2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

848:🎏 :2012/11/13(火) 23:09:21 ID:7RuR6mIcnA
生きる糧を見つけた俺が、次のステップに進むのは早かった。
もうこんな動物などでは満足できない。こんなのを壊したって喜びは小さい。
じゃあ何を壊そうか?決まっている。人だ。
俺の人生の中心は城で、世界の様子など知らないが、これだけは言える。人はこの世界の頂点だ。
そしてその人の中で頂点に立っているのが父親だ。
人なら、父親なら、言葉がわかる。つまり、俺が支配し、壊す最中で、どんな想いでいるのかが悲鳴を通して伝わる。
想像するだけでも快感で身震いする。その瞬間を体験してみてえ。
しかし、今の俺には無理難題である。城の食糧に手を出して、取り巻きにボコボコにされたことは忘れちゃいねえ。
今の俺ではまだ無理だ。連中を支配するには、俺が進化するしかねえ。
そう決めてからは、修行と称して自分を苦しめる日々を開始した。
849:🎏 :2012/11/13(火) 23:10:55 ID:7RuR6mIcnA
目的達成のために苦労するのには慣れてた。産声を上げてから今日まで、生きるために足掻いてきたのだから。
強くなるためのコツは書斎にあった。この城の連中は学ぶこととはかけ離れた生き物のようで、俺がここを勝手に使っても、お咎めはなかった。
使っていいならこっちのもんだ。こっちは自力で文字だって読めるようになっている。ならば、後は必要な情報を取り込むだけだ。
俺は筋肉というものや、魔力というものを学んだ。筋肉の鍛え方、魔力の出し方、その辺を調べて身に付けた。
どうやら俺は確かに父親の子どもらしくて、自分でも急激に強くなっていったのを感じた。
生きる糧を見出してからは定期的に動物を殺して遊んでいたのだが、最近では石とか何かなどの猪口才な小道具に頼らずともスムーズに殺せる。
この手で肉を貫くこともできるし、魔力によって燃やし殺すこともできる。少し前の俺とは別人だ。
人間の武器は英知にあるのだろうが、俺の武器はこの圧倒的な力だ。揺るがない自信を以て断言できる。
俺は支配者になるべく生まれた。これが俺の生きる意味だ。これが俺の存在意義だ。
自分の価値を見いだせる喜びの何と大きいことだろうか。
ひたすらに面倒でしかなかった生きるということも、生きる上では関係のない無意味な努力も、今では前向きに捉えられる。俺は今生きている。
850:🎏 :2012/11/13(火) 23:11:43 ID:7RuR6mIcnA
それからまたしばらく経って、俺の進化は完成した。少なくとも、俺自身はそう結論付けた。今が俺の最高のはずだ。
向こうから襲ってくるように俺は城の食糧を荒すことにした。こっちから襲ってもいいのだが、どうでもいい雑魚を懲らしめようとして返り討ちにあう屈辱、その表情が見てみたかった。
「貴様、そこで何をしている!それは王のための食糧だ!」
早速おいでなすった。その台詞は小さい時に聞いてる。
「……お前か。実の父に見捨てられた哀れなガキの」
わざわざ哀れなってつける辺り、悪口のつもりで言ってるのか。事実としか思わないから何も感じない。
「悪いなあ、王に歯向かう奴は痛めつけることになってんだよ。ここだけの話、あの糞野郎には苛立ってるからな。糞親の罪を被ってくれや」
そんなことをいいながら、指をぽきぽき鳴らして一歩、二歩、緩やかに接近してくる。
にやにやしながら、俺の頬にパンチを一つ。それを機に不愉快なにやけ面はようやく引っ込んだ。
「効いてない……?」
「弱いんだよ、おめえ!」
851:🎏 :2012/11/13(火) 23:13:11 ID:7RuR6mIcnA
そう叫ぶと同時に、俺はこいつの腹部に手を添え、ゼロ距離から魔力を放つ。
魔力放出の轟音と同時に、奴の背面からやけに長い変なのが飛び出した。書物で見たことあるな。大腸だっけか、小腸だっけか。あるいは両方か。
結局こいつの体は千切れて、上半身だけは派手に吹っ飛んだ。俺の足元で崩れた下半身は無視して、速足で上半身の方へと向かう。
「がっ!?げほっ!!あっ……ぐっ……!!」
一応まだ生きているらしい。すげえな、人間の底力ってやつはよ。
無様に転がるこいつの顔を覗く。そこには苦痛が、混乱が、屈辱が、恐怖が映っていた。
その瞬間、虫や動物なんかじゃ味わえなかった快感が全身を走った。
比べ物にならねえ。これが人間を支配し、壊すこと……!
もっと完全に壊したい。その想いに駆られた俺は、必要以上に足を上げると、勢いよくそいつの顔を踏みつぶした。
両の目が左右に飛んでいき、脳味噌の花が咲いた。これはこれでいいのだが、やらかしてから俺は後悔した。
「……しまった。これじゃあ苦痛に染まる表情が見れねえ」
それは置いといて、魔力放出の際の音を聞きつけて、城の連中が根こそぎやってきた。
血に染まる俺、足元に転がってる死体を交互に見て、とりあえずの事態は把握したようだ。それぞれが持ってる武器を俺に向ける。
今からこいつらを支配し、殺して楽しめる。
それを考えると、楽しくって楽しくって仕方なかった。
「ふふふ……くっくっくっ……ふはははははっ!!」
その時、俺は生まれて初めて声をあげて笑った。
852:🎏 :2012/11/13(火) 23:13:56 ID:7RuR6mIcnA
悲鳴が心地いい。今まで聞いてきたどんな音よりこれは素晴らしい。
赤色が心地いい。今まで見てきたどんな景色よりこれは美しい。
狂った理想郷の中心で俺は踊る。俺を中心にして人が壊れていく。
無意味に死んでいく人間達の負の感情が俺に取り込まれていくような、そんな感覚に陥る。
それがまた気持ちいい。それが支配の証のような気さえする。楽しい。楽しい!
853:🎏 :2012/11/13(火) 23:15:09 ID:7RuR6mIcnA
城の中を殺し歩く。俺が通った廊下には血溜まりと肉塊だけが残った。
目指す先は勿論一つ。最高のメインディッシュが俺を待っている。
長年住んではいたものの、俺の行動範囲は決まっていて、そんなだから奴がどこにいるかは知らなかった。
隅々まで探せば見つかるだろうと彷徨うこと数分。俺は奴のとこまで辿り着いた。
「城が騒がしいが……貴様が原因か」
俺の目の前にいるのが父親だ。正直に言うと赤子の時以来の再会で確証はないが、たぶん間違いないと思う。
その辺の雑魚とは雰囲気が違った。ある程度強くなるとその辺が感覚でわかるようになるみたいだ。
それは父親も同じみたいだ。俺を前にして明らかに戦闘モードに入った感がある。
「何者かは知らんが、かなりの使い手みたいだな。だが、この世界はわしの玩具だ。貴様には渡さん!」
どうやら俺が実の息子だとはわかってないらしい。そりゃそうか。今の今まで放置して会ってはいないんだ。
日常生活でちらほら出会う部下共は俺の生存を知ってても、父親はそれを知らず、とうの昔に死んだとでも思ってんのか。
あるいは、そもそも自分に息子がいたことすら覚えてないかもしれない。まあでもそんなことはどうでもいいんだ。
俺は目の前の支配者を倒し、逆に支配してゴミ屑のように殺してやるんだ!
854:🎏 :2012/11/13(火) 23:16:32 ID:7RuR6mIcnA
戦闘は一言で片づけられるような長さじゃなかったんだけどな。
いちいち説明するのもめんどくせえから結果だけ教えてやろうと思う。
倒れたのは父親の方だった。戦いこそ長引いたけど、正直俺の完勝のように思えた。
片や成長過程にあり絶え間なく努力した男で、片や老いる中で現状に満足し努力をやめた男だ。
ある意味この結果は約束されたものだったのかもしれない。
まあでも完勝とは言え、さすがに今まで体験したことのない強さではあった。
そんな奴を支配し、こいつの今後を握っているのは俺だ。
俺は無様に倒れている父親の首を掴むと、強引に起こしてこう言った。
「お前の命運を文字通り俺が握ってるわけだが、どうだ?死にたくねえか?」
その問いかけに対して、父親は必死に返す。喉を掴まれてるから発声しにくいんだろうが、それでも懸命に絞り出す。
「た、頼む……死にたくない……な、何でもするから……」
言葉と一緒にプライドがボキボキと折れる音も聞こえたような気がした。表情を見るに、必死に屈辱を押し殺して言っているように思える。
これだ。これを望んでいたんだ。この瞬間のために俺は生まれてきたのかもしれない。
支配されることとは縁遠い生き方をしたこいつを支配した。この世界の頂点を支配した。俺は全てを支配したんだ。
855:🎏 :2012/11/13(火) 23:17:42 ID:7RuR6mIcnA
「そうだよなあ。死にたくないよなあ。俺に劣るとはいえ、お前は強いし、配下に置くのもいいだろうなあ」
にこやかに俺は父親に告げる。どうやら命だけは助かりそうだと、安堵の表情を見せる。
「だが俺にはいらねえ。お前は死ね」
安堵の表情が一転して絶望に染まった瞬間、俺は父親の喉を握り潰した。
血が勢いよく俺にかかる。だが構わねえ。潰して、潰して、最後には引き千切った。
首から下が崩れ落ちてもそれは無視して、俺は手中に収めた父親の顔を見る。
最高の芸術品だった。人間が表現できる絶望の全てがそこには詰まっていた。
「ふふふ……ふははははは!!」
やはり笑いが出る。誰かの苦痛ってのはどうしてこうも気持ちいいのか。
これは俺の宝物にするとして、これからどうするか。まずは城内の掃除かな。
まだ残ってる雑魚もいるかもしれない。とりあえずそこらへんを始末しよう。
856:🎏 :2012/11/13(火) 23:18:23 ID:7RuR6mIcnA
城内に余計な物はなくなった。あるのは俺と絶望、苦痛だけ。
その空間の支配者こそこの俺だ。なんて清々しい気持ちだろう。
宝物を持ったまま、俺は城を出た。
外を見る度に思うが、世界ってやつは何て広いんだろう。これを支配してた父親を俺が支配した今、この世界ってやつも俺の物となったのだろう。
これからこの全てを俺が壊せるんだ。わくわくしてくる。
まずは近場の集落に行ってみよう。行くのは初めてだが、大丈夫。全ては俺の玩具だから。
857:🎏 :2012/11/13(火) 23:19:29 ID:7RuR6mIcnA
ちっぽけな建物が並び、人間共がいくつかうろつく場所に来た。これが集落ってやつなのだろう。
宝物の髪の毛を持ってぶんぶん回しながら俺はそこへと入っていく。
「ん?あいつ……っ!人の顔を持ってる!?」
「きゃあああああ!!」
「あ、あの顔って王じゃないか!?」
雑魚らしくわめいてるところ悪いが、新たな支配者として自己紹介くらいはしないといけないだろう。
手に持ってるこれを殺して新たな王になった者だと言おうとして、ここで初めて気付く。
俺には名前がない。誰からも名を貰えず、今日まで生きてきたから名乗るに名乗れなかった。
必要のない物だと思って気にもしなかったが、支配者としての記号はいるだろう。仕方ないから、適当に考えて俺はその名を発した。
「……俺は異界王という者だ。新しい支配者だ。俺の楽しみのために意味なく死んでくれ!」
こうして異界王と名乗り始めた俺は、この日は興奮のあまり三つの集落を血溜まりにした。
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字