2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

954: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 00:03:38 ID:P2/yVcR/xs

ここから、完全なるDQ返しですので注意。
女が暴言吐いて酷いことするなんてありえない!
っていうか>>1嫌い、サイテーとか思う人は立ち去った方が良いっす。

さすがにここまで暴言吐かれて殴られて黙ってられる程大人じゃあないっす私。
ってなわけで仕返しドーン。

立ち上がって机に片足置いてパパさんの胸倉掴む。
ピアノ、キョトンとしてる。
パパさんビックリしすぎて喚いて何言ってるか分からん。

私「ようも散々言ってくれたなおっさん。黙ってやってたら付け上がりやがって」

パパさん「くぁwせdrftgひゅじこl;」

ピアノ「……」

ピアノさん無言でコクコクと頷く。
やっちまっておkということだと自己解釈して続ける。

私、軽く屈んでから片手でお茶の入った湯呑を手に取り(自分の奴ね)飲んでなくてたっぷり入ってるそれをパパさんの口に突っ込む。
もちろん、湯呑ごとね。

口にいきなりぬるいお茶が入って来るし、歯とかにぐりぐり湯呑当てられて息とか苦しいみたいでぎゃんぎゃんいってたのは静かになってモガモガ言ってる。
別に殺したりする気はないけど仕返ししたいからしばらくやめない、モガガコいってるけどスルー。胸倉もだけどネクタイもがっちりつかんでるから苦しいのも手伝って簡単には離せないはずだ。

955: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 00:06:19 ID:P2/yVcR/xs
私「誰が大学も行ってなくて使えない小娘ですって?
  へぇ、そうですかそうですか。そういえば電話口でも散々人のこと言ってくれたみたいですけどね、あなた一体何様のつもりなんですか?」

パパさん「もががががご(ry」

私「私だけじゃなくて仕事自体まで侮辱するようなこと、よくもまぁつらつら言ってくれるじゃありませんか。
  どういうつもりですか?あなた自分の親御さんいないんですか?あなたが一体何の仕事してるか知りませんが、どこぞ会社の社長がそんな偉いって?
  自分がもっと年取った時に誰に世話してもらうつもりでそんなことほざいてたのか行ってみてくださいよ」

パパさん「(ry」

私「大体、いくつの子供相手に話してると思ってるんですか?もう20歳とっくに超えて息子さん大学卒業して働くっ言ってるの分かってます?
  日 本 語 理 解 で き て ま す か ?
  それともドイツに滞在されすぎて日本語の読解力なくなってるんですかね?それとも、分かってるけどわざと意地悪してピアノのこと拘束して自分の好き勝手やってるんですか?」

とかなんとか、エンドレスでぎゃーぎゃーと色々言っちゃった私。
爆発してしまってる。以前から言われてた低学歴だの介護職イランだのお前みたいなの使えないだのうるせぇっつーんだよクソ!ってことで仕返し全開。
もちろんですけど、湯呑押し当ててるからちゃんと喋れない。
分かってて喋れないところに早く言え、早く、はよ、と追撃しまくる私。

ピアノ、止めるどころかざまあみろって顔してる。
彼も相当鬱憤溜まっているみたいですね。代わってあげなくてごめんね、私が〆たいんだ。

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字