2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

840:🎏 ちょっとグロいかも気をつけて:2012/11/13(火) 22:59:31 ID:7RuR6mIcnA
その瞬間、確かに産声を上げた俺ではあったが、未だに生まれてはいなかった。
それは誰からも望まれなかった命。父も世界も、そして自らも望んじゃいない代物。
何の意味も持たないままこの世に投げ出された俺の腐った生き様の始まりだった。
841:🎏 :2012/11/13(火) 23:00:59 ID:7RuR6mIcnA
父親は世界の頂点である。
本人から直接聞いたわけではないが、取り巻きの話を盗み聞く分にはこう結論付けることができた。
俺が出来る前は、魔法を得意とする一族が世界を牛耳っていたようだが、父親がそいつらを異世界へと追いやったらしい。
それからは父親の天下だ。実力的に民が反乱することも叶わないようで、自分の遊び場となった世界で好き放題やっていた。
適当に理由をつけて民を虐殺して遊び、綺麗な女は犯して遊び、子どもが出来たらめんどくさいから母体ごと殺す。
その過程で間違って出来たのが俺である。
子を宿したことを隠し、父親から逃れるように城を出て、俺を産んだ母親だったが、最終的には父親に見つかって殺された。
どうやら女に出し抜かれたという事実がプライドに触ったみたいで、殺さずにはいられなかったようだ。
その流れで俺も殺されるのかと思いきや、意外にも俺にはお咎め無しだった。
殺すとか殺さないとか、そんなことを考えるのも面倒なほど、俺という存在がどうでもよかったみたいだ。
842:🎏 名無しさん@読者の声:2012/11/13(火) 23:01:20 ID:UnOQWjueGw
実際のところ、魔王と龍人はどんくらい力の差があるのか知りたい。
分数でお願いします
支援

1には
つパトラッシュが描かれた枕
843:🎏 :2012/11/13(火) 23:02:14 ID:7RuR6mIcnA
そんなわけで、俺は愛情という物を受け取ったことがない。
一応父親の住む城には引き取られたが、誰かが俺を育てるってことは決してなかった。
父親も、その取り巻きも、全てが俺を拒絶した。勝手に死んでもらおうって魂胆だったのだろう。あるいはその様を見て楽しむ気だったか。
俺は自力で生きていくしかなかった。
空腹なんかは虫とか食って誤魔化す。城の食糧なんか盗もうとした日には、取り巻きが俺をボコボコってオチだ。
弱い俺は、俺より弱い者の命を取り込むしかなかった。
言葉や文字を教えてくれる奴もいないから、その辺は独学でどうにかするしかない。
しかしこいつは一人で学ぶにはなかなか厄介な代物である。支障なく日常会話ができるまでけっこうな時間を費やした。
だから父親がどういう存在なのか知ったのも、実はけっこう遅かったりする。その頃には、俺のメニューは虫だけでなく動物も加わってた。
844:🎏 :2012/11/13(火) 23:03:49 ID:7RuR6mIcnA
ここまで生き残ったのは、周りにとって予想外だったらしい。そう言われたわけではないが、何となく雰囲気から読みとれる。
だがまあ、それだけである。俺という存在はひたすらどうでもいいみたいで、扱いは変わらなかった。
ただ、確かに変わった物があって、それは俺自身である。
ある程度知識がついてしまったガキっていうのは、くだらないことを考え出すもんであって、俺も例外ではなかったらしい。
この頃になると、自分の存在意義みたいなものばっか考えていた。
でも本当に生きてる意味がわからなかった。誰からも関与されず、虫や動物を食べて生き残り、それを繰り返すだけの日々。
自分が生きている意味がわからない。何故生きるのかわからない。生きるということが何なのかわからない。
何故俺は生まれたのだろう?何故俺は命を続けるのだろう?そんな考えても出やしない答えをひたすら求めて脳内に逃げ込んでいた。
845:🎏 :2012/11/13(火) 23:05:14 ID:7RuR6mIcnA
考えている中で、クモを見つけた。壁を素早く移動するそいつを見ながら、ふと思いつく。
父親が民を意味なく虐殺して遊んでいたように、俺もこいつを意味なく嬲り殺して遊んだらどうなるか試したくなった。
生命の維持から考えれば何の意味も持たない行動。しかし、父親はそれを繰り返している。
何でそんなことを繰り返すのか疑問に思っていた。思っただけでわからないならやってみればいい。
俺はクモを捕まえ、その手足を引き千切っていく。必死の抵抗を見せるが、こいつは俺から逃れる術を持たない。
無駄に多い手足を全てなくしてやった後、その体に少しずつ穴をあける。
そこから体液が絶え間なく流れていく。最期までもがき苦しんだクモは、やがてその命を無意味に終えた。
もはや動かなくなったそれを見て、俺の中で味わったことのない感情が生まれたのを俺は見逃さなかった。
846:🎏 :2012/11/13(火) 23:06:35 ID:7RuR6mIcnA
知らない感覚だったので、それが何なのかわかるまでに時間を要した。だが、わかってしまえば単純である。
楽しいのだ。俺の力を以て、弱者の命を意味もなく終わらせるのがたまらなく楽しかったのだ。
強いからこそ許される暴挙。無様に死んでいったクモを支配していたのは、間違いなく俺だ。
支配。破壊。暴力。惨殺。なるほど、父親がのめり込むのもわかる気がする。
誰かの一生に関与し、台無しにする。そんな誰かの無念が、憎悪が、俺に向かうことで、俺がこの世にいる証を感じることができる。
自然と笑みがこぼれた。この時、俺は、笑うということは口角を上げる動作を指すのではなく、楽しい時に自然におこる現象だということを学んだ。
そして人間と言う奴は、一度快感を覚えてしまうと、更なる高みを目指してみたくなることも同時に知った。
命を散らしたクモを見ながら、俺をこう思っていた。次はもっと大きな動物を殺してみたい、と。
その日はもう遅かったから実行は明日にすると決めた。眠るという行動に楽しみが生じたのも初めてのことだった。
847:🎏 :2012/11/13(火) 23:08:14 ID:7RuR6mIcnA
その辺で適当に捕まえた犬を殴る。蹴る。
打撃が通る度に悲痛な鳴き声を披露し、それが俺を快感で震わせた。
意味のない俺の気まぐれで苦しんでいる。俺が今、誰かの人生を汚している。壊している。
俺の行動が誰かに影響しているのが楽しくて仕方なかった。
弱った犬を踏みつけると、足を乱暴に掴んでへし折る。悲鳴が一つ。
その折れた足を乱暴に動かして、引き千切る。悲鳴が二つ。
千切った足を見てみるが、箇所が悪かったのか骨の断面くらいしか見えない。つまんねえな。
体を引き千切る力量はさすがに持ち合わせていない。仕方ない、こんな場面は人間の英知の出番だ。
都合良く見つけた鋭利な石を手に、犬の腹部へ振り下ろす。悲鳴が三つ。四つ。五つ。
中身が見えてくる頃には、鳴き声は止んでいた。それはそれで残念だが、代わりの光景が俺に更なる喜びを与えた。
裂け目から覗く血と肉に、苦痛や無念の表情のまま固まった顔。俺がこいつの命を支配し、壊してやった。やはり笑みは自然にこぼれる。
楽しい。楽しい。楽しい。
生きる上でこんなに楽しいことがあったなんて。間もなく俺は感動に打ち震えた。
少しだけ小賢しくなり、ずっとずっと考えていた謎。その謎に自分なりの答えを見出した瞬間である。

生きるとは、楽しむことだ。俺は今まで生まれてもなければ、生きてもいなかった。ただ、命を続けていただけ。
自分の命に意味を見出したこの日、俺はようやく生まれたのだった。
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字