こんなあり得ない接客をされた!
こんな変な客がいた!
そんな体験談を書き込むスレです
店側としての書き込みは名前欄に職業とか書いたら分かりやすいかも
いろんな体験談聞かせてください
心暖まるような体験談も書いてくれたら嬉しいです
次スレは>>980が建てて下さい
39: 風の谷の名無しか:2017/4/15(土) 00:43:41 ID:NPpBcfnRQs
二度と来ないと言えば
食品の返品ってまぁどこもお断りしてると思うんだけど
人のよさそうなおばあちゃんが昨日買った白すりごまを間違って買っちゃったから白いりごまに交換して〜って言ってきた事があって、それを対応したのが新人さんで普通に受けようとしてたのを通りがかりで見てしまったので新人さんにちょっと指摘して、丁寧さを意識してお客様に説明したら「だめなの?すりごまをいりごまに変えるだけなのよ?黒ごまでもだめなの?信じられない!あぁ信じられない!もういいわ、おたくでは二度と買わないから!」っていきなりヒスっててびっくりしたわ
まぁ買った後すぐ気付いて交換しにきたとかならまだしも一日持ち帰ったものとか普通無理だよね
新人さんの手前だしとりあえずマニュアル通りにお断りして、ヒスられてすり減った心でコーナー担当の先輩に報告したら「ルールはルールだけど、それ一つでクレームに挙がってくる可能性が高いし揉めるくらいなら本当はだめなんですけどって一言断ってから今回だけですよって交換した方がよかったよね」とか「君はマニュアル通りにしかできないね」って苦笑いされるし本当にね
個人経営じゃないんだぞ?全国チェーンだぞ?
その人を特別扱いしてまた同じ事繰り返して別の人も同じ事を言ってきたらとか考えないのかね?
愚痴っぽくなったけど本当客もスタッフも隙あらばこっちの精神力削ってくるのやめてくれ
211.49 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】