2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

747: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 14:02:21 ID:P2/yVcR/xs

続き(>>728)から。

クソニートのお宅の担当から外れた私、相変わらず事業所経由で色々なお宅に回らせて頂いているのでルートはさほど変わらない。
それでもまあ、近づかないだけマシかなーとか考えていたんですけども。

良く考えたらニート、例のバス停にいたことあったんでバレてるんですよね。そこの場所自体は。
担当変わってからしばらくして、私が担当から外れたことに気づいたらしく事業所の前をウロウロ…。
見つからないように必死にダッシュやら身を隠したりして逃げてました。

何で私こんなコソコソしてんのよ。
とか思ったけどぐっと堪えないとニートを病院送りにしそうだったので(結構ブチギレです)我慢我慢。

ところが、ついに見つかってしまいまして…

ガバッと背後からこう…脇の下を抱えるように?抱き着かれる私。

明らかに背中辺りに張り付いてる顔、ハァハァハァハァハァハァとうるさい息継ぎ(?)。
お前はハァハァさんか!クソが!と思ったけど結構力強くて離れてくれない。
(しかも思いっきり腕回されてるからもちろん乳触ってる、氏ね)

しかし、そんな非常事態だけど突然のことでニートだって認識できてないおまぬけな私。

私「何!?ちょ、誰!?」

ニート「君の未来の旦那さんだよう!どっかいっちゃうから心配したんだよ早く家に帰(ry」

キモイので省略しましたが、結構つらつらとアニメに出てきそうなキモストーカーみたいなことほざいてやがってうぜぇのなんの。

私「いい加減にしろコラ!」

と、自由になってる腕でニートの頭(横だけど)を肘でガンガンと叩く。
痛かったらしくようやく離れたので振り返った、そこにいたのはニート。

怒りが収まらない私。

ニートにミドルキックをお見舞い。
748: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 14:12:02 ID:P2/yVcR/xs

驚いたらしく、受け身も取ってないだろうから軽くだけど吹っ飛ぶニート。
体重が軽かったらもっと飛んでたかもしれない。

もちろん火事場の馬鹿力ですがね!

私「誰がテメーの嫁になるかクソ」

と捨て台詞と共に髪の毛をサラッと払ってキビキビと立ち去ろうとした(厨二こじらせた例)ら警察のご登場!

どうやら女性に抱き着いている変態がいる!と通報してくれた一般人さんがいらっしゃったらしい。
有り難いがこれから仕事なのに迎えなくなる!困る!ってことでお兄さんに事情を説明して後程向かうのでって携帯の番号を渡してから仕事に向かう私。

一応、被害者なのでその辺は許される。

お仕事終わってから指定された場所に行く。
何であんなことになったのか、とか色々な話をする。

以前、仕事でニートの家に伺うことがあったこと、それからニートにストーカーされたこと、変な妄想に巻き込まれていること、などなど。
気持ち悪いから担当変わって貰ったのにこうなったところまで話してどうしますか、と言われたのですけども…。
ニートは悪だけどニートのお母様に罪は無いので、あんまり手酷いことしたら…と思って家に大きい迷惑掛からない程度に、罰を与える方向に。

ちなみに、仕事終わって向かった後にニートと顔を合わせたら私を見て悲鳴あげました。
お前がストーカーしてた女だろうがクッソクッソ。

それ以来、ニートの被害には遭ってません!

澪さん大勝利!
というロクな思い出じゃないけど思い出でした。

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字