2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

671:🎏 :2012/11/1(木) 22:59:08 ID:7RuR6mIcnA
わー、たくさんのレスをありがとうございます!
こんなにレスしてもらって、すごい嬉しいです!マジありがとうございます!
……ただ、申し訳ないんですけど、今日は返レスとまとめだけにしてください。
その代わり今回の返レスはボリュームたっぷりなんで、それでどうか勘弁してくださいwww
672:🎏 :2012/11/1(木) 23:01:05 ID:7RuR6mIcnA
>>657
盛大なる乙をありがとうございます。
書き溜めもあったし、完結させるだけなら一人だけでもどうにかなったと思うんですけど。
皆さんがレスして支えてくれたので、楽しく前向きに頑張れました。
皆さんが支えてくれたおかげで、このスレの完結がとても尊い物になりました。
ありがとうございましたと言うしかないです。マジです。

>>658
女戦士さんはお酒大好きでドンドン飲んじゃうんで、良い薬があるならそれで支えてあげてください。
正直俺はお酒苦手なんで、詳しくないんですよ。飲み会の「とりあえずビール」が苦痛で仕方ないです。ていうか飲み会がきついです。
なので俺は女戦士さんを支えられそうにないです。女戦士さんのこと、頼みますよ。
いや、たぶん女戦士さんは別に支えがなくても健全に飲んでくと思いますけど。

絵はこちらこそお願いします。
決して獣人のそのシーンを描いたりしないようにね。いや、フリじゃねーよ!

>>659
二重投稿になっちゃってますね。>>666合わせてお答えしましょう。

もう魔王様関連で話思い浮かぶの厳しいと思いますけどねー。
次回作なんですけど、一応思いついたのをポンポン書き溜めてまして、今ストックは八つくらいありますけど。
これはどうにかして書きたいなーっていう話が一つと、これなら最後まで書けそうだなーっていう話が一つあります。
次立てるのはそのどちらかだと思いますよ。これの続編ではないと思います。
でも、また一年後の九月十四日にやるかもしれませんね。口だけなら何とでも言えます。
まあ期待しないで待っててください。割と真面目にもうないと思いますよ。
……次回作で思い出しましたけど、>>293これ誰か書いてくれないかなー。チラッチラッ

告白シーンに関して、たぶんまあ穏やかな表情だったと俺も思いますよ。
まあ本人は振られるつもりで告白してますから。そんな心構えだったから緊張もなく告白できたと思います。
673:🎏 :2012/11/1(木) 23:02:34 ID:7RuR6mIcnA
>>660
嬉しい御言葉ありがとうございます。
終わった安堵感もあるのかもしれませんが。何か皆さんのレス見てたら泣きそうになってきましたwww
すっかり涙腺が弱くなっておりまして。これだから歳は取りたくないんですよ。いや、まだ二十代ですけども。
番外編もいろいろ書きますので、これからもよろしくお願い致します。

>>661
俺はそういったレスのおかげで心が幸せでいっぱいになります。
完結まで本当に皆さんにお世話になりました。これからもお世話になります。よろしくお願いします。
大切な人と一緒に歩むのは大切ですね。俺も誰かと歩ける日が来るのでしょうか。

>>662
魔王「ありがとう!本当に嬉しいよ!」
魔王「これからは女勇者ちゃんにご褒美として関節技かけてもらえるんだよね!」
魔王「こんな幸せってないよ!もう毎日が楽しみで楽しみで!」
女勇者「……私、魔王に関節技かけなきゃいけないの?」
側近「何なら教えてやろうか?俺の全ての関節技を伝授してやるよ」

1「先生助けて!獣人ちゃんが息をしてないの!」

>>663
龍人「待てよ、先生!女戦士の件は事故みたいなもので!」
側近「嫉妬で職員室に呼び出したりするなよ……」
魔王「男からやられたって痛くて嫌なだけだよ!俺、職員室の方がいいよ!」

1「や、やめろよ!こんなトイレに追い込んで……ちょ、やめ……アッー!」
674:🎏 :2012/11/1(木) 23:03:47 ID:7RuR6mIcnA
>>664
一応龍人を庇ってあげるとですね。
まず幼少期の家庭事情の関係で、子どものまま大きくなった部分があります。魔王とはベクトルが違うけど幼い部分があります。
次に、龍人は健全な男性なので綺麗な女性が大好きです。女戦士は自分のことを男女とか言ってますけど、客観的に見てかなりの美女です。
最後に、幼い部分を持ち合わせて成長しつつ、交際経験もないので、女性は好きだけど案外うぶなとこがあります。
以上を踏まえて聞いてほしいのですが。
龍人が真剣に女戦士が好きなら、負けたら脱ぐとか言ってる状況で自ら参戦はしないと思います。勝負に勝って、そのうえでちょっと美女をいじめたかっただけだと思います。
なので仮に女戦士がマジで脱ごうとしたら「え!?いや、冗談だって!す、すまん!俺が大人げなかったな!なっ!」みたいにうろたえつつ止めてたと思います。
龍人と女戦士の間でフラグが立ってるわけではないと思いますのでご安心を。まあでもたぶん良き飲み仲間にはなると思いますけど。
そっから恋仲に発展するかはわかりませんが、今現在ではフリーですよ。

だから酔わせて極寒の川は勘弁してやってくださいwwwマジで危険ですからww

>>665
毎日安定して投下出来てよかったです。これはもう書き溜めさんの手柄ですね。
と言いつつ、実は更新してない日が一日だけあるんですけどね。
今後は番外編的な小話を展開できればと思ってます。というわけで、今後ともよろしくお願いします。

>>667
次は……たぶん違うの立てると思いますよ。申し訳ないです。
でも立てれるんだったら、また魔王様方と会いたいですよね。一緒に話考えてくださよwww

魔王「一億円もらっちゃったよ。どうしよう?」
女勇者「魔王、これでゲーム買い漁りなよ」
魔王「いいの?」
女勇者「いいの。魔王が楽しいんなら、私はそれでいいもん///」
675:🎏 :2012/11/1(木) 23:04:59 ID:7RuR6mIcnA
>>668
キャラに愛着わいたと。奇遇ですね、俺もです。
目的もなく適当に喋らせとくだけでもすっげー楽しいです。皆大好きです。
急にお前は何を言い出すんだって思うかもしれないですけど、誰かが二次創作って形で魔王様方の話を何か10レスくらいで書いて、俺はそれをただ見てたいです。
まったく知らない状況で気楽に魔王様方の絡みを楽しんでみたいです。
番外編として、誰か書いたりしてみません?このスレ使っていいですから。

>>669
側近「そうだよなあ……そろそろ真面目に考えていい頃だよなあ」
ハーピー「///」
魔王「俺達もいつか結婚を射程距離に入れようね!」
女勇者「///」
ドラゴン「愛をくれてありがとうございます///」
1「俺には何をくれるのかな〜……ぐああっ!ひぎいぃー!!」ボキッ

>>670
女戦士「お?お前いける口か?」
女戦士「いいねえ。一緒に飲むとしようか?」
女戦士「酔った勢いでパフパフしちまうかもなあwww減るもんじゃねえし別にいいよなwww」
女勇者「よくないよ!もっと女の自覚持ってよ!」
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字