2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


212: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:42:03 ID:z1.wBgSUNs

更にチラッとマスターさんに伺いましたところ、マスターさん去年結婚なさったそうでおめでとうございます!って話をしたりただ私
うわやべぇ店でてから結婚の話題絶対出る!とヒヤヒヤ…。
ところで私とピアノは「あれ?マスターさんいくつ?」ってなったんです、かれこれ10年は見た目が変わっていなかったので。

今44歳らしいです、10引いても私たちが小学校前後の時点で30代には見えねぇよwwww
そして奥さんは24歳!驚異の20歳差結婚らしいです!!
更に奥さんは私たちにデザートを持ってきてくれた可愛らしい女の子だったのでした。

はい、 女 の 子 でした。
バイトだと思ったよ…見た目が高校生にも見えないな、中学生くらいに見えるよ。
140cmくらいの可愛らしい奥さんは私と20cmちょっと違うwwwwうぇwwww奥さんマジ合法ロリwwww可愛すぎてやばいwwwwていうか私たちと年代変わんねーのかよwwww何だこの差はwwww

そんなこんなで店を出ました。
また喫茶店には通わせて頂きます。

213: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:50:23 ID:0vPPRZpSEI

まあ、この辺りから予想通りに結婚の話題に入ってしまったんですよ。
知り合いが結婚したのもあるんですけどね、年齢があがれば興味あって当然かな?くらいですが、今はちと事情が違う。

移動して、ウィンドウショッピングなるものをしていたら目に入るwwwwドレスwwww
もう今日プロポーズした方が良いのかって思うくらいに結婚関連の話題があっちこっちに散らばっているんです、私いじめですか。


ピアノ「結婚かー…よく教会か神社かって話を聞くよね」

私「(うえええ繋げちゃうんすかピアノさん!?)…ピアノはどっちが好きよ?」

ピアノ「え、俺?うーん…考えたことなかったけど、教会って結婚式!って雰囲気な気はするかなぁ」

私「…へえ〜(教会派か!私は白無垢着たいよ!いや、ドレスも良いんだけど!)」

ピアノ「澪は?」

私「え!?…そうだな、私はどっちも気になる…かも」

ピアノ「そういえば澪、着物好きだったよね」

私「好きってか母さん着付け師だから着る機会が多かったから自然と…ね」



214: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:00:54 ID:v6dWkQf.X6


私「まあ、分かんないかな」

ピアノ「あんまり想像つかないよね」

笑いながらその話題は流れていったものの、私はそもそも(隣の彼と)結婚出来るか分からないのに服装の話って虚しいもんだなぁとかね。
ぶっちゃけピアノは選り好みしなかったら、結婚自体は難しくなさそうだけども私は違うからwwww


ウィンドウショッピングだけのつもりが、ついつい可愛いマグカップを目にして入ったり(買わない)可愛い小物やらを目にして入ったり(買わない)時間をくった。
…買わないくせして時間掛けて悪かったと思ってる。

で、まぁ夕方になってきますよね…ええ。
カラオケに行くかとか(二人とも歌好き)あったけど皆で集まったらまたどうせカラオケやばいくらい時間使うからいっか!と納得してたんだけど

夕方以降の予定は無かったから今日はもう帰るって話になる予定だったんだ…本来ならば。

私「もう夕方かー」

ピアノ「夕食どうする?」

私「あ。」

ただ、よく考えたらピアノの滞在環境しらなかった。自炊か?外食か?ホテルか?
ならいっそ夕飯は二人で食べるかーってなった。


215: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:11:04 ID:.TZi8n7BRI

さて、そこで例のレストランと夜景の話を思い出した。

これは……今日行くしかないかも知れない、と。


私「…再会祝い、でもないけど」

ピアノ「うん?」

私「ちょっと、レストランなるものを予約しようかと思いまして」

ピアノ「え」

なんかピアノさん目ぱちくりしてたwwww
ビックリしたのか、急で理解できなかったのか何なのかwwww


私「ちょっとそれっぽい格好に着替えてまた集合しよう、こっからだと近いから」

ピアノ「分かった、じゃあ一旦戻ろっか」

私「うん。…待ち合わせってことで」

ピアノ「了解しましたー」


ピアノ、夕食会を笑顔で承諾。
あとは雰囲気作りに徹するのみだ…ッ!!
そして家に帰って作ってあったチョコも崩れないようにしっかりと固定して入れて鞄の底に忍ばせる。

着替えて、再び集合。
ズボンからスカートに変更。
ピアノもラフな格好からちょっとそれっぽい感じの服にチェンジしていた、何着ても似合うって凄いね。


話してからすぐに電話予約しといたレストランに、そのまま歩いてGO。
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字