2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【▲▼】お悩み相談所14スレ目【▲▼】
[8] -25 -50 

1: 令和最初の名無しさん:2019/10/6(日) 09:30:02 ID:e94r6br6bQ

各人の悩みを打ち明け、住人がそれに対する解決策や 助言を授けていくスレです。 相談スレを立てる前に、一度ここで考えて頂けたら幸いです。

恋愛、性的な悩みは該当スレがあるのでそちらでお願い致します。
それ以外は基本的にどんな悩みでも構いません。
些細なことでもよろしいので何でもお話下さい。

次スレは>>990さん、お手数ですがお願いします。


66: 名無しなのよ:2024/4/5(金) 22:25:10 ID:at0RNq/.BI
>>64
二ヶ月経ってるけど書き散らす。
妹様は許す気ないよ。
少なくとも、貴女達に虐げられた期間と同じくらい苦しめと思ってる。無茶苦茶な条件も、貴女様が本当に自分達が虐げた自覚があるのかどうかを篩に掛けるため。
怒鳴り散らした時点でダメだけど。
もう妹様、貴女達姉妹に興味無いよ。どうでもいい。
「許したらまた貴女達姉妹に何かされる」
妹様はこれを拒絶しているよ。
かつては、何もしてないのに虐げられたんだから。
ここまで得た全部、何も失いたくない。傷つけられたくない。関わらないで済むならそれが最善。個人的には>>64さんと同じ。
それに、自分以外を否定しないって難しいよ?
自分の劣っている部分と他人の優れている部分を認めることなんだから。
妹様の長所と努力していたこと言える?
それを自分達の長所と努力と客観的に比較して、至らなかったことを家族以外の誰かに言える?
おそらく今まで妹様に言っていたことの真逆のことだけど。
出来ないなら駄目駄目だし、出来ても許しは無いし。
諦めなよ。
貴女達姉妹の妹様へのアクションそのものが、妹様にとっての害悪。恨みはそういうものだよ。
両親は多分、薄々自分達の育て方も含めて、貴女達姉妹より理解しているよ。
33.20 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字