2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども

あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。

そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。

前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)

649: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:24:11 ID:P2/yVcR/xs
仕事してたら書き溜め投下するの忘れてた…orz
では、覗きの話ちょこちょこ投下していきます。

覗きの話。
菜々子ちゃん事件の前後になります。

学校内(特に私たちの学年)で女子の着替え(シャツ?)が無くなるやら、誰かが覗いてたのを見た!やらまぁ色んな話が飛び交ったときがありまして。

会長「(バーンッ)…これは、事件だな!」←机に手をついた

副会長「文化、犬くん。先生に画用紙が足りないって言ってきて」←休憩

文化「はーい!」←パシり

犬「りょうかーい!」←パシり

会計「ドラゴンボール良いよな!」←会長のドラゴンボール読んでる

私「お前ポケスペも読めよ!」←会長のポケスペ読んでる

ピアノ「……」←ドラゴンボールの最初の方読んでる

園芸「………」←昼寝

図書「画用紙マダー?」←作業待ち

※生活は腹痛で早退してました。

650: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:26:05 ID:P2/yVcR/xs

会長「シカトか!役員揃いも揃って会長をシカッティングか!?」

私「いやいや…下着強奪だか痴漢だか知らないけど、そんなものは女に生まれなければ縁がないだろう(キリッ」

会長「良かったなちゃんと女の子だよお前」

会計「そういや秋山さんも女の子だ」

私「黙れ会計」

会計「ハイ」

ピアノ「…というか会長、具体的に俺たちにどんな反応して欲しかったの?」

会長「よくぞ聞いてくれたピアノ!反応はシンプルに"皆で犯人探そうぜイェエエイ!!"みたいな!?」

私「みたいな!?じゃねーよ、犯人なんか見つかんないでしょ…見つけたって警察に送られる訳じゃなし」

会計「え?」

ピアノ「え?」

会長「え?」

私「え?」

沈黙。

651: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:29:40 ID:P2/yVcR/xs

私「どう考えても内部犯でしょ、どうせどっかのクラスの馬鹿の仕業に決まってるわ」

会長「いやいや外からだって、こんなん変態のやることだろ?学校内にそんな変態いるか?」

ピアノ「…でも学年がほとんど特定されてるし、わざわざ三階まで上がる人なんかいないよ。それなら生徒の可能性が高いと思う」

会計「不審者が侵入してたんじゃね!?」

意見が色々と交差してる。
こんなんで犯人探し出来るんかい、みたいな空気になった。

ピアノと私は、学校内の生徒(or教師…?)だろうと
会長と会計は、学校に侵入してきた何者か

ぶっちゃけ、そんなこといいつつ…
被害を受けた子たち(?)だって、誰もちゃんと姿なんか見てないってのは分かってる。
だから生徒だろうが教師だろうが余所の変態だろうが、実際に見て見ないことには…っていうお話で。

会長「…調べるか」

犬「えー!?何々調べんの!?」

会長「ノリノリだな犬!よーし調べるぜ!」
652: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:41:26 ID:P2/yVcR/xs

副会長「そんな漫画みたいに生徒会が色々解決しよう、っていう展開は要りません。せめてポスター作り終わってからにしてくれないと、会長を秋山さんと犬くんが椅子に縛り付けます」

会長「つまりポスター作ったら良いんだよな!?」

ピアノ「そこをポジティブに考えるなよ…」

私「まあ、これで犯人が捕まるなら女子生徒は怖がらずに着替えが出来るわけだけどね」←画用紙ゲットしたからポスター作り

会計「確か覗きの方が酷いんだろ?」←ポスター作り

ピアノ「そんなこと言ってたね」←ポスター作り

犬「被害は二年だけっしょ?やっぱ澪ちゃんとピアノのいうように生徒な気がするけどなー」←ポスター作り

会長「作業しながら話とか酷い…」←拗ねた

私「会長」←ポスカ差し出し

ピアノ「会長」←画用紙差し出し

会長「俺も書けってか」←受け取って作業

皆でのんびり作業すること約15分
ポスターが全部完成(・∀・)!

653: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/6(火) 17:43:17 ID:P2/yVcR/xs

会長「よし!じゃあ本日から生徒会は学内の変態捜索に入る!!」

副会長「…会長、明日は生徒議会で募金とエコ運動の会議ですよ」

会計「あ、確かそれって仕分けの仕事とか、募金箱も作ったりするんだっけ?」

ピアノ「そうだね、仕分けはシール外して洗って数に分けて…案外たくさん集まるからなかなか素早くともいかないよ」

会長「捜索やりたい…(´・ω・`)」

私「馬鹿言ってんじゃないわよ」

文化「まあまあ、確かに犯人は気になるしさー生徒会で使う時間の半分くらいを捜索に使ってあげても良いんじゃないですか?文化もちょっとワクワクしてきましたし!」

会長「文化…!お兄ちゃんって言って良いんだぞ」

文化「黙って下さいロリコン」

会長「えー(´・ω・`)」

ぎゃんぎゃん言いつつも、何だかんだと結局は犯人捜しすることになった。
とりあえず、実際に被害に遭った生徒と覗いていた人間がどんなものかを把握しよう!ということになっていた。

何処の少年探偵団だ、と思ったけど会長がノリノリなので黙っていた。

386.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字