2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。


706:🎏 :2012/11/3(土) 22:41:42 ID:7RuR6mIcnA
今日はここまでにします。

個人的な衝撃的ニュースがあります。長くなりますがお付き合いください。

このサイト内のとある企画をググってみたんですよ。参加してませんが何となく気になって。
そしたら関連ページが出るわ出るわ。すっげー、めっちゃ本格的に始動してんじゃんと気圧されました。
この勢いならグーグル先生も予測変換してくれんじゃねーかと思って、途中まで打ってみたんですよ。
でもそれだと出ませんでした。あーまあライバルも多いしさすがにそりゃ無理かと思いまして。

そこで何となく「俺って予測変換されねえかな」と思ったんですよ。
ただSS書いてるだけだから関連ページが出るとは思えないし、出てもこのサイトだろうと思ってページの有無は置いときまして。
俺系の単語で俺が予測変換されないかなと思って打ち込み始めました。
ですが現実は非常でした。
『肺痛』『M』『M魔王』『魔王「』『魔王「何で』等と打ち込んでみたんですが、予測変換で俺関連の単語が出ることはありませんでした。
「出ませんでしたwww自惚れてましたww」って感じのオチでまとめの締めにしようと思ってたその時でした。
『何で女の子』って打ち込んだところ、上から二番目の予測変換が『魔王「何で女の子が一人もいないんだよ 」』って。
けっこう出ない時もあるんですけど、粘ればまた出てきたり。法則がよくわかんないんですけど、まあそれは置いときまして。
……これって俺ですよね!?俺のことですよね!?
いやーついにグーグル先生も俺のことを意識し始めましたか!あははは、いやあそこまで来ちゃったかあ、俺!
……って感じで幸せになれました。安い男だなあ、俺。

今回の更新のまとめです。
ファンクラブの今後>>699-705
743.01 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字