2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者】ヘタッピSS道場【歓迎】
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しさん@読者の声:2013/7/1(月) 22:41:24 ID:i9LVyGoa8Y
・ルール
参加希望者は1〜5レスを目処にSSを自由に作成して下さい。お題が欲しい場合は各自で希望して下さい。お題の提案や作品の感想は随時受け付けとします。覆面先生(SS作者)からのアドバイスも絶賛受け付け中とします。



335:🎏 圏外:2014/6/18(水) 09:20:59 ID:ZBJqsNEYbc
お題:告白
「ずっと前から、貴方の事が好きでした。つ、付き合ってください////」

 何処にでもある、ありきたりな告白だと自分でも思うわ。でも実際に愛しい彼を前にすると、平凡な言葉が出てこないの。
だって、ずっとずっと大好きだったんだから。

 彼女がいる時も理不尽に振られて落ち込んでいる時も、友達に裏切られて人知れずショックを受けている姿も、バイト先の店長から濡れ衣を着せられ辞めさせられ憤りを感じていた時も。ずっとずっと彼を見ていたから。愛しくて仕方がないの。

 やがて男は頬を少し染め、ポリポリと指でそれを掻きながら話しはじめた。

「あ、あの。ありがとう。ところで君、誰?」

そう、わたしはずっとずっと貴方を見ていたの。

何時だって何処でだって。
 貴方の彼女に手紙を送りつけ彼に何も言わずに別れなければ酷い目に合わすと脅したのも、貴方の友達に貴方を裏切らせたのも、貴方のバイト先に貴方がレジのお金を盗んだと密告したのも、 全 て わ た し 。 

 だって貴方が言ったじゃない、「独りの時間が欲しい」って。だから邪魔な人間は全て排除してあげるの。お礼なんて要らないわ、貴方さえ元気でいてくれれば。
275.75 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字