2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
★★★★★オカルト話投稿スレ Part1★★★★★
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2014/3/11(火) 08:44:22 ID:Kww/4jcd2s
・ジャンルや、事実の有無は問いません。
・創作も歓迎です(創作と宣言すると興ざめてしまう方もいますのでご注意ください)
・他サイトからのコピペはご遠慮下さい。
感想や雑談はNG

◇感想・雑談はこちら【オカルト総合スレ】
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1545650477/l10
◇一応投稿について【利用規約&免責事項】
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/attention.htm


60: 名無しだぜひゃっほう!:2014/7/17(木) 01:49:54 ID:D21p7Sax46
母から聞いた話
小さい頃私は、よく神様を見ていたらしい。小さい頃は周りから爪弾きにされていたぼっちだった。
いつも寂しそう(に見えたらしい)な私が、ある日笑顔で出掛けて笑顔で帰ってきた。
話を聞くと「遊んできた」と言った。
光り輝く白い男の人と遊んだのだと言ったらしい。当時、誘拐事件とか考えて居なかったぐらいのほほんと母はしており、男の人と遊んだ話を色々聞いた。
遊んだと言ったその日から毎日のように男の人と遊んでいたらしい。

遊びと言っても、話をしたり植物の話をするだけだった。
遊んでくると言ってアパートの下で一人日向ぼっこをしてる姿を見ていたので、小さい頃にある「見えないお友達」だと母は思っていたらしい。
いつものように男の人話を聞いてみたらいつもとは違った話をした。
「あのね。男の人は神様なんだって、それでねいつも隣にいてくれてるの。それでね。自分の住んでる所に来ないかって。お花が沢山あるって」
何か嫌な予感がしたらしく母は「その神様に、家族と暮らすから来れないって言ってくれる?」と言うと
「お母さんが言うならここに居なさいって。でも髪が伸びたら連れて行くってそれが約束だから」

その日私は熱を出したらしい。
今日、いつものようにショートカットにしてきた私を見て母が言った話。
まとめが下手くそでごめんなさい。なんとなく分かってくれたら嬉しい。
150.04 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字