2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


174: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 04:47:51 ID:KhBsmfzklI
続き



まあ、要するに妙な空気になったんですよね。
もちろん、私が悪いには違いないけど…どうにもスッキリとしないイヤーな感じ。
そしたらピアノ、私の肩に手を置く。
頭にハテナ浮かべる感じの顔で見てたら一瞬で顔が近づいて、くっついて、離れる。

…案外男の子の唇って柔らかいんですね、ビビった。

私は、(・д・)→(゚д゚)こうなる。
一人で動揺して唇なんか押さえちゃったりしてるとピアノが口を開く。


ピアノ「…戻ろうか、俺がドイツ行く前に」

私「……え?」

ピアノ「友達に、戻ろっか」


何とも言えない、ピアノの寂しそうな表情が忘れられない。


私「ピッくん…」

ピアノ「澪は…」

私「え?」

ピアノ「いっつも、待っててくれるから…」

私「ま、待ってるよ…もちろん…」

ピアノ「俺を待ったって幸せになれないと思うから」

私「幸せとか、そんな…」

ピアノ「…戻って、遠くに行く友人を普通に見送るって方が良いよ。澪、帰ってくるか分からない俺を何年待ってくれるの?もう、高校生でいるのだって、すぐに終わるのに」



386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字