2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【今日を】心の風邪の処方箋【生きる】
[8] -25 -50 

1: 333:2013/1/25(金) 01:37:15 ID:ynHUyGme5s
まったりと4スレ目です。勝手ながらスレ立てさせていただきました


ここはうつ病や不眠症、パニック障害など、精神的な病に悩む方々のためのスレです。

※ここは病院ではありません。全ての回答を鵜呑みにせず、自己判断でご利用ください。
※経緯からの相談もぉk
※症状だけの相談もぉk
※愚痴や雑談もぉk


お気軽に書き込んでくださいね。
みなさんが少しでも楽々できますように。


427: 383:2014/2/28(金) 15:59:08 ID:DJ2yaRdHnQ
>>426
お久し振りです、ダークネスさんw「愚痴がダークネスだから」って言葉でダークネスさんってイメージが…w

うーん…なんかね、「安全運転しない人」って感じなんだ。信号渡る時に「青だから渡る」は当り前なんだけど、渡る前に左右に車が来てるか見ずに渡る感じな人。AだからBは当り前!って100%自分の意見中心な人。周りの意見は聞いてるふりだけして、流して自分の意見を必ずしも通しにいくような感じなんだ。それが嫌いなんだよね。

一昨日、旦那曰く、DVしてもうたらしい事件。
薬飲みたくなかった。安定剤は飲んでたし。睡眠薬から抗うつ剤も飲んでた。だけど、ひっぱられたんだよね、悪いほうへ。ずっと「しんどい、つらい、しにたい、くるしい」の繰返しをぶつぶつと。だから旦那は頓服を飲まそうとした。うちはのむことすらしんどいって思ってた。無理矢理口を開けられて、口移しで飲まそうとしたけど、全部吐く。それを7〜8回繰り返す。

気づけば寝てて、次の日(昨日)病院連れていってくれたよ。仕事休んでまで。薬変えてくれたけど、旦那がちょっとだけ怖い。でも、ノロケてまうけど、こんなに良い旦那は他にいないと思う。洗濯物してくれたり(うちの身長でも届きにくい物干し竿)、食器も洗ってくれるし、片付けもしてくれる。G退治までしてくれる。アホな話から真面目な話まで聞いてくれる旦那が大好きだ。でも怖い。だから、物凄く申し訳なさがうまれる。

最近死にたいって感情に引っ張られてる。自分でも不味いなとか思ってるよ。ただ、治らん。まずいよね。安楽死羨ましいとか思ってる。まずいよね。
431.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字