2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

287: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 16:31:51 ID:OR7lTHxecw
えー、帰宅しました。
ピアノが何か色々と泣きそうな顔してるのにも関わらず私のテンションが上がる不思議。

それでは報告行きます!

昼食食うところまでは、実況通り。
ご飯食べてから以降携帯開く隙がなくて思ったように実況出来なかったんですが
日替わりランチをもぐもぐとしながらピアノとのんびり話してました。

ご飯おいしいねー。日替わりだから平日は毎日楽しめるんだぜー。へー、すごいねー。

とか言いながら結局案外さっさと食べ終わって、のんびりコーヒー飲んだりしてました。
(ピアノ小食だけど食べるのは割と早い、私?よく食うので早い。)

すると、近づく気配が一つ。

288: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:01:57 ID:OR7lTHxecw

小柄で着物を着てるこの方はまさしく……
お、お、お、お母ちゃんキター(゚∀゚;)!!!

母「あら、こんにちは(ニコニコ)」

ピアノ「こんにちは。ピアノと申します、初めまして。」

母「ご丁寧にどうも。澪の母です、はじめまして(ニコニコ)」

ママンwwww言葉使いから笑顔まで超営業スタイルじゃまいかwwwwこええええwwwwww
私はひたすら冷や汗笑顔で黙っている。
というかお母さんが「母が来たということは後は分かるな?」って雰囲気で笑ってたから口開けなかった。

母「澪がお店に人連れてくるなんて無いからビックリしたんですよ(ニコニコ)」

ピアノ「そうだったんですか…」

お母さん私高校の時に花ちゃん連れてきてるから無いわけじゃないよ。とかツッコミ入れないようにしつつ、黙って見守る。
ピアノ、圧倒されてる。ま、負けるな!頑張れ!って心の中で応援してた。

289: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/23(木) 17:02:18 ID:OR7lTHxecw

母「まさか男の子だとは思わなかったんですけど、澪とはとっても仲が良いみたいね(ニコニコ)」

ピアノ「はい、小学校卒業する前くらいから仲良くさせてもらってるんです。」

母「あら、そうなの?そんなに前からだなんて知らなかったわ。これからも澪のこと、宜しくお願いするわねピアノくん」

ピアノ「は、はい。」

ガッチガチwwwワロタwwwwwっていうか私お願いされてるwwwwうぇwwwうぇwwww
とか思ってたけど表情には微塵にも出せません、当たり前ですけど。
だってピアノちょっと泣きそうだし(緊張しすぎ)私何かもう爆発しそうだし、こっちまで緊張がry

とか思ってたらこの母に騙された

母「なんや安心したわwww澪ったら良いお婿さん連れてきたやないの〜」

そんなこと言いながらバッシバッシ肩叩かれる私。
お母ちゃん痛いっす、マジ痛いっす。
ピアノと二人して焦る焦る焦る。

(*^∀^)ノシ );`д)(゚×゚;)Σ

↑大体こんな感じになってた。

っていうか私たちまだ何も言ってないんですがそっちの話!何でお婿さん云々ってこと知ってんの!?エスパー!?

動揺しまくり、主に私が。
そしたら追撃

母「寧ろあんたの彼氏がこの子(ピアノ)ちゃうかったら誰やねんwww雰囲気からして分かるわwwwwwちゃーんと仲良ぉしときやwwww(ニヨニヨ)」

私「ええええええええ」

ピアノ「 」←恥かしそうな顔してた

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字