2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

217: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:35:37 ID:BXp8HPf8R2

店員「いらっしゃいませ」

私「あ、すみません。予約しました秋山です」

店員「ご予約二名の秋山様ですね…はい、それではご案内致します」

私緊張でガチガチwwww
ピアノはこういうとこに入ったことほとんどないらしく、少し緊張気味。

ピアノ「わぁ、フランス語のメニュー初めて見たよ。ちょっと分かんないなあ」

私「私もサッパリ。でもコースで予約してたから、メニューは気にしなくて大丈夫」

ピアノ「あはは、ありがとう」

オススメのコースで予約しといて良かったぜ…。
まあ、普通にお食事しながらワインも飲んだりねwwwwうはwwwwさっきまで高校生の話書いてたから読んでる側からしたら違和感が酷いだろうけど成人してるからご安心をwwww

ピアノ「こういうとこよく来るの?」

私「いやいや…頻繁に来てたら肩凝りそうよ」

ピアノ「うん、分かるかもww」

私「和食のお店か迷ったんだけど、まぁ日本にいれば嫌でも食べるでしょうと思って…ね?」

若干創作入った洋食だったんだけど、フォアグラのソテーがホントに美味しかった。
あとお気に入りはウニの奴、何て言う料理なのかはちょっと分からない…変わってたし。

218: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:42:18 ID:tRy53Px3Wk

美味しいコース料理をしっかり頂きまして。
第三次お会計戦争をして(ちくしょう、また負けた!払って貰っちゃったじゃないか!)
まぁ…私もピアノもあんまり酔わないからそのまま歩いて夜景の綺麗なところに移動していったんですよ。

何たって歩いて行ける範囲に全部あること確認しといたからね、しかも歩いて5分前後だからペースとしても良い感じではないかと。

さて、夜景見にきました。
曇ってるわけでもなく、空気が冷たいのもあってかなかなか綺麗です…階数も高めだから遠くまで見れて良い雰囲気はばっちりだと思った。

219: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:46:59 ID:liH5fctJyQ

さて、いよいよ正念場ですよ皆さん。
プロポーズ大作戦、いきなり決行しちゃいます!

私「………」

ピアノ「……?」

私「あの…」

ピアノ「うん」

私「……い、言いたいことあって」

ピアノ「えっ?うん、どうかしたの?」

私「……」←深呼吸

しっかーし、ここにきて怖じ気付く私。でもんなこたぁ言ってらんない!
あぁもうやだダメだ!私まだピアノのこと好きでプロポーズしに来たのにいつまでたっても言えないじゃんよ!!
女が愛嬌だけで生きてける時代じゃねぇんだよ日本は!当たって砕け散るしかない!!

って、ウォオオオオオッ!!と士気を高めて頑張った!超頑張った!

私「結婚して下さい」

けど、口開いた時に思わずピアノの耳を両手で押さえてしまったんだ…。

220: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:49:00 ID:9uQDGMnAPQ

ピアノ「…え?」

聞こえてしまったのか聞こえてないのか、分からない感じ。耳塞がれてびっくりしてるようにも見えるし。
ただ、私は顔あげてたし咄嗟に塞いだだけだから聞こえてる可能性は大です。

でもなんか…もうぶっちゃけどっちでも良かった、私ピアノにまた会えて妙に幸せだから良いやってなった。
でもピアノ、ビックリしてるんだよ明らかに。

手を離して少し下がろうとしたらピアノに腕を取られてそのままぎゅう。
既に泣きそうなのにこんなことされたら涙腺崩壊するよピアノさん。

ピアノ「……はぁ」

私「え」

ピアノ「………」

私「!!」

聞こえてた。

駄目だこいつぁ確実に死んだな!wwww私の人生ここでゲームオーバーオワタww
wwお前らwwwwwあばよwwwwって思った。

ピアノ「…ばか」

私「ば、バカですよーっだ、どうせ」

ピアノ「違う」

頭もこう、ぎゅってされて密着120%
マジラブが1000%なのは某歌の王子様だけでいいんだよ!
もはや\わけがわからないよ!/状態。

221: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:52:42 ID:oCBQTIDY3Q

ピアノ「そんなこと言ったら、俺がかっこつかないよ…」

私「!い、良いんだよ!私がかっこいいから…バランスとれてる……」

何いってんだよこのアホ女は(^ω^ )
全然かっこよくねーよwwwwバカスwwwwwww

私「それに、言っただけだから。別に返事は…」

ピアノ「やだ」

私「や、やだぁッ!?」

思わず即答された「やだ」にビビってデカい声でた。
周りにあんまり人がいなくて良かった、もう恥ずかしさもマトリックスだ。

ピアノ「言っただけにするつもりですか」

私「え」

ピアノ「言い逃げ、させないからね」

私「は、ちょ……え?」

ピアノ「離れてる間、ずっと話すだけで…会長とか皆羨ましくて、嫌だった」

私「……」声出ない

ピアノ「…自分から言い出したくせに、情けないけどさ……ずっと好きなままだったんだからな」

私「………」声出るわけがない

ピアノ「責任とって貰って下さい」

私「は、はい!喜んで!」

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字