2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【今日を】心の風邪の処方箋【生きる】
[8] -25 -50 

1: 333:2013/1/25(金) 01:37:15 ID:ynHUyGme5s
まったりと4スレ目です。勝手ながらスレ立てさせていただきました

ここはうつ病や不眠症、パニック障害など、精神的な病に悩む方々のためのスレです。

※ここは病院ではありません。全ての回答を鵜呑みにせず、自己判断でご利用ください。
※経緯からの相談もぉk
※症状だけの相談もぉk
※愚痴や雑談もぉk

お気軽に書き込んでくださいね。
みなさんが少しでも楽々できますように。

966: 平成最後の名無しさん:2019/3/19(火) 09:51:23 ID:l71yrd5kXg
誰か助けて
相談すれば結婚する前からわかっていたならなぜ結婚したのかって
私が喜んで結婚したとでも思っているのかな
結婚はしませんで通じない相手がいることを知らないんだろうな…
なぜ逃げなかったかって、散々別れようとしたけど家にきて窓の外から見てたり窓叩いてきたり、バイト先にきて社員の人がバイト中だからって言うとドア蹴ったり、バイト先の男性と一瞬話して窓を見たら凄い顔でこっち見ていたり、そのあと散々叩かれたり
弟とも話しちゃ駄目、実家では部屋からでるな、酷い時は店のメニューすら触るな、常にGPS
かと思えばいきなり捨てられて、気が変われば戻ってきて
もう私が我慢すれば周りには迷惑がかからないと思っていた
子どもに迷惑がかかっている今は私は何て愚か者なんだろうと思う
私が自由に生きたいと言うと「怒らんけど、こ◯すよ」という
私はおもちゃじゃないと言うと「おもちゃだよ」という
私はあなたのお母さんじゃないと言うと「お前は他に何ができるっていうんだ?」という
「良かったな、俺がいて。本当に恵まれてるな」と本気でいう
最近は下の子が幼稚園に入ると私は自由な時間が出来るから三人目つくろうとか言い出した
本とかゆっくり読むような自由な時間が欲しいと言うと、自由な時間に育児が出来るねという
DV受けていたお母さんならわかるかと思ったけど、それくらい我慢しろ、考え出すとノイローゼになるよという
人との会話も記憶できない
逃げ出したい
でもネットはできるからまだ大丈夫なのかもしれない
助けてほしい、でも誰にも迷惑かけたくない
私ががんばらないといけない、だけど手をさしのべてほしい
よく頑張ったねって、つらいねって少しでも寄り添ってほしい
頑張れ頑張れも嬉しいけど私は私でいいって誰かに認めてもらいたい
きっと私は素直に受け取れないだろうけど、それでも頑張ってるねって言ってもらいたい
頑張れてるかわからないけど
431.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字