2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
☆恋愛雑談スレ☆part2
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/11/3(金) 20:45:36 ID:Q/8egDyyxo
こちらは恋愛雑談スレです。
片思い中の方ももちろんどうぞ!
愚痴や独り言、相談というほどでもないような話題
リアルの友達にはなんとなく話づらいことなどを、
引き続き皆でまったり話しましょう☆


2: 風の谷の名無しか:2017/11/3(金) 20:47:47 ID:Q/8egDyyxo
前スレ☆恋愛雑談スレ☆
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1452175870/l10
3: 風の谷の名無しか:2017/11/5(日) 20:06:47 ID:QKTwImVQ/6
需要ないかな?
4: 風の谷の名無しか:2017/11/5(日) 22:28:37 ID:WDqI.QgUIw
需要ないかもだけど投下

どちらかと言えば、私は年上が好きな傾向があって、今まで好きになった人は年上だけだった。年下はないかなぁとか友人と笑って話してたのは今年の4月ぐらいなのに、現在気になって仕方ない人が7つも年下の人。

その事実にやばいやばいと内心パニックに陥っている。いくら相手が年齢以上にしっかりしているからって、ちょっと前まで高校生だった人を好きになるって、私は変態か。ダメ女か。
情けないことに彼の一挙一動に照れまくっている自分がいて、最近は顔に出さないよう必死。

こんなん誰かに言えるわけがない…
流石にだめだろ……
照れてからの自己嫌悪のループがもう………
5: 風の谷の名無しか:2017/11/6(月) 02:59:19 ID:/AOMQ7EA6k
誰でもそんなことはあるさ。
高校卒業してる歳なら特に何も悪いことはなし、アタックしてみては?
6: 4:2017/11/6(月) 05:46:31 ID:5VD59INVTw
>>5
優しいアドバイス、ありがとう

詳細は伏せるけれど、彼はいま一生付き合っていかないといけない病気と必死に戦っているの。

恋愛する余裕はとてもじゃないけど無さそうだし、私含めて彼の周囲も今は自分を優先してほしいって思ってる

それなのに空気読めない自分がね、もうね、情けねぇww
それもあってここに吐き出すしかできねぇww
気づかれて(るかもしれないけど)たら、どうしようとか重荷になりたくないとかもう最近そればっかなww幻滅だけは勘弁ww

そもそもアタックできるほど恋愛経験多くない残念女だし、だからこそ勘違いさせるような言葉はほんとにやめてほしい。からかいとか遊びとかだったらまだ良かったのに。そんなタイプじゃないみたいだからなぁ、あれが素なんだよなぁ。

7: 風の谷の名無しか:2017/11/6(月) 17:42:16 ID:lIrPZDBkT2
病気で大変なのはわかるけど好きになりましたって告白するぐらいいいんじゃない?
好意向けられて嫌な人なんて少数だし案外糧になるかもしれないから告白してもいいと思うよ
という無責任なこと言い去っていく
8: 4:2017/11/8(水) 01:07:39 ID:NHcPp6t4no
>>7
もう見てないかもだけど弱音ばっかりなのにアドバイスありがとう
自分から告白したことないし、彼になんて考えたこともなかったな

弱気発言ばっかりで申し訳ない

最初はそんな気なかったから気にもとめてなかったけど、スキンシップ多すぎるし、好き好き言われるし、容姿への指摘多いし、声のトーンが明らか変わるし…なにより気遣いがもはや紳士。でも私が悪い時はちゃんと叱ってくれる。

これで歳の差なかったら、勘違い女と思われてもアタックすると思う。やっぱり私が歳の差を言い訳にして、気にしすぎなのかな
前に一度、本人の口から歳の差がある人とは付き合えないって聞いたことがあったから、余計に気になるのかなぁ


9: 風の谷の名無しか:2017/11/29(水) 10:38:52 ID:6E8l0rPeoY
恋愛してー
10: 風の谷の名無しか:2017/12/13(水) 14:44:43 ID:UfCqB./AXU
>>4の恋愛に進展があったのかどうか気になる
11: 風の谷の名無しか:2017/12/13(水) 21:16:32 ID:ZW7cjv2Ip.
嫁とは12歳差で付き合い始めたが年齢差とかそんな気になるもんでないよ。
12: 4:2017/12/13(水) 22:33:26 ID:g5WCmxTCbU
偶然見てみたらレスあって嬉しい
お久しぶりです

>>10
進展?は特に普通かな

二人でごはん行ったり
心配かけて激怒されたり
夜に長電話したり
そんな感じ

こっちの気も知らずによく可愛い可愛い言いやがるから
「そういうことは本当に好きな子にだけ言った方がいい」って言ったら
その後本当に言わなくなってワロタww
それなのに距離が近すぎるww

>>11
私が歳の差を気にしすぎなのかもしれないですね……
余計なことを色々と考えてしまうんですよねー
13: 11:2017/12/13(水) 23:34:50 ID:ZW7cjv2Ip.
>>12
当時俺が38で嫁が26。
それでも気にしないで付き合い始めて結婚まで行けた。
君はまだ若いんだからどんどん行ってみよう。

14: 風の谷の名無しか:2017/12/16(土) 15:11:14 ID:lVvNOGKhNo
生々しい話なんだけど…彼氏とのキスが苦痛で仕方無い。元々他人の唾液が嫌いで、他人と手と手が触れるのも不快。それでも好きな人だから触れたりは出来たけど、どうしても唾液のつくキスが嫌いで…。
唾液のにおいと口周りが汚れる感覚がめちゃくちゃ嫌というか…どうして相手はこんなキスが好きなんだろう…って疑問で仕方がない。相手のことは好きなんだけどさ…キスのことはどうしたらいいかわからん…
15: 風の谷の名無しか:2017/12/20(水) 18:09:51 ID:TClphoAl3k
好きな人(付き合ってない)が転勤することになるんだけど、贈り物に凄い迷ってる…。職場の人であり、好きな人でもあり、よく二人で飲みにいったりする程度の仲だったんだけど、無難にハンカチとかお菓子にしようかなーって気持ちもあれば、ちょいお高めのボールペンとかでもいいのかなって気持ちもある…。
そもそも男の人にプレゼントって人生であんまりなかったから、どういうのがベストなのか本当にわからない…
16: 風の谷の名無しか:2017/12/20(水) 22:26:37 ID:BG2ETyy66I
>>15ハンカチって贈り物にはあんまりよくないって言うけどうちの地方だけかな?別れを連想するからって
それとも送別の品だからOKなのかな?
よく飲みに行くなら相手のお酒の好みもわかるだろうし、
ちょっといいお酒をプレゼントしてみては?
17: 風の谷の名無しか:2017/12/20(水) 22:37:58 ID:e8RF6OhCgk
職場の人なら職場で使えるものがいいかな!自分的には。
ハンカチでもいいと思う!
大人な男性なら普通に喜ぶと思うし、
若い男性ならハンカチ買う習慣ないから喜ぶと思う!
18: 風の谷の名無しか:2017/12/21(木) 12:09:15 ID:MFVbV6/jUs
愚痴なんだけどスマソ
彼氏に誘われて家に泊まりに行ったら、寝てる間にケツ触られたり、朝まだ眠いところを無理やり引っ張り出されて処理に付き合わされたり、内心マジ切れ案件多過ぎて怠くなってきた。安心して寝られるかどうか問われればノー。これなら自分家でぐっすり寝ていたかった。寝てる間に体触られるとか苛々するし気になり過ぎて眠れない。カップルならこのくらい普通だって言うけど、こんな面倒なことに無理やり付き合わされるくらいなら、別に恋人なんていらねえよなあ、って思いました。多分、一過性の感情ですけど、我慢できなかったんで吐露。
19: 風の谷の名無しか:2017/12/21(木) 16:32:27 ID:sUWMi199WA
分かるぞぉ…寝てる間はキツいよね
やめてくれーー後にしてーーってなる
あんまり酷かったら、すまんが寝てるときは勘弁って伝えても問題ないと思う

20: 名無しと申します:2018/1/12(金) 21:03:11 ID:gCjwek.oIs
はーへこむ
別に相手が悪いわけじゃなくて好きって気持ちに差があるだけなんだけど
今はどうか知らないけど結局付き合いはじめはヤりたかっただけなんでしょ…
一応両思いだって思ってたのに実質片思いだったかもしれないってキッツイわ
思い返せば思い返すほど好きな相手にする対応じゃないよね
はーあ
21: 名無しと申します:2018/1/14(日) 20:34:30 ID:bUqixMsGOw
片想いって最初は楽しいのにどんどん辛くなっていく
最初は好きな人がいるだけで頑張れる、好きな人と話せるだけで人生が楽しいって思うのに
好きな人が自分を恋愛感情で見てくれてないのが辛いだけになる
好きな人が自分以外の男と楽しそうに話してるだけで辛い
自分の彼女でもないくせに独占欲が強くて嫉妬深い自分が嫌いになる
こんな気持ちになるなら好きにならなきゃよかったって思う
22: 名無しと申します:2018/1/15(月) 12:38:28 ID:I3eyIXfcRg
好きな人ほしー
23: 名無しと申します:2018/1/21(日) 02:42:24 ID:9ADr22DET.
同じ職場だった男の同期と仲良くなって、優しいし話も聞いてくれるから、愚痴や悩みを言ったりして本当に頼りにしてたし出来たら友達になりたいなって思ってた
でも自分には彼氏がいたから頻繁に連絡取れなかったし、結婚してからは気軽にも会えないなって自重してる
けど正直しんどいなぁー
男女とか関係なく友達としてずっと付き合えたらいいのにな…
24: 名無しと申します:2018/1/25(木) 20:36:03 ID:r5thFHL5Pg
好きな人と友達以上恋人未満っぽい関係がずっと続いています。
相手は3歳上、男性。去年知り合い、よく話しかけてくるので気になっていき、こちらの片思い状態に。2人で飲みに行ったり遊びに行くこともあり、年末は半分告白のようなことをしましたが、特に進展も後退もせずだらだらと今まできてしまいました。ほかの女友達よりは突出して仲良い感じで、周りからも何度も噂されています。
最近あったことは、私の誕生日に映画デート行ったり、私の家に泊まったりしました。が、特に手も出されず普通の会話でそのまま朝まで過ごしました。

半分告った女友達と2人で寝てなんもしないということは本当に恋愛対象ではないということですかね( ; ; )
近々また泊まりに来るようなんですが、嬉しいような想いが見えず気が重いような…って感じになっています。あー早く手出してくれ。
25: 24:2018/1/25(木) 21:41:51 ID:r5thFHL5Pg
ただの女友達と2時間とか電話するもんか〜?
あーもーなんかちゃんと告白しなきゃなのかなぁ。言えないなぁ。
26: 名無しと申します:2018/1/26(金) 23:11:22 ID:JlrC6IdeK.
ねんれ
27: 名無しと申します:2018/1/27(土) 00:52:43 ID:JlrC6IdeK.
>>26 間違った

20代半ばを過ぎても男性と付き合った経験もなかった私の過去をここでこぼさせてくれ。
あるとき、中学の同級生とたまたま再会し、懐かしさと嬉しさの勢いで友人宅で飲むことになった。
車で行くこともあってその日は泊めてもらう約束をした。
そして、友人の家で2人宅飲みをしていたところに、友人の知り合いの男性Aが合流した。
私とAは初対面。まだ、慣れない空気のままに友人が酒の買い足しで家をあけた。
気まずいな〜と思っていたら急に近づいてくるA。
無理矢理ベロチューが始まり、ことに及ぼうとしていた。
マジでビビった。どうしようかと焦っている内に、近くのコンビニに行った友人はすぐに帰ってきてくれた。
何事もなかったのように宅飲みは再開。
しかし、その後も気持ちが落ち着かず、酒も会話も進まなかった。

0時を回り、さすがに女2人しかいない家だし、A も帰るだろと思ったが、「俺も泊まる〜」と言い、友人も「いいよー布団2つあるし。」と快諾
私は、「えええええええ!いやいやいや!
コイツさっき初対面にベロチューかましたやばいやつだぞ!ダメだろ!つか、エエエエエ?!」
と脳内で猛反対したがテレパシーでは伝わらなかった。

28: 27:2018/1/27(土) 00:55:46 ID:JlrC6IdeK.
>>27のつづき

就寝の準備が始まり、みんなパジャマに着替える。
家主の友人が、気を利かせたのか
友人「2人はこっちの部屋のが広いからこっち使って。私、隣の部屋にいるから。」

私「えっ、いいよ!!悪いよ!私そっちで寝るわ!あっ、むしろ皆でこの広い部屋で寝ようよ!!」

友人「布団むだに汚したくないわww 。それに、明日の仕事の準備あるから私まだ寝ないし。二人は気にしないでそっちで寝てー」

私「えっ。いや、ほら、」

A 「もう、遅いしねよーぜ。布団借りるなー。」

友人「おやすみー。」

まともな抵抗もできずAと同じ部屋で寝ることになってしまった。
友人は部屋を別れたあとキッチンの方に行く音がして戻ってくる気配はなかった。
後はもう、さっきの続きと言わんばかりにAに襲われた。
ここら辺の記憶はよく思い出せない。
でも、この時に冷静な判断ができなかったことはよく覚えてる。
声を出せばきっと友人は助けてくれた。
両手を捕まれても、足で抵抗すればよかった。
でも、できたのは小さい声で「やめて」って言っただけ。何でか友人にこんなことバレたくないって気持ちが強かった。
その日は眠れず、3時頃に黙って友人の家を出ていった。
家の鍵を勝手に開けて帰ったことの謝罪と仕事の準備で朝が早いことを置き手紙を書いて出た気がする。
 
いわゆる初体験というやつだったので、気が気じゃなく家に帰ってから事後の避妊方法を検索しまくった。
その日は仕事だったから、取引先に行くふりして産婦人科に行きピルを処方してもらった。
一回分の処方で15000円。風邪で一週間分の処方箋出してもらっても1000円ならないのに。
一回分で15000円。財布には6000円しか入ってなかったから後で不足分払う約束をして薬をもらった。

29: 27:2018/1/27(土) 01:03:13 ID:JlrC6IdeK.
>>28のつづき

こんなことが起こるまで、誰と付き合ったこともなく
誰としたこともなく、20半ばを過ぎているというのに
初めてはきっと結婚する相手なんだろうな
なんて少女的なことを思ってた。
現実はもっと生々しく夢も希望もないもので、でも、TVの向こう側のことのような、でも、ドラマティックなんて上等なものでものなく。。

今にも泣きたいギリギリの状態で仕事をなんとかやりすごしていたら、知らないアドレスからメールが届いた。
Aだった。
友人から連絡先を聞いたと。また会いたいと。何してる?と。
産婦人科に行っとるわ!ボケ!なんて返す気概もなくメールは無視した。
無視し続けて一週間、今度は知らない番号から電話。
仕事柄、知らない番号も平気でとる癖があり、電話に出るとAの声。
「何で返事くれないの?また会おうよ。」

何を言ってるんだ?正気か?
なんて、そんなことも考えられない状態になった。
なんて答えたか覚えていない。

それからある程度の時間が過ぎ、そんなこともあまり思い出さなくなった頃に友人と飲み屋で飲んでいると、そこにAが店に現れた。

どうやら、Aは友人に私のことが気になると話を持ちかけていたらしい。
そして、友人は快く仲人役を受けたとのことだった。
「あとは、2人で」と店を出ていく友人。
私も覚悟を決めた。

私は会いたくなかったことをはっきり伝えた。
何であんなことしたのか、初めてだったこと、すごく怖かったこと、親にも話せないことができてしまったこと、とにかく怖くて病院にも行ったこと、こういうことはきちんと好きな相手とすることだと思っていること、支離滅裂に思いをぶつけた。

Aは、
「怖い思いをさせたことはごめん。でも、俺だって好きでもない相手とあんな行為はしない。俺は行為をしてからじゃないと女性と付き合わない。私がそういうなら付き合おう。」

Aの言い分に理解しかねた。というか今でもできない。
けど、ある思いがふつふつと私の中に芽生え始めた。

復讐してやろう。


と、ここまで勢いで書いたけど、つ、疲れた。
続きを留めたらまたこぼさせてください。
スレちだったらすみません。

お邪魔しました。
30: 名無しと申します:2018/1/27(土) 18:46:09 ID:aWKX2ezFHc
胸糞展開にならないことを祈るが…
続き待ってる
31: 名無しと申します:2018/1/27(土) 19:54:28 ID:4iLo5wXe.o
初対面でべろちゅーかまされたのバラせばよかったのに
32: 27:2018/1/27(土) 23:27:19 ID:Uz0/mMtCQg
>>31
同級生との久々の飲み会に合流させるような相手だから、
きっと友人にとっての好い人なのかと思ってしまい、その場では話せなかったです。
まあ、ただの思いこみでしたけど。

>>28のつづき
見ていただいている方には申し訳ないのですが、復讐は失敗に終わります。そして落ちなんてありません。

つらかった時期を抜け出したので、毒抜きというか、気持ちの清算をするために書かせてもらっています。



さて、頭によぎった復讐内容は次の通りでした。

・とりあえず付き合う。
・精神的な信頼関係を築く
・円満ピーク状態を迎えたころを見はかり、こっぴどく振って精神的打撃を与える。

この内容の通り、具体策が何も無くただの思いつきだということは明白。
私の浅はかさと経験の無さが伺えます。
とりあえず、その場では付き合うことを承諾し、いわゆる彼氏・彼女という薄っぺらい関係になった。

私「付き合うならAの人となりを知りたい。家族は?誕生日は?出身は?」

そんな簡単な質問をしながらその日は終わった。
でも、そこで感じたことが一つ。Aは私に何一つ興味が無いということ。
安易かもしれないが、私に対する質問は一切無かった。
もしかして、相手は私の気持ちに付き合ってくれるつもりだったかもしれないが今となってはどうでもいい。
住んでいるところも、誕生日も、何もかも質問の返しがなかった。
が、Aから意外なリクエストをしてきた「毎日連絡がほしい。俺連絡まめだし」

それからというもの毎日の連絡とほぼ週1のデートのようなものが習慣になった。
まず毎日の連絡に苦戦した。
恋愛経験が無かったこと、そしてAが好きじゃなかったことが相まって何を連絡したらいいのか分からなかった。
とりあえず、仕事が終わったらその連絡、契約をとった報告、寝る前の報告。
今思い出すと、こんな女いやだな。。。でもAは確かにまめに返事はしてくれていたように思う。

毎日連絡して、定期的に会っていると恨めしい相手でも自然と談笑できるようにはなっていた。
お互いが似たような職種に勤めていたこともあり仕事の話になると結構盛り上がったし、かなり熱い励ましも貰ったことがある。
会えば「寂しかった」と言われながらかなりきつめのハグをされた。性的な触り方もなく、そんな求められ方をすることにどこか嬉しさも感じてしまっていた。
本当にAが私を好きなだけであってくれたらと願ってしまうこともあった。

33: 27:2018/1/27(土) 23:36:10 ID:Uz0/mMtCQg
>>32のつづき(これで終わります)

ただ、やはりAは怪しかった。
私が家に行きたいというと社員寮だからダメだと断るし、場所すら教えてくれない。
家族の話を聞くと答える割にはどこかはぐらかすように歯切れが悪い答えばかりだった。

そして、決定的なものを見た。
店でAと食事をしているときにAの携帯に電話がかかり職場からだったようで長く話し込んでいた。Aは席をはずした。
その瞬間にテーブルにおいていた財布から身分証明書をチェックした。
Aから聞かされていた職場の名前が違っていた。それだけじゃなく、Aの名前が違う。
やっぱり嘘をついていた!という確信と落胆した気持ちが混在し具合が悪くなった。
名前を騙されていたショックはでかかった。
少しずつ心がAに傾いていたけど、ぬぐいきれなかった疑いが確信に変わった瞬間だった。今も思い出すだけで吐き気がする。
Aが席に戻ってくる前に財布を元に戻した。

その日から、Aの黒いところを探す証拠集めを始めた。SNSで検索するだけで出るわ出るわ。
子どもの写真や実家の写真。どれも聞いた話と違った。
私はそれを見るたびに、勝手に傷ついていった。

始めは復讐しようと近づいたAに情を抱いてしまっていた。すぐに後戻りできない感情だった。
こんなグチャグチャな感情を持っている自分に嫌悪感さえした。
Aの証拠を見るたびにその情に気がつかされ、何度も太い杭で胸を刺されるような感覚に襲われた。

それから私は、目的を見失った。
Aは本当に私のことを好きでいていてくれるんじゃないか。そんなあるはずもない希望にすがってAを試すようなことばかりした。
既婚者ならほぼ無理なお盆中の旅行に誘ったりもした。
最初はいいよ?どこいく?宿いいところにしようとか話をかなり具体的に進めるが、直前になるとドタキャンされた。
似たようなことが数回ありついに実現しなかった。
SNSを見た話もした。Aは「ばつ1」という回答をした。
これはあながち本当かもしれない。確かに奥さんらしいの写真は1枚もなかった。他にも理由はあるけれど。。。

そんなことばかりしていたこともあり、ついにAから別れを切り出された。
私も疲れきっていてこれを素直に受けた。

結局復讐なんて実現することも無ければ、自分を見失い、自分を傷つける時間をすごしているだけだった。

勝手に抱いた情に相手も応えてくれると思ってしまった傲慢さ。
好きになるにしても、復讐するにしても、私は自分の気持ちしか見ていなかった。だからどっちも失敗したんだと思う。

そんな1年間を過ごしていました2017,
ようやく今気持ちが前向きに戻りつつあります2018,

グダグダ書いてるとおり、正直気持ちはすっかり整理できた訳ではありません。
今は連絡手段を全て絶ち、住居も変える準備をし、仕事は既に変えました。
(付き合う前は会社で毎年トップ3に入っていた成績も付き合ってからはがた落ちでした。)

Aを思い出しそうな環境は全て切り離しましたし、年齢も賞味期限切れてるかもですが高い授業料だったとおもって精進したいと思います。

自分の知らない一面を知れたというのは大きかったなと思います。思い込みが強すぎました。

長々と書いた割りに、パッとした落ちがありませんが、毒抜きにお付き合いいただいてありがとうございました。
34: 名無しと申します:2018/1/30(火) 14:53:52 ID:r5thFHL5Pg
家に泊めて、髪乾かしてあげたら肩揉んであげたらしてるとカップルぽいなぁって思うのになんでわたしら付き合ってないんだ…?ヤキモチ妬かせよう作戦決行したけど悪い方に行ってたらどうしよ
35: 名無しと申します:2018/1/30(火) 14:55:01 ID:r5thFHL5Pg
わたしも好きな人もただのチキン説
36: 名無しと申します:2018/2/3(土) 00:33:49 ID:WMAwyyHQQc
久しく恋なんてしてなかったからこんなにドキドキするものなのかとびっくり
でも女の子なら誰でもいいんだろうし友達としか思われてないんだろうなあ
37: 名無しと申します:2018/2/5(月) 14:07:04 ID:HRa8.LHXlk
体調を崩した。
「大丈夫?」の一言もなかった。
約1年ほどの付き合いになるけど
そろそろ熱が冷めてきたかもしれない。
会う約束があるけど、このまま体調不良で
会えないっていう口実を作れるなあ。
相手の出方伺いながら考えるかぁ…。
よーわからんけど、涙止まらんわww
上手くいってる、大好きだと思ってたのに
自分の気持ちが大きいだけかもしれんねww
38: 名無しと申します:2018/2/5(月) 14:50:43 ID:dLkWDRm8kk
体調崩したことは伝えてるんだよね
今日会いに来てくれるかもよ
39: 名無しと申します:2018/2/5(月) 17:45:58 ID:pYdPis23CE
俺がバレンタインで本命チョコ貰えるか貰えないか予想しようぜ
40: 名無しと申します:2018/2/5(月) 18:22:31 ID:tCGJ/h8YFA
貰えないに100万ドン
41: 名無しと申します:2018/2/5(月) 18:35:59 ID:dLkWDRm8kk
貰えるに100ブラックサンダー
42: 名無しと申します:2018/2/6(火) 00:08:12 ID:SkaCvQvYXY
好きなのかも分からなくなってしまった
43: 37:2018/2/15(木) 23:48:13 ID:HRa8.LHXlk
結局彼の所へ行きました(遠距離)

大丈夫の一言も貰えなかったことに不満を覚えつつ体調も整えて行った。
彼のところに行く方が彼の家に泊まれるし家でのんびりできるのでほぼ毎月会いに行ってる。
疲れたら症状で出やすい私の持病に気づいて「疲れてるね、もう休もう」と寝室まで連れて行ってくれた。
会ってる時に喧嘩することとか、不満に思うことってほぼないなって気づいた。

LINEだけじゃ伝わりにくいことって多いなって。ほぼLINEのすれ違いで向こうが怒って喧嘩してる気がする(笑)
離れてるから寂しい。それが加速して伝えきれてない彼の思いが欲しくなって私が落ち込むパターンをこれからも繰り返しそう…遠距離って難しい。
気が強いせいで言葉の節々が強くなりがち。どうやってこれからの不満を解消していくか、彼に応えられるか、これからも自分にとっては大きな課題だなぁ。
44: 名無しと申します:2018/2/16(金) 20:03:43 ID:9GEjl5IGmo
頑張ってね
自分は期待するから自分の気持ちに振り回されてだめになるんだと気付いた
期待なんかしたらだめだね
45: 名無しと申します:2018/2/16(金) 21:40:50 ID:cYxSt3WisU
でも期待しちゃうよね
良い結末を想像しちゃうよね
46: 名無しと申します:2018/2/18(日) 15:03:43 ID:lIrPZDBkT2
そうなんだよ…妄想の中ではいつもハッピーエンド…
47: 名無しと申します:2018/2/18(日) 23:59:12 ID:HCfMKaKW7E
男友達に、好きって言う準備してる。振られるの前提で、負の心の準備ができてきた。
48: 名無しと申します:2018/2/27(火) 19:57:40 ID:wTpk.NpjLE
好きって苦しいね
好きな人がいるだけで楽しいって時期が過ぎれば
好きな人と同じ空間にいることが苦しくなる
49: 47:2018/2/27(火) 23:35:10 ID:FCUVQGFfvk
好きな男友達に告白したら「同じ職場で付き合うとか周りの目があってね…」って振られたお〜
普通にお友達のままだし適当に話すしあっちからも連絡くるしなんも変わってないお〜
お〜付き合いたかった、好きだった〜
でもこのままでいてくれる好きな人がやっぱ好き。そのうち諦めるけどまだ好きだ〜。
50: 名無しと申します:2018/3/18(日) 19:28:07 ID:OlGiGwxe1o
もうなんかどういう関係性なのかわからなくなっちゃったな
でも好きなんだよね
51: 名無しと申します:2018/3/18(日) 21:07:49 ID:2OwHrKymUQ
誰かを好きになれるだけでも凄いのに、世のカップルや夫婦たちはその相手とお互いに好き合って今が存在するっていうんだから脱帽。
異性から好かれない自覚があるし、自分自身多分これからも誰かを好きになることはないから、恋愛してる人たちを見ると星を見てるみたいですごく眩しい。
明日は、辛い恋や悲しい恋をしてる人たちが今日よりもちょっとだけ幸せな日になることを祈って、おやすみんこ!
52: 名無しと申します:2018/3/18(日) 22:45:10 ID:OLvxM2ukDs
回りから結婚する報告とか彼氏彼女いますの話とか出てきて自分がどうにかなる以上に嬉しいし応援してる
自分はたぶんもう何も起きんわ
53: 名無しと申します:2018/3/21(水) 13:25:55 ID:RaZ9JBQ2Q.
顔(だけ)が好きじゃないって今後どれだけネックになっていくんだろう…って考えるときあるけど、こう考えてる時点でもうネックになってるのかな(´^ω^`)
54: 名無しと申します:2018/3/21(水) 13:42:40 ID:7i1hCtCS4A
なにわろ

自分の場合好きになったら補正掛かるからなぁ
55: 名無しと申します:2018/3/21(水) 14:43:29 ID:RaZ9JBQ2Q.
>>54さん
そうなんです顔以外の性格などは尊敬できるし本当に大好きなのですが、顔は現段階では好きになれていません。(写真は撮らないしスマホのフォルダにすら入れていない、写真が目に入ったときも今の段階では指でそこだけ隠してしまいます…)
しかし私自身人のことどうこう言えるような顔ではないことと、嫌いな顔という訳ではないので性格が好きであれば今後顔も愛せる時が来るよね…!という思いで付き合っています。
好きなのに好いてくれているのに付き合ってもらっているのに、こんなこと考えてる自分が本当に嫌になる…。
56: 名無しと申します:2018/3/21(水) 15:16:38 ID:ZvAmwkaJAE
そんな状況でキスできるの?
57: 名無しと申します:2018/3/21(水) 15:44:33 ID:RaZ9JBQ2Q.
>>56さん
実はまだ付き合って2ヶ月しか経っていないということと、初めから遠距離?中距離?で会えるときが少ないということ、彼自身女性と付き合ったのがほぼ初めてということなどあり、キスもまだですしこれからもそういった進展は本当にゆっくりだと思います。
好きで付き合っているのに顔という直しようがないことをネックに感じてしまっていることは、彼にはもちろんのこと友達にも話しづらかったことなので、こうしてネット上で気持ちを表すことが出来て少しスッキリしました。気持ちを文字に起こしてみると、今はこう感じているけれど(結婚話も出でおらず彼はまだ学生でしばらくは遠距離なのにこんなことを言うのもあれですが)老後を一緒に過ごしたいなと思えるのもスッと想像できるのも彼なので、悪いところより良いところの方に目を向けられるよう意識しながら付き合っていきたいなと思います。
聞いてくださった方ありがとうございました(*˘˘*)
58: 名無しと申します:2018/3/21(水) 18:39:13 ID:3PpqbcJ9Co
顔なんて所詮付属品でしかもいくらでも綺麗に出来るからね
内面が好きならその内気にならなくなるよ
59: 名無しと申します:2018/3/21(水) 19:41:00 ID:T2mmLcuK9Y
性格良いけど顔はタイプじゃないって思ってた人でも
恋愛感情で好きになったら顔もめちゃくちゃ好きになることもあるからね
60: 名無しと申します:2018/3/21(水) 23:12:34 ID:W8hGzvX2PE
大好きな彼氏だけど写真だと「あれ?こんな顔か?」と正直なんとも思わなくなる
けど会うと、「イケメンだわ、なんでこんなかわいいのにだれも寄り付かなかったのかしら?」くらい魔法がかかる(笑)
昔はもっとそのギャップが大きくて顔は好みじゃないなぁ、って思ってたけど顔の偏差値+雰囲気+優しい声+性格×大好きの気持ち=イケメン!
みたいなことになって客観的に見て別にイケメンじゃないのはわかってるけど顔も大好きになったよ(笑)
同棲すると毎日見るようになって見慣れたのもあるけど(笑)
61: 名無しと申します:2018/3/26(月) 02:26:51 ID:78pXawXLsY
春からさらに遠距離になるよ…(´;ω;`)
会わない期間キレイになれるように努力するよ。。
62: 名無しと申します:2018/3/27(火) 00:36:25 ID:FRVrqMK0Ik
彼氏のこと、ほんとに好きかわかんなくなってきた
大好き愛してるって言えばいいとでも思ってる?
甘い言葉吐いて、たまにお菓子買ってきて、誕生日にはいらんネックレス買ってさ
そんなもんいらんっちゅうねん
こんなに言ってるのになんでわかんないかなぁ(´・ω・`)
63: 名無しと申します:2018/3/27(火) 02:30:59 ID:2odMhgWJD6
他に表現する手段を知らないだけさ。
64: 名無しと申します:2018/3/27(火) 09:35:03 ID:nnwduQiOHI
人を好きになんてなるんじゃなかった
嫉妬と独占欲と羨望と自己嫌悪がマーブル模様を描いて重たすぎる
なのに他の人を見るなんて出来ないし、
関心を無くすにはまだ時間が足りないし、
せめて彼女が出来たことが分かればなあ…諦めもつくんだけど
65: 名無しと申します:2018/3/27(火) 19:12:14 ID:W38hUp8iwQ
つまり告白とかしてないと?
66: 名無しと申します:2018/3/27(火) 23:34:44 ID:FRVrqMK0Ik
2、3年もありゃあ何とかなるもんさね
67: 64:2018/3/28(水) 00:06:45 ID:f1U4BQ86Yw
見苦しいし醜いし女々しいしどん引きすると思うけどよければ見ていって

1.そもそも自分は告白された側(二ヶ月前)
2.告白された時に年齢的なこともあって付き合うなら結婚前提にしたいからその時はまた改めて告白することをお互い了承
3.少しずつ向こうが距離を置き出す
4.嫌われたかとかいろいろ考えながらも向こうに合わせて必要以上の接触はせず
5.自分以外のいろんな人が向こうとSNSで話してるのを見て羨ましがったり妬ましがったり(先月今月)
6.自分が楽になりたいがために先日の誕生日にお祝いと好きとだけ伝える、返事はありがとうだけ
7.よし、諦めるか!と思いつつ未練たらたらのファッションメンヘラをするくそ面倒くさい人間になりながらも以前ほど嫉妬しなくなった(現在)


いつまで待てばいいんやとかいろいろと悩んでるけどこのまま諦めるのが正解なのかも分からない
自分が傷付きたくないから諦めようとしてるんだけど
68: 64:2018/3/28(水) 00:09:12 ID:HhuVcy.ukg
書き忘れてた

せめて好き、嫌い、興味ない、とかのどれか一言だけでも貰えたらそれこそ気持ちの整理が付くんだけれど、それを無理に言わせるのもどうなのかなあ、と思ってる
69: 名無しと申します:2018/3/28(水) 23:48:34 ID:7KLQTBl.oU
好きなのやめよ〜って思ってこっちは断推ししてたのに、あっちからLINE来るし、今日久々に電話して声聞いたらやっぱり好きだ〜〜ってなっちゃってくやしい。くそ、まだ好きなのかばかたれ。
70: 名無しと申します:2018/3/29(木) 18:00:14 ID:a4QR6dT3tY
>>67
2の後でちょっと間を置いた時に向こうが微妙に冷めたんじゃないの?
まぁ、勝手な話ではあるよね。
71: 名無しと申します:2018/3/29(木) 19:25:05 ID:0vnnRMOdbs
>>70
そうかもねえ
まあてきとーに未練たらたらしつつ>>66の言うように時が経つのを待つよ
聞いてくれてありがとね
72: 名無しと申します:2018/3/29(木) 20:28:31 ID:OlGiGwxe1o
好きでいるのってこんなしんどいのか!
73: 名無しと申します:2018/3/29(木) 21:37:53 ID:YFNI9qrrqs
今職場に好きな人がいるから、その人に会えると思うだけでどんなに仕事がキツくても笑顔でいられる
好きな人が「いっつも頑張ってるね」って言ってくれるその一言だけで朝の早起きも残業も休日出勤も全く苦じゃなくなった
睡眠不足でもいつも常に元気でいられる
恋ってドーピングみたいなもんだな
74: 名無しと申します:2018/3/31(土) 02:46:42 ID:7KLQTBl.oU
>>73
わかる。すげえわかる。好きな人が職場にいると出勤が楽しみだよね。でもその人に急に恋人ができてなにもかもモチベーション下がった友人を最近みてしまった
75: 名無しと申します:2018/3/31(土) 10:38:31 ID:2odMhgWJD6
それなりの行動に移さない弊害やな。
自業自得ってやつだね。
76: 名無しと申します:2018/3/31(土) 12:29:53 ID:QzTHkfY24Y
麻薬みたいなもんだね

好きな人いると睡眠不足でも元気な状態でいれて、
いなくなるとどっと疲れやすくなって目の下にクマができて
幻覚が見えるようになって手の震えがとまらなくなる。

77: 名無しと申します:2018/4/16(月) 15:31:52 ID:ooJYkkwLdw
相手に好きな人いるのわかってて、告白というか好きだよって伝えた!案の定ダメだったけど
ゲームのフレンドもツイッターも繋がりは切ったしあとはラインだけ。でもラインだけはブロック出来てない。前を向きたいなあ
78: 名無しと申します:2018/4/16(月) 17:55:35 ID:RJoNWlUzMg
よく頑張った!
告白しないで終わった恋は引きずるからね
ちゃんと告げられたのは本当に良かったと思うよ
79: 77:2018/4/16(月) 20:42:19 ID:ooJYkkwLdw
>>78
ありがとう、そう言ってもらえて楽になった(´;ω;`)
まだ少し引きずってるけど言ってくれてるように告げて良かった
80: 名無しと申します:2018/4/19(木) 19:34:27 ID:j.0TwBuwlI
お互いに意識して黙ってた「結婚したい」って言葉を喧嘩して仲直りしてる最中に私が言っちゃったら「こら」ってめっちゃ柔らかい笑顔で言われた…
男の人から言うべきだ!って向こうの性格上分かりきってたから、あーあ…言っちゃったな〜と後悔したけど、あの笑顔見たら安心したし、言ってよかったかもしれないって、思うよ…
81: 名無しと申します:2018/4/20(金) 08:01:49 ID:4Sm1UWP7Rc
当たり前に話してラインして電話して飯行こうどこ行こうと誘ったり誘われたりするけどそれは全部そのグループでの話
彼女が好きなのはこのグループそのもので俺も彼女好きなことを除いてもこのメンバーでいるのがほんと楽し過ぎてもう告白する気なくなった
82: 名無しと申します:2018/4/20(金) 16:39:04 ID:MdcEywfN/o
下手に告白してこの空気が壊れるくらいなら、みたいな葛藤はあるよねー
だから卒業とか、終わりが近付くと告白ラッシュになったりするけど
後から思うと、自分チキってただけだな…とか思い返したりもする
83: 名無しと申します:2018/4/23(月) 22:26:58 ID:4xe5mtLjXM
色々なことが重なって、告白しなかったことを後悔してたはずなのに、仕事に慣れるのに必死でどうでもよくなった自分にいま気がついた
思ったほど好きじゃなかったのかなあ
84: 名無しと申します:2018/4/23(月) 23:44:49 ID:4Sm1UWP7Rc
結局後悔って自己満だと思うんだ
告白するっていう行為自体も
振られてひきずってその人以上の人なんていないって思うけれど絶対いるんだよ
その人以上の人なんていないって思っていいのは付き合ってからだと思う
85: 名無しと申します:2018/4/25(水) 17:11:44 ID:0K6t941F32
好きな男友達から朝ラインきて、周りの仲良いグループの人たちが知らない好きな人の情報を自分にだけ伝えられてるっていう状況に優越感を感じる自分がしょぼ悲しい。

その辺の女友達より特に仲良いと自負してるけど、友達の域を脱してはくれないんだよなぁ(´ω`)
2人で遊ぶのもご飯行くのも普通になってるしなぁ、くそぉ
86: 名無しと申します:2018/4/25(水) 22:10:34 ID:iZprg/sVxo
>>85
男だけどめちゃくちゃ分かります
彼女は人付き合い苦手で特に男の人がダメで、だけど自分とは仲良くて
周りの人がよくあの子と仲良くなれたなって言われるし、付き合ってるって勘違いされたりして優越感に浸ったりしてしまう
遊びにも行くし他の人にはしない色んな相談とかしてくれる
けれどそれって逆に男として警戒されてない見られてないってことで友達枠に入ることって嬉しくて楽しいけどふとしたときに物凄く虚しくなるんですよね…
87: 名無しと申します:2018/4/26(木) 22:09:21 ID:53aMHOFntI
彼女が無防備すぎる。ちょっといろいろ見えてしまう……
それもけっこう人がいるとことかでもお構いなしだからなー
この前、男子たちが「そそるわーww」等の話してて、なんか心配。
うまい感じに伝える方法ないかな
88: 名無しと申します:2018/4/27(金) 01:36:37 ID:8DpqfqTBJY
彼氏さんであれば普通に普段通りに伝えたらいいと思う
心配だから、とか言うとおけ
89: 名無しと申します:2018/4/28(土) 00:11:51 ID:53aMHOFntI
普段通りに……か
分かった。ありがとう
90: 名無しと申します:2018/4/29(日) 08:02:21 ID:8Xi3HWUfNs
同じ課の先輩が、私が1人で給湯室で洗い物してる時に
わざわざ喋りに来てくれるの嬉しすぎる
91: 名無しと申します:2018/5/2(水) 22:21:25 ID:DxU7QNrCUo
遠距離なんだけど来年から同棲する。
同棲始めた人らは家具家電にトータルいくらかけているんだろう…?
92: 名無しと申します:2018/5/5(土) 13:01:27 ID:nyAqhnAl66
2年ほど彼氏が居なくて、先月から某マッチングアプリを利用してる。それでちょっと前から良いなあこの人と付き合いたいな〜って思う人とちょくちょく会ってるんだけど、その人と会い始めてからアプリをする気力が無くなってしまった…
何となく好感触?とは思うけどまだ付き合ってるわけじゃないし、もし付き合えなかった場合のことも考えて使い続けてた方がいいんだろうな〜とは思うんだけどね…。何となくその人だけを見ずに他の人も見てたら余計付き合えない事になりそうというか、罰が当たりそうというか、そんな変なことを考えて余計使えない(笑)
重く重く考えず、もっと軽く考えていきたいって気持ちもあるんだけどなぁ。
93: 名無しと申します:2018/5/5(土) 17:58:02 ID:TW8Sal1fe2
>>91
うちは私が一人暮らししてたから、そのまま家具使って、段々と買い替えたよー
もし2人とも実家暮らしだったなら、後々結婚したり子供作ったりを考えると難しいね
家族を作るなら、今大きめの家電買っちゃった方がいいし…50万くらいは必要かな?
とりあえず2人で、って言うならそんなにいらないかもだけどね、その半分で済むと思うよ
新社会人用家電セットとかあるし
94: 名無しと申します:2018/5/5(土) 21:02:20 ID:WyuvfmPeco
けじめつける為に、告白済みの好きな人のラインとか全部ブロックして1ヶ月経ったところで「ずっと絡んでたのに一瞬でこれかめんどい」って言ってるよって友達に教えてもらった
なんかなあ、じゃあどうすることが正解だったんだろう。自分じゃない相手に片思い感出してる相手を我慢していれば良かったんだろうかってグルグル。
いやまあ確かにけじめをつける、なんて自己満以外の何物でもないけど。
95: 名無しと申します:2018/5/5(土) 21:58:18 ID:xL4GW.6XnU
もうかれこれ10日、彼女と連絡がつかない。

最初は「あ、仕事中かなー」って思ってたんだけど、共通の友達に聞いてみたら「こっちも連絡つかない」って。

ちょっと体調崩した程度なら、余裕でラインしてくるような人だからだいぶ心配…手紙送ったの読んでくれてるかなあ。
ご家庭の事情かなあ…。
96: 名無しと申します:2018/5/7(月) 19:37:57 ID:mHKbIYaNS6
風邪気味だったんだけど、唯一気付いてくれたの嬉しい
97: 名無しと申します:2018/5/11(金) 10:54:02 ID:zFDSrRd7oo
>>94
自己満すぎると思う
勝手に告白してそれで勝手に拒否するってちょっとイタいなって思う
ブロックする権利あるのはどちらかというと向こうじゃないですかね
98: 名無しと申します:2018/5/11(金) 18:39:48 ID:WyuvfmPeco
その片想いを見てるのがしんどいっていうのももちろんありましたが、その告白後に都合のいいやつにされかけてたってこともけじめ付けようって思った理由の一つですよ?それでも告白したんだからブロックするな、勝手に拒否するなって仰るなら鬼すぎ
99: 名無しと申します:2018/5/11(金) 20:24:50 ID:czH7yuz8iw
結局ほ惚れた方の負けなのですよね。あー本当に好きだった。好きなのやめるために某アプリに手出そう。
いちいちもやもやしたくない、いい友達だいたい。
100: 名無しと申します:2018/5/13(日) 02:50:04 ID:.96Vaf0LAg
みんな笑ってくれ

彼氏と通話しながら買い物してたら母に遭遇。
通話から忘れて、母と話しながら家に帰ったら
母が大きめのオナラした…
すかさずペットとじゃれたけど絶対バレてるよね…
恥ずかしい…
こういうときどう反応すればいいかわかんないから
普通に彼と話してたけど
もうこれ絶対振られる…

101: 名無しと申します:2018/5/13(日) 02:58:36 ID:cQ0IzunGPg
ん?彼氏としゃべりながら買い物してたら母に遭遇して3人で>>100の家に帰ったら母がオナラして、それを彼氏に聞かれて…ってこと?それとも電話しながら買い物してたら(ryってこと?
理解力なくてすまんね、通話から忘れてがよく分かんなくって
102: 名無しと申します:2018/5/15(火) 01:02:42 ID:T81fsDJ/vE
>>100
彼氏さんってそういうのが無理で別れるって公言していたり、話題に出したならともかくそうでもなかったらそこまで深刻に考えなくても良いんじゃないかな…別れを意識するほど恥ずかしい思いをしたんだと思うんだろうけど、笑ったりしないからとにかく落ち着いて…!

最近彼女に事情があるんだろうけど部屋に呼んだ途端寝落ちたり、遅れたとしても連絡が来なくて段々笑って許せなくなってきている 察してもらおうとするのはどうかと思って怒ってないと前置きして少しでも連絡貰えると嬉しいなぁ〜とか疲れてるなら自分の健康を優先してねって言ってみるんだけど、本人曰く自分と一緒にいると落ち着くから気が緩むらしい 仕事ではそうでもないって聞いた
気付いたら寝てた、寝落ちてたって
毎回泣いて謝ってくるからその度に仕方ないって言ってたんだけど、君はいつも私の欲しい言葉をくれるねって嬉しそうにされた時に何かがぶっ壊れた気がする
自分にも悪いところはあるんだと思う、もっと楽しませないからつまらないのかなって 謝られるのにもう飽きた自分がいる、このやり取りが不毛に感じた
もう彼女のことを解放した方が良いのかもしれない
103: 名無しと申します:2018/5/15(火) 01:49:37 ID:cQ0IzunGPg
「もっと楽しませないからつまらないのかな」ってのは彼女さんが言ってるのかな?だとしたら、今のままでも十分幸せだよ だからもうちょっと休んで的なことを言ってみたらどうかな。
彼女さん寝てしまったりして何もしてあげれてないって気に病んでて、なんとかしないとって思い過ぎてるのかも。それで、会う→寝ちゃう→反省&焦り→次こそは!→会うのループになっちゃってるんじゃない?
あくまで個人の意見だし、語彙力ないからうまく言えないけど…
104: 102:2018/5/15(火) 12:34:22 ID:PqI2b45Mlc
分かりにくくてすみません
彼女に言われたわけではなく、彼女がこうして寝落ちるのも疲れているから、事情があるからって思っているんですけど 電話していても会話していても毎回うとうとして途中で寝てしまうので(深夜帯ではなく休日の昼間など)もう自分がつまらない奴だから寝てしまうのでは、別れたいのではと考えてしまうんです

ただ、こうしてお話していると別れたい理由を探しているのは自分なんだなって改めて再認識しました
彼女は悪くないんだと思います、体質とか疲労に依るものみたいですから 本当に愛しているなら気にせず許して支えるのが一番なんでしょうけど、疲れてしまった
もう一度話し合ってみます、>>103さんがおっしゃっていたようにもうちょっと休んでって言ってみますね
105: 名無しと申します:2018/5/15(火) 13:32:54 ID:S/r/izsGN.
声聴くと寝ちゃうのはまだいいけど連絡して来ないのがだめかなー
楽しませたいのも大事なことだけど話して気持ちが落ち着いたから寝落ちしちゃう時もあるんだしつまらないなんて思わなくていいと思う
ただ連絡って信頼を積み重ねるのに大切なことだからそれを怠るのはどうかというのが自分の意見
106: 名無しと申します:2018/5/17(木) 17:21:22 ID:syMyPd8sFA
気分悪くて救護室で休んでたんだけど、
先輩がお水差し入れしてくれたーーー
これって脈アリになりませんか?
107: 名無しと申します:2018/5/17(木) 17:29:13 ID:cQ0IzunGPg
まぁ嫌われてはないと思うよ
108: 名無しと申します:2018/5/17(木) 17:31:25 ID:TW8Sal1fe2
それだけじゃ情報が少なくてな…
さあ詳しく状況と、会話などを書くんだ
109: 名無しと申します:2018/5/17(木) 20:52:55 ID:mHKbIYaNS6
>>107-108
おおう、こんな早くレスつくとは思わなかった

月曜に私が遅刻ギリギリに行く
→「電車遅れてたの?」「乗れなかった」「なんで?」「気分悪くて…」って会話する
火曜に「今日は気分悪くない?」って聞かれる
→「まだしんどい」「なんかプレッシャー感じてるんじゃない?」って言われる
今日朝イチで女の先輩に連れ添ってもらって救護室に休みに行く
→一度戻った女の先輩がまた来て「その先輩から差し入れ」って自販機で買った水を渡しに来てくれる

っていう、これだけじゃなんともーーって感じなんだけどね!
浮かれたくなっただけなのさ!
110: 名無しと申します:2018/5/17(木) 21:56:32 ID:TW8Sal1fe2
>>109
いいねいいね、青春の予感だね
脈と言うにはまだ少し弱い気もするけど、脈は自分で作るものだよ!
111: 名無しと申します:2018/5/17(木) 22:36:07 ID:km9ZJuICNA
先輩っていいよね、先輩ってなんかいいよね
女の先輩と男の先輩はただの友達なのかな
あー先輩っていいよねやっぱ
112: 名無しと申します:2018/5/17(木) 22:38:41 ID:mHKbIYaNS6
>>110
ありがとうー!
好意的に思ってくれてるだけでも嬉しいのさ!
自分からもどんどん喋ってみるつもりー
113: 名無しと申します:2018/5/17(木) 22:59:22 ID:mHKbIYaNS6
>>111
あんまり年齢差感じないくらいゆるい人で話しやすいんだけど
たまに年上って感じの事を言われるときゅんとするよwww
先輩同士は同期だからよく喋る間柄で、女の先輩の方は少なからず同期としてもめっちゃ好きだと思うww
単純に気楽な仲なんだろうけど、よく私が喋ってる時とかに入ってくるなーwww
114: 91:2018/5/19(土) 11:49:51 ID:8XdmDYKuEU
遅レスで申し訳ないけど>>93さん参考になりましたありがとうございます!
引っ越し代とか諸々いるので、引越し代家電家具代50万+3ヶ月生活出来るお金って頭に入れておきます!
ありがとうございました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
115: 名無しと申します:2018/5/28(月) 01:18:12 ID:czH7yuz8iw
好きな人には振り向いてもらえず永遠に友達ルート確定してるから、最近嫌いになるよう努力した結果わりと恋心落ち着いてしまった自分が少し残念。
相手の嫌なとこ見つければいくらでもあったし、そういうとこ含め好きだったっていうのも恋心が見せた幻想だったんだな〜って感じた。一緒にいて楽しいけどパチンカスなのが一番あかん。
いまはそれなりにいい人と付き合えそうになってるってのも大きいんだろうなぁ。
116: 名無しと申します:2018/5/28(月) 20:18:00 ID:mHKbIYaNS6
部署内の人達にお土産を渡してて(昼休み中に人伝てに回してもらった)
その後みんながお礼を言いにきてくれて軽く喋ったりしてた
そしたら割とすぐに先輩が私宛にほぼしたことないメールで、お土産ありがとうって送ってきた
座席も近いし私の席の横を通ったりするし、普段何気ない事も話しかけてくる人だから、直接言ってくれればいいのに(むしろなくてもいいのに)珍しすぎるwwって思った
「なんでメールなんですか」って返したら
「メールしたのはタイミングが掴めなかったからかな」ってきた

なんか「〜からかな」って言い方にズキューンときた(*´д`*)
117: 名無しと申します:2018/5/28(月) 20:21:41 ID:TW8Sal1fe2
婚約者に不信感つのって鬱々…
実家に帰省したらお義父さんに「結婚は勢いだぞ」と言われたとか、後輩が結婚するとかで背中押されたらしいのはいいんだ

けどプロポーズないの?なのに結婚式場のフェアには行ってみるの?
2件までなって決めてるのはなんで?この話になるといつも面倒臭そうなのはどうして?
親にも言っちゃダメってなんで?フォトウェディングにしないか?って何故?

私がネガティブなだけかな、周囲に知らせずひっそりと内縁状態にでもしたいの?って疑ってしまう
でも彼に会えると嬉しくて、こんな鬱々とした気持ちがどっか行ってしまって言えない…(´・ω・`)
118: 名無しと申します:2018/5/28(月) 21:18:41 ID:ROjVWbel16
その婚約者大丈夫?
結婚すること決めたんなら少なくも親には報告しない?
119: 名無しと申します:2018/5/28(月) 22:35:56 ID:TW8Sal1fe2
レスくれてありがとう!1人でうじうじしてたから嬉しいー
そうよね(´・ω・`)
ほんと、結婚する気ないなら別れてほしいわー
120: 名無しと申します:2018/5/29(火) 20:47:43 ID:AHUk5Jqdm2
駄目なところと良いところ紙に書いてこの人とやっていけるかどうか考えよ
無理だったら別れたいって言った方がいいよ
121: 名無しと申します:2018/5/29(火) 20:56:25 ID:TW8Sal1fe2
ありがと、今のところやっぱり好きだから様子を見てるよ
昔は、結婚して、子供産んで、ペットも飼えたら飼って、伴侶と年老いて死んでいくのが夢だったんだけどさ
今の彼氏となら、生涯子供いなくてもそれはそれで幸せかなとも思ってしまう
なんて言ったらいいのかなぁ
122: 117:2018/5/30(水) 21:16:21 ID:PfVrgVYOsc
コメくれた人ありがとう、今日彼が結婚式決めて指輪も買ってくれたよ!
親にも報告するって!!
この事実だけでもそうだけど、彼が自分からジュエリーショップに入っていったこととか、そういう些細なことが嬉しい
幸せになるよーーー!!
123: 名無しと申します:2018/6/3(日) 21:36:29 ID:om6hh.TjDQ
おめでとう!!
大変だと思うけど頑張ってね!!

恋人ほしいなあ…
124: 名無しと申します:2018/6/5(火) 07:30:00 ID:AHEz.C2wKc
>>123に心優しい恋人が出来るように願っとく
125: 名無しと申します:2018/6/5(火) 12:29:59 ID:w8tcA.QrT6
簡単な事で別れると言ったり、10:0で自分が悪い時以外は絶対謝らない・謝れない彼氏。別れると言った後も、毎回数日後には復縁要請。今回は3週間後で時間が空いてたけどやっぱり復縁要請。さすがに腹立ったから復縁は保留。「勢いでモノ(後から撤回するような事)を言わない」「自分が少しでも悪いと思ったら謝る(もちろん私は自分が悪いと思ったら謝ってる)」を約束した。ちなみに今までは言っても「気を付けはするけど出来るかどうかは約束できない。人間だもの」的な感じだった。そんな当たり前のことも約束できない人と今後も付き合うつもりは無い、口だけの人も嫌だ、と突っぱねた。保留期間は未定で私が納得するまで。少なくとも3ヶ月は様子見する予定。
ちなみに保留なので家デート・お泊まり無しは勿論、手も繋がない。
ぶっちゃけ保留とかしたこと無いからかの判断が正しいのか分からないけど、変わると言った彼氏(仮)を信じたい。
126: 名無しと申します:2018/6/5(火) 12:55:01 ID:r3HhRYL1RY
>>125
彼氏何歳?ある程度いい年ならもう変わらないと思うよ。また許してくれるって甘えてると思う。
私自身、口約束を守れない、なかなか謝らない元カレがいたからちょっと似ててびっくり。笑
相手が悪くても自分から折れて許したりしてた。相手が精神的に未熟すぎて、こっちが大目に見なきゃ、許してあげなきゃ、この人は私じゃなきゃ…って考えちゃうんだよね。
時間は有限だから、自分のその3ヶ月間は本当に意味のあるものなのかよく考えてみるといいよ。それでちゃんとお互いちゃんと話し合ってみなよ。
それでも好きだ!許せる!この人は私じゃなきゃ!って思うならどれだけ疲れても彼氏さんに歩み寄ってあげればいいと思うよ。
独り言のつもりだったかもしれないのに、口出ししてごめんね…
自分と似ててどうしても口挟みたくなってしまった。
127: 名無しと申します:2018/6/5(火) 14:31:35 ID:Mklht0G.8I
なぜ恋人が躾をせねばならんのじゃ…
おかんじゃねっつーの
彼女なんだっつの
128: 125:2018/6/5(火) 16:55:43 ID:DhNmiJL.62
>>126
いえいえ、反応ありがとうございます。
彼氏はもう30代半ばですねぇ…良い歳です。
私も変わらなさそうだなあと思っているのですが、今までと違い、絶対に直すと言っているので、最後のチャンスをあげるつもりで今回の保留に至りました。3ヶ月間、しっかりと膝をつき合わせて話し合おうと思います。

>>127
全くもってその通りですね…。
「悪いと思ったら謝る、なんて幼稚園児でもできるからね?謝らないのは悪いと思ってないか、ただ見栄張ってるだけでしょ。」と彼氏に言ってて、母親かよ私は…と悲しくなりました。
129: 名無しと申します:2018/6/7(木) 21:35:01 ID:bAVRzzvA3c
恋をしたばっかりの頃は好きな人と話せるだけで幸せで
その時期がすぎると話すだけじゃ満足できなくなって
求めすぎて嫉妬もして苦しい時期が来て
勢い余って告白したら気まずくなって普通に話すことすらできなくなって
でも吹っ切れて普通に話せる仲に戻るとまた笑って話せるだけで幸せって思える
恋ってそれの繰り返しだなって思った
130: 名無しと申します:2018/6/7(木) 21:51:59 ID:ktUJPOOFbU
>>129
なんか初々しくて青春っぽい感じがしていいね

恋ってそんな感じなのかぁ
一度でいいからしてみたいなぁ
131: 名無しと申します:2018/6/8(金) 17:04:09 ID:Ch073rLGu2
>>129
いいねぇ
苦しいっちゃ苦しいんだけど、その心の動きというか、揺さぶられることが尊いよね
132: 名無しと申します:2018/6/9(土) 19:19:37 ID:EzWVaG0RJI
飲み会でさ〜、向かいの席に座ったんだけど
お互いきゅうりが好きで2つ頼んだから片方渡したのに私に近い方から食べてくる
結構酔っててご機嫌だったし、帰りは途中から2人っきりで帰って色々話できて良かった
ボディタッチできるくらい打ち解けたの嬉しいな〜
ただしガチの力で背中叩いてきたけどww
133: 名無しと申します:2018/6/9(土) 21:39:10 ID:EVi.ZvErNU
新しい恋を今しててとても幸せだし充実している。
でも時々、ふとした瞬間に元彼の名前を出しそうになったり、顔を思い出したり、消したはずの写真が脳裏に浮かんだり、声を思い出したりしてしまう。
自然消滅になってしまって後味が悪くて仕方なかったし、もう思い出したくもないと思うのに当時の幸せだった記憶や相手に傷つけられたことを思い出して涙が出てしまう。
好きだと言ってくれる新しい彼がいるのに元彼を忘れられていないことに自己嫌悪。
どうやったら忘れられるんだろう。
いつか元彼の名前で呼びそうで怖い。
みんなどうやって過去を清算してるんだろうか。
なんか自分がめんどくさい女で本当に嫌になる…
134: 名無しと申します:2018/6/12(火) 18:23:29 ID:EzWVaG0RJI
今まで自分の年齢を言ってなかったんだけど、先輩が「そんなに(自分と)歳離れてないと思う」って言ってて
実際10個差のアラフォー&アラサーなんだけど、○○年生まれとか言ったら「え、××年でしょ?」みたいに言ってて
ちゃんと年齢言った後も「そんなに変わらない!」って言ってた
でも後々考えてみれば、自分の歳と変わらない=30代に見られてたのかなぁ…って逆に凹んだから
後日「歳変わらないってことは、30代に見えてたってことですか?」って聞いてみたら
「ううん。願望」「そんなに(歳が)離れてる気がしない」って言われたーーーーー!!
元々、私が20代っていうのは聞いてたらしい
135: 名無しと申します:2018/6/13(水) 20:20:49 ID:VkKuFt/JD6
全然結婚願望ないつもりだったのにデキ婚した友達の赤ちゃん見てたら急に結婚したくなってきた〜〜orz
毒親見て育ったから全然結婚に夢持たなかったのに今更マジか…ってなってる
ただ向こうの親と私の親合わせたくない
母親が精神病で別居中なのを理由に両家顔合わせなしで入籍だけしたいけど無理だろうな
136: 名無しと申します:2018/6/20(水) 10:07:01 ID:yiQtoy3Hlc
去年の今の時期は仲良くなった男友達のこと好きで好きで仕方なかったなぁ。毎日キュンキュンして、2人でご飯行ったら買い物行ったりするのが本当に楽しかった。あの初々しい時期に告っていれば付き合えてたかもしれないのに、女扱いされなくなってから告っても意味なかったなぁ。ああああ本当に好きだった、嫌なとこいっぱいあるのに好きだったよ〜〜!!!今じゃおうちで2人きりでも何事もなく普通に過ごしちゃえるもんな〜〜あ〜〜クソ!!!
137: 名無しと申します:2018/6/21(木) 23:27:14 ID:WWJKDBPuKo
色々悩んでて喋ったりできる状況じゃなかったから
話しかけられそうな時やすれ違う時は、顔を背けて話しかけられないようにするしかできなくて
たぶん向こうもおかしいなって気づいてたと思う
でもずっとそのままでいて嫌な思いさせてたら、それで嫌われたら後悔するなって思ったから
メールで話したいことあるって言った
そしたらいつでもいいよって言ってくれたんだけど、状況的に月曜なら話せるから、月曜でもいい?って聞いたら
月曜まで寝られへんやん。って返ってきた
これは、きゅんきゅんするーーー!
その後結局話しかけられちゃったけど、寝られへんかったって言ってた
138: 名無しと申します:2018/6/23(土) 17:31:18 ID:FWKPCG0sMc
めちゃくちゃ単純だから好きな人とちょこっと話して進展あっただけで生きられるーー!!
139: 名無しと申します:2018/6/24(日) 10:19:53 ID:RE91chp2Xg
そんなに想うんなら自分から連絡して来い、って言葉にめちゃくちゃにやける好き
140: 名無しと申します:2018/6/25(月) 01:02:07 ID:EVi.ZvErNU
デブスのアラサーの女だけど、年下の彼氏が出来ました。年齢差なんて気にしないと言われながらも尻込みした方だけど、真剣なお付き合いとして結ばれました。みんなも恋愛頑張って!
141: 名無しと申します:2018/6/25(月) 12:09:30 ID:mvjmvnuJy6
金曜にお茶してLINE交換した
帰ってから私からLINEして土曜の朝まで続いた
土曜21時に向こうからLINEきて話す→23時に返信遅れたら追撃&おやすみ→私返信する→向こうから返ってくる→私そのまま寝る→日曜朝5時に追撃→朝ちょこっと話す
日曜23時にLINEくる→ちょこっと話す

これ結構やばない?
142: 名無しと申します:2018/6/25(月) 16:12:52 ID:mgBR20BoVk
えーマジで超やばめーって感じぃー
143: 名無しと申します:2018/6/25(月) 21:00:12 ID:wNaxepX2aM
彼氏と別れるか迷ってる。
嫌いになったわけじゃないけど、喧嘩ばっかりして、あんまり好きじゃなくなったかも?って思うのと、他に気になる人ができてしまった。
浮気とか二股とかは絶対したくないから、特にアクションは起こしてないけど、彼氏に対してだんだん冷たくなってる自分がいる。
でも情もあるし向こうは私のこと相当好きだろうから言いづらい。冷たくするうちに向こうから振ってくれないかなあ、なんて最低なことを考えてる。
144: 名無しと申します:2018/6/25(月) 22:05:19 ID:ZaGaDpQp.E
≫>143
いやー、それってやっぱり自分が可愛いだけじゃないっすか…
情があるならきっぱり別れてあげるのがせめてもの情けよ
悪者になりたくないから振られたい、ってことでしょ
愛はないのに付き合う方がよほど残酷で冷淡だよアナタ
145: 名無しと申します:2018/6/26(火) 02:05:04 ID:daJAnR5Ksk
>>142
やばいワロタ
146: 名無しと申します:2018/6/30(土) 07:59:08 ID:EzWVaG0RJI
べろんべろんに酔っていいよ
そん時は介抱してあげるよ

って言われたんだが、そういうことだよね?
147: 名無しと申します:2018/6/30(土) 21:03:44 ID:5ryS6/Ny7.
行きつけのお店の店長さん(10歳上)から電話していいですか?ってLINEきてびっくりした。内容はご自身のお店のことだったけど、夜の12時にただのお客さんに普通電話するか?男の人の考えることはよくわかんない〜
148: 名無しと申します:2018/6/30(土) 21:10:03 ID:0oaOVQRMlM
夜中に電話は失礼だのぅ
149: 名無しと申します:2018/6/30(土) 21:16:07 ID:AHEz.C2wKc
夜の12時はない
たとえ予めことわりを入れていたとしても、よっぽど緊急の用件でない限りはない
店長と客という関係ならな
150: 147:2018/6/30(土) 21:53:09 ID:gnlI.f.CTE
ただの客にしては変な話ですよね笑
そのお店のスタッフの方々にも「店長の彼女募集してるんですよ」とか、店長さんからも「◯◯さんはどんな人好きなの?」「どんなデートしたい?」「何才上までつきあえる?」みたいな恋愛がらみの話されるから、やっぱりそういう目線で見てるのかなぁ、という感じです。
151: 名無しと申します:2018/6/30(土) 22:34:21 ID:7sKz7xbXWM
そういう目で見てても12時はない!
147的にはその店長アリなの?
ないなら態度とか雰囲気で伝えた方がいいと思うよー

152: 名無しと申します:2018/6/30(土) 23:05:18 ID:41UJ9.ceKQ
相談お願いします。
仲良しの会社の先輩がいます。何か企画したりみんなで遊ぶのが好きな人だったからよく会社の人たちみんなでごはん行ったりバーベキューしたりとかしてたんだけど、最近はその先輩によく遊びに誘われるようになりました。2人で。
最初こそ「みんなも誘ったけど都合がつかなくて2人になっちゃった」って言ってたんだけど、2人で一度会ったらその後は当然のように2人で遊ぼうって感じになってしまいました。
私としては、男性と2人で出かけるのってお互いその気がなくてもデートみたいに思えて、意識しちゃって嫌なんで、何度も断ろうと思ってたんですが…どうも相手の誘い方が、私の大好きなものとか興味あるものを使って誘ってくるので誘惑に負けちゃうんです…。
それで、もしかして私に気があるのか?とも思ったのですが、別に付き合ってって言われたわけでもないし、そんな雰囲気もないし、楽しいし友達みたいなものか〜って思って放置してました。
それで、何が相談したいかと言うと、最近、わたし、本当に好きな人ができまして、その人に告白して付き合いたい!って思ってるんです。
で、その人に本気見せたいから先輩とも2人で遊ぶのやめたいんです。
なんかうまくやめる方法ないですかね…。
「好きな人ができたから〜」って言ってもいいんですけど、そしたら「告ってもないのに振られた気分だ!こっちはそんな気ないのに不快!」ってならないですかね??
153: 名無しと申します:2018/6/30(土) 23:11:24 ID:wNaxepX2aM
先輩と貴方が好きな彼に面識がないなら、彼氏ができたので行けないです、すみません!って言ってもいいんじゃない?
154: 名無しと申します:2018/7/1(日) 00:10:49 ID:ZA.ZTXeiBk
「好きな人が出来た。その人は、たとえどんな相手であろうと、恋人でない異性と二人きりで出掛けたりするのを快く思っていないらしい。誠実さを見せたいからこれから先輩と遊ぶのは控えたい。すみません」
とお伝えするのはどうだろ?
155: 名無しと申します:2018/7/2(月) 20:15:16 ID:RMKmJoIMus
LINEめっちゃ送ってくるのに、会った時話すと素っ気なかったり、ぎこちなかったりするのは
意識しまくってくれてるからだと思いたい
156: 名無しと申します:2018/7/2(月) 21:53:29 ID:AwFw8O9iJM
>>153
>>154
ありがとうございます。154さんの言葉をお借りしてお伝えしてみますね!
157: 名無しと申します:2018/7/8(日) 20:08:54 ID:ESfuR/7R4w
あ〜好きだった男友達から毎日のように電話が来る。暇つぶしには都合いい女になっちゃってるのかな。うちからライン返さなくてもあっちからくるし、電話したら3時間以上経つくらい長電話するのになんで付き合ってくれないんだろ〜〜〜。ここ最近気持ち整理できて諦めついてたはずなのにまた気になり始めちゃうよ。
158: 名無しと申します:2018/7/8(日) 21:57:10 ID:r7sKEoqM92
酷すぎる…愚痴を聞いてください
彼と来月入籍するんですが、予定してる入籍日、なんと1人でマイナーなライブに行きたいと言うんです
夜6時半から、片道1時間半はかかる場所で

その日くらいデートして、1日2人で過ごしてもいいじゃないかって訴えると、ふざけた感じで「さっそく束縛開始かw」と言われました
プロポーズらしいプロポーズもなく結婚が決まったので、どうせなら入籍日にそういうのしてほしいって言ったら、またふざけた感じに「甘えるなw」と

向こうとの温度差がつらい
159: 名無しと申します:2018/7/8(日) 22:06:26 ID:ESfuR/7R4w
自分の女を下に見てる系男子ではないか。
結婚しちゃうの大丈夫?

160: 名無しと申します:2018/7/8(日) 22:07:14 ID:gzYQEfJLnQ
一緒にライブ行くってのはだめ?
161: 158:2018/7/8(日) 23:19:58 ID:r7sKEoqM92
>>159
行くのやだ!!って伝えたら止めたようですが、女心わかってないにも程がありますよねぇ

>>160
超マイナーだから!ドン引きされるから!ってやたら拒否されました
女か?とも思ってしまいますが、浮気だけは無いので、マジでライブなんだと思いますけどね
162: 名無しと申します:2018/7/9(月) 16:49:28 ID:bjnCKLv8lM
誰のライブかは教えてもらってるの?
一緒に行かせないっていうのは怪しすぎるww
163: 名無しと申します:2018/7/9(月) 18:33:46 ID:LbW/1NWKgA
誰のライヴとか関係なしに入籍日にそっちを優先するとかアホなんじゃないか?

今からそんなんじゃもしも今後結婚記念日や出産日にライヴに当たったら間違いなくライヴに行くぞ?
164: 名無しと申します:2018/7/9(月) 19:43:31 ID:EOoAWsdPTg
……その彼氏、なんかやばくないか?

入籍が決まったから気が抜けて本性が出てきた感じがする
正直入籍そのものを適当な理由を付けて一旦延期した方がいいと思うが
165: 名無しと申します:2018/7/10(火) 18:38:26 ID:1ZO2afkhOQ
恋人に名前言えないようなライブってなんだろ

アニメ系なやつとか?
人によっては隠したがるよね
166: 147:2018/7/15(日) 21:58:08 ID:ESfuR/7R4w
例の店長さんとラインしてたら下の名前で呼びあいたいというような内容がきた。わたしは苗字で呼ばせていただくことにしたけど、店長さんは私の下の名前を呼ぶようになった。
店長さんは私のこと好きなのでは?となっているが、年齢も離れているし、好きなお店なので恋愛に絡めて行きにくくなったりしたら嫌なので付き合いたくない。別に何かされてるわけじゃないし告られたら振るってだけでいいのかな。
167: 名無しと申します:2018/7/15(日) 23:41:33 ID:QqrcBfqSP2
彼氏ができたんですよ〜
ってさりげなく言ってみたらどうかな
168: 名無しと申します:2018/7/16(月) 00:47:54 ID:ESfuR/7R4w
そういう雰囲気でいくしかないですよね
次なんかあったらそうします
169: 名無しと申します:2018/7/16(月) 07:12:20 ID:mSrH5tdiQs
>>166
内容的にそれなりにいい歳ですよね?
付き合ってもないしそういった関係でもないのに下の名前で呼びあいたいって結構気持ち悪いと思うんだが
170: 名無しと申します@海の日:2018/7/16(月) 11:16:49 ID:ESfuR/7R4w
私22店長さんが33くらいですね。
ん〜なかなかのおじさん笑
171: 名無しと申します@海の日:2018/7/16(月) 13:26:36 ID:vKdjjAxJK6
>>170
その歳で常識もないし、精神的に幼い部分も見受けられるし何かある前に距離とった方いい気がするけど
172: 名無しと申します@海の日:2018/7/16(月) 14:40:28 ID:QezSIT4Mf6
めちゃくちゃかっこよかったら私なら付き合ってるw
173: 名無しと申します:2018/7/17(火) 17:08:19 ID:JTsOSsx8PA
私も普段から慎重派だから>>171の意見もわかるし、>>172の意見も楽観的でとても好きw
まあいうてお店に行って2年くらいの付き合いになってますし、そこまで他人ではないからあとはなるようになるってかんじですかね。
174: 名無しと申します:2018/7/27(金) 11:42:08 ID:MTxh4Cbtko
職場で毎日会う人のことを大好きになってしまった
でもこの恋は絶対に報われないから毎日会って会話するのがもう辛い
相手からは俺のことなんて眼中にないことがわかってるから笑顔を向けられるのも優しくされるのも辛い
別の部署に異動したいけど異動できないなら仕事辞めるレベルで辛い
175: 名無しと申します:2018/7/27(金) 12:54:02 ID:H3dBerAPKE
仕事辞めるレベルとは相当ですね…

176: 名無しと申します:2018/7/27(金) 15:17:38 ID:XrXMRVhGPw
そんなレベルで人のこと好きになれるなんて羨ましい
177: 名無しと申します:2018/7/27(金) 17:01:49 ID:H3dBerAPKE
>>176
それ、私も書こうと思いました。
羨ましいですよね、とても辛そうですけど
178: 名無しと申します:2018/7/27(金) 18:39:23 ID:Y4uxpWcGQ.
>>174
俺も同じ職場で辛いほど好きな人がいた
仲良かったからこそ脈ないことも分かってて相手に迷惑だし気持ちを隠すと決めた
転勤し半年会ってない今でも気持ちは変わらないけど告白しないことは正しかったと思ってる
ただ今の関係を維持するのとは別にもっと自分を磨くなりアプローチ以外の方法で頑張れば良かったなと後悔して、もう無駄なのに後悔を振り切るように必死で自分磨きしてる
彼女に振り向いてくれなくてもなんでもなにか行動し続けることで後悔の量は減ると思う、ほんの少しでも相手の気持ちが動く可能性だってある
頭の中でむしゃくしゃしたって何も変わらない、俺みたいにならないよう頑張って
179: 174:2018/7/29(日) 00:18:14 ID:MTxh4Cbtko
>>175
仕事辞めるは言いすぎたかもしれませんが、同じ職場にいると毎日顔を合わせるし毎日話さないといけないので…
話す度に好きな気持ちが強くなっていくのにどうしようもないことがわかってるから
それならいっそ会わなくなってしまえば忘れられるかなって思って…
会えなくなるのは寂しいし辛いけど、そうしないと忘れられないって思ってます…

>>176-177
自分も恋をしてなかった時期はこんなレベルで人を好きになりたいなって思ってました
でも実際好きな人ができると楽しいことも多いけど、辛くて苦しくて、好きになんかならなきゃよかったって思う毎日です…
まとめてレスしてすみません!

>>178
同じ境遇だったんですね…
すごく参考になります
後悔をなくすためにそこまで自分磨きできるなんてすごいと思います
自分も相手と仲良いままで終わりたいし、いつかこの気持ちを綺麗さっぱり終わらせることができたら、引きずらないような、後悔しないような結末にしたいと思います
貴重なお話ありがとうございます
180: 名無しと申します:2018/7/31(火) 10:00:32 ID:RQYdA3oRtA
バイト先の上司を好きになってしまった
経験が無さすぎてちょっと優しくされるだけで色々勘違いしてしまう
いっそのこと、お前に脈なんざねぇんだよ!クソブスがァ!くらい言ってくれたらいいのにとか考えてしまう
結婚してたら諦められるのに〜
181: 名無しと申します:2018/8/1(水) 00:38:06 ID:3J1Yiz.06g
ちょっと自分めんどくさい女すぎて自己嫌悪
思ったこと喋っちゃうからな〜〜ちょっと自重しないとな〜〜〜〜〜〜
182: 名無しと申します:2018/8/1(水) 02:57:11 ID:9f.ImCoWq2
先輩が最近仕事のことでストレス溜まってて、私が話したら微妙な反応をするのが辛い
LINEでは普通なんだけどな
何が辛いって、やっぱり先輩とは楽しことを喋ってる時が一番楽しいから愚痴ばっかり聞かされたりするのはつまらない
悩みの解決策を出そうとしても改善する気がなさそうだし
ストレス解消のためにお菓子あげたり話聞いてあげることにも限界がある
何よりストレス溜まってる先輩にストレス溜まっちゃう自分がしんどい
そんなこと本人にも言えないしね
183: 名無しと申します:2018/8/6(月) 02:18:18 ID:2yTkBeOzlg
彼氏が嫉妬深すぎて対応に困る。
男と関わるのがとりあえず嫌みたい。
女の子と出かける日もまたどこかに行くのかと疑い気味。
飲み会も行き過ぎだと不機嫌になる。(月2〜4)
なのに自分は女の子とLINEしてる。
根が優しいからか女の子が寄ってくるし相談事を持ちかけたりする。
身の振り方が女の子に気を持たせがち。
その行動を慎めと独占欲が強く出る自分にもうんざり。
自由でありたいし束縛とかされたくないのに束縛されて意地張って自分も仕返してるあたりしんどい。
あまりにも自己嫌悪に陥って「もう女の子と関わるなとは言わない」と諦めモード。
しんどすぎて冷静になれない。
最近好きなのか分からなくなってきた。
いや、もう好きじゃない気がする…相手のことも自分のことも考えるのがしんどすぎる…
さくっと浮気でもしてくれないかな…傷付くだろうけどずっとこれが延長線になるほうか嫌だ。
184: 名無しと申します:2018/8/7(火) 19:41:14 ID:9f.ImCoWq2
好きな人と喋れなかったんだけど、
近くに来た時に目が合ったらニヤニヤしてたから
LINEで「なんでニヤニヤしてたの?」って聞いたら
「君がかわいいから」って言われた
「いつもと化粧が違ったから」って言ってたけど、ずっとマスクつけてたのを久しぶりに外したからだと思う
それ聞いて私もずっとニヤニヤしちゃった
185: 名無しと申します:2018/8/7(火) 20:17:31 ID:C8xYJ67OHY
>>182
悩みの解決案より愚痴をいくらでも聞いてくれる方が向こうは助かるよ。
186: 名無しと申します:2018/8/8(水) 21:14:28 ID:IIJQw1NCg.
3日ぶりにシフトが被ってるから明日やっと会える!嬉しい( ´∀`)!
この前話した漫画とか読んできてくれてるかな
187: 名無しと申します:2018/8/8(水) 21:36:08 ID:BrELw2eZJQ
みんな楽しそうで羨ましい
188: 名無しと申します:2018/8/11(土) 16:11:21 ID:IIJQw1NCg.
バイト先の上司と付き合ってる女子大生ってどんな手を使ってるんだ…!?
まだ趣味の合う話し相手って程度だし誘うなんて恥ずかしくて無理だし連絡先すら聞けてないし
やっぱりコミュ力が全てなのかな( ´;゚;∀;゚;)
そもそも年の離れた女子大生に手を出してくるような人じゃないから好きなんだよぉ…

189: 名無しと申します:2018/8/13(月) 17:31:32 ID:Swq4wPoghg
好きな人が幸せになることを願っているのに、この人と好きな人が付き合うのだけは嫌だと思う自分がいる
190: 名無しと申します:2018/8/17(金) 17:33:46 ID:S.VzaKTc82
好きな人が私をかわいいって言ってくれるし
私を見てくれるし
LINE毎日送ってきてくれるし
多分私のことを好きでいてくれてるのに
他の人とは仕事のこともだけど喋ってて
私にあまり話しかけてくれないのがものすごく寂しい
照れてるからあんまり喋れないって知ってるし
毎日LINEしてるのなんか私だけだろうっていうのは分かってる
でも、ずっと前に他の人のことかわいいって言ってるの聞いたし
スタバ行きたいって言ってるけど、誘ってくれないのはあんまり乗り気じゃないのかなって思っちゃうし…
こんなの贅沢すぎる気持ちだけど、切ない。。
191: 名無しと申します:2018/8/17(金) 20:01:39 ID:IIJQw1NCg.
数日ぶりにバイト先の上司と会えて嬉しかったんだけど
こっちに気づいて目が合ったときアッハッハって笑われたのどういう意味だったんだ
192: 名無しと申します:2018/8/20(月) 01:22:14 ID:g5LJk1d0FM
1年くらい片思いしてた相手がいたけど、その人が酔って後輩の女の子の腰を抱いて、俺とこの子いい感じでしょ?写真撮る??って私に向かって言ってきて、もう無理だと思った
失恋したね
193: 名無しと申します:2018/8/28(火) 19:18:42 ID:9f.ImCoWq2
好きな人にキーホルダーをプレゼントしたんだけど
後日、そのキーホルダーどうしてるの?って聞いたら会社の机の鍵につけてるって言ってた
今日好きな人の机を通った時に、その鍵どこにあるのかなって探してたら
(好きな人は隣の席に座ってて)そこにあるって教えてくれて
見つけて「あー(*´∀`*)」って思って好きな人を見たら、照れ笑いみたいな笑顔しててすっごいキュンとした…
194: 名無しと申します:2018/8/28(火) 20:14:12 ID:1TCTmZyEjs
悪いけど、私だったらもらったものをどう使ってるのか聞かれるのやだ…
鞄とか鍵とか、目に見えるところにつけてないと気まずいし
そして自分の趣味に合わなかったら私物にはつけず、職場で使うものにつける
私だったらね
195: 名無しと申します:2018/8/28(火) 20:34:58 ID:uRLGVBtyBE
>>194
悪いけど、私だったらわざわざ聞いてもない自分の価値観を押し付けられるのやだ…
私だったらね
196: 名無しと申します:2018/8/31(金) 10:33:20 ID:v2LR6NHEYE
私は動物系のテレビとか映画でよく泣く。
志村どうぶつ園とかダメな時は本当にダメだし、映画のCMの15秒間を見てるだけでも勝手に涙が出るくらいとにかく動物ものに弱い
客観的に見たらすごく面倒な女だと自分でも思うけど、彼は泣いてる私を見ても面倒くさがらないしそういうところが可愛いって言ってくれるから本当にありがたい
そうやって言ってくれる人と付き合ってて良かったなあと思った今日この頃
197: 名無しと申します:2018/9/6(木) 21:31:04 ID:NC/qY9c5Q.
今好きな人が既婚者なんだけど
べつに付き合いたいとか思ってるわけじゃないし、不倫の関係になりたいわけでもない
ただ遠くから見てるだけで幸せだと思ってる
でもこの好きな気持ちは恋愛感情だと思う
付き合えるわけないとわかってて何も望まない恋愛感情ってありえるのかな
198: 名無しと申します:2018/9/6(木) 21:41:08 ID:PWbkhPbRwc
>>197
どうだろう?
そういう恋愛の形もあっていいと思うよ。




しかし、二行目から四行目までの文章を随分昔にガチロリな友人からほぼ同じ風に聞いたのを思い出したな。
199: 名無しと申します:2018/9/9(日) 17:21:11 ID:i.yto3l3fc
今週ずっと好きな人がわたしんちに泊まるみたいなのに、なんも起こらないんだろうなぁ。良いように利用されてるだけだからなぁ。
今までこういう時別の男友達の家泊まってたのに今回はなんでなんだろ。

付き合おって言って振られたのに、その女の家に泊まるってどうなの?
200: 名無しと申します:2018/9/9(日) 18:12:59 ID:yFxE/98Xaw
ひとつ上の直属の先輩が好き。どうしたら意識してくれるのかな。仕事中は仕事頑張るしかないし。そもそも社内恋愛否定派だったらきつい。好きなタイプ年上ってのもきつい。彼女欲しいって言ってましたけど、私じゃだめですか?
この間訳ありで休日に会えたの嬉しかったけどあれっきりになるのは嫌だなぁ。誘ってください に いいよ って言ってくれたけどリップサービスかな、待ってますよ。どんどん距離近づいていってるの実感して毎日嬉しいけど、同時に欲もでてきちゃう。
教えてもらうために仕事中たくさん話せるのは嬉しい。恋愛置いといて仕事の先輩としても大好きだし尊敬してる、この人の下でよかったって思ってるし、自分もこういう先輩になろうと思う。でもやっぱり、仕事じゃない話ももっとたくさんしたいよ。
201: 名無しと申します:2018/9/10(月) 08:59:30 ID:O59fpDiDHU
最近は業務連絡の電話でしかも敬語でしか会話してなかったから
昨日会えてタメ口で話しかけてもらえて嬉しかった
202: 名無しと申します:2018/9/12(水) 18:04:18 ID:fxIm5T1G3c
電話したー(*´∀`*)
短期のバイト終わって会うことなくなったから声が聴けるだけでもしあわせだ〜
203: 名無しと申します:2018/9/13(木) 21:17:04 ID:O59fpDiDHU
好きな人と同姓同名の芸人がいることを知ってしまった…わりとよくある名前だと思うけど…
出身県も同じで笑ったわ
204: 名無しと申します:2018/9/14(金) 00:21:02 ID:yFxE/98Xaw
嫌いな人なら冗談でも「飯おごるわ」って言わないよね?夜も朝も既読で終わっても自然な流れのとこちゃんと返してくれたの、前向きに捉えていいよね?
205: 名無しと申します:2018/9/14(金) 19:14:40 ID:1tYMdFehLM
嫌いではない=女として好き
ではないことをこの1年の片思いで知りました。仲良くなりすぎたなぁ。セックスレスの夫婦って感じや。付き合ってすらないのに。
206: 名無しと申します:2018/9/14(金) 20:48:38 ID:SwPv87Ep4M
結婚したいけどそんなすぐ決められることじゃないから時間が欲しいと言われた、それには了承した
会いたいならこっちから連絡をしろ、自分からは連絡しない、これも意味分からんけどまあ了承した
こっちが真面目な話をしたいと連絡してから二回会うのを流された
1回目は都合悪くなった、2回目は会う気があれば向こうから連絡しろと言ったことに了承を取り、完全にスルー

これもう無理かな……付き合ってないし……
207: 名無しと申します@明日敬老の日:2018/9/17(月) 16:06:42 ID:yFxE/98Xaw
先輩と!2人で!花火大会!!めちゃくちゃ嬉しい!!!たくさん電話できたのも嬉しいのに、これからいつでも電話できるのも凄く嬉しい、先輩の秘密たくさん知っちゃったのも嬉しい、
でも長電話しすぎたな〜もっと早く切った方がよかったな、名残惜しいくらいが丁度いいんだよね、欲に負けちゃだめだ、仲良くなりすぎて友達ルートいかないように気をつけないと
208: 名無しと申します:2018/9/18(火) 07:07:59 ID:1tYMdFehLM
もう自分が頑張る恋愛はしばらくできない。
自分から好きだって思える人なんて中々いないし。本当にあの人のこと好きだったよ。会うたびに惹かれちゃうし、それでもいいと思ってたけど、だめだった。

HYの曲が流れるとちょーーーーーーアンニュイな気持ちになるうううおかしいでしょおおおおおおお!!!
209: 名無しと申します:2018/9/19(水) 01:08:54 ID:j9IQsUCopg
好きって言いたい
今度2人で喋れる機会があったらちゃんと言いたい
今まで誤魔化してたけど、やっぱり好きなんだ
だって寂しくなるもん
210: 名無しと申します:2018/9/21(金) 05:07:40 ID:syuLFPYykY
もうやだ、泣きたい。
デブだとか足が太いだとか言われるからそんなに太ってる?と聞けばいや別に太ってはない下半身以外はって言うし違う子に絡めば狙ってるのかって言うし…もー!!!!!
私が相手を好きなの知ってるからか良いようにされててる気がしてもうやだ!!!辛い!!!言われれば傷付くようなこと言われて笑ってるからって大丈夫って思ってるなよ!!!!嫌だって言っても辞めてくれないし私はお前の都合のいい玩具か!!!泣きたい!!!!
しかも会ってすぐエッチするとかただのセフレじゃん!!!!付き合ってないし!!!!好きって言ったけど言って満足しちゃった自分も嫌だ、どうしてこんなにダメな女なんだろ

211: 名無しと申します:2018/9/21(金) 08:11:30 ID:DmlKM2kuJc
そんな男辞めなよ
今のその男が時間の無駄だったって思えるような素敵な男性と出会えるように祈ってるから今は逃げてしまいなよ…
傷ついた心を癒すのが先だよ……
好きな子をいじめちゃうとか小学生男子だよ
いやそれ以下だな
やめてって言ってもやめないし、それで付き合えたとしてもずっと同じ扱いされるだけだと思う
頑張って逃げてくれ
212: 名無しと申します:2018/9/21(金) 10:37:48 ID:PvUvQGe3Hk
ダメな男にはダメな女が近寄っていくのかもね
213: 名無しと申します:2018/9/21(金) 13:50:31 ID:syuLFPYykY
>>>211
やめてって言ってもやめてくれないのは本当に嫌ですし困ります。
最近一緒にいて嫌だなあと思うことが増えてきたので徐々に遠ざかって行きたいと思います!
お祈りありがとうございます!
>>>212
逆もまた然りですね…ダメな女から抜け出せるように努力していきます。
214: 名無しと申します:2018/9/22(土) 00:37:17 ID:DAv6F3n.Uo
好きってどっから好きなん……元気になったか気になったらそれはもう好きなんかな……でもだからといって喋りたいとか遊びたいとか思わんからな……元気でいてくれたらそれでいいからな……好き……??
215: 名無しと申します:2018/9/24(月) 11:14:47 ID:AYaUzPOPhU
>>214
だれか異性と仲良くしてる姿見て嫉妬したら
216: 名無しと申します:2018/9/24(月) 13:06:14 ID:EYysrQmHX2
俺クラスになると異性どころか人間以外にも嫉妬してしまう
好きな人のペットにも嫉妬して「俺のことも可愛がって><」って言いたくなるし
好きな人が食べてるお米にも嫉妬して「俺のことも食べて><」って言いたくなる
217: 名無しと申します:2018/9/24(月) 19:14:53 ID:VFv.x0ng0k
お米に嫉妬クソワロタ
218: 名無しと申します:2018/9/24(月) 21:04:00 ID:0..CzRd/y2
>>215
だったらまだ好きじゃないわ、ありがとう
>>216
お米になって好きな人の一部になった方が良さげなレベル笑
219: 名無しと申します:2018/9/24(月) 21:04:06 ID:Is4pI5mJKs
着てる服とか化粧品にも嫉妬しそうw
220: 名無しと申します:2018/9/25(火) 17:26:00 ID:I8qVgTPli2
>>216
仕事のメールとかにも嫉妬してる自分が勇気持てたわありがとう
221: 名無しと申します:2018/10/3(水) 00:51:29 ID:KG9kBJvc2s
普通に好きって気持ちを伝えるのが照れくさいから
軽いノリみたいな感じで「○○さんのそういうところが可愛くて好きw」とか普段から言ってたら
「からかわれてるようにしか聞こえない」って言われたから
本気で好きだってことを知ってもらえるように近々告白する
結果は期待してないけど本気で好きだってことが伝わるように頑張る
222: 名無しと申します@体育の日:2018/10/8(月) 20:42:48 ID:9MqDbXtvFA
親友レベルに仲良い男友達が好き。うちに泊めたりしてもなんにもない、並んでくっついて映画は見たりするし食べ物シェアしたりするけど、キスとか手繋ぐとかはなんもない。

好きだけどそれをやめたくて、この三連休そいつのこと忘れようと思ってたのに、そいつから電話きて。あっちも男友達と旅行中だからなんでって思いながら出たら「◯◯(好きな男友達)いい奴だからこれからもよろしくな!」って会ったこともない男友達に何回も言われて。意味深な言い方だったし、「私の知らない人に私の話するってどゆこと?」とか色々期待しちゃってムカつく。

てか一年前くらいに振られたくせに好きな自分も自分だけど、振った女にいつまでも気持たせるようなことすんなよクソ野郎〜〜!!
223: 名無しと申します:2018/10/13(土) 11:59:35 ID:MIdbVJpkFE
先週フラレた(T_T)
>>222 わかります〜!フラレても好きな気持ち、変わらないですよね。。。せつないし、つらいですね。
224: 名無しと申します:2018/10/16(火) 18:38:49 ID:RRnDYxCLWA
好きな人と毎日顔を合わせるけど、訳あって普段喋られないから
廊下を歩いてる時に会えないかなって思ってたら、ほんとに会えたから
思わず笑顔になってしまったw
まぁたいして喋られなかったんだけどねw
225: 名無しと申します:2018/10/18(木) 01:27:19 ID:RDQI2.z71A
この人を好きになれたら良いなと思って付き合い始め、三ヶ月経ったけど未だ触れ合いたいと思えない。
このまま付き合い続けても良いのか相手に失礼じゃないのかここ最近ずーっとぐるぐる考えてる。
思い切ってスキンシップでもとれば気持ちも変わってくるのかな?でもそれでそのスキンシップがエスカレートしたら怖い。経験値なしのアラサーにはどうすればいいか分からない。
付き合う前は1日連絡無かっただけで不安になってたのに今は連絡なくてもあまり気にならないしこのまま自然消滅しても平気かもと思ってしまう。
でも人見知りの自分にとって1日ずっと一緒にいても平気な人ってそうそういないんだよなあ。
好きな人がいる人、好き合って付き合ってる人、その上そんな相手と結婚してる人、皆凄いし羨ましい。

226: 名無しと申します:2018/10/18(木) 04:09:51 ID:uz5G2sXGSk
友人カップルが別れて彼氏の方がめちゃくちゃ荒れまくってるのを見て寂しくなったのだけどやっぱり難しいよなあ
かたやこれから就活生かたやこれからもニートもどきの予定だんなあ……
別の友人カップルが別れた時も彼氏の方が荒れまくってたが自分の友人は女の子の方が見切りをつけたら早いのな
227: 名無しと申します:2018/10/18(木) 09:22:44 ID:c3BxcZg27c
>>225
好きになる可能性も感じないのに相手の時間を奪うって結構罪だと思いますよ
228: 名無しと申します:2018/10/18(木) 12:10:17 ID:9JFPYO9g5w
>>227
ズバッと言ってくださりありがとうございます。別れることも選択肢に入れて今後を考えたいと思います。
229: 名無しと申します:2018/10/20(土) 18:08:11 ID:KzQl80O6bw
彼との出会いは友人に誘われたパーティーでした。
賑やかな場所が苦手な私は本当は行きたくなかったけど、
必死に頼まれて付き添いとして参加することに。
隅でポツンとしていると彼から話しかけてきました。
見た目は今時のイケメンって感じでチャラそうだったので、
関わりたくないなぁと思いつつ適当に会話をしました。
ふとした話題から近くに住んでることがわかり、
よく行くお店について、地元の事やお互いの趣味の話など…
最初は苦手な感じの彼でしたが
途中から時間を忘れるほど会話が盛り上がりました。
その場では連絡先を交換せずに別れました。
「近くに住んでることだし、
もしかしたら偶然会ったりするかも」
なんて想像していましたが、
パーティーの四日後に彼とばったり再会。
仕事帰りにスーパーで夕食の食材を選んでいると、
○○さん(^^)と話しかけてきたのが彼でした。

こんなことを妄想してます。妄想って楽しいよね。
230: 名無しと申します:2018/10/21(日) 17:42:09 ID:RRnDYxCLWA
好きな人の名前がなんか堪らなく好きだ
一般的な名前なんだけど、漢字がありきたりじゃないからいいな
名字もなんか好きかも
言い慣れてるからかな
名前ずっと見つめてられる
231: 名無しと申します:2018/10/21(日) 21:16:40 ID:qZF8KRb3OU
好きな人の名字に自分の名前組み合わせたりしたなー
232: 名無しと申します:2018/10/25(木) 08:48:41 ID:vgVsH4Ltb.
我慢してたけど、帰りに向こうからお疲れ様って話しかけてくれて
でも何話したらいいか分かんないし、んん〜〜!ってなって
顔触ったらお腹触り返してきて、前とすること全然変わってなくて
いいの?ってなるから思わず「ずるい」って言っちゃった
その後はもう駅なのにニヤけっぱなしだった
やっぱりずるい
233: 名無しと申します:2018/10/27(土) 00:20:06 ID:/JQVvB83IA
好きな男友達が映画誘ってくれて見に行ったけど本当に映画見るだけで解散したし、もうあいつわけわからん。髪綺麗に巻いていつもより可愛くしてったつもりなのに、「あそこに立ってる人まじ美人可愛い」とか言って、うちのことなんも見てくれないし、映画見るだけだったらもう誘ってくれなくてよかったのにって。
好きなの後悔することばかりだし、一年も片思いしてしまったから、いい加減別の人のとこ行く。知り合った人とおせっせする予定あるし、今の好きな人にこだわらないことにする。
234: 名無しと申します:2018/10/27(土) 01:13:39 ID:qKuiIRhszg
知り合ってからの期間知らないけど知り合ったばっかりの人とおせっせするの怖くないの?
235: 名無しと申します:2018/10/27(土) 16:23:22 ID:/JQVvB83IA
一夜限りっていうのこれが初めてってわけじゃないし、お互い付き合うとかそういうこと無しでって割り切れてるからそこまで怖くない
236: 名無しと申します:2018/10/27(土) 21:27:40 ID:G4/8MVDLiA
そうなんだ、変なこと言うけどちょっと羨ましいなあ
知り合いでもおせっせ出来ると感じる人と絶対無理な人にわかれるし一夜限りなんて勇気も度胸もない意気地なしだから出来ないや
してみたいとは思うのにな
237: 名無しと申します:2018/10/28(日) 20:27:35 ID:/JQVvB83IA
褒められたことじゃないけど、独り身だからできることだし、恋人いたら絶対しないことだし、女は若いうちしかそういう需要なさそうだから今のうちに体だけの遊びしとこうみたいに思ってしまってる。
した後結構げんなりというか、やっぱ好きな人としたいよなぁって思っちゃうのが辛いけど笑
238: 名無しと申します:2018/10/31(水) 06:15:17 ID:RRnDYxCLWA
最近髪の毛巻いてオシャレしてて、周りの人が褒めてくれて嬉しいけど
ほんとは好きな人に可愛いって思われたいから
LINEで「最近髪の毛巻いてるの」って言ってみたら
「巻いてるのもいい」って言ってくれたぁぁ!
「明日も巻く?」って言われたから今日頑張って巻いてこ!!
239: 233:2018/10/31(水) 21:14:49 ID:/JQVvB83IA
いいなあ
デリカシーなし男から連日電話きて毎日のように2人で4時間くらい電話してるのに、今日もよく喧嘩しながらあっち電話切らないから本当に意味わからん。
こっちが引き気味になるとラインとか多くなるんだよなぁあいつ。
240: 名無しと申します:2018/11/1(木) 03:29:50 ID:leNKigQdDs
実は告白されるのを待ってるのではと予想
241: 233:2018/11/1(木) 07:41:33 ID:HdcEMVFRjw
>>240
わたしかな?違ったら流してクレメンス
去年「付き合いませんか?」と聞いて振られてるっていうね。キープにされてるか本当に女として見られてないかのどっちかかな。
242: 240:2018/11/2(金) 00:47:24 ID:4yhw.nYQMQ
私であってるよw
それはなんというか…彼も友達ではいたいんだろうねえ
しっかり吹っ切れるか付き合えるか、どうにかなったらいいね
243: 名無しと申します:2018/11/7(水) 23:52:55 ID:0MTmm5euvE
ぎゅーってしたくて、エスカレーターで下側に乗ったからハグできるチャンス!
なんだけど、周りが気になって出来ず…頭を寄せるしか出来なかった〜。。
でも二の腕辺りにあたって柔らかいwって感じて幸せ
それ以上のことしたくせに久々の2人っきりになると緊張しちゃって無理だww
別れた後震えが止まらないww
244: 名無しと申します:2018/11/9(金) 01:34:08 ID:y9bKZlwBtw
久々に先輩と目が合ったのが嬉しかったのと
私の好きな、前髪をかきあげた状態になっててかっこよすぎて
思わずニヤケちゃった
245: 名無しと申します:2018/12/13(木) 17:12:09 ID:b7qOK2fj5M
好きな人とは多分付き合えることはないと思うから、いま好いてくれてそうな別の人と付き合うことにする。告られるかわかんないけど、次の3回目くらいのデートでイルミネーション見に行くっていうベッタベタな道歩んでるからあるのかもしれないなぁ。なければないでいいんだけど、不誠実でごめんって思いはある。
246: 名無しと申します:2018/12/28(金) 17:04:28 ID:qFmxAJgG/A
LINEで寝る前に「おやすや」って誤字ってきて、それを気に入ったらしく
2人でのおやすみの挨拶になってる
「おやす」まで送られてきて「や」で返すっていうやりとりが楽しくてもう毎日LINEしてるのがラブラブな感じで幸せ
LINEはするだろうけど、もう年明けまでしばらく会えないから
直接「良いお年を」って挨拶できてよかった
247: 名無しと申します:2018/12/28(金) 17:36:49 ID:FukBt/2gRI
かわいいノロケ
248: 名無しと申します:2019/1/3(木) 22:24:56 ID:zYHGEb2Iyk
10年振りくらいに彼氏できた。
あーこの人とずっといたいなって思って男友達に
好き、つきあって。って言ったら
もちろんって抱きしめてくれて彼氏になってくれた。
でも私のこと好きなのかわかんない。
付き合うのも何したらいいのかわかんない。
わかんなーーーい!!たすけて!!
249: 名無しと申します:2019/1/8(火) 17:41:38 ID:3o1AJLnMBM
彼女が可愛くて好きで仕方ないんだけど自分の事本当に好きなのか未だに分かんないし浮気はしないって言ってるけど半信半疑だし、ここからちゃんとするしかないんだろうな。。
(今更だけど)禁煙してるのも彼女のそばに居たいからだよ、だから浮気してもいいなんて言うなよ…心の中じゃ○ねって思ってるくせに…頼むから嫌なことあるなら言って我慢しないでくれ…あと露出度高い服着ないで…
250: 平成最後の名無しさん:2019/1/9(水) 17:46:07 ID:PA2k1Pxl8o
好きな人が同僚に話しかけてるの見るとどうしても嫉妬しちゃう…
同僚として仲良くしてるのはわかるんだけど、
喋ってるの羨ましいから〜!!
その同僚のこと嫌いにはならないんだけどね
これでイライラしちゃったら好きな人にも迷惑かかる
251: 平成最後の名無しさん:2019/1/16(水) 22:28:03 ID:9ADr22DET.
最近の態度に疲れてしまって、せっかく喋れるチャンスなのに何か喋りかける気力がなかった
向こうからも何も喋ってこなかった
帰って軽くわんわん泣いてしまった
ちょっとスッキリしたけど、分からなくなる
252: 平成最後の名無しさん:2019/1/20(日) 08:14:11 ID:OMn97gVZ8E
通話アプリのログイン日見てあーこの日は返事なかったから女の子と喋ってたんだなーとか返事なくてやきもきするのが嫌すごく嫌。
相手は自分のことはどうでもいい存在って思ってるだろうしすぐきれる関係だって自分に言い聞かしてるけど上手くいかない。無機物になれたらよかったのに恋するの嫌いなのに恋しちゃったのも嫌


253: 平成最後の名無しさん:2019/1/21(月) 19:23:54 ID:lhwBLJcseg
あんだけごりごりに猛アタックしといて彼女おるってなんやねん!!!
あたしをどうしたかったんだよ!!!
あれもこれもウソ、
死にさらせくそおとこーーー!!!!

いい勉強になりましたわ

254: 平成最後の名無しさん:2019/1/24(木) 23:54:49 ID:UU/D4IAVqY
同じ職場の好きな人が自分を頼ってくれるのがすごく嬉しい
俺は仕事ができるわけでもないし今まで自分に自信がなかったけど
好きな人が「いなくなられると困る」って言ってくれたからそれだけで自信になるし頑張れる
でも仕事と恋愛は別で、この恋はきっと報われないし伝えたら今の関係も終わってしまうから
好きだとは伝えずに今の関係をしばらく維持したい
255: 平成最後の名無しさん:2019/1/29(火) 15:02:46 ID:ReuyTdjwjA
付き合ってる人が写真好きで、写真展に出す写真撮るためとかで他の女の子と二人で出かけることがある。最初いい?って確認されたときは私は写真を撮らせてあげれないし全然構わないよ〜って感じだったんだけど、前ネットに載ってた女の子と出かけた時に撮ったであろう写真を見たときからじわじわ嫌になってきた、、
私は自分の顔が写真に残るのが嫌いだからまともに撮らせてあげれないし、彼氏はちゃんと了承とってくれてるし、私は了承したし…で今更嫌ですなんて言えない。しかも嫌だなって気持ちと同時にやりたいことは我慢せずやってほしいって気持ちもあって、相手の性格的に私が嫌って言ったら多分辞めてくれるんだろうなあって感じるから、尚更やりたいこと我慢させたくないな〜って思ってしまってジレンマに陥ってる、、
まあ他の人のほとんどは卒業したら県外に行って会わなくなるだろうし、院に進むまでの辛抱かなあ。あと1年ちょっとの我慢…。
相手は私のこと今は好いてくれてるって自信はあるけど、もし相手の子が彼氏のこと好きになったら…って考えると、距離もある分近くにいる人のほうが断然有利だしなあ。しかも撮らせてくれない彼女より撮らせてくれる可愛い子のほうがいいよねとか考えれば考えるほどネガティブモードに入ってしまう、、
頑張ろう( ´‐`)
256: 平成最後の名無しさん:2019/2/2(土) 08:26:20 ID:PbiHF4yNHA
喧嘩で「好きって男はそんな簡単に言わないのが普通だから言わないようにする」って言われて売り言葉に買い言葉で「じゃあ自分も言わない!!」って言っちゃったけど次の日には自分から好きって言ってた……
口から出るんだよ……言わせろ……そして言ってほしい……全然言ってくれなくなったから寂しいんですが……(前はずっと好き好き大好きって言い合ってました(照))
男は男はってなんだよ!男はそんなことしないとか男なら二言はないとかどーーーでもいいんだよ!!!!あんたはあんただろ!!!二人の関係はたった二人だけの特別な関係なんだよボケーー!!!!
うわあああああああ前の関係に戻りたい(´;ω;`)(´;ω;`)好きって言ってー!!!
257: 平成最後の名無しさん:2019/2/2(土) 11:06:59 ID:0MTmm5euvE
喋りたくてしょうがないけど、他の人と喋ってるのを見ると嫉妬してしまうのが辛い
何が辛いって、彼は私のことを好きでいてくれて、
その人には恋愛感情がなくて、その人も彼のことは何も思ってなくて
2人は仲良しなだけって分かってる
その人も良い人だから私も好き
喋れるチャンスがないだけで、喋りたいと思ってくれてることもわかってる
それなのに嫉妬してしまう自分が情けなくなる
258: 平成最後の名無しさん:2019/2/2(土) 19:41:49 ID:3pJPqiojzk
そんなアナタに>>216
その程度の嫉妬など大したことないっぺよ
259: 平成最後の名無しさん:2019/2/14(木) 22:00:03 ID:0MTmm5euvE
元カノとか気にしたら負けだけど
彼にすごく執着してるけど、彼は嫌ってる同僚(私も嫌い)と付き合ってたなんて…
昔のことだけどさ、同じようにイチャイチャしてた時期があったのかなぁと思うと、正直気持ち悪い
260: 平成最後の名無しさん:2019/3/9(土) 19:03:21 ID:f.vVDMg4Wg
まさかとは思うけど、彼女と別れてフリーになったら元カノが寄ってくるから別れてない
とかじゃないよね…?
261: 平成最後の名無しさん:2019/3/21(木) 16:35:54 ID:UNJn2ivsWM
中距離恋愛中。今忙しい時期って分かってるからしょうがないけど、毎回こちらが会いに行くのがしんどくなってきた…。しかもこれからは会いに行っても半日しか会えなかったりであっちもほとんど余裕ない状態で会うんかあと思ったら、余計に会いに行きたくなくなってきた。しんどいなあ。
262: 平成最後の名無しさん:2019/4/2(火) 19:08:40 ID:V9bz.e7Gok
付き合って4年目の記念日に「今日何の日か知ってる?」って聞いたら「知ってるよ」ってめっちゃニヤニヤしながら言うから「正解は犬の日だよ」(記念日は11月1日)って言ったら「はぁーーーー???」って怒ったのめっちゃ可愛かったなって思い出してた
263: 平成最後の名無しさん:2019/4/30(火) 02:56:58 ID:PrOdLQEFr6
やっぱり好きやな思うわ。この人しかおらんな思う。
めんどくさい話聞いて慰めてくれる。最後にちゃんと幸せなろう言うてくれる。
後ろめたい気持ち薄れていくんや。
こんな環境に精神病む自分を見捨てずにいてくれる。
自分が歩みよった分、この人は応えるように歩み寄ってくれる。ありがとう。大好き。幸せやわ。
264: 令和最初の名無しさん:2019/5/29(水) 08:08:18 ID:BkXMi8AmsI
彼がほんとに好きだーー
腕美味しそうほんと
色と太さが鳥もも肉みたい
265: 令和最初の名無しさん:2019/6/8(土) 03:48:53 ID:EzWVaG0RJI
毎朝バス乗って、彼は最前列に座ってて私は空いてるところに座って、着いた後は別々の方へ行くんだけど
彼が振り向く前に私が先に降りる時は、普通に降りて私は普通にエレベーター乗って行くだけ
私が降りる時に(1番最後降りる)彼と目が合った日は、その後エレベーター乗ってる間も1人ですごいドキドキしてる
私が彼のすぐ近くに座ってる時は彼がこっち振り返って他の人が降り終わるまでずっと見つめ合ってる
すごいニヤケちゃうし、降りた後階段(エレベーター間に合わないから)登ってる時もずっとニヤケちゃう

266: 令和最初の名無しさん:2019/6/11(火) 23:39:42 ID:7x/MixMUwo
好きな人が俺以外の男と楽しそうに喋るのを見るとすぐ嫉妬してイライラが態度に出てしまう
イライラしてるのが好きな人にもバレて「なんか怒ってる?私何かした…?」って聞かれるけど
好きだから嫉妬でイライラしてるなんて言えるわけないし「べつに怒ってないから…」ってだけ返すけど
相手からしたらそれまで普通に話してたのに急にイライラされると「何こいつ…」って思っちゃうよね
それがわかってるのにイライラしてしまう、嫉妬深くて小さい自分が嫌になる
267: 令和最初の名無しさん:2019/6/12(水) 18:59:42 ID:EzWVaG0RJI
>>266
ものすごく分かるよ
私が好きな人から言われて嬉しかったのは「なんか寂しくなっちゃった」「妬かせたから」
なかなか難しいけどソフトに素直に言えたらいいよね
悪い気はしないと思う
268: 令和最初の名無しさん:2019/6/13(木) 23:33:14 ID:7x/MixMUwo
>>267
ありがとう
後で反省して、「ごめん、あの時機嫌悪くなってた…嫌な気分にさせたよね」って謝ったら
「気にしすぎ!」って笑ってくれた
素直に好きって伝えるのは難しいけど、笑顔を見るとやっぱ好きだなあって実感したよ
269: 令和最初の名無しさん:2019/6/18(火) 00:40:03 ID:hEbS9cogBk
付き合ってまだ1年ちょっとだけど、倦怠期的なものが来たのか、最近外に出たときの相手の言動にいちいちイライラするようになってきちゃったように感じる…。
付き合ってる人、家とか居るときとかは結構デレデレで声のトーンも甘えた感じだけど、人目のあるところに出たときはちょっとツンとするから(当たり前っちゃ当たり前よね)、その態度が好きじゃないっていうのも原因としてあるんだろうなあ。
でも今のままでも結構ラブラブだと自負しているし、この倦怠期?的なものが過ぎたら更にラブラブになってしまうの…!?とちょっとワクワクしてる自分もいるから、全然重要な問題ではないのかもなあと書きながら思い始めてきた。
相手が忙しい時だから半年近く通い妻中で、交通費痛いなあとか私の住んでるところでやりたいこと出来ないなあとか、色々不満に近いものもあるけど、これからも仲良く過ごせていけたらいいな〜
270: 令和最初の名無しさん:2019/7/7(日) 22:15:34 ID:XorddmR5XM
彼からLINEがほとんど来なくなって、避けちゃったりもしたけどまた話すようにはなって
でも最近は仕事のことくらいしかあんまり話しかけてくれないし、私を避けてるような気がしてる
でもこないだはいつもみたいに私が1人で掃除中にわざわざ話しに来てくれたし、飲み会の後いつもみたいに改札で見送ろうとしてくれたし、帰ってからもLINEくれた
でも何が彼のほんとの気持ちか分かんないの
何か色んな感情があって、でもまだ好きでいてくれてるのか、
あんまり関わりたくないけど私が拗ねてると困るから構って機嫌取ってるのか
聞いても教えてくれないし、私の気持ち伝えても謝られるだけだし、引いても押しても自分の気持ち教えてくれない
感情表現が苦手なのも知ってる
彼は迷惑かけたくないと思ってるのかもしれない、自分といると迷惑かけると思ってるのかもしれない
でも私もワガママ言って迷惑かけたくない
元カノみたいに厄介者だと思われたくない
彼が嫌なら諦めなきゃいけない
でもほんとは、そんなことないって言ってほしかった
迎えに来てほしかった
ほんとに好きで仕方ない
今は涙が止まらない
271: 令和最初の名無しさん:2019/7/17(水) 22:48:17 ID:c2pHlugOQM
なんかみんないろいろですね…
ちょっと相談させてください。

付き合って半年くらいになる彼氏がいます。私のことを好きと言ってとても大切にしてくれていますが、彼のことを好きなのか自分の気持ちがわからなくなってきました…
遠距離恋愛中の彼氏とは1日か2日おきにLINEや電話をして、月に1度お互いの中間地点で会っています。
私は付き合う前から職場に気になっている人がいて恋愛対象として見ないようにしているんですが、その人のことを考えてしまうことも何度もあり、その度に罪悪感を感じてしまいます…
最近彼氏は結婚とか、私の住んでいる近くに転職とかといった話をしてくれているのですが、このまま付き合い続けていいのか悩んでいます。

長々すみません。率直なご意見お願いします!
272: 271:2019/7/17(水) 22:50:46 ID:c2pHlugOQM
恋愛相談スレあったんですね…!
すみません。ひとり言ということにしてください…
273: 令和最初の名無しさん:2019/7/30(火) 22:07:09 ID:CNNgyMCJUE
大好きな同僚が自分に向けてくれる笑顔が大好きで
仕事中の雑談で俺がするちょっとした話でも笑ってくれるからその時間が幸せで
その笑顔が可愛いからずっと見ていたい、この時間がずっと続いてほしいって思う
でも好きな人には別の好きな人がいるから俺のことを恋愛対象として見てないのはわかってる
恋人にはなれないけど異性の友達として一番近い存在って思われるようになりたい
274: 令和最初の名無しさん:2019/8/8(木) 08:40:07 ID:t8JUx5uSdw
やっぱり昔には戻れないんだなって思う
あんなに楽しかった朝のバスも、すれ違う時のアイコンタクトも一緒に帰ったあの30秒も
彼には周りの人がいるから
愚痴を言える相手は他にもいるから
私じゃなくたってよくて
もう、たまに来るLINEだけなんだな
でも私に何かを望む権利なんてないしな
もう特別な関係の前にも戻れないんだな
275: 令和最初の名無しさん:2019/8/20(火) 22:32:04 ID:ky5Ur/2iYI
遠距離ってほんとどうしようもない
距離なんてくそ
日本縮まないかな
276: 令和最初の名無しさん:2019/9/9(月) 08:42:07 ID:SBR8tCgJq2
彼氏でもない奴とキスしそうになる夢を見てしまった
ギリギリのところで我にかえって「もう私と会わないって約束してください!」って言って逃げてきたけど
こんな夢見るなんて欲求不満なのかな…?彼氏への罪悪感がすごい
277: 令和最初の名無しさん:2019/9/19(木) 02:05:18 ID:CuzWaX6hu6
昔、すぐに不安になってよく彼に気持ちを吐き出した時に
彼が「何て言ったらいいんだろう」とか「何もしてあげられなくてごめん」って言われて
何もしたくないんだなとか、対応に困ってるんだなとか、そんな風に感じてた
私は彼にしてほしいことがいっぱいあって、言ったりしたりしてほしいのに
優しい性格だからそういう風にできない彼をちゃんと理解してればよかったんだろうな
278: 令和最初の名無しさん:2019/11/7(木) 23:52:50 ID:0MTmm5euvE
好きすぎてもう諦めたいとか諦めなきゃって何十回も思っていたけど
その都度諦めたくない、やっぱりこんなに好きなんだって何十回も思ってるw
私のことなんとも思われなくなるのが怖い
279: 令和最初の名無しさん:2019/11/12(火) 23:26:44 ID:0XQBm7sVD.
職場に大好きな子がいる
部署が違うから隣の部署まで行かないと会えないんだけど
疲れててもその子の声聞くと元気になるから
仕事で疲れたらわざわざ隣の部署に会いに行って声を聞いて元気補充してる
その子と話して笑顔見たら何だってできそうな気力が湧いてくる
280: 令和最初の名無しさん:2019/11/15(金) 11:10:10 ID:.2eqFfyJs6
彼氏と付き合いだして半年経つのにキス以上のことはしてないし
こっちから連絡しない限り会うのも月1回程度だから私も冷めてきたし向こうも内心別れたがってるんだろうなとしか思えない
向こうから告白してきた手前別れを切り出しにくいだろうからこっちから別れようって言ってあげた方がいいんだろうけどどうやって伝えればいいのかね
281: 令和最初の名無しさん:2019/11/15(金) 13:21:39 ID:XmxO2/Pi.E
「話がある」

「合わないみたいだし別れよ」でいいんじゃないかな
282: 令和最初の名無しさん:2019/11/17(日) 22:55:32 ID:GhXuU1cvDE
大好きなところ

会えない日は毎日ラインか電話くれる。ちょっとしたことでも褒めてくれるし、話し方が優しくて安心する。キリッとしてるのに笑うとくしゃっとなって可愛い。いつもいい匂いだし一見細身だけど筋肉すごいし小顔で脚長くてスタイルが良い。働き者で勉強家、煙草やお酒は私と同じく好きじゃない。会えば可愛い大好きって言ってくれるし過保護なくらい心配してくれて嬉しい。誰にでも丁寧な態度で謙虚。好奇心旺盛で新しい物が好きで、人生経験が豊富で、何でも相談に乗ってくれる。誰よりも私を理解してくれる。他の人対しては寡黙なのに、私といる時だけお喋りでにこにこでれでれしてかわいい。色白ですべすべの手が大好き。大抵の我儘はきいてくれて、どんなに嫌なところを見せても受け入れてくれる。5年目だけどますます大好きです。仕事や人間関係が辛い時期だけど、彼がいてくれるから毎日幸せです。
ごめんおもいきりのろけたかったんです…まだ足りない…
283: 令和最初の名無しさん:2020/1/7(火) 22:31:59 ID:YbcfokyxUQ
近々好きな人に告白する
今は友達関係で一緒に遊んだりできる仲だから
伝えてこの関係が壊れるのもつらいけど
伝えずに我慢する日々が続くのもつらいから
もう抑えきれないくらい大好きだって気持ちを伝えてくる
284: 令和最初の名無しさん:2020/1/7(火) 23:47:00 ID:0joXgKBm3M
いいね、青春っぽい
285: 令和最初の名無しさん:2020/1/16(木) 02:20:01 ID:2iu8VDaP8I
ずっとヤキモチ妬いてて辛くてさ
ただの仲良しなだけだけど、私以外の女にも笑顔で話したりしてて
私にも仲良い男はいて同じように笑顔で話したりして仲良くしてるから、仕方ないことだし
私がなんとも思ってないように彼も他の女に何も思ってないんだと思う
頭では分かってても目の前で見るのがほんとに辛すぎて悩んでた
私と例えば一緒に帰ったりしてるけど、私にしてくれることは別にその人でもいいのかなって思っちゃう

でも、他の女が誰かと喋ってても別に彼は気にしない
私が他の男と話してるのは気にしてくれてヤキモチも妬いてくれる
そこが違うんだなって気づいた
286: 令和最初の名無しさん:2020/1/19(日) 22:58:33 ID:SpDf7uHS8.
彼氏から連絡こないし
こっちから連絡しても既読スルーされる(あけおめLINEとか最低限の返信はしてくれるけど)から
ウザがられてる気がして会っちゃいけないと思ってるんだけど、こんな状態でもバレンタインにチョコ渡していいんだろうか
287: 令和最初の名無しさん:2020/1/20(月) 11:00:57 ID:..NrON/GJs
急にそうなったのか、前々から連絡しない男なのかで結構変わってくる気がする
288: 286:2020/1/20(月) 17:15:49 ID:mBxwAviAzw
>>287
徐々に返信がこなくなってきたけど、たしかに最初からめんどくさいけど頑張って返信してくれてた感はあった こっちが送る内容もどうでもいいもの(彼が好きな動物の画像とかスタンプとか)だったけど
別れるにしても一応お世話になった人だから最後に会うほうがいいのかな〜と迷い中

彼氏が滝藤に似てるからCMで見るたびイラつく
289: 令和最初の名無しさん:2020/2/9(日) 00:20:50 ID:hkDTqReytw
>>288
すまん滝藤クソワロタw

ホワイトチョコソースでおもっくそ「義理」ってデコレーションしたのを素っ気なく渡したらどう?
女が追うと男ってすぐ逃げるし、どうせなら追わせるのがええ思うで。女は愛されてナンボや。
290: 令和最初の名無しさん:2020/3/28(土) 07:42:10 ID:Ht/ogKUtVE
恋愛漫画読んでると、相合傘して男の人が濡れてる→惚れてるね、優しい、完璧!
ってコメントつくんだけど
もちろん、優しいな〜きゅんきゅんって思うんだけど
もっとひっついて濡れないようにしてって思う
男は濡れていいってわけじゃないんだから〜
291: 令和最初の名無しさん:2020/4/5(日) 19:22:45 ID:k/IKQofYFo
彼氏の共感能力が低すぎて…
私が精神的にしんどいとき、相談しても そんなしんどいこと?相談して何がしたいの?で済まされるの
なんでこの男を選んだんだ?となる
それだけで別れようとはならないけどさ…
292: 令和最初の名無しさん:2020/4/6(月) 21:07:50 ID:dKx7TTZe1o
一緒にいたら相手してくれても離れたらほったらかし
やっぱ都合のいい女なんだろなー
なにやってんだろ私
293: 令和最初の名無しさん:2020/4/7(火) 13:23:14 ID:tAYx7a4O42
新たな相手をさっさと見付けてオサラバしちゃおう
通常の恋愛ならちゃんと別れてから次の人を見付けるのがスジだけど
明らかに都合のいい女扱いならこちらも誠実に対応する必要ないさ

294: 令和最初の名無しさん:2020/4/10(金) 02:26:00 ID:SQCPXCLhqw
男の人って女のどんなとこを見たいって思うんやろ?
好きな子の恥ずかしがる顔見たがるのは単にドSなんか? それともみんな見たいって思うもんなんか?
295: 令和最初の名無しさん:2020/4/12(日) 20:09:18 ID:dTsn/VrxgE
今友人から紹介のあった女性と連絡を取り合っています。
何度か会って、次にどう誘おうかと悩んでいます。
悩んでいるというのがコロナの影響で…
緊急事態宣言出てない県に住んでいるのですが、やはりいます誘うのはよろしくないでしょうかね?
296: 令和最初の名無しさん:2020/4/12(日) 20:13:34 ID:7G1wtU8sL6
流石に今は自重した方がいいね。
コロナが終息したら会いたいね〜、くらいにしといた方がいい。
297: 令和最初の名無しさん:2020/4/12(日) 20:27:22 ID:RdfPxTi.Xs
俺も好きな子と食事に行けるチャンスあったけど自粛した
これでもうチャンスが来ないならそういう運命だったと諦める
298: 令和最初の名無しさん:2020/4/12(日) 21:00:28 ID:dTsn/VrxgE
>>296
やはりそうですよね…
いつ終息するのやら…

>>297
お互いチャンスくることを祈りましょう!
299: 令和最初の名無しさん:2020/4/13(月) 00:10:22 ID:vfdtMZsB6M
>>293

なんか泣けてきた
ありがとう
その通りだよね
目が覚めた
300: 令和最初の名無しさん:2020/4/15(水) 16:04:14 ID:5Uw8nk/eao
>>299
もう二度と自分の価値を自分で下げちゃダメだよ
次は自分も相手も笑顔になれるような恋愛してね!
301: 令和最初の名無しさん:2020/4/15(水) 18:56:13 ID:KJO1VkR0L2
>>300

ありがとう
あなたが日々笑顔で過ごせるように私もここから祈ってる

もう連絡もしてないし、自分にも自信が持てるよう自分磨きします

ここにいる皆が今よりさらに幸せになれますように!
302: 令和最初の名無しさん:2020/4/16(木) 23:17:49 ID:6CVegbIc16
八方美人の子を好きになってしまったのが辛い
今まで俺のこと頼ってくれて褒めてくれて
「○○さんがいてくれるから助かる」って言ってくれるのが嬉しくて好きになったのに
職場に新しい男が入ってきたらその男にも同じように接してた
303: 令和最初の名無しさん:2020/4/17(金) 02:49:47 ID:FdfaTmgrhA
女心は秋の空
次のステージへ行こうぜ!!
304: 令和最初の名無しさん:2020/5/13(水) 01:22:33 ID:iifUSKTho2
自分焦ってたなぁって思う
こんなに好きで彼の好きなところいっぱい言えるのに伝えるのも我慢しないといけないのかなって、言えないのがもったいないなって思ってたし
いっぱい喋りたいなって思うからなかなか喋れなかったり他の人がいっぱい喋ってると辛かった
305: 令和最初の名無しさん:2020/5/13(水) 01:30:15 ID:iifUSKTho2
相手に好かれたいなら自分を好きになれ、っていうけどほんとにその通りで
一緒にいたいなら相手を信じて自分を信じないといけないんだなって実感した
そういう自信満々というかポジティブな人とかって嫌だったけど、こんなネガティブな自分だから上手くいかないんだなって気づいた
306: 令和最初の名無しさん:2020/6/4(木) 15:12:09 ID:Vj0DP2gLGw
被害妄想激しい…俺自身が…疲れた(´д`|||)
307: 令和最初の名無しさん:2020/6/4(木) 21:13:03 ID:WblWg.swHE
どうした
308: 令和最初の名無しさん:2020/6/5(金) 00:19:23 ID:7BluOFnGxg
忘れたいと思って忘れようと思ってこっちからの連絡は断ってても連絡が来る
フラれたのにどうすりゃいいんだよ
309: 令和最初の名無しさん:2020/6/5(金) 19:22:17 ID:xKq9nnWY2g
昨日悲しくてめっちゃ泣いたのに
今日嬉しくて涙が出てくる
ほんとに幸せだな
昨日みたいなこともうしたくない
こんな私を許してくれる彼がほんとに優しくて
310: 令和最初の名無しさん:2020/6/5(金) 20:30:31 ID:FeZplJyxHs
会ったり通話したりしたら普通というかめっちゃ良くしてくれるんだけど、LINEのトークで未読のまま数日経ったりってのはもうそういう性格って折れるしかないのかね?
311: 令和最初の名無しさん:2020/6/5(金) 22:07:01 ID:HmoT.MRaAs
そうだね…自分だったら遅すぎって言っちゃうかもしれないけど
一回LINEだけ遅くない?って言ってみて面倒そうな感じを出されたらもう言わない方がいいかな
312: 310:2020/6/6(土) 00:03:58 ID:FeZplJyxHs
長文になるけど、ちょっと前に終電で相手の家に行くってなって、最寄り着いたって送っても既読にならない&チャイムでも反応なくて仕方ないからネカフェ入ったら4時間後に寝てたって来る
ってことがあったり、
これから行きますよってLINEに1時間既読もつかないから電車引き返して帰宅したら今日来るか来ないかだけ教えてって連絡がくる
ってことがあって2.3回はLINEについて話してるんだよね
気をつけるようにはするって言ってくれたけど全然変わってないし正直モヤモヤしてしんどくてまいってる
313: 令和最初の名無しさん:2020/6/6(土) 00:05:29 ID:FeZplJyxHs
ちなみにどっちもちゃんと謝ってはくれてる
314: 令和最初の名無しさん:2020/6/6(土) 00:39:28 ID:zeBQ7Rt3FM
特に考えずパッとみで思ったのはLINEより優先されるなにかがあるんじゃない?それこそ睡魔とか趣味とか
んでタイミング逃したとか忘れてるとか通知オフってるとかで気づかないみたいな
まぁ数回言ってるのに変わんないならもうそれはそういう人と思うしかしんどいだけだわな
可能性として普通に電話ならすぐ出るかもしれないw
315: 310:2020/6/6(土) 00:59:15 ID:FeZplJyxHs
LINEを気にしなさすぎなんかね?
特になんでもない雑談とかなら別に返事は急かさないんだけど、待ち合わせとか疑問形のときくらいは返してくれって思うわ、、、
こっちは何か嫌なこと言ってしまったかなとか冷めたのかなとか不安になりまくってるのにほんとたまらん
電話かー、唐突にかけるってことはそんなにしたことないかもw
ちょっと挑戦してみるわありがとう
316: 令和最初の名無しさん:2020/6/6(土) 01:15:44 ID:zeBQ7Rt3FM
お、おう…お礼言われるほどの事はしてないが…w
LINEって結局複数あるコミュニケーションツールの中の1つだし
既読うんぬんでいじめにまで発展するこの時代少ないだろうが、LINEをあまり重要視と言うか急ぎと思ってない人もいるっちゃいるから…かなり少数だと思うけどw
317: 東京名無しンピック2020:2020/6/24(水) 19:00:23 ID:HIzIB2DUSs
寂しくて仕方なくて、でもしょうがないことって分かってるから我慢するようにして
やっと喋れる時は笑顔でいた方が彼も嬉しいはずだって分かってるのに、
どうしても喋れないことが起きるたびに、どうしていいか分からなくなって泣きたくなってしまう
彼は間違ってないって分かってるのに、
全部に理由があって仕方ないってちゃんと考えたら分かるのに、
それを気にして彼は優しくしてくれるのに
どうしても我慢できない私はなんなんだろう
318: 東京名無しンピック2020:2020/7/4(土) 09:40:36 ID:rNCjokQMn2
今更すぎるけど>>310は女性?男性?
>>312これのネカフェのくだりは結構ヒドイと思うんだが…
319: 310:2020/7/6(月) 16:31:25 ID:5C58LdtWLY
最近また一悶着あったから覗きにきた。自分は女です
320: 310:2020/7/6(月) 17:01:17 ID:5C58LdtWLY
かなり長文になりそうだからまとめたけど、読みにくくてすまん
相手の誕生日の一ヶ月前に当日休み取るって話をしてる→当日LINE送ったら仕事って言われる→次の日体調悪いってLINEが来たから大丈夫?って送ったら4日既読つかず→そこから何気ないLINEを一日一言のペースで何回かしたけど、なんでこんな奴のことでもんもんとしないといけないのか???って思って「忙しいならしばらくLINE控える」って送る→未読のまま1週間経つ(相手はフレンドになってるゲームにログインしてる)→既読はついたけど何も送ってこないからあと2週間放置する→酔った勢いで電話かけたけど態度にイラついたから切る→LINEで普段から未読無視をする意味がわからない、別れたいなら別れるから連絡くれって送る→「そこまで考えなくていい、忙しいのと体調が悪いのとでLINEを見る気力がなかっただけ」って来る→言ってくれないと何も分からないし既読ぐらいつけてくれって送ったら「気をつけます」って返ってきてなんだコイツって思って既読つけてもう放置してるところ
321: 310:2020/7/6(月) 17:09:01 ID:5C58LdtWLY
ゲームにログインする気力があるなら一言LINEしろよ、別れないなら態度どうにかしろよ、何回未読で怒らないといけないんだよって考えすぎてストレス溜まって体調崩したわ…
322: 東京名無しンピック2020:2020/7/6(月) 19:52:42 ID:WgYk7NZLCQ
読んでないけど、LINE返信すんのが嫌なんだろ
323: 東京名無しンピック2020:2020/7/6(月) 20:41:18 ID:a/qCpSuH4s
改行してくれww
その彼氏はシンプルにLINEが苦手な人なんだろうけど

失礼を承知で言わせていただくと全体的にあまり310と彼氏は相性が良くなさそうに見える…
324: 310:2020/7/6(月) 21:16:14 ID:5C58LdtWLY
改行したら長くなるかと思って、ごめんw
自分でも良くないなって思ってるとこだから全然大丈夫

毎秒返してくれって言ってるわけではない上にLINEくらいでしかどうしてるかわからないのに、1日2日おきで一言だったり数日未読だったりするのを心配する方が考えすぎなのかね
325: 東京名無しンピック2020:2020/7/7(火) 00:02:51 ID:Od2N1tMMz.
心配する気持ちも分かるけど
LINEでの雑談がどうも苦手な人が数日未読にしちゃう気持ちも分かる
ただ>>310の話はLINEどうこうって問題じゃないような…

>相手の誕生日の一ヶ月前に当日休み取るって話をしてる→当日LINE送ったら仕事って言われる
>終電で相手の家に行くってなって、最寄り着いたって送っても既読にならない&チャイムでも反応なくて仕方ないからネカフェ入ったら4時間後に寝てたって来る

その彼氏は友達に対してもこういう態度なのかね?
326: 310:2020/7/7(火) 07:46:45 ID:5C58LdtWLY
他の人がどうかはわからないけど、自分的に1.2ヶ月まともに連絡も取らなくて平気・何してても何も気にならないなら恋人の意味あるか?って考えてしまうんだよね

ネカフェのことがあってから、到着時間のLINE送ったあとに最寄り駅に着いても未読にならないからまた寝てんのかと思ってコンビニに寄る→10分後に「改札前にいるけど、電車いまのじゃなかったの?」って来る
みたいなことが2.3回あって、待ち合わせで未読無視はこっちが困るって話したら通知で見て納得してるらしいんだよね
でそのときに誰に対してもそう、みたいな話も聞いた
327: 310:2020/7/7(火) 07:52:24 ID:5C58LdtWLY
そのときに「この話は前も言ったけど」って言ったら
「今までこうやって生きてきたのに数ヶ月で変えられない」みたいなことも言われたんだけど、それはさすがにちょっと笑ってしまったなw
328: 東京名無しンピック2020:2020/7/7(火) 09:33:02 ID:VO7qsWPy8c
束縛系ではない自分勝手系のめんどくさい奴だな
>>310は相手の男に改善が見られないなら別れたいのか?
329: 東京名無しンピック2020:2020/7/7(火) 17:36:04 ID:NfdKj6mK/.
別れる気がないなら
どれだけ嫌な思いしてるかはっきりいい続けるくらいしかないと思うが
単純に思うのは貴方がその人の中では良くない意味で当たり前の存在なんでしょうよ
付き合ってるのも、LINE見なくても許されるのも、好かれているのも
特別な対象じゃないんじゃない?家族のように言わなくても察して分かって欲しいとか思ってるただの我が儘小僧かな
それだけ親しい、近しいと思われてるならある意味特別な対象と言えるかもだけどw
それならその人は改善しよう思ったとしても続かないだろうし、そもそも口だけでそんな事思わないかもしれないなw
330: 東京名無しンピック2020:2020/7/7(火) 20:34:47 ID:/7OROZdzWc
合鍵をもらう
寝る可能性があるなら家に行く時は鍵開けててもらう
彼の家じゃなくこっちに来てもらう
待ち合わせは電話で連絡を取る

ってのは無理なん?
てか外でデートする時はどうなの?
相手に合わせる気がなさそうだから、じゃあどうしたらいいか聞いてみたら?
331: 310:2020/7/7(火) 21:44:57 ID:1tCRnW9rWs
鍵はあるから使うか聞かれたことがあるんだけど、カードキーもついてるタイプだから下が開かなくて結局入れないんだよね
外で会うときはわりと普通かな、遅刻はよくするけど
どこにいるかとか電話もしたりする

ここで書いた事以外だと良くしてくれてるし好きなんだけど、>>329が言う通り相手にとって自分は大した存在じゃないかもわからないし、直す気があるのかどうかもはっきり聞いてみたほうがいいかな、、
332: 東京名無しンピック2020:2020/7/7(火) 21:52:06 ID:NfdKj6mK/.
好きなら改善して欲しい所はちゃんと伝えるべき、お互いにだけど

333: 310:2020/7/7(火) 22:47:16 ID:5C58LdtWLY
>>320で放置したのが先週のことなんだけど、もう少し冷静に考えをまとめてからできれば対面で話してみることにするわ
長々とめんどくさい話聞いてくれてありがとう!
334: 東京名無しンピック2020:2020/7/9(木) 22:29:17 ID:SVcT9eTM7Q
職場でふと顔をあげた時とかあたりを見回したときにやたら目が合う人がいるんだけど付き合ってる人いるらしいんだよね〜なんなんだろうね〜
335: 東京名無しンピック2020:2020/7/16(木) 07:36:55 ID:0bUr5nO72U
職場で一緒に話してると楽しくて好きだなって思う人がいるけど
これが恋愛感情で好きなのか人として好きなのか友達として好きなのか
自分の気持ちがわからなくなる
336: 東京名無しンピック2020:2020/7/20(月) 00:48:16 ID:/jLYbgBhSQ
>>335
その人とキスやせっ◯すができるなら異性として好きなんじゃない?

337: 東京名無しンピック2020:2020/7/21(火) 19:23:35 ID:/7OROZdzWc
どうしても寂しくて、他の人と話してるのをみるだけで泣いてしまうけど
でも私にも話しかけてとか、私と1番喋ってなんてわがまま言ってない
迷惑かけてるけど我慢してる
誰かに肯定してもらえないのが辛い
338: 東京名無しンピック2020:2020/8/14(金) 21:17:15 ID:gBBp7G6jEk
好きな人ってどうしたら出来るの?
339: 東京名無しンピック2020:2020/8/15(土) 14:12:01 ID:3EafAAEe2w
まず家から出る。
340: 東京名無しンピック2020:2020/8/17(月) 13:12:32 ID:uWs9OniOLc
つ【マッチングアプリ】
341: 東京名無しンピック2020:2020/8/17(月) 23:20:33 ID:NDJ0XOoX/Y
好きな人はずっと一人だけで
他の誰と話してもその人のこと以上に好きにはなれないのに
その好きな人には彼氏がいるから
あきらめるために他の人を好きになろうとしてちょっと仲良くなった女の子を好きだと思い込もうとしてもやっぱり好きな人への気持ちは変わらない
いつになったらこの片想いから抜け出せるのかわからん
自分が前に進むために気持ち伝えて終わらせたいけど困らせるのは嫌だし
いつか自然に忘れることができるのかな
342: 東京名無しンピック2020:2020/8/18(火) 22:04:36 ID:gz3/4uugFg
私の好きな人もこうやって誰かの事思ってるのかな
それが私なら最高に幸せなのにな
343: 東京名無しンピック2020:2020/8/21(金) 18:29:29 ID:PRB2efvlC.
>>341
好意を伝えてもらっていやな気のする人はあまりいないと思う
きちんと気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?
344: 東京名無しンピック2020:2020/9/9(水) 06:12:17 ID:Ck.V3s7RiE
彼氏のこと好きかわからないしなんで付き合ってるのかもわからないって言うなら別れてよー!!!!
こっちは3時間の電話で喜んだり嫉妬したりで疲れるよ!!!!でも彼氏のこと好きじゃないなら俺と付き合おうよって言えない自分が1番ダメだ!!おやすみ!!!愛してるぜ!!!!
345: 東京名無しンピック2020:2020/9/9(水) 21:19:45 ID:X6dyhaWeUg
キスしたりキスマークつけたりいちゃつくけど好きって言ってくれない。
私の気持ちは絶対わかってるのに。
好きって言ったら俺もって言うのに何でつきあう?ってならないんだろう。
好きなのは私だけなのかな
会いたいし話したい。LINEだけでも毎日したい
346: 東京名無しンピック2020:2020/9/10(木) 22:31:48 ID:Vfcj74gnwo
防御は最大の攻撃・・・


たまには引くことも大切だぜ?
347: 東京名無しンピック2020:2020/9/16(水) 19:33:00 ID:B82KjruFio
昔さー、告白する時
ずっと好きで好きすぎて我慢してた想いを「好き」の二文字って言葉にするとあまりにも短すぎて軽すぎて言えない!って思ったんだけど
今、「さみしい」って4文字を言わないように我慢してて
なんでこんな短い簡単な言葉が言えないんだろうって思うw
言葉と気持ちが釣り合ってないんよー
348: 東京名無しンピック2020:2020/10/30(金) 12:53:51 ID:Bxt/7cuCW6
好きな人、思わせぶりな態度とってくる割にたまに突き放してくるからつらい。
私受験生。(成人済みフリーター)
今年頭に告白したけど、色々話し合った結果私の受験が終わるまでお付き合いするか否かは保留中。
私が調子に乗って勉強疎かにする可能性があるので向こうのはっきりした気持ちもまだ聞いてない。
今年は君に禊を立ててるけど、仮に今回落ちたとしたら来年は今年ほど健気に禊を立てるつもりは無い、って言われて落ち込んでる。
仮に私に好意を持ってたら、そもそも禊を立てる云々なんて言わないよなとか考える。落ち込む。かなしい。
向こうが私を好きかもしれない、好きじゃないかもしれないがずっとぐるぐるしてる。最近、勉強やら家の問題でメンタル面が脆くなってるのもあってめちゃくちゃつらい。
まとまらないけどしんどいから吐き出し。ごめんよ。
349: 東京名無しンピック2020:2020/10/30(金) 14:26:24 ID:1uWAaK3Y.w
禊を立てるってどういう意味?

まぁ彼の事とか家の事も大事だけどさ、348が今一番集中して取り組まなきゃいけないことは受験だ!
受験勉強がんば!!!
目指せ合格!!!
合格したら彼となにか進展あるよ!!!
付き合えなかったとしても、受験先で良い男と出会えるかもよ!!!

吐き出したいだけみたいだし、
応援なんて求めてないと思うけど書いてみた。
心身悪くしない程度にがんばってね
350: 東京名無しンピック2020:2020/10/30(金) 18:07:12 ID:S3Q1f.EU5g
>>349
なんか違和感あるなと思ったら操を立てるの間違いだったね、お恥ずかしい。ざっくり言えば他の女性とどうこうなったりそういうお店へ行ったりしないよって感じ。(彼はごくたまに風俗行く人)

そうだよね、受験第一だよね。
受験を機に家を出るつもりだから、合格さえすりゃ目先の不安のいくつかは解消されるんだよね。
今週末模試だしへこたれてないで勉強頑張る、ありがとうね。
351: 東京名無しンピック2020:2020/11/12(木) 22:23:20 ID:8Z.WUBCCFE
マッチングアプリとやらを始めてみたんだけど、メッセージやり取りし始めた相手が三通目くらいで全然面白くも何ともないボケ?をして笑い泣きの絵文字つけて送って来たんだけど、
本当に何が面白いのかさっぱり分からなくて冷静に返事してしまった
こんなだからダメなのかな自分も
可愛い女は訳分からなくても取り敢えず一緒に笑うのかな
352: 東京名無しンピック2020:2020/11/26(木) 22:21:29 ID:SYj/h6md7o
今は仲の良い友達関係で居心地良いけど
いつか伝えなきゃいけないならもう伝えようって決めた
伝えたことで後悔するかもしれないけど伝えずに終わる後悔よりはマシだ
告白してきます
353: 東京名無しンピック2020:2020/11/27(金) 23:05:52 ID:3h25y6eHSU
がんばれ!!!!!!結果報告待ってる!
354: 東京名無しンピック2020:2020/12/6(日) 21:10:07 ID:vD9ClvMf3Q
付き合って初めてのクリスマスプレゼントどうしようかーー!
誕生日には彼の好きなスポーツブランドの服とケーキを用意したけどクリスマスはどうしよう
定番のクリスマスプレゼント調べたら色々出てきたけど彼の持ってる財布も小銭入れもキーケースもネックレスもお気に入りのちゃんとした物だから使えば使うほど良い味が出てくるよねって話をしたばかり
私にもっとボキャブラリーがあったならー!!
355: 東京名無しンピック2020:2020/12/11(金) 18:56:27 ID:7r11xJcMKk
>>354

時計はいかがでしょう?
腕に何も付けない人だったらごめんなさい…!
356: 東京名無しンピック2020:2020/12/11(金) 19:01:50 ID:7r11xJcMKk
最近転職したのだけど
入社した先の年上の社員さんが凄く気になる…
まだ数回しかお話してないし、お顔立ちとか今まで好きになった人と全然系統が違うのに
お話しした時に笑ってくれた目元がとっても柔らかくて素敵だなあって思って以来
お仕事してる背中をたまに見てしまう

数年恋をしてないからこれが恋なのかもわからない
ヒエエエ人間難しい…
357: 東京名無しンピック2021?:2021/4/7(水) 01:48:23 ID:6Ptu9DDjv.
ヤキモチでずっと悩んでて、昔の読み返したら
付き合う前も同じようなことで悩んでて笑った
やっぱりそういう性格なんだ
今がどうこうって関係ないし、他の人と私への接し方は特別だからこそ違うのかな
358: 東京名無しンピック2021?:2021/5/8(土) 02:30:05 ID:K3JBHzKON.
2ch掲示板久しぶり。恋愛雑談スレ久しぶり。
昔の片思いしてたときの書き込み、簡単に見つけられて
めちゃくちゃ懐かしくなってついカキコ。
好きだった直属の先輩と両思いになれて、
もうすぐ付き合って2年半になるよ。幸せだなぁ。
当時の自分、頑張ってくれてありがとう。
359: 東京名無しンピック2021?:2021/5/8(土) 15:16:19 ID:v00FAKCnGE
>>358
素敵な書き込みありがとう
お幸せにね!
360: 東京名無しンピック2021?:2021/5/9(日) 17:23:56 ID:K3JBHzKON.
>>359
ありがとう優しい人!
361: 東京名無しンピック2021?:2021/5/10(月) 09:11:55 ID:1Os0DVJTt.
嫌われちゃったなあ〜
362: 東京名無しンピック2021?:2021/5/11(火) 01:05:55 ID:bqMcEFiFiA
同じく嫌われちゃったかも〜
慰め合おう………( ;∀;)
363: 東京名無しンピック2021?:2021/5/11(火) 16:01:02 ID:1Os0DVJTt.
ふられちゃった、みたい……
364: 東京名無しンピック2021?:2021/5/11(火) 19:34:16 ID:9dEOOGOHck
それは残念だったね…
今はとことん落ち込んで落ち込んで、
気持ちを切り替えて笑顔になれる
そんな日がいつかやってくるさ
365: 東京名無しンピック2021?:2021/5/11(火) 22:01:38 ID:SIlPArrp0Y
フラれた時はその人しか見えないかもしれないけど
いつかきっともっと好きになれる人に出会えるさ
人生で10回ぐらいフラれて、フラれてもフラれても立ち上がってきた俺が言うんだから間違いない。
122.17 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字






information
QRコード
友達に教える
お問い合わせ
TOP

(C)2009 llike.net/2ch/