2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。


89:🎏 :2012/9/22(土) 23:04:45 ID:4.MWSg5KoU
芸能界に入ってなかなか芽が出ず悩んだ
一時は引退すら脳裏に浮かぶ日々が続いた
そんな俺もとうとう陽の当たる場所へやってきた
ベストジーニストを受賞しました

正直そんなにジーンズ穿いたことなんてないけど
ベストジーニストを受賞しました

旬な芸能人に囲まれて浮いている壇上の俺
ベストジーニストを受賞しました

急いで買ったジーンズサイズ間違えて惨劇
ベストジーニストを受賞しました

名誉ある賞を頂いて時間は流れた
似合わぬジーンズ穿いて頑張ってるけど仕事増えない
受賞逃した芸能人やネットからの中傷だけが増えた
ベストジーニストを受賞しました
90:🎏 :2012/9/22(土) 23:05:31 ID:4.MWSg5KoU
街を歩けば道行く人から暴言を吐かれてしまう
ベストジーニストを受賞しました

人と触れ合うのが怖くなって気付けば引き籠り
ベストジーニストを受賞しました

洗うタイミングがわからなくて神経をすり減らす日々
ベストジーニストを受賞しました

ジーンズ一つで狂った俺の芸能生活
今となっては青色を見るだけで恐怖に駆られる
人の目と青色がトラウマ白人なんて以ての外
ベストジーニストを受賞しました

青く美しい地球大切な星
何故人はそんな地球を汚し生きるのだろう oh
ベストジーニストを受賞しました

ベストジーニストベストジーニスト
ベストジーニストを受賞しました
91:🎏 :2012/9/22(土) 23:06:40 ID:4.MWSg5KoU
側近「……何ですか>>89-90これは?2レスも使って」

魔王「馬車移動が暇だかんね。AMEMIYAのネタ考えてみた。どう?」

側近「いや、だから……どうって言われても……」
92:🎏 :2012/9/22(土) 23:07:39 ID:4.MWSg5KoU
側近「あれって日常生活から目にする言葉で歌にするじゃないですか」

側近「ベストジーニストを受賞しましたって言葉、日常の中で見かけますか?」

魔王「別にいいじゃない!根性出して探せば街の片隅にはあるよ!たぶん!」

側近「それに……個人的にはAMEMIYAのネタは予想だにしないところから悲劇が展開されるところに笑いのポイントがあると思うんです」

側近「魔王様の考えたネタは、題材から予想できる範疇で悲劇が起こってるので、意外性がなく笑いとして弱いように感じます」

側近「あと、これリズム考えてますか?歌う感じで言ってみても、うまく言えないフレーズがちらほらあります」

側近「リズムも重要と言える歌ネタにおいて、リズムに合わない歌詞が出てくると、笑いとして弱くなるように思います」

魔王「……ガチの批判じゃん」

側近「駄目でした?」

魔王「俺は、よく出来ましたねーって感じで褒めてほしかっただけなのに……」

側近「悪く言われたくないなら、誰かに向けて公表しない方がいいですよ」

魔王「厳しいって……」
93:🎏 :2012/9/22(土) 23:08:27 ID:4.MWSg5KoU
側近「あっ、人間界が見えてきましたよ」

魔王「あー本当だ!綺麗な緑が見えてきた!」

側近「正直見た目の美しさは魔界完敗状態ですからね。この綺麗な自然を見るとちょっと嬉しくなりますよね」

魔王「馬車で旅したら人間界行くのもこんな大変なんだねー」

側近「移動魔法使えば一瞬なんですけどね……」

魔王「よーし、それじゃ魔法学の街を目指してレッツゴー!」

側近「とりあえずそこに目的の情報があることを祈ります。そろそろ帰りたいですしね」
94:🎏 :2012/9/22(土) 23:09:17 ID:4.MWSg5KoU
魔王「……側近、この馬車ひいてくれてるお馬さんってオス?メス?」

側近「急に何ですか?……牝馬ですよ、この子は」

魔王「ひんば?」

側近「……メスの馬を指す言葉です」

魔王「そっかー!女の子かー!ねー、この子擬人化してくんないかなー?」

側近「しないでしょう。ていうか、魔王様は馬に発情するつもりですか?」

魔王「人の姿になったら超絶美少女かもしれないだろ!希望を持って生きようよ!」

側近「魔王様のそれは希望じゃなくて妄想です。ただでさえ変態なんですから、あんまり気持ち悪いこと言わない方がいいですよ」

側近「あと、街が見えてきましたよ」

魔王「えっ……あー、本当じゃん!すげー!都会じゃんよー!」

側近「田舎者の魔王様には不釣り合いな場所ですね」

魔王「案外自分でもそう思ってるから、言い返す気になれないよ……」
95:🎏 今回はここまで:2012/9/22(土) 23:11:30 ID:4.MWSg5KoU
側近「とりあえず馬車預かり所でこの子を預けてきましょう」

魔王「おー、なんか中世ファンタジーっぽい施設だね!」

側近「世界観がわけわかんないSSですからね。たまにはこういうのが出てきてもいいでしょう」

側近「とりあえず今日はもう夕暮時ですし、本格的な捜索は明日にして、今日は宿を取って休むとしましょう」

魔王「そだねー。明日からここでモテる方法を探そうね!」

側近「改めて断言されると、本当にくだらない旅の理由ですよね……」

魔王「大丈夫だよー。そろそろ新展開あると思うし」

側近「ネタバレっぽいメタ発言はお控えください」
743.01 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字