2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編その2】
[8] -25 -50 

1: ◆WEmWDvOgzo:2015/8/1(土) 00:00:58 ID:/WYEXwH6vk
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1356265301/1-10

1スレ(少年「ボクが世界を変えてみせる」)

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1385288769/1-10

2スレ(カロル「ボクが世界を変えてみせる」)

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbss/test/mread.cgi/ryu/1416136192/1-10

3スレ(カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編】)

あらすじはそれぞれの1参照(考えるのがめんどくかったんです。ごめんなさい)

>>2から本編になります!


985: 名無しさん@読者の声:2017/4/21(金) 09:11:32 ID:aeiPKD4Roo
更新お疲れ様でした!いつも楽しく読ませていただいてます。
以前、作者様のとあるSSでお話しさせて頂いた者ですがようやく、漸く追い付く事が出来ましたのでご挨拶させて下さい(何の事か分からなかったら…恥ずかしいので全力でスルーして記憶から消してくださいお願いします)

あれからリアルが忙しくなり来れない事も多く、なかなか読めない期間もありましたが…。戻ってきてからは少し忘れている所もあり、読み返したりしているうちにまた再び三度ハマって、気づけば最初の《少年「僕が世界を変えてみせる」》から《カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編その2】》の投下終了、と書かれた最新レスまで一晩かけて一気に読み進めた事も少なくありません。
味わうように何日もかけてじっくりゆっくり読ませていただいた事も何度もあります。

作者様の話の構成の仕方、一人ひとりが生き生きとして実際に居るかのような深いキャラメイク、緻密な戦術や心理描写、読む度に新たな発見と驚きのある物語
(最近の気づきはカロルの名前の意味が“愛情”で、アピシナの樹は“愛情を注がないと育たない”という点です)、そして作者様の人柄。
全部すっごく大好きです!

あの時レスしてよかった!
最初に支援してくれた読者さんのおかげで、カロルたちが殺されなくてホッとしてますw
あの頃はいつ支援しようかと見計らっていたんですが、捕えられた宣教師がどうなるのか心配していたりお母さまの手練手管にドキドキしていてタイミングを逃してしまっていました。

実は…通常板にまとモバ内のまとめ依頼スレで龍さんにカロルスレをまとめて欲しいとお願いしたのは私ですw
大大大好きなSSなのでもっと多くの人に読んで欲しくてお願いしました。

次スレへと続くとの事で、またカロルたちの活躍が見れると思うと、とっても嬉しいです。何度も読み返しながら次のスレを楽しみに待ってます。
…長々と書いてしまって申し訳ありません。2年数ヶ月分の想いがつい爆発してしまいました
973.18 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字