2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
創作する過程で生まれたSSなどを投下するスレ
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しさん@読者の声:2014/8/28(木) 22:22:39 ID:gmytEv0Wjc
このスレは、投稿しようと思ったけどなんらかの理由で断念したSSや、設定は考えたけど続きが思い浮かばないSSなどを投下するスレです。

・投下されたSSや設定を見て、書いてみたいと思ったら投下した人に許可をもらえば続きやその設定でSS書いてもOKです
(※投下した人に必ず許可を貰いましょう)

・投下した本人が続きを書きたくなった場合は自分が投下したレスにアンカを向けて本人が続きを書きますとの宣言をお願いします。
(例:>>5を投下した者ですが諦めていたこの話を再利用して続きを書こうと思います)

・投下された人が続きを書くと宣言したSSや設定、許可のないものは、いくら気に入ったとしても書けません。諦めましょう。

36:🎏 1/3:2014/8/30(土) 01:53:11 ID:pX8REstsUE
ザック「ヤマグーチ、アオヤーマ……」

ザック「オーレ」

ドヨォ…ザワザワ

記者「あ、あのう……お、俺?選手というのは?」

ザック「タッカラプトポッポルンガプピリットパロ」

通訳「既に呼んでいますので、皆さんにも紹介させていただきます」

記者「す、既に呼んでいるんですか!?」

俺「オレだ……」

記者「あなたが俺選手……!」
37:🎏 2/3:2014/8/30(土) 01:54:34 ID:pX8REstsUE
記者「失礼ですが、我々はあなたのことを知りません。所属チーム等を教えていただけると嬉しいのですが……」

俺「チーム?そんなものには入っていない。そもそも、サッカーなんてやったこともない」

記者「サッカー選手ではない!?」

記者「ざ、ザッケローニ監督、何故そのような人を代表に!?」

ザック「ワッフー。ルプルドゥ」

通訳「俺選手は、こないだ街中で偶然すれ違って出会ったんですけど」

通訳「自信が滲み出ているのが見てわかり、その気迫にほれ込み、思い切って招集しました」

俺「サッカーをやったことがあるかないか等、些細な問題に過ぎない。何故か?オレだからだ」

俺「オレさえいれば、全てがうまくいく。成功とは、オレのために生まれた言葉だ」

俺「オレはむしろ、何故今までオレが呼ばれなかったのか、不思議で仕方ないね」

記者「サッカーの経験もないのに、その自信はどこから来るのでしょうか?」

俺「自信は自然と生まれる物だ。何故なら、オレだからだ」

記者「……」
38:🎏 3/3:2014/8/30(土) 01:56:14 ID:pX8REstsUE
翌日の新聞には、素人の俺、そしてその素人を招集したザッケローニを批判する文字で埋まった。
世間もそれに全面的に同意。日本中で壮絶なザック&俺叩きが始まったのだ。
そして、二人に不満を抱くのは外だけではない。内からも批判の声が挙がった。

本田「ふざけてますよね」

本田「貴重な23人の中に、一人素人混ぜて世界で戦うって、舐めてますよ、世界を」

本田「当然俺とか言う奴は認めませんし、ザッケローニ監督にも失望しましたね」

本田「皆さん、今回のワールドカップ、日本代表は22人のチームです。俺とか言う奴はカウントしないでください」

本田「ほんま舐めてますよ。日本代表は全員が優勝を見据えてると思ってました」

本田「でも違いましたね。監督は遊びくらいに思ってるみたいですね」

本田「始める前から日本は不利になりましたけど、俺は、日本は、優勝を諦めません」

本田「部外者を二人抱えても、日本は優勝する力があると思ってます」

このように、本田は明らかな敵意を表明した。ザッケローニのサプライズ招集は、内部の亀裂という波乱のスタートを切った。
78.27 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字