2chまとめサイトモバイル
News
2012年 更新履歴


▼12/31更新
恋愛系に「失語症の私が恋をした話し」を掲載しました。
気団・鬼女に「ツアコン嫁」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼12/25更新
気団・鬼女に「ハーフ美人「理得」」を掲載しました。
ショートストーリーに「シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!」」を掲載しました。
ショートストーリーに「シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!覇ッ!!!」前編」を掲載しました。

▼12/18更新
笑い系に「「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明」を掲載しました。
笑い系に「一夜限りの国を築いた話」を掲載しました。
笑い系に「全校生徒でかくれんぼをした話」を掲載しました。
怖い系に「喪服の女」を掲載しました。

▼12/13更新
笑い系に「コーラ飲んだら内定もらえた」を掲載しました。
気団・鬼女に「妊婦の叫び」に「その弐」を掲載しました。

▼12/5更新
笑い系に「合コンで女怪の攻撃を華麗に受け流してたら咽び泣いた」を掲載しました。
気団・鬼女に「嫁が口利いてくれなくなりました」を掲載しました。
ショートストーリーに「勇者「魔王倒したし帰るか」」を掲載しました。

▼11/28更新
笑い系に「チャHする人ちょっと来てください」を掲載しました。
感動系に「ちょっとおっさんの昔話をしていいか?」を掲載しました。
気団・鬼女に「偽装首吊りしてやった」を掲載しました。
その他」に魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」を掲載しました。

▼11/25更新
怖い系に「死んだ友人からの着信」を掲載しました。
気団・鬼女に「妻が浮気して離婚のため色々動いた」を掲載しました。
ショートストーリーに「シンデレラ「あー結婚生活マジつまんねー、女子会行ってくる」」を掲載しました。

▼11/21更新
笑い系に「どうも、ねずっちです。」を掲載しました。
恋愛系に「彼女が笑わなすぎてツライ・・・」を掲載しました。
萌え系に「妹「うつぶせの妹に後ろから挿入してみたくないですか?」」を掲載しました。

▼11/17更新
笑い系に「俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話」を掲載しました。
怖い系に「逃げ場がない」を掲載しました。
気団・鬼女に「婚約者が母親の乳を吸っていた」を掲載しました。
ショートストーリーに「女神「あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?それともわ・た・し?」」を掲載しました。

▼11/13更新
笑い系に「メタルスライムだけど何か質問ある?」を掲載しました。
ショートストーリーに「げんふうけいさん作品」に「人を自殺させるだけの簡単なお仕事です」を掲載しました。

▼11/10更新
笑い系に「おいwwww消費税8%になるってことはさwwwwwwwwwww」を掲載しました。
怖い系に「ついさっき親父に「生ごみ」って呼ばれた」を掲載しました。
感動系に「BBAに引っかかって大変だった話をする」を掲載しました。

▼11/5更新
感動系に「メンヘラと付き合ってるんだがマジでやばいかもしれない」を掲載しました。
気団・鬼女に「818◆5WooikU.qoさんとまったり語ろう」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼10/30更新
気団・鬼女に「妊婦の叫び」を掲載しました。
ショートストーリーに「げんふうけいさん作品」に「十年巻き戻って、十歳からやり直した感想」を掲載しました。

▼10/24更新
笑い系に「宗教や神話の面白い話をわかりやすく書いてこうぜ」を掲載しました。
気団・鬼女に「超☆鬼嫁ごっこ」を掲載しました。
ショートストーリーに「まる子の母「夏休みだし、まる子には水だけ与えて生活させましょう」」を掲載しました。

▼10/20更新
恋愛系の「幼馴染の三姉妹の話する」に追加掲載しました。
気団・鬼女に「メシマズ スレタイシリーズ」を掲載しました。
萌え系に「妹が徐々に変わっていった話」を掲載しました。

▼10/15更新
怖い系に「禍垂」を掲載しました。
怖い系に「アケミちゃん」を掲載しました。
怖い系に「フィンガーさん」を掲載しました。
怖い系に「キモオタ」を掲載しました。
ショートストーリーに「お嬢さん「現実逃避、しませんか?」」を掲載しました。

▼10/10更新
気団・鬼女に「インドアな嫁をいい女にしたのは俺」を掲載しました。
気団・鬼女に「姑が息子に左の乳首を吸わせ、右の乳首をクリクリ」を掲載しました。
気団・鬼女に「40毒コトメがうざい」を掲載しました。

▼10/6更新
笑い系に「友人がいきなり多重人格告白してきた」を掲載しました。
気団・鬼女に「里帰りしないので陣痛がきたら上の子を預かって」を掲載しました。

▼10/2更新
感動系に「元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた件」を掲載しました。
恋愛系に「幼馴染の三姉妹の話する」を掲載しました。
その他」に浜田「歯ぁ立てんなや松本」を掲載しました。

▼9/28更新
ショートストーリーに「ひろし「たまには日記でも読み返してみるか」を掲載しました。
ショートストーリーに「しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「少女「記憶の中でずっと二人は生きていける」」を掲載しました。
萌え系に「おっさんだけど上級生の痴女に痴漢して大変なことになった話を書く」を掲載しました。

▼9/25更新
笑い系に「DQNネームの教え子と私の話」を掲載しました。
笑い系に「風呂あがりの妹にかんちょーしたったwww」を掲載しました。
気団・鬼女に「小姑の子供を養子にしたい」を掲載しました。

▼9/21更新
笑い系に「ちょwwとんでもねえ事発見したwwww」を掲載しました。
ショートストーリーに「金玉「またオナニーか・・・」」を掲載しました。

▼9/18更新
感動系に「ニートだった俺にいきなり息子ができた話」を掲載しました。
気団・鬼女に「GPS携帯を嫁の車に仕込んで追跡」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼9/11更新
感動系に「苺のケーキ」を掲載しました。
気団・鬼女に「妻にセックスが強過ぎると嫌われてる」を掲載しました。
気団・鬼女に「セフィロス」に追加掲載しました。

▼9/5更新
笑い系に「奇妙な宗教団体と死闘を繰り広げてきた」を掲載しました。
笑い系に「知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた」を掲載しました。
気団・鬼女に「束縛嫁から逃げたい」を掲載しました。

▼8/31更新
笑い系に「V I P 大 学 に あ り が ち な こ と」を掲載しました。
気団・鬼女に「親族全部がクソまみれだった」を掲載しました。
萌え系に「苦手なギャル女」を掲載しました。

▼8/28更新
ショートストーリーに「お嬢様「お手洗いで食べるご飯がこんなに美味しかったなんて!」」を掲載しました。
怖い系の百物語に「百物語2010」を掲載しました。

▼8/24更新
笑い系に「浮気してないのに浮気バレた…」を掲載しました。
怖い系の百物語に「百物語2011」を掲載しました。

▼8/21更新
感動系に「義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
怖い系の百物語に「百物語2012」を掲載しました。

▼8/17更新
笑い系に「注文した制服のスカートが今さっき届いた」を掲載しました。
笑い系に「シャバネット高田「いやー!どうですかこの久しぶりの外の空気!」」を掲載しました。
怖い系に「友人と肝試し」を掲載しました。

▼8/14更新
笑い系に「小6の妹が書いた小説がひどすぎる」を掲載しました。
怖い系に「土の匂い」を掲載しました。
気団・鬼女に「俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼8/10更新
笑い系に「結婚して5年でようやく妻が妊娠したwww」を掲載しました。
怖い系に「隣のおばさん」を掲載しました。
気団・鬼女に「旦那に捨てられそう」を掲載しました。
気団・鬼女に「クソ嫁と離婚しますたwwwww」を掲載しました。
その他」に「3センチメンタル・ヤング・ピーポー」を掲載しました。

▼8/7更新
笑い系に「弟と弟の彼女に嫌われ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
気団・鬼女に「産みの母親と対面」を掲載しました。
萌え系に「10歳上の従姉妹とセクロスしてる高2だけど、色々語りたい」を掲載しました。

▼8/3更新
笑い系に「会議中に変顔するの楽しすぎワロタwwwww」を掲載しました。
怖い系に「狐と槍」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」」を掲載しました。

▼7/31更新
笑い系に「DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww」を掲載しました。
怖い系に「赤い仏像」を掲載しました。
気団・鬼女に「セフィロス」を掲載しました。

▼7/27更新
ショートストーリーに「「げんふうけい」さん作品」を掲載しました。
▼以下更新内容
◇妹さんの影響力について (あるいは交換日記の話)
◇喫煙室にいる人間が、こっそり消されていた頃の話
◇寝ようとする→兄の焼死体がこっちを見ている→起きる
◇はーい静かに。じゃ、俺が岩と縄を見て思ったことを話します。
◇女「右足を出します」 男「うむ」
◇男女二人きりでドミノを並べている最中に停電が起きるとこうなる
◇隣席の女の子がする独り言が未来的すぎる
◇教え子が俺のことをサボテンか何かと勘違いしている

▼7/23更新
ショートストーリーに「DQN「今日も体育倉庫なwww」幼馴染「うん…」」を掲載しました。
気団・鬼女に「離婚のクーリングオフ」を掲載しました。

▼7/18更新
気団・鬼女に「赤ちゃん踏まれ奥」を掲載しました。
萌え系に「さっき彼女と初Hして童貞卒業(暫定)したら別れることになった」を掲載しました。
その他」に男「て、テケテケ……!?」を掲載しました。

▼7/13更新
笑い系に「弟が「ZAKERU」ってチーム作って暴れてたwwwww」を掲載しました。
ショートストーリーに「勇者「冒険の書が完結しない」」を掲載しました。
その他」に「知的障害児の妹と俺の日常晒す」を掲載しました。

▼7/10更新
笑い系に「放課後のジョーカー」を掲載しました。
気団・鬼女に「ふるさとに ともとつどいて ひなのえん」を掲載しました。

▼7/6更新
笑い系に「これでスカッとできない奴は死ねってコピペ」を掲載しました。
気団・鬼女に「マルサ嫁」を掲載しました。

▼7/3更新
感動系に「医者と会長に生かされた話しをする」を掲載しました。
ショートストーリーに「しんのすけ「臼井先生をおたすけにいくゾ」」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼6/27更新
ショートストーリーに「月「で……であ…でぁー…TH…であのて……?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「弟「お姉ちゃんってよく見たら美人だな」」を掲載しました。
気団・鬼女に「夫婦のすれ違い」を掲載しました。
気団・鬼女に「耄碌爺」を掲載しました。

▼6/19更新
恋愛系に「私が初恋をつらぬいた話」を掲載しました。
気団・鬼女に「黒人に恋した嫁」を掲載しました。
萌え系に「先生の部屋で」を掲載しました。

▼6/14更新
笑い系に「なんか801がヤバいって噂聞いたから偵察してくる」を掲載しました。
ショートストーリーに「ルフィ「ウソップ……生命保険に入らねぇか?」ウソップ「…は?」」を掲載しました。
気団・鬼女に「婚約してた彼女に浮気されてた」を掲載しました。
気団・鬼女に「元嫁が余命半年」を掲載しました。

▼6/8更新
笑い系に「弟のために執事になってみた」を掲載しました。
ショートストーリーに「教師「さて、作文を読むか」」を掲載しました。
気団・鬼女に「あんまなめんな」を掲載しました。

▼6/2更新
感動系に「前世の記憶あるんだけど質問ある?」を掲載しました。
怖い系に「巣くうものシリーズ」を掲載しました。
気団・鬼女に「入浴剤」を掲載しました。

▼5/29更新
笑い系に「俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた」を掲載しました。
怖い系に「自殺団地」を掲載しました。
気団・鬼女に「かけがえのない物を全て嫁に勝手に捨てられた」を掲載しました。

▼5/25更新
笑い系に「彼氏がもうダメかも・・・」を掲載しました。
怖い系に「ホテルマン」を掲載しました。
ショートストーリーに「ルフィ「うるせえ!!行こう!!!!」チョッパー「黙れよ!!」」を掲載しました。
気団・鬼女に「心掛け」を掲載しました。

▼5/23更新
気団・鬼女に「55歳の母が俺の子を生みたいと言いだした」を掲載しました。
気団・鬼女に「43歳無職の義兄は俺様」を掲載しました。
ショートストーリーに「不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」」を掲載しました。

▼5/18更新
気団・鬼女に「事故で下半身麻痺になり嫁が出て行った」を掲載しました。
気団・鬼女に「オムツプレイ」を掲載しました。
気団・鬼女に「空気夫とウトメと同居して六年、命がけで逃げた」を掲載しました。
萌え系に「小6の夏休み」を掲載しました。

▼5/16更新
気団・鬼女に「パパ早く来て」を掲載しました。
気団・鬼女に「大丈夫、死なないから。」を掲載しました。
気団・鬼女に「母が私に一服盛ろうとした」を掲載しました。
怖い系に「ネトゲでメンヘラに粘着された」を掲載しました。

▼5/11更新
気団・鬼女に「嫁は世界一」を掲載しました。
気団・鬼女に「二度の浮気」を掲載しました。
気団・鬼女に「復讐」を掲載しました。
気団・鬼女に「ダーツの旅」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼5/10更新
新ジャンル「気団・鬼女」を追加しました。
気団・鬼女に「托卵の娘」を掲載しました。
気団・鬼女に「伝説の92」を掲載しました。
気団・鬼女に「酢旦那」を掲載しました。
怖い系から気団・鬼女に「塩嫁」を移動しました。

▼5/8更新
笑い系に「ヌホホwwwwシリーズ」を掲載しました。

▼5/4更新
笑い系に「こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった」を掲載しました。

▼5/1更新
ショートストーリーに「女神「眠りなさい、勇者……魔王が再び蘇る時まで」」を掲載しました。
感動系から怖い系に「一家全滅した話」を移動しました。

▼4/27更新
笑い系に「おっさんシリーズ(´;ω;`)」を掲載しました。
怖い系の「師匠シリーズ」に追加更新しました。

▼4/24更新
感動系に「カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった件」を掲載しました。
ショートストーリーに「べジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)」を掲載しました。

▼4/20更新
恋愛系に「女子中学生を轢いた」を掲載しました。
怖い系の「師匠シリーズ」に追加更新しました。

▼4/17更新
感動系に「今日ばあちゃんと話して大泣きした」を掲載しました。
ショートストーリーに「Firefox「この中にいらないブラウザがいまーすww」」を掲載しました。
萌え系に「333と奥さん」を掲載しました。

▼4/13更新
笑い系に「青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら」を掲載しました。
ショートストーリーに「妹「お兄ちゃん、私のご飯ちょっとあげる♪」」を掲載しました。

▼4/9更新
笑い系に「姉貴が浮気して出戻ってきてカオス」を掲載しました。
怖い系に「渦人形」を掲載しました。

▼4/5更新
笑い系に「5年前のVistaのノートパソから脱却したい」を掲載しました。
ショートストーリーに「石田三成「安価で家康殺す」」を掲載しました。

▼4/2更新
笑い系に「今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・」を掲載しました。
感動系に「ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた」を掲載しました。

▼3/30更新
笑い系に「童貞諸君のために萌えマンガかいた」を掲載しました。
恋愛系に「小学生の頃遊んだ友達が幽霊?だった話」を掲載しました。
感動系に「一家全滅した話」を掲載しました。

▼3/26更新
笑い系に「Googleの入社試験問題を解こうず」を掲載しました。
笑い系に「怖いコピペを全部Tさんによって解決させちゃおうぜwww」を掲載しました。
萌え系に「同期のY」を掲載しました。

▼3/22更新
怖い系に「助けてくれ」を掲載しました。
怖い系に「こっくりさんやったら大変なことになった」を掲載しました。

▼3/19更新
怖い系に「地下のまる穴」を掲載しました。
怖い系に「姦姦蛇螺」を掲載しました。
怖い系に「鮫島事件」を掲載しました。
その他」に「プロポーズ成功したのに嫁父とバトることになったので付き合ってくれ」を掲載しました。

▼3/15更新
ショートストーリーに「少女「あなた誰?」 宇宙人「えっ宇宙人ですけど」」を掲載しました。
ショートストーリーに「求人広告「奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です」」を掲載しました。

▼3/11更新
笑い系に「田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する」を掲載しました。
萌え系に「嫁は従妹」を掲載しました。

▼3/9更新
感動系に「おかんが死んで妹が立ち直るまでを書く」を掲載しました。
感動系に「私が入院してた頃の話をする」を掲載しました。
その他」に「高校生の俺が小学生と戦争してきたwwwww」を掲載しました。

▼3/5更新
笑い系に「犬に勝って、ドドドリランド♪って踊ってたら大変なことになった」を掲載しました。
笑い系に「チンコ骨折して俺の人生終了wwwwwww」を掲載しました。

▼3/2更新
怖い系に「昨日凄く怖い体験したんだが……」を掲載しました。
怖い系に「昔田舎で起こったこと」を掲載しました。
怖い系に「ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん」を掲載しました。
その他」に魔王「何この子超弱い!」を掲載しました。

▼2/28更新
怖い系に「彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた」を掲載しました。
笑い系に「海馬に憧れて間違ってしまった高校時代」を掲載しました。

▼2/23更新
ショートストーリーに「鶏「俺達、家畜、人間、鬼畜」鶏「飼畜な俺達マジ駆逐、Yes」」を掲載しました。
ショートストーリーに「まる子「ええっ!あたしがゾルディック家の末っ子!?」」を掲載しました。

▼2/20更新
笑い系に「>>5と掛けまして>>10ととく…その心は?」を掲載しました。
笑い系に「会議室で殴りあいのバトルロワイヤルになった」を掲載しました。

▼2/16更新
ショートストーリーに「ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「浦飯幽助「ハンター試験だぁ〜?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「ゴンさん「ハンター試験・・・?」」を掲載しました。

▼2/13更新
笑い系に「家でブレイクダンスしてたら人生がブレイクしたwwwwwwww」を掲載しました。
怖い系に「廃病院の地下」を掲載しました。

▼2/9更新
恋愛系に「駆け落ちして田舎から逃げた話」を掲載しました。
その他」に「出会う感情の名は、」を掲載しました。

▼2/7更新
怖い系に「ヒッチハイク」を掲載しました。
怖い系に「電車にて」を掲載しました。
萌え系に「巨乳の麻衣」を掲載しました。
その他」に【親父も】義弟とオレオとときどき義母【忘れるな】を掲載しました。

▼2/3更新
笑い系1/26更新シリーズの「ダッチワイフと3Pしてたら死にかけた」を掲載しました。
笑い系「向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが」の続編「向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれない」を掲載しました。
その他」に母「私、母!46歳!」を掲載しました。

▼1/30更新
感動系に「今日娘が天国に」を掲載しました。
感動系に「区切りがついたので語らせてください」を掲載しました。
その他」に「オナヌー目撃をきっかけに仲良くなりたい」を掲載しました。

▼1/26更新
笑い系に「異常な性癖に付き合わされた」を掲載しました。
笑い系に「外人に美人局?された」を掲載しました。
笑い系に「ヤクザに顔射したら大変なことになった」を掲載しました。
笑い系に「ガチホモと一緒にストーカー捕まえたら妙なことになった」を掲載しました。

▼1/23更新
笑い系に「おまいらのせいで美容院で恥じかいた」を掲載しました。
恋愛系に「風俗嬢だけどおまえらがきた話する」を掲載しました。
その他」に「ターミナルの神様」を掲載しました。

▼1/21更新
感動系に「ゲーセンで出会った不思議な子の話」を掲載しました。
その他」に「特別病院〜○○科〜」を掲載しました。

▼1/19更新
笑い系に「弟が変な置き手紙残して消えた」を掲載しました。
怖い系に「リゾートバイト」を掲載しました。

▼1/17更新
恋愛系に「多重人格の女と結婚した」を掲載しました。
怖い系に「危機一髪だった話」を掲載しました。

▼1/12更新
感動系に「いま思えば家族全員少し頭おかしかった」を掲載しました。
リンク集サイトに「読蔵【よむぞう】-携帯読み物サイト完全網羅」をリンクしました。
ジャンルに「掲示板」を設置しました。

▼1/11更新
笑い系に「デブが天使の様な女の子とスケベしてしまったんだ」を掲載しました。
ショートストーリーに「歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」」を掲載しました。

▼1/9更新
感動系に「やばいくらい気持ちいいオナニーの仕方開発したwwwwwwwwww」を掲載しました。

▼1/6更新
笑い系に「電車乗ってたらババァにテロリストって言われた」を掲載しました。
怖い系に「【助けて】好きな子にメールしたけど返信が返ってこない(´・ω・`)」を掲載しました。

戻る