2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1: :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

732: :2012/11/5(月) 23:55:53 ID:7RuR6mIcnA
今日はここまでにします。

鉄拳あるじゃないですか。芸人の方じゃなくて、格ゲーの方です。
それでキングいるじゃないですか。プロレスラーの。
キングが繰り出す技の中でロックボトムって技があるんですけど。
キングのあれはロックボトムじゃなくてブックエンドじゃないかと思います。

こんな話をして「わかるー!」ってなる人が果たしてここにいるのか。

今回の更新のまとめです。
教えて側近さん>>722-731
733: 名無しさん@読者の声:2012/11/6(火) 07:43:23 ID:5j15m2A/Rg
格闘ゲームでどんな名前だったか思い出せないんですけど、スーファミでキャラクターが常にジャンプしているゲームだったんですけど…
734: 名無しさん@読者の声:2012/11/6(火) 09:14:07 ID:ydXzZUk3ko
真っ先に思い浮かんだキングがバーの店員さんのボーイッシュな女格闘家だった為か、あの人はプロレスラーだったのかと朝から随分頭を使いました。
やけに格好いい覆面レスラーの方だったんですね。そもそもボーイッシュな女格闘家のキングは鉄拳のキャラではありませんでした。
鉄拳キングはプロレス技には詳しくないのですが、案外好きなキャラだったり。
私もゲーム好き人間なので魔王と側近の話には度々ニヤニヤさせられています。マリオの谷底に投げるのなんてもう、分かる分かると頷いてしまいました。たまにヒップドロップに失敗して自分で谷底に真っ直ぐ沈んだりしてしまうんですよねw

長々と申し訳ございません、つい長くなってしまう……支援させて頂きますのでどうかお許しを。
735: たくさんの支援やレスをありがとうございます:2012/11/6(火) 21:59:57 ID:7RuR6mIcnA
>>733
常にジャンプですか。ガチでわかりませんねー。
飛龍の拳とか龍虎の拳とか餓狼伝説とか。
カタカナ系ではサムライスピリッツとかワールドヒーローズとか。
数うちゃ当たるかなと思って適当に並べてみました。たぶん正解はないと思いますwww

>>734
そのキングさんはムエタイの使い手ですね。キングオブファイターズに出てる方です。正確には龍虎の拳ですけど。
KOFって女性キャラ多いですけど、その中で個人的にはキングさんが一番好きです。
俺はKOFあんまりやらないんですけど、本格的にやるっていうんなら、キングさん使えるようになりたいです。

マリオに関しては、他には全員シャボンでやり直しになったり、「俺を踏み台にしただと!?」で谷底に消えてったり、ヒップドロップ同時にやる奴が何か楽しくってやり続けたりと。
その辺が俺と友達の間であるある的行動になってました。友達が持っててよく一緒にやらせてもらってたんですよね。

申し訳ないんですけど今日は更新無しでお願いします。
736: 名無しさん@読者の声:2012/11/6(火) 22:15:24 ID:E59jL8z.KM
魔王様攻略本欲しい(^q^)

魔王様にゲーム置いとくので、気が向いたらプレイしてみて下さい!

つカービィのエアライド
つエキサイトトラック
737: 名無しさん@読者の声:2012/11/6(火) 23:57:08 ID:HZWQXcGV/Y
やっと画面が戻ったぁぁあ!!

今まで支援できなかった分いっぱいするよ
C×10000

>>1がゲーマーすぎてついていけないw
…ん?魔王のモデルは>>1!?
つまりM…ニヤリ

さっさと続き書けやこの豚野郎がっ
738: たくさんの支援やレスをありがとうございます:2012/11/7(水) 22:56:24 ID:7RuR6mIcnA
>>736
申し訳ありませんが三次元では非売品となっております。ご了承くださいませ。

魔王様はきっと知ってるだろうしやってると思いますけど。
俺、カービィのエアライドは詳しく知りませんね。
ワープスターとかスマブラXに出てたあれ(名前わかんないですww)とかを用いたカービィのレースゲームっていうくらいの知識しかないです。
エキサイトトラックに至ってはもうマジで知らないです。……エキサイトバイクじゃなくてトラックですか?あとでググってみようかな。

>>737
ぶひいぃー!この卑しい豚めをもっと罵ってくださいましいぃ!
いや、乗っておいてこう言うのもあれですけど、俺そんなMじゃないですよ。
MかSかで言うとMですけど、魔王様ほどの末期患者ではないはずです。

俺自身はそんなにゲーマーじゃないって思ってますけども。
客観性を欠いた自己評価ほど信用できない物もそうそうないですからね。
せっかくいただいた感想を大人気なく否定するのもあれですし、自信を持ってゲーマーと名乗れるように精進致します。
俺はどこに向かって進んでいるのでしょう。
739: 側近「魔王様を無視し続けたらどうなるか」:2012/11/7(水) 22:59:10 ID:7RuR6mIcnA
側近「名前の通りだ。無視し続けたらどうなるか、皆で試してみようぜ」

ドラゴン「えっと……何でそんなことするんですか?」

側近「いや、魔王様を普通にいじめるのにも飽きてきたしなあ。少し趣向を変えてみようと思って」

龍人「それが集団シカトっていうのか。ずいぶんとまあ悪質なこったな」

側近「まあ過去にこんな声もあったからな。やってみてもいいだろ」つhttp://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1324791945/208

女勇者「わざわざ呼ばれたわけだけど……それって私もやんなくちゃいけないの?」

側近「当たり前だろ。最愛の人から無視されたダメージは計り知れないだろ」

ゾンビ「魔王様ってドMだから放置プレイとして興奮するのでは?」

側近「いや、魔王様は直接虐げられるのが好きなんだ。苦痛が好きなんじゃなくて女性からいじめられるのが好きな方だから」

側近「だから女勇者に無視されたらもう大ダメージは必至ってわけだよ」

側近「それでどういう反応示すか皆で楽しむとしようぜ」

龍人「とんだ鬼畜が近くにいたもんだよ……」
740: :2012/11/7(水) 23:00:34 ID:7RuR6mIcnA
魔王「あ、皆!ここにいたんだねー!助けてよー!」ドアバーンッ

魔王「今ね、64のたまごっちワールドやってたんだけど、ドリルの奴で掌の皮むけちゃってー!」

全員「……」

魔王「……え?み、皆どうしたの?」

魔王「側近……」

側近「ドラゴン、そろそろ警備に戻れよ」

ドラゴン「あ、はい。すみません」

魔王「龍人……」

龍人「部屋戻って昼寝でもすっかなー」

魔王「女勇者ちゃん……!」

女勇者「側近、私そろそろ帰るね」

魔王「か、帰るなら俺が移動魔法で送ってくよ」

女勇者「じゃあね、側近。また今度」スタスタ

魔王「あっ……」

スライム「それでは側近様、俺達は警備に戻りますね」スタスタ

龍人「あー俺今日二時間しか寝てねぇかんなぁ」スタスタ

魔王「……」
741: :2012/11/7(水) 23:01:27 ID:7RuR6mIcnA
魔王「そ、側近……」

側近「……」

魔王「な、何で無視するの?俺、何かした?」

側近「……」

魔王「ね、ねえ教えてよ……俺、ちゃんと反省して皆に謝りたい……」

魔王「優しい皆がこうして無視決め込むなんて相当だよね……本当に心から謝罪したいから、お願い、教えて!」

側近「……」

魔王「うぐっ……ふ、ふーん!そう言う態度取るんだ!あーあーわかったよ!」

魔王「知らないよ、もう!俺一人で城の前の森で遊んでくるし!」ウルッ

魔王「カブトムシとかいても教えてやんねえし!心配でついてきたいなら今のうちだぞ!」ウルウル

側近「……」

魔王「あぐっ……も、もう知らないよバーカ!アーホ!」ポロポロ

魔王「側近のバーカ!龍人のアーホ!女勇者ちゃん……は可愛い!」ポロポロ

魔王「ヒラタクワガタいても女勇者ちゃんにしか教えてやんねえからあぁー!!」ダッ

側近「……」

側近「……外に出たな」
742: :2012/11/7(水) 23:02:26 ID:7RuR6mIcnA
側近「皆、入ってきていいぞー」

女勇者「ちょっと!魔王泣いてたじゃない!」

側近「だなー。泣くの早すぎだろ。相変わらずメンタル弱いなーw」

女勇者「かわいそうじゃない!もうやめようよ!」

側近「いやいや、まだまだ序の口じゃねえか。大丈夫だって、最終的にはごめんなさいで許してくれる方だから」

女勇者「いや、許されるかどうかを心配して言ってるんじゃなくてね!」

側近「まあまあ、悪いけどもうちょっと無視してみるから付き合ってくれよ」

女勇者「嫌だなあ……かわいそうだよ……」

スライム「側近様、まだ続けるってことは、夕食の時もやるんですか?」

側近「そうだな。城の者が集まる時だから、面白いことになりそうだしなw」

龍人「面白くねぇよ……地獄みてぇな空気になんじゃねぇのか?」

側近「いいかー、食事中でも魔王様無視しろよー」

ドラゴン「駄目だ、側近様のS心に火がついてる」

ゾンビ「うぅ〜……今からもうお腹痛い……」
743: :2012/11/7(水) 23:03:18 ID:7RuR6mIcnA
スライム「夕食の時間になりましたね」

ゾンビ「女勇者はマジで帰りましたけど……俺らも実家戻っていいですか?」

側近「駄目だって。ここで一緒に食事をとる魔王様を無視するんだから」

ドラゴン「うう……心が痛いですよ……」

龍人「おい、魔王帰って来たぞ」

側近「わかった。じゃあ作戦に入るか」

魔王「ただいまー……」

魔王「あのー……あのね、俺森行って来たんだけど。カブトムシもクワガタもいなかったよ」

魔王「あのー……時期が全然違うでしょーってツッコミほしくって」

全員「……」

魔王「あ、その……ごめん、ごめんなさい……」

ドラゴン「準備してきますね、側近様」

側近「おう、頼むよ」

魔王「……」
744: :2012/11/7(水) 23:04:20 ID:7RuR6mIcnA
ドラゴン「はい、配り終わりましたよー」

龍人「よっしゃ待ってました!いただきまーす!」

魔王「あれ……あの、俺の分、まだ配られてない……」

全員「……」モグモグ

魔王「あ、いや……すみません……自分で入れてきます……」

魔王「……」カチャカチャ

魔王「……い、いただきます……」

全員「……」モグモグ

魔王「えっと……おいしい、うん、おいしいね!」モグモグ

全員「……」モグモグ

魔王「……うぐっ!ひっく!えぐっ……!」ポロポロ

魔王「ううぅ……!あうぅ〜……!」ポロポロ

全員「……」モグモグ
745: :2012/11/7(水) 23:05:51 ID:7RuR6mIcnA
龍人「……魔王は?」

ゾンビ「早々に食べ終わって自室に引き籠ったよ」

龍人「そうか……は〜っ、最悪の夕食じゃねぇかよ!空気重すぎだろ!」

側近「一日目にして深刻なダメージ負ってんな」

龍人「明日以降も続ける気かよ!」

ドラゴン「側近様、いつまでやるんですか?これはかなりかわいそうですよ」

側近「かわいそうかもしれないけどさ、せっかくの機会だからとことんやってみようぜ」

スライム「ドSや……ドSが居るでえ……」

龍人「とことんやって大丈夫なんか?魔王って豆腐メンタルだから追い込みすぎたら大変なことになるだろ」

龍人「そしたら女勇者だって心配するだろ。もう魔王だけの話じゃなくなるから無視するのはやめてやろうぜ」

ドラゴン「龍人の口からそんな建設的な意見が出るとは思わなかったよ……」

龍人「いや、罪悪感パネエんだよ。だってリアクションがガチじゃねぇか」

側近「わかったよ……」

側近「無視は三日でやめることにしよう(暗黒微笑)」

龍人「わかってねぇだろ!?何だその邪悪な笑みは!?」

スライム「あかん、生粋のドSやで、この御方は……」

一日目終了。
746: :2012/11/7(水) 23:06:43 ID:7RuR6mIcnA
二日目。

魔王「そ、側近……おはよう……」オドオド

側近「……」

魔王「その……今日ね、夢見たんだよ。夢を」

魔王「側近や女勇者ちゃんやその他皆が俺のこと無視するようになっててね」

魔王「それが俺すっごい苦しくって。でもあれは夢……夢、だったんだよね?」

側近「……」

魔王「あああああ!!夢じゃなかったあああああ!!」ポロポロ

魔王「うあああああ!!」ダッ

側近「……今日も引き籠る作戦か。確実にダメージは負ってるな」
747: :2012/11/7(水) 23:08:57 ID:7RuR6mIcnA
側近「おはよう」

ドラゴン「あ、おはようございます、側近様」

スライム「魔王様はまだ起きてないみたいです」

龍人「今日も無視しなきゃならんからな、気が重くなるぜぇ……」

側近「あー、それなんだけどよ」

ゾンビ「何ですか?もうやめていいんですか?」

側近「さっき魔王様と会ったから無視したんだけど、そのせいでまた引き籠ったから」

龍人「既にやらかした後かよ!」

側近「だから朝食は食べに来ないと思うから、俺達だけでさっさと済ませようぜ」

ドラゴン「……精神面で攻めたら半端なくやばいですね、側近様って」

スライム「肉体的な攻めも相当やばいんだけどね。そっちは魔王様だから耐えれちゃうんだよね」

龍人「メンタルは糞弱ぇからなぁ、魔王は。心がもう粉々になってるだろうなぁ……」

側近「ほんと楽しいよなww」

龍人「楽しんでんの、お前だけだよ!」

ドラゴン「あーもう、ほんとお腹痛い……」
748: :2012/11/7(水) 23:10:33 ID:7RuR6mIcnA
龍人「ごっつぁん。食器どうしとく?」

ゾンビ「俺が運んどくよ」

ドラゴン「……大丈夫?腕もげたりするんじゃないの?」

側近「さーて、朝食も終えたし、魔王様の部屋に見張りつけとくか」

スライム「見張るんですか?」

側近「引き籠った魔王様の様子をチェックして、効果的な無視に繋げたいんだよ。誰かドアの前で見張っててくれ」

龍人「この側近、ノリノリである……」

ゾンビ「本当にドSですね。ハーピーにもそうなんですか?」

側近「ハーピーにこんなかわいそうなことするかよ!俺がいじめるのは魔王様だけだよ!」

スライム「その優しさをほんの少し……ほんの少しでいいから魔王様に、何で分けてやれなかったんですか……」

側近「とにかく、見張りだ見張り。誰かやってといてくれないか?」

ドラゴン「あーじゃあ俺やっときます」

ゾンビ「ドラゴン見張りやんの?」

ドラゴン「だって普通に仕事するより楽できそうじゃん」

スライム「……ああ!しまったぁ!」

龍人「これでいいのか、魔王城……」
749: :2012/11/7(水) 23:11:44 ID:7RuR6mIcnA
側近「……っていう展開になってる」

女勇者「だから魔王の姿がないんだね。かわいそうに……」

龍人「お前、今日も来たんだな」

女勇者「魔王が心配で心配で……でも、まだ無視は続くんだね……」

龍人「残念ながら明日も無視だ」

女勇者「ううう……」

ドラゴン「側近様、報告します」

側近「おう、ドラゴン。どうした?」

ドラゴン「魔王様は今も引き籠ってるんですが、何やら部屋の中から音が聞こえます」

側近「音?」

ドラゴン「何か……よくわかんないんですけどドタバタと音がするんですよね」

龍人「相棒としてはどう読むよ?」

側近「相棒言うな。……たぶん芸か何か披露するつもりだろうな」

龍人「芸?」
750: :2012/11/7(水) 23:12:54 ID:7RuR6mIcnA
側近「たぶん魔王様は、無視され始めた原因は自分にあると思ってるんだよ」

龍人「本当はてめぇの悪趣味に巻き込まれてるだけなんだがな……」

側近「自分の非を謝罪したいんだけど、無視されるから何が悪かったのかもわからないんだよ」

ドラゴン「何一つ悪いことしてないんですけどね……」

側近「だからまずは俺達の心を和らげようっていう、そういう作戦で来ると思うんだ」

女勇者「それで何か芸を披露しようっていうのね」

側近「一年半前、女勇者と思われた誰かが魔王城に来そうになった時だってそうだった」

側近「あらゆるゲーム機を揃え、俺に手品させようとし、自身は鼻眼鏡かけてクラッカー片手に待機したんだからな」

側近「愉快に振る舞えば誰とでも打ち解けられると思ってんだよ。根が単純だから」

女勇者「そんなことがあったんだ……私と思ってた誰かって、結局誰だったの?」

側近「さあ?結局来なかったから謎のままなんだよな」

ドラゴン「やっぱあれハーピーの見間違いだったんじゃないですか?」

側近「ドラゴン……お前、ハーピーを責める気か……?」ゴゴゴゴ

ドラゴン「いや……もういいです」

龍人「昔話に花咲いてるとこわりぃんだけどよ、何か足音聞こえないか?」

側近「……魔王様かな?皆、魔王様だったら無視しろよ」
751: :2012/11/7(水) 23:14:17 ID:7RuR6mIcnA
魔王「やっほー!皆ー!」ドアバーンッ

全員「……」

魔王「おうふ……え、えっとね!今から手品しまーす!」

魔王「ねえねえ、側近!ここにトランプがあるよね!これをよく切ってくれない?」

側近「……」

魔王「あ、その……じ、自分で切ります。えっと、別に怪しいことはしませんので」

魔王「さて、よく切れたね。女勇者ちゃん、この中から適当に一枚とってよ!」

女勇者「……」

魔王「あうっ……え、えっと、自分で取ります。決して怪しくなく、普通に取ります」

魔王「はい、取りました!スペードの3ですね」

魔王「これを戻してまたよく切ります。龍人切っ……いや、自分で切ります。怪しくなく切ります」

魔王「はい、これでもうどこ行ったかわからないですね!」

魔王「ちなみに今一番上にあるのは……ハートの9ですね」

魔王「……これで指パチンッてして、一番上がスペードの3になってたら凄くないですか?」
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字