22:20 ID:KhBsmfzklI


いきなり凸計画はびっくりさせる為に、行くって電話するとか無し。ただ自宅にいるか確認する為にパソコンにメールしたら返事返ってきたから在宅だけ確認

ちなみに会長には
「前に欲しいって言ってたドット絵(自作)をやる」って送った
返事は「サンキュ。」だった。

確認には十分でしたwwww


会長宅の前、カメラついてるインターフォンを鳴らした。
返事が来る前にドタバタ音がして何だ?って二人で言ってたら会長がGパンは履いてるけど上の服、何故かYシャツだった上に前が全開の冗談で慌てて出てきた。


会長「ピアノ!澪!」

澪「会長、何があったか知らないけどあらぬ誤解を受けるぜ」

会長「後で説明するからwwwwそんなことよりピアノ…久しぶりだな!」

ピアノ「ホントに久しぶりだね会長ww」


何か和気藹々な感じの再会ムード。
私も何だか嬉しくなってニコニコしてたら会長に上がれって言われたのでお邪魔しました。


会長「何だよ来るなら連絡してくれたら良かっただろww」

ピアノ「ビックリさせようかなってわざとだよww」

私「成功しすぎてワロタwwww」



61: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:24:17 ID:cL5Xwi/aCs
あ、すいません。
澪「」=私「」ですね、勢い余った…orz

62: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:39:27 ID:ETEZldKdls


私「話してたらさ、会長に会いたくなって急遽遊びに来たんだよ」

ピアノ「あ、でもまさかシャツ全開とは思わなかったよ?ww」

会長「お前らwww俺は別に好きで半裸だったわけじゃないから」

私「そういや、何してたの?」

会長「風呂出てから着替えんのだりーなーってパンツ一丁のまま牧場物語やってた。丁度青い羽根渡すとこだったんだぜ…?」

私「おwwまwwえwwww」

ピアノ「インターフォンが知り合いで良かったなwwww」


会長が相変わらず会長だったんだけど、若干懐かしいなって話なんかもしてね…案外楽しかったよ。

ただ、家付近まで戻ってきてしまったのに駅に戻る時間をすっかり忘れて予定よりずっと遅い時間になっておりまして…。

二人で気づいてから大慌てwwww

63: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 01:45:29 ID:KhBsmfzklI

ピアノ「あれ…もう6時半!?」

私「うわっ、やべぇバスまだあるよね?一時間に何本だっけ!?」

会長「ん?ピアノ泊まりじゃねーの?」

私「いや何処に泊まるの」

会長「澪の家」

私「いやいやいや!?」

ピアノ「それはいくら何でも無理だからw」

冗談飛ばしてる場合かよwwww
みたいなテンションになっていたら、会長がフーンみたいな顔してる。


会長「なんだ日帰りの予定だったのかよ、切符とかどうなってんだ?」

ピアノ「いや、まだ買ってないけど」

会長「じゃあ今日泊まって行かね?」


会長はやっぱり会長だった。さすが過ぎる。
暫くピアノがきょとんとしてたけど、すぐにいやいや悪いから!って断った。

会長「今日はおばさんに電話してさ、明日のに帰れば良いだろ?俺の家に泊まるってんなら安心だろうし、変に遅く帰るより良いって」

ピアノ「いや…でも」

会長「どうせ俺だけだし、ついでだから夕飯も一緒に食おうぜwwww」


ピアノ、結局会長宅に泊まることとなりました!やったね!また明日も遊んでから帰れるよ!


64: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:03:20 ID:.TZi8n7BRI


私「ま、仲良く夜を明かして寝坊しなければ良いよwwww」

ピアノ「保証出来ないよ?ww」

会長「っていうか夕飯は澪も一緒に食おうぜ?まだ6時半だろ、今から夕飯食いに行ったらギリギリかも知れないけど澪家の夕飯作るのには間に合うだろ?」

私「え、良いの?まあ、我が家は大丈夫だけど…」

会長「当たり前だろww寧ろお前がいないと楽しみ減るからww」

ピアノ「男二人ってのもむさ苦しいからねww」

会長「まあ、言えてるwwww」


顔面偏差値高い二人がなにをほざくwwwwとか思いながらも、このまま帰る予定だった私はちとビックリ。
親は遅いし妹はパソコンして楽しんでるから多少遅くなっても良いと電話して聞いてそのまま夕飯食べに外へGO。


会長「そういや、お前らようやく付き合ったんだよな?」

ピアノ「え?あー、まぁ…ね」

私「うん」

会長「付き合うまでなげーよwwwwピアノなんか小6からずっと澪一筋だったのにwwww」

ピアノ「あっ、馬鹿!」

私「え」


会長、どうやらピアノが隠していたらしいことを暴露しました。
そもそも小6って出会ってすぐじゃないかwwwwとか色々突っ込みたいものの、ポカーンとする私。
65: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:20:18 ID:.TZi8n7BRI

修学旅行で聞いた「ずっと前から」っていうのは、そんなに前からだったのか…。
ピアノが可愛すぎて私が死にそうでした。

しかも、そもそも気づいてないのお前だけだろwwwとか何とか言われ、とんだ鈍感のレッテルを貼られる私。
私は別に普通だ、間違いなく普通だ!と主張するも無駄。


そうこうしてる間に、近くにあるお店に着きます。確かお好み焼き屋さん。
テーブルに大きい鉄板がついてて、自分たちで好きに焼けるタイプのお店がありますよね?あれでしたね。


ピアノ「ここ、初めて来たかも。近所にこんなとこがあったんだね」

私「っていうか中学卒業した程度の奴らが三人で夕飯にお好み焼きを食べに来る図って一体…」

会長「味は良いから気にするな、あと澪は間違いなく15歳に見えてないから問題ないな(キリッ」


会長の頭を一発(恨みを込めて)叩いてからお店へ。
店内は如何にもお好み焼き屋さん!な感じでした、当時は言うほどお好み焼き屋に行ったことないんですが…。



66: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 02:25:01 ID:BXp8HPf8R2
とりあえず今日は眠気に勝てないのでここまででご容赦を…
あ、夕飯〜翌日までで一区切りしてから現状について詳しく話します。



お前らノロとインフルには気を付けろよ、私は今までに一度も掛かってないけど辛いらしいから。
とりあえず、おやすみなさい。



67: 名無しですが何か?:2012/2/12(日) 07:24:27 ID:vjJO9QEqdQ
気をつけないとな……モロとチンフル……
68: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 21:57:34 ID:OR7lTHxecw
>>67
そんなものには寧ろかかっちまいなさい。


とりあえず、今日もまたちまちま上げていきます。


69: 名無しですが何か?:2012/2/12(日) 22:06:38 ID:6WPIlMnLYs
あげてこーかwww
70: 名無しですが何か?:2012/2/12(日) 22:10:13 ID:r517UsUXT6
待ってるよ
71: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/12(日) 22:21:34 ID:OR7lTHxecw
>>69
ageありがたや〜

>>70
てんくす、もうちょっと待っててくだされ。
72: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 01:58:37 ID:OR7lTHxecw





まあ、あんまり行かないこともあるし(お好み焼きは好きなんだけどね)無難なのとかにしようかーっていう話なんだけど我が軍最強の地雷味覚に調理させるのは大問題につながるだろうということで会長は食べたいものを注文させて調理は私がすることに。

というかお好み焼きなんか二人とも焼いたことないの分かってたから最初っから調理するつもりではいたんですけどね。


ピアノ「こういう時、誰よりも頼りになるのが澪だよね」

会長「さすが生徒会の母と呼ばれていただけあるよな!」

私「誰がそれ言い出したんだふざけんな同い年だ!」
(※老け顔気にしてる)

ピアノ「さあ、誰かがそれっぽいから言い出したんだろうね…」

私「ピッくんまでそういうこと言うか」
(※手元はもちろん調理
73: 1:2012/2/13(月) 17:39:35 ID:OR7lTHxecw
↑ぶっちぎれててすいません、続きです。



ピアノ「冗談だよww」

会長「いや騙されるな澪、今ピアノの目がマジだった」

私「お前らイチャイチャすんなドつくぞwwww」

完成したお好み焼きを三人でモグモグと突きながら…


あ、この時の席こんな感じ。

 ピ 会
【 机 】
  私


あれ?場所おかしくね?って思った人が正しい。
会長そこ代われよー!とか思ってたけど言わない、何だかんだ会長も再会を喜んでいるらしいしそれを邪魔してやるのは可哀想でしょうと。

お好み焼きが案外美味しかったので気にせずモグモグとしてたら、会長が食べたことないらしいもんじゃ焼きに興味を持ちまして…

会長「なぁなぁ澪ーこれどんなの?」

私「粉物料理っすけど」

会長「じゃなくて味とか!」

私「味ぃ?そりゃ出汁によって変わるでしょ。…食べたいなら頼む?」

会長「やった!」

ピアノ「よく入るよね…俺無理」

私「この中で一番胃が小さいのはピッくんだからね」

会長「ぶっちゃけ一番大食いなの澪だけどな」

私「何だと貴様。ドーナツ10コ全部食った奴のセリフじゃねーぞ」

会長「一人で鍋一杯のぜんざい平らげた人間のセリフじゃねーな」

ピアノ「すいません、注文お願いしていいですか?」
74: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 17:45:40 ID:OR7lTHxecw

ピアノ、余裕のスルースキルで会長が食べたいと指名したもんじゃ焼きを頼んでくれました。
まだ更にお好み焼き残ってたってことは絶対に入らないでしょうねもんじゃ焼き、みたいな私と会長の意見一致によりピアノは味見で食べて残りは私たちで食べるかーってなった。

会長が頼んだのはチーズやら餅やら明太子やら入ってるやつだったかな、伸びて大変だった。会長が。

何だかんだやってたら時間も無くなってきて、夕食食べたらのんびりする時間も無く、そのまま私は二人と別れて家に。

ダッシュで帰って肺が爆発しそうになったけども、家に帰ってからすぐご飯を作ったのでギリセーフ!
家に妹しかいないし妹寝てるし、変な光景だなぁとは思いつつその日は就寝。


夜、三人でメールしてたんですけど何だかそっちに行きたいなーとか思うくらい盛り上がったみたい。
たかが半年、されど半年か…。(二回目)

どうせなら皆にも会いたいけど、もともとの予定が私と二人で遊ぶってのと日帰りだったのがあるから皆をこれから誘ってーみたいなのは無理と判断。
朝早くに起きてそのまま会長宅にGOして三人で出かけることに……


なるかと思ったんですが、ここで会長。

会長「ごめん、俺も行きたかったけど昼から妹(※前スレの寮ちゃん)が今日から戻ってくるんだよwwwだからココで二人を見送っておくわwww」

私「マジでか」


75: 名無しですが何か?:2012/2/13(月) 17:49:57 ID:lOXZevowlk
二人きりww
76: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 17:55:37 ID:OR7lTHxecw



ピアノ「俺は澪とデートできるから良いけど。ちょっとだけ残念だな」

私「ちょっと待て、ストレートすぎて驚くの忘れるところだったんだけど私」

会長「ピアノはほんとに澪好きだなwwwまぁ、お前らと遊ぶのも捨てがたいけど俺の妹可愛すぎるから仕方ないってことで」

私「寮ちゃんは可愛いけど会長自重ww」

ピアノ「良い意味で本当にシスコンだなぁww」


と、まぁ会長宅からまた来いよーってな感じで笑顔で見送られて二日目、夕方になるまでデートだぜGO!というくらいのハイテンションでいた私。

余談ですが、後から会長にメールで「デート楽しんだか?」ってメール来た。
後から聞いたけど、寮ちゃんが帰って来るの次の日だったそうでその日は私たちに気を使ってくれた模様。
この人はホントお兄ちゃんです、KYな奴めと思ったら超空気読んだりします。不思議!


ノリノリでいたものの、この日は半日あるかないかーくらいでなるべく帰る為の駅の周辺にいようぜってことで話はつきました。
が、そうなるとひたすら行動範囲が限られてるしどうしようねって話をしていた時
いつも通りのんびりお茶コースにしようか、言いだす前にピアノが何かを思い出したらしく携帯で調べながら駅から少し歩く。


私「お?…お?何処かいくの?」

ピアノ「うーん、多分大丈夫だったと思う」

私「……何が?」

ピアノ「当日でも入場できたよねってこと」

入場?と頭に疑問符浮かべている私でしたが、少し歩いたところで目的地に到着。

着いた場所は……プラネタリウムッ!

77: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 17:57:10 ID:OR7lTHxecw
>>75
いえす、二人きり!
78: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 18:14:48 ID:OR7lTHxecw



そもそもプラネタリウムがあるなんてこと知らなかった私、物凄くビックリ。
そしてサラッと連れてきてくれたピアノにもビックリ。

もちろん私は今まで一度も行ったことが無かったのでドキドキ。ピアノ曰く、お互いに星とかそういうのも結構好きだしのんびり出来そうだなーってことで決定したそうな。

座って眺めるやつとか物凄くキラキラしてて綺麗でした。ぶっちゃけプラネタリウムには人工物的なイメージが強くてそこまで凄いものが出てくるとは思ってなかった。
案外侮れないもの。


私「……」←目をじーっと凝らしている

ピアノ「どうしたの?」←小声

私「天秤座がない……だと」←天秤座

ピアノ「俺はあったよww」←蠍座


小さい声でくだらない事話しつつ、星座といえばギリシャ神話だなーとか思いつつ、ぼーっと温い空気に薄暗くて天井キラキラ。
ちょっとウトウトしそうになっていると、ピアノがぎゅっと手を握ってきて私ビックリ。


私「ピ、ピッくん?」

ピアノ「ん?なに?」←笑顔

私「……」←何か勝てる気がしなかった



79: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/13(月) 18:16:27 ID:OR7lTHxecw


ごめん、続きはまた後ほど。
明日配る用にチョコケーキを作ろうと思っててついでに流れで夕食も作るのでご容赦を…!
相変わらず書き溜め作ってないからなるべく書き溜め作れるようにします。


では。
80: 名無しですが何か?:2012/2/13(月) 19:24:09 ID:i7OiTvOqJg
おう!頑張れ!
81: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:22:15 ID:EIMJ7/2tJE
ピアノからメールが来ている。
うわ。うわ。うわー。

どうしよう。
困ったうひゃあ動揺ワロスwwww


ちょっと予定よりプロポーズ早くなるかもしれなwwwwうぇwwww
82: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:25:02 ID:VCHgmReH86
マジか?!早く帰ってくるの!?
83: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:35:35 ID:ETEZldKdls
>>82
そうらしいwwww

今朝6時半くらいに起きたんだ
家を出ようとメール来てたの開いたらwwww4時くらいにメールきてたwwww

84: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:37:56 ID:1a9ezyriWs
wktkwww
85: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:43:06 ID:R1yeouJyxQ
↓内容大体




そっちではまだ早いだろうから起こしたら二度寝してね?

えーっと、帰るの来月の予定だったのですが予定よりも少し早く帰れそうなので早く帰ります。
大体1ヶ月ちょっとはいるから、皆にも宜しくって言っておいて。
せっかくだから例の集まるのも予定通りにやるってことで(笑)
多分24か25になると思うんだけど大丈夫だった?



うわああああああああああ
あと10日とか短けぇえええええ!!!
86: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:47:13 ID:0qZR4WaDOM
スレ的にはいいテンポだ
87: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:52:10 ID:v6dWkQf.X6
>>86
私の気持ちとしてはカスミ倒したくらいのパーティーで四天王に挑む感じだ。



ていうか私、ピアノがドイツに行って以来会ってないんだよwwww
半年であの動揺加減なのに数年ぶりとかピアノのキラキラが更に増してたらもう私オワタwwww

ていうか前髪長いのに近くの美容院が更地になりやがってwwwwww

88: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 07:53:20 ID:8hPDs1L8Pg
>>87
ごめんコレ私wwww

もう返事なんて送ったら良いかわけわかんなくなってきた。

89: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 07:57:49 ID:A8T..sH7VM
ドイツか……激太りしてたりしてなwww向こうのメシはカロリーハンパねーぞ
90: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 08:00:22 ID:tRy53Px3Wk
秘密裏に入手したピアノの小さい頃の写真みてたら落ち着いたわ。

とりあえず返事して、気をつけて帰ってくるように言います。
最近鈍足でしか書けてないので帰ってくるまでには間に合わない気がするなぁ

ピアノが帰ってきたらそっちの報告優先した方が良い?

91: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 08:02:11 ID:9uQDGMnAPQ
>>89
色々と想像してしまったwwww

でもまあ…元々痩せてる(筋肉はあるのかないのか…)のと、お好み焼きで分かるようにあんまり食べないから太ってはない…はず!!

92: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 08:49:46 ID:BXp8HPf8R2

うん、やっぱりピアノがドイツに行くまでを超スピードで書き上げて何としても10日に間に合わせるしかありませんね。
高校三年までをダッシュで書く、その後をチラチラ書く、ピアノが帰ってきて報告とプロポーズのこと書く。

予定は変えないようにします、早くなっただけだな!
どうしても間に合わなかったら「鈍筆のアホ乙wwww」ってレスして笑ってくださいな…orz


93: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 18:47:04 ID:OR7lTHxecw
とりあえず、家用のケーキを焼いている空き時間に続きを書いていきます。
ピアノに手をぎゅっぎゅされてるところの次からになります。

今朝は動揺しすぎてごめんwwww
94: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:38:34 ID:OR7lTHxecw


ピアノ「ちょっと眠い?」

私「ちょっとだけ」

ピアノ「居心地いいもんね」

私「うんー」

何だか穏やかな空気が流れている中、私の2つ挟んで隣に座ってた一人で成人女性2人分くらいっていうデブカップルがすっごいイビキを欠いていることに気づいた私。(…夫婦か?)

チラホラカップルやら親子やらいる静かな空間に響き渡るイビキ……解せぬ。

左側から不快感を覚えつつ、右で繋いでるピアノの手が私よりずっとあったかい事に少し驚きながら星を楽しんだり、プラネタリウムを出て同じ館内の違うものを見に行ったりしとりました。


そんな感じでもうお昼食べてってしてたらいい時間になってしまったので、新幹線で帰るピアノを見送ります。
昨日泊まったってこともあり、早く帰らなきゃいけないので夕方までとかワガママ言わずに真っ直ぐ駅に。


ピアノ「次はいつ来れるかなー」

私「……どうせなら会長と計画立てて今度はちゃんと泊まる用意持っておいでよ」

ピアノ「あはは、そうする」

私「………」

ピアノ「澪?」

私「不服というか…なんていうか」

ピアノ「え、何が?」

私「……せっかく来ても帰っちゃうでしょー」

何か拗ねモード入って果てしなくうざい私。
そんな私をポカーンと見つめ…るなんてこともなく、ニヨニヨと見つめてくるピアノ。
何だよちくしょー笑いたきゃ笑えー!と言ったらピアノがポンポンと頭を撫でてくる。
95: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:38:47 ID:OR7lTHxecw




ピアノ「もう会えないわけじゃないのにー」

私「…そりゃあね、そうだけど…」

ピアノ「昨日さ、しばらく見ないうちに前より大人っぽくなっててビックリしたんだよ?」

私「え」

ピアノ「隣に並んでると俺ガキみたいじゃないかって思うし」

私「(゚д゚)」

ピアノ「だから、もっと男らしくなって来るので、夏あたりまで待っててください」

私「は、はい」

ピアノ「じゃあ」

私「行ってらっしゃい……ピッくん」

ピアノ「…うん、行ってきます」


またね、とかバイバイって言葉を使わずに私は行ってらっしゃいって手を振って見送りました。次来るときにはお帰りって言ってやろうと思って。
ピアノが予想以上にレベルをあげてきてるので私のちっこい心臓がドキドキしまくりで基本的に死にそうです。

あ、それと書くの忘れてましたが前日には遅いバレンタインとして途中でトリュフなんぞをあげていたりします。
今日がバレンタインなのでついでに。
ドイツまで送るとかそんなの無理なので毎年作ったチョコの写真を送ってる私……せつねぇ。




96: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:47:13 ID:1mgK1wytf6
写真か・・・切ない・・・
97: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:50:09 ID:OR7lTHxecw

書き溜め出来なくて悔しいのでちょっと小話投下。
今日の話。
ピアノの件についてはまだ言ってないです。

んでもって前スレ見てもらってた方は知ってると思いますが
本日バレンタイン!…でもあるんですが、私にとっては会長の誕生日でもありまして
一応祝いに行ってやりました、雨の中ですけど。
チョコレートケーキ片手に犬と文化を連れて凸してきました

高確率で凸される会長宅ですが、相変わらず奴は一人暮らし状態なので本人が暇なら問題ないっていうことで。

あんまりビックリしてくれなかったんですが、私が誰かと凸してくると会長はピアノもいるんじゃね?と思うようになったらしい。
相変わらず会長は良い奴ですけど料理は壊滅的なので、作ったというチョコを全力でスルーし…たと思ったら犬がとっつかまりまして。


会長「俺のチョコが食えねーってーのかー」

犬「ちょ、マウント!マウントポジションはダメゼッタイ!」

会長「良いから食えー」←口に無理やり突っ込んだ

犬「ぎゃあもがもご」←ついつい噛んでしまった


犬、撃墜。
会長に今回は何を混入(錬成)したんだと聞いてみたところ…

会長「ん? キムチ。」


駄目だこのシスコン味音痴、一刻も早く料理上手な嫁さんを貰えと。
文化とキムチ入り(汁じゃなくてフードプロセッサーで刻まれたハクサイも入ってる)チョコをガクブルと見つめていました。

小話終わり。
皆さん、野郎のメシマズにもお気を付けを。

98: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:51:30 ID:OR7lTHxecw
>>96
今年も例外なく写真は送ったよ…。
パウンドケーキ作ったんだ…(・ω・`)
99: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:51:40 ID:zL1WLCW5ps
もちろん帰って来たピアノに実物を渡すんだよな?
100: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:52:55 ID:OR7lTHxecw
>>99
おおおおお!そうだ!今年は渡せるうううう(・∀・)!
帰ってくる日が確定したらサプライズしてやんよwww
サプライズされるのが皆だけじゃないと思い知らせてやろうではないかwwww


ちょっと元気でた。
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字






information
QRコード
友達に教える
お問い合わせ
TOP

(C)2009 llike.net/2ch/