2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
☆恋愛雑談スレ☆part2
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/11/3(金) 20:45:36 ID:Q/8egDyyxo
こちらは恋愛雑談スレです。
片思い中の方ももちろんどうぞ!
愚痴や独り言、相談というほどでもないような話題
リアルの友達にはなんとなく話づらいことなどを、
引き続き皆でまったり話しましょう☆


28: 27:2018/1/27(土) 00:55:46 ID:JlrC6IdeK.
>>27のつづき

就寝の準備が始まり、みんなパジャマに着替える。
家主の友人が、気を利かせたのか
友人「2人はこっちの部屋のが広いからこっち使って。私、隣の部屋にいるから。」

私「えっ、いいよ!!悪いよ!私そっちで寝るわ!あっ、むしろ皆でこの広い部屋で寝ようよ!!」

友人「布団むだに汚したくないわww 。それに、明日の仕事の準備あるから私まだ寝ないし。二人は気にしないでそっちで寝てー」

私「えっ。いや、ほら、」

A 「もう、遅いしねよーぜ。布団借りるなー。」

友人「おやすみー。」

まともな抵抗もできずAと同じ部屋で寝ることになってしまった。
友人は部屋を別れたあとキッチンの方に行く音がして戻ってくる気配はなかった。
後はもう、さっきの続きと言わんばかりにAに襲われた。
ここら辺の記憶はよく思い出せない。
でも、この時に冷静な判断ができなかったことはよく覚えてる。
声を出せばきっと友人は助けてくれた。
両手を捕まれても、足で抵抗すればよかった。
でも、できたのは小さい声で「やめて」って言っただけ。何でか友人にこんなことバレたくないって気持ちが強かった。
その日は眠れず、3時頃に黙って友人の家を出ていった。
家の鍵を勝手に開けて帰ったことの謝罪と仕事の準備で朝が早いことを置き手紙を書いて出た気がする。
 
いわゆる初体験というやつだったので、気が気じゃなく家に帰ってから事後の避妊方法を検索しまくった。
その日は仕事だったから、取引先に行くふりして産婦人科に行きピルを処方してもらった。
一回分の処方で15000円。風邪で一週間分の処方箋出してもらっても1000円ならないのに。
一回分で15000円。財布には6000円しか入ってなかったから後で不足分払う約束をして薬をもらった。

134.64 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字