2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


401: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:31:14 ID:v6dWkQf.X6
では報告しますかな。



え〜私が家を出るときには親父がちゃんとした格好してて、ロリ巨乳もばいーんと乳が揺れる普段着からワンピースになんか着替えてた。
(というか着替えさせられてたww)


私、ピアノ迎えに行く。
昨晩は泣かなかったんだな、と確認してから家に連れていく。


鍵開け────たら妹がいたwwww


妹「゜゜( д)!?」

ピアノ「あ…はじめまして」

妹「…!?」


予想外の強さを誇るキラキラ具合にビビったらしくて目玉ドコーやってる妹。
ちなみに我が家のロリ巨乳は超ウルトラスーパー人見知りさん。出前の電話とかも無理ぽ。


ていうか妹、目玉ドコーやった後は完全に不審者を見る目をしていたwwwwwピアノちょっとビックリ。


ピアノ「妹さん?」

私「そうそう、弟くんと同い年」

ピアノ「そっか。あ、お邪魔します」

妹「……ドウゾ(´言`)」


何かもうすっげぇ顔してたwww



402: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:33:03 ID:EIMJ7/2tJE


そのままリビングに連れて行く。


ピアノ「お邪魔します」

父「ああ、どうもいらっしゃい(`・ω・´)」

ピアノ「! は、はじめまして、ピアノと申します。」

父「はじめまして、澪の父の……ん?(´・ω・`)」

ピアノ「…え?」

なんか、よく分からんが見つめ合ってる二人。
何だお前らどうしたwwww

あ、ちなみにロリ巨乳は

襖|言´)

こうしてました、未だに顔がアレだし人見知り発動してるくせに超覗いてやがるwwww

ピアノ「あれ……?」

私「え、何?え、どした?」←焦る

ピアノ「…失礼ですが、随分前に東京でお会いしませんでしたか?」

父「あ、やっぱり。何か見たことある気がして」

私「はへ?え?し、知り合い?」

ピアノ「知り合いというか……」

父「いや、駅で会ったんだよ、確か電車遅れてて…だったよね?」

ピアノ「あ、はい!澪さんのお父さんだったんですね…」

世の中狭いなぁみたいな空気が流れる。
いや、わかんねぇよ二人だけで理解するなよwwww

ピアノ「偶然、なんだけど…」



403: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:34:32 ID:BXp8HPf8R2


駅で電車待ってた父、後ろにピアノが来る。

電車コネー(´・ω・`)

ていうか、人多くなりすぎワロタwwww東京えぐいwwww

父、えらい勢いで押される。

父とピアノ、ぶつかる。

親父が見てた手帳か何かを落としたらしく、ピアノがそれを拾って渡す。


ピアノ「大丈夫ですか?」
父「どうもありがとう、君こそ大丈夫だった?」
ピアノ「はい大丈夫です」

何回か二人して人に押されたりしてて、何か世間話をしたらしい。

ピアノ「朝ですしこうも人が多いと大変ですよね」
父「そうだね。学生…だよね?朝から一人?」
ピアノ「実は前に●●に住んでて、久しぶりに●●に遊びに行く約束をしてて…」
父「ああ、なるほど…自分も●●に住んでるんだけど、まだ中学だよね?」
ピアノ「はい、元々は二茶中だったんですよ」
父「あれ、二茶中?娘が通ってるんだよ」
ピアノ「えっ、そうなんですか?」

って話をしてたら電車来たらしく、世の中狭いなぁと笑いながら別れたらしい。

ちなみに父は●●を通過した先にまた別の仕事で行ったから、●●には止まらず、ピアノだけ●●に降りて私と遊んだ…と。
(●●で降りてたらビックリドッキリ遭遇してたかも知れない)


404: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:36:35 ID:z1.wBgSUNs


父「明朗で礼儀もあるし、容姿も目立つからよく覚えてたよ」

美少年でとても良い子だった、ってことですねわかります。

ピアノ「あ、ありがとうございます…」

父「でもまさか中学から澪と知り合いだったとは」

私「(まあ、そこ厳密に言うなら小6の後半からっすけどね親父殿)」

ピアノ「あはは…」

父「ははは…」


妹「……で、結局この三次元はお姉の何なん?」

私「あ」

父「あ」


すっかり忘れてたよロリ巨乳wwww
ていうか大事な本題が衝撃の事実によって消えかかってたwwww危ない危ないwwww

妹「……お姉の彼氏ですか?(´言`)」

私「あー、んー…えーっとだなぁ…」

ピアノ「いえ…澪さんとは、婚約させて頂いてます」

父「…婚約?(・ω・)」

ピアノ「…はい。」

父「…(´・ω・`)」

ピアノ「…(・×・;)」

父「…(´・ω・`)」


妹「え、何?フィアンセ?このイケメン三次元が義兄さんになるとな?」コソコソ

私「お前その言い方やめろや」コソコソ



405: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:38:57 ID:R1yeouJyxQ

父「澪は結婚したいのか?」

私「私にしちゃ珍しく結婚願望固まってますよ」

父「そうか、お母さんは?」

私「ノリノリで許しを得た」

父「澪とは同い年なら…大学生?」

ピアノ「はい、ドイツの大学に通っています」

父「留学?」

ピアノ「形と、しては…」

父「それって卒業したら澪もドイツに連れていきたいとかそういう…?」

ピアノ「いえ、澪さんと日本で暮らしたいです。」

父「……澪(`・ω・´)」

私「は、はい。なんでしょう」

父「…そういう話、全然聞かないけどちゃんと彼氏とかいたんだなw」

私「う、うえぇ?」

父「そういう気配ないから心配もするやろ?w ああ、ピアノくん」

ピアノ「は、はい」

父「澪はアホだし虚弱ですぐへたれるし、よく拗ねるしよく怒るけど…まあ、何だかんだ良いとこもたくさんあるから、これから先も仲良くしてやってくれるかな」

ピアノ「あ…は、はい!こちらこそどうぞ宜しくお願いします…!」

深々と頭を下げるピアノに良いよ良いよと笑う父。
おお、珍しいな親父が変な愛想笑いじゃねぇや。
これはピアノ気に入られた(・∀・)!


406: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/26(日) 16:42:29 ID:.TZi8n7BRI


私「でもお父さん、前半要らんかった。間違いなく前半要らんかったオマケ付きすぎてた」

父「合ってるやんw」

妹「…ついでに面倒くさがりとオタクと変態もついてくる(´言`)」

私「でぇえええいっ!お黙り妹!」

和気藹々。


ピアノ「……仲良い家族だねw」

私「なーに言ってるのさ、今後はピアノにとってもこの二人は父と妹だからね?wwww」

ピアノ「…う、うん」←照れてる


と、そしたら親父の携帯が鳴ったから一時退出。


ロリ巨乳がじーっとピアノを見てる。
あれ、なんだろうこのエロゲみたいな豪華な絵面は。


妹「ちっ、ホントは失せろ三次元って言う予定やったけど…まともっぽいか(´言`)」

ピアノ「……へ」

妹「イケメンだし童貞なら許すわ(´言`)」

ピアノ「え゛っ」

私「ちょ、うちの嫁に何を聞くんだ貴様!」

妹「けっ、しかもイケメンの方が嫁かよ…この変態ブスめ(´言`)」

私「黙れロリ巨乳、ボカロ厨は部屋に帰れ!」

妹「けっ(´言`)」


ロリ巨乳…恐ろしい子。



386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字