2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


204: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/20(月) 23:44:04 ID:liH5fctJyQ


朝、10時にはなってただろうってくらいの時間。
家を出るのは11時の予定だったから、まだおkと思ってふんふんふーんと部屋でゲームしてた。

まぁ家族は皆さん既に出払ってたし、私は目が覚めてたしでそのまーんま。
ちなみに碧の軌跡やってました、セシル姉とシズクちゃんが嫁です。

そしたら、突然インターフォンが鳴っちゃってね。
時間も時間だし最近マンション周り工事してるからよくインターフォンが鳴る。
私の部屋、玄関に一番近いからリビングまで見に行くのは手間かなぁって思ってそのまま出たんだよ。
髪は梳かしてたし、服はまぁ特に変でもオシャレでもないからインターフォン出る程度なら大丈夫じゃね?と。


私「はい、どち────」


開けた瞬間、硬直した。
というか時が止まった、ザ・ワールドだった。
実はベットの上にいたからずーっと眼鏡掛けてなくて、そのまま出ちゃったから視界ぼやぁってしてるんだ。
なのに、目の前にスラッとした身の美青年が立ってる…ぼやけてあんまり顔とか見えてないのにピアノだって分かった。


205: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:04:00 ID:9uQDGMnAPQ


ピアノ「Guten Morgen.」←多分こう言ってた

私「ぴ、ぴ…っ!?」

ピアノ「サプライズしにきちゃった」

私「……」←もう言葉にならない

ピアノ「久しぶり」

私「久し、ぶり…」


慌てて玄関にピアノを押し込んでから、眼鏡を取りに行った。
Yシャツの上に薄手のセーターみたいな格好してるピアノマジ美青年ラフだけどカコイイ(・∀・)!
しかし対する私……まだ出掛けないからって部屋着全開の適当な格好にジーンズ、と…朝っぱらから泣きそうやった。

私「ごめんまだ着替えてなかったんだけど」

ピアノ「あ、そうか俺が早かったから」


とりあえずリビングはあんまし片付いてないので自分の部屋に入れる。
でも実はピアノを部屋に入れるの初めてなのにwwww机の上とか本だらけですっげー汚いとかwwwwうぇwwww

部屋に入れると珍しそうにキョロキョロしている、女の子の部屋っぽくはないんだけどねー。
妹の部屋はドピンクだけど。


そもそも、何でこんなに日本に着くの早いんだよwwwwって話ですね。

206: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:05:58 ID:tRy53Px3Wk

私「お、」

ピアノ「お?」

私「おかえり…」

ピアノ「! ただいま澪ーっ!」

笑顔で思いっきりぎゅうううってされたからなんかもうわたしあんぎゃぁああぁあああああなかんじのままくぁwせdrftgyふじこlp;(ry
なにこのびせいねんコイツすきんしっぷはげしいなオイやめ私の心臓がピアノの笑顔でファビュラスマックス。
ホントに困ったんです、ハイ。久しぶりすぎたからか、キラキラしているからかピアノ相手に緊張しすぎワロタwwww


私「……」←色々瀕死

ピアノ「♪」


しかも笑顔で私を抱き締めて離しやがりませんよこの野郎!
頭あたりが破裂したらまず間違いなくピアノの所為だと思いますがそんなことよりも
恥ずかしさのあまりにうわぁああってなりそうだけど心の中に納めて抱きつくピアノ
にされるがまま。

以前よりちょっと髪の毛伸びてて…スラッとして男の子、じゃなくて男の人……で…
…沸騰しそうでした、全身の血が。
私ここ最近で野郎に抱きつかれたのなんか犬か会長くらいであばばばばばばばばば死
んでまう!やめたげてよぉ!もう澪さんのライフ0なのよー!!くらいなもの。



207: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:10:55 ID:.TZi8n7BRI

しかし、何ですかね。
じーっとピアノみてたら貧血起こしそうだった、本人にとっての可愛らしいサプライズが私にとったら大惨事一歩手前だぜ!
テンションも無駄に上がって更に妙なことに。
ただwwwwずっと足がwwwwwwww震えwwwwてwwwwうぇwwwwうぇwwww

だらしねぇな澪!m9(^д^)9mって会長に脳内でWプギャーされました。
慌てすぎて言ってることやってること全てにおいておかしい。
いや、いつもおかしいけど。

朝っぱらから暴走しまくったお陰で大混乱、サプライズっていうか軽い奇襲レベル。
とりあえず私は何よりもダッシュで着替えて出かける用意をしましたと。

予定通りに久しぶりに遊びに行こうぜ!ってことですね、ハイ。


然程お洒落な格好でもなく、普通にズボンスタイル…相変わらず洋服は地味っつーか昔から代わり映えのない感じです、ゆるーい配色のゆるーい服装です。


386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字