2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


50: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:26:05 ID:v6dWkQf.X6

もうね、ピアノすっごい笑ってくるんだよ。こやつ酷すぎる。


私「このっ、てい!」

ピアノ「ちょ、痛いw痛いってば澪ww」

私「ピッくんてめー自分の彼女が可愛くないのかよちくしょー前半はともかく後半は真面目に言ったのにぃいいい!」

ピアノ「ベタ惚れですが」

私「……Σ(゚д゚ )」


私、思わず黙らせられる。
ちょっと照れた感じあるけどニコニコと楽しそうに私を見ながら笑うピアノ。

やられた、と思いながらもう完全にピアノのペースに呑まれている私。




※あ、ちなみにピアノくん表記からピッくん表記になっただけです。
色々と紛らわしいので変えました。

要するにサトシ(例)って名前を呼ぶのに
サッくんorサトシくん って話です。
私は最初っから前者、弟くんは後者だったんですよ。


51: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/11(土) 01:37:47 ID:tRy53Px3Wk



ピアノ「もうさ、会いたくて死にそうだったんだ」

私「…え、え」←テラ動揺www

ピアノ「澪の声から元気がなくなってくし、顔見たいし、手も繋ぎたいし、抱き締めたいし…」

妙に優しい口調、小さい子に諭してるくらいの口調で私の手を取りながら微笑むドS加減。誰だお前泣き虫どこいったっていうかうわああああああ!!(赤面)状態。
頭抱えながらアンノウンのネビリム倒したとこでブチッと電源落とすレベルだった。
私焦りすぎて色々とおかしくなっていた、主に思考面が。


あ、ちなみに和食屋さんの個室でしたね。

人目がないし逃げ場もないし久しぶりに会ったピアノがなんかもう強すぎるしでワロエナイ。
私が病み上がりで随分と弱体化してたのもあるがこれは酷い!



386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字