2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


595: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/4(日) 20:17:20 ID:P2/yVcR/xs
とりあえず、(>>586の)続き




んなこと言ったって、あの二次元大好きなシスコン男に彼女なんかいるわけないだろjk、といっても普通の女子が信じるわけもないのでもちろん会長の真実は一般的に闇の中。

例の私への告白云々があった後も前も
会長に好きな女の子を聞いてみても

会長「女の子?寮とかお前(私)とか文化とか副会長とか?」

私「(゚д゚)」

文化「(゚д゚)」

副会長「(゚д゚)」

思わずみんなの作業の手を止める程度の能力。
まあ、そういうことを普通に言っちゃう人で未だに同じこと言うんで多分色々やってても好きになる人ととかいない…らしいんだけど。

会長の告白関連で私他文化やらも巻き込まれたのがありまして。


その告白してきた相手っていうのが、一つ下の学年の可愛い女の子でして…
どのくらい可愛いっていうと、ナナコン目線の菜々子ちゃんくらい。天使級。
多分一つ下の学年で一番の美少女だろうと噂されている女の子、もう面倒だから名前は菜々子ちゃんで。

菜々子ちゃんから告白の呼び出しを食らった会長、それより前にも調理実習があったりバレンタインがあったりでは何かとアタックされていたから不思議ではない。
もちろんですが、こういう(面白そうな)ことがあれば基本的に生徒会総出で監視。


菜々子「あの、会長先輩…」

会長「あー…っと、菜々子ちゃんだっけ?」

菜々子「あ、はい!覚えてて下さったんですね…!」(キラキラ)

会長「えっと、今日はどうかしたのか?」

菜々子「あの……ええと…」


もじもじする菜々子ちゃんは可愛い。


386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字