2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


672: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:07:06 ID:P2/yVcR/xs


会長「体育だろ、着替えがあるのは」

私「それ以外にないよね」

文化「うんうん」

会長「…二人のクラスは合同で体育するよな?」

私「そうだね、合同っていってもほとんど一緒にはなれないけど」

文化「うんうん」

会長「まあ、でも一緒ってことは使う教室一つだろ?で、だ。お前ら二人とも、わざと忘れ物しとくんだ、教室に」

私「……どういうこと?」

会長「だからさ、持ってきたものを忘れたら教室まで取りに行かなきゃいけないだろ?」

文化「そりゃ…そうですよ、教室にあるなら」

会長「そう、だからお前たち二人は揃って "忘れ物を取りに教室まで行く" んだよ」

私「………あ、あぁっ!なるほど!」

文化「あ!そっか!授業中にいたらアレだけど、忘れ物取りに行くなら授業中の廊下の様子を見に行けますね!」




会長の頭の良さには本当に感心する。
何でそんなことすぐ思いつくんですか。マジで。


673: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:13:50 ID:P2/yVcR/xs



会長「で、だ。お前たち二人は静かに廊下を歩いて教室まで行け、他の教室含めて入口の窓からは見つからないように」

私「それって結構難易度高いような…」

文化「その点、文化はちっさいから大丈夫!」

会長「頼もしいなw で、教室にはいる時だけ普通に
「サイアクー教室に忘れるとかマジないわー」
「だよね、でも家じゃなくてよかったよw」
「ホントwww絶対怒られてたもんねwww」


   ……とかなんとか、話しながら入る」

私「会話口調についてはじっくり相談したいものだけどね」

会長「おう、後でな」

文化「それで、入ったらどうすれば……?」

会長「中に誰もいなかったら荷物を持って普通に授業に戻れ。ただ、ちょっとだけ感覚あけて一人ずつ出ろよ。でも帰りは2人一緒にな」

私「誰かいたら、どうする?変態って言ってブチのめしても怒られない状況だけどそこまで無謀じゃないよ。シャンアレだったら結構体格良いから敵わなさそうだし」

会長「居たらキャー!助けてー!って叫べ」

私「…………」

文化「…………」

会長「何だよその微妙そうな顔」

私「私がキャーとか叫べると思ってんですか」

文化「文化もそんなに咄嗟に叫べないと思います…」

会長「だったら澪、「おいテメェ何してんだゴルァ!」でも良いからな」

私「それなら頑張るわ」



674: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:21:52 ID:P2/yVcR/xs


私「で?叫んだらどうするの?」

会長「うーん、この先がちょっと微妙だな。行動の予測としては二つ。1つは焦って狼狽える、逃げるとか。もう1つはお前らの口封じだろ、見られたんだから」

文化「ちょ、口封じ!?さすがにそこまでします!?」

会長「お前ら二人くらいなら捕まえられたら一発でアウトだ、相手はそれくらいできると思っとけよ」

私「仮にも教師に対する行動予測ではないと思うけど、分かった。それで…口封じだったら危険でしょ、どうしたらいいの」

会長「そしたらお前らはもう授業とか言ってらんないからな、状況的に。荷物はほっといて、入口の扉を確保して下がれ」

文化「結構難しいです…」

会長「で、もちろん逃げるんだけども相手も捕まえれた方が良いだろ。ってわけで男子の登場だ」

園芸「……何で俺?」

会長「お前文化と同じクラスだろ」

園芸「うん」

会長「お前も同じように忘れ物取りに行くーつって、男子の着替えてる隣の教室入って待機。んでもって悲鳴が聞こえたらダッシュで隣の教室まで行く」

園芸「 マ ジ か 。」

園芸、ここに来てまさかの活躍の場。

会長「悪いがマジだwww女子相手ならまだしも、そこに男子が加わったらどうだ?さすがに相手も簡単に口封じーとかいって迫って来れないはずだぜ、ちなみに園芸が入ってきたらお前ら二人はちゃんと園芸が作った隙を見て確保した入口からダッシュだ!」

園芸「え、俺は?」

会長「お前も授業の用意はちゃんと確保して一緒にダッシュな。もちろん最後尾走れよ」

園芸「えぇええ……そんな無茶な」

会長「本来なら犬とかピアノとか俺の方が適任だろうけど、一緒のクラスじゃねーし授業中にいくら悲鳴が上がったからって生徒が出るのはまずいからな」

園芸「……そんなに上手く行くかな、俺が一人加わったところでそんなに変わんない気もするんだけど…」

会長「あー、つべこべ言わずにやれ。何も無かったらいい話だろ。言っておくけど澪と文化は覗いてる奴いないかもちゃんとチェックしとけよ」



675: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/8(木) 20:28:47 ID:P2/yVcR/xs




ピアノ「……で、その作戦いつ決行するつもり?」

会長「うお!?ビックリさせんなよピアノ、いつからそこに……まあ、なるべく近いうちに澪と文化のクラスで体育ある日だな」

二分か三分くらい、沈黙が訪れる。

文化「あ。明日だ」

会長「え、マジで!?」

さすがに明日だとは思わなかったらしく会長もビックリしてるwww仕方ないけど急すぎワロタwwwww


私「はー……まあ、いざとなったら文化を逃がすから任せろ」

会長「駄目に決まってんだろちゃんと逃げろ」

私「貴様私の50Mのタイム知ってるだろうが!」

ピアノ「え、澪タイム測ってた時転けたんじゃ…」

私「………い、一年生の時のタイムの話!」


転んだのはガチだ、私三回に一回くらいの確率で何か走るタイム測る時に転ぶんだけどどういうことなの?

まあ、ちゃんと逃げるように念を押されつつ翌日になりましたとさ。





386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字