こんなあり得ない接客をされた!
こんな変な客がいた!
そんな体験談を書き込むスレです
店側としての書き込みは名前欄に職業とか書いたら分かりやすいかも
いろんな体験談聞かせてください
心暖まるような体験談も書いてくれたら嬉しいです
次スレは>>980が建てて下さい
323: 名無しと申します:2018/7/10(火) 14:48:45 ID:OpmftYkOus
あー…最初に頼まれると最後に入れ忘れたりとかあるから、最後の商品をスキャンしてる時くらいに言ってもらえると助かります
特に買い物点数が多い場合は最後の商品をスキャンしてるくらいの時に言ってもらえるのがベストです
温かい状態もキープできるし、何より入れ忘れの確率がかなり減ります
買い上げ点数が1〜2個の場合も同じ感じで、スキャンが早くて焦るという場合は、「それと…」とか「あと…」って言っておくと、店員は最後の商品をスキャンしながら「あ、注文くる」と理解するので、これ言って貰えるとすごく助かります
そして多分、お客様にも注文時に余裕が出来るかと思います
個人的に客の立場で買い物するとき、これ言っておくと店員さんはお会計少し待ってくれますしね
一店員として個人的にはこうして貰えるとめちゃくちゃ助かります
211.49 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】