2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


928: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:16:17 ID:P2/yVcR/xs



ピアノ「まだ澪の義父さんと義母さん来てないから……来たら俺から言って頭下げる」

私「で、でも…」

ピアノ「クソ親父は話し合いに参加する気無いんだよ、嘘つきも大概にしてほしいよね。せっかく予定空けて貰ったのに…」

私「いや…良いよ、だってパパさんママさん弟君にはドイツからわざわざ来てもらったんだし」

ピアノ「駄目。俺が許せない、澪が良くても俺が嫌だ」

ママさん「待ってピアノ」

ピアノ「お母さんも口出ししないで下さい。もう決めました、話し合いはしません」

ママさん「でも、パパが納得しないと二人に何があるか分からないわ。まさか手を出すようなことをするなんて思わなかったし、家ではちゃんと話し合いをするってことを伝えたらわかったって言っていたのよ?だから、一応話し合いはしましょう?ね?パパも考え直すかもしれないでしょう?」

※パパ(お父さんって言ってたけど分かりやすいからこっちで)

ピアノ「…澪を殴るような父親と話すことなんかない。戻ってすぐに卒業して、戻ってくるから…」

私「う…うーん…でも、やっぱり話は必要じゃないかと思う…よ?」
929: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/17(土) 21:21:58 ID:P2/yVcR/xs

そんなことを話してた隣で

弟くん「父さんがそんな風だから兄さんとお姉ちゃんが結婚出来ないんだ!邪魔するなよ!」

パパさん「邪魔してるのはそこにいる女だろ!ピアノにふさわしい良い所のお嬢さんをたくさん紹介してふじこ」

私「……ちょっと黙ってほしい…」

まだ頭が痛いので大きい声は鬱陶しかったので、ついポロッと口から出た。
そんなに大きい声じゃなかったのに聞こえたらしくパパさんこっちに掴みかかって来ようとして弟くんに怒られてた。

弟くん「そうだよ!父さんうるさい!お姉ちゃんは父さんの所為で頭怪我してるかもしれないのにry」

パパさん「私が悪いとでも言うのか!大体なんださっきからお前等は揃って私に楯突いてふじこ」

弟くん「どう考えても悪いだろ!」

パパさん「そこの女を姉と呼ぶのも気に入らない!おいお前!何か言うことは無いのか!」

弟くん「昔からこう呼んでるんだ!何が悪いんだよ!やめろよ!」

私「……ピアノ、ちょっと話してくれないか」

ピアノ「嫌だ離さない」

私「……駄目だろうが、この状況」

ピアノ「それでも嫌。また殴られたりしたら俺がどうにかなりそうだから」

弟くんVSパパさん、ピアノが私をぎゅー、ママさんオロオロ。
通行してた人とお店の人、申し訳ない。
あと駐車場でゴタゴタやってごめんなさーい!
…まぁでも、車はほとんど来ないからおkだよね。
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字