2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
☆恋愛雑談スレ☆part2
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/11/3(金) 20:45:36 ID:Q/8egDyyxo
こちらは恋愛雑談スレです。
片思い中の方ももちろんどうぞ!
愚痴や独り言、相談というほどでもないような話題
リアルの友達にはなんとなく話づらいことなどを、
引き続き皆でまったり話しましょう☆

32: 27:2018/1/27(土) 23:27:19 ID:Uz0/mMtCQg
>>31
同級生との久々の飲み会に合流させるような相手だから、
きっと友人にとっての好い人なのかと思ってしまい、その場では話せなかったです。
まあ、ただの思いこみでしたけど。

>>28のつづき
見ていただいている方には申し訳ないのですが、復讐は失敗に終わります。そして落ちなんてありません。

つらかった時期を抜け出したので、毒抜きというか、気持ちの清算をするために書かせてもらっています。

さて、頭によぎった復讐内容は次の通りでした。

・とりあえず付き合う。
・精神的な信頼関係を築く
・円満ピーク状態を迎えたころを見はかり、こっぴどく振って精神的打撃を与える。

この内容の通り、具体策が何も無くただの思いつきだということは明白。
私の浅はかさと経験の無さが伺えます。
とりあえず、その場では付き合うことを承諾し、いわゆる彼氏・彼女という薄っぺらい関係になった。

私「付き合うならAの人となりを知りたい。家族は?誕生日は?出身は?」

そんな簡単な質問をしながらその日は終わった。
でも、そこで感じたことが一つ。Aは私に何一つ興味が無いということ。
安易かもしれないが、私に対する質問は一切無かった。
もしかして、相手は私の気持ちに付き合ってくれるつもりだったかもしれないが今となってはどうでもいい。
住んでいるところも、誕生日も、何もかも質問の返しがなかった。
が、Aから意外なリクエストをしてきた「毎日連絡がほしい。俺連絡まめだし」

それからというもの毎日の連絡とほぼ週1のデートのようなものが習慣になった。
まず毎日の連絡に苦戦した。
恋愛経験が無かったこと、そしてAが好きじゃなかったことが相まって何を連絡したらいいのか分からなかった。
とりあえず、仕事が終わったらその連絡、契約をとった報告、寝る前の報告。
今思い出すと、こんな女いやだな。。。でもAは確かにまめに返事はしてくれていたように思う。

毎日連絡して、定期的に会っていると恨めしい相手でも自然と談笑できるようにはなっていた。
お互いが似たような職種に勤めていたこともあり仕事の話になると結構盛り上がったし、かなり熱い励ましも貰ったことがある。
会えば「寂しかった」と言われながらかなりきつめのハグをされた。性的な触り方もなく、そんな求められ方をすることにどこか嬉しさも感じてしまっていた。
本当にAが私を好きなだけであってくれたらと願ってしまうこともあった。

134.64 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字