2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

940:🎏 :2012/11/20(火) 23:05:18 ID:7RuR6mIcnA
女勇者「え、えっと、じゃあ何しようか?」

魔王「えっと、えっと、買い物しようよ!」

女勇者「買い物?魔王、何か欲しいゲームあるの?」

魔王「あ、いや、そうじゃなくてね!女勇者ちゃん何か買いたいのない?」

女勇者「え、私?私はいいよ、魔王のしたい買い物を……」

魔王「んーん!今日は俺が女勇者ちゃんのしたい買い物に付きそうよ!」

魔王「女勇者ちゃんはいっつも俺の勝手に付き合ってくれるからね!今日は女勇者ちゃんが楽しめるようなデートにしよう!」

女勇者(ゲーム買ったりするだけでも魔王の笑顔が見れるからいいんだけどな)

女勇者(でも、魔王が私を気遣ってくれてる。それもすごく嬉しいなあ……)

女勇者「……わかった。それじゃあちょっと服買いたいんだけど、いい?」

魔王「うん、いいよ!」

女勇者「ありがとう!それじゃお店に行こう。王都の良い店知ってるんだ!」

魔王「王都のお店だね!それじゃあ歩いて行こう!」
941:🎏 :2012/11/20(火) 23:06:35 ID:7RuR6mIcnA
「あ、魔王様。女勇者様」「デートですか。楽しんでくださいね」「爆発してください!」

魔王「つ、付き合ってるの、皆にばれてるから、いろいろ言われちゃうね」テクテク

女勇者「ちょっと恥ずかしいよね」テクテク

女勇者(でも、堂々と魔王の彼女でいられるのはすごく嬉しいな///)テクテク

魔王「……」テクテク

女勇者「……」テクテク

二人((あれ?もしかして今、手を繋ぐチャンス?))テクテク

魔王(いや、でも、皆見てるし、ずっと手を繋ぐのはやばいって!何か今は俺手汗やばいし今はやばい今はやばい!)テクテク

女勇者(覚悟決めないともう機会ないかも!でもやっぱ人前で繋ぐのも繋ぎ続けるのもやばい!それに今は私手汗が大変なことになってるし!)テクテク

二人((どうしよう!どうすればいい!?))テクテク

魔王「……あいた!」ガンッ

女勇者「魔王、どうしたの!?」

魔王「いてて……ちょっと考え事してて、建物の壁にぶつかっちゃった」

女勇者「……あ、ここだよ。このお店だよ、来たかったの」

魔王「あ、そうなんだ。それじゃ服見てみよっか?」

女勇者「うん!」

二人((……手、繋げられなかった……))
942:🎏 1「俺はなあ、ファッションには疎い田舎者なんだよ!」:2012/11/20(火) 23:08:04 ID:7RuR6mIcnA
魔王(よくこういう話を聞く)

魔王(女性の買い物に付き合うと長すぎて男性は嫌気がさしてしまうって)

魔王(で、初めてそれが本当かどうか試せる瞬間がきたけど)

魔王(まあ確かに長いよ。長い長い。そこは認めよう)

魔王(だけど、嫌気がさすなんてことはないよ。世の男どもは一体何を見てきたのか)

女勇者「これもいいなあ。あっ!これもいい!」

魔王(嬉しそうなあの笑顔なら永遠に見てられるよ。素敵な笑顔やで)

魔王(女勇者ちゃんの笑顔は、幸運にも今までも見ることが出来たけど)

魔王(今日のこの笑顔も素敵だなあ。女勇者ちゃんは好きな服のことだと、こういう笑顔もするんだ)

魔王(本当に俺が馬鹿だった。優しくて何でも付き合ってくれる女勇者ちゃんに甘えて、やりたくもないゲームに付き合わせて)

魔王(女勇者ちゃんのこの笑顔を今まで奪ってたのは俺の我儘だよ。本当馬鹿だよ。マジ反省だなあ、これ……)

女勇者「ねえねえ、魔王はこっちとこっち、どっちが私に似合うと思う?」

魔王「女勇者ちゃんならどっちでも似合うよ!」

女勇者「もー、真面目に考えてよー」
943:🎏 1「服がどうこうなんて書けん!なので各々脳内補完よろしく」:2012/11/20(火) 23:09:41 ID:7RuR6mIcnA
魔王「真面目に考えてるよ。でも本当にどっちでも似合うと思うんだもん」

女勇者「むー……じゃあ魔王はどっちを私に着てほしい?」

魔王「え?俺の好みでいいの?」

女勇者「うん!」

魔王「えー……じゃあこっちかなあ」

女勇者「こっちだね!わかった!」

魔王(マジ可愛い。マジ笑顔最高)

女勇者「……せっかくだからさ、魔王の服も選んでみよっか」

魔王「え?俺の服?俺の服はいいよ」

女勇者「でも魔王っていっつも同じ服じゃん。軽いおでかけでも如何にも魔王な格好だしさ」

女勇者「魔王城の中だとパジャマでうろついてるしさ。パジャマはパジャマで可愛いから私はいいと思うけど、周りがどう思うかだよね」

女勇者「もうちょっと魔王もおしゃれしてみようよ!魔王だったら絶対どんな格好でもかっこいいから!」

女勇者「私が選んであげるから!ねっ!」

魔王「女勇者ちゃん……ありがとう」
944:🎏 :2012/11/20(火) 23:11:00 ID:7RuR6mIcnA
女勇者「……いやあ、たくさん買っちゃったなあ」

魔王「俺の服もたくさん選んでくれてありがとう!これからはいろいろ服着てみるね!」

魔王「……本当に俺お金出さなくてよかったの?」

女勇者「いいんだよ。だって私の買い物じゃない。自分の物を買うんだから自分で払う、当たり前でしょ!」

魔王「でも俺の服もたくさんあったし……」

女勇者「それはプレゼント!私に幸せな時間をくれる魔王への感謝だと思って受け取って!」

魔王「幸せな時間をくれるのは女勇者ちゃんの方だよ!お礼はこっちこそやらないといけないのに……」

魔王「とりあえず今買ったのは全部俺が持つよ!」

女勇者「え、でもこんなにたくさんの荷物を一人で持つなんて……」

魔王「大丈夫!こういうのは男に任せてよ!」

女勇者「……ありがとう。それじゃちょっと甘えようかな」

魔王「それがいいよ!……これからどうしよっか?」

女勇者「そうだねえ……」

二人((……あれ?荷物で手がふさがるから、これもしかして手繋げなくなった?))
945:🎏 :2012/11/20(火) 23:11:53 ID:7RuR6mIcnA
女勇者「と、とりあえず私ん家近いから、荷物置きに行こうよ!」

女勇者(じゃないと手繋ぐチャンスが永遠に来ないし!)

魔王「そ、そうだね!荷物多いままだと持ち運び大変だもんね!」

魔王(このままじゃ手を繋ぐことなくデート終わっちゃうし!)

女勇者「それじゃ一旦家に戻ろう!」スタスタ

魔王「う、うん!」スタスタ

魔王「女勇者ちゃん家は落ち着くなあ」

女勇者「実家は田舎だけどね。実家の方だと自然の中で遊ばないといけなくなるよ」

魔王「自然の中で遊ぶのも好きだよ!」

女勇者「魔王はインドア派じゃないの?ゲーム好きだし」

魔王「……まあ確かに家でゲームしてるのが一番だけどさ」

魔王「実家かあ。交際してる身として、女勇者ちゃんのお母さんお父さんに挨拶行った方がいいのかなあ?」

女勇者「まあ急がなくてもいいと思うけど。……私もしばらく帰ってないなあ。ねえ、今度一緒に行こう!」

魔王「何なら今からでも……」

女勇者「今はデートに集中したいの!」

魔王「そっか。わかったよ。それじゃあ次は何するか考えよう」

女勇者「うん!」
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字