2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【今日を】心の風邪の処方箋【生きる】
[8] -25 -50 

1: 333:2013/1/25(金) 01:37:15 ID:ynHUyGme5s
まったりと4スレ目です。勝手ながらスレ立てさせていただきました


ここはうつ病や不眠症、パニック障害など、精神的な病に悩む方々のためのスレです。

※ここは病院ではありません。全ての回答を鵜呑みにせず、自己判断でご利用ください。
※経緯からの相談もぉk
※症状だけの相談もぉk
※愚痴や雑談もぉk


お気軽に書き込んでくださいね。
みなさんが少しでも楽々できますように。


395: 383:2014/2/14(金) 17:43:46 ID:WieN7rW5NU
>>394
無理ゲーか…過去に戻れるならみんな過去に戻ってやり直してるもんなww記憶思い出してから納得のいかない人生だけど、旦那の過去話聞いてトメに胸糞、自分の過去話をしたら両親共に胸糞、夫婦揃って親が異常がおかしいって互いに笑いあったわ。旦那の家庭もおかしかったんだ。うちより精神病になってもおかしくないのに、今は仕事と息子の面倒を共に、うちの面倒までみてくれる。うちには勿体ない旦那のとこへ嫁げたよ…(´;ω;`)
真矢さんは純粋にワロタwwwwwうちも笑えるんだよwwwww息子と旦那も一緒にもっと笑いたい。今の生きる理由はこれだけかもしれないけど、多すぎたら重荷になるし、なかったら今頃空飛んでる。
視野は小学校でバスケしてるときにつけた能力(笑)みたいなので、意外といろんな面で応用できてる。心面の整理とか、今かなり重宝してます。みんなに言っても理解出来ない持論って言われたけど、「横に広げて、広げたのを整理して、下に深くもっていく感じ。」な視野の広げ方です。視野が狭いのは逆に羨ましい。一点集中ってイメージで。(勝手なイメージすみません…。)

うち、意外と元気もらえてるんだな…。リアルでは愚痴溢さないタイプなんだ。悪口とかあんまり言いたくないタイプ。顔も知らない人に聞いてもらうだけで、何故か嬉しい。正直泣いた。改めて自分を見直すいいきっかけなのかもしれない。
他の相談者来たらうちも相談のろう。勿論ななしで。恥ずかしいしw暫くこのスレにお世話になろう。誰かがちょっとでも楽になるなら嬉しいし、自己満足だろうが関係ないんだ。みんな、辛いんだよな。でも生きるために辛いんだ。

なんか泣きながら書いたらぐっちゃぐちゃな文だなww真矢さんで笑いますwwwww
431.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字