2chまとめサイトモバイル
New
2020年 更新履歴


▼2020/12/30更新
ショートストーリー」に「彡(゚)(゚)「これ……誰の結婚式やったっけ?」」を掲載しました。
弟と幼続きが読みたくなりました。

▼2020/12/24更新
ショートストーリー」に「弟「釣りロマンを求めて」幼友「春の淡水釣り編だよー」」を掲載しました。
弟と幼友の仲が少しづつ縮まって行きます。

▼2020/12/14更新
感動系」に「墓場まで持って行こうと思ってた話をする」を掲載しました。
ちょっとしたすれ違い、ちょっとした出会い、ちょっとした運命で人生が随分変わってくるものです。

▼2020/12/11更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼友「第一回!」幼馴染「釣り大会編です」」を掲載しました。
安価での釣りゲームやデート編です。

▼2020/12/08更新
ショートストーリー」に「同僚女「観念してうちを撫でるんやね」」を掲載しました。
クライマックスです。驚くあの人がどんでん返しで登場です。
「橙乃ままれ」さん作品にも同僚女を追加しました。

▼2020/12/03更新
ショートストーリー」に「同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」」を掲載しました。
とうとう女が過労で倒れました!果たして復帰できるのか?!そのまま引退なのか?!

▼2020/11/25更新
ショートストーリー」に「魚釣りあるある」を掲載しました。
魚釣りしてると思わずウンウンとうなずく、あるある集です。

▼2020/11/20更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「春の気配編です」」を掲載しました。
男の弟登場。三角関係が四角関係へと発展しました。

▼2020/11/16更新
ショートストーリー」に「同僚女「うちから、ウォリアー取っちゃダメだよ」」を掲載しました。
淡々とデスマーチは続いています。。そんな中でも女と新人女の乙女心がチラリと垣間見えます。

▼2020/11/11更新
恋愛系」に「母ちゃんの親友(47)に惚れた」を掲載しました。
お母さんの親友の反応、お母さんの反応、それぞれ気になりますね。

▼2020/11/04更新
気団・鬼女」に「今の電子レンジって金属可のやつあるって本当?」,「家電を壊してしまって、謝罪もこめて嫁にプレゼントしたい。」を掲載しました。
「夕飯を作るのに何分くらいかかるのが普通?うちの嫁は毎日夕方から三時間くらいかけて作る」の閑話です。(ちょこっとだけです)

▼10/30更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「離島編です」」を掲載しました。
離島での釣り、登場人物が増えて更に関係性が複雑に!?

▼10/28更新
ショートストーリー」に「同僚女「やっぱり二人っきりになっちゃったね」」を掲載しました。
とうとう始まったデスマーチ。果たして4人は耐えられることができるのか?!

▼10/23更新
気団・鬼女」に「嫁が夕飯を作るのに三時間かかると相談された嫁ですが、離婚しました」を掲載しました。
「夕飯を作るのに何分くらいかかるのが普通?うちの嫁は毎日夕方から三時間くらいかけて作る」の嫁さんの事後報告です。(ちょこっとだけです)

▼10/22更新
気団・鬼女」に「夕飯を作るのに何分くらいかかるのが普通?うちの嫁は毎日夕方から三時間くらいかけて作る」を掲載しました。
料理しない人は料理の大変さを知らないからとんでもないこと言い出すよね。最近も「ポテサラじいさん」のツイートが話題になりました。

▼10/21更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「仕方ないから付き合います」閑話その2」を掲載しました。
作者が別のシリアスSSを完結させたせいで、テンションがいつもと違うようです

▼10/16更新
ショートストーリー」に「同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」」を掲載しました。
個人的に、初めて入ったシステム作成の会社を思い出します。1週間会社に缶詰なんて当たり前!

▼10/15更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「仕方ないから付き合います」閑話その1」を掲載しました。
今回は釣りはせず、男、幼馴染、幼友の微妙な関係、会話がウズウズさせてくれます。

▼10/11更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「ブラックバス編です」」を掲載しました。

▼10/8更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「淡水の釣り編です」」を掲載しました。

▼10/6更新
笑い系」の短編集に「【何がでる】おみくじスレ 7【かな?】」を掲載しました。

▼10/5更新
ショートストーリー」に「男「釣りロマンを求めて」幼馴染「仕方ないから付き合います」」を掲載しました。

▼9/29更新
ショートストーリー」に「P「照れ隠しのノーマル発言」」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼9/18更新
ショートストーリー」に「妹「マニュアルで恋します!」」を掲載しました。

▼8/20更新
ショートストーリー」に「兄「いやっほー! チョコ貰ったーっ!」 妹「は?」」を掲載しました。
◆今日のオススメ消えたとてうかぶもの・?

▼8/5更新
萌え系」に「アタシが旦那と別れたら結婚してねっ!」を掲載しました。
◆今日のオススメヨドバシ「ここは俺に任せて先に行け!」Amazon「ククク…」

▼8/4更新
萌え系」に「社長に女優とのセックスを斡旋されて」を掲載しました。
◆今日のオススメビッチ「遺産目当てでジジイと結婚しよwww」老資産家「ほっほwwwww」

▼7/29更新
恋愛系」に「1年前好きな人「試験勉強に集中するからしばらくLINEできない」」を掲載しました。
◆今日のオススメカイジ「洗濯するっ・・・!一週間ぶりに・・・!!」

▼7/22更新
笑い系」の「短編シリーズ」に「【画像】寿司屋のウナギを出前で頼んだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
◆今日のオススメ伝説の92

▼6/10更新
気団・鬼女」の「短編シリーズ」に「「勘違いさせるようなこと言うほうが悪い、慰謝料よこせ」って言われ、手書きの慰謝料請求書が届いた」を掲載しました。
◆今日のオススメなぁ、逆膝枕ってどう思う?

▼1/8更新
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ここ数ヶ月体調壊していて更新が遅れて申し訳ないです。いつの間にかこのサイトも11年を迎えました。今後もよろしくお願い致します。
ショートストーリー」に「立方体「最近幼馴染が角々しい」 球体「フン・・・!」」を掲載しました。
ショートストーリー」に「「算数“九九”完全攻略本」」を掲載しました。

2019年 更新履歴
2018年 更新履歴
2017年 更新履歴
2016年 更新履歴
2015年 更新履歴
2014年 更新履歴
2013年 更新履歴
2012年 更新履歴
2011年 更新履歴
2010年 更新履歴
2009年 更新履歴

戻る