2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
★★★★★オカルト話投稿スレ Part1★★★★★
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2014/3/11(火) 08:44:22 ID:Kww/4jcd2s
・ジャンルや、事実の有無は問いません。
・創作も歓迎です(創作と宣言すると興ざめてしまう方もいますのでご注意ください)
・他サイトからのコピペはご遠慮下さい。
感想や雑談はNG

◇感想・雑談はこちら【オカルト総合スレ】
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1545650477/l10
◇一応投稿について【利用規約&免責事項】
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/attention.htm


51: 名無しだぜひゃっほう!:2014/6/15(日) 01:45:08 ID:iPn9l009F6
きのう、不思議な体験をしたので、
もしどういうことかわかる方居たらコメントお願いします。
行きつけの神社にお参りをしていました。
そこは拝殿まで上がれて畳に正座して参拝できるとこで、今日は一人でお参りしてました。
そしたら急に意識が朦朧としてきて、拝殿が夕焼けのような赤とオレンジ色の光で充満してきて、別の場所(神棚などはあるから神社には変わりないけど)のようになり、更に意識が飛びそうになりました。
手も合わせてたんですが力が入らず、正座もできなくなり倒れ掛かっていました。
そうこうしてたら、神棚の後に幕があるんですが、その幕がだんだんめくれてきました。幕のめくれた後は真っ暗で、部屋があるみたいでした。
で、幕がめくれ初めてから更にだるくなり顔が上げられなくなり
いよいよ意識が………ってところで、別の参拝客が来て急に景色が戻りました。
ちなみに幕の後ろは常に扉が閉まっている筈なので真っ暗(扉が開いたような状態)は普通ありえません。


ちなみに参拝してた内容はご先祖に対する御礼です。
変な体験はたまにしますが、霊感とかはないと思ってます。

終始、気味が悪い感覚や不気味な感じは全く無かったんですが、勝手に意識が薄れて行くことと、脱力していくことが少し怖いなと思っただけで、雰囲気は全然悪くなっていませんでした。
その後ずっと体が疲れたというか脱力していました。

こんな体験を聞いたことある人居ますか?
もしわかることあったら教えてください。
150.04 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字