2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
☆恋愛雑談スレ☆part2
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/11/3(金) 20:45:36 ID:Q/8egDyyxo
こちらは恋愛雑談スレです。
片思い中の方ももちろんどうぞ!
愚痴や独り言、相談というほどでもないような話題
リアルの友達にはなんとなく話づらいことなどを、
引き続き皆でまったり話しましょう☆


2: 風の谷の名無しか:2017/11/3(金) 20:47:47 ID:Q/8egDyyxo
前スレ☆恋愛雑談スレ☆
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1452175870/l10
3: 風の谷の名無しか:2017/11/5(日) 20:06:47 ID:QKTwImVQ/6
需要ないかな?
4: 風の谷の名無しか:2017/11/5(日) 22:28:37 ID:WDqI.QgUIw
需要ないかもだけど投下

どちらかと言えば、私は年上が好きな傾向があって、今まで好きになった人は年上だけだった。年下はないかなぁとか友人と笑って話してたのは今年の4月ぐらいなのに、現在気になって仕方ない人が7つも年下の人。

その事実にやばいやばいと内心パニックに陥っている。いくら相手が年齢以上にしっかりしているからって、ちょっと前まで高校生だった人を好きになるって、私は変態か。ダメ女か。
情けないことに彼の一挙一動に照れまくっている自分がいて、最近は顔に出さないよう必死。

こんなん誰かに言えるわけがない…
流石にだめだろ……
照れてからの自己嫌悪のループがもう………
5: 風の谷の名無しか:2017/11/6(月) 02:59:19 ID:/AOMQ7EA6k
誰でもそんなことはあるさ。
高校卒業してる歳なら特に何も悪いことはなし、アタックしてみては?
6: 4:2017/11/6(月) 05:46:31 ID:5VD59INVTw
>>5
優しいアドバイス、ありがとう

詳細は伏せるけれど、彼はいま一生付き合っていかないといけない病気と必死に戦っているの。

恋愛する余裕はとてもじゃないけど無さそうだし、私含めて彼の周囲も今は自分を優先してほしいって思ってる

それなのに空気読めない自分がね、もうね、情けねぇww
それもあってここに吐き出すしかできねぇww
気づかれて(るかもしれないけど)たら、どうしようとか重荷になりたくないとかもう最近そればっかなww幻滅だけは勘弁ww

そもそもアタックできるほど恋愛経験多くない残念女だし、だからこそ勘違いさせるような言葉はほんとにやめてほしい。からかいとか遊びとかだったらまだ良かったのに。そんなタイプじゃないみたいだからなぁ、あれが素なんだよなぁ。

7: 風の谷の名無しか:2017/11/6(月) 17:42:16 ID:lIrPZDBkT2
病気で大変なのはわかるけど好きになりましたって告白するぐらいいいんじゃない?
好意向けられて嫌な人なんて少数だし案外糧になるかもしれないから告白してもいいと思うよ
という無責任なこと言い去っていく
8: 4:2017/11/8(水) 01:07:39 ID:NHcPp6t4no
>>7
もう見てないかもだけど弱音ばっかりなのにアドバイスありがとう
自分から告白したことないし、彼になんて考えたこともなかったな

弱気発言ばっかりで申し訳ない

最初はそんな気なかったから気にもとめてなかったけど、スキンシップ多すぎるし、好き好き言われるし、容姿への指摘多いし、声のトーンが明らか変わるし…なにより気遣いがもはや紳士。でも私が悪い時はちゃんと叱ってくれる。

これで歳の差なかったら、勘違い女と思われてもアタックすると思う。やっぱり私が歳の差を言い訳にして、気にしすぎなのかな
前に一度、本人の口から歳の差がある人とは付き合えないって聞いたことがあったから、余計に気になるのかなぁ


9: 風の谷の名無しか:2017/11/29(水) 10:38:52 ID:6E8l0rPeoY
恋愛してー
10: 風の谷の名無しか:2017/12/13(水) 14:44:43 ID:UfCqB./AXU
>>4の恋愛に進展があったのかどうか気になる
11: 風の谷の名無しか:2017/12/13(水) 21:16:32 ID:ZW7cjv2Ip.
嫁とは12歳差で付き合い始めたが年齢差とかそんな気になるもんでないよ。
12: 4:2017/12/13(水) 22:33:26 ID:g5WCmxTCbU
偶然見てみたらレスあって嬉しい
お久しぶりです

>>10
進展?は特に普通かな

二人でごはん行ったり
心配かけて激怒されたり
夜に長電話したり
そんな感じ

こっちの気も知らずによく可愛い可愛い言いやがるから
「そういうことは本当に好きな子にだけ言った方がいい」って言ったら
その後本当に言わなくなってワロタww
それなのに距離が近すぎるww

>>11
私が歳の差を気にしすぎなのかもしれないですね……
余計なことを色々と考えてしまうんですよねー
13: 11:2017/12/13(水) 23:34:50 ID:ZW7cjv2Ip.
>>12
当時俺が38で嫁が26。
それでも気にしないで付き合い始めて結婚まで行けた。
君はまだ若いんだからどんどん行ってみよう。

14: 風の谷の名無しか:2017/12/16(土) 15:11:14 ID:lVvNOGKhNo
生々しい話なんだけど…彼氏とのキスが苦痛で仕方無い。元々他人の唾液が嫌いで、他人と手と手が触れるのも不快。それでも好きな人だから触れたりは出来たけど、どうしても唾液のつくキスが嫌いで…。
唾液のにおいと口周りが汚れる感覚がめちゃくちゃ嫌というか…どうして相手はこんなキスが好きなんだろう…って疑問で仕方がない。相手のことは好きなんだけどさ…キスのことはどうしたらいいかわからん…
15: 風の谷の名無しか:2017/12/20(水) 18:09:51 ID:TClphoAl3k
好きな人(付き合ってない)が転勤することになるんだけど、贈り物に凄い迷ってる…。職場の人であり、好きな人でもあり、よく二人で飲みにいったりする程度の仲だったんだけど、無難にハンカチとかお菓子にしようかなーって気持ちもあれば、ちょいお高めのボールペンとかでもいいのかなって気持ちもある…。
そもそも男の人にプレゼントって人生であんまりなかったから、どういうのがベストなのか本当にわからない…
16: 風の谷の名無しか:2017/12/20(水) 22:26:37 ID:BG2ETyy66I
>>15ハンカチって贈り物にはあんまりよくないって言うけどうちの地方だけかな?別れを連想するからって
それとも送別の品だからOKなのかな?
よく飲みに行くなら相手のお酒の好みもわかるだろうし、
ちょっといいお酒をプレゼントしてみては?
17: 風の谷の名無しか:2017/12/20(水) 22:37:58 ID:e8RF6OhCgk
職場の人なら職場で使えるものがいいかな!自分的には。
ハンカチでもいいと思う!
大人な男性なら普通に喜ぶと思うし、
若い男性ならハンカチ買う習慣ないから喜ぶと思う!
18: 風の谷の名無しか:2017/12/21(木) 12:09:15 ID:MFVbV6/jUs
愚痴なんだけどスマソ
彼氏に誘われて家に泊まりに行ったら、寝てる間にケツ触られたり、朝まだ眠いところを無理やり引っ張り出されて処理に付き合わされたり、内心マジ切れ案件多過ぎて怠くなってきた。安心して寝られるかどうか問われればノー。これなら自分家でぐっすり寝ていたかった。寝てる間に体触られるとか苛々するし気になり過ぎて眠れない。カップルならこのくらい普通だって言うけど、こんな面倒なことに無理やり付き合わされるくらいなら、別に恋人なんていらねえよなあ、って思いました。多分、一過性の感情ですけど、我慢できなかったんで吐露。
19: 風の谷の名無しか:2017/12/21(木) 16:32:27 ID:sUWMi199WA
分かるぞぉ…寝てる間はキツいよね
やめてくれーー後にしてーーってなる
あんまり酷かったら、すまんが寝てるときは勘弁って伝えても問題ないと思う

20: 名無しと申します:2018/1/12(金) 21:03:11 ID:gCjwek.oIs
はーへこむ
別に相手が悪いわけじゃなくて好きって気持ちに差があるだけなんだけど
今はどうか知らないけど結局付き合いはじめはヤりたかっただけなんでしょ…
一応両思いだって思ってたのに実質片思いだったかもしれないってキッツイわ
思い返せば思い返すほど好きな相手にする対応じゃないよね
はーあ
21: 名無しと申します:2018/1/14(日) 20:34:30 ID:bUqixMsGOw
片想いって最初は楽しいのにどんどん辛くなっていく
最初は好きな人がいるだけで頑張れる、好きな人と話せるだけで人生が楽しいって思うのに
好きな人が自分を恋愛感情で見てくれてないのが辛いだけになる
好きな人が自分以外の男と楽しそうに話してるだけで辛い
自分の彼女でもないくせに独占欲が強くて嫉妬深い自分が嫌いになる
こんな気持ちになるなら好きにならなきゃよかったって思う
22: 名無しと申します:2018/1/15(月) 12:38:28 ID:I3eyIXfcRg
好きな人ほしー
23: 名無しと申します:2018/1/21(日) 02:42:24 ID:9ADr22DET.
同じ職場だった男の同期と仲良くなって、優しいし話も聞いてくれるから、愚痴や悩みを言ったりして本当に頼りにしてたし出来たら友達になりたいなって思ってた
でも自分には彼氏がいたから頻繁に連絡取れなかったし、結婚してからは気軽にも会えないなって自重してる
けど正直しんどいなぁー
男女とか関係なく友達としてずっと付き合えたらいいのにな…
24: 名無しと申します:2018/1/25(木) 20:36:03 ID:r5thFHL5Pg
好きな人と友達以上恋人未満っぽい関係がずっと続いています。
相手は3歳上、男性。去年知り合い、よく話しかけてくるので気になっていき、こちらの片思い状態に。2人で飲みに行ったり遊びに行くこともあり、年末は半分告白のようなことをしましたが、特に進展も後退もせずだらだらと今まできてしまいました。ほかの女友達よりは突出して仲良い感じで、周りからも何度も噂されています。
最近あったことは、私の誕生日に映画デート行ったり、私の家に泊まったりしました。が、特に手も出されず普通の会話でそのまま朝まで過ごしました。

半分告った女友達と2人で寝てなんもしないということは本当に恋愛対象ではないということですかね( ; ; )
近々また泊まりに来るようなんですが、嬉しいような想いが見えず気が重いような…って感じになっています。あー早く手出してくれ。
25: 24:2018/1/25(木) 21:41:51 ID:r5thFHL5Pg
ただの女友達と2時間とか電話するもんか〜?
あーもーなんかちゃんと告白しなきゃなのかなぁ。言えないなぁ。
26: 名無しと申します:2018/1/26(金) 23:11:22 ID:JlrC6IdeK.
ねんれ
27: 名無しと申します:2018/1/27(土) 00:52:43 ID:JlrC6IdeK.
>>26 間違った

20代半ばを過ぎても男性と付き合った経験もなかった私の過去をここでこぼさせてくれ。
あるとき、中学の同級生とたまたま再会し、懐かしさと嬉しさの勢いで友人宅で飲むことになった。
車で行くこともあってその日は泊めてもらう約束をした。
そして、友人の家で2人宅飲みをしていたところに、友人の知り合いの男性Aが合流した。
私とAは初対面。まだ、慣れない空気のままに友人が酒の買い足しで家をあけた。
気まずいな〜と思っていたら急に近づいてくるA。
無理矢理ベロチューが始まり、ことに及ぼうとしていた。
マジでビビった。どうしようかと焦っている内に、近くのコンビニに行った友人はすぐに帰ってきてくれた。
何事もなかったのように宅飲みは再開。
しかし、その後も気持ちが落ち着かず、酒も会話も進まなかった。

0時を回り、さすがに女2人しかいない家だし、A も帰るだろと思ったが、「俺も泊まる〜」と言い、友人も「いいよー布団2つあるし。」と快諾
私は、「えええええええ!いやいやいや!
コイツさっき初対面にベロチューかましたやばいやつだぞ!ダメだろ!つか、エエエエエ?!」
と脳内で猛反対したがテレパシーでは伝わらなかった。

28: 27:2018/1/27(土) 00:55:46 ID:JlrC6IdeK.
>>27のつづき

就寝の準備が始まり、みんなパジャマに着替える。
家主の友人が、気を利かせたのか
友人「2人はこっちの部屋のが広いからこっち使って。私、隣の部屋にいるから。」

私「えっ、いいよ!!悪いよ!私そっちで寝るわ!あっ、むしろ皆でこの広い部屋で寝ようよ!!」

友人「布団むだに汚したくないわww 。それに、明日の仕事の準備あるから私まだ寝ないし。二人は気にしないでそっちで寝てー」

私「えっ。いや、ほら、」

A 「もう、遅いしねよーぜ。布団借りるなー。」

友人「おやすみー。」

まともな抵抗もできずAと同じ部屋で寝ることになってしまった。
友人は部屋を別れたあとキッチンの方に行く音がして戻ってくる気配はなかった。
後はもう、さっきの続きと言わんばかりにAに襲われた。
ここら辺の記憶はよく思い出せない。
でも、この時に冷静な判断ができなかったことはよく覚えてる。
声を出せばきっと友人は助けてくれた。
両手を捕まれても、足で抵抗すればよかった。
でも、できたのは小さい声で「やめて」って言っただけ。何でか友人にこんなことバレたくないって気持ちが強かった。
その日は眠れず、3時頃に黙って友人の家を出ていった。
家の鍵を勝手に開けて帰ったことの謝罪と仕事の準備で朝が早いことを置き手紙を書いて出た気がする。
 
いわゆる初体験というやつだったので、気が気じゃなく家に帰ってから事後の避妊方法を検索しまくった。
その日は仕事だったから、取引先に行くふりして産婦人科に行きピルを処方してもらった。
一回分の処方で15000円。風邪で一週間分の処方箋出してもらっても1000円ならないのに。
一回分で15000円。財布には6000円しか入ってなかったから後で不足分払う約束をして薬をもらった。

29: 27:2018/1/27(土) 01:03:13 ID:JlrC6IdeK.
>>28のつづき

こんなことが起こるまで、誰と付き合ったこともなく
誰としたこともなく、20半ばを過ぎているというのに
初めてはきっと結婚する相手なんだろうな
なんて少女的なことを思ってた。
現実はもっと生々しく夢も希望もないもので、でも、TVの向こう側のことのような、でも、ドラマティックなんて上等なものでものなく。。

今にも泣きたいギリギリの状態で仕事をなんとかやりすごしていたら、知らないアドレスからメールが届いた。
Aだった。
友人から連絡先を聞いたと。また会いたいと。何してる?と。
産婦人科に行っとるわ!ボケ!なんて返す気概もなくメールは無視した。
無視し続けて一週間、今度は知らない番号から電話。
仕事柄、知らない番号も平気でとる癖があり、電話に出るとAの声。
「何で返事くれないの?また会おうよ。」

何を言ってるんだ?正気か?
なんて、そんなことも考えられない状態になった。
なんて答えたか覚えていない。

それからある程度の時間が過ぎ、そんなこともあまり思い出さなくなった頃に友人と飲み屋で飲んでいると、そこにAが店に現れた。

どうやら、Aは友人に私のことが気になると話を持ちかけていたらしい。
そして、友人は快く仲人役を受けたとのことだった。
「あとは、2人で」と店を出ていく友人。
私も覚悟を決めた。

私は会いたくなかったことをはっきり伝えた。
何であんなことしたのか、初めてだったこと、すごく怖かったこと、親にも話せないことができてしまったこと、とにかく怖くて病院にも行ったこと、こういうことはきちんと好きな相手とすることだと思っていること、支離滅裂に思いをぶつけた。

Aは、
「怖い思いをさせたことはごめん。でも、俺だって好きでもない相手とあんな行為はしない。俺は行為をしてからじゃないと女性と付き合わない。私がそういうなら付き合おう。」

Aの言い分に理解しかねた。というか今でもできない。
けど、ある思いがふつふつと私の中に芽生え始めた。

復讐してやろう。


と、ここまで勢いで書いたけど、つ、疲れた。
続きを留めたらまたこぼさせてください。
スレちだったらすみません。

お邪魔しました。
30: 名無しと申します:2018/1/27(土) 18:46:09 ID:aWKX2ezFHc
胸糞展開にならないことを祈るが…
続き待ってる
31: 名無しと申します:2018/1/27(土) 19:54:28 ID:4iLo5wXe.o
初対面でべろちゅーかまされたのバラせばよかったのに
32: 27:2018/1/27(土) 23:27:19 ID:Uz0/mMtCQg
>>31
同級生との久々の飲み会に合流させるような相手だから、
きっと友人にとっての好い人なのかと思ってしまい、その場では話せなかったです。
まあ、ただの思いこみでしたけど。

>>28のつづき
見ていただいている方には申し訳ないのですが、復讐は失敗に終わります。そして落ちなんてありません。

つらかった時期を抜け出したので、毒抜きというか、気持ちの清算をするために書かせてもらっています。



さて、頭によぎった復讐内容は次の通りでした。

・とりあえず付き合う。
・精神的な信頼関係を築く
・円満ピーク状態を迎えたころを見はかり、こっぴどく振って精神的打撃を与える。

この内容の通り、具体策が何も無くただの思いつきだということは明白。
私の浅はかさと経験の無さが伺えます。
とりあえず、その場では付き合うことを承諾し、いわゆる彼氏・彼女という薄っぺらい関係になった。

私「付き合うならAの人となりを知りたい。家族は?誕生日は?出身は?」

そんな簡単な質問をしながらその日は終わった。
でも、そこで感じたことが一つ。Aは私に何一つ興味が無いということ。
安易かもしれないが、私に対する質問は一切無かった。
もしかして、相手は私の気持ちに付き合ってくれるつもりだったかもしれないが今となってはどうでもいい。
住んでいるところも、誕生日も、何もかも質問の返しがなかった。
が、Aから意外なリクエストをしてきた「毎日連絡がほしい。俺連絡まめだし」

それからというもの毎日の連絡とほぼ週1のデートのようなものが習慣になった。
まず毎日の連絡に苦戦した。
恋愛経験が無かったこと、そしてAが好きじゃなかったことが相まって何を連絡したらいいのか分からなかった。
とりあえず、仕事が終わったらその連絡、契約をとった報告、寝る前の報告。
今思い出すと、こんな女いやだな。。。でもAは確かにまめに返事はしてくれていたように思う。

毎日連絡して、定期的に会っていると恨めしい相手でも自然と談笑できるようにはなっていた。
お互いが似たような職種に勤めていたこともあり仕事の話になると結構盛り上がったし、かなり熱い励ましも貰ったことがある。
会えば「寂しかった」と言われながらかなりきつめのハグをされた。性的な触り方もなく、そんな求められ方をすることにどこか嬉しさも感じてしまっていた。
本当にAが私を好きなだけであってくれたらと願ってしまうこともあった。

33: 27:2018/1/27(土) 23:36:10 ID:Uz0/mMtCQg
>>32のつづき(これで終わります)

ただ、やはりAは怪しかった。
私が家に行きたいというと社員寮だからダメだと断るし、場所すら教えてくれない。
家族の話を聞くと答える割にはどこかはぐらかすように歯切れが悪い答えばかりだった。

そして、決定的なものを見た。
店でAと食事をしているときにAの携帯に電話がかかり職場からだったようで長く話し込んでいた。Aは席をはずした。
その瞬間にテーブルにおいていた財布から身分証明書をチェックした。
Aから聞かされていた職場の名前が違っていた。それだけじゃなく、Aの名前が違う。
やっぱり嘘をついていた!という確信と落胆した気持ちが混在し具合が悪くなった。
名前を騙されていたショックはでかかった。
少しずつ心がAに傾いていたけど、ぬぐいきれなかった疑いが確信に変わった瞬間だった。今も思い出すだけで吐き気がする。
Aが席に戻ってくる前に財布を元に戻した。

その日から、Aの黒いところを探す証拠集めを始めた。SNSで検索するだけで出るわ出るわ。
子どもの写真や実家の写真。どれも聞いた話と違った。
私はそれを見るたびに、勝手に傷ついていった。

始めは復讐しようと近づいたAに情を抱いてしまっていた。すぐに後戻りできない感情だった。
こんなグチャグチャな感情を持っている自分に嫌悪感さえした。
Aの証拠を見るたびにその情に気がつかされ、何度も太い杭で胸を刺されるような感覚に襲われた。

それから私は、目的を見失った。
Aは本当に私のことを好きでいていてくれるんじゃないか。そんなあるはずもない希望にすがってAを試すようなことばかりした。
既婚者ならほぼ無理なお盆中の旅行に誘ったりもした。
最初はいいよ?どこいく?宿いいところにしようとか話をかなり具体的に進めるが、直前になるとドタキャンされた。
似たようなことが数回ありついに実現しなかった。
SNSを見た話もした。Aは「ばつ1」という回答をした。
これはあながち本当かもしれない。確かに奥さんらしいの写真は1枚もなかった。他にも理由はあるけれど。。。

そんなことばかりしていたこともあり、ついにAから別れを切り出された。
私も疲れきっていてこれを素直に受けた。

結局復讐なんて実現することも無ければ、自分を見失い、自分を傷つける時間をすごしているだけだった。

勝手に抱いた情に相手も応えてくれると思ってしまった傲慢さ。
好きになるにしても、復讐するにしても、私は自分の気持ちしか見ていなかった。だからどっちも失敗したんだと思う。

そんな1年間を過ごしていました2017,
ようやく今気持ちが前向きに戻りつつあります2018,

グダグダ書いてるとおり、正直気持ちはすっかり整理できた訳ではありません。
今は連絡手段を全て絶ち、住居も変える準備をし、仕事は既に変えました。
(付き合う前は会社で毎年トップ3に入っていた成績も付き合ってからはがた落ちでした。)

Aを思い出しそうな環境は全て切り離しましたし、年齢も賞味期限切れてるかもですが高い授業料だったとおもって精進したいと思います。

自分の知らない一面を知れたというのは大きかったなと思います。思い込みが強すぎました。

長々と書いた割りに、パッとした落ちがありませんが、毒抜きにお付き合いいただいてありがとうございました。
34: 名無しと申します:2018/1/30(火) 14:53:52 ID:r5thFHL5Pg
家に泊めて、髪乾かしてあげたら肩揉んであげたらしてるとカップルぽいなぁって思うのになんでわたしら付き合ってないんだ…?ヤキモチ妬かせよう作戦決行したけど悪い方に行ってたらどうしよ
35: 名無しと申します:2018/1/30(火) 14:55:01 ID:r5thFHL5Pg
わたしも好きな人もただのチキン説
36: 名無しと申します:2018/2/3(土) 00:33:49 ID:WMAwyyHQQc
久しく恋なんてしてなかったからこんなにドキドキするものなのかとびっくり
でも女の子なら誰でもいいんだろうし友達としか思われてないんだろうなあ
37: 名無しと申します:2018/2/5(月) 14:07:04 ID:HRa8.LHXlk
体調を崩した。
「大丈夫?」の一言もなかった。
約1年ほどの付き合いになるけど
そろそろ熱が冷めてきたかもしれない。
会う約束があるけど、このまま体調不良で
会えないっていう口実を作れるなあ。
相手の出方伺いながら考えるかぁ…。
よーわからんけど、涙止まらんわww
上手くいってる、大好きだと思ってたのに
自分の気持ちが大きいだけかもしれんねww
38: 名無しと申します:2018/2/5(月) 14:50:43 ID:dLkWDRm8kk
体調崩したことは伝えてるんだよね
今日会いに来てくれるかもよ
39: 名無しと申します:2018/2/5(月) 17:45:58 ID:pYdPis23CE
俺がバレンタインで本命チョコ貰えるか貰えないか予想しようぜ
40: 名無しと申します:2018/2/5(月) 18:22:31 ID:tCGJ/h8YFA
貰えないに100万ドン
41: 名無しと申します:2018/2/5(月) 18:35:59 ID:dLkWDRm8kk
貰えるに100ブラックサンダー
42: 名無しと申します:2018/2/6(火) 00:08:12 ID:SkaCvQvYXY
好きなのかも分からなくなってしまった
43: 37:2018/2/15(木) 23:48:13 ID:HRa8.LHXlk
結局彼の所へ行きました(遠距離)

大丈夫の一言も貰えなかったことに不満を覚えつつ体調も整えて行った。
彼のところに行く方が彼の家に泊まれるし家でのんびりできるのでほぼ毎月会いに行ってる。
疲れたら症状で出やすい私の持病に気づいて「疲れてるね、もう休もう」と寝室まで連れて行ってくれた。
会ってる時に喧嘩することとか、不満に思うことってほぼないなって気づいた。

LINEだけじゃ伝わりにくいことって多いなって。ほぼLINEのすれ違いで向こうが怒って喧嘩してる気がする(笑)
離れてるから寂しい。それが加速して伝えきれてない彼の思いが欲しくなって私が落ち込むパターンをこれからも繰り返しそう…遠距離って難しい。
気が強いせいで言葉の節々が強くなりがち。どうやってこれからの不満を解消していくか、彼に応えられるか、これからも自分にとっては大きな課題だなぁ。
44: 名無しと申します:2018/2/16(金) 20:03:43 ID:9GEjl5IGmo
頑張ってね
自分は期待するから自分の気持ちに振り回されてだめになるんだと気付いた
期待なんかしたらだめだね
45: 名無しと申します:2018/2/16(金) 21:40:50 ID:cYxSt3WisU
でも期待しちゃうよね
良い結末を想像しちゃうよね
46: 名無しと申します:2018/2/18(日) 15:03:43 ID:lIrPZDBkT2
そうなんだよ…妄想の中ではいつもハッピーエンド…
47: 名無しと申します:2018/2/18(日) 23:59:12 ID:HCfMKaKW7E
男友達に、好きって言う準備してる。振られるの前提で、負の心の準備ができてきた。
48: 名無しと申します:2018/2/27(火) 19:57:40 ID:wTpk.NpjLE
好きって苦しいね
好きな人がいるだけで楽しいって時期が過ぎれば
好きな人と同じ空間にいることが苦しくなる
49: 47:2018/2/27(火) 23:35:10 ID:FCUVQGFfvk
好きな男友達に告白したら「同じ職場で付き合うとか周りの目があってね…」って振られたお〜
普通にお友達のままだし適当に話すしあっちからも連絡くるしなんも変わってないお〜
お〜付き合いたかった、好きだった〜
でもこのままでいてくれる好きな人がやっぱ好き。そのうち諦めるけどまだ好きだ〜。
50: 名無しと申します:2018/3/18(日) 19:28:07 ID:OlGiGwxe1o
もうなんかどういう関係性なのかわからなくなっちゃったな
でも好きなんだよね
51: 名無しと申します:2018/3/18(日) 21:07:49 ID:2OwHrKymUQ
誰かを好きになれるだけでも凄いのに、世のカップルや夫婦たちはその相手とお互いに好き合って今が存在するっていうんだから脱帽。
異性から好かれない自覚があるし、自分自身多分これからも誰かを好きになることはないから、恋愛してる人たちを見ると星を見てるみたいですごく眩しい。
明日は、辛い恋や悲しい恋をしてる人たちが今日よりもちょっとだけ幸せな日になることを祈って、おやすみんこ!
52: 名無しと申します:2018/3/18(日) 22:45:10 ID:OLvxM2ukDs
回りから結婚する報告とか彼氏彼女いますの話とか出てきて自分がどうにかなる以上に嬉しいし応援してる
自分はたぶんもう何も起きんわ
53: 名無しと申します:2018/3/21(水) 13:25:55 ID:RaZ9JBQ2Q.
顔(だけ)が好きじゃないって今後どれだけネックになっていくんだろう…って考えるときあるけど、こう考えてる時点でもうネックになってるのかな(´^ω^`)
54: 名無しと申します:2018/3/21(水) 13:42:40 ID:7i1hCtCS4A
なにわろ

自分の場合好きになったら補正掛かるからなぁ
55: 名無しと申します:2018/3/21(水) 14:43:29 ID:RaZ9JBQ2Q.
>>54さん
そうなんです顔以外の性格などは尊敬できるし本当に大好きなのですが、顔は現段階では好きになれていません。(写真は撮らないしスマホのフォルダにすら入れていない、写真が目に入ったときも今の段階では指でそこだけ隠してしまいます…)
しかし私自身人のことどうこう言えるような顔ではないことと、嫌いな顔という訳ではないので性格が好きであれば今後顔も愛せる時が来るよね…!という思いで付き合っています。
好きなのに好いてくれているのに付き合ってもらっているのに、こんなこと考えてる自分が本当に嫌になる…。
56: 名無しと申します:2018/3/21(水) 15:16:38 ID:ZvAmwkaJAE
そんな状況でキスできるの?
57: 名無しと申します:2018/3/21(水) 15:44:33 ID:RaZ9JBQ2Q.
>>56さん
実はまだ付き合って2ヶ月しか経っていないということと、初めから遠距離?中距離?で会えるときが少ないということ、彼自身女性と付き合ったのがほぼ初めてということなどあり、キスもまだですしこれからもそういった進展は本当にゆっくりだと思います。
好きで付き合っているのに顔という直しようがないことをネックに感じてしまっていることは、彼にはもちろんのこと友達にも話しづらかったことなので、こうしてネット上で気持ちを表すことが出来て少しスッキリしました。気持ちを文字に起こしてみると、今はこう感じているけれど(結婚話も出でおらず彼はまだ学生でしばらくは遠距離なのにこんなことを言うのもあれですが)老後を一緒に過ごしたいなと思えるのもスッと想像できるのも彼なので、悪いところより良いところの方に目を向けられるよう意識しながら付き合っていきたいなと思います。
聞いてくださった方ありがとうございました(*˘˘*)
58: 名無しと申します:2018/3/21(水) 18:39:13 ID:3PpqbcJ9Co
顔なんて所詮付属品でしかもいくらでも綺麗に出来るからね
内面が好きならその内気にならなくなるよ
59: 名無しと申します:2018/3/21(水) 19:41:00 ID:T2mmLcuK9Y
性格良いけど顔はタイプじゃないって思ってた人でも
恋愛感情で好きになったら顔もめちゃくちゃ好きになることもあるからね
60: 名無しと申します:2018/3/21(水) 23:12:34 ID:W8hGzvX2PE
大好きな彼氏だけど写真だと「あれ?こんな顔か?」と正直なんとも思わなくなる
けど会うと、「イケメンだわ、なんでこんなかわいいのにだれも寄り付かなかったのかしら?」くらい魔法がかかる(笑)
昔はもっとそのギャップが大きくて顔は好みじゃないなぁ、って思ってたけど顔の偏差値+雰囲気+優しい声+性格×大好きの気持ち=イケメン!
みたいなことになって客観的に見て別にイケメンじゃないのはわかってるけど顔も大好きになったよ(笑)
同棲すると毎日見るようになって見慣れたのもあるけど(笑)
61: 名無しと申します:2018/3/26(月) 02:26:51 ID:78pXawXLsY
春からさらに遠距離になるよ…(´;ω;`)
会わない期間キレイになれるように努力するよ。。
62: 名無しと申します:2018/3/27(火) 00:36:25 ID:FRVrqMK0Ik
彼氏のこと、ほんとに好きかわかんなくなってきた
大好き愛してるって言えばいいとでも思ってる?
甘い言葉吐いて、たまにお菓子買ってきて、誕生日にはいらんネックレス買ってさ
そんなもんいらんっちゅうねん
こんなに言ってるのになんでわかんないかなぁ(´・ω・`)
63: 名無しと申します:2018/3/27(火) 02:30:59 ID:2odMhgWJD6
他に表現する手段を知らないだけさ。
64: 名無しと申します:2018/3/27(火) 09:35:03 ID:nnwduQiOHI
人を好きになんてなるんじゃなかった
嫉妬と独占欲と羨望と自己嫌悪がマーブル模様を描いて重たすぎる
なのに他の人を見るなんて出来ないし、
関心を無くすにはまだ時間が足りないし、
せめて彼女が出来たことが分かればなあ…諦めもつくんだけど
65: 名無しと申します:2018/3/27(火) 19:12:14 ID:W38hUp8iwQ
つまり告白とかしてないと?
66: 名無しと申します:2018/3/27(火) 23:34:44 ID:FRVrqMK0Ik
2、3年もありゃあ何とかなるもんさね
67: 64:2018/3/28(水) 00:06:45 ID:f1U4BQ86Yw
見苦しいし醜いし女々しいしどん引きすると思うけどよければ見ていって

1.そもそも自分は告白された側(二ヶ月前)
2.告白された時に年齢的なこともあって付き合うなら結婚前提にしたいからその時はまた改めて告白することをお互い了承
3.少しずつ向こうが距離を置き出す
4.嫌われたかとかいろいろ考えながらも向こうに合わせて必要以上の接触はせず
5.自分以外のいろんな人が向こうとSNSで話してるのを見て羨ましがったり妬ましがったり(先月今月)
6.自分が楽になりたいがために先日の誕生日にお祝いと好きとだけ伝える、返事はありがとうだけ
7.よし、諦めるか!と思いつつ未練たらたらのファッションメンヘラをするくそ面倒くさい人間になりながらも以前ほど嫉妬しなくなった(現在)


いつまで待てばいいんやとかいろいろと悩んでるけどこのまま諦めるのが正解なのかも分からない
自分が傷付きたくないから諦めようとしてるんだけど
68: 64:2018/3/28(水) 00:09:12 ID:HhuVcy.ukg
書き忘れてた

せめて好き、嫌い、興味ない、とかのどれか一言だけでも貰えたらそれこそ気持ちの整理が付くんだけれど、それを無理に言わせるのもどうなのかなあ、と思ってる
69: 名無しと申します:2018/3/28(水) 23:48:34 ID:7KLQTBl.oU
好きなのやめよ〜って思ってこっちは断推ししてたのに、あっちからLINE来るし、今日久々に電話して声聞いたらやっぱり好きだ〜〜ってなっちゃってくやしい。くそ、まだ好きなのかばかたれ。
70: 名無しと申します:2018/3/29(木) 18:00:14 ID:a4QR6dT3tY
>>67
2の後でちょっと間を置いた時に向こうが微妙に冷めたんじゃないの?
まぁ、勝手な話ではあるよね。
71: 名無しと申します:2018/3/29(木) 19:25:05 ID:0vnnRMOdbs
>>70
そうかもねえ
まあてきとーに未練たらたらしつつ>>66の言うように時が経つのを待つよ
聞いてくれてありがとね
72: 名無しと申します:2018/3/29(木) 20:28:31 ID:OlGiGwxe1o
好きでいるのってこんなしんどいのか!
73: 名無しと申します:2018/3/29(木) 21:37:53 ID:YFNI9qrrqs
今職場に好きな人がいるから、その人に会えると思うだけでどんなに仕事がキツくても笑顔でいられる
好きな人が「いっつも頑張ってるね」って言ってくれるその一言だけで朝の早起きも残業も休日出勤も全く苦じゃなくなった
睡眠不足でもいつも常に元気でいられる
恋ってドーピングみたいなもんだな
74: 名無しと申します:2018/3/31(土) 02:46:42 ID:7KLQTBl.oU
>>73
わかる。すげえわかる。好きな人が職場にいると出勤が楽しみだよね。でもその人に急に恋人ができてなにもかもモチベーション下がった友人を最近みてしまった
75: 名無しと申します:2018/3/31(土) 10:38:31 ID:2odMhgWJD6
それなりの行動に移さない弊害やな。
自業自得ってやつだね。
76: 名無しと申します:2018/3/31(土) 12:29:53 ID:QzTHkfY24Y
麻薬みたいなもんだね

好きな人いると睡眠不足でも元気な状態でいれて、
いなくなるとどっと疲れやすくなって目の下にクマができて
幻覚が見えるようになって手の震えがとまらなくなる。

77: 名無しと申します:2018/4/16(月) 15:31:52 ID:ooJYkkwLdw
相手に好きな人いるのわかってて、告白というか好きだよって伝えた!案の定ダメだったけど
ゲームのフレンドもツイッターも繋がりは切ったしあとはラインだけ。でもラインだけはブロック出来てない。前を向きたいなあ
78: 名無しと申します:2018/4/16(月) 17:55:35 ID:RJoNWlUzMg
よく頑張った!
告白しないで終わった恋は引きずるからね
ちゃんと告げられたのは本当に良かったと思うよ
79: 77:2018/4/16(月) 20:42:19 ID:ooJYkkwLdw
>>78
ありがとう、そう言ってもらえて楽になった(´;ω;`)
まだ少し引きずってるけど言ってくれてるように告げて良かった
80: 名無しと申します:2018/4/19(木) 19:34:27 ID:j.0TwBuwlI
お互いに意識して黙ってた「結婚したい」って言葉を喧嘩して仲直りしてる最中に私が言っちゃったら「こら」ってめっちゃ柔らかい笑顔で言われた…
男の人から言うべきだ!って向こうの性格上分かりきってたから、あーあ…言っちゃったな〜と後悔したけど、あの笑顔見たら安心したし、言ってよかったかもしれないって、思うよ…
81: 名無しと申します:2018/4/20(金) 08:01:49 ID:4Sm1UWP7Rc
当たり前に話してラインして電話して飯行こうどこ行こうと誘ったり誘われたりするけどそれは全部そのグループでの話
彼女が好きなのはこのグループそのもので俺も彼女好きなことを除いてもこのメンバーでいるのがほんと楽し過ぎてもう告白する気なくなった
82: 名無しと申します:2018/4/20(金) 16:39:04 ID:MdcEywfN/o
下手に告白してこの空気が壊れるくらいなら、みたいな葛藤はあるよねー
だから卒業とか、終わりが近付くと告白ラッシュになったりするけど
後から思うと、自分チキってただけだな…とか思い返したりもする
83: 名無しと申します:2018/4/23(月) 22:26:58 ID:4xe5mtLjXM
色々なことが重なって、告白しなかったことを後悔してたはずなのに、仕事に慣れるのに必死でどうでもよくなった自分にいま気がついた
思ったほど好きじゃなかったのかなあ
84: 名無しと申します:2018/4/23(月) 23:44:49 ID:4Sm1UWP7Rc
結局後悔って自己満だと思うんだ
告白するっていう行為自体も
振られてひきずってその人以上の人なんていないって思うけれど絶対いるんだよ
その人以上の人なんていないって思っていいのは付き合ってからだと思う
85: 名無しと申します:2018/4/25(水) 17:11:44 ID:0K6t941F32
好きな男友達から朝ラインきて、周りの仲良いグループの人たちが知らない好きな人の情報を自分にだけ伝えられてるっていう状況に優越感を感じる自分がしょぼ悲しい。

その辺の女友達より特に仲良いと自負してるけど、友達の域を脱してはくれないんだよなぁ(´ω`)
2人で遊ぶのもご飯行くのも普通になってるしなぁ、くそぉ
86: 名無しと申します:2018/4/25(水) 22:10:34 ID:iZprg/sVxo
>>85
男だけどめちゃくちゃ分かります
彼女は人付き合い苦手で特に男の人がダメで、だけど自分とは仲良くて
周りの人がよくあの子と仲良くなれたなって言われるし、付き合ってるって勘違いされたりして優越感に浸ったりしてしまう
遊びにも行くし他の人にはしない色んな相談とかしてくれる
けれどそれって逆に男として警戒されてない見られてないってことで友達枠に入ることって嬉しくて楽しいけどふとしたときに物凄く虚しくなるんですよね…
87: 名無しと申します:2018/4/26(木) 22:09:21 ID:53aMHOFntI
彼女が無防備すぎる。ちょっといろいろ見えてしまう……
それもけっこう人がいるとことかでもお構いなしだからなー
この前、男子たちが「そそるわーww」等の話してて、なんか心配。
うまい感じに伝える方法ないかな
88: 名無しと申します:2018/4/27(金) 01:36:37 ID:8DpqfqTBJY
彼氏さんであれば普通に普段通りに伝えたらいいと思う
心配だから、とか言うとおけ
89: 名無しと申します:2018/4/28(土) 00:11:51 ID:53aMHOFntI
普段通りに……か
分かった。ありがとう
90: 名無しと申します:2018/4/29(日) 08:02:21 ID:8Xi3HWUfNs
同じ課の先輩が、私が1人で給湯室で洗い物してる時に
わざわざ喋りに来てくれるの嬉しすぎる
91: 名無しと申します:2018/5/2(水) 22:21:25 ID:DxU7QNrCUo
遠距離なんだけど来年から同棲する。
同棲始めた人らは家具家電にトータルいくらかけているんだろう…?
92: 名無しと申します:2018/5/5(土) 13:01:27 ID:nyAqhnAl66
2年ほど彼氏が居なくて、先月から某マッチングアプリを利用してる。それでちょっと前から良いなあこの人と付き合いたいな〜って思う人とちょくちょく会ってるんだけど、その人と会い始めてからアプリをする気力が無くなってしまった…
何となく好感触?とは思うけどまだ付き合ってるわけじゃないし、もし付き合えなかった場合のことも考えて使い続けてた方がいいんだろうな〜とは思うんだけどね…。何となくその人だけを見ずに他の人も見てたら余計付き合えない事になりそうというか、罰が当たりそうというか、そんな変なことを考えて余計使えない(笑)
重く重く考えず、もっと軽く考えていきたいって気持ちもあるんだけどなぁ。
93: 名無しと申します:2018/5/5(土) 17:58:02 ID:TW8Sal1fe2
>>91
うちは私が一人暮らししてたから、そのまま家具使って、段々と買い替えたよー
もし2人とも実家暮らしだったなら、後々結婚したり子供作ったりを考えると難しいね
家族を作るなら、今大きめの家電買っちゃった方がいいし…50万くらいは必要かな?
とりあえず2人で、って言うならそんなにいらないかもだけどね、その半分で済むと思うよ
新社会人用家電セットとかあるし
94: 名無しと申します:2018/5/5(土) 21:02:20 ID:WyuvfmPeco
けじめつける為に、告白済みの好きな人のラインとか全部ブロックして1ヶ月経ったところで「ずっと絡んでたのに一瞬でこれかめんどい」って言ってるよって友達に教えてもらった
なんかなあ、じゃあどうすることが正解だったんだろう。自分じゃない相手に片思い感出してる相手を我慢していれば良かったんだろうかってグルグル。
いやまあ確かにけじめをつける、なんて自己満以外の何物でもないけど。
95: 名無しと申します:2018/5/5(土) 21:58:18 ID:xL4GW.6XnU
もうかれこれ10日、彼女と連絡がつかない。

最初は「あ、仕事中かなー」って思ってたんだけど、共通の友達に聞いてみたら「こっちも連絡つかない」って。

ちょっと体調崩した程度なら、余裕でラインしてくるような人だからだいぶ心配…手紙送ったの読んでくれてるかなあ。
ご家庭の事情かなあ…。
96: 名無しと申します:2018/5/7(月) 19:37:57 ID:mHKbIYaNS6
風邪気味だったんだけど、唯一気付いてくれたの嬉しい
97: 名無しと申します:2018/5/11(金) 10:54:02 ID:zFDSrRd7oo
>>94
自己満すぎると思う
勝手に告白してそれで勝手に拒否するってちょっとイタいなって思う
ブロックする権利あるのはどちらかというと向こうじゃないですかね
98: 名無しと申します:2018/5/11(金) 18:39:48 ID:WyuvfmPeco
その片想いを見てるのがしんどいっていうのももちろんありましたが、その告白後に都合のいいやつにされかけてたってこともけじめ付けようって思った理由の一つですよ?それでも告白したんだからブロックするな、勝手に拒否するなって仰るなら鬼すぎ
99: 名無しと申します:2018/5/11(金) 20:24:50 ID:czH7yuz8iw
結局ほ惚れた方の負けなのですよね。あー本当に好きだった。好きなのやめるために某アプリに手出そう。
いちいちもやもやしたくない、いい友達だいたい。
100: 名無しと申します:2018/5/13(日) 02:50:04 ID:.96Vaf0LAg
みんな笑ってくれ

彼氏と通話しながら買い物してたら母に遭遇。
通話から忘れて、母と話しながら家に帰ったら
母が大きめのオナラした…
すかさずペットとじゃれたけど絶対バレてるよね…
恥ずかしい…
こういうときどう反応すればいいかわかんないから
普通に彼と話してたけど
もうこれ絶対振られる…

134.64 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字