各人の悩みを打ち明け、住人がそれに対する解決策や 助言を授けていくスレです。 相談スレを立てる前に、一度ここで考えて頂けたら幸いです。
恋愛、性的な悩みは該当スレがあるのでそちらでお願い致します。
それ以外は基本的にどんな悩みでも構いません。
些細なことでもよろしいので何でもお話下さい。
次スレは>>990さん、お手数ですがお願いします。
96: 90:2025/7/7(月) 16:24:20 ID:BiMMI4/tqM
また書き込んでいいのか分からないけど経過報告として…。
病院に行く数日前に自分では?って症状の動画を見つけ、自分だけじゃないと謎の安心感を抱えて行ってきましたが医師の対応が淡々としていてふと、学生時代親に連れて行かれた医師(男性)話してて泣きだしてしまったら肩とかやたら触れてきて数か月後(それっきり連れて行かれなかった)セクハラかそんなのでニュースに出てびっくりしたなあとどうでもいいことを思い出しました。
この症状に似てるんですって出したら「聞いたことがない」と言われ、症状も軽いというか他の治療したらよくなるんじゃない?と言われ、一応次回心理テスト?性格テスト的なのをしますかって言われて予約して帰宅。
どこの病院もこういう感じなのか全く分からないけど、性格テストで「癇癪持ちです」とか書かれたらどうしようと悩みが増えた気も(でも、こういう性格でこういう対処をしたらいいとアドバイスがもらえるならそれは嬉しい)
一応、言われた通り他の治療をしつつ様子見しながらテストを受けてからこの病院に通うか考えていこうかなと。
何を言いたいのか分からなくなってきたけどアドバイスして頂いた方々、大変遅くなりましたがありがとうございます。
背中を押していただいたおかげで行けました。
>>95さん、ゆっくり休んでくださいね。
52.80 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】