2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編その2】
[8] -25 -50 

1: ◆WEmWDvOgzo:2015/8/1(土) 00:00:58 ID:/WYEXwH6vk
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1356265301/1-10

1スレ(少年「ボクが世界を変えてみせる」)

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1385288769/1-10

2スレ(カロル「ボクが世界を変えてみせる」)

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbss/test/mread.cgi/ryu/1416136192/1-10

3スレ(カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編】)

あらすじはそれぞれの1参照(考えるのがめんどくかったんです。ごめんなさい)

>>2から本編になります!

967: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:34:05 ID:8RM3./Nalk
ファルージャ「たかが傷一つで…!?」ズキズキ

宣教師「完璧に清潔を保った部屋ほど埃が目立つものですよ。あなたのそれは致命的ですが」

ファルージャ「ありえぬ…!こんな、こんなもの……いっ!」ズキンッ

宣教師「無闇に触ると痛みますよ」

ファルージャ「う、ふぅ。ぐ……」ズキズキ

宣教師「"魅力"さえ失ったあなたに人の心を動かす力はありません」

ファルージャ「ほざくな…!小娘がぁぁ…!!!」ブシュッ

宣教師「敗北を認めなさい。そして…あなたに狂わされた人々の命に償うのです」

ファルージャ「だ、れが…グホッ!ゴフッ!」ブバァッ

ザワザワ ザワザワ

ファルージャ「(痛い…!黒魔術による苦悶とも無造作に抱かれる屈辱とも違う……純粋な激痛!)」ボタボタ

ジロジロ ヒソヒソ

ファルージャ「(なんじゃ、その目は…!なぜそんな目で見る…!?これしきで妾の美貌が霞むとでも…!?)」ブルッ
968: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:44:15 ID:8RM3./Nalk
ワラワラワラ

賊徒29「ヒヒヒ!あ〜やうく騙されんとこだったぜ!」ニヤニヤ

賊徒30「おう!こんなブスに従う俺らじゃねぇ!今こそアニキの意思を継ぎ、イアマンの鉄槌を降す時だ!」ジャキッ

ファルージャ「……!ふ、不埒者め!親衛隊!こやつらから妾を守れ!?」バッ

シーン

ファルージャ「守れと言うのが分からぬか!二度言わすな!?」キッ

西兵's「へ、へい……」シブシブ

ヒメ「やめておけ。勝ち目はないぞ」ザッ

ファルージャ「……!?」ビクッ

ヒメ「帝都や近隣の諸侯から全兵を召集したとしてもレジスタンスの勢力には到底及ばない。
しかもこの城内を占める兵の半数以上はレジスタンスと王国軍だ」

レジスタンス11「言っとくが俺達は一歩たりとも退かねぇぞ。やるならとことんやってやらぁ!?」ズイッ

ヒメ「帝都も事前の仕掛けで、ほぼ反乱軍が占拠した。
増援、補給等の後方支援も見込めない上、おまえ達をまとめられる指揮官級は不在と来ている」

西兵's「」ゾクッ

ヒメ「忠告はした。まだやるなら受けて立つぞ」ジッ

西兵's「」タジッ

ヒメ「その女と心中する覚悟があるなら話は別だが」

西兵's「」ポイッポイッ

カランカランカラン
969: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:46:26 ID:Z3/ar.vMUI
ファルージャ「な、なんの真似じゃ…!?なぜ武器を捨てる…!?」

宣教師「国王の説明を聞いたでしょう。彼らは敗北を認めたんです」

ファルージャ「馬鹿な!妾は帝ぞ!下僕は帝に尽くすが道理!!そのような小僧の戯れ言に耳を貸すなどありえぬわ!?」

ヒメ「おまえもそうやって地位を勝ち取ったんだろ」

ファルージャ「!?」

ヒメ「なんせ情婦の身でありながら皇帝一族を一人残らず抹殺した悪女だ。
裏切りと報復の恐ろしさを最もよく知るのはおまえじゃないのか?」

ファルージャ「わ、わら、妾が…棄てられると…!?」ガクガク

宣教師「あなたは長年、この国の女帝に君臨してきたそうですが…家臣の方々との信頼は稀薄だったのですね」チラッ

西兵's「………」

宣教師「どうやらこの方々はあなたの外見にしか興味が無かったようです」

ファルージャ「〜〜〜!!」ワナワナ

宣教師「内面も愛されていれば…結末は違ったかもしれませんね」

ファルージャ「あ、あぁアアアアア!!!アァァアアアアアア!!!」ワシャワシャ

宣教師「可哀想に……」ジッ

ヒメ「……終わったな。ようやく。全てが」

スタスタ

ラム「あっ!」

ヒメ&宣教師「!?」ピクッ
970: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:47:47 ID:Z3/ar.vMUI
カロル「」スッ

ファルージャ「」ビクッ

カロル「」ピトッ

宣教師「カロルくん!?」

ヒメ「な、何してるんだ!よせ!?」アセアセ

ラム「そうだよ!せっかく苦労して倒したのに!?」

カロル「……」

ファルージャ「お、おぉ…」ガッ

カロル「……」

ファルージャ「そなた……そなたじゃ!そなたの力を使えば、この忌々しい傷も…!」パァァ

ヒメ「カロル!!!」

カロル「……」チラッ

ヒメ「その傷はさっきの男が命懸けで託した最後の希望だ!何もするな!絶対にだ!!」

ラム「そうだよ!犠牲を無駄にしない為にも、このままにしておくんだ!」

宣教師「手負いの彼女を見過ごせない気持ちは分かります!ですが…それは今でなくてもいい筈です!」

カロル「……」
971: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:48:13 ID:Z3/ar.vMUI
ファルージャ「み、見捨てまいな…?よもや……妾にはそなたしかおらぬ?」ブルブル

カロル「……」

ファルージャ「そなたは妾を救ってくれる…。そうであろう!?」ギュッ

カロル「昔ね、お母さまと約束したんだ」

ファルージャ「!?」

カロル「やりきれなくなったらやめなさいって」

ファルージャ「ハァ…!?」

カロル「人間の世界に入って、たくさんのことを知れて楽しかったよ」

カロル「もし諦めてたら出会えなかった人がこんなにいるなんて嬉しくて…ホントにしあわせだった」

カロル「それでも…同じくらいやりきれないこともあったんだ」

カロル「だから全部やめて元通りに暮らそうとしたけど……やっぱりできなかった」

ファルージャ「……!!どうでもよいわ!!はよう癒さぬか!?」カッ

カロル「…ともだちがボクを見捨てないでいてくれたから」ニコッ

宣教師「……!」

ヒメ「っ…!」

ラム「カロルくん…」
972: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:49:53 ID:Z3/ar.vMUI
ファルージャ「長々とくだらぬ話を…!無駄に時間を取らすな!!」

カロル「……」

ファルージャ「妾の美を返せ!!この激しい痛みから解放するのじゃ!?」ドクンドクン

カロル「…その痛みは今までファルージャさんの為に死んできた人たちの痛みだよ」

ファルージャ「うぐぁぁあ!!痛い!痛い痛い痛い!早く!早くしろぉ!?」ガシッ

カロル「傷付いて、動けなくなって、見捨てられて、それでもあなたを信じてひとりぼっちになった人たちの」

ファルージャ「コワッパァァァアア!!!」ググッ

カロル「っ…!」ズキッ

宣教師「(つ、爪を立てて…!?)」

ファルージャ「あたかも己が正しいように…!虫酸が走る!たかだか…ホビットの分際でぇ…!?」クワッ

カロル「…う……」タラー

ファルージャ「そなたは!石にかじりつき、泥を貪って飢えを凌いだことがあるかえ!?」

ファルージャ「襤褸を纏い、骨張った手足をひくつかせ、媚びへつらい、嘲られても!」

ファルージャ「粛々と野獣のように抱かれ、汚濁にまみれた肌を固く冷たい地べたに打ち捨てられる女の気持ちが分かるのか!?」

カロル「………」

ファルージャ「く、くす…クスス!笑えるであろう…?魔性と謳われた美姫の正体が薄汚い枯木のごとき不細工だったなど……」ガタガタ

カロル「笑わないよ…」

ファルージャ「じゃが妾はこうして登り詰めたっ…!悪罵にさらされ、陵辱を受け、絶望に満ちた苦痛の内にあろうとも死に物狂いで…!」

ファルージャ「生きる者を喰らい、死人をも喰らい、喰らえない物にさえかじりつき……生き抜いてきたのじゃ!」ギリッ

ファルージャ「銅貨一枚で身体を売り歩く貧民窟の遊女が……愛され、羨まれ、帝国の頂にさえ君臨してみせるには……どれほどの惨憺たる現実を見なければならなかったか分かるかぁ!!!」

カロル「……」シュン
973: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:52:05 ID:8RM3./Nalk
賊徒30「ゲヘへ!おい、聞いたかよ?」ニヤニヤ

賊徒31「おうよ。なっさけねぇ〜わ」ニタニタ

賊徒32「さんざんでけぇツラしてのさばってくれた割にはなぁ?」ププッ

賊徒33「女帝様はくっせぇ〜穴蔵育ちのあばずれ女だったってかぁ?グヒャヒャヒャヒャ!!!」

賊徒34「こいつぁ〜いいや!ほれ!」ピンッ

チャリンチャリン

ファルージャ「〜〜〜!!!」プルプル

賊徒34「銅貨一枚くれてやらぁ?さっさと股ぁ開けよビッチが?」ニタニタ

ファルージャ「なん、じゃと…キサマ…!?」ギロッ

賊徒35「俺も俺も〜」ピンッ

賊徒36「こんな傷物とヤるのかよ〜?俺は勘弁っすわ〜?」

賊徒37「顔なんざ布切れ被して隠しときゃいいだろ。腐っても身体は上等だ!ギャハハ!」ゲラゲラ

賊徒38「それもそうだなぁ!んじゃ俺も一枚投じてやっか!」ピンッ

賊徒39「おいおい、いったい何人でマワす気だよ〜!後に抱くヤツがバッチぃじゃねぇか?」

賊徒40「うしし…いいじゃねぇか。堕ちた女を汚すってのも乙なモンよ」ピンッ

ピンッ ピンッ ピンッ ピンッ

ファルージャ「お、のれ…!やめろ!小銭を投げつけるなぁ!?」ビシビシッ

賊徒30「ギャハハハハ!見ろよ!あの必死なツラ!血と涙で崩れた化粧がどろどろになってらぁ!」ゲラゲラ

ファルージャ「アァ…!ウアァァアアア!!」ボロボロ
974: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:53:09 ID:8RM3./Nalk
カロル「」バッ

ファルージャ「」ビクッ

カロル「……!」ビシビシッ

賊徒30「あぁ?なんだぁこのガキぃ?」

賊徒31「どけよ!邪魔だろうが!」

カロル「やめなよ…。男の人なのに女の人をいじめるなんてかっこ悪いよ!」キッ

賊徒32「てめぇ…!なんだその生意気な目ぇ?ぶっ殺すぞウラァ!!」

バキィッ

賊徒32「ぎゃふ!?」ズダァァ

レジスタンス11「みっともねぇんだよ。バカヤロウ」コキコキ

賊徒's「……!?」

レジスタンス11「リーダーのクンバヤが命を振り絞って掴んだ勝利に女を抱いて祝福ってか?意地きたねぇにも程があんだろうがよ!?」カッ

賊徒's「」ブルッ

レジスタンス11「王国人も見てる前でなんだ、このひでぇ有り様は?馬鹿にすんじゃねぇ!俺たちはイアマンだぞ!?」

レジスタンス11「この聖戦を勝利に導いた英雄だ!神に愛された戦士だ!路上でくだ巻くならず者じゃねぇ!誇りはねぇのかクソヤロウ共!?」ガァーッ

賊徒's「」ズーン
975: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 21:54:50 ID:8RM3./Nalk
ファルージャ「ひっ…ヒィ……」ボロボロ

カロル「怖かったよね。ごめんなさい」ダキッ

ファルージャ「!?」ギュッ

カロル「ボクも知ってるよ…」ナデナデ

ファルージャ「……!?」ブルブル

カロル「ボクたちに石を投げつける人たちは何を言ってもやめてくれなかった」

カロル「誰も止めようとしないし助けてくれることもなかった」

ファルージャ「……!」

カロル「だからボクは見捨てたくない。あんな苦しみは知らなくていいんだ」

ファルージャ「やかましい!!」バッ

カロル「!」

ファルージャ「そなたは…何がしたい…!?なにゆえ、庇おうとする…!?」ポロッ

カロル「……」

ファルージャ「落ちぶれる妾を見下しておるのであろうが…!?癒す気もないのなら、妾に情けなど…!」ググッ

カロル「ううん」フルフル

ファルージャ「はぁ…そうかっ…!味方のふりをし、欺くのだな…!?誰がそなたなどに振り回されるか!」

カロル「ちがうよ」

ファルージャ「なんなんじゃ…!魅力を無くした妾に…何を望む…!?」ポロポロ

カロル「なにも望んでないよ」ナデッ

フワッ

ファルージャ「!!!」

ファルージャ「……!」

ファルージャ「ふ、う」ポロポロ
976: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:38:50 ID:8RM3./Nalk
ラム「あ〜あ、またやっちゃったね」

ヒメ「よせって言うのに…」

ラム「でもいいんじゃない?あの様子なら大丈夫だよ。たぶん」

宣教師「……」

ラム「どうかしたの?」

宣教師「これで済むような相手でしたら最初から苦労していませんよ」

ラム「どういうこと?」

ヒメ「さすがに女の方が鋭いな」

宣教師「キミも?」

ヒメ「…あぁ、女心は分からないがヤツとは浅からぬ因縁がある。簡単に覆せるタマじゃない」

ラム「な、なにさ!二人だけで納得して!」

宣教師「キミも半年以上、この城で彼女を見てきたのなら、なんとなく察しませんか?」

ラム「……?」

ヒメ「成り上がりとはいえ、仮にも大国の支配者まで登り詰めたんだ。その自我は強いってことさ」

ラム「……!」
977: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:40:16 ID:Z3/ar.vMUI
カロル「へいき?」ナデナデ

ファルージャ「う、うっ…」ポロポロ

カロル「」ナデナデ

ファルージャ「(なんという屈辱…!ホビット風情に涙を見せ、懇願させられるなど…あるまじき醜態!)」ジワァァ

カロル「……」ナデナデ

ファルージャ「(なぜじゃ…なぜこやつには妾の魅力が通じぬ…!)」

ファルージャ「(ひとたび誘惑すれば皇族もその臣下も民衆さえも平伏した…)」

ファルージャ「(童の仲間とて初めは我が美に揺れていた…!)」

ファルージャ「(じゃがこやつは…こやつだけは!)」キッ

カロル「?」ニコッ

ファルージャ「(最初から靡かなかった!凪のごとく、なにも望まぬと言い切った…!無償で傷を癒した!)」

ファルージャ「(敵対した妾を愛するでもなく救った…!)」ギリッ

ファルージャ「(まるで妾を女とも見ておらぬかのように…!)」フーフー

ファルージャ「(侮辱じゃ…かつてない…!)」ググッ
978: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:41:19 ID:8RM3./Nalk
西国兵108「うへへ!じょ、女王の美貌が戻っだぞ!」

西国兵's「ぐしし…!やはり女王が一番だ!」ジュルリ

ファルージャ「……!」ジャリッ

西国兵108「さぁ女王!今度こそ、ごのネズミどもを一網打尽にしてやりやしょうや!」

ファルージャ「痴れ者めっ!?」カッ

西国兵's「ひっ!」タジッ

ファルージャ「ようも黙っておったものよ…!下僕の分際で高みの見物か!?」ジロッ

西国兵's「〜〜〜!」モゴモゴ

ファルージャ「…自害せよ」

西国兵's「え…?」

ファルージャ「互いに心臓を刺し合え…!妾を裏切った罪、死を以て償うのじゃ!!」

西国兵's「」オロオロ

ファルージャ「どうした!命令じゃ!やらぬかぁっ!?」

カロル「ふぁ、ファルージャさん…!やめなよ!」オロオロ

ファルージャ「そなたもじゃ…!」

カロル「え…?」

ファルージャ「価値の分からぬホビット風情が妾の心を手に入れたつもりか…!?」

カロル「な、なんのこと…?」

ファルージャ「こやつの心臓に剣を突き立てよ!無価値な愚か者はまとめて死ぬがいいわさ!」

パシンッ!

ファルージャ「ッ……」ヒリヒリ
979: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:42:01 ID:8RM3./Nalk
ファルージャ「……!?」マジマジ

宣教師「……」

ファルージャ「キ、サマ……わ、妾の顔を張ったな…?」ワナワナ

宣教師「いい加減にしなさい!!」

ファルージャ「」ビクッ

宣教師「まだ分からないのですか!もう終わったんですよ!」

ザワザワ ザワザワ

宣教師「いつまでも喚いてないで現実を受け止めなさい!」

ファルージャ「……!」プルプル

宣教師「少しは改心するかと思いましたが手の尽くしようがありませんね」

ファルージャ「改心…!?妾が何を改める必要が…!?」

宣教師「それから!」ピシャリッ

ファルージャ「!」

宣教師「私はカロルくんのように無条件であなたを許す気にはなれません…。それだけの罰を覚悟なさい」

ファルージャ「ふ、ふざ…!」イラッ

宣教師「ふざけるな、は私のセリフです!」

ファルージャ「」ムグッ

宣教師「幾度となく差し伸べられた手を払ってきた…掴む手を失ってからでは遅いんですよ」

宣教師「犯した過ちもそうですが…自分の心に問いかけなさい。何が間違っていたのか、なぜ最後の最後で見捨てられたのか」

宣教師「それが分かる時まで…あなたに愛を語る資格はありません」

カロル「宣教師さま…」

宣教師「キミもやりすぎです!この女から離れなさい!」グイッ

カロル「あっ…」グンッ
980: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:44:05 ID:8RM3./Nalk
宣教師「さぁ帰りますよ」

カロル「……」

宣教師「…まだ気掛かりですか」

カロル「パカラーロさんとは…ホントに仲良しなんだと思ってた」

宣教師「?」

カロル「ファルージャさんはホントに誰も信じてなかったのかな…」

宣教師「諦めましょう…」ボソッ

カロル「へ…?」

宣教師「もう十分ですよ。キミはよくやりました」

カロル「……」

宣教師「女という生き物はね、見栄っ張りなんですよ」

カロル「そうなの…?」

宣教師「えぇ、私にも少なからずそういった部分がありますから」

カロル「宣教師さまも?」

宣教師「自分を押し通そうとするあまり他人を省みなくなることが多々あります。ファルージャはそれの究極……どこまでも"女"なのでしょうね」

カロル「分からないよ…」

宣教師「…キミも男の子なら分かる日が来ますよ。もう少し大きくなってから、ね」クスッ

カロル「…はい」チラッ

ファルージャ「そんな馬鹿な…妾が…?なぜこうなる…なにゆえ……誰か、誰か」ボー

カロル「っ…」シュン
981: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:54:27 ID:Z3/ar.vMUI
ヒメ「元王国軍はこちらの指示に倣い、速やかに撤退の準備をしろ!」

ヒメ「人員が不足してる分、みっちり働いてもらうぞ!真面目にこなした者には特例で恩赦も与える!贖罪と思って誠実に励め!」

王国兵's「……!」ググッ

ヒメ「女王以下帝国軍の処遇は反乱軍に委ね、王国はこれに関与しないものとする!いいな?」

レジスタンス11「おう」

ヒメ「よし、話はまとまった!僕たちも帰り支度を始めるぞ!」

ラム「か、帰るって…このまま?」

ヒメ「…あぁ、そうだ」

ズゥゥゥゥゥン

ラム「…いいのかい?」

ヒメ「…帝都も同様の被害に遭ってる。いくつもの軍勢から遺体を掻き分けて持ち帰ってやるのは不可能だ」

ラム「そっか…。しょうがないな」シュン

ヒメ「過酷なのはこれからだ…」

ラム「え…?」

ヒメ「いや、なんでもない。団長を呼びに行ってくる」スタスタ

ラム「あ、うん…」
982: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:55:18 ID:8RM3./Nalk
ザッザッザッザッ

ファルージャ「……!」

レジスタンス11「さぁて、と」ザッ

ファルージャ「なっ…」タジッ

レジスタンス11「分かってるよなぁ?」ギロッ

賊徒's「」ザザザッ

ファルージャ「ぶ、無礼者め…!道を開けよ!」ブルッ

ジリッジリッ

ファルージャ「う、あああ!!!」ダッ

賊徒36「おっとぉ」ガシッ

ファルージャ「触れるな!穢らわしい!!」ガリッ

賊徒36「おっつ!?引っ掻きやがった!このアマ!?」パッ

ファルージャ「はっ…は!」フラフラ

ドンッ

ファルージャ「グッ!?」ドサッ

レジスタンス11「逃げ場なんかねぇよ」

ファルージャ「わ、妾を…どうする気じゃ…!?」ブルブル

レジスタンス11「お前がしてきた事を思い出せよ。なんとなく想像出来るだろ?」ニヤリ

ファルージャ「」ゾワァッ
983: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 22:56:15 ID:8RM3./Nalk
レジスタンス11「地下に連れてけ。この女が拷問に使ってた独房がある筈だ」

賊徒37「あいよ」ガッ

ファルージャ「だ、誰か!誰か!助けて!イヤッ!?」ジタバタ

賊徒38「目ん玉ひん剥いてよく見てみな」グッ

賊徒39「てめぇの手下はみーんな空っぽになってらぁ」

西国兵's「」ボー

ファルージャ「な、なにをしておる!はよう!はよう!」ジタバタ

レジスタンス11「あいつらはもう脱け殻だよ。あんたがいくら泣き叫ぼうが石ころみてぇに固まってるさ」

ファルージャ「身の程を知れ!妾は帝……」

レジスタンス11「」ガッ

ファルージャ「ぉぐっ!」ギュウウ

レジスタンス11「ブスだな」ジーッ

ファルージャ「……!?」

レジスタンス11「あんた、この短時間でずいぶん人相変わったぜ。こえーな。一瞬にして全てを失うってのは」

ファルージャ「ぶ、す…?」ヘナヘナ

ガシッ ガシッ ズルズルズル………

984: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/19(水) 23:02:17 ID:Z3/ar.vMUI
スレ数があまり残ってないので、ここまでにしておきます!
続きは次のスレ立て時に更新しようと思ってます!
5スレも使ってしまって申し訳ございませんorz

支援スレの286さん
それぞれのキャラに重心を置いた支援すごく嬉しいです!
まさかの5スレ目突入で、もはやSSといっていいのか分かりませんが、これからもお付き合いいただけたら幸いです!
ありがとうございました!
985: 名無しさん@読者の声:2017/4/21(金) 09:11:32 ID:aeiPKD4Roo
更新お疲れ様でした!いつも楽しく読ませていただいてます。
以前、作者様のとあるSSでお話しさせて頂いた者ですがようやく、漸く追い付く事が出来ましたのでご挨拶させて下さい(何の事か分からなかったら…恥ずかしいので全力でスルーして記憶から消してくださいお願いします)

あれからリアルが忙しくなり来れない事も多く、なかなか読めない期間もありましたが…。戻ってきてからは少し忘れている所もあり、読み返したりしているうちにまた再び三度ハマって、気づけば最初の《少年「僕が世界を変えてみせる」》から《カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編その2】》の投下終了、と書かれた最新レスまで一晩かけて一気に読み進めた事も少なくありません。
味わうように何日もかけてじっくりゆっくり読ませていただいた事も何度もあります。

作者様の話の構成の仕方、一人ひとりが生き生きとして実際に居るかのような深いキャラメイク、緻密な戦術や心理描写、読む度に新たな発見と驚きのある物語
(最近の気づきはカロルの名前の意味が“愛情”で、アピシナの樹は“愛情を注がないと育たない”という点です)、そして作者様の人柄。
全部すっごく大好きです!

あの時レスしてよかった!
最初に支援してくれた読者さんのおかげで、カロルたちが殺されなくてホッとしてますw
あの頃はいつ支援しようかと見計らっていたんですが、捕えられた宣教師がどうなるのか心配していたりお母さまの手練手管にドキドキしていてタイミングを逃してしまっていました。

実は…通常板にまとモバ内のまとめ依頼スレで龍さんにカロルスレをまとめて欲しいとお願いしたのは私ですw
大大大好きなSSなのでもっと多くの人に読んで欲しくてお願いしました。

次スレへと続くとの事で、またカロルたちの活躍が見れると思うと、とっても嬉しいです。何度も読み返しながら次のスレを楽しみに待ってます。
…長々と書いてしまって申し訳ありません。2年数ヶ月分の想いがつい爆発してしまいました
986: ◆WEmWDvOgzo:2017/4/21(金) 22:07:45 ID:MqaGU0TjNY
>>985
至上最も下品で最低なあのクソSSですよね!もちろん覚えてますよw
お話してて凄く楽しかったので、たまにやりとりを読み返したりして励みにさせてもらってました!
ご無沙汰してます!また応援していただけて嬉しいです!

こんな長い話を読み返していただけるなんて、もうなんと言ったらいいか…!
自慢じゃないですが書いてる本人でさえ読み返そうとして断念したくらいです!
書き手よりも読み手の方のほうが作品を愛してくれているんだなぁとしみじみ感じますw
頂いた一つ一つの感想から愛が伝わってきて、改めて自分もこの作品が好きになりました!
また再チャレンジして一から読み返してみます!きっと矛盾だらけかもしれませんがw

あの時の支援レスですが本当に感謝してます
SS板がまだ活発だった頃に書いていながら箸にも棒にも引っ掛からず、敢えて毎日更新をやめてみたり必死に上げながら更新してみたりと迷走していましたのでw
ですが、自分みたいな者が書いた話でも面白いと言ってくれる人がいて救われました
くどいようですが本当にありがとうございます
カロルを殺さなくて本当に良かったです(笑)

まとめ依頼もしてくださってたんですか!?
それはもうありがとうございますというか重ね重ね申し訳ありません!
さまざまな形でバックアップしていただけて物凄く助かります!
おかげさまで評価システムというもう1つの励みも貰えました!
管理人様共々感謝してもし足りません!

まとめに入っていた時は気付いたのが数日後だったので心臓飛び出そうなくらいビックリしましたw
そうそうたる作品の中に自分なんかのSSが入っていて感動すると同時に自作自演を疑われるんじゃないかと一喜一憂してしまいましたw
その時のトップページは今も保存してあります!気持ち悪いですよね!(笑)

長々となんてとんでもないです!
例によって自分の方が舞い上がって倍返ししてしまってますので!
これからも作品を好きでいてもらえるよう精一杯考えます!
読み手の皆様から頂いた愛ある感想に報いられるよう更新頻度を速めるように頑張ります!

嬉しいご報告と感想、本当にありがとうございました!
973.18 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字